アクセスランキング コストコいいとこ一度はおいで 【 パチンコは胸の谷間よりも深い。 】
 

パチンコは胸の谷間よりも深い。 

コストコいいとこ一度はおいで 【 パチンコは胸の谷間よりも深い。 】

この記事に含まれるタグ :
稼働日記  


   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告


(記事編集) http://dc2typer.blog88.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ

コストコいいとこ一度はおいで

   ↑  2008/07/22 (火)  カテゴリー: おすすめしたいもの
大川栄策はスターどっきり丸秘報告には欠かせなかった存在です。
特にエロスで。

DC2TYPERでございます。

さて、皆さんは3連休いかがだったでしょうか。
我が家では恒例の殺人的、超・長距離旅行を敢行いたしまして、2泊3日で約1,400kmを走破した次第であります。

そんなこんなで釧路にて勝手丼のウニを食い、厚岸にて牡蠣を食わせ、根室にてエスカロップを食し、羅臼でカニを試食し、阿寒にて温泉に入り、富良野にてジンギスカンを浴びるほどくらい、最終日に買い物へ行ったのですが、札幌にはcostco(コストコ)というショッピングセンターがあるのです(強引

080323_1344~01

ここは年会費4,200円かかるセレブ的な要素がぷんぷんな店なのですが、以前に嫁さんを騙して会員になって以来何度か買いに行ったことがあります。

ここの特徴は何しろボリュームがアメリカン。
もうね、「ジャパニーズの単品買い?はぁ?カンケーネーヨ!」ですよ。

例えばこれ。
20080722153220

おいなりさんね。
一般家庭でおいなりさん何個食べます?(共食い除く)10個くらい?ノンノン、コストコでは20個入ってます。
ちなみに599円。

これがコストコクオリティ。

次。
20080722153217

牛肩ロース。確か1.2kgくらいあった。
「バカヤロウ!、食えるもんなら食ってみろよ!」ってなもんですよ。
普通は300gとか400g程度ですが、3倍が標準装備。もちろんこれより少ないものは存在しません。

20080722153215

そしてクロワッサン。
一体何個入ってるかワケワカメ状態です。

もうね店舗全体がこんな感じ。
ビールも一箱。ポテトチップスもデカイ袋、などとにかく全てが巨大。

まとめ買いなら間違いなく安いので、育ち盛りのお子さんをお持ちの家庭なんかは良いだろうなぁ。

ウチでフードファイターは私だけなので、イマイチお得感がありませんが、東京・兵庫・福岡・千葉・神奈川・札幌・埼玉にしかないようなので、一度是非訪れてみてくださいな。

ウチはパスタ(エンジェルヘアー8個入り)とかホワイトソース(ビン3本)とか毎回買ってます。
ちなみに会員カード1枚で、ビジター2人まで入れますので、知人にくっついていくのも手ですNE。

■7/15(火) MH(K店)@25玉/5枚 今だけ回ってる?な店

なんかエヴァが打ちたい、そんな感じです。

★CRA新世紀エヴァンゲリオン セカンドインパクトYF(ビスティ)
>大当たり確率 1/99.9 (確変中:1/11.6)
>確率変動確率 57%
>賞球数 3 & 4 & 10 & 10
>平均出玉 約570個
>備考1 すべての大当り終了後、30回転の時短
>備考2 ラウンド数は15Ror7Ror2R
>備考3 15R確変4% : 7R確変43% : 2R確変10% : 7R通常43%


  65:空き台を肉眼で確認
 118:アスカ「使徒を肉眼で確認」→SSU5→弐号機→666→555


まあ最近エヴァでは当たりに恵まれてないので、さらりと10連くらいお願いしたいところ。

    :
    :タイトル「奇跡の価値は」→弐号機→222


実質2連でしょんぼり。

  75:RSU5→56W→綾波背景→シンクロシンジ→戻り555
    :タイトル「涙」→45W→綾波背景→パイロットカットイン→零号機→444
  48:終了


●CRA新世紀エヴァンゲリオン セカンドインパクトYF(1/99.9)
 初当たり確率 (9+2)/(1505+53+72)=11/1630=1/148.18



<プレミア補完計画>
・使徒予告「第13使徒バルディエル」(05/21)
・タイトル予告「マグマダイバー」(06/03)
・タイトル予告「瞬間、心、重ねて」(06/03)
・タイトル予告「涙」(07/15)
・タイトル予告「奇跡の価値は」(07/15)
・ゼーレ背景(06/03)
・ユイ背景(06/03)
・「勝ったな、ああ」(06/03)
・「ぬるいな、ああ」(06/03)
・パイロットカットイン(07/15)
・初号機リーチ vs バルディエル(06/03)



ちょろっと勝ってるけど、やっぱりほのたんに会いたいわ♪(キモッ

★CR花満開GL(西陣)
>大当たり確率 1/97.7 (確変中:1/16.3)
>確率変動確率 50%
>賞球数 3 & 10 & 13
>平均出玉 約470個
>備考1 通常大当り終了後、20・40・60・80回転の時短
>備考2 確変割合には全確変大当たりを含む



  81:今日も可愛いよほのたん(キモッ
 286:単(時短20)
  41:単(時短60)


今日は負けられない一戦だというのにすっかり出玉を飲まれ、投資した挙げ句単発にて意気消沈の私。
そんな落ち込む私をみてほのたんが・・・微笑んだ。

時短30:16R16R16R単(時短20)

怒濤の16R3連キタ――(゚∀゚)――!!
一撃で5000発。
これは嬉しい。

  29:やめ。

●CRA花満開GL(1/97.1)
 初当たり確率 (14+3)/(1097+205+41+30+29)=17/1402=1/82.47



なんとかほのたんの気まぐれで勝利。
地道なプラスが大事だな、うん。

■本日収支:投資 12K / 回収 24K / 収支 +12K
■通算戦績:251戦 125勝 125敗 1分(収支+78.6K)



なんか知らないうちに勝率がイーブンに。
負けなければいいさ。




■7/17(木) EG(AS店)@25玉/5枚 明菜CXが未だに打てる貴重な店

最初に系列店に行ったけど、21時で終わりだと知らされて急遽この店へ。
この時間なら明菜でさっくりと、だな。

★CR中森明菜・歌姫伝説 CX(大一商会)
>大当たり確率 1/99.25 (確変中:1/9.925)
>確率変動確率 50.0%
>賞球数 3 & 4 & 10 & 13
>平均出玉 約500個
>備考1 大当たり種別は、「15R確変」「4R確変」「2R確変」「4R通常」の4種類
>備考2 4R大当たり終了後、30回転の確変or時短に突入
>備考3 1回ループ(リミッターなし)


 181:ワープが潰されてるけど、そんなもんじゃ回転は落ちないぜ!!
 266:疑似連x3→赤スポットデザイア→5テンパイ!→デザイア後半→555(15R)


20080717212832.jpg

5テンパイ時の┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ

20080717212829.jpg

いやもう感無量。
ハネデジの明菜は5テンパイでスーパー行くとめっさ熱いッス。
今回は疑似連x3(赤スポデザイア)の時点で((o(´∀`)o))ワクワク→5テンパイで脳汁MAX。

見てるだけでわくわくでしょ?ね、りんさん!!

    :
  37:やめ


時間にして40分くらい。
時給3000円なら上出来、撤収。

●CR中森明菜 歌姫伝説CX(1/99.25)
 初当たり確率 (39+1)/(3436+105)=40/3541=1/88.53



実は等価で23.3/Kだったという(・∀・)イイ!!オチ。
これは大事にしたい!

■本日収支:投資 3K / 回収 6K / 収支 +3K(07/29訂正)
■通算戦績:252戦 126勝 125敗 1分(収支+81.6K)



勝ち越しなんて何ヶ月ぶりだろう・・・・゜・(つД`)・゜・
関連記事

この記事に含まれるタグ : 稼働日記 

FC2スレッドテーマ : パチンコ・パチスロ日記 (ジャンル : ギャンブル

(記事編集) http://dc2typer.blog88.fc2.com/blog-entry-216.html

2008/07/22 | Comment (18) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ
この次の記事 : 函館の夜景?
この前の記事 : 脳内カメラがあったなら

Comment


◆lancerさん
ですね~家族持ちには上手く利用すれば節約出来そうです。
ぶらぶら見てるだけでも楽しいです。
店内撮影出来たら今度隠し撮りしてきますwww

お、エロコスモ燃焼出来ました?文字通りの副作用ありますけど、まあいいですよねww
ハネデジなどは短時間で結果出ますけど、即死も可能なんで気をつけてくださいね。
一番良いのはハネデジの出玉を元でにフルorハーフで勝負!なんでしょうけど・・・・
わからんことあったら気軽に聞いてください!


◆りっくりさん
あ、確か記事で見ましたwww
今はちっさくて可愛いから(・∀・)イイ!!

あーそうなんですか。
ウチの嫁さんも一回目の時は「もう行かないんじゃない?会費もったいないo(`ω´*)oプンスカプンスカ!!」と言っていましたが、行くたびに新たな発見があるようです。

二人暮らしは間違いなくキビシイDeath。

ゼーレ・ネルフ・嫌い嫌い大嫌いなどの背景は昔の2ndでも当確ですね(単発もある)
金エヴァで確確は、復活系やカヲル関連などに限定されてるみたいッス。
なお、確変中のプレミアタイトルは確確ですね。

金エヴァは偶数で当たっても15Rあるからいいですね。
・・・15R当たったことないけど。


◆ホワイトさん
もうチキンとか丸ごと一羽グリルですから。
食い切れん!
やっぱアメリカンサイズじゃないときっついッスね。

>DC2様負けませんね~、なぐさめさせてん♪
この頃までは・・・良かったです。
・゜・(つД`)・゜・
慰めてえええぇぇぇ!!!


◆ひなっち
(ノ´▽`)ノオオオオッ
昔からのブロガーが休止宣言多数だったからめっちゃ嬉しい!!!
これからも仲良くしてください・゜・(つД`)・゜・

って・・・一人で1.2kg(´・ω・`)?
すっ、凄くないそれ?
カルビで5kg!?子牛丸ごと一頭じゃないの??((((((((;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルガタガクガクガクガク
でもひなっちと焼き肉楽しそう゚・*:.。..。.:*・゚(*´∀`)。. .。.:*・゚゚・*ポワワワァァン


◆あさりさん
こっちに住んでるとなかなかありがたみが沸かないんですよね。
いつでも食べられるし、子どもの頃から当たり前に食卓に並んだりしてますし。

でも美味いもんは美味い!!是非一度いらしてくださいな。
手取り足取り案内します'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

この日は出来すぎでしたね~16Rを3回は0.16x0.16x0.16=0.4%の確率です。
お陰様で収支が急低下しはじめました・・・バランス取れてます(´・ω・`)

DC2TYPER |  2008/07/28 (月) 13:13 [ 編集 ] No.4772


コメント遅れてすいません!


◆ちょびやん
おつ~
そそ、ちょびやんの頃にはもちろん無かったよ!
なんせ今年に出来たはずだから。

もうね田舎に住んでると無駄にデカイスーパーとか大好きです。
おいなりさんとか結構味がしみてて美味しいし、是非探検を!!

明菜は市内1パチ以外ほぼ全滅だけど、ここだけは辛うじて打てるんですわ。
金エヴァの「まごころを、君に」は零号機対応リーチってくらいだったかの?
信頼度は綾波なかったら20%くらいだったような・・・・


◆しぇんかぁさん
おお、同士!!
楽しいですよね~
最初は「ありえねええええええぇ!」って叫びながら店3周くらいしましたよwww

2000km!!上には上がいるなぁ。
寝てても体揺れてませんでした?

おいなりは定期的に食べたくなりますよね。自分なら10個は余裕です。


◆ぱんさん
(ノ´▽`)ノオオオオッ
役に立って何より。
そうですなぁ、一人暮らしにはきっついところかも・・・イヤ!
「あのさあ、コストコでちょっと買い過ぎちゃって・・・ちょっと食べるの手伝ってくれないかなぁ。」ってクル――(゚∀゚)――!!
ぱんさんそれでイコ!!(無謀

ほのかたんたら、ツンデレだからいつそっぽ向かれるか・・・
でも困難が多い方が達成感がある!(何の話だ


◆りんさん
あのテンパイからカーテン閉まるの?どうなの?って┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キは代え難いものがありますよね。
自分はスポット演出から5テンパイって殆ど経験がなかったから脳汁がハンパなく出ました。

(*´σー`)エヘヘ可愛い女性が出るからには打たないと(b´∀`)ネッ!
(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン是非チェックだけでもしてみてくださいませ。
家電や家具・文房具なんかも売ってます。


◆くいどんさん
(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・
わざわざ遊びにきてくれたんですね、あざーす!

1回当たり1000円得をすれば4回で元が取れる計算です・・・・が、一回の買い物金額が10000円前後なんで、そうそう逝けません・・・

また是非遊びに来て下さいね!

DC2TYPER |  2008/07/28 (月) 13:02 [ 編集 ] No.4771


何て素敵な連休なんでしょうっ。ウニ、カニ、ジンギスカン…(*´o`*)いいなぁ。
運転お疲れ様でした。
コストコ、魅力的~。会員カード貸して下さい^^

パチ、絶好調ですね♪ハネデジなのに16Rを3連って凄すぎます。勝ち越し、おめでとうございます(^o^)

あさり |  2008/07/27 (日) 15:58 No.4770


牛ロース、1.2㌔いけますv( ̄ー ̄)v
カルビなら、5㌔までなら入ります( ´艸`)ムププ

お久しぶりの(*^-^)ノ凸

ひな |  2008/07/25 (金) 20:46 No.4769


オオーー!ミンナデワケテツカッテネ~的なスーパーな訳ですね。
おいらの地方には無いっす。
あっても冷蔵庫ちびなんで入れれん!

DC2様負けませんね~、なぐさめさせてん♪

ホワイト |  2008/07/25 (金) 11:17 No.4768


大川栄策に似てると言われてた小学生時代・・・(^^;
思い出しましたw
コストコはうちの近くにもありまして 会員になりましたが1回しか行かず もったいないことしました(^^;
考えて見たら二人暮らしには多すぎますよねw
金エヴァのネルフマークがプレミアじゃないのは許せないんですが(><)
あれって前からそうなんですか?(あんまりエヴァったことなかったんで分からなくて)
快勝おめっす!の凸

りっくり |  2008/07/25 (金) 09:53 No.4767


DC2さん、ども。|゚U゚|ノ

流石、『北海道は、でっかいどう!』ですね。年会費4kでも、余りある買い物が出来そうですね。目移りしそうです。卍ヾ|゚U゚;|三|;゚U゚|ノ卍

あっ!そうそう、DC2さんから頂いた?『エロコスモ』(強運?)、早速役に立ちましたよwww(何に?)|☆U‐|ノ卍

って言うか、『エロコスモ』より、助言の方かな?|;‐U‐|ノ卍

lancer |  2008/07/25 (金) 01:16 No.4766


はじめまして♪
コストコ、非常に興味深いですね。
でも年会費4000円は高いなあ・・・。
一度行ってみたいです!

くいどん |  2008/07/24 (木) 23:59 No.4765


Σ(・ω・ノ)ノ! 
よ・・・・呼ばれたっっ!!!

そうよ~~もう5のテンパイのドキドキといったら・・・
あの感覚、未だに他のパチでは味わってませんが・・・

明菜ちゃんがまだ打てるなんて、ほんっと羨ましいぃぃぃ~(≧∇≦)

ほのかちゃんといい、明菜ちゃんといい、DCさんってばもうっ!!!(笑)

コストコっていうの、兵庫にもあるんや??
チェックしてみよっと!!

名前出してくれてありがと~~~凸(*^-^)

りん |  2008/07/24 (木) 17:29 [ 編集 ] No.4764


おー俺はそういう情報にはうといので、「コストコ」って初めてききました!

めちゃ量多くて安いんですね~。
でも一人身の俺には会員制は無理だ・・・w


勝ち越しおめでとうございます!
これはいいほのかたん効果ですね。

ぱん |  2008/07/24 (木) 09:45 No.4762


◆まゆさん
最初は「アメリカンだからジャップの口には合わないんじゃネーノ?」と思ってましたが・・・あなどれん!
寿司や肉はめっさ美味いスよ。
ほとんどが外国産なんですけど、シャンプーとかは日本製もあるし、なかなか面白いです。

店舗内は所謂倉庫って感じかなぁ。カートも無駄にでかく、トイレも横の人のが丸見え特捜部でございます。聞いてませんか。

え、えっと・・・ほのたんとは先っちょだけなんで大丈夫です、たぶん。


◆ユージさん
ノンノン、どっちかというとサイズはジャパニーズですね。
彼らのようなふにゃふにゃではなく、中身(固さ)で勝負したい所であります・・・何を言わすんすか!!

エロスカップ(間違い)は、「カツ」「バターライス」「デミグラスソース」がミックスされたロシアのお食事でございます。
なかなか美味いッス。

ちなみにエロスカップは個人的にEからです。
え?


◆げんきさん
おそらく大量仕入なんでしょうなぁ。
アメリカ本土のモノが多く見られますけど、吉兆宝山とか伊佐美とか久保田も普通にありますwww全部一升だけど。

あー平均時速100kmはあってますなぁ。
高速道路要らないんじゃね?って感じです。
が、冬道は死のドライブです。気がついたら歩道を走ってることもザラにあるのでww

15Rまだ引いたことないす・・・羨ましいぞ(´・ω・`)ぷんすか


◆万ちゃん
まああれだ。
ほのかと明菜は俺の女だから簡単!てことだ。
わはははは・・はは・・は。
むなしいぞ(´・ω・`)

4万てことは20/Kとして800回転。確率通りに当たったとして8回で確変も4回あって12回。あ、時短が30あるから240プラスで1040回転。
そろそろ当たるんじゃないかな?(根拠なし

確かに食品高いから保存がきくものだったら安いよね。
でも超デカイ冷蔵庫とか倉庫無いし・・・自宅から微妙に離れてるし・・・
難しいところ。


◆MISS_K。さん
でもね~時間がない私としては丁度良いのかもしれないなぁ。
おおよそハーフを8時間打って2000回転くらいだとすると3時間で約700回転。
これじゃ一回か多くても二回当たるかどうかですもんね。
ハネデジなら3倍速く収束するから回ればそこそこ結果が出る気がします。

コストコのピザとか半径30cmくらいありますから!切らないと焼けません。
まあネタには(・∀・)イイ!!ですけどね~

DC2TYPER |  2008/07/23 (水) 19:31 [ 編集 ] No.4761


そういうショッピングセンター大好きですね~

1日居ても飽きませんよ。「なんやねん、この大きさ」みたいなノリで(笑)

長男の応援で兵庫国体に行ったときは往復2,000km近かった。確か、2泊3日か3泊4日。あれはツラい...

何の脈絡も無いけど、お稲荷さん食べたい(爆)

しぇんかぁ |  2008/07/23 (水) 13:39 [ 編集 ] No.4760


おはよ~(*・ω・)ノ
あたしがおった頃にはなかったよね、多分。
でっかいスーパーは楽しい♪
お稲荷さんがわんさか画像(='m')くすくすっ♪
一度探検してみたいなあ・・・

明菜ちゃんが打てるって、ホント貴重なお店だよね、
設置自体が少なくなってるのに・・・ウラヤマシ。。。
タイトル予告【まごころを君に】って、結構はずれるよね(´・ω・`)

ちょびこ |  2008/07/23 (水) 09:57 [ 編集 ] No.4759


いいなぁ~いいなぁ~~
甘デジで遊べて勝ててなんて羨ましいなぁ~~o(T^T)o ウー
あたしは甘デジムリだと判明しました。
もうね、ほんとムリ"(/へ\*)"))ウゥ、ヒック

なにはともあれ連勝おめでとうございます^^
明菜、うちのほうにはもうないので
懐かしい限り。
ほのたん、かわいいけど、設置店少ないんですよね~~
甘デジに至っては皆無ですしwww

コストコ・・・ナイスアメリカン!!ですかww
うちのほうは業務用食品スーパーが何軒かありますが、
そんなのまだまだですね、きっと・・
でもふつーの家庭では食べきれないから!!ww

MISS_K。 |  2008/07/23 (水) 05:37 [ 編集 ] No.4758


こんばんわ(ノ´▽`)ノ
かなり大盛りのものばかり、おかれてるようですね(; ゚д゚)
今は食品関係も、高くなったりしているので、こういう場所があるのは
いいですね~~~+.(・∀・)゚+.


ほのかちゃんをまた指名してるぅ!!ww
うおww、15Rサァン回連続とは!! 
ほのかちゃんは、優しいとφ(・ェ・o)~メモメモ

!!( ̄Д ̄;)
明菜ちゃんでも、15R当ててる;`(;゜;ж;゜; )
明菜ちゃんかれこれ、4万くらいは打ったのですが、1度も15Rを
引けてないのは何か理由があるのでしょうかww

なにわともあれ~!勝ち越し&勝利オメデトコーラス(○´д`)(○´д`○)(´д`○)どぅわ~♪
次回の勝利を祈っております~^^凸

ジョン |  2008/07/22 (火) 21:59 No.4757


コストコって何で安いの?(・∀・)輸入?

北海道って1日の移動距離が600㎞だもんねぇwww平均時速100㎞だしw

昔、ツーリングでえらい目に合いました(´∀`)

昨日、やっと羽根エヴァで15Rが出ましたよ
4倍ハマリは内緒ですが( ´艸`)

げんき |  2008/07/22 (火) 21:57 No.4756


根室のエスカロップがエロスカップと読んでしまいましたがwww
どっちもわかってません(ぇ

ほぅほぅ、コストコに行くDC2さんも何かがアメリカンサイズっと "φ(・ェ・o)~メモメモ
大量に買えて安いっていいですよねぇ♪

つ凸

ユージ |  2008/07/22 (火) 18:54 No.4755


コストコ~♪噂は聞いておりますぞ!
‥でもオネエマンズで見るほどステキではないという噂。。
行った経験のあるお方!実際のところはどうなんです??
あ~アメリカンサイズの量はさながら味の方は??ww

時給高っ!!3000円って~着実ですが一番っ!!
ほのかたんとラブラブなんて‥お嫁サマに報告だっ!!凸

まゆ |  2008/07/22 (火) 17:08 [ 編集 ] No.4754

コメントを投稿する 記事: コストコいいとこ一度はおいで

お気軽にコメントをどぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback

この次の記事 : 函館の夜景?
この前の記事 : 脳内カメラがあったなら
| ↑ ページ先頭へ ↑ |
