アクセスランキング 遠征結果 【 パチンコは胸の谷間よりも深い。 】
 

パチンコは胸の谷間よりも深い。 

遠征結果 【 パチンコは胸の谷間よりも深い。 】

この記事に含まれるタグ :
稼働日記  


   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告


(記事編集) http://dc2typer.blog88.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ

遠征結果

   ↑  2007/02/20 (火)  カテゴリー: ぱちんこ稼働日記
こんにちは。Missionが完遂された後、すぐに出張してクタクタのDC2TYPERです。
いまはJRの中で記事書いてます。

久々の出張ということで、ちょっくら体に鞭打って打ってみました。

遠征先駅前店@25玉

■CR新世紀エヴァンゲリオン ~奇跡の価値は~SF
332:スタート。どうでもいいけどガラガラです。
エヴァは新台ですよ?
その割には「CRマハラジャ新規導入!」とか書いてますが。
釘は・・・!11.6mmはあろうかと思われるくらい開いてます!
計れませんけど。

350:警報「ゼルエル」→6同時停止→初号機・ゼルエル→意外にも撃破!666いいんですか?1000円しか使ってませんよ?うひょー→15Rスルー

時短98:SSU5→弐号機・サキエル→スカ。
時短終了ギリギリ引き戻しかと思ってどきどきしたのに。

182:意外に回らなくて思い切ってやめ。

新台のマハラジャで残り玉を使い切り、追加投資を5000円程度で下皿モミモミ状態が1時間ほど続いた。

トイレに行こうと先ほど打っていたエヴァの角台にふと目をやると・・・。
6連キテタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
まぁ、別に僕が打っていても6連してませんけどね。
よく見てみると僕の隣に来て打っていたオバ様です。
何だか僕をみて不適な笑みを浮かべて・・・る気がします。
ああ、間違いない被害妄想だ。悔しくなんかないやい!移動!

■CR中森明菜 歌姫伝説AX
27:スタート
69:疑似連x3→青スポット→1/2の神話前半→1/2の神話前半→スカ。
ぐはっ。順調だったのは最初の当たりのみか。

95:微妙な時間になったのでヤメ。

●CR新世紀エヴァンゲリオン 奇跡の価値はSF(1/397.2)
 初当たり確率 (2+1)/(881+200)=3/1081=1/360.3


●CR中森明菜 歌姫伝説AX(1/315.5)
 初当たり確率 5/(1269+68)=5/1337=1/267.4


■本日収支:投資10K回収0K収支-10K
■2007年戦績:21戦13勝8敗(収支+100.1K)

イマイチ遠征して良い思い出がありません。疲れて回転率とかあまり気にしてないから負けたのか。
関連記事


この記事に含まれるタグ : 稼働日記 

FC2スレッドテーマ : エヴァンゲリオン (ジャンル : ギャンブル

(記事編集) http://dc2typer.blog88.fc2.com/blog-entry-23.html

2007/02/20 | Comment (9) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ
この次の記事 : アタッカーNo.1
この前の記事 : Missionモード突入

Comment


>てっちゃん
私も全然オカルトの類は信じないので、自分が打っていても引けないのは分かっちゃいるんですが・・・

やっぱり気分的な問題ですかね?

修行がまだまだ足りないようです・・・

DC2TYPER |  2007/03/05 (月) 14:28 [ 編集 ] No.89


僕もだ

僕も長い間、自分が捨てた台は見ないようにしていました。

最近やっとですよ。あとでその台が爆連しているのを肉眼で確認しても、比較的冷静に眺められるようになったのは

てっちゃん |  2007/03/04 (日) 01:22 [ 編集 ] No.86


皆様のおかげでこのサイトへの訪問やコメントが増えてきました。
とっても有り難いことです。

私もそうですが、他人のサイトへコメントを残すというのは少し(かなり?)勇気がいりますよね。
そんななか共通の話題で皆様とお話しできるということは、とても貴重な経験だと思います。
もし自分に参加できそうなキーワードがあれば、どんどん乱入してきて下さいね。

>sakulaさんへ
もっと低いんじゃないですかね~何か一定の法則がきっとあるんでしょうね。
まだ今月はプラスですから頑張ります!

>たけべるねさんへ
初めまして!
黒ダックスさんとこに紹介されてからアクセス数が急に増えてきました。
やはり人望の厚いサイト様なんだなぁ、と実感です。
お互いオヤジーズとして頑張りましょう!

>黒ダックスさんへ
いやあ、これってオスイチですよね。
変態引きですね。
いつもその後が続きませんが。

僕は引き弱な予感がするときはハネデジ→フルスペ(ミドル)に行くのですが、逆だともはや「当たりを見たいだけ」になりますね。

フルスペックでストレート20K持って行かれた後のハネデジでは当然回収はほぼ不可能です。
だからせめて当たりたい!みたいなwww
そして負債を増やしちゃいます・・・

DC2TYPER |  2007/02/22 (木) 11:53 [ 編集 ] No.45


おはようございます~DC2さん
1000円でSF当たらないっすよ~
平気で2~3万初期投資に使うスペックですからね~
ミドル最初やってその後ハネデジやっても
どうしても回収見込みが出来なくなってしまいます
パチスロ→ハネデジもそうですが・・・・

どうしても最初からハネデジって
狙いにくいんですよね~

ア~ブラカタブラ(`・ω・´)/・゜+.゜*。・゜+.*チチンプイプイノプイッ 凸凸凸 ポチ!

黒ダックス |  2007/02/22 (木) 08:54 No.44


DC2TYPERさん、初めまして。
黒ダックスさんのブログにて同時紹介されていた者です~
これも何かの縁と思いまして、寄らせていただきました~~夜パチ&2児の父・・・共通点がイロイロあります。
どうぞ宜しくお願いします~

たけべるね |  2007/02/21 (水) 23:56 No.43


お疲れ様です^^

負けはドンマイです!
おばちゃんのハイエナはどう計算しても成功率20%ぐらいでしょ(何計算式?)
次回の勝ち期待してます^^

(*゚▽゚)ノ凸凸

sakula |  2007/02/21 (水) 17:05 No.42


>ヤッチさんへ
そうなんですよね。引きが良いだけだと思います。ただオバ様の、「ふふん、あんたの台頂いたわよ」的な不敵な笑みが気になって。まぁ大連チャンに嬉しかっただけでしょうが。

>ノーマン ベイツさんへ
謎の持論を展開している人にとっては「時短即ヤメ台」や「1000回転以上で放置台」はハイエナにもってこいなんでしょうかね。

スロは僕みたいな素人が半端に打つと、本職の方々に即拾われそうで怖くて打てません。
そもそも7しか目押しできんし。50%で失敗するし。

DC2TYPER |  2007/02/21 (水) 12:01 [ 編集 ] No.41


ヤメタ台は一切見ないつもりですが…覗いちゃいますねww
パチは仕方ないですよね潜伏でも捨ててない限りは…
問題はスロですな。ストック機限定ですが、大体自分の後は訳のわからない引きの人が爆発してたりしますからねww お疲れ様~♪

ノーマン ベイツ |  2007/02/21 (水) 09:34 No.39


僕は止めた台は見ないようにします!
でも出てると単純に悔しいですよね・・・
その人の引きがいいだけなのに・・・
お疲れの中ご苦労様です!

ヤッチ |  2007/02/20 (火) 23:26 [ 編集 ] No.38

コメントを投稿する 記事: 遠征結果

お気軽にコメントをどぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback

この次の記事 : アタッカーNo.1
この前の記事 : Missionモード突入
| ↑ ページ先頭へ ↑ |
