アクセスランキング ハーフは打っちゃダメ! 【 パチンコは胸の谷間よりも深い。 】
 

パチンコは胸の谷間よりも深い。 

ハーフは打っちゃダメ! 【 パチンコは胸の谷間よりも深い。 】

この記事に含まれるタグ :
稼働日記  


   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告


(記事編集) http://dc2typer.blog88.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ

ハーフは打っちゃダメ!

   ↑  2008/08/01 (金)  カテゴリー: ぱちんこ稼働日記
車でバイバイするときに軽くクラクションを鳴らそうとするも、力が弱すぎて鳴らないDC2TYPERでございます。


どうやらまた111,111HIT企画は失敗してしまったようです(´・ω・`)
オラもっとBIGになってキリ番ゲットだぜ!って書き込んでもらえるように頑張るよ!
というわけで、次回は333,333で行きたいな、と思ってます。


昨日ホールで打っていたら玉詰まり。
まあ良くあることですよね。でコールボタンを押したらちっこいおねいさんが来た。
台上を開けてゴソゴソやっちょる。
ちょうどバンザイしてるようなイメージ。

・・・・・・あの、えと、おなかの横っちょ見えてますけど?
やだ、変態!
ち、ちがっ。見た訳じゃないですよ。
見えたんです。

・・・・言い訳ですか、そうですか。


くそぅ、回らないから帰ろうかと思ったのに、思わず「玉貸ボタン」押しちまった。





時間がないので早速稼働日記を。

■7/23(水) MH(K店)@25玉/5枚 今は元通りあまり回らない店

調子に乗りたい時期がある。
勝ち続けると資金が貯まる為、ちょいと冒険したくなる。
あれだ、行き先の分からないバスに乗るような感じ。

つまり、エヴァ4に搭乗したくなったのです。

★CR新世紀エヴァンゲリオン 使徒、再び(ビスティ)
>大当たり確率 1/346.8 (確変中:1/34.7)
>確率変動確率 65%
>賞球数 3 & 3 & 10 & 13
>平均出玉 約1500個
>備考1 すべての大当り後100回転の時短
>備考2 確変割合には全確変大当たりを含む



◆1台目
 369:結構逝けるんじゃない?とアスカに言われたい
 434:結構回らないんじゃない?移動。



◆2台目
 221:くっそう!こんのおおぉぉぉ~
 509:ガイーン!


今日は活動限界です!

●CR新世紀エヴァンゲリオン 使徒、再びSFW(1/1/346.8)
 初当たり確率 (5+0)/(1336+65+288)=5/1689=1/337.00



■本日収支:投資 20K / 回収 ---- / 収支 -20K
■通算戦績:254戦 127勝 126敗 1分(収支+70.1K)



見せ場なし(´・ω・`)




■7/27(日) EG(AS店)@25玉/5枚 明菜CXが未だに打てる貴重な店

今日はめずらしく子どもたちがお泊まりでいないため、10時頃からユニゾン。
久しぶりである。

並んで打ったため、並列でご覧下さい

     「嫁さん」          「DC2」
 5K投資:しーん・・・・       :しーん・・・・
11K投資:「ぴゅいーん!ぴぴぴーん!」:しーん・・・・
     :時短弐号機格納庫      :しーん・・・・(1箱貰う)
     :初号機復活         :しーん・・・・
     :暴走            :しーん・・・・
     :なんかで当たり       :しーん・・・・
     :時短ミサトカーリーチ当たり :しーん・・・・(1箱貰う)
  124:次回予告「涙」当たり    :涙目・・・・
     :時短「サハクィエル」(確定):涙目・・・・(1箱もらう)
     :知らんけど当たり      :解脱
     :知らんけど当たり      :解脱
     :もう覚えてない       :MAGI1分ミッション→
     :流し打ち中         :飲まれ

オラ、オラもう・・・
嫁さんは計12回(1回暴走)当たりだったので、居なかったらいくら負けてたかわからん。
取り合えずセルフ800ハマー→→飲まれ(200回前後)ってことだけは覚える。
前回の記事も入れると1/1300くらいか。
くそっっ、折角のプレミアMAGIミッションも失意のウチに写真には納められず。

■本日収支:投資 20K / 回収 4K(お小遣いww) / 収支 -16K
■通算戦績:255戦 127勝 127敗 1分(収支+54.1K)






■7/28(月) MH(K店)@25玉/5枚 今は元通りあまり回らない店

この日は誕生日なので、それはもうサラサーティな稼働で帰るつもり。

戦国乙女→まわんね。1.5K。
WWF→30回転ほどで

ハイパー海SAE→40回転→時短中44回転で→STで→55回転やめ。

この日は浮けば(・∀・)イイ!!

■本日収支:投資 4K / 回収 6.4K / 収支 +2.4K
■通算戦績:256戦 128勝 127敗 1分(収支+56.5K)

関連記事

この記事に含まれるタグ : 稼働日記 

FC2スレッドテーマ : パチンコ・パチスロ日記 (ジャンル : ギャンブル

(記事編集) http://dc2typer.blog88.fc2.com/blog-entry-222.html

2008/08/01 | Comment (14) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ
この次の記事 : 携帯からご覧の方教えてください
この前の記事 : お誕生日って・・・

Comment


◆トモヤさん
いやそういう作戦があるならK10回転でも騙されそうです。
けけ、決して「また玉詰まりするかな?」とか思ってませんよ!
下ムラで回りそうな予感がしただけです。・・・回りませんでしたけど。

決して負けてるときに書いてない訳じゃないんですけどね。
嫁さん自分だけで打って多少負けてるのはあるみたいですね。
30K勝ちくらいじゃたいしたことないって発言がむかつきますヽ(`Д´#)ノ

こっから回復できるかどうかですよね。
しばらくはコツコツ行きます!


◆MISS_K。さん
変態でごめーん・゜・(つД`)・゜・
でもウィスパーよりはいいかと思って・・・(反省の色無し

いやホント一人だったらもう致命傷でしたね。
たいがいこのあと爆連して取り戻すお約束な展開が多いなか、キッチリ飲まれるあたりが私らしいというものです。

そうなんですよ!!!!

もうね、途中から申し訳なくて申し訳なくて・・・「早く返してね!」なんて冗談で言われても(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブルです。
実はKさんのコブラにあこがれてハーフ打ったんだよね。あれはフルだけど。

やっぱ身の程をしらないとダメね。


◆nanakoさん
Σ(゚Д゚,,)つ、つわりは大丈夫ですか!?www
いやはや感動です。
ありがとうございます!

追って記事にて紹介させていただきますね!

嫁さんとは出会ってから数えるともう11年くらいになりますかね~まあ仲は良い方なのかな?

これからも宜しくお願いします!


◆lancerさん
もうね、嫁さんにしてみたら「この男どこまでヒキ弱なんじゃろか?」って思ってるに違い有りません。

普段はもっと引いてるもん!って言いたいですが、家庭が根幹から崩壊しそうなのでぐっと堪えています。
といっても普段はハネデジですけど。

土日くらいガッツリ出したいですなぁ。

あざーす!


◆まゆさん
女性でも「つーん」とするかたは居ますね。
まあ一種の病気なので仕方ありませんが、暑い店内などでは遭遇率が格段にあがります。

嫁さんに助けられたことは数あれど、助けたことは数回しかないDC2TYPERでございます。
・・・ヽ(`Д´)ノウワァァァン


◆どらさん
どうすか一家に一台。
分け前は50%で結構です。
え?いらん?勿体ない。

MAGIミッションは5分ミッション中に発生したんですが、「・・・・?長変動だな?まさか・・?」くらいにしか思えませんでした。
テーゼの大合唱に囲まれて気が狂うかと思いました・・・

おなか見たッスか?いやあ、あれはいいですなぁ(´∀`*)ポッ

DC2TYPER |  2008/08/04 (月) 11:11 [ 編集 ] No.4823


◆ユージさん
い、いや至近距離で見たとか、触りたかったとかそういうんは・・・ねぇww

ウチの嫁さんは「あんなに当たったのに全然勝てなかった・・・」と軽く愚痴ってましたww
700回近く当たらないと苦行でしかありませんよね。
まあそれでも確率の倍ハマリ程度なんで、よくあることなんですけど。

ドン( ゚д゚)マイ俺

誕生日に打つなよって話もありますが、そこは話題作りってことで。


◆つらみちさん
え?どこから見てもシャア・アズナブルですよ。
実写版だときっとこうに違い有りません。


◆たもさん
ね、相変わらず変態引きですよね。
連れ打ちで大勝利した覚えがありません。
ということは嫁さんは「コイツパチンコに向いてないんじゃね?」って思ってるに違いないヽ(`Д´)ノウワァァァン

玉が一杯入った・・・とかパ○ツとかもう、もうあたし・・!
実際のところ店員さんは一杯一杯なんでしょうね。
重労働ですもんね。

せめて大量に当たって仕事を作りたいものです。


◆万ちゃん
こういうサービスもあるんかのう'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

打つ前に「格納庫とか疑似連とか次回予告みたいなぁ」って思ってて、それ全部出しやがりました。
私は生まれながらにして雑魚なんでしょうなぁ・・・

ええっと「さらりえ 無香料」です。はやり一日清潔に過ごしたいものです。

ちょっと負けすぎたので暫くはハネデジですなぁ。


◆りっくりさん
ええ、ええ、可愛かったですとも。
じっくり顔を確認してしまった私ははやり変態のようです。
いやはや男のサガですなぁ(開き直り

デジハネで格納庫見たっすか?いいなぁ・・・自分なんか15Rすらまだ見てないですよ。
エヴァには全般的にやられっぱなしです。

お祝い、ありがとうございます!


◆ホワイトさん
そんときは勝ったんですよね。
その前に20Kやられてしまいました(ノ∀`)

あーそういう他人の性への目覚め体験って興味あるなぁ。
だから純白からとってホワイトなんですね、わかります。

今度体験募集しようかな。
・・・もはやパチブログじゃないし;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )

先輩あざーす!

DC2TYPER |  2008/08/04 (月) 10:52 [ 編集 ] No.4822


ちはちは~

ってかDC2さんの嫁さん強すぎ(ノ゚ρ゚)ノ
この状況でプレミアMAGIミッションから単はツライっすねww

女性店員さんのおなか…
オイラも先週発見しましたよ!!
男なら見るべきですヽ(`ー´

どら |  2008/08/04 (月) 00:42 No.4821


こんにちわ~♪

脇は臭くなかったですか!?
マイホの男性店員は臭いので台の上部分を
触ったりするときはジュースを買いに逃げますww

嫁サマのヒキに助けられた1日。。
夫婦の関係はそんな持ちつ持たれつの関係に
なりたっております(ぇ?

まゆ |  2008/08/03 (日) 13:04 [ 編集 ] No.4819


DC2さん、ども。|゚U゚|ノ卍

27日は・・・。しかし、DC2さんの奥さん引き強ですね。夫婦で出方が非対称なのが凄い。正に、『オモロー!』な夫婦ですね。|゚U゚|ノ卍

| ゚U゚|ノ∑凸!ガンバ!っと。

lancer |  2008/08/03 (日) 02:26 No.4818


どもーnanakoです!
リンクこちらも貼らせていただきました! ありがとーごじゃります♪

すごーいお嫁さまと仲いいんですね~  うらやましいな~

リンク宜しくお願いしまーす♪

nanako |  2008/08/02 (土) 22:59 No.4817


サラサーティーって・・・
やっぱり変態だったのね(((p(>o<)q)))いやぁぁぁ!!!

で、お嫁様一緒でよかったですねぇ~~
でなかったら撃沈どころか(((((((;´д`)))))))ガタガタ
でも隣でツレにだされるとビミョ~~に
辛くなってくる^^;

とにもかくにも8月\(*⌒0⌒)bがんばっ♪

MISS_K。 |  2008/08/02 (土) 14:09 [ 編集 ] No.4816


こんにちは~

女性店員におなかを見せてDC2さんのようなお客を回らない台で足止めする作戦ですかね(^▽^)

まぁ、確かに見えちゃったら貸玉ボタン押しちゃいますよねー(*≧∇≦)

それにしても奥さん、引き強…と毎回記事に出てくるたびに言ってるような気がします( ̄▽ ̄lll)

もう、インパクトフラッシュとか、初号機格納庫とか…長い間見てなくて、うらやますぃ

ちょっち負けが痛そうだけど、是非とも次回頑張ってください~

トモヤ |  2008/08/02 (土) 12:49 [ 編集 ] No.4815


おなか見るのに20Kとは高い買い物になってしまいましたね。

小学校の頃、近所のおもちゃやさんの長女がとても美人で
ミニ脚立に乗って上のプラモを取る時にミニスカから見えた
純白の聖域が、おしりに食い込んでいるのを見て目覚めたのを
思い出しました。

がんがれ!DC2君!

ホワイト |  2008/08/02 (土) 10:01 No.4814


その店員さんは可愛かったのかな~
そういうスケベェなお客さんには気をつけないと!ですねw(*´∀`*)w ププ
奥様相変わらず引き強ですな・・・。
格納庫みたいぃ~
デジハネでしか見たことない(エヴァ初心者っす)

遅れましたが・・・
お誕生日おめでとーです!(^^)
誕生日勝利おめっす!

りっくり |  2008/08/02 (土) 09:49 No.4813


こんばんわ~!
なるほど・・・お腹見える可能性があると!!
しかも、確信犯だったということですか?(えw


オゥゥ(T▽T;)
エヴァは恐るべしとφ(・ェ・o)~メモメモ 
やはり奥さんはヒキがお強いんですね~~^^
プレミアやったら、確変確定にしてほしい(; ゚д゚)

サラサーティ稼動( ̄Д ̄;)
コットン100でしたか! 
ウルァッ(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・

次回の勝利も祈っております~^^凸

ジョン |  2008/08/01 (金) 21:55 No.4812


Dやんお疲れ様です♪
相変わらず奥様は、凄ヒキ&Dやんにそんなにも沢山の当り玉を
快く差し上げてる奥様は妻の鏡&愛され過ぎてるDやんは本当に
羨ましい限りです!!
お腹見えてるお姉さんは、流石に見たこと無いんですが、玉が
いっぱい入った箱を上げ下ろししてる時にシャツの背中から
パ○ツがはみ出してるお姉さんはよく見ますゾ!
私のわき腹は、プ~ニョ♪プニョ♪プニョ♪お腹プニョ~♪な凸。

たもたも |  2008/08/01 (金) 17:41 No.4811


シャアが・・・www



つらみち |  2008/08/01 (金) 17:24 No.4810


ほほぅ、ちっこい店員さんのおなかが見えてたと・・・

俺だったら、それをちょいと押してみるな (。・・)σ

 __[警]
  (  ) ('A`)
  (  )Vノ )
   | |  | |

奥さん絶好調で良かったですね♪
当たらないパチはシンドそう・・・。

誕生日の勝ちはデカイ!!
負けるとションボリですからねw

つ凸

ユージ |  2008/08/01 (金) 16:43 No.4809

コメントを投稿する 記事: ハーフは打っちゃダメ!

お気軽にコメントをどぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback

この次の記事 : 携帯からご覧の方教えてください
この前の記事 : お誕生日って・・・
| ↑ ページ先頭へ ↑ |
