アクセスランキング 北斗の拳は簡単 【 パチンコは胸の谷間よりも深い。 】
 

パチンコは胸の谷間よりも深い。 

北斗の拳は簡単 【 パチンコは胸の谷間よりも深い。 】

この記事に含まれるタグ :
稼働日記  

スポンサーサイト

   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告


(記事編集) http://dc2typer.blog88.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ

北斗の拳は簡単

   ↑  2008/09/18 (木)  カテゴリー: ぱちんこ稼働日記
みんな知ってる?北斗の拳。
世紀末救世主伝説ですよ。何?タイアップ機打ったこと有るから知ってる?
かーっ。ダメダメ。そんなんじゃ。

やっぱりね、対決シーンばかりがスポットライト当たるけど、いっぱいあるんだよ、名場面。




例えばさ、

シン
シン「ユリア!俺を愛してると言ってみろ!」

ユリア4
ユリア「・・・・」

ケンシロウ3
シン「ほう~それほど言いたくないのか。何本目に死ぬかな~」

ユリア4
ユリア「あ・・・愛します。」

とかさ、もう鳥肌もんだよね。
ん?確かアニメだった?いやいや、これだから最近の若いもんは困る。


南斗水鳥拳のレイもいいよね。
妹アイリを助けるためにケンシロウと戦う、義星の男。
レイ
レイ「許さねえ・・・・てめえらの血はなに色だーーーーっ!!」


良いシーンだなぁ。
なんかレイがふざけてるように見えるけど、気のせいだよね。特殊効果って奴だ。
南斗水鳥拳の残像が上手く表現されてるよね。


あとさあとさ、ラオウっているじゃん?北斗4兄弟の長兄。
ラオウ
ラオウ「ケンシロウを捨てろ!!そして今日からこの俺を愛するのだ!!」

ユリア
ユリア「・・・ラオウとの戦いを終えて帰ってくるまで待ちましょう、いつまでも」

くぅ~泣かせるね、ユリア。幸薄そうだけど、気のせいだよね。
ラオウも何だか貧弱だけど、カット割りのせいだよね。


そして、復活演出に良く使われるアレ。
ケンシロウ2
ケンシロウ「・・・ぐふっ。」
ユリア3
ユリア「ケン!」
ケンシロウ
ケンシロウ「はあああああ~~」

やっぱ名作だよ、北斗の拳。
ユリアが山よりデカイ気がするけど、ケンシロウの心の映像だからだよね。
みんなも見てみてよ。韓国版北斗の拳。

私も見たこと無いけど。

珍しく北斗の拳を打ってしまった稼働日記です。

なんでだろう。
フルスペックの慶次とかパトラッシュ2とかあるのに、怖くて打てなかった。
なのに、何故。


■9/16(火) MH(K店)@25玉/5枚 今は元通りあまり回らない店



確率は取りません。だって二度目あるかどうか分からないもの。
満席だと思われたが、たった一台だけ空いていた台。

思えばそれは、運命だったかもしれない。

打ち出して4K目。
世紀末モード移行時に2Rランプ点灯。まあこの時点では突確か突通か分からない。
一応((o(´∀`)o))ワクワク。

しかし追加投資4K。
これは・・・・確率の倍近いハマリ。まあそんなもんだろう。

しかし、山のフドウ→拳王リーチキタ――(゚∀゚)――!!
そ、そして8Kにてバトルモード(σ・∀・)σゲッツ!!


と順調に6連確保。


20080917075417
<うっとり>

しかしここでバトルに敗北。でも突確ってこともあるしね。



ここまでで11連。
まだまだ止まらない。

20080917075419
<北斗百列拳!>



ここで閉店。

20080917075421
<タッポイキタ――(゚∀゚)――!!>


20080917075423
<残念!閉店end>

合計 確8回単8回突3回潜伏含む)の17連。
めでたく15000発出ますた。

めっちゃオモロイ。出れば。
途中まで「サウザー最強キタコレ」みたいな感じ。バトル発展しても勝てる気がしない。
隣のにーさん、もっと熱そうな演出バシバシ外してたもんなあ。
22時になっても投資してた。完全に熱くなってる感じ。

1度しか打ってないから感想なんておこがましいけど箇条書きで。
他のブログとダブってたらごめんね。

・演出がいちいち格好いい。対サウザー戦とかもう鳥肌もん。
・モード移行時に2Rランプ点灯は突確or突通だから即止め厳禁。
・バトル中の止め打ちは2回目閉じる瞬間打ち出し止め→3回目が開く瞬間に打ち出しな感じ。上手く行けばそこそこ増えた。
・右アタッカーは優秀。取りこぼしは8発入る間に2~3発あるかどうか。
・右アタッカーは6発入ったくらいでやめて、オーバー入賞狙うといいかも。
・ボタンバイブはアテにならん(0/1)。でもバトル中に鳴りっぱなしで((o(´∀`)o))ワクワク
・アミバは発展しないとダメ。横のにーさんアミバリーチなだけでタバコぷかー→敗北だった。

■本日収支:投資 8K / 回収 62.5K / 収支 +54.5K
■通算戦績:277戦 140勝 137敗 1分(収支+125.2K)

 

この後の一戦が大事よね。こういうラッキーは続かないのだから。
でも・・・_| ̄|○
関連記事

この記事に含まれるタグ : 稼働日記 

FC2スレッドテーマ : パチンコ・パチスロ日記 (ジャンル : ギャンブル

(記事編集) http://dc2typer.blog88.fc2.com/blog-entry-244.html

2008/09/18 | Comment (16) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ
この次の記事 : 芋焼酎のお勧め教えてください
この前の記事 : ブログ復活祭り!

Comment


◆ナナちゃん
(ノ´▽`)ノオオオオッ
てことはある程度ストーリーとか登場人物とかは知ってるのかあ。
だいたいの男は「北斗百裂拳!あーたたたたたたた!あたあ!!」ってやったことあると思う。

誰しも通る道。女の子が「月に代わって!お~しおきよ!タキシード仮面さまぁ~」って言うのと同じ。あ、世代違いますか。おかしいな。

でもそうした兄妹ってのも、私からすると羨ましいけど無いものねだりなのかな。
困ったときなんかは両親よりきょうだいの方が親身になってくれそうだし。

関係無いことでもコメは嬉しいのです。それが可愛い女の子なら嬉しさ100倍!


◆アッシュさん
出れば楽しいでしょうなぁ。
慶次並に開けるかどうかですよね。でも大事に使うだろうから可能性はあるかな。

私はそうそう打てないけど、アッシュさんの爆出し記事期待してまっせ~
あざーす!


◆くろにゃ~んさん
(ΦωΦ)フフフ…
だいたい合ってるでしょ?
女性のことなら努力は惜しみませんよ。
感心というか尊敬してるのは事実なので紹介させてもらっちゃいました。

そうですね~このクオリティでなぜマミアリーチを出してくれなかったのかが悔やまれます。
もうそれはボヨンボヨンだったはず・・・(´・ω・`)

空きが出るまでは無理して打っちゃダメな気がします。
どこも回収釘モードのようなので。

あざーす!


◆ホワイトさん
だいたいアニメを実写でやろうっていう企画が理解出来ません。
ヒットする確率はもの凄く低いと思うんですけどね・・・ガンダムもヒドイもんでした。

突確は突然確変・・・出玉はないけど確変大当たりになります。
突時は突然時短・・・出玉はないけど時短になります。
突通は突然通常・・・出玉はないけど通常大当たりになります。

・・・ええ、言わなくても分かります。突通は大当たりが一回増えるだけです。それで大当たり確率が1/○○○って表現するのは詐欺だと思います。


◆しぇんかぁさん
(ノ´▽`)ノオオオオッ
ついにしぇんかぁさんの時代来ましたね!
しかし最初に突通引いてるのはさすが!
前の分以上に取り返してください!!

北斗セグは・・・きっともう打たない(打てない)ので、もし打つことがあれば調べてみますね。
遊技時間3時間で打つもんじゃないッスから・・・(当たり前


◆まゆさん
むう、さすがQUEEN OF 慶次。
ユリアもまつも確かに081大きいしなぁ(そこか!

ぶっちゃけ慶次もケンシロウも髪の毛以外は大して変わらないからなぁ。
で、まだ打ってないんですか?北斗。
まゆさんならさらっと50Kくらい勝ちそうだ・・・しかも投資2Kくらいで(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

DC2TYPER |  2008/09/22 (月) 19:34 [ 編集 ] No.5067


あのね。。ダメなの。。
私の目にはみんな慶次に見えるから。。
まつは許せてもユリアは許せんっ!!(ぇ

まゆ |  2008/09/22 (月) 16:12 [ 編集 ] No.5065


私も北斗2連勝です。

初日、突通後、21連(突確・突時込み)
2日目、17連、突通、7連

慶次に比べて続くので、「2%の違いはデカいのか?」と思ったら、最近は慶次もよく続いてました(笑)

アミバは発展で確定ですもんね。突確セグは、もう出回ってますよ。私も持ってます。

しぇんかぁ |  2008/09/22 (月) 15:01 [ 編集 ] No.5064


実写版といえばハリウッド版もありますな~。
まだ俳優はカッケーけど、なんかやっぱり感は凄い有った記憶がw

爆勝!おめでとうございます。

突、とか通とかようわからんが、連荘したんだね、よかったね、うんうん。

凸!

ホワイト |  2008/09/20 (土) 12:39 No.5063


こんばんは♪
タイプ5のくろにゃ~んです^_^;

ケンシロウでガハハ~♪ウケル~♪と笑わせてもらってたら
ん~?前にも記事があるな~と・・・・

読んでてものすごい汗がでました^_^;
そんなに褒められるのは申しわけにゃいw
でも配分的には事実なんで爆笑ですwww

さすがの分析王(?)DC2さん。
私にこんな汗をかかせるなんて!!

ところでケンシロウ、連荘よかったですね~ヽ(^o^)丿
なんか写真で見るとケンシロウ、かなり男前ですね!
絵がキレイなんでしょうね。

打ちたいけど、週末は全然空きがないんで
打つのはもうちょっと先かな~。

次もぜひ連荘&勝利で凸

くろにゃ~ん |  2008/09/20 (土) 00:21 [ 編集 ] No.5062


北斗めっちゃ楽しそう(*´Д`)

落ち着いたら打ってみたいでし(゜∀゜)つ凸

アッシュ |  2008/09/19 (金) 23:53 No.5061


実は、北斗、打つ気にならないんです。。。。
新台にはとびついて、打ちたい!と子供のようにせがむくせに。。。。

理由はたぶん兄の影響かも、、何故かってゆうと子供の頃にいやっていうほど北斗を見たせい、、、興味がまったく持てなかったけど、兄のルールで
絶対だったから。。。再放送も何度みたことか。。。
おまけに北斗百裂剣?までされる始末。。。。。とらうまかっ!

おかげで、夫は助かったって。。。。(`Д´)

よけいなことばっか書いちゃった。。。
スカッと勝ててよかったね!
おめでとう!

ナナ |  2008/09/19 (金) 19:14 No.5060


◆ユージさん
あんなにケンシロウが貧相ならラオウどころかハート様すら倒せない気がしますがwww

千葉真一のまねする関根勤(・∀・)イイ!!
確かに見えますな!!

いや今回はたまたまなんで、たぶんもう打たない(打てない?)と思いますよ。
打ててもハーフタイプが関の山ですわ。当たるまでに長いのと、回収するまでのことを考えると10Kくらいが限界ですもんね。

でもリーチ無駄にカコ(・∀・)イイ!!


◆鬼軍曹♪
まあ確かに無理かも分かりませんな。
ネタとして見る分にはいいと思いますよ♪

そそ、運命です。Destinyです。
ここまで短時間で噴くのは1年に1回あるかないかなんで、有効にしていきたいですなぁ。
でもメッチャ嬉しかったですが、もう少し時間があれば・・・どこまで伸びるか見てみたかったです・゜・(つД`)・゜・

悩んでないってことは休日打つんですかい?(-ω☆)
アテさんが「北斗簡単♪」て言うとこ見てみたいなぁ。

DC2TYPER |  2008/09/19 (金) 13:31 [ 編集 ] No.5059


◆鳴山さん
おーあざーす!
っていってもね~仕事帰りに打つ台じゃないっすよ。
魔が差したって奴で。

鳴山さんには遠く及びません。
休日に打ち切る勇気も金も無いですが・・・・゜・(つД`)・゜・


◆ロジックさん
海外であの世界観が通用することに驚きですね。
まあ実写版で成功したのって少ない気がしますけど、韓国は特別面白いのが多いみたいなので、また機会があったら紹介(パクリ?)します。

アンケート回答しておきましたよ~


◆まことさん
(ノ´▽`)ノオオオオッ
いらっしゃい!

まことさんのレビューも楽しみだなぁ・・・まずはシャドウボクシングならぬ、シャドウ百裂拳の練習からですね。
家族に見られないようにしなくてはなりません。

ここまでヒドイとかえって興味をそそりますよね。
自分も見てみたいですよ。
ガッカリ覚悟で見てみませんか??
そして、レビューを4649です!!
でもなあ、まことさんの別ブログで紹介出来るとは思えんなぁ・・・


◆万ちゃん
いやいや、レイは心霊台をトキについてもらったから、あんななんだよきっと。
だから目を背けちゃダメだっ!

全く関係ないけど、レイとマ・クベは同じ塩沢さんが声優してたよね。
もう聞けないかと思うと寂しいな・・・。
ブライトさんもセイラさんもだけどね・・・

サウザーはあれくらい強くないとダメだな。
なんせ秘孔の秘密があるんだから。
ウィグル出すくらいならリュウガ出しやがれ!

これもハネデジ出るといいね。


◆ちーくん
ごごご、ごめんなさい!
調子に乗りたいお年頃なんです!36歳だけど。

画像綺麗に撮れてますか?(*´ω`*)
実際ちーくんみたいに背景に自分が写りこんでてお蔵入りも多数あります。
こ、今度交換しますか'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

え?メリットない?そりゃそうだ。

そうなんですよね、2R光ったときにガセでも光るのかと勘違いしました。
でもさっきは光ってないし、周りに注意して見ても誰も光ってなかったんで。

ラッキーでした。

DC2TYPER |  2008/09/19 (金) 13:14 [ 編集 ] No.5058


おっつ~♪ 
北斗の実写はアカン…
きっとハリウッドとNASAが共同開発しても
『北斗の拳』の実写版はムリと思われますw
そうですか…
運命的に一台だけ空いてたんですね!
しかもその一台が噴いてくれるなんて最高じゃないですか!
アテさんも打ってみようかなぁ…
でも大当たり確率1/399って書いてあるけど
実際は1/460くらいなんですよね…
どうしましょうか…
っとあんまり悩んでないのに悩んでるフリをしてみるwww

鬼軍曹♪ |  2008/09/19 (金) 12:49 No.5057


ちょっ・・・上(韓国版)と下(パチ)が違いすぎるwww
韓国版の最後の画像が関根勤がマネする千葉真一に見えて仕方ない (*´艸`)

パチ北斗は1度打ちましたが超難関 il||li_| ̄|○il||li
どのリーチでも当たる気がしませんでしたよ・・・。

勝ちおめです♪

つ凸

ユージ |  2008/09/19 (金) 08:15 No.5054


こんばんは~


おお!簡単発言出ましたね~!
大勝、おめでとうございます~\(*^O^)/

そういえばCR北斗の拳のCMも実写で、
違和感たっぷりの仕上がりでしたね~。
それに比べて・・・
パチ台のラウンド中の画像にウットリ~(〃0〃♪)
綺麗にとれてますねー。

私も北斗打ちました。初打ち記念に写メとったんですが
ど真ん中に自分が・・・入ってしまいました~

2Rランプは点灯だけじゃわからないんですよね~。
まぁたいていは点灯さえもしませんが~。

ちーくん |  2008/09/19 (金) 01:07 No.5053


こんばんわ~!(ノ´▽`)ノ
・・・シン老けすぎ(; ゚д゚)
レイ・・・レイィィィ。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。

ラオウが一番弱そうに見えるww
実写版北斗はあきませんね^^;

おぉ~~!パチの北斗キタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!
しかも連荘もキタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!

父が「サウザーなにあれ?」って言ってましたが?w

アミバだけでは、安心できないとφ(・ェ・o)~メモメモ
前の北斗パチは、アミバ当たりでしたもんね^^;
快勝オメットコーラス(/´ー`)/ ̄サンハイ♪(´0`*(´0`*(´0`*)ドゥワァ♪凸

ジョン |  2008/09/18 (木) 22:41 No.5052


北斗打ったんですねー!しかも18連スゴイ!Σ(゚Д゚ノ)ノ
前々からすごく気にはなってるのですがまだ触ってません。
いや、今度は私もDC2TYPERさんを見習って北斗百列拳の練習しておきます!

実写のって本当に北斗作品なんですね…ヾ(- -;)
どっからか組み合わせてそんな感じに~ってされたのかと思いました。

なんだか…興味がわいてウッカリ見そうですけど、
最終的にはガッカリしそうな予感がします。
それでも正直気になる存在ではあります…( ̄ー ̄)ノ

まこと |  2008/09/18 (木) 21:47 No.5051


北斗は海外でも人気がありますからね。
実写版は・・・・キツイ。。
ブロガーの半分は北斗打ってるね。
おいらも打とうかな?

ペカリンピックの開催周期のアンケートです。
ご協力下さい!

ロジック |  2008/09/18 (木) 21:30 No.5050


お!連チャンおめです^^
北斗がツボにハマったときの連チャンはハンパないんで、残り遊戯時間を考えてトライした方が良いですよ!
ま、出ればの話ですがね…(笑)
とりあえず勝利おめ!

鳴山 |  2008/09/18 (木) 21:09 [ 編集 ] No.5049

コメントを投稿する 記事: 北斗の拳は簡単

お気軽にコメントをどぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback

この次の記事 : 芋焼酎のお勧め教えてください
この前の記事 : ブログ復活祭り!
| ↑ ページ先頭へ ↑ |
