アクセスランキング ペカリンピック参加大募集(最新記事は下です) 【 パチンコは胸の谷間よりも深い。 】
 

パチンコは胸の谷間よりも深い。 

ペカリンピック参加大募集(最新記事は下です) 【 パチンコは胸の谷間よりも深い。 】

この記事に含まれるタグ :
企画  

スポンサーサイト

   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告


(記事編集) http://dc2typer.blog88.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ

ペカリンピック参加大募集(最新記事は下です)

   ↑  2008/09/10 (水)  カテゴリー: 企画的な記事
ある男性が私にこう言った。
私を男にしてください」、と。

また、ある女性が自信のブログでこう言っていた。
「(ある女性的な部分を)盛り上げて欲しい」、と

どちらもそんなことを微塵も言ってないが、脳内で処理してみた。
そう、自分が活動限界だからといって何もしないなんて・・・。

私自体はスロットはひよっ子どころか「あー、あいつスロ初心者じゃね?('・c_,・` )プッ」とホールで嘲笑の的なレベルですが、エントリーをすると共に大々的に告知させていただきます。


ペカリンピックを9月1日~10日まで開催いたします!!

主催者であるエルさんのブログはこちら


ヘイそこのボーイ!「俺の右手に掛かればランプ切れじゃね?ってくらいボーナス引けないから絶対無理!」って思ってないかい?んーそれなら大丈夫。そんなあんたは"ハマリ部門"にエントリー。

ん?そこのガール!「あたいは毎日夜からカレシとLOVELOVE愛してるだから全然勝負にならないわ!」って思ってんのかい?そんな君には"お座り一発部門"にエントリー。

お、そこのサラリーメン!「俺らは戦う企業戦士。だから終日打つなんて無理だよ・・・」ってしょんぼりかい?だったらあんたは"夕方部門"でジャンジャンエントリー。

そしてそこのおじいちゃん!「わしゃ生まれてこの方BIGというものを引いたことがないからダメじゃ」と思ってるなら人生損してるよ!それならYOUは"REG連部門"で天国までのカウントダウンを競おうじゃないか。でもホントに天国に逝っちゃダメだよ?


とまあ、この企画は誰でも参加することが出来る素晴らしいものなんですよね。
単なる収支を競うものであればどう考えても短時間稼働が有利だし、ついつい投資も嵩みがち。
でもこれならオスイチ→止めでも言い訳ですよね。

これってとっても良いアイデアですよね。何だか平等です。

なあに、私のような初心者でも赤い7の塊が見えたら揃えられたから心配ないよ。
せっかくのこのイベント、皆さんで参加して盛り上げていきましょう!!



<対象機種>
  ・アイムジャグラーEX
  ・アイムジャグラー7
  ・ジャンキージャグラー
  ・ラブリージャグラーの4機種

<ルール>
  ・持ち玉移動OK
  ・10日間のうち一番いいものをエントリー
  ・一人何門部門でもエントリー可(1つでもいいし、全部でもOK)
  ・最終報告は開催日から最終日までに、メールを送ってください!
  ・証拠品としてデータの画像をお願いします。(なくてもOK!!)

<部門>
  ・終日部門(出玉勝負)
  ・夕方部門(17時~閉店、出玉勝負)
  ・ジャグ連部門(100G以内で何連続ひけるか)
  ・REG連部門(BIGひくまで何連続REGをひけたか)
  ・お座り一発部門(1k内で何回転でボーナスをひけたか)
  ・はまり部門(ボーナスまで何Gはまったか)

誰でも全部門エントリー可です!(18歳以上www
一般参加もよろこんでお待ちしておりまよー!!
ブロともさんのブロともさんも是非是非参加してください☆

・エントリー希望の方は、エルさんにコメントをお願いします。

<ブロガーの方>
  ・エントリーネーム ブログURL 記載の事

<ブログをお持ちじゃない方>
  ・エントリーネーム メルアド(なるべく、PC系のアドレス)


※結果を報告するためにもアドレスを教えていただきたいのですが、プライバシーの問題もありますので嫌な方は結構ですよ。

10064517218.gif
関連記事


この記事に含まれるタグ : 企画 

FC2スレッドテーマ : パチンコ・パチスロ日記 (ジャンル : ギャンブル

(記事編集) http://dc2typer.blog88.fc2.com/blog-entry-238.html

2008/09/10 | Comment (7) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ
この次の記事 : web拍手って嬉しいですよね
この前の記事 : これってダメじゃね?

Comment


毎日毎日パチンコやスロットをやってるあなた、立派な
社会不適合者です!
私達の社会不適合者の会に入会しませんか?
詳細は私どものほうのブログにて・・

じゃんぽん |  2008/09/11 (木) 02:08 No.5015


◆しーくれっとさん
(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・
なんというエロス!
文字だけでここまで'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ出来るとは!

いや誘われても全然OKですが(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

豆知識まで教えてくれてありがとう~

取り敢えずクールビズは今月までなので来月以降お願いしますwww

あざす!

DC2TYPER |  2008/09/08 (月) 12:49 [ 編集 ] No.4994


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  2008/09/04 (木) 21:26 No.4980


◆MISS_K。さん
あ~聞いたことあるなぁ。
関東の方じゃなかったかな?

そかそか、Kさんもスロやるんでしたよね。
大負けしたみたいですが、さっそく復活したみたいじゃないですか。

折角胸貸そうと思って、スーツ着用・ワイシャツで二つほどボタン開けて待ってたのに(´・ω・`)
取り返して何よりですの。

あざーす!


◆ロジックさん
(ノ´▽`)ノオオオオッ
か、堅い挨拶ですなぁ。
堅いのは男性の象徴だけにして頂きたいところ。

こんな紹介文で良かったのかな。
少しでもウチからお邪魔してくれる方が居れば嬉しいんですけど。

20歳・・・'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

出来ることがあれば言ってくださいね!

あざーす!


◆lancerさん
いやいや、lancerさんやロジックさんに誘われたら参加しないわけにはいきませんよ!
人に頼ってもらえるという嬉しいシチュエーションには弱いのです。

まあちなみに私も活動限界中にも関わらずジャグラー打ってみましたが。
結果は次の記事でヽ(゚∀゚)ノ

あざーす!

DC2TYPER |  2008/09/04 (木) 10:32 [ 編集 ] No.4977


DC2さん、ども。|゚U゚|ノ卍

ペカリンピックのPR、ありがとです。|゚U゚|ノ卍

lancerは8月メタメタにやられまくられたので、参加したくても参加出来ない状態に陥ってしまいました・・・。|TUT|ノ卍 ゥゥゥ・・・

今回は、ロジックさんも期間限定緊急参戦されますので、DC2さんも是非参戦してくださいね。|゚U゚|ノ卍

lancer |  2008/09/02 (火) 11:02 No.4965


おじゃまします!!

Dさんの参戦、心より感謝致します。
また、この様な紹介文を書いて頂き、誠に恐悦至極に存知奉ります。
ぶっちゃけ、Dさんしか書けない内容ですね(笑)&(感謝)

わたしの引退後、若干20才のエルちゃんが引き継いでくれたイベントですんで、一つ大人のご助力をお願い致します。

ご参戦 本当にありがとうございます!

ロジック |  2008/09/01 (月) 22:57 No.4964


ペカ・・・かぁ~~
うちのほうは全部「キュィ~~ン」って
鳴くんだよね。
なので打つ気にならなくなっちゃいました(#/__)/ドテ
だって、ジャグっつーたら
「ゴッ!」でしょぉ~~~~o(T^T)o ウー

「ゴッ!」の店があったら参加してみるのも
面白そうだったんだけどな~~フカイタメイキ(;д;)=3=3=3=3

あ、ちなみに9月初日から
大負け喰らってきました~~~~(∠T▽T)ノ彡☆ハライテ・・
もう泣くしかないわ。
DCさん、胸貸して( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

MISS_K。 |  2008/09/01 (月) 20:49 [ 編集 ] No.4963

コメントを投稿する 記事: ペカリンピック参加大募集(最新記事は下です)

お気軽にコメントをどぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback

この次の記事 : web拍手って嬉しいですよね
この前の記事 : これってダメじゃね?
| ↑ ページ先頭へ ↑ |
