アクセスランキング 旅立ちます! 【 パチンコは胸の谷間よりも深い。 】
 

パチンコは胸の谷間よりも深い。 

旅立ちます! 【 パチンコは胸の谷間よりも深い。 】


   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告


(記事編集) http://dc2typer.blog88.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ

旅立ちます!

   ↑  2008/08/12 (火)  カテゴリー: 個人的な事
ばんわ。

前記事にレスもしないうちに旅立つ私をお許しください。
明日第58回勝毎花火大会&墓参りに行ってきます。

これは約2万発もの花火があがる国内でも有名な花火大会なのです。
つまり等価交換なら80Kに相当しますが、なんの意味もありません。

お盆明けには更新できると思いますので、「はぁ・・・寂しいなぁ」と、更新を今か今かと待つも良し、「DC2さんっ・・・」と、枕を涙でぬらすも良し。

なんつってね。
皆さんも充実したお盆でありますように。

ではε=ε=ε=ヾ(´∀`*)ノ イッテキマース
関連記事


(記事編集) http://dc2typer.blog88.fc2.com/blog-entry-230.html

2008/08/12 | Comment (12) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ

Comment


◆皆さんへ

沢山のコメントありがとうございました!!
一括レスで大変申し訳ありませんです。

家族全員楽しんで帰って来ました。
リフレッシュも完了したんで、仕事もそこそこ(?)に稼働頑張ります!!

ではでは!

DC2TYPER |  2008/08/18 (月) 18:51 [ 編集 ] No.4884


こんばんわ~~!\(*^▽^*)/
花火大会イイ+.(・∀・)゚+.
2万発ヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/ すごい数ですね(; ゚д゚)

等価で2万発だしたいです!!ww
楽しめますように~~!!
☆彡 *.:*:.。.: (人 *) 願い事凸

ジョン |  2008/08/16 (土) 00:49 No.4881


2万発ものおつぱいパーチィーwww

是非とも写メアップを希望しますwwwウイッシュш(-ω-)ш

つ凸

ラオクダっち |  2008/08/15 (金) 10:33 No.4879


ぉぉぉ かなり大規模な花火大会ですね。
楽しみですなぁ^^
気を付けていってらっしゃぁ~い!

りっくり |  2008/08/15 (金) 05:52 No.4878


いつも読み逃げごめんなさい(^-^;

お盆休み楽しんで下さいねぇヾ(^▽^)ノ

かっぱちゃん |  2008/08/14 (木) 12:44 No.4877


変態であることをご先祖様に報告してらー(*´Д`)ハァハァ

鳴山 |  2008/08/14 (木) 11:14 [ 編集 ] No.4876


寂しい!寂しいっ!さぁ~びぃ~しぃ~ぃぃ~~ww

気をつけていってらっしゃぁ~い♪お帰りをお待ちしてます♪

まゆ |  2008/08/13 (水) 20:18 [ 編集 ] No.4875


Dやんお疲れ様<(_ _)>
気をつけて行ってらっしゃ~い(^_^)/~

たもたも |  2008/08/13 (水) 14:30 No.4874


行ってらっしゃーいヾ(^▽^)ノ

げんき |  2008/08/13 (水) 07:33 No.4873


ちょくちょく拝見させてもらってます。
応援ポチッ!!!

サトシ |  2008/08/12 (火) 23:37 No.4872


こんばんはー

2万ってスゴイですね~!って勝毎花火大会って存在を
知りませんでしたww

私もお盆の間、花火大会に行こうと思っています~♪
こっちは、等価で24Kに相当する花火です~。

ちーくん |  2008/08/12 (火) 23:18 No.4871


うひょ~~~  2万発も上がるんですか?!  すぎょーい!!

そんなに上がるんじゃ 行かなきゃダメですよね☆
瞬きする間もないくらい楽しんできてくださいね♪♪

nanako |  2008/08/12 (火) 22:38 No.4870

コメントを投稿する 記事: 旅立ちます!

お気軽にコメントをどぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback

| ↑ ページ先頭へ ↑ |
