アクセスランキング ペカリンピック参戦報告 【 パチンコは胸の谷間よりも深い。 】
 

パチンコは胸の谷間よりも深い。 

ペカリンピック参戦報告 【 パチンコは胸の谷間よりも深い。 】

この記事に含まれるタグ :
稼働日記  


   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告


(記事編集) http://dc2typer.blog88.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ

ペカリンピック参戦報告

   ↑  2008/09/04 (木)  カテゴリー: ぱちんこ稼働日記
記憶だけ残して中学生からやり直したいです。
こんばんは、DC2TYPERでございます。

昔があるから今の自分があるんで正直人生を戻したいとは思いませんけど、やり直したらもう少し上手く立ち回れたかな、と思ったりして。

特にさ、中学生~高校生の時の恋愛とかもう見てらんない。
ま、おっさんの過去の恋愛話とか書いてもキモイだけなんで割愛しますけども。

でもそうなったら冷めた可愛くない子どもになるんだろうな。
だって知識だけは大人で体力・財力・ステータス(立場)が子どもなわけでしょ。

だったら「やっぱ勉強より人の繋がりのがよっぽど大事じゃね?」とか言って夜な夜な友達と遊んでそう。あと「今のうちにゴルフくらい出来ないとダメじゃん」とイキナリ毎日ゴルフの練習したりして。

そして恋愛も大人すぎて失敗するパターン。
妙に相手の気持ち分かったりとか、「ここでガツガツしたらダメだから今日は帰ろう」なんつったりして。
手を繋ぐことも全然恥ずかしくないから向こうドン引き、みたいな。

ああ、甘酸っぱいね、青春だね。

だけどさ、失敗するから成功があるわけで。だから失敗しないように立ち回ったら、きっとろくでもない大人になって、そして本当に壁にぶち当たったときに立ち直れないくらいの挫折を味わう、と。

そういう訳だから10代の諸君!沢山経験して沢山失敗しような!

・・・え?ギャンブルブログだから子どもは見てない?ごもっとも(´・ω・`)



んじゃ今日はペカリンピック稼働報告なんかしちゃったりして。


■9/1(月) MH(K店)@25玉/5枚 今は元通りあまり回らない店

先月は悪夢の連敗によってマイナス転落してしまったので、心機一転慎重に立ち回りたいところ。
んー活動限界なのですが、貯玉が10000発くらいあるんで、ちょろちょろと使って行きます。

自制がきかないのでしばらく響三姉妹は封印。開けが見られたらまた打つ。


★CR春夏秋冬GL(西陣)

大当たり確率 1/97.67 (確変中:1/9.8)
確率変動確率 100%
賞球数 4 & 10 & 14
平均出玉 約750個
備考1 全ての大当たり終了後、5回転の確変に突入
備考2 プレミアム大当たり時の出玉は、約2000個



でも女性が出る台は譲れない!(`・ω・´)シャキーン

 219:はじめ
 250:1Kでここ。30/Kキタ――(゚∀゚)――!!
 258:確図柄(時短40)
時短11:確図柄(時短40)確図柄(時短40)
  48:単図柄(時短20)
  84:やめ


ふーむ、イキナリ持ち玉になったとたんに回らなくなってきた。
最近負けっ放しだから勝ってるウチに止めとこ。

●CRA春夏秋冬GL(1/97.67)
 初当たり確率 (7+3)/(272+39+11+48+84)=10/454=1/45.40



■本日収支:投資 1.5K / 回収 4.5K / 収支 +3K
■通算戦績:273戦 137勝 135敗 1分(収支+76.2K)

 




■9/2(火) MH(K店)@25玉/5枚 今は元通りあまり回らない店

この日はペカリンピック参戦ですよ。 
この店舗は今日アイムジャグラーに力を入れてるとのこと。

シマをぐるっと見てみる。

スロット初心者の私としては情報が命綱。もちろん依存しては逆に命取りになるのは承知。
まずはスペックを調べておいた。

★アイムジャグラーEX

●BIG出現率
設定1 : 1/287.44
設定2 : 1/282.48
設定3 : 1/282.48
設定4 : 1/273.07
設定5 : 1/273.07
設定6 : 1/268.59

●REG出現率
設定1 : 1/455.11
設定2 : 1/442.81
設定3 : 1/348.6
設定4 : 1/321.25
設定5 : 1/268.59
設定6 : 1/268.59

●ボーナス合成確率
設定1 : 1/176.2
設定2 : 1/172.5
設定3 : 1/156
設定4 : 1/147.6
設定5 : 1/135.4
設定6 : 1/134.3


おそらく問題になるにはREG確率。といってもおおよそ1/300前後の確率でたかが3000~4000Gで収まるなら誰も苦労はしないだろうな。
だって設定6でも倍はまってREG→また倍はまってREGなら1000Gで BIG0のREG2ってことでしょ。
こんなの余裕で有り得るしね。

まあ一つの目安にはなるだろう。

合成が1/135以上の台がなければ帰ろう。
そんな台がほいほい都合良く空いてる訳が・・・訳が・・・あった。

でもね、今日の上限は6000円。それ以上投資は出来ない。

4810 BIG14 REG23(合成1/130)

なんでこの台空いてるんだろ。
スロッターの皆さん、この台空いてたら打ちます?

  67:すたーと。

(*´Д`)=з となりのおねーさんめっちゃ細くて可愛い(´∀`*)ポッ
スロットって若いおねーさん結構居るよね。

( ´・ω・)つ【1000円】ツィー
( ´・ω・)つ【1000円】ツィー

んー、うんともすんとも言わない。
そこそこぶどうは出てる気がするけど。
でもぶどう確率は設定6以外変わらないはず。
だとしたらそんなに気にしない方がいいだろうな。

( ´・ω・)つ【1000円】ツィー
( ´・ω・)つ【1000円】ツィー
( ´・ω・)つ【1000円】ツィー

(´Д`)ハァ…
おねーさんは、お母さんと思われる人と乗り打ちっぽい。おねーさんが引いたBIGのメダルをお母さんに持って行ってるっぽい。
良い娘やぁ・・・゚・*:.。..。.:*・゜(*´∀`)。. .。.:*・゜゚・*ポワワワァァン

って気にしてる場合じゃない。


( ´・ω・)つ【1000円】ツィー

 332:はい、終了。


44/K(265/6)回ったものの、一回も光らずに終了。
もうちょっと粘った方が良かったのかなぁ。この辺の見極めが良く分からん。

再度活動を停止しますた。
小金を貯めて再チャレンジします!!

■本日収支:投資 6K / 回収 ---- / 収支 -6K
■通算戦績:274戦 137勝 136敗 1分(収支+70.2K)

 
関連記事

この記事に含まれるタグ : 稼働日記 

FC2スレッドテーマ : パチンコ・パチスロ日記 (ジャンル : ギャンブル

(記事編集) http://dc2typer.blog88.fc2.com/blog-entry-239.html

2008/09/04 | Comment (15) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ

Comment


■らくだっち
恐ろしいほどの連敗であっというまに活動停止ヽ(゚∀゚)ノ
といっても資金はあるけど自重してるって感じに近いかな。

このまま際限なく使っていったら大変なことになる、と。

エロリンピック(・∀・)イイネ!!
萌え台、しかも巨乳が出てくる台限定で、資金1万をどこまで増やせるか。
これなららくだっちも参加出来るしいいのう。

誰か参加者居ないかな。

DC2TYPER |  2008/09/10 (水) 18:02 [ 編集 ] No.5009


Dやん活動停止なの!?

順調に行ってたと思ってたのに・・・

やっぱり2人でエロリンピックを開催しましょう(*u_u)つ凸

ラクダっち |  2008/09/08 (月) 17:08 No.4995


◆エルさん
ふむふむ、そっかそういう見方もあるんですね。
3と5じゃえらい違いですもんね。
めっちゃ難しいなぁ。オスイチ部門にして一日1Kのみで行こうかなぁwww

強めのイベントじゃない限りやっぱ5や6なんてそうそう入るもんじゃないし、入っててもプロがブン回してそうだからなぁ。
一見して高設定っぽいのに何故か空き台なのは何か訳があると考えたほうが良いですね。

ありがとうございます。


◆トモヤさん
ふーむ、まあ生まれ変わっても楽できる保障はないばかりか、下手すると人間じゃなくてぺんぺん草とかウスバカゲロウなんかになる可能性もあるわけで・・・

パチも人口は増えてきたけど、やっぱりスロの方が打ってて楽しいってのがあるのかな。
揃える楽しみと技術介入の度合いとか、ね。

ありがと~


◆だゆちゃん
お~人生そのものに何かやり残したことがあるって人は多そうだよね。
でもだゆちゃんの言うとおり、出会った人自体もチャラになるから難しい所だなぁ。

人生は選択の連続って言うしね。


だゆちゃんでもこのジャグ打つ?
むう、でも実践した人がこの手の台を敬遠することがあるなら、やっぱ前任者もREGに嫌気がさして止めたんかなぁ。

ありがと~


◆りんさん
むむ、高校生のりんさん・・・゚・*:.。..。.:*・゜(*´∀`)。. .。.:*・゜゚・*ポワワワァァン

ここで3K以内で引けるのがりんさんで、引けないのがDC2。
その差はデカイなぁ・゜・(つД`)・゜・

きっと0G止めが一番良い止め時なんでしょうね。
でもそこで止められたら苦労しないですしね。

ホントに若い子多いですよね。
目の保養・・・まさにその通りっ!
でも、だから勝てないのか・・・(´・ω・`)

ありがとうッス!


◆lancerさん
たまたま引けないだけなら確率の3倍ハマーだって有り得るので全然OKって訳ですね。
なるほど、一発告知だから捨てやすくもあり、未練も出る。
まさにその通りな気がしますね。
合成確率を過信するととんでもない目に遭いそうです。

参考になりました!!


◆ホワイトさん
大抵の人が良さげだと思って打たないのはむしろ気になります。
私が打つ前に打ち込んでそうなお兄さんが一生懸命データをぽちぽちやって、迷った挙げ句捨ててたんで。

確かに打ち切っても勝てるとは限りませんよね。しかもそこそこ成果を出すには時間が掛かるかもしれないし。
期待値を積んだと考えれば本当に救われます。

元気出ました!ありがとう~~!!

DC2TYPER |  2008/09/08 (月) 12:45 [ 編集 ] No.4993


DC2さん
台的には良さそうだったのに残念!!
どこまで追うかって難しいですほんと。ジャグはオカルトの宝庫w
きっとうちきってもREG大量で「はうっ」となってたかもしれないから
まあ期待値沢山積んだと思えば良し!

ホワイト |  2008/09/08 (月) 11:24 No.4992


◆MISS_K。さん
あー打ちませんか。
確かに1:1が理想なんですけど、10数回程度で収まるもんではないのかな、なんて思ったりして。
そう考えると合成確率なんつーのも台判別の参考になるのかどうか・・・

こんなんだから2027以外であんまり勝てないのかなぁ。
スロ難しぃっす。

いつもありがと~


◆第2使徒さん
オヒサ☆^v(*´Д`)人(´Д`*)v^☆オヒサ
そんな辛い過去があったんですか。
でもきっとその辛い過去があったから第2使徒さんは皆さんに優しいんじゃないのかな、と漠然と思ったりします。

春夏秋冬も所詮ST機ですもんね。単発ばっかなら即死コースですよね。
えーとひょっとしなくても戦国乙女は大ちゅきです(キモっ

また来てくださいね~


◆ユージさん
ほうほう、やっぱりREGで判断は間違ってないわけですね。
でもってユージさんでも打つ、と。
じゃあ台選び自体はOKだけど、引けなかったってだけなのかな。

6確定でも負けられるんだから、私が引けないのも無理はないなぁ。

参考になる情報ありがとうッス!


◆げんきさん
意外と使いたい放題に見えて違うのですよ~
まあ今回は給料日直後という状況だから少し自重してみました。

今週くらいから活動を再開させて行きますけど、展開次第では再度停止も有り得ますなぁ。

ジャグが好きなら特攻とな。てことは打つに値する台だってことですよね。
むう、だとしたら前任者はどうして止めたんだろう。
そこが気になる。


◆万ちゃん
妄想の結果、ウハウハ中学生ライフでしたか?
そだね、誰しも失敗したくないよね。とかく30歳前の後輩・部下達にも同じ傾向があります。
私も失敗したくない、怒られたくない。
でもなんというか、30歳を越えた辺りから達観というか、「命までは取られん」という精神が芽生えてきて「なんとかなるんじゃね?」と思ったりします。

というか、その「失敗したくない」っていう心は事前準備に繋がっていいことだと思うけどなぁ。

マジで綺麗なおねいさんでした'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
いいね、スロ。

DC2TYPER |  2008/09/08 (月) 10:29 [ 編集 ] No.4991


DC2さん、ども。|゚U゚|ノ卍

ペカリンピックお疲れ様です。B14R23の67G捨て台なら、lancerも座っちゃいますね。|゚U゚|ノ卍

取り合えず、150G位まで様子見でペカらないなら捨てますけど・・・。|‐U‐|ノ卍

液晶に惑わされない分、迷うところですが・・・。ジャグはチャメとか無いので、なおさら迷うのですがキッパリ諦めやすいかな・・・。未練残る時もありますが・・・。|台|U‐|ノ卍

lancer |  2008/09/07 (日) 02:19 No.4990


いいねぇ~~~その戻り方っっ!!!
中学生はそれなりに楽しめたので、高校くらいに戻りたいなっ♪

まま、高校も結構、好き放題に暮らしてたような~~~アハハ♪

おっと、そのジャグなら打っちゃうなぁ~(。'-')(。,_,)ウンウン
REG先行の上、合成もいいもんねっ!

ジャグって、ヤメ時が私も全然わかんないっ(´・ω・`;)
あっという間に、コイン飲まれちゃうしねぇ。。。。

そうそう、スロットって若い子が多いよねっ!
キレイな女の子も多いよね~~♪
私が見ても、いい目の保養になるわっ(*^-^)

活動再開に凸!!!

りん |  2008/09/05 (金) 13:47 [ 編集 ] No.4988


あたしもやり直しヾ(`◇')タイッ!
でも・・・
今までの人生がなかったら、今、出会ってる人たちには
出会えんかったんやろか・・。。。o(゚^ ゚)ウーン

おぉ(゚ロ゚屮)屮
ジャグ打ってる♪
こんな台空いてたら、とりあえずは打つけど・・・
オカルトだけど、REG先行台って一日中REGが先行する(´・ω・`)
てか、オカルトっていうレベルじゃないくらい頻度が高いwww
ような気がする。。。o(゚^ ゚)ウーン

だゆ |  2008/09/05 (金) 13:16 [ 編集 ] No.4987


こんにちは~

ん~、私は今の記憶を引き継いで中学生に戻るよりも、いっそ生まれる前に戻って楽な人生歩めそうな子にでも生まれ変わりたいですね(´ー`)

>スロットって若いおねーさん結構居るよね。
激しく同感です。
パチは加齢臭が漂ってきそうなおじさん中心なのにスロに行くとまだ可愛い若い子がちらほらw
と言ってもホールによるのかも知れませんけどね( ̄▽ ̄lll)

最近不調みたいですが、私もかなり不調ですんでお互い頑張りましょう!

トモヤ |  2008/09/05 (金) 12:58 [ 編集 ] No.4986


エルはあまりバケ先行だと、設定3の可能性がでてくるのでちょいと敬遠しますねw
5や6だと、追金してもあとでBIG連がくるからいいけど、たいがい3なら、お金を吸い取るだけ吸い取って、報いはないですからね~・・その辺に関しては難しいところですwww
上限決めてかかったDCさんが正しいとおもいますよ☆

エル |  2008/09/05 (金) 00:34 No.4985


こんばんわ~!!
>記憶だけ残して中学生からやり直したいです。

おぉ・・・!!万次郎も、ちょっと思ったことありますよww
どんなんなるかな~?って^^

>失敗するから成功があるわけで
たしかに、そうですよね~^^;、失敗を恐れていては、出来ることも出来なくなる!!って、心のどこかでは思ってるんですが・・・
たまに、「失敗したら、どうしよ(T▽T;) 」って思っちゃう自分がいます
。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!


あ~!ジャグ~!!
万次郎も、昨日合算だけ、調べましたww
5円スロには、ラブリーだけなんですけどね^^;

ハマル時は、甘デジでも、嵌りますもんね^^;

復活を祈願☆彡 *.:*:.。.: (人 *) 願い事

綺麗なお姉さん(; ゚д゚)ハァハァ 凸

ジョン |  2008/09/04 (木) 23:15 No.4984


Dやんでも活動停止ってやるのね…(´・ω・`)
なんか遣いたい放題のような気がしてました( ´∀`)


そのジャグは打ちません…てか、ジャグは打ちませんからwww

もしジャグが好きなら、間違いなく特攻ですが(=゜ω゜)ノ

げんき |  2008/09/04 (木) 22:41 No.4983


こんばんは~!!

ジャグはバケだけで判断していいと思いますよ♪
打たれた台も俺だったら間違いなく打ちます (*`д´)b
ジャグの高設定はBIGのハマリはあるけどバケのハマリは少ない気がします・・・。

⑥確ジャグで何回も負けてますからね il||li_| ̄|○il||li

つ凸

ユージ |  2008/09/04 (木) 22:18 No.4982


DC2さん、こんばんは~♪
ご無沙汰しております。
私も過去を消したい一人です…。
思い出すと痛すぎます(^^;

春夏秋冬…私はイマイチ相性悪いみたいです。
爆連してるのを隣で横目で見たことはありますが(笑)。
ところでひょっとして戦国乙女とかもお好きですか?

第2使徒 |  2008/09/04 (木) 22:02 No.4981


ん~~あたしなら打たない~~。
REG先行しすぎの台は嫌いですぅ~~><
やっぱ1:1に近いのが理想だしね~~。
あ、EXは違うんだっけ?

がんばってください~~※o(▽ ̄*)ノフレー※\(* ̄▽ ̄*)/※フレーヽ(* ̄▽)o※

MISS_K。 |  2008/09/04 (木) 21:23 [ 編集 ] No.4979

コメントを投稿する 記事: ペカリンピック参戦報告

お気軽にコメントをどぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback

| ↑ ページ先頭へ ↑ |
