アクセスランキング 一進一退ですなぁ 【 パチンコは胸の谷間よりも深い。 】
 

パチンコは胸の谷間よりも深い。 

一進一退ですなぁ 【 パチンコは胸の谷間よりも深い。 】

この記事に含まれるタグ :
稼働日記  


   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告


(記事編集) http://dc2typer.blog88.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ

一進一退ですなぁ

   ↑  2008/08/26 (火)  カテゴリー: 個人的な事
男だって音姫使います。
こんばんは、DC2TYPERでございます。

音を消すのは男の身だしなみだと思います。

ブログ上のイメージアップ戦略の一環で、お盆中に家族で水族館に行ってきました。

行ったのは札幌の隣町、小樽市にある水族館です。
小樽はガラス工芸やレンガ倉庫、お寿司などで知名度が高く、観光客が沢山居ますが水族館もあるのです。
私が子どもの頃に連れて行ってもらったまま・・・な気がしますが良く覚えていません。

080816_1305~01<8図柄だと思ったら病気です>

080816_1350~01<イルカショー>

子ども達はイルカのショーに大興奮でとっても楽しんでいるように見えました。
いまのうちに色んなモノを見たり、聞いたり経験することで将来の肥やしになればいいなぁ。

実はこの小樽、札幌近郊にあるため宿泊客がおらず皆観光したあとは札幌へ帰ってしまうんですよね。旭山動物園も同様で、ツアーを組んで最終的には札幌で食事を満喫する方が多い様子。

やっぱりすすきのは偉大なのか。

私の分を負担して頂けるならいつでもご案内致します~♪


このあとは全然減らない稼働報告です。

■8/18(月) VV(S店)@25玉 最近至る所に出店してる

最近この店を見直した。
昔は回収一直線で、CR義経物語などは15/Kと目も当てられない大惨事だった。
それが何故かマトモになってきている気がする。喜ばしい限りだな。

さてお盆明けってことで期待半分、回収モードの疑い半分で出撃。

★CR春夏秋冬GL(西陣)

大当たり確率 1/97.67 (確変中:1/9.8)
確率変動確率 100%
賞球数 4 & 10 & 14
平均出玉 約750個
備考1 全ての大当たり終了後、5回転の確変に突入
備考2 プレミアム大当たり時の出玉は、約2000個



 179:意外とこの台好き
 185:確(STスルー)
時短25:単(STスルー)
時短14:確(STスルー)
  73:やめ


●CRA春夏秋冬GL(1/97.67)
 初当たり確率 (4+3)/(154+6+25+14+73)=7/272=1/38.85



なんだこりゃ、当たりすぎ。でもST当たらなすぎなんでバランスとれてるか。

★CRA行け!稲中卓球部PH(サンセイR&D)

大当たり確率 1/99.95 (確変中:1/19.99)
確率変動確率 65%
賞球数 3 & 10 & 10
平均出玉 約430個
備考1 通常大当り終了後、40回転の時短
備考2 確変割合には2R確変を含む
備考3 電チューサポートなしの2R確変時は1R(約110個)の出玉あり



  39:確率も取ることに
 128:
  83:
  73:やめ


080818_2041~01

●CRA行け!稲中卓球部(1/99.95)
 初当たり確率 (0+2)/(0+91+83+78)=2/252=1/126.00

 

ようやくまともに打ったんで、ちょっと稲中の感想でも。
(1)打ってて退屈はしない
モード移行も頻繁で、まぁ退屈はしない感じ。
移行時は2Rランプをガン見すべし。
ただドタバタバトル頻発→ガセはちょっとウザイ。

あと台間連動予告ってのがあって、何十分かに一度潜確あるかどうかを教えてくれるらしい。
あまり意味無いな。

時間効率は悪いかもしれない。


(2)原作知らないと厳しい
やっぱり前野がどんな人物で、田中がどれだけ変態か分からないとちょっと置いて行かれるかもしれない。
いきなりおなら一年分溜めてるって言われてもね。でも前野サーブだけは素直にオモロイかも。

原作は面白いと個人的に思う。ちょっとエロイし。


(3)エロス要素は少ない
神谷が081に筆を挟んで図柄を当てるという、書いていても(;´Д`)ハァハァなリーチはあるものの、てんで萌えない。せいぜいアニメリーチ時に出てくる巨乳に(;´Д`)ハァハァする程度。
残念無念。

★CRA響三姉妹9AU(平和)

大当たり確率 1/99.75 (確変中:1/19.98)
確率変動確率 62%
賞球数 3 & 4 & 10
平均出玉 約500個
備考1 30回転の時短
備考2 確変割合には2R・3R確変を含む


 118:新台はダメかな?
 129:11/K。開ける気は微塵もないらしい。

●CRA響三姉妹9AU(1/99.75)
 初当たり確率 (0+0)/(0+11)=0/11=*/***.**



この後ハネスロに3.5Kで3倍→3倍→1倍→3倍→1倍→全飲まれ。
まあ遊べたな。

■本日収支:投資 7K / 回収 --- / 収支 -7K
■通算戦績:266戦 134勝 131敗 1分(収支+109.7K)






■8/19(火) MH(K店)@25玉/5枚 今は元通りあまり回らない店

長くなるので簡単に。

★CRA響三姉妹9AU(平和)

大当たり確率 1/99.75 (確変中:1/19.98)
確率変動確率 62%
賞球数 3 & 4 & 10
平均出玉 約500個
備考1 30回転の時短
備考2 確変割合には2R・3R確変を含む


 153:こっちの店は?
 200:
  52:
時短 4:
  52:勝ってるウチにやめ

20080826194259.jpg

●CRA響三姉妹9AU(1/99.75)
 初当たり確率 (0+3)/(11+47+52+4+52)=3/166=1/55.33



■本日収支:投資 4K / 回収 8.5K / 収支 +4.5K
■通算戦績:267戦 135勝 131敗 1分(収支+114.2K)






■8/19(火) MH(K店)@25玉/5枚 今は元通りあまり回らない店

この日はこの方がいっつも爆連かましてるCRアバンギャルドを初打ち。

若い頃の真鍋かをりは神懸かり的に可愛いです。
ええ、081も含めてですが。

6Kほどで潜確ヽ(゚∀゚)ノ
が追加投資2Kで単発_| ̄|○これじゃマイナスやんけ。
横のおっさんがキモイので移動。あ、自分もおっさんだろっていう突っ込みは野暮なのです。

その後飲まれ&散在して退店。だみだった・・・

■本日収支:投資 12K / 回収 --- / 収支 -12K
■通算戦績:268戦 135勝 132敗 1分(収支+102.2K)



一進一退じゃの。
関連記事

この記事に含まれるタグ : 稼働日記 

FC2スレッドテーマ : パチンコ・パチスロ日記 (ジャンル : ギャンブル

(記事編集) http://dc2typer.blog88.fc2.com/blog-entry-235.html

2008/08/26 | Comment (20) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ

Comment


◆げんきさん
あーそういえばこれタイアップ機だったんですよね。
んで面白くない・・と。
むーん、そもそもマイナーな気がしますけど。

面白くないと聞いても081だけは気になりますが(*´ω`*)

いつもありがとです!

DC2TYPER |  2008/08/30 (土) 14:35 [ 編集 ] No.4952


バーストエンジェルつまらん(´・ω・`)

…………DVDですが…………

げんき |  2008/08/30 (土) 13:28 No.4950


◆トモヤさん
おっ、でも3年前は行ったんですな?誰と行ったのかな(-ω☆)

いやいやパチンカーだからこそ行くべきですぞ。海の生物を題材にしたパチも多いし、意外と楽しめる気がするけど。

春夏秋冬もう撤去?( ̄□ ̄;)早いね・・・
響三姉妹を打ってから急速に収支が下がってきました。
どうやら悪女三姉妹のようです・゜・(つД`)・゜・


◆ホワイトさん
おー子どもは純粋に楽しんでくれるから連れて行く甲斐がありますよね。
これが彼女といくとなると「飯はどうしよう」とか「(ΦωΦ)フフフ…」とか「(-ω☆)」とか考えることが多くてwww

ウチも1歳半で連れて行ったことありますが、完全スルーどころか殆ど理解していないようでした。
ホワイトさんところもあと1年くらいしたら分かるんじゃないかな。楽しみ楽しみ。


◆鳴山さん
おお!詳しいですな。
鳴山さんてこっち居たんでしたっけ?

じゃあ幽霊が出るホテルと、オタモイ海岸はご存じですね・・・?
大学生の頃良く行きましたよ。懐かしいな。


◆おねぃさん
長崎にはペンギン水族館があるんですね、ハウステンボスくらいしか知らない無知な私ヽ(゚∀゚)ノ
8図柄=エンゼルフィッシュは完全に末期です。ステージIVです。

まあお盆休みは普段出来ないことをするので、終日パチを思い切り打ったり
出来ますよね。そうすると勝ち額or負け額もハンパ無いッス。

乳天使で75連!なんちゅう引きしとるんですか!たまたまお盆中は引けなかっただけで打ち続けていればその内何とかなりますよ。

ウチの嫁さんの引きは異常ですが、最近は全然引けないようです・・・

長文嬉しいッスよ、どんどん書いてくださいね。


◆nanakoさん
音姫は病院の6人部屋なんかに良くついてますよね。

ってΣ(゚Д゚,,)
い、いや水を直接流しながらだということですね!
あの音姫の「じゃーーーー」っていういかにも薄っぺらい音が馴染めません。
ぶっちゃけるnanakoさん素敵(;゚∀゚)=3

DC2TYPER |  2008/08/30 (土) 11:34 [ 編集 ] No.4949


◆しぇんかぁさん
exactly!その通りでございます。
あまり男性用には付いてませんが、特に大小が別れていないトイレで小をするときに使用します。
じょぼじょぼ聞こえるのはなんかいやです。

今度神谷リーチ撮影しておきます!!しぇんかぁさんがロリっこ好きなのは理解してますんで、心おきなく撃てるように(笑


◆どらさん
(ΦωΦ)フフフ…
やはり抱かれたいブロガーNo.1の座を狙う身としては、爽やかなイメージは必須なのですよ。
そして危険な男でないとイカンヽ(゚∀゚)ノ

稲中といえばエロスは必須なので残念です。
もう少し冒険して欲しかったな。

アバンギャルドというかミドルはやっぱ向いてない気がするなぁ。
引けないし、引いても単発だからヽ( ´ー)ノ


◆ちーくん
おお、やはり8図柄!そしてアトランティスまでもが!!

西陣の台は意外と面白いので好きなんですけど、ちょっとワンパターンな気がしますね。まあ自分の中では打っていて飽きないんですけど。

>って、よく見たら、084でした・・・(^ー^;
ってことは「081」キタ――(゚∀゚)――!!と思ってくれたってことですよね。
それって地味に嬉しいかも。ありがと!

実はこっそりパトのデジタルが081の画像を探してプロフ画像にしたかったんですよ。
撮れたら是非教えてくださいね~(他力本願ww


◆lancerさん
読み逃げでもめっさ嬉しいですから(゚ε゚)キニシナイ!


OH!lancerさんも小樽に来たことがあるんですか!
あの若くして急逝された恩師の方ですか?そんな尊敬出来る方との思い出が北海道なら嬉しいですね。

そうそう!イルカは2回転半くらいしてました。

低投資は偶然ですね~どちらかというと釘読みが生きてくるのはハマリ時かと。
すぐに当たるなら釘はあんまり関係ないですけど、ハマリに耐えられるかどうかは回転率が非常に重要なので。

低投資のツケを今現在清算中です・・・・゜・(つД`)・゜・


◆鬼軍曹♪
うう、さすが言葉の魔術師ですなぁ。たとえが上手すぎる。
ちゅらみ水族館ってのがあるんですか?きっと沖縄ですよね・・むうう行ってみたい。

そうだなぁ、アテさんと飲むならすすきの楽しいかもしれん。
暇なときメールするんで2次会から参加してくださいwww

100Kは・・・・切りました(きっぱり
いつもありがとう~

DC2TYPER |  2008/08/30 (土) 11:13 [ 編集 ] No.4948


◆万ちゃん
白海LOVEの万ちゃんにはどうやっても8図柄にしか見えんよね。
ホントはタコとかえびとかリアル海物語図柄全部撮りたかったんだけど。

たるるーともそうだしサンセイは絶対30代をターゲットにしてると思う。
次は・・・CR聖闘士聖矢だ、間違いない!!
りんかけだってスロ化してるし作者的には問題ないはず。

響三姉妹・・・全然勝てません。
こいつのお陰で収支が・゜・(つД`)・゜・

いつもありがと!


◆MISS_K。さん
Kさんは引きすぎだから。いやマジで。
次水族館行ったときは確変図柄を撮影してきますww

あー確かに札幌はハネデジの種類沢山あるかもしれないなぁ。
でも舐めた調整ばっかりなんで、打てば死ねるかも。
等価なんで、あまり時間のない時に打てるから良いんですよね。

戦国乙女は8回転限定の確変で引けなければ、時短すらないというスパルタンXな台なのでご注意を。

あざす!


◆ユージさん
エロスだけの男じゃないわよ!と記事を通して理解していただけると幸いですwww

稲中は好き嫌い別れると思いますよ。ギャグマンガの類ってのは演出に苦労しない分原作知らないとなんのことやら分からんですからなぁ。

まあタイアップものって原作→パチと、パチ→原作の両方を狙ってるので仕方ないかも。

いつもTHX!


◆まゆさん
お~そうそうドーナツのお礼です(今思いついたwww

いやモチロン分かる人だけ共感して欲しいって方も居るし、日記なんだからありありだと思いますよ。
なんとなーく個人的にはmixiを初めとした「個人の日記」を読むよりも、なんらかの情報が得られるブログを好む傾向にあるので、そのせいかもしれません。

ていうかまゆさんはお子さんとか写真とか駆動以外の素敵な記事あるじゃないすか。

いつもあり~


◆りんさん
(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・
小樽が新婚旅行先でしたか!じゃあ運河沿いのホテルに宿泊したのかな?
とっても良い雰囲気ですよね。私も大好きです。

産業としてもう少し成り立って欲しいのですが、今は外国人ばかりが観光しているようで、ちょっと寂しいですね。

そうなんですよね、大人があれこれ押しつけるんじゃなくてきっかけを与えてあげて、子どもが自分で考えて、何かを見つけて欲しいなと思ってます。
りんさんはすっごく私と考えが近い気がしてSKKです。

ありがと~

DC2TYPER |  2008/08/30 (土) 10:52 [ 編集 ] No.4947


女の子だけど 音姫使いません・・・・
と気付いてみたi-190

nanako |  2008/08/30 (土) 00:59 No.4946


DC2さんこんにちは☆
相変わらず長文すみません(>_<)
水族館は癒されますよね~。長崎は水族館といえば『ペンギン水族館』があり沢山のペンギンがいて可愛い~♪のですが・・・それだけ・・・規模が小さいのです。観光でそれなりに有名だけど、地元の人が遊べる所が少ないです。
ちなみに『8の図柄』だけで『エンゼルフィッシュの写真だ(≧∇≦)』と思った私は重症でしょうか?
やっぱりお盆休みは帰省したり旅行行く為のお休みですよね。私は北海道行けんじゃね?ってくらい負けました・・・(T-T)見せ場と言ったら『バーストエンジェル』で75連した事でしょうか。あれ面白いですね(*´艸`)
稲中も打ちました☆大好きな漫画だったので、打ってる最中ずっとニヤニヤしてました(笑)各キャラを活かして上手く演出に使ってるので面白いです♪
お盆に大負けをかまして御先祖様と一緒に西方浄土に旅立つところでしたが、旦那様が毎回エヴァで大勝ちしてくれたのでずっとおねだりしてました(笑)私を名前じゃなくて『負け犬』としか呼ばなくなったけど・・・気にしないっ☆
確かDC2さんの奥様も驚異の引き強美人でしたよね~どうして格差が出ちゃうんでしょう(´・ω・`)

おねぃ |  2008/08/29 (金) 17:08 No.4945


祝津おつです!^^

鳴山 |  2008/08/29 (金) 15:56 [ 編集 ] No.4944


拙者の子忍も水族館が好きでござる。
あの青い水槽を見ていると、この季節とっても心が涼みますね~。

拙者の子忍は、イルカショー完全スルーで困りましたw
2歳じゃはやいようですw


ホワイト |  2008/08/29 (金) 13:31 No.4943


こんにちは~

水族館ですかぁ~

う~ん、最低でも3年くらいは行ってない(ノД`)

でも、エンジェルフィッシュとかは見慣れてるからパチンカーの人はきっと行かなくても大丈夫なんですね(^▽^)

春夏秋冬結構好きだったんですけど、もう自分の周りには置いてある店がないですね~
ちょこちょこ打ったけど16Rとか引けなかったなぁ~

あと、響三姉妹を私も打ってみたんですよ。
ええ、見事に振られまして帰ってから枕を涙で濡らしましたよ( ノω-、)
やっぱり貢げる額によって機嫌が変わってくるんですかね?w

トモヤ |  2008/08/29 (金) 12:54 [ 編集 ] No.4942


おっつ~♪
水族館はいいっすよね!
何と言うか…大きな宝石箱を覗いてるような気になります♪ 
嗚呼…美ら海水族館に行きたい…
すすきのツアーはDやんの奢りだったらいつでも行きますよw
ヒマだったら誘ってください(ぇ
稼動は…+100Kを切ってないからよさ子だと思います♪ 
次頑張ってこー♪ 

鬼軍曹♪ |  2008/08/29 (金) 12:44 No.4941


DC2さん、ども。|゚U゚|ノ卍

読み逃げ常習犯のlancerです。|木|U‐|ノ卍 フッフッフッ・・・

おー!小樽の水族館!lancerも行った事あります!丁度、高校3年の時のインターハイが北海道で、試合会場が小樽の体育館でした。|‐U‐|ノ卍 ナツカスーイ・・・

試合後の観光で、恩師の監督に連れられて水族館行きました。イルカのショーも屋外で、イルカのくせに2回転半宙返りしたのを見て、ライバル意識剥き出しで見取りました。|#‐U‐|ノ卍

しかし、DC2さんいつも低投資で当たりを引くところが羨ましいですね。やっぱりキーポイントは【エロコスモ】・・・。もとい、081・・・。もとい、釘の読みなんでしょうね・・・。|;‐U‐|ノ卍

lancer |  2008/08/29 (金) 01:31 No.4940


こんばんはー

え・・・
エンゼルフィッシュ、8に見えましたがww
イルカはアトランティスですかねww

ミドルの春夏秋冬は初打ちの時、
あれ?面白いじゃん!っとほんの一時ですが
ハマってました~。単ばっか引くので打たなくなりましたが
ハネなら楽しめそうですね~。

そういえば、今日(もう昨日)、パトRED2で擬似連中、
お!081?!
って、よく見たら、084でした・・・(^ー^;

ちーくん |  2008/08/29 (金) 00:56 No.4939


水族館…爽やかッスねぇ~(^∇^)
でもやっぱDC2さんのイメージは夜の街すすきのでしょww

稲中オイラも打ちましたよぉ~ミドルでしたけど
確かにエロ少ないっすよねぇ…

ちなみにアバンギャルドはデートモードになるまでの
ツンデレでギブアップしました(ノ_-。)

どら |  2008/08/29 (金) 00:14 No.4938


音姫って、トイレの疑似流しですか?

爆撃音じゃないとダメだろうってヤツも多いですな...

稲中撃とう。中学生の081は魅力的。リーチでお目にかかれるかしら。

しぇんかぁ |  2008/08/28 (木) 21:40 [ 編集 ] No.4937


小樽!!!

実は、新婚旅行で訪れてますぅ~~♪
宿泊もしたよん(*^-^)

札幌にも行ったけど、私は小樽の方が好きやったなぁ~!
んでも、水族館があるのは知らなかった!!

うんうん、子供には今のうちに、いろんなことに触れてほしいって思うよね~(*^-^)
子供は、大人とは全然違うところに感動したりしてるしね♪

ハネデジ、いろいろあっていいなぁ~!
凸♪

りん |  2008/08/28 (木) 21:37 [ 編集 ] No.4936


イメージ戦略~~~~~~



       ‥ドーナツのお礼かと思ったww

前記事だけど‥ついつい打ったことある人にしか
わからない記事とかばっか書いちゃう人です^^;

わかるのだけ共感してもらえたらいいかと(ぇ

まゆ |  2008/08/27 (水) 21:31 [ 編集 ] No.4935


イメージ戦略とはやりますな (-ω☆)キラリ
これからは爽やか路線で行くってことですね(ぇ

稲中、この前打ちましたけど何のこっちゃって感じでした (´-ω-`;)ゞポリポリ
原作知らないので『きたねぇ絵だな(相当失礼w』って思っちゃいました・・・

つ凸


ユージ |  2008/08/27 (水) 08:09 No.4934


びっくりしたーーー
誰だろぉ~~ってぽちってしたら、
自分だったwww
ご紹介ありがとう♪
でも最近ラブラブ少ないのよぉ~~;;

で、水族館・・・きれいなブルー。
あぁ、8図柄が・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
おら!走れーーーー!!(違

それにしてもハネデジ沢山あって羨ましい!!
先日やっと、隣の市に春夏秋冬の
ハネが入りました。
次に機会があったら打ってみます!!
響三姉妹のハネもいいけど、
戦国乙女のハネを入れて欲しいK。でした。
御機嫌よう~~~~

MISS_K。 |  2008/08/26 (火) 22:58 [ 編集 ] No.4933


こんばんわ(ノ´▽`)ノ
水族館キレ~~+.(・∀・)゚+. って思ってたらww
エンゼルフィッシュ!!σ(゚Д゚)σ 

そこから走って、タコさんに!!(おいw

稲中を、パチ台に持ってきた、サンセイさんは
やりますねww

響3姉妹と遊ぼうと思ったら、結構お金がいるとφ(・ェ・o)~メモメモ(えw

アバンギャルドは、確変になったら面白そうですよね~^^
ハネデジで出てくれたら、打つのに^^;
次回の勝利を祈っております^^凸

ジョン |  2008/08/26 (火) 22:08 No.4932

コメントを投稿する 記事: 一進一退ですなぁ

お気軽にコメントをどぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback

| ↑ ページ先頭へ ↑ |
