アクセスランキング 芋焼酎のお勧め教えてください 【 パチンコは胸の谷間よりも深い。 】
 

パチンコは胸の谷間よりも深い。 

芋焼酎のお勧め教えてください 【 パチンコは胸の谷間よりも深い。 】

この記事に含まれるタグ :
稼働日記  


   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告


(記事編集) http://dc2typer.blog88.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ

芋焼酎のお勧め教えてください

   ↑  2008/09/24 (水)  カテゴリー: ぱちんこ稼働日記
こっそり世界が嫉妬する髪になるシャンプーを使います。
DC2TYPERでございます。

何とか生きてます。

最近はまた芋焼酎三昧です。
まずはこれ。

20080922115437
<くじらのボトル綾紫・黒麹>

まずはくじらのボトルから。
これはかなりキレがあるんで、甘みは少なめ。
あとからさらっと芋の味がする感じです。
逆に言うと芋芋してないので、「芋焼酎ってクサイからどうもね・・」って人にも良いかも。

くじらのボトルを初めてした大海酒造の製品はプチプレミア付いてるところも有るんで気をつけてくださいね。1500円くらいで720mlが買えれば比較的良心的な店です。

20080922115435
<明るい農村・赤芋仕込み>

次に明るい農村 赤芋仕込み。
これは個人的にめっちゃ美味いです。
なんというか・・まろやかで甘い。

赤霧島に匹敵する感じ。
あくまでも個人的にですけど。
ロックが最高に合います。

変わった名前なんですぐ覚えられるかと。
最近は手に入りづらくなっているようで、さらに赤芋仕込みは季節限定のようです。

おすすめの芋焼酎があれば是非教えてくださいね。
まろやかで甘めのが好みです。

「赤江」が北海道のどこかで買えないものか・・・。




■9/17(水) MH(K店)@25玉/5枚 今は元通りあまり回らない店


昨日の大勝利に気をよくして出撃。
とは言っても過度の投資はイカン。あくまでも平常心が大事。

そこそこヘソが開いてるルパンのハネデジに着席。あとの台はダミっぽい。


★CRルパン三世 ルピナスタワーのダイヤを狙えHOAX(平和)
>大当たり確率 1/307.68 (確変中:1/30.77)
確率変動確率 58%
賞球数 3 & 3 & 10 & 13
平均出玉 約1485個
備考1 すべての大当り終了後100回転の時短
備考2 確変割合には全確変大当たりを含む


  58:開始。
 218:うは、見せ場なしで終了。


しかもK16で打ち続けるという失態。
どこが平常心だ。ただ打ちたいだけじゃないか。
・・・反省il||li _| ̄|○ il||li

●CRAルパン三世 ルピナスタワーのダイヤを狙え9AU(1/98.7)
 初当たり確率 (3+0)/(273+160)=3/433=1/144.33

 

■本日収支:投資 10K / 回収 --- / 収支 -10K
■通算戦績:278戦 140勝 137敗 1分(収支+115.2K)

 


■9/18(木) MH(K店)@25玉/5枚 今は元通りあまり回らない店


懲りない男DC2。もしかしてコリン星人なのか?

今日はいつもあまり打たない黄海から。
どうやらヘソがぱっくり開いてる模様。

★CRスーパー海物語IN沖縄 SAD(三洋物産)

大当たり確率 1/99.25 (確変中:1/9.925)
確率変動確率 100%
賞球数 3 & 4 & 10 & 13
平均出玉 約500個
備考1 大当たり終了後、5回転の確変
備考2 5ラウンド:確変終了後、20 or 45回転の時短
15ラウンド:確変終了後、95回転の時短
備考3 大当たり出玉は、5R:約500個、15R:約1560個



 283:すたと
 293:10回転でキタ。単(20回)
 114:終了~


●CRスーパー海物語in沖縄SAD(1/99.250)
 初当たり確率 (4+1)/(504+10+114)=5/628=1/125.6



次!カリブ!

★CRAハイパー海物語INカリブSAE(三洋物産)

大当たり確率 1/95.75 (確変中:1/9.575)
確率変動確率 100%
賞球数 3 & 4 & 10 & 15
平均出玉 約470個
備考1 確率変動は、5回転まで
備考2 確率変動終了後、20回 or 45回 or 95回転の時短



 212:すたと
 214:単(20回)単(40回)
   6:単(40回)
  66:単(20回)
  58:やめ


2回転でキタ――(゚∀゚)――!!
1800発獲得。
次!久々の響三姉妹!

★CRA響三姉妹9AU(平和)

大当たり確率 1/99.75 (確変中:1/19.98)
確率変動確率 62%
賞球数 3 & 4 & 10
平均出玉 約500個
備考1 30回転の時短
備考2 確変割合には2R・3R確変を含む



 122:開始
 187:
  26:
  36:やめ


●CRA響三姉妹9AU(1/99.75)
 初当たり確率 (5+2)/(826+65+26+36)=7/953=1/136.14



ちょっとだけ上乗せに成功。

■本日収支:投資 6.5K / 回収 13.5K / 収支 +7K
■通算戦績:279戦 141勝 137敗 1分(収支+122.2K)

 


■9/19(金) MH(K店)@25玉/5枚 今は元通りあまり回らない店


今日は時間がない。
500円、いや1発でも浮いたら帰る所存。
ホントは打たなきゃ良いんだよね、父さん分かってる。
でもさ、ビョーキなんだよきっと。

この店は春夏秋冬と野生の王国が開き気味。
丁度良く春夏秋冬は空いてた。

★CR春夏秋冬GL(西陣)

大当たり確率 1/97.67 (確変中:1/9.8)
確率変動確率 100%
賞球数 4 & 10 & 14
平均出玉 約750個
備考1 全ての大当たり終了後、5回転の確変に突入
備考2 プレミアム大当たり時の出玉は、約2000個



  71:開始。
  81:確図柄単図柄確図柄


また10回転でキタ――(゚∀゚)――!!

時短16:

20080922115432
<カワユス>

  28:十分だ。帰還する!

●CRA春夏秋冬GL(1/97.67)
 初当たり確率 (10+2)/(454+10+16+28)=12/508=1/42.33



・・・と思ったらフェイクか潜伏確変か分からない稲中が放置。
まあちょっとだけ、ね。

★CRA行け!稲中卓球部PH(サンセイR&D)

大当たり確率 1/99.95 (確変中:1/19.99)
確率変動確率 65%
賞球数 3 & 10 & 10
平均出玉 約430個
備考1 通常大当り終了後、40回転の時短
備考2 確変割合には2R確変を含む
備考3 電チューサポートなしの2R確変時は1R(約110個)の出玉あり



  14:開始
  28:突(潜伏)
  23:
  49:終わり


クソも回らんεε=ヽ( `Д´)ノ ウワァァァン
結局潜伏を自力で引き、単発でEND。
130発減った_| ̄|○

●CRA行け!稲中卓球部PH(1/99.95)
 初当たり確率 (8+1)/(977+14+49)=9/1040=1/115.56



■本日収支:投資 0.5K / 回収 8.5K / 収支 +8K
■通算戦績:280戦 142勝 137敗 1分(収支+130.2K)

 
関連記事

この記事に含まれるタグ : 稼働日記 

FC2スレッドテーマ : パチンコ・パチスロ日記 (ジャンル : ギャンブル

(記事編集) http://dc2typer.blog88.fc2.com/blog-entry-247.html

2008/09/24 | Comment (12) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ
この次の記事 : うれしい瞬間
この前の記事 : 北斗の拳は簡単

Comment


◆だゆちゃん
芋はクサイ&クセがあるもんね、飲めない人も多いかもしれない。
でも一度美味しい芋飲んじゃうと他が物足りなくなるから不思議。

美味しい麦かあ・・・「中々」とか「吉四六」とかはどうかな?
私もあまり麦は飲まないけど、この辺はめっちゃウマイと思うよ!
とくに中々はあの「百年の孤独」の原酒だからね。

アドバイスは当然!だゆちゃん程の可愛い子がケガでもしたら日本の損失だからね。
GNP1%くらいさがるかもしれんし。


◆ロジックさん
ごめん~興味無い人もいると思ったんだけど、ついつい美味しい焼酎を紹介したくなってしまって・゜・(つД`)・゜・

タイトル画像(・∀・)イイ?
時間見つけてもっと増やすかなぁ・・・目標は365種類なんだけどwww

そんななかコメありがと~


◆くいどんさん
(ノ´▽`)ノオオオオッ
ありがとうございます!

「むーかしのともはーいまもーともー俺とお前と、ジャンジャン!大五郎~」
大五郎懐かし過ぎますよ。

ユリアむかつきますよね、華がないからなのかなぁ。
どうやら結末はケンシロウが負けて終わるという驚愕のバッドエンディングらしいです。復活演出もなし。

有り得ない。

世紀末モードはガセも潜伏確変もあるモードですね。
吉宗の高確みたいなもんかな。

今度相互リンク申し込みに行きます!!


◆はいじさん
(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・
元気そうで何よりだね~こっちは相変わらず変態です。
聞いてませんか。

北海道のじゃがいも焼酎で有名なのは「喜多里」って奴なんだけど、「小樽」は聞いたことないなぁ。
「小樽港」は日本酒だしなぁ。
ちょっと探してみよっと。

おおお~「もぐら」も飲んで見たかった!
それを熟成させたのがあるなんて・・・じゅるり。
ありがとね~

ん?パチの質問?
私に分かることならマリンちゃんのスリーサイズまで答えちゃいます。
B88.W54.H90です。


◆エルさん
おお~焼酎居酒屋で働いてたんすか!!
エルさんのような可愛い子が働いてる居酒屋なら通いたかった!

で明るい農村の赤は人気だったんですね、なんだか自分と同じ味覚の人がいるのは嬉しいな。
そんなプロフェッショナルなエルさんがお勧めなのが「農家の嫁」ですね!
「農家の嫁」って、明るい農村と同じ酒造さんが造る焼き芋焼酎だった気がします。

おおお~興味出てきた~次はこれ買ってみますね!

で日本酒なら「山花」!プレミアついてるんかな?
色々情報集まってきて嬉しい限りです。

ありがとうございます!!

DC2TYPER |  2008/09/26 (金) 11:03 [ 編集 ] No.5081


◆万ちゃん
黒霧島!いいよね。
黒をさらに美味くしたのが赤なんよ。
そそ、米・麦・芋その他色々あるから試しながら見つけていくのがまた楽しい。

おおよそK17くらいが多いかなあ。ボーダーが低いから導入から結構経つのに全然店も開けない。
長く使って元は取ってると思うけど。

カリブは意外としぶといね。
でも開けてる店多いから意外とねらい目だと思う。

いつもありがと~


◆lancerさん
ワンカップのはマズイのが多いですね。
自分も出張のときに買ってみましたが飲めたモンじゃないス。
一時期のような焼酎ブームではないですが、焼酎=オッサンの飲み物って感じではないですね。

すっきりとした味がにも受けてるようなので、さらりと美味しい焼酎を勧めるとモテるかも分かりません。

こちらは一進一退の収支で、じわじわ削られています。
打たなきゃ勝てない、でも打たなきゃ負けない・・・このジレンマは永遠のテーマですな。

あんまりそっちのスポーツは見ませんけど、野生の感で分かっちゃいました(ΦωΦ)フフフ…

あざーす!


◆ユージさん
飲まない人、飲めない人にはつまらない話題でしたね~スンマソン。
私も酒自体はそんなに好きじゃなかったんですけど、一度ハマルととことんタイプなんでこうなりました。

そうなんですか~スロでいうと設定1か2って感じですね。
そんな店で結果出す方が凄いと思いますけど。

ルパンはK16でも長時間打てばチャララインですけどね~なんせ2~3時間しか打てないんで、できれば+4くらい打ちたいところ。
そんな台ないわヽ(`Д´)ノ

あざーす!


◆アキ☆さん
はじめまして、そしてありがとうございます。
めっちゃ嬉しいです。

過去の記事を見られるというのは、何だか自分の成長ビデオを見られてるような感覚ですね。ちょっと恥ずかしいような、嬉しいような。

出来るだけパチンコ記事以外も書くようにしてるんで、是非ネタにしてもらいたいものがあればコメントくださいね!

「山ねこ」キタ――(゚∀゚)――!!
これ飲んで見たかったんですよね。でも近くの酒屋さんだとボッタ価格なので手が出ません。

さっぱりして飲みやすいのか・・・(´ρ`)
ちょっと安いところ探してみます。
飲めたらレビューしちゃいますね!

これからも宜しくです!


◆たけちゃん
そそ、パチンカー・スロッターはコリン星人結構居ると思うだけどなぁ。
たけちゃんも(゚∀゚)人(゚∀゚)ナカーマ

いつもこんな引きならミドルに手を出すんですが・・・人生そう甘くない・゜・(つД`)・゜・
このあとはいつも通りの引きに戻りますた。

ありがとね~

DC2TYPER |  2008/09/26 (金) 10:18 [ 編集 ] No.5080


明るい農村しってますよぉ☆
焼酎の居酒屋で働いてたからそこそこ詳しいエルですw
エル焼酎はあんまのめないですけどね、明るい農村の赤はめっちゃ人気だったんで、やっぱおいしんだろぉなぁって思ってました。
エルのオススメはですね、「農家の嫁」っていう芋焼酎がおすすめです!
味わかんないんですけどね汗 焼酎に強い方はこれがうまいみたいです☆
日本酒なら「山花~さんか~」がばりうまいですよ!!
楽天とかでしか手に入らない貴重なものですw

エル |  2008/09/26 (金) 06:45 No.5079


お久しぶりです(^^)ノシ

D兄、お久しぶりです。こちらは元気でやってます。
じゃが芋焼酎なら、北海道の美味しいヤツ知ってます!!
ブランデーの樽で寝かせたじゃがいも焼酎。まじブランデーのような味してうまかったっす。
小樽の北一ガラスで買った、その名も「小樽」……まんまですが……

芋なら「もぐら」って焼酎を何年か熟成させた「竈(かまど)」ってのがお勧めです。

最近一円パチに行ってます。パチに関して質問があるんで、また来ます(^-^)/~~

はいじ |  2008/09/26 (金) 00:56 No.5078


コニチハー☆
焼酎・・・大五郎しか飲めません・・・。
ところで、前の記事の韓国版北斗、非常に興味深いですね。
ユリアの顔はなんであんなにイラつくんだろう??
パチンコの方は試しに打ってみましたが、
うんともすんともいいませんでした。
世紀末モードってなんなんだ??
また遊びに来ます☆

くいどん |  2008/09/25 (木) 22:14 No.5077


え~と 酒は弱いし、パチネタはついていけないけど・・・

タイトル画像は非常にいいです!

今日はこれまで!!失礼しました。。。

ロジック |  2008/09/25 (木) 21:18 No.5076


麦はまだのめるけど、芋はムリ~。・゚・(*ノД`*)・゚・。
もう、おっさんなのにσ(・・*)アタシ
麦でさえ、すすんで飲まんからね・・・
飲みやすい麦教えてクリ~( 」´0`)」

車のアドバイスありがとね~。
とりあえず修理出すことにしました=^-^=うふっ♪

だゆ |  2008/09/25 (木) 15:21 [ 編集 ] No.5075


(屮゜Д゜)屮
コリン星人は懲りないのか!!ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

ナカマヽ(*゚▽゚*)乂(*゚▽゚*)ノナカマ (ぉぃ

エエ引きしてますな|д・) ソォーッ…

このまま勝利でっ(-д☆)キラッ

^^つ凸

たけべるね |  2008/09/25 (木) 12:07 No.5074


こんにちは。。
はじめましてです。
夏にDC2TYPERさんのブログにドップリはまり
携帯で過去のものを少しずつ拝見しつつ、
そのおかげでドップリパチンコにはまり
パチンコをやめるとともにブログからも離れていました。
(見ちゃうと行きたくなっちゃうからです)
で今日ちょこっとパソコンから覗いてしまいました。。
芋焼酎!!ついついコメントしちゃいました。。
「山ねこ」がお勧めです。
結構ぼったくりな金額で売ってるとこも
あるみたいですけどね。。
さっぱりしていて飲みやすいですよ。。

ではではこれからもブログ楽しみにしてます!

アキ☆ |  2008/09/25 (木) 11:36 [ 編集 ] No.5073


焼酎は飲まないのでわかりません (A;´・ω・)フキフキ
酒自体、年に数回飲むかどうか・・・。

1kあたり16回回ればいい方と思う俺はダメ人間 il||li_| ̄|○il||li
保留3個止めって何なの?ってくらい回りません。
えぇ、ボッタ店で打ってます(爆)

つ凸

ユージ |  2008/09/25 (木) 08:29 No.5072


遡る事13年前、まだ若かりし頃・・・。社会人2年目の出来事・・・。宮崎での研修で止まった先のビジネスホテルの冷蔵庫にあった、カップ『芋焼酎』を一口口に含み、何も言わずそのまま『口の中』&『残りのカップの中身』を便器に流したlancerです・・・。【TV】U‐|ノ●

最近は『焼酎』を作る酒造さんが、色々工夫をしてどんな方にも飲んでいただける『焼酎』を作られている様ですね。lancerはあの出来事がトラウマになり、未だに苦手ですが・・・。【TV】U‐|ノ●

トータルで+5K。羨ましいです。明日25日(何故か仕事休み)行くべきか・・・、行かざるべきか・・・。【TV】U‐|ノ●

そうそう、DC2さん!lancerの問題。大正解です。よく解りましたね。『86』が引っ掛けだったのですが・・・。【TV】U‐|ノ● オヌシ、デキルナ・・・。

lancer |  2008/09/25 (木) 00:21 No.5069


こんばんわ~!\(*^▽^*)/
芋焼酎(ノ´▽`)ノ、万次郎は前まで、「黒霧島」はよく飲んでました~!^^
焼酎って、麦やら、芋やら色々あって、何が自分に合うか難しいですよね^^

ルパンは危険とφ(・ェ・o)~メモメモ
やっぱり15R比率が高い分、回らない感じなんでしょうか^^;

懲りない男=コリン星と(えw

でも、その後は当たり引けてる~~!\(*^▽^*)/
カリブってホント連荘しにくいですよね^^;、6回引いて、全部単発でした^^;

稲中(´・ω・`) 、オナラ溜めすぎはあきませんw
勝利オメデトコーラス サン!ハイ! /・ω・)/~~(´∀`*)(´∀`*)(´∀`*)オ~メ~凸

ジョン |  2008/09/24 (水) 23:14 No.5068

コメントを投稿する 記事: 芋焼酎のお勧め教えてください

お気軽にコメントをどぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback

この次の記事 : うれしい瞬間
この前の記事 : 北斗の拳は簡単
| ↑ ページ先頭へ ↑ |
