アクセスランキング web拍手って嬉しいですよね 【 パチンコは胸の谷間よりも深い。 】
 

パチンコは胸の谷間よりも深い。 

web拍手って嬉しいですよね 【 パチンコは胸の谷間よりも深い。 】

この記事に含まれるタグ :
稼働日記  

スポンサーサイト

   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


(記事編集) http://dc2typer.blog88.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ

web拍手って嬉しいですよね

   ↑  2008/09/16 (火)  カテゴリー: ぱちんこ稼働日記
風邪を引いたときに家族の愛情度を計ることが出来るような気がします。
DC2TYPERでございます。

どうやら風邪を引いたようです。

金曜日の時点で37.8度。
お陰様で三連休はヒドイ有様です。
が、不肖このDC2、風邪ごときで家族サービスを怠るわけにはいきません。

1日目・・・札幌市内の丸山動物園へ。
2日目・・・ぶらりドライブ&日帰り温泉(北湯沢温泉)へ。
3日目・・・買い物&散髪。

というお約束のパターンを敢行した次第です。
ああ充実感。ていうか自己満ですな。俺カコ(・∀・)イイ!!みたいな。

しかしなんですな。
「熱が出て風呂に入らないのは日本人だけと聞いたことがある!温泉に入って風邪治してやるわ!」
と意気込んだものの、まったく良くなりませんな。あれか、気のせいか。

そこんとこ医学的にどうなんすか、げんきさん!

夜フラフラで寝ていたら子ども達と嫁さんが優しい。
これは悪くない。
「大丈夫?」「暖かくしてね」「喉乾かない?」などのオンパレード。

これが家庭か。
これが暖かさか、と。

彼氏&彼女持ちもこんな優しさに触れた方は多いはず。
相手が弱っている時こそチャンスですぞ(-ω☆)

特に男性は普段頑丈な分、病気の時は弱気だし、人恋しいものです。
例え冷凍ものでも、手作りの食事持参した日にはもうイチコロ。

「だーめ、風邪うつっちゃうよ」
「構わないさ。そのときは、俺が看病してやるから」
「え、ちょっと・・・んー・・・・」

とかなんとか言っちゃったりして!

そんな訳(?)なので、稼働もほとんど無いのですよ。
稼働がないのに更新。

そうそう、更新といえば最近ささやかな楽しみになっているのが「web拍手」。
これはモチベーション上がる。

コメントするほどじゃないけど、まあそこそこかな?ってときに押してくれるのかな、と勝手に想像してます。
記事の出来不出来のバロメータ的な意味で。
だから義理で押さずに、面白かった、役に立った、しっぽり濡れてしまった時にだけ押してもらえると嬉しいです、'`ィ (゚д゚)/

では一日しかない稼働日記ドゾ。


■9/12(金) MH(K店)@25玉/5枚 今は元通りあまり回らない店


多少マシになってきた稲中。
取り敢えず勝負出来そうだが、今日も深追いは禁物だな。

★CRA行け!稲中卓球部PH(サンセイR&D)

大当たり確率 1/99.95 (確変中:1/19.99)
確率変動確率 65%
賞球数 3 & 10 & 10
平均出玉 約430個
備考1 通常大当り終了後、40回転の時短
備考2 確変割合には2R確変を含む
備考3 電チューサポートなしの2R確変時は1R(約110個)の出玉あり



 202:すたと
 212:


ありゃ、実質単。

 135:
 103:やめ


こういう日は勝てないね。
さっさと退散。

●CRA行け!稲中卓球部PH(1/99.95)
 初当たり確率 (6+2)/(729+10+135+103)=8/977=1/122.13



■本日収支:投資 4K / 回収 --- / 収支 -4K
■通算戦績:277戦 139勝 137敗 1分(収支+70.7K)

 
関連記事

この記事に含まれるタグ : 稼働日記 

(記事編集) http://dc2typer.blog88.fc2.com/blog-entry-243.html

2008/09/16 | Comment (12) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ

Comment


◆ちーくん
熱はありませんが、全然良くなってません。
北海道は涼しいを通り越して夜は寒いです。

ちーくんの心遣い嬉しい・・・(´∀`*)ポッ

やっぱお風呂ダメ?
嫁さんに「ほら見たことか!」と冷ややかな目で見られる毎日です。
今週末は子どもの運動会なので、私だけ隔離されて寝ることになりそうです。

ありがとね~


◆ユージさん
それだ!なんかそれを見たようながする!
でもなあ、現に悪化してる気がしないでもない。

これはススキノで移してくるしか(-ω☆)
・・・大人しくしてないと女性読者の怨念が北海道まで来そうなので止めときます

|ホール| λ............トボトボ

パチ行くんか!!

コツは、風邪引いたときに目当ての女性に間違い電話を掛けるのです。

ユージさん「あれ?間違った。ごめんね、ごほっ(小さく)」
彼女   「なんか声おかしくない?だいじょぶ?」
ユージさん「あぁ、ちょっと風邪を引いたみたい。間違い電話しちゃってごめんね。きっとどっかで君の声が聞きたかったんだろうな。じゃね。」
彼女   「待って・・・!私、私・・・・」

ヨーモニー。


◆naeさん
寒気とか頭痛って血圧下がってるんじゃないですかね?
だとすると風呂はめっっちゃ危ない気がしますけど。

ちなみに手が冷たい人は心が温かいと言います。
私は闘気が出ているのかと思うくらい熱いで、心は冷たいです。

だから私の勝ちです(アホ

>温泉って、脱衣場とかに、体調が良くない人は入浴しないでね。みたいな注意書きありませんでしたっけ・・・?
か、書いてた・・・!!
倒れたら温泉側の問題になりそうですもんね、やっぱ入浴はダメかぁ。

でもnaeさんのお薬もらったら元気出そうです。
ありがと~!!


◆くろにゃ~んさん
オカヽ(´∀` )ノエリー!!
いやあ嬉しい。
嬉しさ余って記事にしてしまいました。JAROに通報されるようなことは書いてませんのでご安心を。

相変わらずで安心しましたか?www

シャワー入らないと自分の汗のにおいで気持ち悪くなりますなぁ。
そして悪化、みたいな。

稲中はハーフタイプもありますね。
でもハネデジなら楽しめるものの、ハーフであのモード移行の頻発はウザイかもなぁ。
美容院!これ以上美貌を磨いて誰を虜にするつもりですか!

ゆっくりとでいいのでこれからもお付き合いしてくださいね~


◆しーくれっとさん
妄想中。

゚・*:.。..。.:*・゜(*´∀`)。. .。.:*・゜゚・*ポワワワァァン

'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

゚・*:.。..。.:*・゜(*´∀`)。. .。.:*・゜゚・*ポワワワァァン

'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

どどど、どうやったら熱下がったんでしょうか。
やっぱりしーくれっとさんが上にのっ(#゚Д゚)=(  #)≡○)Д`)・∴'.

男性は意外と打たれ弱いのかもしれませんね。
女性は子孫を残す使命が遺伝子レベルで決められているので、きっとたくましいはず。男性は外敵から身を守るため外側は頑丈、って説を今思いついた。

あざす!

DC2TYPER |  2008/09/17 (水) 18:40 [ 編集 ] No.5039


◆MISS_K。さん
38度で学校!?
き、厳しいねそりゃ。

彼氏という存在はすごく不安定ですよね。
側にいて欲しいときに、居ない。
居て欲しくないときに、居る。

でもこれって誰しも経験してるのかもしれませんね。
とたまに真面目に語って好感度上げてみる(-ω☆)

稲中はうるさい台です。モードも沢山あってワケワカメです。
でもドタバタバトル後に●●モード以降した時に盤面左の2Rランプで潜伏は看破出来ます。

ま、回っているウチは打ちますよ。
ようやく響とか稲中が打てる釘になってきました。

明日への撤退・・良い言葉過ぎる!メッチャ心に染みた。
ありがとおおおぉぉ!!!!


◆nanakoさん
そうですね~裏を返せば病気以外ではあまり優しさに触れる機会がないので、nanakoさんの言うとおり治りたいような、治りたくないような・・・って感じですね。

でもnanakoさんほどの美人が風邪で倒れたら玄関の前に20人くらい行列出来てそうですが。最前列にアテさん居たりしてww

シャクに触るとの発言をnanakoさんのジェラシーと完全に勘違いしつつ治すことにします。


◆げんきさん1
ふおっ、そうだった。
体が異物と戦っているから熱は出る。
だから体力は当然消耗しますわね。

>ま、戦の援軍を城の修復にまわすと勝機を逃すよ…ってなもんだ( ´∀`)
やばい、名言すぐる。
げんき殿に心服致しました。

しかしインフルでパツンコはマズイのでは・・・?
体温計さえ見なければ私も戦えます!
表示を見て体調を崩すタイプなのでwww

あざーす!


◆げんきさん2
ん?それって、保育士さんが家に帰ると甘えさせてくれないのと一緒じゃないすか!!

でも考えてみれば仕事だから他人に優しく出来るってのはあるよなぁ。
家に帰ってまで優しく接していたら、自分の安らぐ場所がない。
当然なのかもしれませんね。

でも医療に詳しい知人・友人・彼女がいると心強いと思う。
現にナース2人が友人ですが(エロスではないっっ!ww)、確かに何かあっても冷静に対応してくれました。

でも、男の夢はナースプレイなのっ!(聞いてない


◆万ちゃん
万ちゃんみたいな優しい男は女性はほっとかないよなぁ。
悲しいけど、これ戦争なのよね。

おっ。さすが万ちゃん。しっかり行間を読んでくれましたね。
その後どんな出来事が行われたかをしっかり、はっきり、と。
ていうか逆パターンで実践して後悔したこと多数あり(-ω☆)

やっぱ万ちゃんも拍手嬉しい?
顔の見えない読者さんとの、ちょっとしたコミュニケーションかな、と思ってます。

ありがとね~

DC2TYPER |  2008/09/17 (水) 18:17 [ 編集 ] No.5038


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  2008/09/17 (水) 13:46 No.5036


こんにちは!お久しぶりぶりで~すヽ(^o^)丿
家族愛・・の下りはいいんですが
カップルのやりとりはwさすがDC2さんの妄想暴走力。

でも熱があるのに連休大変でしたね~。
発熱の時はシャワーくらいにしといたほうが・・・
あ、シャワーじゃもう寒いかな?

稲中はマイホにも多分辛いスペックのヤツが
あると思うけど・・・ハネデジは楽しいですか?

あ、じゃあ私は今から美容院なんで^_^;この辺で!凸


くろにゃ~ん |  2008/09/17 (水) 12:25 [ 編集 ] No.5035


あららお風邪ですか~。無理なさらないように。
熱出た時にお風呂ですか。私の場合ですが、
実は、私、高熱出ないのです(ええ、冷たいオンナなの(オイ)
寒気がしたり、関節痛くなり、頭痛ガンガンでも、熱は出ない・・ですが。
そういう時には入らないですね。なんか倒れてしまいそうで_(^^;)ゞ

温泉って、脱衣場とかに、体調が良くない人は入浴しないでね。みたいな注意書きありませんでしたっけ・・・?

それでもちゃんと家族サービスするんですね♪エライッ♪
θ。( ̄▽+ ̄*)お薬ざます♪お大事に~。

nae |  2008/09/17 (水) 11:16 [ 編集 ] No.5034


この前、テレビで風邪引いたときに風呂に入っても問題ないって言ってましたよ。
昔は家に風呂がなかったせいで、湯冷めしてしまい悪化することから風邪の時に風呂に入らないって習慣が出来たようです。

風邪引いた時に優しくされるにはどうしたらいいですか? (´・ω・`;)

つ凸

ユージ |  2008/09/17 (水) 07:46 No.5033


こんばんは~

風邪はもう大丈夫でしょうか?
北海道ってもう涼しいのでしょうか~?
体調が悪くても家族サービスをするダンナ様って
ステキです~!(^ー^)

でも、悪化しないようにお大事に・・・

熱が出た時のお風呂は、
私の場合は、たいてい翌日に悪化したな~っと後悔。

ちーくん |  2008/09/17 (水) 01:27 No.5032


こんばんわ~!(ノ´▽`)ノ
なんと、風邪を!?、大丈夫ですか~~!(T▽T;)
お大事になさってくださいね~!

家族愛・・・素晴らしすぎる。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!

>>「え、ちょっと・・・んー・・・・」
この後の展開で、余計に体力使ってしまうような気がするのですが?(え?違う!?w

( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
拍手って何か嬉しいですよね!!、押してくれるってことは・・・
よかったんかな~!?って勝手に思っちゃうw

稲中打とうと思ったら、たいがい誰か座ってるんですがw
1台しかないのが、いけないのでしょうが^^;

次回の勝利を期待して~~!!(ノ´▽`)ノ凸

ジョン |  2008/09/16 (火) 23:59 No.5031


そうそう、言い忘れましたが


ナースは病気のときは冷たいらしいですよwww( ´艸`)

病状を的確に判断できてしまうので、冷静かつ必要最低限しかいたわりませんw(=゜ω゜)ノ

彼女にしても悲しいかもよ?

げんき |  2008/09/16 (火) 22:37 No.5030


お答えします(・∀・)

風邪は消耗性疾患といわれちょります。
ましてや発熱時はなおのこと、体は戦っておるのです(≧ω≦)b

風呂に入るなとは言いませんが、なるべく体力は有効に使うのが良いかと…

ま、戦の援軍を城の修復にまわすと勝機を逃すよ…ってなもんだ( ´∀`)

とくに温泉は体力使いますよ~


…………といっても、アタシは38℃以上あっても風呂に入りますがwww

ちなみにインフルエンザでもパチンコ行ってましたwww

げんき |  2008/09/16 (火) 22:27 No.5029


うらやますぃ~ですね~  風邪の時優しさに触れる・・・
風邪も治りたいような?治りたくないような??
学生の頃 風邪で学校やすみたーーい! なーんて思ったこともあったけど
そんな感じ???
お大事にね♪♪
っていうか、人が誰かに優しくされてるのもシャクなので
ウイルスの奴チャッチャと やっつけちゃってくだせー!
   

nanako |  2008/09/16 (火) 22:11 No.5028


家族の温かみなんて
母とでは感じたことなんてねぇ~やペッ!!
というK。です。
38度熱があるのに(平熱35.4度)学校に
行かされたこと、未だに根に持ってますww

んで気が付いた。
昔あたしが入院したとき、
彼氏は優しくなかった・・・
もう飽きられてたってことか・・・
まぁすぐ別れたけどね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

んで、稲中・・なんかいろいろ難しい台ですよね?
ってかいろいろうるさい台ですよね?
まぁ▲4Kなら負けじゃないもんね。
明日のためへの撤退だもんね^^
※q(^‐^*)/※ファイトォオオ!!※\(*^‐^)p※ チアガール♪

MISS_K。 |  2008/09/16 (火) 21:02 [ 編集 ] No.5027

コメントを投稿する 記事: web拍手って嬉しいですよね

お気軽にコメントをどぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback

| ↑ ページ先頭へ ↑ |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。