アクセスランキング 今度こそ 【 パチンコは胸の谷間よりも深い。 】
 

パチンコは胸の谷間よりも深い。 

今度こそ 【 パチンコは胸の谷間よりも深い。 】

この記事に含まれるタグ :
稼働日記  


   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告


(記事編集) http://dc2typer.blog88.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ

今度こそ

   ↑  2008/07/15 (火)  カテゴリー: ぱちんこ稼働日記
信号待ちで、横のおねいさんの熱唱姿を眺めるのがささやかな楽しみです。

DC2TYPERでございます。

口パクだったり、化粧を直しながらだったり、目を瞑って熱唱したり色々ですな。
じーっと見てて目が合うと恥ずかしそうに顔を赤らめるのが萌えポイントです。
ええ、変態です。

今日の話題は3つ。

その1。

最近は萌える絵も描いてるSGCこと下げ子さんがCR戦国乙女の人気投票を行っています。
我こそはウホ男だと自負してる諸君!

お気に入りの武将に一票を!
ちなみに私はヨシモトに入れますた。
あの黒髪と巨乳がたまらんです。
「うほーーーー!!!」




その2。
今度こそチャレンジしたい111111HITの方へのプレゼント。

前回は該当者がいらっしゃらなかったという悲しみブルー炸裂な展開でしょんぼりしてたのです。
しかし!100001人目のあさりさんから、権利を111111人目の方へお譲りしますと聖母マリア様もびっくりな発言により事態は急展開へ。

再度実施することとなりました。
これで出てきてくれなかったらショックですNE!

取り敢えず111111を踏んだ人はご連絡くださいませ。




その3。

たまには真面目にパチブログらしいことも書いてみようかな。

スロットは5号機の冷え込みからパチへ流れる方が増えているみたいですね。
そんなおり、CR花の慶次のスマッシュヒットを受けて各メーカーからフルスペックタイプの機種がじゃんじゃん出てきてますね。
これからもCRジュラシックパークやCRぱちんこ北斗の拳などのバトルタイプが目白押し。
でも皆さん確率変動継続率にばかり目がいってませんか?

CRジュラシックパークMAX FPF1
>継続 回数 2or15R9カウント
>賞球数 3&5&10&12
>大当り確率 1/399.61 高確率時1/49.95
>時短 スーパーパニックタイム終了後100回
>連チャン率 80%

継続率80%の確率に((o(´∀`)o))ワクワクしそうな気がします。
しかも突時や突通がない模様だから慶次のようなガッカリ感は少なそう。
そしてヘソ入賞は30%が突確で、50%が15R確変だけど、電チュー入賞はすべて80%確変。
これはなかなか魅力的。
おしっこ逝けなくなるけど。


でもね、これよくよく見ると賞球12個ですよね。
9カウントx12発 = 108発-9発(入賞分) = 99発x15R = 1485発

出玉削り等を考えるとおおよそ1400発~1450発。
慶次の場合は3&4&6&14だから
9カウントx14発 = 126発-9発(入賞分) = 117発x15R = 1755発

賞球2発違うだけでこれだけ違うんですよね。

チャッカーに入っても3発戻し。
そして確変中の確率を考えてもかなり回させられる仕様。
ヘソは開けて、スルー殺してアタッカー締めれば即死仕様の出来上がり。
初当たり確率まで回して、つまりおおよそ2万~2万5千円で当たる確率は約64%程度。

リーマンがこの台を19時~20時から打てるか!って話ですね。
いやそもそも20時からパチ打っちゃだめでしょ、って言わないで。
・・・私たちサラリーマンはハネデジしか打っちゃだめなのかなぁ。

皆さんも是非戻しや賞球にも目を向けてくださいね。

あー1/150くらいでそこそこ楽しめるパチが欲しいな。
奇跡の電役キャプテンロバートの後継機種が出るみたいなんで、少し期待。
萌え要素もあるらしいし。
でもどっちみち等価が大多数の北海道では回る台は難しいかな。



■7/9(水) MH(K店)@25玉/5枚 今だけ回ってる?な店

まずは挨拶代わりに戦国乙女。
3Kで40回転でじぇんじぇん回らない。

次。

★CRA新世紀エヴァンゲリオン セカンドインパクトYF(ビスティ)
>大当たり確率 1/99.9 (確変中:1/11.6)
>確率変動確率 57%
>賞球数 3 & 4 & 10 & 10
>平均出玉 約570個
>備考1 すべての大当り終了後、30回転の時短
>備考2 ラウンド数は15Ror7Ror2R
>備考3 15R確変4% : 7R確変43% : 2R確変10% : 7R通常43%


  46:そろそろ打てる釘になってきた?
 272:ミサトの部屋→風呂上がり綾波→6S→第9の使徒マトリエル→666→333
    :RSU4→4S→綾波背景→弐号機→444


がはー・・・・230回転は致命的。
前回の勝ち分が一気に消えるヨカーン。
せめて次は確率内に当たってくれれば・・・・

 171:死亡。

ま、このくらいは有り得るけどね。
・・・って強がってみたいヽ(`Д´)ノウワァァァン

●CRA新世紀エヴァンゲリオン セカンドインパクトYF(1/99.9)
 初当たり確率 (8+1)/(1052+226+171)=9/1449=1/161.00



愛はあるのになかなかエヴァは勝てないな。

■本日収支:投資 -16K / 回収 --- / 収支 -16K
■通算戦績:247戦121勝125敗1分(収支+55.3K)






■7/10(木) MH(K店)@25玉/5枚 今だけ回ってる?な店

今日もエヴァから。

★CRA新世紀エヴァンゲリオン セカンドインパクトYF(ビスティ)
>大当たり確率 1/99.9 (確変中:1/11.6)
>確率変動確率 57%
>賞球数 3 & 4 & 10 & 10
>平均出玉 約570個
>備考1 すべての大当り終了後、30回転の時短
>備考2 ラウンド数は15Ror7Ror2R
>備考3 15R確変4% : 7R確変43% : 2R確変10% : 7R通常43%


 117:昨日と同じそこそこ回る台
 173:16/Kじゃだめだ。移動。


●CRA新世紀エヴァンゲリオン セカンドインパクトYF(1/99.9)
 初当たり確率 (9+0)/(1449+56)=9/1505=1/167.22



困った時のほのかたん。

★CR花満開GL(西陣)
>大当たり確率 1/97.7 (確変中:1/16.3)
>確率変動確率 50%
>賞球数 3 & 10 & 13
>平均出玉 約470個
>備考1 通常大当り終了後、20・40・60・80回転の時短
>備考2 確変割合には全確変大当たりを含む



  37:やっぱこの台は回る。
  43:単(時短20)
  42:16R16R単(時短20)
  73:やめ


ほら来た!
今思えば何故ココでやめなかったんだろ。
バカだなぁ・・・時給1000円が目標だったと今記事を書きつつ再認識。

●CRA花満開GL(1/97.1)
 初当たり確率 (10+2)/(848+6+42+73)=12/969=1/80.75



気付けばプラス1000円ぎりぎりのところ。
だ、だみだ!負けてどうする!撤退。

■本日収支:投資 4.5K / 回収 5.5K / 収支 +1 K
■通算戦績:248戦122勝125敗1分(収支+56.3K)

関連記事

この記事に含まれるタグ : 稼働日記 

(記事編集) http://dc2typer.blog88.fc2.com/blog-entry-211.html

2008/07/15 | Comment (17) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ
この次の記事 : CR花満開GL個人的解析
この前の記事 : 久々の検索ワード

Comment


◆naeさん
どのメーカーも満を持して投入してきますよね。
まあスペックは一時期の遊パチはどこへやら・・・フルスペックへまっしぐらですな。
選択肢が多いのは良いことなんですが、ホールに優しく打ち手にキビシイのはどうかなぁ・・・

いや、naeさんの場合にはエヴァへの愛情が自分の400倍は違いますよ。
シンクロ率と比例してるんじゃないかなぁ。

キリ番狙ってくれるってだけでも嬉しいッス。
しょぼブログでも狙ってくれる人いるんだなって。
つ、次は333333で良いッスか?www


◆どりさん
(・∀・)イイ!!
・・・・でも自動販売機に付けたほうが良くないですか?それ。
玉10発必要で、確率1/3で当たればジュース(σ・∀・)σゲッツ!!
外れたら何も出てこない・・みたいな。
そういうギャンブル性の高い自販機あってもいいじゃない。


◆しーくれっとさん
・・・MK5ですよ。
あ、「マジギレ5秒前」じゃなくて「マジで恋する5秒前」のほうね(´∀`*)ポッ
どっちみち死語だけど。

ええ~全然昔の記事にレスしてくれてもいいと思うんですけども。
というか最新の記事にしかレスしにくいってのがまずおかしいと思うのは自分だけでしょうか。
むしろ時間を割いて過去記事を見てくれてるってことがメッチャ嬉しい。

かっぱ64好きキタ――(゚∀゚)――!!
混浴リーチとか天国リーチ大好きだったなぁ。
神様お願いリーチで目が「V」なのか「X」なのか必至にガン見してたりしてね。
規制緩和で疑似連じゃなく保留玉連続予告が可能になるから、神のイタズラ予告が再現可能ですね!!

後継機のかっぱ伝説もまだ一部のホールで残ってるかもしれませんので、諦めずに探してみてくださいね。

キモイどころかSKK(シンキンカーン)ですよ。
是非お気に入りの機種があったら教えてくださいね!

DC2TYPER |  2008/07/17 (木) 18:54 [ 編集 ] No.4734


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  2008/07/17 (木) 18:07 No.4733


そろそろ初当たり1/3くらいで、玉20発くらい出る台は開発されないんですかね??

ジュース飲みたいとき打ちますが。

どり |  2008/07/17 (木) 16:25 No.4732


サミット終わったので、新台ラッシュですね~♪
とりあえず北斗は打ってしまうんだろうなあ。軽~く死んでしまいそうですが。。。怖いもの見たさ?(*^^*ゞ

私はエヴァの方が当たるんですよねー・・・
ほのかちゃんは全然冷たいです。DC2さんにはあんなに優しいのに~

キリ番って、近くなると、やたらカウンター回るのが速くなるんですよね(苦笑)確か昨日はまだまだだなーと思ったのに・・・
もう111167でしたよー・・・がっくし。。。
次、狙いますっ!!


nae |  2008/07/17 (木) 12:29 [ 編集 ] No.4731


◆げんきさん
えっと、こっち限定の食い物とかどうすか?
げんきさんには踏んでなくても送ってもいいかな、と思ってますけど(´∀`*)ポッ

あれ?携帯にもカウンタないすか?
携帯からも参加できるように付けたつもりなんだけど・・・


◆カンタローさん
http://dc2typer.blog88.fc2.com/blog-entry-18.html
ここ参考にしてみてください。

私なりの解釈で用語辞典を作ってみたのです。
わからん単語があれば遠慮無く言ってください。


◆ベイツさん1
あー大勝が続くと「がっつり投資してもそのうち回収できるかも症候群」にかかりますよね。
コツコツ稼いで大連チャンを待つ、というスタイルを貫いて時給1000円を目標にしています。
そのくらいが分相応かな、と。

カウンターは・・・ってもう解決済みかな?


◆まゆさん
(・∀・)イイ!!
まゆさんカワユスです、激萌えです。
替え歌ってところが興味をそそるんでしょうな。
そんな女性が乗った車があったら暫く追走するかもしれん。

111111の次は333333と7777777だけにしようかな。
・・・って何年後じゃ!!
200回くらい連打したら逝けると思いますけど、そこまでの価値があるのか心配になってきた。
まだ買ってないけど。

あざーっす!


◆げんきさん2
是非、是非踏んでくれいっっ!


◆ベイツさん2
あーついに突破したんですね。
朝見たときに111106でビビリました。
自分で踏んだら洒落にならん。

この報告見たから安心してレスできました。
あざす!

DC2TYPER |  2008/07/17 (木) 09:22 [ 編集 ] No.4730


◆鬼軍曹♪
おつ~
お、打ちたくない病が治りつつあるんですね。
ちなみに打ちたい機種ってなんでしょうか。

ビタ押しじゃないとダメとかそういうのは困るけど、アテさんが好きな台ってのは打ってみたいなあ。

>花の慶次簡単www
!!!!
工エエェェ(´д`)ェェエエ工
3万発とか都市伝説じゃないの?
土日かぁ・・・家族を捨てればなんとか・・・(´・ω・`)


◆SGC(魔王)さん
1個多いスww

六三四の剣ですな、突確→突時で出玉無しで当たり二回て一体どういう了見じゃ!と思いますよね。
やっぱり70%以上の継続率の場合には必ず裏がありますよね。

35玉や42玉なら22/K以上は回らないと勝負にならない気もしますな。
同じ回らないなら等価の方が夢があるか・・・

ナニワソウルなんか(・∀・)イイ!!エゾソウルはあるんだろか。

thx!


◆ユージさん
スロの状況は1年前と比べてどうすか?
思ったより五号機はみんなになじんでるような気がしますけど。

そうですね~もうちょっと爺SUMMERや婆SUMMERに優しいスペックが欲しいですね。
潜確や突確を知らないと負けるってのはいかがなものかと。

いつもあざーす!


◆万ちゃん
北海道ならではのものを送りたいなあと思ってまふ。

北斗の拳も一撃が凄い=通常時ヤヴァイ=投資2万で当たればラッキー
みたいな感じだから(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブルだよね~
我々ビンボーリーマンにはおいそれと打てない台だと思われ。

そそ、バーストエンジェル!
萌え台を積極的に打つように念力を全国から送られてる気がするので、導入されたら打ってみまっせ!

ほのかたんには格別の愛情があるので相性はばっちり!
いつか裏切られると分かっていても尽くさずにはいられないわっ。

いつもthx!


◆ちーくん
いやいや、そりはお互い様じゃから(゚ε゚)キニシナイ!!

ちーくんには爆裂台のイメージがあるからなぁ。
ハイリスク・ハイリターンって立ち回りもありだと思いますよ。
私はミドルリスク・ローリターンだけど(´・ω・`)

皆さんのお陰で早くも111111突破したようです。
今度こそ!

DC2TYPER |  2008/07/17 (木) 09:12 [ 編集 ] No.4729


むだな報告w

111115 でした♪

ベイツ |  2008/07/17 (木) 08:23 No.4728


もうちょい……………

げんき |  2008/07/16 (水) 19:35 No.4727


うぅ~みぃ~は~ひろぃ~な~おぉ~きぃ~なぁ~
な~みぃ~にぃ~もまれ~て諭吉~死ぃ~ぬぅ~♪orz..
車で熱唱したら後部座席の窓が全開でしたが?何か?
‥なんかみんなが見てるな~って思ったんですよ。。

今日もココ開いたら慶次が私を呼んでました。。
111111の方が100000よりパチ&スロ客の心を掴みそうだww
私が踏んで見せましょう~♪今から連クリックいいですか?

まゆ |  2008/07/16 (水) 14:56 [ 編集 ] No.4726


最近勝ちまくってたもので…
ヤメドキが解らなくなりましてw
一気にマイナスが増えてきました。
プラス1kでも全然違うものなぁ。反省だなこりゃ。

で…カウンターってどこにあるの??ww

ベイツ |  2008/07/16 (水) 09:22 No.4725


最近パチンコしてるんでしが、まず電チューの意味を教えて下さい(笑)

カンタロー |  2008/07/16 (水) 08:51 No.4724


お疲れ様ですぅ~(*^∀^*)

頑張って111111?を踏みたいと思います!!
何くれるん?(・∀・)
…でも携帯からじゃ気づかないのよねwww

げんき |  2008/07/16 (水) 07:05 No.4723


こんばんはー
ご無沙汰してます・・・(いつも言ってますww

これから新台ラッシュですねーっ。
っと言っても7月前半爆死して、もうフルスペックこわい~っ
でも北斗が入ったら打ってしまう~ww

カウンター111111、狙います!まもなくですねっ♪

ちーくん |  2008/07/16 (水) 02:43 No.4722


こんばんわ\(*^▽^*)/
111111HITを踏んだら、何もらえるだろう~(ノ´▽`)ノワクワク

スペックばかりに気をとられていましたが、ジュラシックパークと慶次ではそんなに違うとφ(・ェ・o)~メモメモ、 北斗の拳のラオウバージョンは、最高で出玉、約2250玉ってのが魅力的ですよね^^

キャプテンロバートの後継機~!!
バーストエンジェルという台ですな(; ゚д゚)ハァハァ、スペックが1/99やから、結構初当たり早そうですよね^^


( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
エヴァってなかなか当たりませんよね・・・
確Sでリーチになったら、テンション下がりますし^^;

DC2さんはほのかちゃんと相性イイ~~!+.(・∀・)゚+.
確率変動率は、花満開のほうが低いのに、不思議ですね^^
次回の勝利を祈っております~!凸

ジョン |  2008/07/15 (火) 21:55 No.4721


こんにちは~!!

パチンコは○○だからとか
まったく書ける状況ではないのでアレなんですが (´・ω・`;)

ほとんど打たないから詳しく仕様もチェックしてませんが、
ホールが賑わうようなスペックの台ならパチでもスロでも大歓迎♪

つ凸

ユージ |  2008/07/15 (火) 17:18 No.4720


1111111頑張って踏む!!!
1が何個並んでるかわかんないwwwww

自分もね、この間ダトルタイプのムサシ打ったんですけどねー
ヘソからは単発でも15Rが付くって台なんですけどね・・・
凸確→単(出玉無し)で死にましたわ'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、

世の中、うまいことできすぎダロヽ(`Д´#)ノムキャー

大阪は35玉や42玉が多いです!
しかも回らねー!!www
さすがナニワソウル!!!!
等価はほぼ見かけないけど、1K10以下だじぇ(* _ω_)...アヒョ

ナニワソウルは粉もんだけでイイ(;´Д`A ```

^^つ凸3

SGC |  2008/07/15 (火) 16:27 No.4719


おっつ~♪
自粛期間が開けパチ・スロ共に新台が続々と導入されて
打ちたく無い病から打ってもいいかなぁ病に
病名を変えることに成功したアテさんがやってきましたが
何が書きたかったかわからなくなってきたので仕事に戻る事にしますw
っという嫌がらせのようなカキコをしてみる♪ 
花の慶次簡単www


鬼軍曹♪ |  2008/07/15 (火) 12:50 No.4718

コメントを投稿する 記事: 今度こそ

お気軽にコメントをどぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback

この次の記事 : CR花満開GL個人的解析
この前の記事 : 久々の検索ワード
| ↑ ページ先頭へ ↑ |
