アクセスランキング 奇跡を待つより捨て身の努力よ! 【 パチンコは胸の谷間よりも深い。 】
 

パチンコは胸の谷間よりも深い。 

奇跡を待つより捨て身の努力よ! 【 パチンコは胸の谷間よりも深い。 】

この記事に含まれるタグ :
稼働日記  エロス  ネタ  


   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告


(記事編集) http://dc2typer.blog88.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ

奇跡を待つより捨て身の努力よ!

   ↑  2008/07/07 (月)  カテゴリー: エロスな記事
こんちは。

DC2TYPERでございます。

タイトル変更に関して暖かいお言葉ありがとうございました。
これからも変態ブログ宜しくお願いします。

稼働報告に入る前に先週の話を。

実はこの半年間、夜間研修なるものに通っておりました。
これは異業種の方々と経営者や大学教授のお話を聞いたりディスカッションをして、自分のスキルを高めたり高めなかったりする目的なんですね。

んでもって7月にめでたく卒業しまして、その打ち上げがあったわけです。
そして金曜日に事件は起こりました。

その日打ち上げがあることが分かっていたDC2は少々興奮気味。
なんせ若い女性が2名来るとの情報を得ていたから。
しかし一張羅のスーツではなく、あくまでも普段のスーツを着用、さらりと振る舞うことに決めていたのです。

お客さんから帰社途中に、ふと運転中に座布団のポジションを修正しようと座布団に手を伸ばした瞬間。

「・・・!?」

どこかで感じた違和感が。
な、なぜ私の柔らかな太ももの感触が指先に伝わってくるのだ。
もう一度確かめてみる。これは間違いない・・・この時と同じ状況ではないか!!

高速のパーキングエリアに緊急停車し、ケツの筋肉を最大パワーにて締め付けながらトイレへ。
人がいなくなるのを見計らって後ろ向きからほしのあきばりのグラビアポーズ。
ま、まずい・・・お尻の割れ目開始から股下までかまいたちの夜状態だ。

なぜ今日に限ってこんなミラクルが・・。
というより我が家はビンボーなのか?破れやすいスーツばかりなのか?それともミーのウェイトが・・?

いやもうそんなことはどうでもいい、問題はこの後だ。
前回は奇跡的に着替えもあったし何しろ帰宅するのは容易だ。
しかし今回は勝手が違う。奇跡はそう何度も起こらない。

女性2名が参加する飲み会なのだよ、そこんとこ分かって破れてんのか?少しは空気嫁よ。

これはとんでもなく困ったことになった。
女性や同期に見られたらどうする?クールビズで通すか?いやいやどこを節約してるんだ。
「いやー今日いきなり破けちゃってさー」とあえて見せるか?引くっっ!俺が女性なら間違いなく引く。
初の飲み会でこれはありえない。

もうこうなったら隠し通すしかない。
傾くなら傾き通せ!と奥村助右衛門も言ってるではないか。

この作戦を成功させるにはいくつか条件が必要だ。
(1)店内および移動中が暗いこと、これは必須である。
(2)出来るだけトイレなどで席を立たないこと。
(3)移動中は肩掛け鞄を着用。もちろん中身は空だ。
(4)何があってもスーツを脱ぐことはあってはならない(?)


DC2は今世紀最大のピンチを切り抜けられたのか・・・・?

まて、次号。

ではいつの間にか溜まっていた稼働日記を。

■6/25(水) MH(K店)@25玉/5枚 今だけ回ってる?な店

最近のお気に入りはこのMH。
間違いなく還元を行っていると思われる調整だからだ。
しばらくはここメインで打つことにする。

今日はサムライチャンプルーのハネデジが打ちたいのです。
が、満席なので後ろの倖田來未を打って待つことにする。

★CRF倖田來未~FEVER IN HALL~YF-T
>大当たり確率 1/97.8 (確変中:1/11.2)
>確率変動確率 54%
>賞球数 3 & 4 & 10
>平均出玉 約520個
>備考1 すべての大当り終了後、30回転の時短
>備考2 確変割合には全確変大当たりを含む
>備考3 出玉 7R:約520個 15R:約1130個



 104:ハーフは最悪な実践確率だったけど、YF-Tはそこそこ。
 149:
  61:15R
  35:チャンプルー空いたんでやめ。


●CRF倖田來未~FEVER IN HALL~YF-T(1/97.8)
 初当たり確率 (2+1+1)/(82+45+61+35)=4/233=1/55.75



横でお母さんと打ってた長身のおねいさんカワユスなぁ・・・170cm以上はあったぞ。パチンコ初心者っぽかった。

★CRAサムライチャンプルーASW(タイヨーエレック)
>大当たり確率 1/85.7 (確変中:1/8.57)
>確率変動確率 100%
>賞球数 3 & 10 & 13
>平均出玉 約500個
>備考1 確率変動は、4回転まで
>備考2 全ての大当り終了後、20回or50回転の時短(確率変動4回転含む)
>備考3 時短振分=時短50回:33.3%、時短20回:66.7%
>※ただし確率変動中の大当りは必ず時短50回



まあスペックとしては北斗の拳のように約1/86でST4回付きのタイプ。
ただしST中の当たり後は50回の時短付きなんで、そこそこの連チャンは有り得る。

 284:ずんちゃ、ずずずんちゃ。
 305:ST当たり


なんか大当たりですよ~とか言ってるな。プレミア出たっぽい。
そして!なんと大当たり巻き戻し演出でST1回転目当たり。これめっちゃ感動。
080625_2127~01<大当たりの左上に注目>

時短42:
時短26:
  59:やめ。


うん、これなかなか面白い台だ。
寒い予告でもある程度カセットが動いたら期待できるっぽい。
スペック的に回る台を探すのはキツイかもしれないけど。

●CRAサムライチャンプルーASW(1/85.7)
 初当たり確率 (0+1+1+1)/(0++19+42+26+59)=3/146=1/48.66



■本日収支:投資 2.5K / 回収 14.5K / 収支 +12K
■通算戦績:239戦117勝121敗1分(収支+78.1K)






■6/26(木) VV(S店)@25玉 最近至る所に出店してる

久々に来店。
どうやらぞろ目がいいらしいので春夏秋冬のハネデジでそよたんに癒してもらおう。
何だか寒気がするけど・・・。

★CR春夏秋冬GL(西陣)
>大当たり確率 1/97.67 (確変中:1/9.8)
>確率変動確率 100%
>賞球数 4 & 10 & 14
>平均出玉 約750個
>備考1 全ての大当たり終了後、5回転の確変に突入
>備考2 プレミアム大当たり時の出玉は、約2000個



  62:すたと。左に座ってたおじさまどう見てもカタギじゃありません。
  67:単(時短50)


はわわ、ご主人様いきなり当たっちゃいましたあー!
横のおじさまこっちをギロリ&台パン。すすす、すいません。
080626_2056~01<でも写真は撮る>

  74:単(時短50) 

ここでおじさまと全く同じタイミングで2台とも春夏秋冬リーチがかかる。
ぐはー自分のはどうでもいいからおじさんの当たってくれ!気まずすぎる!

おじさまめでたく16R(σ・∀・)σゲッツ!!
こちらは普通の単発だけどもういいよ・・・

時短27:単(時短50)
時短22:単(時短50)単(時短20)
  26:気分が優れないのでやめ。


どうやら熱があるらしい・・・そしてこの記事へと続くのであった。

●CRA春夏秋冬GL(1/97.67)
 初当たり確率 (0+1+1+1+1)/(0+15+74+27+22+26)=4/154=1/38.50



■本日収支:投資 1K / 回収 6.5K / 収支 +5.5K
■通算戦績:240戦118勝121敗1分(収支+83.6K)

関連記事

この記事に含まれるタグ : 稼働日記 エロス ネタ 

FC2スレッドテーマ : パチンコ・パチスロ日記 (ジャンル : ギャンブル

(記事編集) http://dc2typer.blog88.fc2.com/blog-entry-207.html

2008/07/07 | Comment (17) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ
この次の記事 : ちょっちね
この前の記事 : 約1年半本当にありがとうございました。

Comment


◆ホワイトさん
潜りたいなぁ・・もう打てる店が殆どなくなってまいりました。
かといってキン肉マンはどう考えても私ごときが打てる台じゃない気がします。
最近はパチばかりですな。

ななな、なんとはしたない!
じゃなかった、けしからん!
こっちは夜になると涼しくなるんで、そんな薄着のおねいさんはなかなか居ません。

ケツ破れ神かぁ・・・どうせなら回りの女性に憑いてくれればいいのに。


◆どらさん
いやどうせなら下ネタ神のがいいな。
この後は意外な展開が待っています。

ちゃんぷるー新鮮ですね。
役モノはリングとかでもあってありふれてますけど、巻き戻し早送りってのが良い。
いかんせん設置台数が少ないのがネックです。

垂れパイリーチみたい(´ρ`)


◆げんきさん
ふおおおおっ!
女性の悦びは男性の悦びです。
・・字が違いますか。

狙ってやってるわけじゃないのがミソですな。


◆しーくれっと1さん
(ノ´▽`)ノオオオオッ
どっちかというとピンクの栞編な気もしますが、一応。

エロ神以外に憑依してもらえるのかが気になります。
ギャンブル神あたりをひとつ。

あざーす!

DC2TYPER |  2008/07/09 (水) 11:29 [ 編集 ] No.4690


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  2008/07/09 (水) 09:28 No.4689


Dやんオモロすぎwww

げんき |  2008/07/09 (水) 07:55 No.4688


ふぉぉぉ~笑いの神降臨ですねぇ(ノ゚ρ゚)ノ
…シモネタのですけどwww

このあとの展開が楽しみですわ!

サムライチャンプル楽しいっすよね
演出が新しい感じでオイラも大好きですよぉ~

ちなみに女子の隣は台選択の釘の次に選ぶ基準ですからww

どら |  2008/07/08 (火) 22:35 No.4687


タイ変しときます~。
艦長、もぐらないんですか?

ケツ破れの神がやどっているに違いない。ププッ(^^)

ホールには081丸出しのようなお嬢達がおりやして、ついつい上から・・・
あーーー楽しw

ホワイト |  2008/07/08 (火) 16:48 No.4686


◆鳴山さん
タイトル変更ありがとうございます!
潜水艦乗りたいんですけどね~稼働が付いてない&使える資金が少ないってのがネックで。
しかも昨日大敗してしまったので、どうやらまたハネデジで一から出直しのようです・・・

爆笑ネタはそんなにないんですけどね~たまにビッグウェーブがやってくるんで、ありがたいです(?)

DC2TYPER |  2008/07/08 (火) 09:30 [ 編集 ] No.4685


◆MISS_K。さん
(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・
さすが分かってらっしゃる!!

「F!」Fカップ好きは自分に素直~思ったことを隠せない~
「E!」Eカップ好きは少しお利口さん~Fカップ好きより少しはお利口~
「D!」Dカップ好きはだいぶお利口~Fカップ好きよりいくらかCOOL~
「C!」Cカップ好きは正解に近い~Fカップ好きよりいくらかCOOL~
「B!」Bカップ好きは中途半端~好みとしては中途半端~
「A!」Aカップ好きは卑屈過ぎます~自分に自信がない証拠です~
「G!H!」でかけりゃいいってもんじゃないことを肝に命じておいてください。 女性の敵ですよー。

・・・・。
どっちみち女性の敵だと思う、わし・・・(´・ω・`)

でもあざっっす!!


◆naeさん
そうなんですよ、股がまた・・・うわあああ!
DC2は上手く切り抜けられたのか?ばれたのか?ってとこですね。

ええ、めずらしく本題がありましたwww
一体なんのブログなんでしょうか、自分でも良く分かりません。

おさーんは一箱もって居なくなりました。
良かった・・・と思って熱があがったに違い有りません。

あざっす!


◆トモヤさん
まあ多少スーツが破けているくらいならどってことないんですけどね。
やっぱり下着丸見えとか、具がでてるってのは人としてどうかと。

(ノ´▽`)ノオオオオッ
あれ?KSWって奥様は魔女とかと同じスペックなんかな?
だとしたら16%の3R確変引いたら時短100回付き?
(。-`ω-)ンー あとで調べてみよう。

DC2TYPER |  2008/07/08 (火) 09:28 [ 編集 ] No.4684


こんにちわ^^
タイトル変更されたようなのでこちらも変更しておきました!
相変わらずネタに困らないような体験ばかりしていて羨ましいですなぁ((´∀`))
時節柄、何かとお忙しいとは思いますが、たまには潜水艦に乗ってみてください。
ではーノシ

鳴山 |  2008/07/08 (火) 09:25 [ 編集 ] No.4683


◆カンタローさん
や、やっぱり?
自分でもそう思いますが、何しろリーマン歴14年目で2回しかないのですよ。
つまり今年2回だけ。
おかしくないですか?

(ノ´▽`)ノオオオオッ
残念ながらグレーのボクサーブリーフだったので、キメポーズを取ったときにしっかりこんにちは!ってしてましたからwww

いつもありがとッス!


◆ユージさん
社内の人間にならネタに出来たんですけど、ほとんどが大してつきあいのない人間ですからね~
ちょっと青ざめましたYO!
確かにここが破れてると大きい方はするのが楽ですね・・・っていやああああ!!
人としてどうなの?どうなの?

いつもありがと!


◆まゆさん1
いやマジな話「ブログネタキタ――(゚∀゚)――!!」と瞬間的に思いましたもん。
破れたスーツを撮ってやろうかととも思いましたが捨てました。

笑ってくれて嬉しいですよ。
書いた甲斐があるってもんです。


◆まゆさん2
おお、イキナリでたのかな?
今度のは15種類くらいに増やしたのでなかなかお目にかかれないと思ったのですが・・・
目標は365種類ですwww


いつもコメありがとう!


◆万ちゃん
ええ、またやっちまいました。
今年はスーツが限界を迎える年なんでしょうか。
高難易度なほど男は萌える、もとい燃えるってもんです。

さむらいちゃんぽぅは中々面白いと思うよ~
カセットがガチャン!って言ったら((o(´∀`)o))ワクワク
一度だけ女性の声で「がちゃん、きゅるるるるるぅ~」って巻き戻った。
萌え~

いつもありがと~

DC2TYPER |  2008/07/08 (火) 09:17 [ 編集 ] No.4682


こんにちは~

また破れたんですか( ̄▽ ̄lll)
まぁ、ばれたら本当に恥ですよねぇ…

これはもう、地域単位でうわさになって、周囲の女性から白い目でry

サムライチャンプルーDC2さんの記事見て打ってきましたよ~(*´∀`)
ASWタイプかと思いきやKSWで何で時短とか確変がないんだろうって、本気で思いましたからorz

トモヤ |  2008/07/08 (火) 08:45 [ 編集 ] No.4681


えーっ、また破けちゃったんですか!?(股だけに・・・(*´σー`)エヘヘ)
今後の展開が楽しみです!

あっ・・・続きあったんです。。。気付きませんでした(苦笑)
しかも本来のパチ稼動だしo(*^▽^*)oあはっ♪

お隣の恐いオジサマ、当たって良かったですねぇ。
緊張のあまり熱出ちゃったんでしょうか。

サムライチャンプルーは何度か打ちましたが、残念ながらまだ当たりをひけずです~。面白そうなんですけどねー。

nae |  2008/07/08 (火) 00:50 [ 編集 ] No.4680


実は、まだ記事は読んでないんですが^^;
ちょっとおすすめのサイトをみつけましたので・・・

http://denpa.jpn.org/flash/realbust.html

Dさんの好みではないかと・・ww

記事のレスはまた後日。

何シニ来タンダ、アタシ・・・・(#/__)/ドテ

MISS_K。 |  2008/07/08 (火) 00:05 [ 編集 ] No.4679


こんばんわ(ノ´▽`)ノ
夜間研修お疲れ様であります!!('◇')ゞ

・・・( ̄Д ̄;)
また裂けたんですか・・・ヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/
これはかなり高難度のミッションですね(; ゚д゚)
何事もなく、遂行されますようにw

サムライチャンポゥ~!
これ、早送りや、巻き戻しが発生すればいいんですよね~!+.(・∀・)゚+.

となりの方当たってくれて・・・ホッ( ̄Д ̄;)
ですねwww

連勝オメデトコーラス(○´д`)(○´д`○)(´д`○)どぅわ~♪
次回の勝利を祈っております~!凸

ジョン |  2008/07/07 (月) 22:18 No.4678


て~か軽くスルーしかけましたが‥
上のタイトル画像にとっても美しい谷間を発見っ!!!

まゆ |  2008/07/07 (月) 16:18 [ 編集 ] No.4677


ユージさんのおっしゃるように間違いなく
DC2TYPERさんの元に笑いのネ申降臨ですねww

デダシ部分で想像しちゃって以前の日記で
大爆笑した記憶がグググッとよみがえりましたww

まゆ |  2008/07/07 (月) 16:14 [ 編集 ] No.4676


きっと笑いの神が降臨したんですよ ( ̄ー ̄)ニヤリッ

トイレに行く時にズボン脱がなくていい快適スーツ
ってことで切り抜けたに違いないwww

つ凸

ユージ |  2008/07/07 (月) 13:18 No.4675


ケツ破れすぎっしょ(爆)

しかしおれはケツがやぶれたまま黒いパンツだったんでOKということで酒飲みにいったことがあります(笑)

カンタロー |  2008/07/07 (月) 11:30 No.4674

コメントを投稿する 記事: 奇跡を待つより捨て身の努力よ!

お気軽にコメントをどぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback

この次の記事 : ちょっちね
この前の記事 : 約1年半本当にありがとうございました。
| ↑ ページ先頭へ ↑ |
