アクセスランキング 7月最後と8月最初の戦いの行方は? 【 パチンコは胸の谷間よりも深い。 】
 

パチンコは胸の谷間よりも深い。 

7月最後と8月最初の戦いの行方は? 【 パチンコは胸の谷間よりも深い。 】

この記事に含まれるタグ :
稼働日記  


   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告


(記事編集) http://dc2typer.blog88.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ

7月最後と8月最初の戦いの行方は?

   ↑  2008/08/08 (金)  カテゴリー: ぱちんこ稼働日記
こんちゃ。

10年くらい前、ゲオで中古のPSソフトを買った。タイトルは金田一少年の事件簿シリーズ。
推理モノとしてはもはや定番商品であり、名探偵コナンと違って犯人が最後まで分からず、自分で推理するのが楽しい。

ウチの嫁さんが大好きなので、さっそく家に帰って開封する。
マニュアルを開いて登場人物の確認をしてみよう。



・・・・ん?


何だろう、人物の横にマジックで×印がついてるけど。あと一人だけ○がついてる。良く分からん。


話を進めてみると、ほどなく早速一人お亡くなりに。



・・・・!?



な、なんかさっきの×印と一致してるけど気のせいか。



そして次の殺人が。



・・・・!?



また一致した。

ま、まさかこの印は殺されてしまう登場人物の印じゃないのか・・・?
まったく無粋なことをする奴だ。
これでは×がついてる奴はほぼ犯人を否定してしまうではないか。
そればかりか死ぬのが分かってるから全然緊迫感がない。



・・・まてよ。
もしかして。


まさか、そんなことはあるまい。
推理がメインのこのゲームでそんな恐ろしいこと。

でも、まさか。










はい、犯人に○付いてました・゜・(つД`)・゜・



ばかやろう、金返せ!!
全然((o(´∀`)o))ワクワクしなかったじゃないか!!
皆さんも中古買うときは気をつけて。

・・・ていうか店員確認しろよな・゜・(つД`)・゜・


この後は稼働日記です。

■07/31(木) VV(S店)@25玉 最近至る所に出店してる

なんとなくこの間の稼働でいつものMH(K店)が回らなかった気がしたので、久々にここへ来てみた。
するとハネデジの週間イベントやっている様子。まあハネデジのイベントで本物に出合ったことがないので話半分で見てみる。

( ̄□ ̄;)
釘が開いてる・・・・もっと早く来れば良かった。


★CR天竺ロード(サンセイR&D)

大当たり確率 1/99.95 (確変中:1/19.99)
確率変動確率 60%
賞球数 3 & 10 & 13
平均出玉 約190個
備考1 特定図柄の大当り終了後、または時短中の大当り終了後、77回転の時短
備考2 確変割合には全確変大当たりを含む



このスペックは結構変則的でヘソ入賞の大当たりは3R確変or通常か、2R確変。
電チュー(つまり確変中)の大当たりは8R確変or通常となっており、まずは確変を引かないと話にならない仕様。



 なんと1.5Kで→10回転ほどで3Rを引いた!

20080808135824
<ゴメンね、また携帯で見られないかも・・・>

そこから・・・

20080808135828
<すべて大当たりのプレミアを引いたり・・・>


20080808135826
<11連目>

怒濤の17連。
あっさり7200発(σ・∀・)σゲッツ!!゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*

この日まで7月はマイナスだったんですけど、一気にプラスへ。助かった。

■本日収支:投資 1.5K / 回収 29K / 収支 +27.5K
■通算戦績:259戦 130勝 128敗 1分(収支+76.8K)







■8/4(月) MH(K店)@25玉/5枚 今は元通りあまり回らない店

この日はハネデジの行け!稲中卓球部と響三姉妹が入る。
打ちたい!特に響三姉妹が打ちたい!
なんせ美人の三姉妹だ。
いわゆるキャッツアイの三姉妹のように「色っぽい」「普通」「ボーイッシュ」の三人が太鼓叩いたり笛を吹いたり、それはもう大変なことになっている台だ。

そして温泉モードってのがある。
これは小当たりor潜伏確変で、ほとんどが(´・ω・`)な代物だけど、我がブログとしては打って写真を撮らねばなるまい。


・・・・が、当然響三姉妹はあいておらず隣のCRAトゥームレイダーで空くのを待つことに。

・・・3.5Kほどで→・・・・と続く続く。

この機種確変継続率が48%だったと思う。
大当たり中に、響三姉妹に座っていた方が退席( ̄□ ̄;)

ま、まぁ次に掛けよう。
確変が5連で終わり、時短中に。
ここでまさかの引き戻し!

さらに6連。やだもう変態!
この際またもや席があく。
( ゚ρ゚ )アゥーまあ仕方ないね。

じゃあってことで、稲中の横のCRA特命係長只野仁に座って待つことに。
・・・が、ここでも持ち玉で確変を引く変態っぷり( ̄□ ̄;)

これは2連で終わったけど、結局新台を打つのは諦め勝ったまま退店することにした。
新台はもうすぐ打てるようになるけど、勝てるとは限らないからね。


■本日収支:投資 5K / 回収 22.8K / 収支 +17.8K
■通算戦績:260戦 131勝 128敗 1分(収支+94.6K)



100Kが再び見えてきたわよ!!
関連記事

この記事に含まれるタグ : 稼働日記 

FC2スレッドテーマ : パチンコ・パチスロ日記 (ジャンル : ギャンブル

(記事編集) http://dc2typer.blog88.fc2.com/blog-entry-227.html

2008/08/08 | Comment (11) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ
この次の記事 : 旅立ちます!
この前の記事 : こ、これは・・・?

Comment


◆げんきさん
んー、げんきさんがハネデジってのもなんかイメージが・・・
設定=釘=店のやる気が分かる分有利なのかなぁ、と。

でもボーダー=機械割100%なわけだから、そうそうそれ以上の良い台は落ちてないし難しいですね。

081を既に持つ女性の場合にはどうしたらいいのでしょうか。
むしろ想像が膨らみまくりです、どうしてくれるんですか。


◆トモヤさん
やっぱ店員がチェックしますよね?
いまさらながらショックです。

変態には変態な引きが宿るといつも言ってるじゃないですか!
だからトモヤさんもそろそろリリースした方が(・∀・)イイ!!ですよ。

とはいえこういうケースは年に1回あるか無いかですよね。
ちくちく稼いで大当たりを待つってのが私のスタイルな気がしますなぁ。

>近いうちうp…というか実はこっそり既に撮ってたりしないですか?(´ー`)

ななな、なにを根拠にそんなことを!?
決して自分が写り混んだとか、全員制覇したいとかそんなんじゃないから!!


◆まゆさん
そか~そういう考え方もあるよな~と思いました。
だってそこにお金払ってる訳だから、著しく損害を被ったと考えてもいいのかもしれませんよね。

むぅ、時既に遅し。

えっと、「か~ぶけか~ぶけ~」とか楽勝で入ってますけど、何か?
8GBのうち、何割かはアニソンとパチのタイアップソングで埋められていますが、何か?

DC2TYPER |  2008/08/18 (月) 18:40 [ 編集 ] No.4883


◆ユージさん
いやほんと台無しですよ。
犯人を推理するってところにお金払ってるようなもんですからね。
今度からはアドベンチャーだけ新品買うようにしますww

ススキノおおぉぉ!!
いや実は久しくエロススポットに行ってないんですよね。
ネタに困ったらキャバクラ行くことにしますので、そのときは一つよろしこです。


◆万ちゃん
冒頭に犯人が判明して、どうやって犯人が追い詰められていくのか的なのなら問題ないんだけどね。
「犯人はこの中にいる!!」って言われても( 'A`)
じっちゃんの名にかけて楽しむしかないと思われ。

天竺ロードなかなかの出玉感で満足x2。
ただスルーが死んでたんで、確変中多少削られるのはしょうがないかも。

響三姉妹・・打ちてぇぇぇぇ!!!


◆nanakoさん
(´∀`*)ポッ
そこに疑問持つとはなかなかカワユスなぁ。
CMなんかでは「ゲオ!」と叫んでいるので間違いなかとです。

そのソフトは売りにくかったので、親戚の子にマニュアル無しであげました。

ドモヽ(´Д` ) ( ´Д`)ノドモ


◆らくだっち
やはりソコに行きましたか!同士よ!

おお、分かりました。なるべく家族と過ごしてる時間に送ります。
う、うそです。
仕返しされたらブログ閉鎖の危機なのでやめときます。

結構引けない時期もあるからどうなんだろう。
時間の無いときはハネデジしか打たないのがいいのかな。
収支はそこそこ安定してきた気もするけど。


◆しぇんかぁさん
(*´ω`*)そんな褒めんでくださいよぅ。
変態引きをハーフやフルで体験してみたいものですなぁ。
しぇんかぁさんは苦しい戦いが続いてるみたいですね。
少しでも変態のお裾分けが出来ればいいのですが。

取り敢えず( ゚д゚)ノ●


「死ね!死ね死ねしんじまえ~♪」発禁になった歌ですよね、確か。
ほうほう、巨乳の神谷派ですか?それともツンデレの岩下・・・ままま、まさかキクちゃん?
ロリは中学生、ペは小学生と認識していますが、ダメですか?

DC2TYPER |  2008/08/18 (月) 18:21 [ 編集 ] No.4882


ぇぇぇぇ~!!!
店に文句言って返金ですな!
もう間違いないっ!@クレーマー

ipodの中身は‥当然「漢花」ですよね?

まゆ |  2008/08/12 (火) 20:33 [ 編集 ] No.4869


こんにちは~

マニュアルに○×書いてあるとか…店員の怠慢具合が窺い知れますね(ノД`)

それにしても、パチの方はなんかヒキが変態になってますね!
ハネデジとはいえ、いいなぁ…17連…(*´∀`)

私は打ちたい台の隣になんて座ったら、全然当たる気がしないんですけどね( ̄▽ ̄lll)

温泉モードの写真は期待してます!
近いうちうp…というか実はこっそり既に撮ってたりしないですか?(´ー`)

プラス100K目指してがんば!!

トモヤ |  2008/08/12 (火) 12:48 [ 編集 ] No.4867


やっぱり時代はパチンコですか?(´・ω・`)

でも当たらないの………
オパーイを想像してハンドルを握れば当たる……とφ(._.)メモメモ


プラ転おめでとうございますヾ(^▽^)ノ

げんき |  2008/08/12 (火) 07:13 No.4866


前任者はきっとお子ちゃまだなw
だって大人は売る時の事考えるもの。だからおこちゃだめよん♪

というか最近調子良いようで何よりです!

ホワイト |  2008/08/11 (月) 14:42 No.4865


やっぱり変態だわ ( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` ) 相当変態よ

稲中卓球部は撃ってみたいですねぇ。死ね死ね団好きなので(笑)

それに出てくる姉ちゃんも好みだし(ロリじゃダメだ、ロリじゃダメだ...)

しぇんかぁ |  2008/08/10 (日) 22:04 [ 編集 ] No.4864


響三姉妹打ってみたい♪
ナイスショットが取れましたら例の携帯へ転送をwww

そろそろ活動再開ですがDやん見たいな当たり方出来ないかな?
おつぱいの事を考えながらハンドルを握ればいいのですよねwww

プラ転おめでとうです(*u_u)つ凸

ラクダっち |  2008/08/09 (土) 08:27 No.4863


やっぱ そーなんだ!
ゲオでいいんだ!!   家の近くにあるんだけど
どー読むのか? ずっと疑問だったんですよぉ
かなりスッキリしました~

それにしても そのソフトの元持ち主 残念なことしますね~

勝ちオメです~♪

nanako |  2008/08/09 (土) 00:27 No.4862


こんばんわ(ノ´▽`)ノ
・・・なんという事<( ̄口 ̄||)>
推理ゲームの説明書に、既に犯人が記されてる(; ゚д゚)

売ったやつなんてことしてくれんねん!!
って感じですな・・・、
買ったほうとしては、説明書は確実に見るし、そんな所に書くな!ヾ(;;゚Д゚)ノ こういう場合はやっぱり、店に言っても何もしてくれないですしね(T▽T;)

おぉ~~!、天竺ロード万次郎も一度打ちましたよ^^
4000円打って、通常の方を頂きました(; ゚д゚)

確変引けたら、結構な出玉期待できるんですね^^

温泉モード(; ゚д゚)ハァハァ(; ゚д゚)ハァハァ
これは見ないと損しそうですね!(えw

100k行きますように~!凸

ジョン |  2008/08/08 (金) 22:12 No.4861


取説に結果書かれてると泣けます (´・ω・`;)
ゲーム売った人も考え物ですなぁ・・・

稼働もいい感じで羨ましい限りです♪
ススキノ奢ってもらおうかなぁ(ぇ

つ凸

ユージ |  2008/08/08 (金) 17:23 No.4860

コメントを投稿する 記事: 7月最後と8月最初の戦いの行方は?

お気軽にコメントをどぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback

この次の記事 : 旅立ちます!
この前の記事 : こ、これは・・・?
| ↑ ページ先頭へ ↑ |
