アクセスランキング VFの威力 【 パチンコは胸の谷間よりも深い。 】
 

パチンコは胸の谷間よりも深い。 

VFの威力 【 パチンコは胸の谷間よりも深い。 】

この記事に含まれるタグ :
稼働日記  


   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告


(記事編集) http://dc2typer.blog88.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ

VFの威力

   ↑  2007/02/14 (水)  カテゴリー: ぱちんこ稼働日記
やっとボッタクリ祭り雪祭りが終わって、そろそろいつもの店の釘も開いてるに違いないと思い、仕事帰りに寄ってみた。台は殆ど埋まってます。ちらっと打っていきますかな。

席に座ってはっとしました。この店のエヴァ3はVFだ!通常確率1/399.6確変継続率74%の憎いヤツ!

いつもの店@25玉

712:スタート。回りません。確か雪祭りは終わったはずでは?1Kで16回程度。やめようかなぁ。

798:5Kでここ。シンジラレナーイ!17回転/1K。左隣では使徒予告「イスラフェル」+綾波背景でてます。激熱じゃぁ~

804:ミサト「…」→2同時停止→レイ群→零号機・サキエル→ハズレ。
群には恵まれないな。と右隣で零号機が先吼えしてます。画面に出たのは・・・そ、それは零号機プロトタイプ・・・羨ましいなぁ、プレミアだよそれ。なんかルフランに挟まれてますが、ちょっとしか気にしません。ちょっとしか。

809:ついに暴走。ぐああ、スルーが死んでます。完全に回収仕様です。1K余計に使ってイライラ。さぁ、VFの威力を見せて頂きましょう。だって両隣は軽く5連はしてますよ、僕が確変中120回回している間に。途中電話とかしてたけど。

RSU3→4シングル→零号機・ゼルエル→マトリエル撃破確変!次!
:モニター予告「綾波はなぜ~」「~絆だから」→4シングル→初号機・ゼルエル→444→昇格演出無し。・・・?ワンセット?思えばJAWSの時もそうだったなぁ。けど暴走入れれば75%か。確率通り!

時短66:チラリツコ→4シングル→綾波シンクロゲージ中→スカ
103:やめ

●CR新世紀エヴァンゲリオン 奇跡の価値はVF(1/399.6)
 初当たり確率 (0+1)/(0+200)=1/200


■本日収支:投資6.5K回収11.2K収支+4.7K
■2007年戦績:20戦13勝7敗(収支+110.1K)

VFの威力はイマイチ判りませんでした。けどいつも初当たりの早さに助けられてます。もっと長時間稼働出来ればなぁ。
関連記事


この記事に含まれるタグ : 稼働日記 

(記事編集) http://dc2typer.blog88.fc2.com/blog-entry-21.html

2007/02/14 | Comment (6) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ
この次の記事 : Missionモード突入
この前の記事 : リベンジ成功!

Comment


>てっちゃんへ(ちゃんにさん付けはおかしいので)
こちらこそ宜しくお願いします。自称てっちゃんのおっかけの僕は、てっちゃんのアフィIDに北海道ゆかりの地が含まれているのを肉眼で確認済みです。

だから「まさかてっちゃんは札幌人?」と勘違いしていた瞬間もあります。

等価店が非常に多い地域でもあり(鷲、●ハン、H@ppy、ラ●ジングの一部、Veg@sVeg@sなどなど)、2.5円(Simph●nyや郊外店舗)は絶滅の危機に瀕しています。ちなみにH@ppyも等価になりました。回る台が少なすぎます。

DC2TYPER |  2007/02/20 (火) 11:48 [ 編集 ] No.35


ここでは初めまして

僕のブログにカキコありがとうございました。

僕も札幌で打ってたことありますが、等価の●ハンとか太●とか、3円のH@ppyは行ったけど、2.5円は行ったことないです。

てっちゃん |  2007/02/20 (火) 05:41 [ 編集 ] No.34


>ノーマン ベイツ さんへ
仰る通り北の大地でございます。雪祭りは毎年2月の第2週あたりの1週間実施されます。ホテルは取れないは、謎の外国人がウロウロしているは、釘は締まってるはでろくなことがありません。

何はともあれ今後とも宜しくです。

>sakulaさんへ
色々あって今週はこのあと稼働できませんでした。収支0と思ってまた頑張ります!

DC2TYPER |  2007/02/18 (日) 08:28 [ 編集 ] No.26


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  2007/02/17 (土) 18:19 No.25


お疲れ様です^^

結果が出てよかったですね^^
その初あたりの引きを自分にもおくれwww

(*゚▽゚)ノ凸凸

sakula |  2007/02/15 (木) 12:36 No.24


はじめまして♪

コメントありがと♪
遊びにきました。エヴァ面白いですよね。
魂の~が自台で鳴り響くと涙がww
他人のでは「ウルセ~」ですが…。
「雪祭り」って事は北の大地ですか??
もう終わっちゃったのね…あさって池袋で飲み会ですが・・・イカガデショww

これからもよろ~♪ リンク貼り付けました。

ノーマン ベイツ |  2007/02/15 (木) 11:05 No.23

コメントを投稿する 記事: VFの威力

お気軽にコメントをどぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback

この次の記事 : Missionモード突入
この前の記事 : リベンジ成功!
| ↑ ページ先頭へ ↑ |
