アクセスランキング ブログ復活祭り! 【 パチンコは胸の谷間よりも深い。 】
 

パチンコは胸の谷間よりも深い。 

ブログ復活祭り! 【 パチンコは胸の谷間よりも深い。 】

この記事に含まれるタグ :
紹介  ブロ友  

スポンサーサイト

   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告


(記事編集) http://dc2typer.blog88.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ

ブログ復活祭り!

   ↑  2008/09/17 (水)  カテゴリー: いろいろな話
こんちゃ。
まだ咳が止まりません。

でもうれしさ三連発をご報告しちゃいます。

あ、その前にweb拍手ありがとうございます!!
なんとも照れくさいですが、今現在11人の方がしっぽり濡れてしまったようです。
罪作りな男、DC2TYPERでございます。



第一弾。
ギャンブルやり過ぎ!のたけべるね氏が長い沈黙をついに破って復活です。
もはや説明の必要さえ要らない伝説のブログですね。

記事のクオリティとセンスの高さは、もはや界王様レベルと言ってもいいでしょう。
「たけべるね氏にあこがれてブログ始めました」ってブロガーが何人居たことか。
ちょっと数えたことないんで、今は、ほら、データないんですけど。

パチブログ界の著名人とも交友関係が広く、もはや大阪で彼を知らないならモグリと言われるほど。
修学旅行以来大阪行ったこと無いんで、ねぇ、ほら、正確なところは不明なんですけど。

最近ブログを見始めたあなた。
悪いこと言わないから一度行ってみて。
帰り際にはお気に入りに「ギャンブルやり過ぎ!」が入ってることでしょう。


第二弾。
「オンラインロジック勝利の方程式」で仲良くしてくれていたロジックさんが、ペ科学研究所にてめでたく復活!
数々の論理的思考からパチンコ界のガリレオと噂される方ですよ。
・・・私だけが呼んでますけど。あと本人に言ったことないけど。

また雑学の懐の深さはもはや馬良ごときの白眉なんて目じゃありません。「馬氏の五常白眉もっとも良し」だぁ?ロジックさんなんて完全にまっしろです。

そ、そういう意味じゃないか。

企画力・実行力、どれをとっても一級品。だけどケンカはからっきしだよ三級品。
あーあーなーむーさーんーだー

企画あるところにロジックの影あり。
そんな縁の下の力持ちなロジックさんのブログ、わくわくする企画が盛りだくさんかもよ・・・?


第三弾。
時間がないパチンコ主婦にて、それはもうミニョン(私)とユジン(くろにゃ~んさん)のように通じ合っていてチェリン(誰?嫁さん?)がっかり、みたいな関係だったくろにゃ~んさんが、復活です!

くろにゃ~んさんと言えば主婦の鑑!いや女性の鑑!いやいやもはやそれすらも超越しております。
だってね、ちょっとイメージしてみて。

夫婦で連れ打ち→ダンナさん-20K+奥さん+50K
こういうシチュエーションであなたの家庭だったら+50Kの配分はどうなる?

(1)奥さん50K、ダンナさん0K(収支-20K)・・・At your own riskタイプ
(2)奥さん30K、ダンナさん20K(収支0K)・・・せめて負けはチャラにしてあげるタイプ
(3)奥さん25K、ダンナさん25K(収支5K)・・・完全平等タイプ
(4)奥さん15K、ダンナさん35K(収支15K)・・・一心同体少女隊タイプ
(5)奥さん10K、ダンナさん40K(収支20K)・・・家庭円満タイプ
こんな感じ?
くろにゃ~んさんは、この中の(5)ですよ?アリエール?ウルトラアリエール?
普通有り得ないでしょ?この思考。
まったくどっかの引き強奥さんにも見て貰いたいですよ。
・・・ここ閉鎖することになるけど。

ゆっくり復活していくようなので、みんなで盛り上げたいですね。
関連記事


この記事に含まれるタグ : 紹介 ブロ友 

(記事編集) http://dc2typer.blog88.fc2.com/blog-entry-245.html

2008/09/17 | Comment (11) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ
この次の記事 : 北斗の拳は簡単
この前の記事 : web拍手って嬉しいですよね

Comment


◆ユージさん
世の中には居るんですよ、レッドブックに載りそうなほど優しい女性が。
(1)だから優しくないんじゃなくて、(5)の方は特殊。もう女神クラスですよね。

(1)は自分で勝った分は自分の物だし、その代わり負けても文句言わないっていうタイプなんだから自己管理がキチンと出来てる人だと思います。

(4)とか(5)のタイプにおいて男性が負けっぱなしだったら、だんだんと申し訳なくなりそうですよね・・・いっつもスマン、みたいな。
その点(1)はモウマンタイ、と。


◆鬼軍曹♪
そうですね~やっぱり個性が大事というか、そうした人気ブログって何かが秀でてる気がするんですよね。
でも、アテさんとこみたいに、食欲をそそるパチブログも珍しいw

昔を懐かしむのはオサーンの証拠ですけど、また活気が出てくると嬉しいですね。

負けっ放しなんすか・・・じゃあ081属性付き引きどうぞ( ゚д゚)ノ●


◆トモヤさん
(5)は確かに嬉しいけど、収支管理がなおざりになりそうですね。
連れ打ちっていうよりもノリ収支で分け前半分ずつのほうが逆パターンの時に清々しいかも。

じゃないと「あんときあんなにあげたのに、どうして今回はこれしかくれないんだ!」みたいになりそう。
お金ってイヤね。

単機出撃のどこがダメなんですか!081見ても文句言われないし!萌え台座っても白い目で見られないし!

・・・う、羨ましくないんだからっっ!!


◆りんさん
そうなんですよね。同時期に始めたりしたブロガーって何だか少し特別です。
もちろん各個人の事情がありますから、無理して更新するもんじゃありませんけど、知り合った方がまたひょっこり顔を出してくれるのは凄く嬉しいですね。

ね、ね、凄いですよね。
そうかあ、だからあんな凄い引きが・・・
でも引き狙いで配分変える時点ですでに資格を失ってる気がしますなwww

せめて家族サービス頑張ろっと♪

DC2TYPER |  2008/09/19 (金) 12:46 [ 編集 ] No.5056


◆たけちゃん
い、いやデータはさっきまではあったんだけど、ほら、なにぶん俺忘れっぽいから(ぉ

ブログのリンクだけじゃなくて体もリンクですね、わかります。

パチする奥さんかぁ・・・負けまくって負債抱えるのとどっちがいいんだろうね。
連れ打ちすれば負ける確率も減るからやっぱ打てるほうがいいかな。
奥さんブロガー見てたら羨ましすぎるけどね。

こちらこそありがとう~~


◆げんきさん
(1)か、結構多いかな、お財布別な家庭。
家計で打ってるわけじゃなくて、あくまでも趣味ですもんね。
当然かも分かりませんな。

って取られるの??そんならやっぱ隠すよね。
ちなみに私と嫁さんの口座金額はほぼ5倍くらい開きあります_| ̄|○


◆万ちゃん
アッシュさんも復活したし、また1年前のような賑やかな感じになるといいね。

そそ、一休さんの歌詞。
そうかあ、夏休みに見た世代じゃないんだな、JG(ジェネレーションギャップ)~。
あ、JGは今思いつきました。

万ちゃん一家はなんとなく(3)のイメージだな。
やっぱ家庭円満。よかよか。


◆エルさん
ふんが!女性はシビアだなぁ・・・
でもそのくらいシビアだからこそ安心してサイフを預けられるってのもある。
エルさんも口座を一杯作るタイプかな?ウチの嫁さんなんか5つの口座管理してますよ(給料・私・嫁・貯蓄・子ども)
ウチも小遣い制になったときは寂しかったけど、今は感謝してますもん。

ま、隠れて隠し財産作ってると思うけど、ウチの嫁さんヽ(`Д´)ノ

あざーす!


◆銀狼さん
んーナンパ方面は卒業したんで、ごめんなさい。
いまは妻一筋ですから(*ノノ)

・・・(´・ω・`)

DC2TYPER |  2008/09/19 (金) 12:34 [ 編集 ] No.5055


うんうん、復活嬉しいよね(*^-^)

たけちゃんやくろにゃ~んさんは、私がブログ始めた頃からのお友達だから、なおさら嬉しいっっ!!

また仲良くしていきたーーーいっっ♪

くろにゃ~んさんの配分には、私もいつもビックリなんよね~!
ホント、同じパチ主婦として見習わないとっっ(*^-^)

だからくろにゃ~んさん、いっつも強いんだろうなぁ。。。
やっぱり普段の心がけが大事!?!?

凸♪

りん |  2008/09/18 (木) 14:57 [ 編集 ] No.5048


こんにちは~

未婚何でどのタイプともいえないのですが、(5)は羨ましいですね~(^▽^)

でも贅沢は言わないんで(2)か(3)の奥さんがほしいですね(*´∀`)
ちなみに旦那と奥さんの収支が逆だったら…私なら(3)ですかね。

最も基本パチは単騎出撃の私には関係ないですけどね(ノД`)

トモヤ |  2008/09/18 (木) 13:03 [ 編集 ] No.5046


おっつ~♪
あの変態復活したよね…
何とかべるね?でしたっけwww
アッシュ氏も復活した事だし…
ブログ界も昔のような活気が出てくるとよいですなぁ♪
何と言うか「ダシが効いた感」が出てくればと・・・^^;
っと負けっぱなしで書く気がダウンし始めてる人がカキコしてみるw

鬼軍曹♪ |  2008/09/18 (木) 12:41 No.5045


(5)の配分をしてくれる俺の嫁さんはどこに? (゚Д゚≡゚Д゚)
俺は(1)を選びそうな気が (´・ω・`;)

つ凸

ユージ |  2008/09/18 (木) 07:53 No.5044


お初です♪
共感できるブログ^□^
僕もくだらないブログかいてますが・・・
またみにきまぁす(^^)

銀狼 |  2008/09/18 (木) 04:45 No.5043


5は絶対アリエーナイですね!!エルなら間違いなく1さ!!笑
やっぱお金は夫婦であろぉが他人といっしょ・・・分けてあげるほど懐は豊かじゃないさ!

エル |  2008/09/17 (水) 23:38 No.5042


こんばんわ~~!^^
( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
いろんな方が復活してくれてるってのは、嬉しいですよね~~!+.(・∀・)゚+.

>>あーあーなーむーさーんーだー
あの~w、これって「一休さん」の歌詞の中のやつですか!?
(違ってたらごめんなさいw)

母と父は、(2)か(3)って感じですね~
ウルトラアリエールは、コットン100とφ(・ェ・o)~メモメモ(おいw
(ノ´▽`)ノ凸

ジョン |  2008/09/17 (水) 23:04 No.5041


べるねブランド、キター!(゜∀゜)


そんなことアリエール?


アリエーナイヽ(´ー`)ノ

ウチは(1)ですwww
しかも、稼ぎは隠ぺいします
とられるのイヤだからw( ´艸`)

げんき |  2008/09/17 (水) 22:37 No.5040


紹介キタ━―━―━―(゚∀゚)━―━―━―!!

人´Д`*)ありがとぉ☆
あの、ほら、そのデーターとか見つからんかな?(ぇ

その中に女性がおったらリンクしてついでになんかしたりして(最低)

ていうか、パチする奥さん欲しいですわΣ(*゚Д`;)

しっぽりポチ^^つ凸凸凸

たけべるね |  2008/09/17 (水) 17:57 [ 編集 ] No.5037

コメントを投稿する 記事: ブログ復活祭り!

お気軽にコメントをどぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback

この次の記事 : 北斗の拳は簡単
この前の記事 : web拍手って嬉しいですよね
| ↑ ページ先頭へ ↑ |
