アクセスランキング こ、これは・・・? 【 パチンコは胸の谷間よりも深い。 】
 

パチンコは胸の谷間よりも深い。 

こ、これは・・・? 【 パチンコは胸の谷間よりも深い。 】


   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告


(記事編集) http://dc2typer.blog88.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ

こ、これは・・・?

   ↑  2008/08/06 (水)  カテゴリー: いろいろな話
こんばんは。

立った今、じゃなかった、たった今嬉しいことがあったので更新でございます。

私の生き別れの妹ではないかと密かに思っている「ひなっち」からとんでもないモノを頂きました。

処○です。
○(#゚Д゚)=(  #)≡○)Д`)・∴'.

ちちち、違った。つい興奮して。

私のプロフィール画像です!
DC2兄様


(∀`*)ゞイヤァ

描いてくれた本人は納得していないみたいなんですけど、どこが変なのって思いません?
というか格好良く描きすぎじゃね?350%くらいアップしてますよ(当社比)。

これね、ひなっちの想像じゃなくて以前写真を送って、それをもとに描いてくれたんです(*´ω`*)

取り敢えずここまでカコヨク描いてくれたのなら、ある意味本人特定は出来ないんじゃないかなぁ。

あードリカムもビックリなくらい嬉しい、楽しい、大好き!ですよ。

現在ひなっちはスロットブログをお休みしているのでご紹介はできんのですが、もうこの嬉しさをどうやって表現したら良いのでしょう。


ひなっち、本当にありがとおおおおぉぉぉぉ!!!
関連記事


(記事編集) http://dc2typer.blog88.fc2.com/blog-entry-226.html

2008/08/06 | Comment (13) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ

Comment


◆たもさん
ども~
ふっふっふ、夜は泣かせてますよ・・・って(´・ω・`)

最近は思い・思われ・振り・振られなんつークレアラシルな出来事はとんとご無沙汰なんで、しょーもない妄想しかありませんなぁ。

こういう才能って凄いッスよね。
自分には頭で思ってることを絵にするなんて絶対不可能だからなぁ。


◆しぇんかぁさん
いいえ、どっちかというと東南アジア系ですwww
ハンサムって言われると嬉しいですけど、実際はただのオサーンだからなぁ。

ちなみにマイナス350%すると原型をとどめない形態に変化します。

しぇんかぁさんもチームマイナス350%に入りますか?


◆まゆさん
ホント上手いッスよね。
でもおっとこ前にしてくれるマジックですわよ!

やっぱまゆさんへのナンパの言葉は「俺とこの後一緒に真・無双乱舞しませんか?」でしょ?

きゃああああああ!決まった!決まっちゃった!!
もうその後は無限RUSH!なんちて!!

・・・え?ない?やっぱり。

パチ屋さんでナンパする奴はろくな事考えてない気がしますけどね~(遅


◆MISS_K。さん
(ノ´▽`)ノオオオオッ
対称な場所にほくろが!じゃあやっぱりKさんも大和撫子かつエロスじゃないッスか。

なかなかするどいッスね!
でも目とアソコはおっきいッスよ(見栄

顔というか、全体的にふっくらしてきました。そろそろつわりが来ると思います。

エロス分かりますか?じゃあ後は実際にお会いしてエロスを実感してみませんか?


◆ひなっち
おお、画伯!
今回は色々とありがとうごじゃいました!
この絵のお陰で背が伸びた!彼女が出来た!状態になりそうです。

いや、実際これのどこが不満なんか全然わからん。
リベンジは嬉しいけど、あとはもはやコラージュの世界なんじゃ・・・?

でも期待しちゃう(;´Д`)ハァハァ
ホントありがとね!

DC2TYPER |  2008/08/08 (金) 14:51 [ 編集 ] No.4859


(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
DC2兄様、((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪

・・・でも、実物はもっとカッコヨス(*´д`*)ハアハア v-238
いつか実物どおりのDC2兄様を完成させられることを夢見ております(*ノωノ)
絶対リベンジしちゃるm9(・∀・)


待て次号!


ありがとーーーの(*^-^)ノ凸

ひな蔵 |  2008/08/08 (金) 00:21 No.4858


あらやだ、
あたしと真対称なところに泣きぼくろが・・・

350%マイナスして~~
えっと~目を細くして~~
マイナス方面だから~
顔はふっくら~~??
アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ

冗談ですよ、冗談ww

いやぁ~エロが見事に隠されてる絵で、
ひなさん、お見事です!!

MISS_K。 |  2008/08/07 (木) 21:56 [ 編集 ] No.4857


ぉぉぉぉ~~~~
いろんなブログでお目にかかるひなさんの絵♪
写真を元に書かれてるんですね~と言うことは
DC2TYPERさんはこんな男前なんですね☆

ぁ~こんないい男ならホールでナンパされてみたい~♪
ぁ?どんな男にもナンパされたことないですけど?
ま、ま、細かいことはきにしなぁ~ぃ♪

まゆ |  2008/08/07 (木) 19:52 [ 編集 ] No.4856


ずいぶんとハンサムじゃあないですか!!(ノ´▽`)ノ

ひょっとしてアイヌ系???

マイナス350%するとどうなるのかな...

しぇんかぁ |  2008/08/07 (木) 18:52 [ 編集 ] No.4855


Dやんお疲れ様<(_ _)>

あっ、泣きぼくろ m9(・∀・)ハケーン!!

[壁]´,_ゝ`)プッ だから女性に泣かされてるんですネ?

ひなさんの似顔絵いつ見てもステキィ~の凸

たもたも |  2008/08/07 (木) 11:27 No.4854


◆鬼軍曹
そうです、私が北の低俗王です。だっふんだ!(死語

スケをコマすという表現は似合わないなぁ・・・コマされるならわかるけども。
かっぱちゃんの絵のたっち可愛えええぇぇぇぇ!!!
なんちゅーか、その、ちっこい感じがとってもいい。

アテさんてばいっつも女性に囲まれて羨ましいッスわ。


◆ちーくん
ね、ね、格好良く見えるよね!これお見合い写真にしたらイケそうだよね?
既婚者だけど。

セクシーかぁ、言われたことないけども。
その違和感は正常な思考能力だと思われますな。
変態プロフが本当に限りなく近い気がするけども。


◆万ちゃん
あとは下半身のYの字付近もチャームポイントですよ!(聞いてない

取り敢えず100%になれば指銃(シガンだっけ?)が出せるようになりますが、人間の形態ではなくなります。

獣です。がおー。


◆げんきさん
ジュリーと同じ!!
確かジュリーには「お前にジャックイン」っていう2027のためにあるような歌があったような気がします。

んーエロス本体にはエロスなほくろが宿るんでしょうか。
そこんとこ医学的にどうなの?


◆Heroさん
ほうほう、「俺の名を言ってみろ~」とか言っちゃったりして、でも作中では弱いのにスロやパチでは意外と強いあのお方?

それも良いなぁ・・・(病気

飴は今も大事に取ってあります。
どういうタイミングで持ち歩くかが鍵ですね。だって飲み会あるときにわざわざ持って行くのっておかしくないですか?

なんかやる気満々でやだもう!みたいな。


北海道では峠の茶屋みたいな売店に売っていますが、おみやげ屋さんにおいてある確率が高いですね~

あざーす!


◆ちょびやん
な、なんだって・・・?

まさか・・・仲良く一緒にお風呂に入ったし、大きくなったら結婚しようねって約束した妹が・・・ちょびやん!?

うおおおぉ!?なんという神のイタズラ!
なぜもっと早く二人は再会しなかったのか。だから札幌に居たんだね。

じゃあ、こっち来たら久しぶりに二人で風呂にはい○(#゚Д゚)=(  #)≡○)Д`)・∴'.

何だか更にSKKですな♪

DC2TYPER |  2008/08/07 (木) 08:45 [ 編集 ] No.4853


ああああーーーーーっ
同じところにほくろあり(-ω☆)キラリ
にーちゃんっ!!!

ちょびこ |  2008/08/06 (水) 23:47 [ 編集 ] No.4852


こんばんわ~

うわ~想像してたのと全然違うイケメソじゃないっすか!
ケンシロウのメット被った兄貴を想像してたのにっ(笑)←失礼ですね。

今更ですが、H飴の検証は出来ましたか?それが気になって気になって…報告お待ちしております。あっあとどんな店においてあるんですか?

Hero |  2008/08/06 (水) 23:06 No.4851


あ……………泣きぼくろ……………

ジュリーだwww


てか、泣きぼくろってエロいwww

げんき |  2008/08/06 (水) 23:01 No.4850


こんばんわ~!^^
おぉ~~!、カックイイ!!+.(・∀・)゚+.

目の下のホクロがチャームポインツ!!
ってことですね~~!!(ノ´▽`)ノ

350%アップってww
とぐろ弟もビックリとφ(・ェ・o)~メモメモ(えw
(ノ´▽`)ノ凸

ジョン |  2008/08/06 (水) 23:01 No.4849


うわぁぁ超イイ男ですね!
目の下のホクロなんて、むちゃくちゃセクシーですね♪
なんか、変態プロフの画像ばっか見てたから
違和感がww

ちーくん |  2008/08/06 (水) 22:59 No.4848


おっつ~♪ 
そうですか…
この方が北の低俗王なんですねw
よっ!この…スケコマシwww
因みにアテさんトコに貼ってある似顔絵は
かっぱちゃんが書いてくれたものですw(聞かれてないw
「ひなっち、本当にありがとおぅおぅぉぉぉぉ!!!」
↑マネしてみたwww

鬼軍曹♪ |  2008/08/06 (水) 22:49 No.4847

コメントを投稿する 記事: こ、これは・・・?

お気軽にコメントをどぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback

| ↑ ページ先頭へ ↑ |
