アクセスランキング 携帯からご覧の方教えてください 【 パチンコは胸の谷間よりも深い。 】
 

パチンコは胸の谷間よりも深い。 

携帯からご覧の方教えてください 【 パチンコは胸の谷間よりも深い。 】

この記事に含まれるタグ :
稼働日記  


   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告


(記事編集) http://dc2typer.blog88.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ

携帯からご覧の方教えてください

   ↑  2008/08/04 (月)  カテゴリー: ぱちんこ稼働日記
記憶とテクニックだけ残して中学生からやり直したいです。
こんにちは、DC2TYPERでございます。

中二病の逆バージョンですね、わかります。


さて今日は久々に相互リンクのご紹介です。

nanako mode」のnanakoさんです。

いやはや実はそれがし、nanakoさんのファンでしてずっと相互リンクして欲しいな、と思っていたわけですよ。
でもソコはほれ、中学生が違う学校の子に恋をするが如く、見てることしかできなかったんですね。

ところがある日、彼女が泣いているわけですよ。「卒業して一体なに分かるというのか」「思い出の他になにが残るというのか」という深いテーマで。

もはや何を言っているか本人自体が分からないため、この後は割愛しますがめでたく相互リンクして頂くことができました。アテさんありがとう!!

nanakoさんは美人凄腕スロッターなのですが、記事の雰囲気が(・∀・)イイ!!
どういったら伝わるかな・・・?飾らない正直さと女性ならではの柔らかい雰囲気がマッチしてるっていうのかな。フェミニンな感じなんだけど、どこかスキのある女性の記事って感じです。

たまーにサラリと081とかぱんつとか書いちゃうんで、ますます(・∀・)イイ!!

あー上手く表現出来ずに申し訳ない。是非足を運んでみて、そしてコメント残してみてください。




さてちょっとココで聞いてみたいことがあります。
私のブログに携帯で見て頂いてる方はどれくらいいるんでしょうか。

アクセス解析によるとおおよそ85%くらいの方がPCでご覧頂いてるのですが、携帯からご覧の方は閲覧に関して見づらいとか使いづらいとかありませんか?

もしこういうものを乗せてくれ、とか記事数やテンプレなどの細かいことでもいいのでご要望があればじゃんじゃん教えてください。

はい、この後は稼働日記です。

■7/29(火) MH(K店)@25玉/5枚 今は元通りあまり回らない店

本当にここ数日の敗北は痛い。まあそういう時期もあるのだから仕方ないけども。
ここはハネデジでコツコツ大作戦を実行せねばなるまい!

★CRA新世紀エヴァンゲリオン セカンドインパクトYF(ビスティ)
>大当たり確率 1/99.9 (確変中:1/11.6)
>確率変動確率 57%
>賞球数 3 & 4 & 10 & 10
>平均出玉 約570個
>備考1 すべての大当り終了後、30回転の時短
>備考2 ラウンド数は15Ror7Ror2R
>備考3 15R確変4% : 7R確変43% : 2R確変10% : 7R通常43%


 86:これなら大敗はないだろう

打てる時間はおおよそ2時間半ってところ。
普通ならまずこの時点で一般のパチンカーよりハンディがあるが、等価なため大した問題にはならないだろう。
この台はおおよそ19回/Kなので、そこそこ。でもあたんね。

 268:ミサトの部屋初回転→23w→初号機・ゼルエル→222
時短24:タイトル「静止した闇の中で」→9→第9の使徒マトリエル→999
    :無予告→67w→綾波背景→初号機・ゼルエル→666→777
    :RSU3→6→綾波背景→零号機・サキエル→666
 131:ミサトの部屋中→扉アスカ→4→第9の使徒→レイ説明→444→555
    :SSU3→6→シンクロ・シンジ低→888
時短27:SSU1→8→初号機・ゼルエル→888


ジワジワと削られていく展開。
1箱から増えない。
ほぼ10K使ってるんで、ここは突っ込むしかない。

 164:終了

まあね、仕方ない・・・けど・・・・ヽ(`Д´)ノウワァァァン

●CRA新世紀エヴァンゲリオン セカンドインパクトYF(1/99.9)
 初当たり確率 (11+4)/(1630+182+24+131+27+164)=15/2158=1/143.86



やっぱり確率以内に引いて、確率通りに確変引かないと勝てないッスわ。


■本日収支:投資 10K / 回収 ---- / 収支 -10K
■通算戦績:257戦 128勝 128敗 1分(収支+46.5K)



<プレミア補完計画>
・使徒予告「第13使徒バルディエル」(05/21)
・タイトル予告「マグマダイバー」(06/03)
・タイトル予告「瞬間、心、重ねて」(06/03)
・タイトル予告「涙」(07/15)
・タイトル予告「奇跡の価値は」(07/15)
・ゼーレ背景(06/03)
・ユイ背景(06/03)
・「勝ったな、ああ」(06/03)
・「ぬるいな、ああ」(06/03)
・パイロットカットイン(07/15)
・初号機リーチ vs バルディエル(06/03)
・第9の使徒マトリエル レイ説明(07/29)






■7/30(水) MH(K店)@25玉/5枚 今は元通りあまり回らない店

もはや病気としか思えないけど、プラス即止めだけを胸に誓い出撃。
携帯忘れたため、収支だけ。

CRAサムライチャンプルーでぽこぽこ当たって何とか勝利。

■本日収支:投資 6K / 回収 8.8K / 収支 +2.8K
■通算戦績:258戦 129勝 128敗 1分(収支+49.3K)

関連記事

この記事に含まれるタグ : 稼働日記 

(記事編集) http://dc2typer.blog88.fc2.com/blog-entry-224.html

2008/08/04 | Comment (11) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ
この次の記事 : 気になるあの商品のレビュー!
この前の記事 : ハーフは打っちゃダメ!

Comment


◆おねぃさん
マジすか!!!!!!!
うう、ブログ初めて早1年と7ヶ月。
我がブログを全て読破してくれた方がいたなんて・・・・゜・(つД`)・゜・

ありがとうございます。本当にありがとうございます。

あーやっぱり画像は見られない時があるんですね。
画像サイズにも今後は気をつけますね。

いや、あんまり褒めてもほとばしる熱いパトス以外は何も出ませんよ!

何となくですが、今までコメ入れてくれる方の中に携帯からの方が複数居たので気になってしまいました。

最近は定額があるとはいえ、携帯の方がパケ代掛かってる分シビアですから、本当に見たいブログ以外は見てもらえないのかなぁ・・・と。だとしたらこちらで出来ることはしたいです。

これからも何か気になったら教えてくださいね。

DC2TYPER |  2008/08/06 (水) 18:51 [ 編集 ] No.4844


DC2さんコンニチハ☆
ついに携帯オンリーで今までの記事を読み切ったおねぃでございます。勝手に達成感感じてます(笑)

DC2さんのブログは・・・
背景色が黒なので読みやすい(^∀^)
画像が見れないときがあって悶々ムラムラ・・・じゃない、がっかり(´・ω・`)

以上でしょうか。あと携帯限定の意見とは違うかもですが、改行をきちんとされているのでスラスラ読めます(^∀^)

ブログというものはほとんどの方がPCで書かれているでしょうし、読まれてる方もまた大半はPCからでしょうから、DC2さんのように携帯読者?の事を考えてくださるのは嬉しいです♪

おねぃ |  2008/08/06 (水) 18:36 No.4843


◆アテさん
おつ~
な、なんですと?nanakoさんと2年前からお付き合い??

そしてワンピースが似合う超細身。
赤パン?

(メ゚皿゚)フンガー

あああ、妄想が止まりませんwww
取り敢えず羨ましすぎる!

DC2TYPER |  2008/08/05 (火) 18:54 [ 編集 ] No.4834


おっつ~♪
どこのブログにコメントを残しても場違い感が拭えない人がまたまたやって来ましたw
nanakoさんはアツいよね!!
何がアツいって?
超細身でワンピースがよく似合う人なのに
実は凄腕スロッターだから♪
2年くらい遊んでもらってるけど未だに底が知れん所もあるし…


赤パンツだしwww

アテさん |  2008/08/05 (火) 14:22 No.4832


◆ユージさん
もじもじする気持ち分かる!自分の場合はなんとなく場違いかなぁ・・・みたいな感じかな。
ここは一発どさくさに紛れてコメいれてしまうが吉。

AAは確かに見れませんね。
PCなら情報量も多くて色んなこと出来るんですけどね。

あざーす!


◆げんきさん
!?写真開かない時あるんですか?
あーわかった!240x400の写真だな。240x320なら大抵の携帯で表示出来るはず。
気をつけます!

その辺気になってたんですよね。PCは背景純白。携帯は大人の黒。携帯は黒の方が見やすいみたいだからPCを黒にしようかな・・・

あの写真ですね!もちろん家宝にしております。
欲を言えばもう少し露出を・・・'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ


あざーす!


◆万ちゃん
やっぱり携帯からわざわざ見てくれる人の意見も聞きたいのでね。

ハネデジでエヴァの確確演出をそのまま踏襲するとプレミア以外のバランスがオカシクなるのかな、と想像。
でもやっぱりプレミアの大安売りはいまいちスキになれないような気もする。

ラウンド中は激しく同意!どのラウンドでもガオーっと言ったら昇格とかね。
プログラム的に信頼度以外を弄るのはキツイんだろうな。

あざーす!


◆nanakoさん
僕の愛、届きましたか?(キモッ

うまく紹介出来たか不安ですが、少しでも交流が広がればいいな。


◆あさりさん
(ノ´▽`)ノオオオオッ
貴重なご意見ありがと!
過去記事を見てくれるってのがなによりの褒め言葉だと思ってます。

さっそく実装しますね!!

気付いた点があれば何なりと言ってくださいね。
少しでも快適に見て貰いたいので。


◆Heroさん
やだHeroったら覗いてるばかりで、もう!

・・・と初めまして!嬉しいですなぁ。

背景黒なら見やすいですか?φ(`д´)メモメモ...
そうなんですよ、PCと携帯で白黒反転させるとPCでは見やすいのに携帯で(´・ω・`)な時がありますんで、気をつけますね。

なるほど、長い記事は表示しきれない場合がある・・・ってことはあまり記事を溜めずにまめに放出しる!ってことか!!

写メは強制的に表示するとパケ代が気になる方に失礼なので、選択式のが(・∀・)イイ!!かもしれませんね。
いやあ、マジで参考になりました。

また色々教えてください。

DC2TYPER |  2008/08/05 (火) 08:51 [ 編集 ] No.4831


どーもはじめまして
携帯からいつも楽しく覗いてる変態で~す。
携帯から見るがわの意見ですが他のブログと比べてDC2TYPERさんのブログは見やすくていいですね。背景色が黒なんで文字色が明るい色ならなんでも見やすいのもぐ~。たまに白地に黄色使われるブログありますが携帯だとまったく文字が見えないですからね。あと携帯の機能差もあるとは思いますが記事が長すぎると見れないケースもありました。写メ系は一度アクセスしないと見れないので、見たいものだけ、気になるものだけ見るようにしてますね。
こんな感じで~す。

Hero |  2008/08/05 (火) 00:29 No.4830


携帯からしか記事を見た事がないあさりです^_^;
ひとつだけリクエストがあります。
TOP PAGEに記事のカテゴリー一覧があったらいいな~。もう1度読みたい!と思う過去記事を探すのが大変なので…。
8月はハネデジでコツコツ、頑張りましょうっ!

あさり |  2008/08/05 (火) 00:26 No.4829


(〃ノωノ)ハズカチィ (〃ノω)σ| モジモジ (〃ノωノ)キャッ

nanako |  2008/08/04 (月) 22:22 No.4828


こんばんわ~!\(*^▽^*)/
携帯から見るとやっぱり、見えずらかったりするんですね(T▽T;)

ハネデジ大作戦ですね!!+.(・∀・)゚+.
エヴァ(ハネデジ)は、ミドルなら、確確だったのが
そうじゃなくなったりしてて、ちょっと悲しいですね^^;

あと、ラウンド中にも昇格演出ちょっとほしかった(希望ww


サムライチャンポゥ~~!で、カセットガシャガシャ言わせましたか(; ゚д゚)ハァハァ 凸

ジョン |  2008/08/04 (月) 22:05 No.4827


あとね…写メとか開かないことあるよね…

めんどーだから見ないこともある(´∀`;)

それから、背景が黒だから色つきの字とか、意外と見にくいよ(´・ω・`)

ところでアさんの写メ、喜んでいただけましたでしょーか(・∀・)

げんき |  2008/08/04 (月) 13:51 No.4826


nanakoさん・・・俺は未だにロム専 (A;´・ω・)フキフキ
思春期の中学生みたいにモジモジしてコメ入れれずですwww

携帯から見ると大きめなAAが入ると見れませんよね (´・ω・`;)
ほとんどPCからしか見てないんですがwww

つ凸

ユージ |  2008/08/04 (月) 13:37 No.4825

コメントを投稿する 記事: 携帯からご覧の方教えてください

お気軽にコメントをどぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback

この次の記事 : 気になるあの商品のレビュー!
この前の記事 : ハーフは打っちゃダメ!
| ↑ ページ先頭へ ↑ |
