アクセスランキング アタッカーNo.1 【 パチンコは胸の谷間よりも深い。 】
 

パチンコは胸の谷間よりも深い。 

アタッカーNo.1 【 パチンコは胸の谷間よりも深い。 】

この記事に含まれるタグ :
稼働日記  


   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告


(記事編集) http://dc2typer.blog88.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ

アタッカーNo.1

   ↑  2007/02/22 (木)  カテゴリー: ぱちんこ稼働日記
先日のコメント欄にも書きましたが最近は新しいお友達も増え、コメントも増えてとっても感激です。
これからも気軽にコメント残して下さいね~

では。
今日はいつもの等価店に行くもエヴァ3が満席。
ちょいと彷徨くと・・・アタックNo.1がポコッと一つだけ空いてる。
ん~1/317.5だし打ってみますか。
釘は・・・新装時のエヴァと違ってあけ気味のようです。
大事に使う台なのかな?

■CRぱちんこアタックNo.1V64TF
185:スタート。
207:まずまずの回転率です。22回転/1Kです。

234:疑似連x1→STEP3→「涙がでちゃう。女の子だもん!」→vsソ連→「第2の竜巻リーチ」→ハズレ。
ん?インスト見るとなんか激熱なんですけど。
京楽だから別に何とも思わない自分がいます。疑似連x4じゃないし。

394:1万円でここ。やはり回ります。続行。
546:疑似連x1→「涙がでちゃう。女の子だもん!」→vs福岡中→期待してないのに相手レシーブ失敗666!→再抽選にて777
ええええ!?どう考えてもさっきのリーチの方が当たる気がします。さすが!

:対決モードにて敗北。レギュラーボーナス

180:ちょうど1箱になったときに電話が来てやめ。無念。

打ってみた感想

(1)アタッカーがすばらしい!
アタックボーナス(確変)は、ウルトラマンと同じように右打ちで消化するので、殆どの玉がアタッカーに入りますが、レギュラーボーナス(通常)の際にも同じくらい拾います。
しかもチャッカーに入ったりしてむしろレギュラーの方が賞球数多いのでは?ってくらいでした。

(2)相変わらず何が熱いか良くわからない!
熱めの予告やリーチは当然のように外します。
また全然熱くないリーチで当たることもあるので打っている人はみんな首を横に傾げたり、台をたたいたりしてました。
あ、どの台でもそうですか。すいません。

(3)通常時はそこそこ賑やか!
良いタイミングでスーパーリーチに発展したり、疑似連が発生したりするので、あまり退屈はしない気がします。



■本日収支:投資18K回収8K収支-10K
■2007年戦績:22戦13勝9敗(収支+90.1K)
関連記事


この記事に含まれるタグ : 稼働日記 

FC2スレッドテーマ : パチンコ・パチスロ日記 (ジャンル : ギャンブル

(記事編集) http://dc2typer.blog88.fc2.com/blog-entry-24.html

2007/02/22 | Comment (13) | Trackback (1) | HOME | ↑ ページ先頭へ
この次の記事 : 今日は仕事の日
この前の記事 : 遠征結果

Comment


ありがとうございました!

やっとblog始めたときの目標が一つ叶いました!

あとは年間で収支がプラスになること!

DC2TYPER |  2007/03/05 (月) 14:29 [ 編集 ] No.90


お待たせしました。リンク完了です。

てっちゃん |  2007/03/04 (日) 02:27 [ 編集 ] No.87


こんちは~

ありゃあ、回りませんでしたか。
チョロ打ちもあまり効きそうにないですよね。

んーチャッカーが渋いなら少し稼働が落ち着くの待った方が良さそうですね。
いまは店も強気でしょうから。

DC2TYPER |  2007/02/26 (月) 12:43 [ 編集 ] No.56


こんばんわ!

早速アタックNo.1を初打ちしてきましたが…
あまりに回らず5000円で止めてきました><
今度はもっと回る台を見つけて打ちたいと思います(汗)

パチろう |  2007/02/25 (日) 20:17 [ 編集 ] No.55


>うさ吉さん
いらっしゃいませ!北の大地同盟は結構居そうですね。
知らないうちに横で打ってたりして。

携帯でメモしてる人は「ブログ用かな?」と思ってしまいます。自分ですが。

これからも宜しくお願いします~

>パチろうさん
初めまして!こんな記事でも参考になりますか!
アタッカーは無調整でもかなり入賞する気がしましたので、気持ち強めに打てばガンガン入りましたよ。
是非実践結果を教えてくださいね。

リンク追加しておきます。

DC2TYPER |  2007/02/25 (日) 11:21 [ 編集 ] No.54


初めまして

初めまして、パチろうと申します!
明日アタックNo.1を初打ちするので、参考になりました!
やっぱり京楽さんの台だけに熱そうな予告も簡単に外すんですね~
でもアタッカーは流石にいいんですね(≧∇≦)b
通常時も退屈しなさそうで、良かったですw

※リンク追加させて頂きましたペコリ(o_ _)o))
もしよかったら相互リンクをお願いします。

ではでは

パチろう |  2007/02/24 (土) 22:47 [ 編集 ] No.53


こんにちは!遊びにきました~♪
リンクありがとうございます★
こちらからもリンク返し完了ですw
同じ北の大地・既婚と、同じ環境なので親近感v
今後ともよろしくお願いします。

うさ吉 |  2007/02/24 (土) 12:16 No.52


>たけべるねさんへ
超!低確率機で早い当たりを引けるかたが羨ましいですよ、実際。
逆に言うとどんなリーチでも多少期待が持てるってことでしょうけども。

リンクはもちろんOKです。こちらも張っておきますね。

DC2TYPER |  2007/02/24 (土) 12:11 [ 編集 ] No.51


お疲れ様です~
なるほどですね~アタッカーがNO.1なんですね~

僕の場合、京楽だとジョーズやウルトラマンの方が、まだ相性が良いみたいで、アタックNO.1初当たりはマダマダ遠いようです・・・

それにしても京楽全般的に激アツは、しっかりと当たって欲しいデスネ・・・
ではでは失礼します~
あっ、リンク貼らせていただいてよろしいですか??


たけべるね |  2007/02/24 (土) 01:34 No.50


>黒ダックスさん
僕も京楽はいまいち相性悪いのです。
ジョーズなんて確か初あたり確率1/700位で最高が4連という目も当てられない結果です。

仕事人シリーズは好きなので、次回作に期待ですね。
あと黒ダックスさんとこで紹介しているハネデジも気になります。

>ノーマン ベイツさん
ハイパーボッタ店しかないと、勝負しないほうが無難ですかね。
チャッカーは比較的マトモな作りなのですが、アタッカーとスルー締められるときつそうです。

>sakulaさんへ
客付きも良いけど入れ替えも早いですからね~京楽は無調整店が多い気がしますけどね。

冬ソナなんて未だに20回転/1K回る台がいっぱいありますが、これまた相性悪いんで打ってませんww

DC2TYPER |  2007/02/23 (金) 18:03 [ 編集 ] No.49


お疲れ様です^^

みんな最近打ってますねアタックNO.1
まだ自分の行くホールには導入されてないので良く分かりませんが
京楽は比較的どの台でも客付きが良くなるから
あんまり締めたりはしなそうですね

まあ締めるところもあるだろうけど・・・OTL

凸凸

sakula |  2007/02/23 (金) 14:19 No.48


回る台を見つけてられてないんで、マトモな勝負はしたこと無いですが、
興味はありますね。そうかあのアタッカーは出玉が…
ソレでも出玉をどうにかして減らす努力をするハイパーボッタ店
しか近所にないんですがww

ノーマン ベイツ |  2007/02/23 (金) 09:20 No.47


おはよ~DC2さん
アタック№1ですな・・・・京楽
う~~むどうも相性が悪いらしくまったく
あたる気がしないですわ・・・
世間一般にはとても受け入れられてるメーカーですが
流行についていけてません・・・・って
たいして打ってないだけんですぅ~~
ずいぶん変なところであたってますね・・・
ますます何が熱いかわかりませんね~w

ア~ブラカタブラ(`・ω・´)/・゜+.゜*。・゜+.*チチンプイプイノプイッ 凸凸凸 ポチ!

黒ダックス |  2007/02/23 (金) 09:03 No.46

コメントを投稿する 記事: アタッカーNo.1

お気軽にコメントをどぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback


この記事にトラックバックする (FC2ブログユーザー限定)

パチンコ大勝利の秘密とは!?

こちらのお客様はパチンコに勝利され、その足で琉球窯に遊びにきました。まるで、パチンコの神様に導かれるように・・・。一部で言われている事ですが、沖縄ではパチンコ行くときは阿吽の「阿」のシーサーをポケットの忍ばせて行くと「勝つ!」ともっぱらの評判です。確かに

沖縄!シーサー陶芸体験工房 2007/02/23
この次の記事 : 今日は仕事の日
この前の記事 : 遠征結果
| ↑ ページ先頭へ ↑ |
