アクセスランキング CR花満開GL個人的解析 【 パチンコは胸の谷間よりも深い。 】
 

パチンコは胸の谷間よりも深い。 

CR花満開GL個人的解析 【 パチンコは胸の谷間よりも深い。 】


   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告


(記事編集) http://dc2typer.blog88.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ

CR花満開GL個人的解析

   ↑  2008/07/17 (木)  カテゴリー: 個人的解析と機種紹介
こんばんわん。

さて最近めっきりほのかたんLOVEな訳ですが、興味の無い方を全力で置いて行きつつ個人的な期待度等を書いて行きたい所存。

(´・ω・`)知らんがなって人は罵倒コメを入れつつ他のブログへ行くがよろし。


CRA花満開GL
>継続回数 2or5or16R 8カウント
>賞球数 3&10&13
>大当り確率 1/97.7 高確率時1/16.3
>時 短 通常大当り後 20(66%)・40(24%)・60(6%)・80回転(4%)
>備 考
>確変割合:50%(チャンス目確変含む)
>16ラウンド確変:16%(1400発程度)
>5ラウンド確変:16%(430発程度)
>2ラウンド確変(チャンス目確変):18%
>5ラウンド通常:50%(430発程度)


>トータル確率:44.5
>等価ボーダー:17.1~18.0

【スベリ予告】
信頼度:☆☆☆☆☆
派手な音と共にスベリ発生。
当たったことなし、というか他の予告しか覚えてない。


【振りモノ予告】
信頼度:☆☆☆☆☆
リーチ直後に右か左から桜の花びらが舞う。
良く覚えてないけどどっちからでも影響なし。


【シルエットステップアップ予告】
信頼度:☆☆☆☆☆
ほのかの艶めかしい(気がする)姿のシルエットが最大SU3まで発展。
まず当たらない。取り敢えずほのかはスタイル良すぎだということを確認するくらい。


【フラッシュ疑似連】
信頼度:青:☆☆☆☆★
信頼度:黄:☆☆☆☆★
信頼度:桃:☆☆☆★★
信頼度:赤:☆☆★★★(1~3回目に出現あり)

最大3回。
普通は青→黄→桃と発展。
保留が0~1の時は青疑似連1回+「クワッ」と言いながらほのかカットイン予告→しょぼリーチが多発。ちょっと殺意沸く。
桃まで発展して初めてちょっと((o(´∀`)o))ワクワク


【ほのかカットイン予告】
信頼度:☆☆☆☆★
「クワッ」という心臓に悪い効果音とともに、ほのかUPからくるくると踊りまくるカットインが表示。リーチ確定。
疑似連なしでカットインすることもあるけど、まず当たらない。
疑似連発生時は取り敢えず出てこないことを祈ろう。


【役モノ予告】
リーチ直後にシャンシャン言いながらだんだんと桜の花びらが舞う。
SU1~2で終わることはあまりない。
SU4の満開フラッシュ(シャキーン)時の月の色で((o(´∀`)o))ワクワクしよう。
一旦SU3で停止後再始動でシャキーンもあります。ちょっと信頼度UP程度かな。

信頼度:青:☆☆☆★★
信頼度:黄:☆☆☆★★
信頼度:桃:☆☆★★★
信頼度:赤:☆★★★★

赤だと問答無用で熱い。
ちなみに満開フラッシュは花満リーチ確定。


【背景ほのか予告】
信頼度:☆☆★★★
カットインとは別。
リーチ直後に羽衣の切れ端からカメラが移動してほのかが映る。
疑似連x3とこれが出たら期待しても良し。


【ほのか探し】
信頼度:☆☆☆☆★~☆☆★★★
ほのかを探す春夏秋冬にもあるリーチ。
疑似連経由でほのかを探し始めた場合は中々熱い模様。それ以外はほぼガセ(見つからない)。
見つかった場合は花満開リーチ確定。
最初からほのかが居た場合はチャンスアップらしいけど、疑似連からの方が熱い。

最後まで探せずに図柄が弾けた場合には悶絶の水浴びリーチへ。見たこと無いけど。


【ノーマルリーチ】
信頼度:☆☆☆☆☆
ほぼ即止まり。


【スーパーリーチ】
信頼度:☆☆☆☆★~☆☆★★★
左・真中・右どのリーチもほぼ期待薄。確変中は結構当たる。
リーチ投入時の色で信頼度が変わるらしいけど、赤以外見ていないので不明。


【花満開リーチ】
本機最強リーチ・・・だけど期待は禁物、男は金持つ。
黒でも結構外す。疑似連x3+満開フラッシュ時赤+黒ほのかで期待して良し。
取り敢えず当たるかどうかよりもセクシーな衣装に'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァするがよろし。

白ほのか・・・信頼度:☆☆☆★★
黒ほのか・・・信頼度:☆☆★★★


【ほのか目覚めの時】
白ほのか・・・信頼度:☆☆☆☆★
黒ほのか・・・信頼度:☆☆☆★★
いわゆる突確チャンス。グーグー寝ているほのかが目覚めれば突確。
スーパーリーチ後に発展した場合は激熱らしいけど見たことない。
まれにそのまま当たることもあるらしい。

俺なら寝てるうちに色々する。色々と、ね。


【その他気になること】
・時短に見せかけた潜伏有りだけど、時短終了時もしくは途中で満開モードになるので取りこぼしはない
・大当たり中の曲が「shooting star 2008」なら(潜伏)確変確定。
・10連したら赤衣装のほのからしい。都市伝説レベルの確率。
・おそらくBカップ(スカウター使用)
関連記事


FC2スレッドテーマ : パチンコ・パチスロ日記 (ジャンル : ギャンブル

(記事編集) http://dc2typer.blog88.fc2.com/blog-entry-212.html

2008/07/17 | Comment (0) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ
この次の記事 : 脳内カメラがあったなら
この前の記事 : 今度こそ

Comment

コメントを投稿する 記事: CR花満開GL個人的解析

お気軽にコメントをどぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback

この次の記事 : 脳内カメラがあったなら
この前の記事 : 今度こそ
| ↑ ページ先頭へ ↑ |
