アクセスランキング これってダメじゃね? 【 パチンコは胸の谷間よりも深い。 】
 

パチンコは胸の谷間よりも深い。 

これってダメじゃね? 【 パチンコは胸の谷間よりも深い。 】

この記事に含まれるタグ :
稼働日記  


   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告


(記事編集) http://dc2typer.blog88.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ

これってダメじゃね?

   ↑  2008/09/10 (水)  カテゴリー: ぱちんこ稼働日記
本日でペカリンピックも最終日。
で打てたのは一日。

これって告知してるブログとしては完全にダメな気がしますがいかがお過ごしですか?DC2TYPERでございます。

主催者のエルさんには大変申し訳ないことをしました。
大して盛り上げることも出来ずにすみませんでした。


でもってちょっとお知らせです。
大変心苦しいのですが、長いこと更新されていない相互リンク先さんのリンクを携帯限定で外させて頂きました。
PCの方では「お休み中」として残してあります。
「休止」もしくは「閉鎖」として閉めているサイトも同様にしてありますです。
やはり携帯から行けない、もしくは行っても更新されていないのは寂しいものがあります。
ご了承くださいまし。

でも!復活した際には是非教えてくださいね。
しっぽ振って遊びに行っちゃいますから。


さて、PCからご覧の方はもう気付いてますね。
そう、ブログメーターを付けました。
これはどりの投資日記で参加を呼びかけていたダイエット企画に参加した経過を晒すためのものです。

12月末までに-3kg。
大食漢である私にはなかなかの目標。

あわよくば「あれ?最近DC2さんスリムになった気がしない?ああ、私抱かれてもいいわぁ・・・」となればしめたもの。

ない?あ、そう。

なくてもいいんです。

普通なら意志弱いんで挫折しそうですが、みんなに見て貰うわけですからこりゃ甘っちょろいことしてらんない。

増えたら遠慮なく罵倒してください。女性限定ですが(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ


そんなこんなで久々の稼働報告。

一週間で2回しか打ってない。

なんとなく月初で強いイベントもないし、打つメリットがなかったのと月曜日にひさびさにジムに行ってくたくただったから。

健康的。

でもって週があけた月曜日。
取り敢えずいつもの店に偵察。

持ち金は5K一本勝負。

■9/8(月) MH(K店)@25玉/5枚 今は元通りあまり回らない店

響三姉妹は・・・開いてない(,,゚д゚) 、ペッ
春夏秋冬は・・・開いてるけど満席。
金エヴァは・・・(,,゚д゚) 、ペッ
むう、帰るか。

と思ったら稲中が思いの外開いている。これなら勝負出来そうだ。

★CRA行け!稲中卓球部PH(サンセイR&D)

大当たり確率 1/99.95 (確変中:1/19.99)
確率変動確率 65%
賞球数 3 & 10 & 10
平均出玉 約430個
備考1 通常大当り終了後、40回転の時短
備考2 確変割合には2R確変を含む
備考3 電チューサポートなしの2R確変時は1R(約110個)の出玉あり



  53:開始。

ここで異変が。
横の人が非常に落ち着きがない。
んーでも何か病気のような感じ。つまり体が動いてしまう様子。
だからここ開いてたのかな。
大声上げてる訳じゃないし、そういうのは全然気にならないので、続行。

  90:

キタ――(゚∀゚)――!!
早めの当たりで助かる。

同時に横のお兄さんも熱目の予告から「カンチョーワールドカップ」リーチに発展。
よく見たら横に、彼女らしきめっちゃ可愛い女性が優しい目で暖かく見守っている。

準新台で打たずに見てるのは感心出来ないけど、きっと仲良しなんだろうな。

向こうは外れて、こっちは当たった。
でもなんか負けた気分。

  50:
  35:
  49:やめ。


スルーはプラマイゼロ。
アタッカーはマイナス。
そこで調整してるのは分かってたけど、まあ仕方ない。

ちくしょう。隣のカップルにひとつだけ言いたい。
081(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

やっぱり支えてあげる人がいるっていいね。なんだかほっこりした日でした。

●CRA行け!稲中卓球部PH(1/99.95)
 初当たり確率 (3+3)/(468+37+90+50+35+49)=6/729=1/121.50

 

■本日収支:投資 3K / 回収 6.5K / 収支 +3.5K
■通算戦績:275戦 138勝 136敗 1分(収支+73.7K)

 




■9/9(火) MH(K店)@25玉/5枚 今は元通りあまり回らない店

今日はぞろ目なので強めのイベントらしい。
よし、昨日の勝ち分をふまえて今日の限度は10Kまで上げちゃうぞ。

★CRA占星少女ななみSTV(高尾)

大当たり確率 1/99.97 (確変中:1/11.86)
確率変動確率 100%
賞球数 3 & 10 & 11
平均出玉 約420個
備考1 確率変動は、大当たり後13回転まで
備考2 時短は、大当たり終了後40回転まで(ST含む)



こういう日は無難に行こう。

  16:すたと

この機種は小当たりをカウントするタイプ。だから前任者の知識次第では潜確を捨てる可能性もある。
が、それを期待してる訳じゃなくて、この機種はステージが神。
だからヘソが開けば飛躍的に回転率のアップが望める。はず。

 114:4000円でここ。

24.5/Kキタコレ。
頼むからこういう回る台のときにハマるのはやめて。

 163:小当たり
  27:小当たり
   6:


まあ単といってもST機だから関係なし。まだ1500発程度だし続行。

  58:

時短はST込みで40回。純粋な時短は30回を切る。
でも時短あけすぐに来た。
占いリーチ当たんね、と思っていたら「大当たりを強く願うあなたには・・・」ときた。

でもね、でもね、良く聞いて。
確かにキュイン鳴ったさ。大当たり確定ね。
でも疑似連が12回ってどういうこと?
STのときと同じことを1回のリーチでやる。
何分かかったか分からん。

おそらく大きい方のトイレ行けるんじゃね?
まあ贅沢は言えんけど。

この時点で22:00。閉店は22:30なので時短抜けたところで止め。
上皿分だけ勝利。

もう少し打ったら感想書くんで待っててね。

●CRA占星少女ななみSTV(1/99.97)
 初当たり確率 (1+2)/(61+180+58+49)=3/348=1/116.00

 

■本日収支:投資 8K / 回収 9K / 収支 +1K
■通算戦績:276戦 139勝 136敗 1分(収支+74.7K)

 
関連記事

この記事に含まれるタグ : 稼働日記 

(記事編集) http://dc2typer.blog88.fc2.com/blog-entry-242.html

2008/09/10 | Comment (11) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ

Comment


◆りんさん
うう・゚・(つД`)・゚・
ありがとうございます。
もうちょっと盛り上げたかったな、と思うのです。
次回があれば今度こそ・・!

ななみの運命の12回転リーチは、基本的にリーチなんですよね。
でも各星座ごとに当否を見せられるので、12回転してるようにも見えるんです。
そして恐ろしいことに、ハズレも目撃しています。ビックリです。

ダイエットは明日から~♪というCMが頭をよぎります。
まずは飯の量を減らすことからです。

・・・昨日ミスタードーナツを食べましたorz


◆万ちゃん
そうなんよ。
可愛いんだよ、これが。
ちょっとタレ目でおっとりしてる感じの。
081は去り際にちらりとガン見しただけなので、確実ですwww

リーチが頻発するのと、謎の占いリーチが結構かかるんで時間効率は悪いですな。
まあその分STが鬼のようにシンプル。リーチ=当確なんで。

気になるのは麻雀の奴かな?だとしたら私もめっさ気になる!
どっちかが打ったらレビューしようね!!


・・・とここまで書いて万ちゃんのブログ見に行ったら違ったorz


◆しーくれっとさん
(ノ´▽`)ノオオオオッ
待ってました!
あとでリンク張っておきます。

これからも仲良くしてやってね~


◆ラブドンさん
ホントにココ数ヶ月は悲惨な状況ですね。
周りの状況がそうさせるのでしょうけど・・・

大勝ち出来ないまでも、マイナスにならないためにどうしたら良いかってことだけでもウチや、リンク先のみんなと何とか盛り上げて行きたいものですね。
が、ラブドンさんの言うとおり、のんびり行くことにしますね。

ありがとうございます!!


◆まゆさん
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
(゚∀゚)人(゚∀゚)ナカーマ
(゚∀゚)人(゚∀゚)ナカーマ



・・・・orz


わ、わかるぞ妹よ!(言ってみたかった
合成で高設定判別出来るならみんなプロだもんね。
私も打たない勇気ってのは有りだと思っておりますが、言い訳ですかのう。

まゆさんほどの打ち手が言うなら間違いない。
つまり回らない台を打って爆死するってことですな!

簡単!
・・・|д゚)

DC2TYPER |  2008/09/16 (火) 18:35 [ 編集 ] No.5026


◆MISS_K。さん
お、ハネデジでの魅力を感じてますか。
でもまあ回らないなら意味無いですし、換金ギャップがあるなら微妙ですよね。
打ちたい機種が少ないってのも土地柄なのかなぁ。
北海道はハネデジのシマが多いのが特徴なのかも。

ルパンは甘いスペックなんでK18もあれば勝負出来るかもしれませんね。

んでもってエヴァで最近思うこと。
「リラックス 確変中しか 出やしねえ」
お後が宜しいようで。


◆ロジックさん
いやもうちょっとやりようがあったかな、と反省です。
何しろ稼働がとれなかったのが悔しいです。
言い訳ですけどね~

ハネリンピック!!これならいけるか?でも夕方の部でも猛者が多かったからなぁ。
楽しい企画ありがとうございました。
また協力出来るといいな。


◆じゃんぽんさん
ま、まあそうですけどそこまでハッキリ言わんでもww
ただ、そういう会の趣旨には賛同出来ないのでお断りします。

というか群れてどうすんだろ?


◆ユージさん
シュールでしょ??
なんというか、こう、(・∀・)イイ!!

ただ飲んでるだけの女性を含めてススキノに多数存在しているのは事実。
調査に行きたいのですが、予算がおりません。
まずは調査費用を至急振り込んでくださいませ。

なあに、20Kもあれば十分ですぜ(-ω☆)


◆ぱんさん
そそ、正確にいうとSTを再現したリーチなんで、13面待ちリーチみたいな感じかな。
調べてみると4回目で当たったり、最後まで引っ張ったりするみたいなんで油断も隙もありゃしない。

本当の意味での疑似連予告は確か7回。ということは疑似連x7→運命の12回転リーチで5分くらいかかんのか??
こりゃもう保通協にはリーチ時間は2分以内とか規制してもらうしかないッス。

そ、そうさ。
全っぜん羨ましくなんてないし!
やーい外れてやんの!ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ俺は当たったもんねー!!

・・・

_| ̄|○

DC2TYPER |  2008/09/16 (火) 18:19 [ 編集 ] No.5025


ぉはよぉ~です♪

‥うんうん!コレってダメだよ!!!(ぇ?
ダメ仲間だ♪ダメ仲間だ♪ダメ人間だ♪ ||orz..||
だってね。。だってね。。駆動が全然で。。
怖くて打てなかったんだもんっ><。。

参戦してても駆動できる店に行き当たらなければ
打たないのも勇気!!!‥ってイイワケになりませぬ?ww

回る台=ハマル台です!私の検証に間違いはない。。

まゆ |  2008/09/15 (月) 08:59 [ 編集 ] No.5024


オラの周りも本当に沢山の人がブログ辞めたり更新なくなったり・・・
本当に寂しいなって思います
でもあくまでも個人的な趣味なんで強制は出来ないですしね(A;´・ω・)アセアセ
ま、オラ達はのんびり行きましょう^^

ラブドン |  2008/09/15 (月) 08:48 No.5023


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  2008/09/14 (日) 19:20 No.5021


こんばんわ~~(ノ´▽`)ノ
稲中いい~~+.(・∀・)゚+.

>>彼女らしきめっちゃ可愛い女性が優しい目で暖かく見守っている。
とてもウラヤマシイィィィヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/
力倍増しそうですよね~!

しかも、081まで(; ゚д゚)ハァハァ

ななみSTV・・・疑似12回( ̄Д ̄;)
それは、かなり時間効率が悪くなりそうですね(; ゚д゚)

ななみ単体はいいとφ(・ェ・o)~メモメモ(えw

そういえば、もう一台、きになるパチ台を発見して
記事にちょいと、書きますので~~^^

次回の勝利を祈っております~!!凸

ジョン |  2008/09/11 (木) 21:59 No.5019


ペカリンピック、お疲れ様でしたっ!
全然ダメなんかじゃないと思うよ~(*^-^)
DCさんの告知の記事、すっごい楽しかったしねっ♪

って、擬似連が12回って???
連続で12回なん???
(擬似連なんだからそうなんだろな。。。)

それはちょっと見てられないぃ~~~(´・ω・`;)
長いにも程があるよねっ!!

もちろん、それだけ続いたら当たるんやんね・・・??
それでハズれたりしたら・・・・・

ダイエットもがんばってねぇ~~(*^-^)
私もがんばろっと!!!アハハ♪

凸!!

りん |  2008/09/11 (木) 16:00 [ 編集 ] No.5018


ええ!?

擬似連12回ですかw
それはちょっとやりすぎにも程が・・・w

擬似連は多くて5回かと思っていたら、
一気に2倍以上か・・・・。

もうそれ聞いただけでななみ打つ気ゼロですw


ちょっと病気の人に優しくついてあげる彼女最高っすね!
しかも081ですか。

う、うらやましくなんてないんだからっ!

ぱん |  2008/09/11 (木) 12:46 No.5017


カンチョーワールドカップを暖かい目で見守る可愛い女性・・・
妄想したら相当エロくなってしまいましたがwww

俺を支えてくれるような可愛い女性はいませんかね?
ススキノ辺りにいるって聞いたんですが (゚Д゚≡゚Д゚)

ダイエット頑張ってくださいね~♪

つ凸

ユージ |  2008/09/11 (木) 08:58 No.5016


おじゃまします!!

ぜんぜん ダメじゃないです。

無理やり引張出して、掲示までして下さりありがとうございます。
後は結果発表を待つばかりですが、無事終われそうな気がします。
次はハネリンピックで会いましょう(笑)

ご参戦ありがとうございました!!

ロジック |  2008/09/10 (水) 23:45 No.5014


いいなぁ~~ななみの甘デジ・・・
響3姉妹の甘デジもないし・・・

最近ちょっと甘デジの魅力に
はまりつつあるんですが、
打ちたい機種が近くにはないんですよね;;

エヴァはすぐ来れば楽しいけど、
通常時が単調すぎて・・・
ドキドキできる機種がないですよぉ~~o(T^T)o ウー

とりあえずルパン打ち込んでみることにしますww

MISS_K。 |  2008/09/10 (水) 22:40 [ 編集 ] No.5013

コメントを投稿する 記事: これってダメじゃね?

お気軽にコメントをどぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback

| ↑ ページ先頭へ ↑ |
