アクセスランキング ちょっちね 【 パチンコは胸の谷間よりも深い。 】
 

パチンコは胸の谷間よりも深い。 

ちょっちね 【 パチンコは胸の谷間よりも深い。 】

この記事に含まれるタグ :
稼働日記  エロス  ネタ  


   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告


(記事編集) http://dc2typer.blog88.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ

ちょっちね

   ↑  2008/07/09 (水)  カテゴリー: エロスな記事
こんにちは。

路上の女子高生に見とれて信号が変わったのに発進を忘れてしまうDC2TYPERでございます。

前回までのあらすじ。

当日女性が2名もいる飲み会があるにもかかわらず奇跡体験アンビリーバボーな状態になったDC2。
果たして無事に飲み会を乗り越えられたのか。

<登場人物(要約)>
Iさん:小さくてスレンダー、なかなか綺麗な女性。20代独身。
Sさん:優しさが言葉からにじみ出ている巨乳の女性。20代独身。
Mくん:私の同僚。30代家庭持ち。
Eくん:前世はゴリ。30代家庭持ち。
Kくん:真面目で非常に感じのいい青年。20代独身。



肩掛け鞄を尻に回し、会場へと向かう。歩いている最中は、「あれ?俺みんなに見られてる?」みたいな勘違い男のような状態だった。

そして一次会開始。店も薄暗いし、まあここは問題無いだろう。念のためトイレに行きやすいこともあるため下座に着席した。

問題は次の二次会だ。
ここは出来る男を演出しておこうじゃないか。
一次会中に昔良く行っていたカクテルバーを予約しておいたため、皆から感嘆の声とエロイ!との歓声が同時に上がる。
ふふふ、さり気なくが大事だよチミたち。

だが当然移動中は案内する手前、最前列を歩かなければならない。
途中にKくんが言った。

Kくん「あれぇ?」
DC2「ななな、なに?」
Kくん「あの、DC2さん。どうしてパソコンなんか持ち歩いてるんですか?」
・・・非常に鋭い質問だ。君はあれか。金田一少年か、名探偵コナンかね。

DC2「あーこれ、やっぱり仕事上大事なデータとか入ってるしね。あと会社に寄らないでココに来たから。」
Kくん「ふーん・・お仕事大変なんですね~」

・・・┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ・・・・ば、ばれてないよね。
飲み会にPCを持ってくるほうがどうかしてる。万が一泥酔して忘れたらどうするのだ。というか鞄の中身は空っぽだけど。

そうこうしてバーにつくと円卓を囲むようにして座ることになった。これならバレづらいし、暗いバーなのでまず尻に目がいくこともない。ふふふ、我ながらパーフェクトゥなプランだ。今日の俺は冴えてやがる。


ここでSさんとEくんが合流。

酒が入ってるためトークは直球だ。Kくんが一時期女子高生7人もの掛け持ちをしたことがあったり、Eくんが家庭持ちのくせに、市内の全てのラブホテルの場所が頭の中にあることが発覚、俄然盛り上がってきた。

そして。

Iさん「私はあの人がタイプだったなぁ。・・・(中略)ていうか、DC2さんてモテますよね~」
DC2「あら?お世辞でも嬉しいね。でも残念ながらいままでにモテ期というものを経験したことがないんだけど(実話)。」
Iさん「嘘だあ!」
DC2「残念ながらマジ。」
Sさん「・・・・・・m9(・∀・)ビシッ!! 今。」
DC2「・・・?」
Sさん「今モテモテです。私は絶対DC2さん!」
DC2「え、え、俺全然モテないけど(ちょっと動揺)。」
Mくん「ちょっっ、待ってよ。こいつに騙されちゃいかんよ!?こういう奴が一番危ないって!」
Sさん「えーでもDC2さんになら騙されてもいいなあ・・・」

なんと!?・・・・・まさかの展開キタ――(゚∀゚)――?

でも俺実は今尻めっちゃ破れてるけど。
嬉しさのあまりカミングアウトしたくなってしまったじゃないか。

そういう問題じゃないか。
腐っても二児の父。こんな誘惑(巨乳だけど)に負けるような精神ではないわ!
でも今父さんは楽しくお酒を飲んでいます!

DC2「ん、ありがとう(ここで握手)。素直に嬉しいよ!でもさあ、俺自分に気がないのに思わせぶりな態度取るのって相手に失礼だと思うんだよね。相手に無駄な時間を過ごさせるというか、結論が見えてるのに、さ。」
Mくん「ほらほら、こんなに冷たい奴なんだよ!絶対だめだって!俺ならバレないよ!」
Eくん「俺らの方が本音で語ってるって!俺はいつでも相手に全力投球!奉仕するよ!」
Sさん「それでも良いんです!」
DC2「ははは・・・まあ気持ちだけもらっとくね。ありがと~」
Mくん&Eくん「自分だけいい人か!ずりぃ!」

くぅ、なんということだ。やはり世帯持ちの方がモテるのか。
独身時代はこんなことは一度も無かったというのに。
今回は他のメンバーが濃すぎただけだと思うけど、悪い気持ちはしないなぁ。

そんなプレミアムリーチなひとときを過ごしつつ、飲み会は午前4時をもって終了。
後ろ髪を引かれつつ、無事帰宅の途についた。
もちろん、くんずほぐれつな出来事はありません。

ケツもバレなかったし、素直に嬉しい出来事もあったし、ね。

え?エロ侍のくせに全く心が動かなかったのかって?

d5abd29c.jpg



オチ無しで申し訳ありませんが、この後は稼働日記です。
コノヤロウ!期待したじゃねーか!って人はポチっとな。

■6/30(月) MH(K店)@25玉/5枚 今だけ回ってる?な店

いや最近調子に乗ってました。
ごめんなさい。

★CR新世紀エヴァンゲリオン 使徒、再びSFW(ビスティ)
>大当たり確率 1/346.8 (確変中:1/34.7)
>確率変動確率 65%
>賞球数 3 & 3 & 10 & 13
>平均出玉 約1500個
>備考1 すべての大当り後100回転の時短
>備考2 確変割合には全確変大当たりを含む



■1台目
 188:すたーと
 231:回らずやめ。3K。

■2台目
 133:せ、せめて見せ場とか。
 402:終了。-16K。


折角6月はプラスで終われそうだったのに、16.4/Kの台を約20Kも打つなど一体何を考えてるんでしょうか。慢心してたんかなぁ・・・自重しないと。

●CR新世紀エヴァンゲリオン 使徒、再びSFW(1/1/346.8)
 初当たり確率 (5+0)/(1024+43+269)=5/1336=1/334.00



■本日収支:投資 19K / 回収 --- / 収支 -19K
■通算戦績:241戦118勝122敗1分(収支+64.6K)






■7/1(火) MH(K店)@25玉/5枚 今だけ回ってる?な店
こりずにこの店。
ハーフはイマイチだけど、ハネデジの特定機種は釘が空いてる。
まあ個人的にパチを楽しみたい気持ちもあるけどね。
暫くはハネデジで修行だ。

★CRAルパン三世 ルピナスタワーのダイヤを狙え9AU(平和)
>大当たり確率 1/98.7 (確変中:1/11.92)
>確率変動確率 54%
>賞球数 3 & 3 & 10 & 10
>平均出玉 約480個
>備考1 すべての大当り終了後30回転の時短
>備考2 確率変動確率は 15R確変:15% 2R確変:8% 6R確変:31%



  63:大敗の後ってすっごくビビりません?もう当たらないかもみたいな。
  72:15R
  57:
  57:やめ。


上手いことオスイチ決まって良かった。
初当たりが軽いのは自分らしくなくて違和感があるけれど、今はありがたい。

●CRAルパン三世 ルピナスタワーのダイヤを狙え9AU(1/98.7)
 初当たり確率 (1+2)/(150+9+57+57)=3/273=1/91.00

 

うむ、約1800発。
ここで・・・やめとけばいいのに。

★CR花満開GL(西陣)
>大当たり確率 1/97.7 (確変中:1/16.3)
>確率変動確率 50%
>賞球数 3 & 10 & 13
>平均出玉 約470個
>備考1 通常大当り終了後、20・40・60・80回転の時短
>備考2 確変割合には全確変大当たりを含む



 172:花満開大好きです。
 275:(ノ`Д´)ノ彡┻━┻


●CRA花満開GL(1/97.1)
 初当たり確率 (1+0)/(145+103)=1/248=1/248.00



か、勝たないと・・・ということで辛うじて400発貯玉。換金する勇気はありません。

■本日収支:投資 0.5K / 回収 1.6K(貯玉400発) / 収支 +1.1K相当
■通算戦績:242戦119勝122敗1分(収支+65.7K)






■7/2(水) MH(K店)@25玉/5枚 今だけ回ってる?な店

★CR花満開GL(西陣)
>大当たり確率 1/97.7 (確変中:1/16.3)
>確率変動確率 50%
>賞球数 3 & 10 & 13
>平均出玉 約470個
>備考1 通常大当り終了後、20・40・60・80回転の時短
>備考2 確変割合には全確変大当たりを含む



  33:懲りないねぇ・・・
 225:(ノ`Д´)ノ彡┻━┻


なかなか回るじゃない!19/Kは等価なら優秀な部類か。
明日も追いかけるか・・・

●CRA花満開GL(1/97.1)
 初当たり確率 (1+0)/(248+192)=1/440=1/440.00



■本日収支:投資 10K / 回収 --- / 収支 -10K
■通算戦績:243戦119勝123敗1分(収支+55.7K)

関連記事

この記事に含まれるタグ : 稼働日記 エロス ネタ 

FC2スレッドテーマ : パチンコ・パチスロ日記 (ジャンル : ギャンブル

(記事編集) http://dc2typer.blog88.fc2.com/blog-entry-208.html

2008/07/09 | Comment (14) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ
この次の記事 : 久々の検索ワード
この前の記事 : 奇跡を待つより捨て身の努力よ!

Comment


◆たもさん
つ、ついにワシの時代キタ――(゚∀゚)――!!
と思いたいところですが、彼女らはブログのことは当然知らないので、こんなカカロットばりのエリート081星人だとバレたら・・・(´・ω・`)

戦国乙女の虜になったとですか!?
(゚∀゚)人(゚∀゚)ナカーマ
てことはSTで当たり引けたってことですな。
ウラヤマシス。
また教えてねん。

DC2TYPER |  2008/07/14 (月) 09:28 [ 編集 ] No.4717


Dやんお疲れ様<(_ _)>

Dやんは、ついに抱かれたい既婚男性ブロガー№1の座が

キタ―――ッ!!!
    ___
 / ̄Y   \
`/  i    丶
f  ノ ̄\_\\ 丶
| /  ̄丶 ノ ̄丶 |
|-イ -・- 〈-・- |ノ
丶|   ( )  |ノ
 |    ̄   |
 丶 ノニニ丶 ノ
  /\ー――-イ\
`/\/~\  /ヘ/
/    丶/  \

あっ、この前久々にパチに逝って
羽デジの戦国乙女に萌えてパッション?!
で、地上にようやく浮上しました(/_;)
の凸~

たもたも |  2008/07/11 (金) 10:59 No.4703


◆万ちゃん
Kくんは大人しい分観察力が優れているようなのでドッキドキでしたな。

やっぱり風呂上がりにガウンを羽織って、ペルシャ猫を膝に乗せながらブランデー飲んでるからかな?(大見得
いくらカッコつけても尻破れてるんじゃあね~

ほのかは若干微乳だけど可愛いからいいのです。
ツンデレで昼寝しても起きてくれなかったり、一人で舞い踊ったあげくしょんぼりしててもいいのです。
いつかは赤ほのか見たいなぁ。


◆おねぃさん
(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・
初コメありがとうございます!!
び、微乳がなんですか!大事なのはフィーリングと感度じゃな(´∀`)つ))`Д゚)

わざわざ過去に遡って読んでくれてるんですか!めっちゃ嬉しいッスなぁ。

おそらく自分の場合にはとんと心当たりがないのでアドバイスしようもないのですが、おねぃさんの纏っているオーラの色に関係してるんじゃないでしょうか。
レインボーならモテ期はもうすぐそこ!ドル箱を用意しておいた方が良いでしょう。
白ならまだ時期尚早です、2チェが来るまでひたすら待ちましょう。

でもね、きっと影で「あーおねぃさんって良くない?これ、よくなく なくなく なくなくない?」とか今夜はブギーバック状態に違い有りません。

これからも人妻に優しいブログでありたいので、気軽にコメくださいね~励みになります!


◆MISS_K。さん
むむ?エロスな女性だっているんです!
D・A・T・E恋したっていいじゃない!UP TO DATEな恋をWOW WOWですよ。

知らんけど。

でもなぁ、私ってきっとネコ1000匹くらい被って自分を演出しるんだろうなぁ。
良く思われたいとか、好感をもってもらいたいとか、あわよくば「はぁ・・今日は飲み過ぎちゃった、どっかで・・・」とか言われたりして!!

ま、それをひっくるめて私なんで、嫌いにならないでね♪(キモイ


◆のほほんさん
えーでもね、あれだけ子ども思いな方がモテ無いとは思えないけどなぁ。
会社の給湯室とかで「あんなに家族に優しいのほほんさんって、女性にも優しいと思わない?私、私・・・」って言われてるかもコンチクショー!

あ、自分も生まれたての時に一回権利使ってるかもですね。
ちくしょう。


◆げんきさん
え?え?
そのブーイングは「なぜそこでやめるんだヘタレ!」なのか、それとも「オチねえじゃねえかコノヤロウ!」なのか「奥さんいるのに瞬間、心、重ねてるんじゃねぇぇぇ!」なのか。

こ、こっしょり教えて。

DC2TYPER |  2008/07/11 (金) 10:46 [ 編集 ] No.4702


◆okaさん
おお、期待しましたか!
あーそれネタとしてもイケてますよね・・・
でも、でも僕だってカッコつけたかったんだもん!
最後はヘタレたんだもん!

自ら笑いのネ申を拒絶した罰当たりな咎人ですよ。
ガリアンです。

じ、次回ってSさんと密会・・・?(´∀`*)ポッ


◆ユージさん
確かに巨乳でした。
それは研修中から分かっていたことであります(`・ω・´)ゞ
しかしなぁ・・なんか違うんですなぁ、こう「震えるぞハート! 燃え尽きるほどニート!(違」じゃないというか。

んんん・・・まずは既成事実から入ったっていいじゃない!セックルから始まる恋があったっていいじゃない!

あ、でもまずは車か(-ω☆)


◆アッシュさん
すすす、据え膳食わねば男の恥って奴ですか?やっぱイケました?もったいなかったッスか?( 'A`)

んー・・・

いやこれはきっと伏線で、「あの時チャラって誘いに乗らなかったDC2さんてス・テ・キ」って展開が待ってるに違いないのです(中2病


◆だゆちゃん
これは女性から見てOKだったんか?
ヘルメット5回ぶつけるサインと同じってことか?
ブレーキランプ5回点滅と・・'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

いざってときに既にデロンしてたら百年の好意も冷めるっちゅうねん!

やっぱ嫁さんの呪いかなぁ。


◆まゆさん
あー・・・なるほど。
完璧な理論ですな。
フィッシング、フィッシングなのですね!(2回言った

釣り上げた時の達成感と、手に入れたあとはキャッチ&リリース。
諸行無常だ・・・。

やっぱり身持ちの堅い人は信頼されやすい=好感触って印象なんすかね。
このスタンスを貫けばウハウハ?(すでに違う

DC2TYPER |  2008/07/11 (金) 10:25 [ 編集 ] No.4701


ブーブー(●`ε´●)

げんき |  2008/07/11 (金) 05:52 No.4700


なーるほど、奥様の気持ちが破ったんでしょうねww
モテ期・・・・・
まだ、無い私はいつか楽しみに・・・・
ん?物心つく前に終わってたりしてww
赤ちゃんのときとかで・・
寂しいなーー応援凸

のほほん |  2008/07/10 (木) 21:25 No.4699


う~~ん、
そのお嬢さんの目は曇ってますね。
おもいっきりエロなのに・・
もしかしてエサのいらない猫を飼ってます?
飲み会専用に・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

ま・・まぁ400発なら換金する勇気なんてでないですよね。
わかりますわかります。
あたしならノマセヤメなだけDさんは賢明です!!

MISS_K。 |  2008/07/10 (木) 21:10 [ 編集 ] No.4698


はじめまして☆

DC2さん、こんにちは。
長崎在住パチスロ大好きの人妻です。
最近負けてばっか・・・お小遣なくなったので打ってないのですが・・・コメントさせていただいてよろしいですか?(´・ω・`)
あと私の胸の谷間はめっさ浅いのですが・・・コメント・・・ぅぅっ(TωT)

DC2さんのブログ、とても楽しく拝読させていただきました。遡って只今去年の話も読んでます(笑)パチスロの稼動も好きですが、たまにチラ見せされているセクスィ~なお話も大好きです!
ところで人生にモテ期は三度くるそうですが、本当でしょうか。
それは顔の造作や081の大きさに関係なくくるのでしょうか。
教えて白石さん(違)

初コメントなのに長々と失礼しました(>_<)これからも楽しくてセクスィ~なブログ楽しみにしていますので、頑張ってくださいませ♪

おねぃ |  2008/07/10 (木) 20:19 [ 編集 ] No.4697


こんばんわ~~!(ノ´▽`)ノ
Kくん結構、鋭い感じですね(; ゚д゚)
一瞬バレタのかと思ったww

おぉ~~!!DC2さんモテモテですな~!+.(・∀・)゚+.
やはり家庭を持ってさらに、磨きがかかったんじゃないですか!?

ただ・・・ケツが丸見えでしたがミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!
まさかのライス国務長官出てきたww

花満開のほのかちゃんは
罪な女性とφ(・ェ・o)~メモメモ 
次回はきっと目覚めてくれるはず~~!!
ヾ( ̄ー ̄ゞ)))(  ̄ー ̄)尸フレーフレー凸

ジョン |  2008/07/09 (水) 20:25 No.4696


100回くらい凸連打したい気分ですww

結婚&出産後にモテ期が来るのは間違いないっ!
なぜならば「結婚してる&可愛いわが子がいる男は
簡単には落ちない」=「落としがいがある」的なww

私も独身時代はのったら~りんした人よりも
そう簡単にコイツは落ちないなな人が好きでしたww

まゆ |  2008/07/09 (水) 18:33 [ 編集 ] No.4695


めっちゃ期待した~(( ´∀`))ゲラゲラ
でも穴空いてたら、見えちゃったらヤだもん(´・д・)(・д・`)ЙЁЁ
浮気できないように、奥さんの気持が入ってるんだ~きっと=^-^=うふっ♪

だゆ |  2008/07/09 (水) 16:54 [ 編集 ] No.4694


(´・ω・`)…………


俺なら

Iさん『モテ期今ですよ~』

アッシュ「カチャカチャ…、ジジジィ、デロン!」


こんな感じ。 もったいなす(´・ω・`)

アッシュ |  2008/07/09 (水) 15:13 No.4693


おっぱいハンターの異名を持つDC2さんがSさんに特攻をかけないとは・・・

子持ちがモテるんなら子供作ろうかなぁ・・・
色んな意味でどんまい、俺(ぇwww

つ凸

ユージ |  2008/07/09 (水) 13:21 No.4692


ちょっと期待してしまいましたょ…
逆のパターンを(笑)

話が盛り上がる→女性陣にモテモテ→ふと油断した時にバレる→女性陣鬼引き→男性陣大爆笑

ってのを期待してましたょ。。。
まぁ今回は笑いの神が降りて来なかったと言う事で…

次回に期待ッス
アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノ

oka |  2008/07/09 (水) 13:10 [ 編集 ] No.4691

コメントを投稿する 記事: ちょっちね

お気軽にコメントをどぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback

この次の記事 : 久々の検索ワード
この前の記事 : 奇跡を待つより捨て身の努力よ!
| ↑ ページ先頭へ ↑ |
