アクセスランキング 名も無きバトゥン 【 パチンコは胸の谷間よりも深い。 】
 

パチンコは胸の谷間よりも深い。 

名も無きバトゥン 【 パチンコは胸の谷間よりも深い。 】

この記事に含まれるタグ :
バトン  


   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告


(記事編集) http://dc2typer.blog88.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ

名も無きバトゥン

   ↑  2008/08/21 (木)  カテゴリー: バトン
サイドブレーキを戻すボタンを押してミサイルを発射することがあります。
DC2TYPERです。


覇王万ちゃんからバトンを盗んできました。
この覇王という方が描く絵を見て萌え死した人が全国規模で拡大中です。

ヘイそこの女子!同人とかさ興味なくなくない?
ココ行けばめっさ詳しくわかるッて。
めっちゃアニメとかも詳しくてなかなか話題に参加できないのがちょっと悔しい。

騙されたと思って行ってみて。


それからこの万ちゃん、正式名称はジョン・卍楼だったかな。ええとまぁいいや。
とにかく情報収集能力に長けているのです。
占いと言えば万ちゃん。万ちゃんといえば1パチというくらい有名人です。
自分の名前を入れたらあら不思議、立派なブログネタの出来上がり。


記事更新も頻繁で、癒されること間違いなし。


そんな訳で勢いで描いてしまったこのバトン、その手の話題が嫌いでなければどぞ。



1.短髪?長髪?
サラリーメンなので短めです。夏場は自然と立つくらいの長さです(エロス的な意味で

2.背は小さい?大きい?
しばらく180cmだったのですが、一昨年1cm伸びているという驚愕の事実が発覚。
おそらく身につけているラピスラズリの効果だと思います。
つぎは女性が寄ってくるフェロモンを試してみたいところ。

3.何でも頼れる?ちょっと頼れない?
女性から何かを頼まれてとイヤと言う奴はチン○付けてはいけません。
まあ一応主導権を握りたいタイプ。夜は両タイプ使い分けヽ(゚∀゚)ノ

4.積極的?恥ずかしがり屋?
観月ありさ並のToo shy shy boyです。
が、女性に対してはイタリア人に生まれ変わったことにして接します。

5.(目が悪いとしたら)メガネ?コンタクト?
運転中と会議中は眼鏡かけとります。
前も書いたけどベッドでは外します。

6.(一緒にいる時は)ずっと盛り上がりっぱなし?落ち着いてまったり?
んー?二人きりはまたーり。飲み会では盛り上げたいタイプ。
しかし出かけるのが大好きなのでじっとしていると、いつの間にか夢の国へ旅立っているときがあります。

7.デートするなら遊園地?ショッピング?
なぜドライブがないのですか。
しいて言うなら遊園地。
ジェットコースター効果もあることだし。

ショッピングは男女で行動パターンが違うのでお互いに気を遣うでしょ。
女性は店を一通り回ってから熟考して購入したいだろうし、男性は最初の数件で決着がつきやすいからね。買い物は同性同士で行く方がいいんじゃないかなぁ。

8.髪はクセ毛?ストレート?
若干左に寄ってますが、なんの話でしょうか。

9.優しい?近付き難い感じ?
えーパッと身は怖い?COOL?などと言われますが、中身はハートウォーミングで他人に無関心です。
「喋らなければいいのに」と言われ傷ついたこと多数あります。

あ、皆さん「優しい」と思うのはいつか慣れますからね。
結婚すれば分かります。

10.天使?悪魔?
良く分かりませんが、限界LOVERSでしょうか。
ミカエルも良いですが、サッキュバスも捨てがたい。

11.普通の人?ちょっと変わってる人?
変態の選択肢がありませんね。
じゃあ普通。

12.髪の毛は茶色?黒?
昔はビゲン早染めでしたが、いまはギャッツビーとかシエロとかですね。
え?白髪染めの話ですけど。

13.香水はつけてる?つけてない?
30OVERで喫煙者ということもあり、TPOに応じて耳の裏、胸元、アソコにさりげなく振りかけてオトナの男を演出します。
単に加齢臭隠しともいいますけど。

主な香水はブルガリプールオム・VeryMCなど。

14.(どっちかというなら)オタク?ヤンキー?
中学生の頃から心がけていることは「オタクに見えないオタク」になることです。
身なりにさえ気をつければオタクじゃなく立派な趣味です。
13番、「いいわけ」・・・さびしぃ夜はつまんなっあっあっい~

15.(自分の名前を呼ばれるとしたら)ちゃん付け?呼び捨て?あだ名?
ある一定のラインを越えた場合には、下の名前の一部にちゃんを付けて呼ばれる場合が多いかったです。
それ以外はだいたい呼び捨て。
あだ名は難しいらしいので。

16.性格は真面目?バカ?
真面目で下ネタ嫌いです(デジャブ

17.不器用?器用?
不器用ですが、指先はエロイともっぱらの評判です。

18.眉は細い?太い?
やや太め。気を抜くと眉間が青函トンネルのように開通してしまうようです。

19.連絡を取るなら電話?メール?
メールは連絡手段です。
でも大事なことは電話じゃないとトラブルの元。
あと別れ話は会ってしましょうね。

20.問目はこのブログには必要ありません!!
ほうほう、じゃ081で。

21.痩せ気味?ぽっちゃり?
ちょっと最近サボってます。

22.子供っぽい人?大人っぽい人?
上級スキル「少年の心」を持っていますが、発動のタイミングがシビアです。

23.好みのタイプは年上?年下?同い年?
年齢はあまり関係ありません。
・・・エビバデセイ!「( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!」

24.貴方が恋人にバレンタインデーにあげるなら(もらうなら)?
なら?ならなんですか?
女の子の首にリボン結んで「あたしを食べて♪」て言ってくれるならチョコとか要りませんけど。

25.遠距離恋愛はできる?できない?
んー本音と建て前の世界はあまり・・・男女の友情はあると思うけどなぁ。
寂しさとどう付き合っていくかが鍵ですね。
物理的距離の遠さをいいわけにしたくもされたくもないなぁ。やっぱ心の距離が大事かと。

26.束縛はされたい?されたくない?
これも前書いたけど、ある程度はOK。
監視とか監禁の趣味はありません。目隠しと筆先くらいで堪忍してください。

27.好きな人と一緒にご飯に行くならファーストフード?高級料理店?
今後のお互いの事を考えるならジャンクフード。
二人で美味しく食べられたら定食屋だって、ラーメンだっていいじゃんねぇ。

今日限りの出会いならどこでもいいんじゃね?
むしろどっちかの部屋で食べるとか(;´Д`)ハァハァ

28.(どっちかというなら)王子系(お姫様系)?お笑い系?
なにさ081星の王子に向かって!

29.「好き」と「可愛い」と「面白い」言われて嬉しいのは?
腕枕中に「一緒にいると安心する・・・」と潤んだ目で言われるのが当面の課題です。

30.最後に回す人は
まあね~こういったのはいつもなら強制的に回すんだけどね~

ネタに困ってる人居たら遠慮無く持ってってみたら。
ブログになら本音はかけるからさ!やってみなよ。
関連記事


この記事に含まれるタグ : バトン 

(記事編集) http://dc2typer.blog88.fc2.com/blog-entry-232.html

2008/08/21 | Comment (10) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ

Comment


◆りんさん
(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・
りんさんのも楽しみじゃのう。
月末φ(`д´)メモメモ...

いやはやお褒め頂いて何とも(*´ω`*)
あまり深く考えずに書いてるだけなんですけども、努めてリアル(エロスも含めて)に書いてるからかなあ。賛否あるだろうけど。
人間性が出てるって言われるのは素直に嬉しいです。

りんさんも食べたいとな!?
むうう、も、もう一回並んでくるか・・・?

ありがと~!!


◆万ちゃん
あれ、ジョン・マン痔漏だったっけ?まあいいか。
占いとかああいったのって調べたり、自分の名前入れたりと結構時間かかるもんね。ホント頭が下がります。

○ンコって言ったら変な誤解を受けるじゃない!!
インコとか、ワンコとか、チンコとか、さ。

合ってる;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )

潜在能力を開花させるには限界まで使った上で仙豆ですよ。
だから5回くらい酷使酷使!!

いつもありがと!


◆nanakoさん
え?え?そんな感動するところありましたっけ?
嬉しいんですけど、どこだろΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

良ければどの辺が良かったか教えてくださいね!


◆MISS_K。さん
はっはっは、それほどでもありませんよ!
って褒められてませんか(´・ω・`)

あばばば、アヴァンギャルドゥではそんな演出が!?
・・・・先日初打ちしましたが、そんなセリフは一度も・・・_| ̄|○

身長3cmも伸びたんスか!そりゃ凄いですな。
といっても女性は身長が伸びてもあまり嬉しくないのかな?

やっぱ牛乳でSKY?(-ω☆)


◆ホワイトさん
さっそく「拙者」使ってる;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )
でも最後に「にんにん」がないでしょ!www

やっぱ子どもの笑顔は最高ですよね。
自分がやらないで誰がやるんじゃ!って気持ちにさせてくれます。
親の自己満かもしれませんけど、ね。

ところで、「生はいいよねー、生は。 」から「やっぱお外ですね~。 」の繋がりが激しく気になるのは私だけでしょうか。

一連の関連があるようにしか思えません。もう末期ですか??

DC2TYPER |  2008/08/22 (金) 17:25 [ 編集 ] No.4917


生はいいよねー、生は。

100K越えおめでとうございます。

子供の思い出作りにがんばってますね~、拙者も嫁の親を連れて花火さーいってきましたよ、子供も喜んで楽しかったっす。

やっぱお外ですね~。

凸!

ホワイト |  2008/08/22 (金) 16:54 No.4916


さすが下ネタエロ大王!!

んでね、「アバンギャルド」打ってみ?
腕枕ではないけど、
「あなたといると、安心するわ・・・」
って言ってくれる子がいるよ♪

もちろん、確変中限定だけどねぇ~~ほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)

ちなみに同じく30Overのあたくしですが、
先日身長が3cm伸びてることが判明しました(ヘ;_ _)ヘ ガクッ
もうヒールとか履けない体だからいいけどさ、
これ以上伸びないで!!

MISS_K。 |  2008/08/21 (木) 22:59 [ 編集 ] No.4915


感動した!!
うーん  なんていうか・・・あとで も1回読んじゃおっと。

nanako |  2008/08/21 (木) 22:55 No.4914


こんばんわ~!(ノ´▽`)ノ
おぉ~紹介してくださってありがとうございます~!!
卍固めを、こよなく愛する、ジョン卍漏・・・(あれww

占いがないと生きていけません!(えw
癒し系(; ゚д゚)ハァハァ、井川遥・・・懐かしい(´・ω・`)

○ンコに、香水を・・・!?
つけるといい事が!?、普段100%の所を、120%くらいまで
いけるようになるとか!! 

>>若干左に寄ってますが、なんの話でしょうか
実は万次郎も、左によりますが、何の話なんでしょうか?ww

バトンお疲れ様でした~~~!\(*^▽^*)/凸

ジョン |  2008/08/21 (木) 22:33 No.4913


(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

このバトン、私も下書き済みですっっ!!!
だって覇王さまのバトンですものぉ~~(〃▽〃)ポッ

DCさんが書くバトンって、面白いんやけど深いよねぇ~!
すっごい人間性が出てるって感じ♪

まま、ところどころ・・・いやあちこちでエッ○なのもDCさん流ってことで~~アハハ♪

私は月末くらいにUPになるかなぁ~??
楽しかったよぉ~~(*^-^)

生キャラメル、私も食べたいっっ!!!
通販でしか買えないよぉ~(´・ω・`;)

凸!!

りん |  2008/08/21 (木) 19:35 [ 編集 ] No.4912


◆ユージさん
でもでも不愉快な天然オイリーでなければモウマンタイじゃないっすか?
要は清潔感ですからね。

ん~指先・・・この辺は居酒屋でたけちゃんとアテさん辺りとしっぽりと深く語りたい所ですなぁ(;´Д`)ハァハァ

女性陣の想像と我々見た目にギャップがあるってことなんでしょうなぁ。
みんな、勝手に想像して幻滅しちゃダメっっっ!!


◆覇王(あえて"さん"は付けないッス
実は最近バトンやってなくて体が疼いてしまって(性的な意味で

昔若かりし頃に「香水ってのは古来から肉の臭いを消す香辛料から始まっており、男の体臭と混ざり合ってこそ本来の良いニオイになるのだ!!」と聞いた気がするので、飲み会のときだけはすり込んでいますwww

180cmあってもね~ちっさい子とお付き合いすると、色々と不都合がね・・・(´・ω・`)

またオモロイのあったらパクりますかんね~ARIGATO!


◆さんちゃん
こここ、これっっ!
だから淑女は「生でいいよ」とか「あれから全然来ないの」とか「一緒にドゥ・テスト買いにいこ♪」とか言っちゃダメだめだって!!

・・・そこまでは言ってませんか。

さんちゃんてばもしかして・・・こっち側の人間なんじゃあ・・?
わわっ、俺はなんてことを。
いやでもしかし・・・|д゚)

DC2TYPER |  2008/08/21 (木) 18:40 [ 編集 ] No.4911


生ですか?



川・ω・)来ないの



(|||_|||)ガーン


ですね。


ちなみに私も下ネタは嫌いですww

さんちゃん |  2008/08/21 (木) 16:40 No.4909


オオォォォオ(*´□`P《驚》q)★。+゚
バトンやってくれて、しかも紹介まで+。:.゚((アリガ))ヾ(0*'Ⅴ'*●)ノシ((㌧♪))゚.:。+゚

香水アソコに付けるなんて・・・常にベッドインを想定しているのでふか??

下ネタ嫌いなんて嘘だ!!!
次の質問で、めちゃくちゃ下ネタ言っちゃってるぅぅぅΣ(゚ロ゚;)

つか、180・・・でけぇっ!!!

^^つ凸

覇王 |  2008/08/21 (木) 16:26 No.4908


サラリーメンですが、後ろ髪結べそうな勢いです (A;´・ω・)フキフキ
もうそろそろ散髪せねば・・・

DC2さんは指先が加○鷹っと "φ(・ェ・o)~メモメモ

>「喋らなければいいのに」と言われ傷ついたこと多数あります。
俺もある~!!
で、黙ってたら『つまんない』って言われた il||li_| ̄|○il||li

俺どまぃ(ぇ

つ凸

ユージ |  2008/08/21 (木) 16:10 No.4907

コメントを投稿する 記事: 名も無きバトゥン

お気軽にコメントをどぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback

| ↑ ページ先頭へ ↑ |
