アクセスランキング 函館の夜景? 【 パチンコは胸の谷間よりも深い。 】
 

パチンコは胸の谷間よりも深い。 

函館の夜景? 【 パチンコは胸の谷間よりも深い。 】

この記事に含まれるタグ :
ネタ  エロス  

スポンサーサイト

   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告


(記事編集) http://dc2typer.blog88.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ

函館の夜景?

   ↑  2008/07/28 (月)  カテゴリー: エロスな記事
とりあえず皆さんおげんこですか?
本日3 x 6 = 18歳の誕生日を迎えたDC2TYPERでございます。
まああれだ。18歳の子とはダブルスコアだ文句あるか。

ない、とのご意見なのでそのまま話を進めます。


まま、いつものことなので誰も心配してないと思いますが、ぶらりと出張に行ってたので更新出来ませんでしたよ。

稼働日記は書くのに時間が掛かるため、ちょっと遅れますがその出張に行ったときのことでもさらりと書いちゃいますね。

基本的に私は出張に行くとその地方にいる同僚やメーカーさんと飯食ったり飲みに行くのです。
やっぱり誘ってくれるのって嬉しいし、ノミニュケーションは大事です。
誰にも誘われないときにパチったりするわけです。

今回も「DC2さん、飯でもどうすか?」なんて言われてホイホイついて行ったわけです。
飯は屋台村のようなところで美味しく頂いて、二次会。
まあここはスナックが無難なところ(-ω☆)

そこは20人くらいが座れるなかなかの所。
女性はこの日は3名。
美人のママ(30代中盤?)と綺麗系のスレンダー美人(20代後半?)と巨乳ちゃん(20代前半?)。

まずはスレンダー美人が対応してくれます。ここでは最近のお笑いの話や飼ってる犬の話で大盛り上がり。
やっぱりお客様を退屈させないというか、空気が読める女性は大好きです。弄るところはいじり倒し、聞くところは聞く。相当頭の良い女性だなぁ。そして顔も綺麗なのです'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

そこへママが。以下ほぼ原文です。
エロス関連なので、キビシイ方はスルー推奨。


ママ「・・・・はああぁぁあああ」
DC2「どうしました?」
ママ「久しぶりにイケメンみたから緊張しちゃう」
DC2「いやいや、上手いッスね。ママもめっちゃ髪サラサラだし、綺麗ですよ」
ママ「そりゃ毎日ティモテしてるからね」
DC2「;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ティモテ!!もう売ってないし!www(・・・それ知ってる人はほぼ同年代!)」(その後ママは同い年だと判明)
ママ「あら、もしかして同年代じゃないかなぁ。SKK感じるわぁ~」

・・・中略

同僚「ママ、DC2さんの止まってるホテルは○○○ホテルだってさ!行けば?」
ママ「えぇ?行って良いの?嬉しいぃーー!」
DC2「ははは・・・」
ママ「私ね、こんなこと言ったら引くかもしれないけど、○○○には自信あるの。」
DC2「!?・・・○○○?」
ママ「ええ、函館の夜景なの。」
DC2「は、函館の夜景って・・・どういうこと?」
ママ「あのね、○○○の○の形が扇形なのよ。だから函館の夜景とそっくり。どう?見てみる?(´∀`*)ポッ」
DC2「いやいやいやいや、それはちょっと」
ママ「私ね、夢があって、男性と一緒に函館の夜景見てるときに、このあと私の夜景、見る?って言ってみたいのーーーーー!!!」
DC2「ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!」



この後・・・・DC2は・・・・・


こんなこと嫁さんには言えないので、ここで告白します。











・・・してません(キッパリ

据え膳食わねばなんとやらですね、わかります。
でもなぁ、なんというかエロス王の割には身持ち固いんだよなぁ、私。

褒められて悪い気はしませんが、つまみ食いはしないタイプです。


この後も誕生日祝いにワイン開けてくれたり楽しいひとときを過ごさせて頂きましたが、手は出してません(二回言った!)

でも出張<ノ丶`Д´>ノ マンセー
また行くぜぇ!

お前は男じゃねえ!って人はぽっちり。



P.S.
ちょっとだけみんなに言いたかったんだよう・・・
関連記事

この記事に含まれるタグ : ネタ エロス 

(記事編集) http://dc2typer.blog88.fc2.com/blog-entry-220.html

2008/07/28 | Comment (18) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ
この次の記事 : お誕生日って・・・
この前の記事 : コストコいいとこ一度はおいで

Comment


◆ナナちゃん
ホントにありがと~
嫁さんには携帯を今度の日曜日に買って貰う予定です。
といっても足りない分は自分でもだすけども。

函館行ったことあるんだね。あーいう雰囲気はなかなか味わえないもんなぁ。
神戸の夜景も綺麗なのかぁ・・・いやいや、ナナちゃんの案内がないと僕・・・ぼく迷子になっちゃうの~(キモッ

つまみぐいはしてないけども、モザイク!?'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァと思った自分はOUTな気がしますけど。


◆ホワイトさん
(*´σー`)エヘヘ
まだ18歳になったばかりなので、パチンコに行ったこと有りません。
今までの記事は全部ゲーセンでの出来事です。

あと風俗ってところにもすっごく興味あるので、ホワイト兄さんに連れて行ってもらいたいです。

「ホワイトさん!僕を女性に乗せてください!僕は○○○のパイロット、DC2TYPERです!!」

(´∀`)つ))`Д゚)
ありがと~


◆トモヤさん
いや、たまたまママの好みのタイプだったみたいです。
マイノリティ好きってのはどこにでも居るもんですなぁ。

ドキっっ!いつもするどいな君は!
確かにホントに手を出したらブログには出張の出来事はなかったことになるかもしれんなぁ・・・さすがだ!

モテるってのは夜の世界だけですよ!彼女らは褒める天才ですから。
この間のIさんの件はたまたま。

>それで、本命の浮気相手とは何年目でしたっけ?(マテ
えっと・・・かれこれ妊娠の時からなので5ねn・・・うわなにをするやめろfんsfkslfslfさlfなlだlsfw

DC2TYPER |  2008/07/29 (火) 18:43 [ 編集 ] No.4791


◆万ちゃん
いつのまにか万ちゃんに抜かれてしまいますた。
むしろ海がめっちゃ似合わない36歳ですが何か?

綺麗でスレンダー(デニムとかジーンとかではない!)でポイント高かったなぁ・・・'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

木になる→草木→ぼうぼう→もじゃもじゃ

・・・万ちゃんエロス|д゚)

てっ、手は出してないすよ?揉むくらいはいいかな?とか思ってないすよ?


◆のほほんさん
なっつかしーですね!(とんねるず風に
ティモテは昔は日本リーバ(現ユニリーバ)から発売されてましたが、日本ではもう売っていないようですなあ。

夜景のようなアレでも・・・○○ちゃったら一緒じゃね?と思っちゃった私はオス失格でしょうか_| ̄|○

のほほんさんならどうします?


◆MISS_K。さん
いや、フォローするわけじゃないけど、シーモネータオンリーじゃないすよ。
「狭くてホントにごめんなさい」とか「こちらの方が広いのでお移り頂いて宜しいですか?」とか、基本はしっかり押さえてる感じです。
記事だけみると若干変態ママに見えますよね・・・すまんママ。

エッチ自体にはあまり興味がないというカリン様もびっくりな仙人具合なので、つまみ食いは今後もあまりする可能性がないなあ。
酩酊してたら知らんけど、そもそも酩酊では出来ない件www


◆ひなっち1
あの清楚な感じの少女が髪を洗ってる奴ね。
昔は全裸映像だった気がするなぁ・・・さすがにはぁはぁはしないけども。

あー私の実物を知ってるネット知人は3人しかいないのでトップシークレットです(*ノノ)
女性に褒められるのは光栄であり、照れくさいのだけど、実物は全然だからなぁ・・・

だから勿体ないってこともないよぅ。
自分には嘘突き通す自信なかとです・・・(´・ω・`)


◆ひなっち2
いっぱいプレゼントもらってしもた!!ありがとおおお~

いやあ、九州行って芋焼酎しこたま買って、飲んで、焼き肉食べたいなぁ・・・(´ρ`)

DC2TYPER |  2008/07/29 (火) 18:33 [ 編集 ] No.4790


誕生日おめでとうございます~

北海道のスナックのママさんは大胆ですね!
誰にでもそんなに誘ってくれるんですか?(*´∀`)

…手を出さなかったんですねぇ…
もちろん私は信じますよ!

だって、手を出したならブログに載せないで、想い出を大事に~みたいな感じで取っておくんですよね?w

それはさておき、結構DC2さんってモテるんですね。
とりあえず嫉妬すればいいのかな?( ̄▽ ̄lll)


それで、本命の浮気相手とは何年目でしたっけ?(マテ

トモヤ |  2008/07/29 (火) 12:47 [ 編集 ] No.4789


お誕生日おめでとうございます。

えええっ~、年下?まっじすか?なんて大人なんだ!

という事でDC2君、これからもよろしくな(-_-)

ホワイト |  2008/07/29 (火) 09:44 No.4788


おはよー(⌒∇⌒)
それからお誕生日おめでとう!
プレゼント(>∇<)o∠※PAN!"。・:*:・゜★ネジネジ"8-(/゜▽゜)/キャッキャッ♪
何か奥様からプレゼントはもらったんですか?

函館の夜景!綺麗ですよねほんと、感動したの覚えてるもん(o^-^o)
神戸の夜景もなかなか綺麗だよー
機会があったら見てみてね!
モザイクとか六甲辺りがおすすめ♪
昨日もねちょっとだけだけど、神戸の夜景見れたよ!
ワクo(゜ー゜*o)(o*゜ー゜)oワクするよね♪

つまみぐいをしないDC2さんはかなり(≧∇≦)ъ ナイス!

ナナ |  2008/07/29 (火) 08:55 No.4787


言い忘れた!!!!!!


お誕生日おめでとーーーーーーーーーー(」´0`)」

(*^-^)ノv-25v-274v-275v-254v-66


九州出張のときは、焼肉おごります(*^m^*)♪

ひな |  2008/07/29 (火) 08:19 No.4786


ぉはょ━━(。-ω-)ノ━(。・ω・)ノ━(。>ω<)ノ━━ぅ!!

|ω・`)プッ♪
ティモテ!!!!!
『ティモテ~♪ティモテ~♪マイルド~~~~ティモテ~♪』
CMが一瞬にして頭の中を駆け巡りました(ノ∀`)
懐かしい(・∀・)

ってか(*´・д・)(・д・`*)ネー?
DC2兄様のイケメン度は、ひなが保障するだす(`・ω・´)ノ
だって、マジでカッコよす(*´д`*)ハアハア

それなのに身持ちが堅いなんて・・・


勿体ない゜゜(´□`。)°゜


・・・・あれ?
何か違った(ノ∀`)

しかし、ひななら間違いなくママを頂いてます(*-ω-)ウン。。

(*^-^)ノ凸

ひな |  2008/07/29 (火) 08:17 No.4785


お誕生日おめでとうございます。

出張記には一言だけ・・・
そのママ エロネタオンリーの人だったのでしょうか・・・
う~~ん。

ちなみにその据え膳喰ってたらおそらく
消化不良を起こしたでしょうな( ̄皿 ̄)うしししし♪

MISS_K。 |  2008/07/29 (火) 04:46 [ 編集 ] No.4784


ティモテ!なつかしー・・
売ってないの?
夜景は、うけました!っていうか、興味ある!
報告こっそりお願いしますww
応援凸

のほほん |  2008/07/28 (月) 23:33 No.4783


こんばんわ~~!海が大好きな18歳になったのですね!(えw
オメデトコーラス(○´д`)(○´д`○)(´д`○)どぅわ~♪

綺麗でスレンダーな女性が気になります(; ゚д゚)ハァハァ

函館の夜景って・・・!!
きになる・・・気になる(´・ω・`)  木になる!
ウルァッ(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・

手は出してない??
手はだしてない!?(; ゚д゚)

2回聞いてみたww
ヾ( ̄ー ̄ゞ)))(  ̄ー ̄)尸フレーフレー凸

ジョン |  2008/07/28 (月) 21:57 No.4782


◆しーくれっとさん
(ノ´▽`)ノオオオオッ
ありがとうございます!

で・・・・妄想中゚・*:.。..。.:*・゚(*´∀`)。. .。.:*・゚゚・*ポワワワァァン
ですよね!ですよね!
やっぱ最後は愛ですよ、愛。
愛がなければセックルは・・・出来るな、うん。

こちらこそこれからも宜しくお願いしますね。


◆ユージさん
いやマジな話男性からでもめっちゃ嬉しいッス。
現実世界では子どもと嫁さんのみで、しかも子どもは寝てるし。
ありがとうございます。

北のぶっ込み隊!色々かかってるし!!

>DC2さんが遠慮されたって事で、私めが・・・(ぇ
結構綺麗でしたよ!

背は160cmくらい、スレンダーでございます。
081はそこそこ大きからず、小さからず・・・・え?聞いてませんか。

こんど一緒に行こう、そうしよう!!

・・・・や、やってないよう。


◆アテさん
微妙に変わってませんか?まあいいか。

やっぱり据え膳食わねば男の恥・・・でしょうか。
冗談のように見えて実は本気と書いてマジ、だったのでしょうか。
むううう、次回頑張ります!・・・たぶん。


◆さんちゃん
こここ、これっ!
綺麗な女性が「やる」とか言わないのっ!!
しかもそこ!メモらないっっ!!

・・・イヤ、やってませんよ実際。
・・・ホテル来てないし。
・・・来たら?わかりません(´・ω・`)


◆ちょびやん
うーん、どうやら自然に生えてくる何かがアレにそっくりらしいですの。
興味はあるけど、生えてるものにはイマイチ興味ないなぁ。
どっちかというと081の方が興味あるなぁ・・・
見るだけ見たらヨカタのかのう。

お祝いありがとね~

DC2TYPER |  2008/07/28 (月) 18:52 [ 編集 ] No.4781


やっほ~(*・ω・)ノ

函館の夜景の形って、目に浮かぶんだけど・・・
どこがどうなってるんじゃ?
(-ω-;)ウーン(-ω-;)ウーン

見るだけ見せてもらったら、よかったのに♪
誕生日おめでと~~(*・ω・)ノ

ちょびこ |  2008/07/28 (月) 18:02 [ 編集 ] No.4780


DC2さんは、やりたかったに違いない…φ(.. ) メモメモ







壁|彡 サッ

さんちゃん |  2008/07/28 (月) 16:43 No.4779


おっつ~♪
ハピバ(^-^)/ハピバ(^O^)/アビバ(・∀・)
えっと…
添え膳食わんと北の低俗王の名がすたりますぜww
次回は食うように(・∀・)

アテさん |  2008/07/28 (月) 15:42 No.4778


誕生日おめでとうございます♪
女性に言って欲しいでしょうがヤローで勘弁www

ママさんは札幌の夜景 "φ(・ェ・o)~メモメモ
北のブッ込み隊長との異名が・・・www

DC2さんが遠慮されたって事で、私めが・・・(ぇ

| |д・) ソォーッ…ヤッタデショ?

つ凸

ユージ |  2008/07/28 (月) 15:34 No.4777


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  2008/07/28 (月) 14:57 No.4775


◆sakulaさん
おっつ~久しぶりですねって・・・


工エエェェ(´д`)ェェエエ工


やっぱ海賊版王候補生として、いや成人男子として、いやいやとして失格ッスか?
うう・・・

DC2TYPER |  2008/07/28 (月) 13:50 [ 編集 ] No.4774



同じ既婚者として気持ちが・・・・・






わからん!!!

ちょwwwwDC2さんwwww
そんなんじゃそんなんじゃ!!!
海賊版王になれませんぞwww

じゃあそれではまた来週^^w

sakula |  2008/07/28 (月) 13:35 No.4773

コメントを投稿する 記事: 函館の夜景?

お気軽にコメントをどぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback

この次の記事 : お誕生日って・・・
この前の記事 : コストコいいとこ一度はおいで
| ↑ ページ先頭へ ↑ |
