アクセスランキング まさかのマイナス転落・・・ 【 パチンコは胸の谷間よりも深い。 】
 

パチンコは胸の谷間よりも深い。 

まさかのマイナス転落・・・ 【 パチンコは胸の谷間よりも深い。 】

この記事に含まれるタグ :
稼働日記  


   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告


(記事編集) http://dc2typer.blog88.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ

まさかのマイナス転落・・・

   ↑  2008/08/30 (土)  カテゴリー: ぱちんこ稼働日記
こんにちは。
クイズタイム小学生Wiiを出して欲しいDC2TYPERでございます。

知ってる人居ないか(´・ω・`)ショボーン
でも家族で楽しめること間違いなし!


さてさて中々更新出来ませんが今日の所は稼働日記のみで堪忍してください。

■8/21(木) MH(K店)@25玉/5枚 今は元通りあまり回らない店

んーこの日は凄かったね。ミラクルだね。
勝った金額じゃなくて。

CRA戦国乙女で500円投資したところで、

いきなり旗ジャキン!からエロスカットイン経由で信長ロングリーチで当たり。
幸先良し!

んで。

ST1回転目にプレミアのシロがキタコレ!当然100回転の時短が付いた。
都合5連。

その後・・・いちいち書きたくないけど響三姉妹で1.5で26回転(´・ω・`)打てん。

●CRA響三姉妹9AU(1/99.75)
 初当たり確率 (3+0)/(166+26)=3/192=1/64.00



そして、CRA占星少女ななみをようやく打てた。

★CRA占星少女ななみSTV(高尾)

大当たり確率 1/99.97 (確変中:1/11.86)
確率変動確率 100%
賞球数 3 & 10 & 11
平均出玉 約420個
備考1 確率変動は、大当たり後13回転まで
備考2 時短は、大当たり終了後40回転まで(ST含む)



 123:はじめ
 135:→(´・ω・`)
  49:やめ。



20080826194256.jpg


20080826194254.jpg

あ、あれ?1/11.9が13回転てことは・・・。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
まあ勝ったからいいや。

●CRA占星少女ななみSTV(1/99.97)
 初当たり確率 (0+1)/(0+12+49)=1/61=1/61.00



■本日収支:投資 2K / 回収 13K / 収支 +11K
■通算戦績:269戦 136勝 132敗 1分(収支+113.2K)

 




■8/22(金) MH(K店)@25玉/5枚 今は元通りあまり回らない店

嗚呼、この日から稼働日記書きたくない・・・しかし!裸族がごとく包み隠さずがモットー。
負けっぱなしでもキッチリ書くデスよ。

★CRAバーストエンジェルVV(豊丸)
>大当たり確率 1/99.6
>確率変動確率 93%
>賞球数 4 & 6 & 8 & 10 & 13
>平均出玉 約1380個
>備考1 平均継続回数は 14.3回


  60:すたと
  80:響三姉妹空いたので止め


●CRAバーストエンジェルVV(1/99.6)
 初当たり確率 (2+0)/(156++20)=2/176=1/88.00



★CRA響三姉妹9AU(平和)

大当たり確率 1/99.75 (確変中:1/19.98)
確率変動確率 62%
賞球数 3 & 4 & 10
平均出玉 約500個
備考1 30回転の時短
備考2 確変割合には2R・3R確変を含む


  72:すたと
 141:じぇんじぇん回らないので止め。これならバーストエンジェルの方が良かった・・・


●CRA響三姉妹9AU(1/99.75)
 初当たり確率 (3+0)/(192+69)=3/261=1/87.00



その後一番マシそうな黄海打ってノーヒット。それでも18.2/Kだった。これじゃ勝てない。

■本日収支:投資 12K / 回収 --- / 収支 -12K
■通算戦績:270戦 136勝 133敗 1分(収支+101.2K)





 
■8/25(月) VV(S店)@25玉 最近至る所に出店してる

まずはハネスロで-5K(´・ω・`)モミモミの後全飲まれ。違うのモミモミしたい!

懲りずに響三姉妹。

◆1台目
 112:すたと
 140:2Kでこれ。だめ。


◆2台目
  89:すたと
 209:だめ。


この日の反省点は回らないにも関わらずちょっと熱くなり杉。

●CRA響三姉妹9AU(1/99.75)
 初当たり確率 (3+0)/(261+28+120)=3/409=1/136.33



■本日収支:投資 15K / 回収 --- / 収支 -15K
■通算戦績:271戦 136勝 134敗 1分(収支+86.2K)

 




■8/27(水) MH(K店)@25玉/5枚 今は元通りあまり回らない店

(*´Д`)=з

響三姉妹。

 107:はじめ
 177:
 177:
 170:初当たり確率が1/208で単発ばかりじゃ絶対勝てないわ。


この日は回っていたのでストレスはあまり無かったけど・・・ヤバイす。

●CRA響三姉妹9AU(1/99.75)
 初当たり確率 (3+2)/(409+70+177+170)=5/826=1/165.20



■本日収支:投資 13K / 回収 --- / 収支 -13K
■通算戦績:272戦 136勝 135敗 1分(収支+73.2K)

 




■8/28(木) EG(P店)@25玉/5枚 まあまあな店

暫く打てないかも・・・・゜・(つД`)・゜・

★CRA行け!稲中卓球部PH(サンセイR&D)

大当たり確率 1/99.95 (確変中:1/19.99)
確率変動確率 65%
賞球数 3 & 10 & 10
平均出玉 約430個
備考1 通常大当り終了後、40回転の時短
備考2 確変割合には2R確変を含む
備考3 電チューサポートなしの2R確変時は1R(約110個)の出玉あり


 100:しばらくお別れね・・・
 184:
 132:勝てないときはこんなもんか。


●CRA行け!稲中卓球部(1/99.95)
 初当たり確率 (2+1)/(252+84+132)=3/468=1/156.00

 

■本日収支:投資 10K / 回収 --- / 収支 -10K
■通算戦績:273戦 136勝 136敗 1分(収支+63.2K)

 

活動限界です!!

関連記事


この記事に含まれるタグ : 稼働日記 

(記事編集) http://dc2typer.blog88.fc2.com/blog-entry-237.html

2008/08/30 | Comment (11) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ
この次の記事 : 子どもの気持ちになれる本のご紹介
この前の記事 : 一進一退ですなぁ

Comment


◆アッシュさん
大海スペシャルかぁ・・・店の調整も甘いんですか?(-ω☆)
カリブがあんなんだったから店も必至なんでしょうか。

でもパールフラッシュも「ゴフッ」も大して変わらない気もしますけどね。
調子も良さそうだしブログも再開されたようなんで嬉しいです!

あざーす!

DC2TYPER |  2008/09/04 (木) 10:21 [ 編集 ] No.4976


(´・ω・`)あの…ペカリンピックは 大海SPでは参戦出来ませんか?(爆)

アッシュ |  2008/09/01 (月) 18:21 No.4962


◆ユージさん
ホントに消えたくなりますね・・・特に帰り道。
「ああ、数時間巻き戻れ!」って何度思ったかwww

回らない台を打つ方が悪いんで、しゃーないッス。
まあぼちぼち復活しますんで。

応援あざーす!


◆ぱんさん
お~クイズ対戦ッスか!
てことは正解したら相手が一枚ずつ脱ぐわけですね。

・・・野郎のは見たくないけど(´・ω・`)

長い稼働時間の中の一部なんですけど、資金がないことには活動はできましぇんね。

応援ありがとう!元気出てきましたよ!!

DC2TYPER |  2008/09/01 (月) 18:05 [ 編集 ] No.4961


◆MISS_K。さん
εε=ヽ( `Д´)ノ ウワァァァン

取り敢えず号泣するんで、む、胸借りて良いですか?’`ァ(*´д`*)’`ァ
○(#゚Д゚)=(  #)≡○)Д`)・∴'.

うん?Kさんも爆死?あれれ・・・確か100Kに行くかどうかの瀬戸際だったような・・・。
でもバカにはしないとおもうけんども。

むう、お互い9月は少しでも挽回出来るといいですなぁ。


◆しーくれっとさん
むむ、そこまで言われて立ち上がらなければ男がスタリオン。
ということで、告知させて頂きました。

微力ながらお手伝いをさせて頂きマッスルタイム。

・・・(´・ω・`)
久々に嬉しかったッスよ!


◆げんきさん
うっそーん。
だって結構潜行してるじゃないすか。

確かになぁ、楽しんで勝とうってのが甘いんだよなぁ。
勝つためにはマッスィーンにならないとダメな訳だし。

うーん、だったらまだトータルプラスなだけましなのかな。
ちょっとげんき出てきました。

ありがとう!!


◆万ちゃん
あまりにST中引けなかったので、かなり泣きそうでした。
2連ともST7回転過ぎてからだし。
評価はもう少し打ってからでもいいかな?取り敢えず悪くは無い感じだったけど。

響三姉妹は回ればもう少し良い勝負出来そうだけど、今は無理かなぁ。

なあに、その内なんとかなるさ!

応援感謝!!


◆りんさん
うう・・・ありがとーッス。
元気貰っちゃいましたんで、じきに回復すると思いますです。
最近まで確率以上に引きすぎてたんで、そのお返しだと思います。

それまでは通常記事でも書こうかな?

応援ありがとう!!

DC2TYPER |  2008/09/01 (月) 17:58 [ 編集 ] No.4960


クイズといえば、ゲーセンのオンラインクイズ対戦が楽しいと最近気づきましたw

連敗お疲れ様でした><;

勝てないときはほんと当たらないし、
パチやめようかなくらい落ち込みますよね。

復活を祈ってます。

ぱん |  2008/09/01 (月) 12:25 No.4959


連敗はお金もモチベーションも下がっちゃいますよね (´Д`。)
ハネデジのハマる時はハマりますからねぇ・・・どまぃ

次は勝利を (*`д´)b

ユージ |  2008/09/01 (月) 08:18 No.4958


ありゃ。。。。。(ノω・、) ウゥ・・・

なぜか負けちゃうのが続くときってあるよね(´・ω・`;)
またその分、勝ちが巡ってくるよーーー!!ガンバッ!

ハネデジでマイナスが10K以上になると、ちょっとしんどくなっちゃうよねぇ~
早めに当たってくれないと、ハネデジは辛いっっ!!

また復活をお祈りしてますねっ(*^-^)

凸!!

りん |  2008/08/31 (日) 21:22 [ 編集 ] No.4957


こんばんわ~(ノ´▽`)ノ
占星少女ななみSTV(キタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!
どうでした?^^打った感想は?(; ゚д゚)ハァハァ

ST13回は結構多いと思ったけれど
1/11はなかなか引けない感じですか^^;

響三姉妹( ̄Д ̄;)
なかなか厳しいのですか・・・ヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/
三姉妹系のやつあまり勝ったことない(T▽T;)
といっても、キャッツアイくらいしか思いつきませんでしたww

活動限界。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!
復活を祈願しております!!!凸

ジョン |  2008/08/31 (日) 17:25 No.4956


マイナス?…プラスになったことがないんですが……(´・ω・`;)

ストレス解消とお楽しみを目的としている限り勝てません(・∀・)アフォデス

げんき |  2008/08/30 (土) 23:49 No.4955


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  2008/08/30 (土) 19:23 No.4954


勝てないときって、
ほんと、そんなものよね・・・・"(/へ\*)"))ウゥ、ヒック
あたしもまさかのマイナス転落です。
しかもありえねぇ~~~~!!
って額。゜゚(>ヘ<)゚ ゜。ビエェーン

詳しく書くと皆にバカにされるの必至なんで、
書きませんが、
明日一日で取り返すのは
とても無理な額です。あぁ、あたしのばか・・・・

お互いがんばりましょぉ~~~~;;

MISS_K。 |  2008/08/30 (土) 17:45 [ 編集 ] No.4953

コメントを投稿する 記事: まさかのマイナス転落・・・

お気軽にコメントをどぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback

この次の記事 : 子どもの気持ちになれる本のご紹介
この前の記事 : 一進一退ですなぁ
| ↑ ページ先頭へ ↑ |
