アクセスランキング うれしい瞬間 【 パチンコは胸の谷間よりも深い。 】
 

パチンコは胸の谷間よりも深い。 

うれしい瞬間 【 パチンコは胸の谷間よりも深い。 】

この記事に含まれるタグ :
稼働日記  


   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告


(記事編集) http://dc2typer.blog88.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ

うれしい瞬間

   ↑  2008/09/25 (木)  カテゴリー: ぱちんこ稼働日記
自分のために作ってくれた料理が、すんごく美味しくなかったときどうします?
こんばんは、DC2TYPERでございます。

学生の頃(この辺を参照)、当時の彼女に初めて手料理を作ってもらったときのこと。

初めて一人暮らしをした彼女は、私のために卵焼きを作ってくれた。
結果は黒こげ。彼女しょんぼり。
さて男性の諸君!チミならどうする?

(1)男はだまって無言でむしゃむしゃと食べる
(2)気を遣って「なに落ち込んでるの!結構ウマイよ!」と言って笑顔で食べる
(3)将来の彼女のために、敢えて「あー・・・ちょっと失敗だったね。」といって食べない
(4)「作ってくれてありがと。次はきっと火加減に気をつければ上手く行くと思うよ」とやんわりと言って食べる
(5)「今日は外食したい気分だったから丁度良いね!」と言って無かったことにする

ここで考察。
(1)は男らしい気もするが、女性にとってどうなのか。いっそのこと「マズイ」と言って欲しいと思いつつ、ホントに言われると凹むかもしれん。
(2)は気を遣ってるのがバレバレ。少しだけ嬉しいけどむしろ凹む。
(3)がっつり凹む。次はもう無いか、失敗しないように努力するかの二択。
(4)一番無難?「あなたのために作ったの」ということに対しての満足感はあるか。
(5)なんの解決にもなっていない気もする。だったら作らなければ良かったと思わないか。

平素ここまで考えて話しをする奴はそう居ないと思うけど、どうなんだろうね。
是非とも女性側の意見も聞いてみたいですな。

モテる男はこの辺をわきまえているのかもしれない。
もちろん女性の性格によるだろうし、パターンや公式はないのだけども。

はっはっは、言わなくても分かってるよ。私?

・・・・(2)ですた。若かったね。
今なら(4)かなぁ・・・

何が言いたいかというと、「うれしい瞬間」というタイトルを書いているウチに思い浮かんだのですよ。

「嬉しいな。」

そうした瞬間が相手への好意を育んでいくだろうけど、残念なことにそれはいつしか慣れてしまう。
でもふとしたときに思い出すってのは重要だな、と思ったわけです。

嬉しい瞬間があったのは、コレ。

>アキ☆

>こんにちは。。
>はじめましてです。
>夏にDC2TYPERさんのブログにドップリはまり
>携帯で過去のものを少しずつ拝見しつつ、
>そのおかげでドップリパチンコにはまり
>パチンコをやめるとともにブログからも離れていました。
>(見ちゃうと行きたくなっちゃうからです)
>で今日ちょこっとパソコンから覗いてしまいました。。
>芋焼酎!!ついついコメントしちゃいました。。
>「山ねこ」がお勧めです。
>結構ぼったくりな金額で売ってるとこも
>あるみたいですけどね。。
>さっぱりしていて飲みやすいですよ。。

>ではではこれからもブログ楽しみにしてます!


過去にもおねぃさんやはいじさん、okaさん、げんきさん、たもたもさん、くまのぶ~しゃん(書ききれなかった方、漏れた方ごめんなさい)など沢山のコメラーからコメントと元気を頂いてます。
いつも言ってるけど、コメントってすっごく嬉しいんです。

でね、ドキッとする瞬間が「初めまして」とか「初めてコメントします」って書き出し。
あーきっと「送信」ボタン押す前に何度も見直してくれたり、ドキドキしてくれたのかな?と色々と自分に置き換えたりしてね。

おねぃさんもそうでしたけど、過去の記事に目を通してくれるってのは照れくさいけどもブロガー冥利に尽きるわけです。

パチンコ以外でも皆さんが何とか参加出来るように努力していきたいので、是非また遊びに来てくださいね!


■9/22(月) VV(S店)@25玉 最近至る所に出店してる店


ぞろ目の日。
このイベントはVV店の方が若干信頼度は高い、気がする。

★CR春夏秋冬GL(西陣)
大当たり確率 1/97.67 (確変中:1/9.8)
確率変動確率 100%
賞球数 4 & 10 & 14
平均出玉 約750個
備考1 全ての大当たり終了後、5回転の確変に突入
備考2 プレミアム大当たり時の出玉は、約2000個



  94:当たってほしいな
 228:ダメ。


●CRA春夏秋冬GL(1/97.67)
 初当たり確率 (12+0)/(508+134)=12/642=1/53.50



次に甘ヤマトに500円使用したが、なんと2回転(,,゚д゚) 、ペッ

★CRスーパー海物語IN沖縄 SAD(三洋物産)

大当たり確率 1/99.25 (確変中:1/9.925)
確率変動確率 100%
賞球数 3 & 4 & 10 & 13
平均出玉 約500個
備考1 大当たり終了後、5回転の確変
備考2 5ラウンド:確変終了後、20 or 45回転の時短
15ラウンド:確変終了後、95回転の時短
備考3 大当たり出玉は、5R:約500個、15R:約1560個


 
 201:今度こそ
 212:11回転で単(50回)
  52:スルー鬼締め(,,゚д゚) 、ペッ



●CRスーパー海物語in沖縄SAD(1/99.250)
 初当たり確率 (5+1)/(628+11+53)=6/693=1/115.5




★CRA新世紀エヴァンゲリオン セカンドインパクトYF(ビスティ)
>大当たり確率 1/99.9 (確変中:1/11.6)
>確率変動確率 57%
>賞球数 3 & 4 & 10 & 10
>平均出玉 約570個
>備考1 すべての大当り終了後、30回転の時短
>備考2 ラウンド数は15Ror7Ror2R
>備考3 15R確変4% : 7R確変43% : 2R確変10% : 7R通常43%


 274:これでどうだああああっ!
 345:ガイーーーン!ガシャン。


●CRA新世紀エヴァンゲリオン セカンドインパクトYF(1/99.9)
 初当たり確率 (15+0)/(2158+71)=15/2229=1/148.60



■本日収支:投資 11K / 回収 --- / 収支 -11K
■通算戦績:281戦 142勝 138敗 1分(収支+119.2K)

 

エヴァが回ったように見えるのは黄海の持ち玉があったからね。
実際はそんなに回ってない。ぞろ目イベントが信用出来なくなってきたぞ。


■9/24(水) MH(K店)@25玉/5枚 今は元通りあまり回らない店


いつもの店。
まずは春夏秋冬から。

★CR春夏秋冬GL(西陣)
大当たり確率 1/97.67 (確変中:1/9.8)
確率変動確率 100%
賞球数 4 & 10 & 14
平均出玉 約750個
備考1 全ての大当たり終了後、5回転の確変に突入
備考2 プレミアム大当たり時の出玉は、約2000個



◆1台目
 293:すたと
 314:K21だけど、なんか玉の流れが良くない気がするな。移動。


◆2台目
 107:すたと
 144:回ったけど、移動。


●CRA春夏秋冬GL(1/97.67)
 初当たり確率 (12+0)/(642+21+37)=12/700=1/58.33



★CRAパチンコサラリーマンST40J(ジェイビー)

大当たり確率 1/39.5 (確変中:1/4.0)
確率変動確率 100%
賞球数 3 & 4 & 7 & 13
平均出玉 約310個
備考1 全ての大当り終了後、1回転の確変
備考2 1回転確変終了後、0回 or 40回転の時短
備考3 確変割合には2R確変22%を含む



移動した理由はこれ打ちたかったから。
大当たり確率1/39.5の超アマ。でも確変継続率は25%。
まったり打つにはいいんじゃね?

結果からいうと2200発入れて3500発の戻り。
20080926135441


ってことで感想。
・時短0or40は意外とキツイ。最初は時短0ばっかりでハンカチを噛んで泣いた。
・出玉の300個ではボーダーかなり高いはず。ヘソ空いてないと負ける。
・当たりはぽこぽこ来る。ラウンドも3Rなので1分ちょっとで消化。
・どこか垢抜けない演出。同人誌っぽい。
・「OLモード」「秘書モード」「釘師モード」は連続予告あるかも(疑似連ではなく)。
・社長リーチ(1/2)・新人経理リーチ(1/2)と熱めのリーチはそこそこの信頼度。
・秘書は巨乳(定番)
・OLは可愛い(これも定番)

参考になれば。
関連記事

この記事に含まれるタグ : 稼働日記 

FC2スレッドテーマ : パチンコ・パチスロ日記 (ジャンル : ギャンブル

(記事編集) http://dc2typer.blog88.fc2.com/blog-entry-248.html

2008/09/25 | Comment (27) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ
この次の記事 : 本当の強さ
この前の記事 : 芋焼酎のお勧め教えてください

Comment


◆じゃんぽんさん
いやいやいや、その会に参加した覚えないので遠慮します。


◆ホワイトさん
「わしには人の心が見えるッ!」
ふふふ、081好きに不可能はないのですよ。

あーでも嫁さんは違うってのはなんとなく同感。
不思議ですよね。


◆naeさん
( ´∀`)ゞ イラッシャーイ
そうなんですよね。きっと女性は味とかそういうんじゃなく「あなたのために」というところにカタルシスを感じると思ったんですよ。

な、なるほど!失敗を失敗と思わせない!これは深い。

さすがnaeさんじゃのう。感服致しました。

でもまあ正直な所、多少失敗しても嫁さんの料理なら食いますけどね。
やっぱり仕事から帰ってきて暖かい家と暖かい料理があるだけでも満足ですから。

パチンコサラリーマンの演出はレトロで濃いんですけど嫌いじゃないですな。
仰るとおり勝つにはそうとう釘を開けて貰わないとキツイかもですね。

あざす!


◆チャー坊さん
(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・
こ、これは嬉しい。
読み逃げは「初めまして」の次くらいに嬉しい。
昔から読んでくれていたことが純粋に嬉しいですよ。

(2)のどこが恥ずかしいのですか!!いやむしろSKKですよ。
おそらくチャー坊さんは人に優しい方なんじゃないですか?
いつも周りに気を遣ってらっしゃる気がするなぁ。
そういう空気の読める方は大好きです(´∀`*)ポッ

いやいや参加出来る話題の時で結構ですよ!

こちらからも遊びに行きますね!!

あざーす!


◆タクさん
いラッシャーい!

なかなか(・∀・)イイ!!質問でしょ?
結構個性が出ていいと思うんですけども。

ケーキがワンホールすか!
それは嬉しいですなぁ。
・・・しかし、軽く6人前くらいありますよね、ホールケーキ。
むう、それでも笑顔で完食したタクさん、男前ですな。

次からはチーズケーキが好きと言いましょう。
あれならワンホールくらいは逝けるはずwww

でも羨ましいですね、そういうお互いを気遣う関係って。
理想的だと思いますよ。

あざーす!

DC2TYPER |  2008/10/01 (水) 11:02 [ 編集 ] No.5110


こんにちはー。

彼女の手料理が黒焦げの玉子焼きだったらどうするか?
という質問ですかww

玉子焼きではないのですが、誕生日の日に彼女がケーキを作ってきてくれたのですが開けてビックリのワンホール。
しかも結構でかめw
かなり嬉しいんですけど、いかんせんサイズが…
残すことできないので苦しみながらで完食した記憶があります。
今では生クリームが嫌いです(爆

…自分の話ばっかりで申し訳ないっすw

またきます^^

タク |  2008/09/30 (火) 14:06 No.5109




気軽にコメントってことで初コメしたいと思います。

実はかなり前から読み逃げしてました。スイマセンm(_ _)m
うだつのあがらないおっさんことチャー坊と申しますw

彼女が自分のために作ってくれた料理がもし不味かったら・・・・・
恥ずかしながら私は今でも2番を選択します^^;
よくよく考えてみたら4番という選択肢もありえるんですが、
どうにも私は自己主張がないというか、平和主義というか (え

これからは読み逃げしないで、ちょこちょこコメするかも
しれませんが、どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m



チャー坊 |  2008/09/30 (火) 00:03 No.5107


ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはようです~♪

手料理に失敗した時ねぇ。。。
食べない男性はボツですね~。例えどんな理由があっても。
自分の為に、作ってくれてありがとう♪的なセリフを言って、ちょっと味は悪くても我慢して食べてくれれば嬉しいかなーと思いますわ♪

でもまぁ、料理もね。失敗作をそのまま出すのではなく、
うまく誤魔化すフォローして、再生させるとかね。
単発で料理を作ってる「彼女」の時代には無理としても、
「嫁」になると、そんな事も必要になってくるのかなぁと(^0^*オッホホ

パチンコサラリーマン。私もこの前ちょっとだけ打ちました♪
くだらない~!って笑える演出で楽しめました。確かにちょっと泥臭いというか、レトロな雰囲気が漂っていたりしますよね。
やはり出玉が少ないですからね。勝つのは相当回って、連荘しないと厳しいかもですよね。

nae |  2008/09/29 (月) 11:13 [ 編集 ] No.5105


いやまじでびびった。なんでそんなに俺の女性の好みというか付き合った人の事が丸判りな訳?まさにその通りなんだけどwww

ただ奥さんは全く違うタイプ。人生わからんものです。

ホワイト |  2008/09/29 (月) 11:06 No.5104


今月末9月30日社会不適合者の会月例会が開かれます。
詳細は当方ブログにてご覧下さい。
尚、欠席される方は当方ブログのコメント覧にてその旨をお伝え下さい。

じゃんぽん |  2008/09/29 (月) 04:17 No.5103


◆ホワイトさん
な、なんですと・・・?
ああ、あれか。きっと母性本能の豊かな女性が好きなんだ。
てことは母性本能豊か=巨乳
の方程式が成立!

きいぃやああああ!
許せないわ!あたし許せないわ!

嫁さんともとっても良い関係みたいで、こっちまで癒されましたよ。

マジな話、ブログを構成している成分の半分はコメだと思うわけですよ。
だからこれからも大事にしたいんです。

もちろんホワイトさんも含めて。

あざーす!


◆アッコ♪さん
うわあ・・・スーパーのトイレで子どもがおしっこしてるときにこのコメみて、10秒くらい騙されてコメ3回くらい見直したじゃないすか!

よく見たら「どうして旗が韓国なんだろう」とか「パンツのボタンて普通透明じゃね?」とか疑問が沸いてきて・・・ヽ(`Д´)ノウワァァァン

最後には「濡れまてす」が現在進行形なら過去完了形は「濡れまてった」か!!(意味不明な怒り

いやあ、といってもメッチャ嬉しかったッス。
ありがと~!!

DC2TYPER |  2008/09/28 (日) 23:55 [ 編集 ] No.5102


◆ちーくん
あまりに変態記事ばっかりだと書き込みに躊躇しますよね、わかります。

ちーくんにそう言って貰えるだけでも、凄く幸せな気持ちになります。
人に幸せを与える天才か!ちーくんは。

確かに味加減は難しい。
生まれ育った環境から甘いかどうか、堅さはどうかなど「美味しい」と感じる歩インチが違いそうですね。
深いなぁ。

ここでもやっぱり「食べて貰えない」というこてゃ悲しいというご意見が。
考えてみたら当然かもしれませんけどね。

あざーす!


◆sakulaっ子クラブさん
あーあれね!
分かってますよ、それくらい。
なにしろsakulaさんとらくだっち(旧姓Hiroさん)はこのブログが始まったときから助けてくれてた方がたですからね。

あれは、そうだなぁ・・・・白くて柔らかくて普通は2つあって、口に含むととっても(;´Д`)ハァハァできるものですよね。

ん?みんな勘違いしてるみたいだけど「雪見だいふく」だからね!


◆サトシさん
いつもありがとう!
今度は自分で乳首ポチしますね!


◆ロジックさん
おおお・・・なんという知的な攻防戦!
ロジックさんなら本当にそういうやりとりしてそう。

そこで次は「今度は俺のフランクルフルトを焼いてみないか?」ですよね、ですよね!

あ、焼いちゃ駄目ですか((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

こういうコメ大好物ですけど、やっぱ変態ですか?


◆げんきさん
うん、せめてもの恩返しです。
げんきさん達のコメがあるからウチが盛り上がるんです。

あ、オモローは素直に嬉しいですよ。
げんきさんのコメはかなり気合い入れて返事してます(マジ

失敗だと言いながらも食べるのは優しいと思っていたけど、違うのかな((((;゚Д゚))))

げんきさん料理上手いのに、相方さんも贅沢だなぁヽ(`Д´)ノ
でで、でもゴーヤは私も苦手かも・・・

あざーす!

DC2TYPER |  2008/09/28 (日) 23:41 [ 編集 ] No.5101


◆のすけさん
武闘派キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!
まさしくジゴロ。
そのあとやめっちゃ優しいんでしょ?
「ごめんな。俺お前が大事だからつい・・・」みたいな!
このエロス!

ひっぱたかれたこと・・・ないかも。
先生、私駄目人間でしょうか。

あざーす!


◆りっくりさん
ε=ヾ( ・∀・)ノ   オカエリー! ヽ(・∀・ )ノー
いやあ嬉しいな。

殺す気か!ときたか。
いったい何を作ってどんなのが出来上がったのか気になる。

やっぱりっくりさんも嬉しいッスか。
あ、そうだ!二度目ましても嬉しいですね~
こういう小さな相手の勇気を尊重したいものですね。

またこれからも宜しくね~


◆万ちゃん
やっぱり!
万ちゃんは2番だと思った。
このエロス!(何故

そう!あのどっきり感といったら。
でもたまにスパムコメだったりしてがっかりもあるんだよね。

万ちゃんはあの頃のコメラー時代の人脈が活きてるよね。
小さな勇気が友人を作るいいきっかけってことだ。

パチンコサラリーマンはそうとう釘空いてないと勝ちづらいかもしれない。
打ったら感想教えてね!


◆だゆちゃん
やっぱ食べてもらえないってのがショックだよね。
ふむふむ、向上心の糧は相手の優しさってわけだなφ(`д´)メモメモ...
ところでいつ頃ごはんと納豆作ってくれますか?
いいの料理じゃなくても。前に行ったけど、最強は5分で食べられる納豆なのですよ。

そうっ!そうなんだよ!
昔のコメ入れてくれると凄く幸せな気持ちになるよね。
言葉遣いとか構成とか全然違って自分で書いたのに笑えるけど。

ありがとね~


◆nanakoさん
明るい感じ良いですね!相手を思いやってる感じが凄く伝わってくる。
「気にすんなよ!」って感じで。

あー「おいしくない」は禁句ですな。
nanakoさんみたいな美女に作ってもらって何が不満なんだかo(`ω´*)o
コノヤロウ!謝れ!俺に謝れ!

・・・はぁはぁ、誰に怒ってるんだろう。

DC2TYPER |  2008/09/28 (日) 23:24 [ 編集 ] No.5100


◆たもさん
いやいやご謙遜。
でもブロガーが雲の上ってのは、自分がブログを始める前の気持ちに似てるなぁ。
書き込もうと思ったブログが、コメが賑やかだったり有名なブロガーがそこにコメしてたら「俺場違いじゃね?」って思ったりしてね。

書き込んでもらう側にしてみたら、遠慮なんて要らないんだけどね。
ファンレターかあ・・・なんだか自分が有名人になった気分で嬉しい(´∀`*)ポッ

ありがとね~


◆ぶーしゃん
いや実際その通りなんで今すぐにでも復活してくださいよう。
全裸ニーソックスでPCの前に正座して待ってますから!

「赤兎馬」キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!
実は通販で購入する寸前までいったんですよね。
札幌市内にはあまり売って無くて・・・ああ~やっぱお勧めかあ。

って10/1サプライズなんだろ。
ま、まさかコメラー復活??((o(´∀`)o))ワクワク

ありがとね~


◆ユージさん
ユージさんは明らかに失敗しても食べそうな気がする。
なんというか男気を感じる。

モテるには恐らく深く考えることなく女性を悦ばせるんでしょうなぁ。
私には無理だけどwww

あざーす!


◆裏ダブルさん
あーその流れは女性のプライドも傷つけず、自分を捨てない最良の方法かもしれませんなあ。
さすがだわ。

信頼関係が構築されていないとだめっぽいけど、最強だな。

勝てるかどうかは別として、パチンコサラリーマンの発想はいいかもしれませんね!

あざす!


◆はいじさん
おお弟よ。
人間誰しも勘違いはある。
「もう一回あそこに行ってみたいな。」「え?そこ行ったこと無いけど・・・誰と行ったの?」「(´・ω・`)ショボーン」

みたいな流れは誰にでもあるさ!

また来るときは是非ご一報を!

ほうほう、1円パチンコの質問ね。
んー・・・まずねエロイ店員が居る店が難しい、ココポイントね。
次に一人じゃないと駄目。相方が女性ならもう絶望的。
最後にキュロッットは反則。ここは譲れない。

この3つが満たされたとき、我は天に召されるであろう!

・・・だめ?

DC2TYPER |  2008/09/28 (日) 22:58 [ 編集 ] No.5099


初めまして! 20歳女子大生アッコです!

俺はDC2さんのブログを見てるとドキがムネムネ…あっ胸がドキドキします

どんなリヤカー引いてるのかな…とか、パンツのしっこする時の開いてる穴に付いてるボタンの色はなんだろうな…とか想像すると……


濡れまてす(現在進行形)

これからも頑張ってくださいね!

アッコ♪ |  2008/09/28 (日) 15:35 No.5098


今までお付き合いした女性が皆料理上手だったw
と、もともこもないコメですいやせん。

えー結婚してからは、焦げたものが出てくると、嫁に今回はビターに仕上げたよと
先を越されて言われてしまうホワイトです。

失敗すると失敗したと言ってくれるので助かります。これは決してノロケなどではありません。

コメントってまじ嬉しいですよね。いつも感謝してます。DC2さんのような表現のしかったって素敵だなと思いました、やっぱりもてる男は違うやw

凸!

ホワイト |  2008/09/28 (日) 13:31 No.5097


(゜∀゜* ≡ *゜∀゜)

てれるなぁ~(^^ゞ
Dやんのレスって、いっぱい書いてあるから、会話してるみたいで嬉しいです
オモローだしwww


で、アタシのツレは③と④の中間です。
『失敗やな』と言って食べたので、『なら食うな!』と言ってやりましたwww

それ以降、黙って不味そうに食べますwww


ゴーヤチャンプルーは、改良した今でも『作らんでもいい』と言います(・∀・)ウマイノニ

げんき |  2008/09/28 (日) 08:47 No.5096


ロジック「ほら、おいらのフライパンは熱伝導率がめちゃいいから、普通の感覚で焼くとこうなるんだよ」

彼女「・・・・・本当に?」

ロジック「それにさ、卵はコレステロールが多いから、熱で分解されていいんじゃない」

彼女「これ捨てろ ール」

ロジック「う・・・うまいこと言うね・・・アハハ」

こんなコメントでも嬉しいですか(笑)

ロジック |  2008/09/27 (土) 22:16 No.5095


読まさせていただきました。
応援ポチッ!!!

サトシ |  2008/09/27 (土) 13:35 No.5094



ハジメマシテ
ワタシ、DC2サンノコトズットミテマシタヨ

ヤハリ、カコキジデオモシロイノハ、アノトキノアレデス・・・
ソウアレデス
アレデスッテ
アレ?
ナンダッケ?
マア、コレカラモオウエンシテルンデガンバツテクダサイ

こんな感じでいいですか?

sakula |  2008/09/27 (土) 11:43 No.5093


こんばんは~

私は、このブログに初めてコメする時
ちょっと緊張しましたよ~(^ー^)
でもブログ友達になれて、とっても嬉しかったです~♪

卵焼きですかぁ。
火加減とか味加減とか意外と難しいんですよね~。
目玉焼きが簡単ですが♪
でも失敗作でも食べてくれるっていうのがいいですね~
無かったことに&食べない=捨てる
なら、それはとっても悲しぃ~

ちーくん |  2008/09/27 (土) 02:33 No.5092


彼女の手料理・・・・
そーとー失敗だったら作りなおーし! いってみよ!! って感じっすかね。

nanakoの場合 1度『おいしくないね』 もしくは 『○○嫌いなんだ』とか言われた料理は2度と作らないですね。
改善はされません (笑)  レパートリーどんどん減りますね (汗)

nanako |  2008/09/27 (土) 00:55 No.5091


食べれないくらいマズイもの作っちゃったら仕方ないけど・・・
食べてもらえんってのはショックだなぁ(´・ω・`)
次がんばろーね。ってくらいで頑張ってと食べて欲しいなり。
そしたら、もっとおいしいもん作りたいって思えるようになると思う♪

はじめましてのコメント嬉しい♪
めっちゃわかる~。
昔の記事のこととかコメントくれてたりすると、こんな昔から読んでくれてるんやぁ~って幸せな気持ちになるよね(´▽`) ホッ

だゆ |  2008/09/27 (土) 00:51 [ 編集 ] No.5090


こんばんわ~!\(*^▽^*)/
時期の長さにもよりますけど^^
万次郎は2番ですね^^

( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
初めましてって、ついてるコメを見た時、
ドキン!としますよねww

万次郎も他のブログの方の所に
初めてコメント書く時、緊張しましたもん^^

あ~!パチンコサラリーマン!
これ打ちたくて、検索したら、1店舗しかなかったミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!
手軽に当たりは楽しめそうですよね^^

巨乳秘書と、かわいいOLは欠かせないとφ(・ェ・o)~メモメモ凸

ジョン |  2008/09/26 (金) 22:31 No.5089


ご無沙汰しております!(っω・。)っ
うーん 私は
「こんなの食えるかよ 殺す気か?!」
って言われたことありますよぉw

確かに 「はじめまして」のコメントはすごくうれしいですよね。
「二度目まして」もうれしい。
また来てくれたんだ~ってホットしますよね(≧∇≦)

りっくり |  2008/09/26 (金) 22:05 No.5088


ちょっと前まで3番(^O^)/

しかももっと言い方がきついψ(*`ー´)ψ ゥヶヶ

今なら4番かなぁ~

男はひっぱたかれてええ男になっていくもんかとwww

のすけ |  2008/09/26 (金) 20:41 No.5087


はじめて……

D兄、はじめて謝ります…
焼酎「おたる」じゃありませんでした(T-T)
ナイアガラワイン「おたる」でした。「喜多里」って麻袋に入ったやつですよね?たぶんそれです。
また北海道行きたくなってきます(^^)ノシ

パチンコの質問なんですけど、一円パチって4倍楽しめますよね?だったらエロい店員を4倍ガン見してもいいんですか?

はいじ |  2008/09/26 (金) 19:41 No.5086


冒頭の話、俺なら
「ぶっ!おまえ何やってんの!?!?www」
って爆笑しながら
「ちょ、もっかいチャレンジしよ、リベンジリベンジ!」
っていって、さりげなくなかったことにしますかねw
リベンジは彼女が一人でやってもいいし、
空気によっては一緒に作りますかね。


パチンコサラリーマン面白そうですな。

裏ダブル |  2008/09/26 (金) 19:05 No.5085


明らかに失敗してない限り文句言わずに食べます・・・。
嫌いな食材が入ってると別かもしれませんが (´・ω・`;)

え~っと・・・モテるにはどれを選択すればいいんでしょ? ( ̄ロ ̄lll)

つ凸

ユージ |  2008/09/26 (金) 16:47 No.5084


(T-T)そんなラブレター(ぇ 貰ったら コメラー復活したくなっちゃうやん…

前回記事 私の本当のお薦めは
赤兎馬です♪
10月1日 サブライズ有るかも

くまのぶ~しゃん |  2008/09/26 (金) 15:01 No.5083


Dやんお疲れ様です<(_ _)>

私なんぞの名前を挙げて頂いてとても嬉しいけれど恥ずかしい♪キャ(ハ*))((*ノノ)キャ ♪
私にとってブロガーさん達は、アイドルと言うか雲の上の人って
感じの方達なので自分が書くコメント=ファンレターなんですヨ♪
いつも言葉を選んで(色々と)悩みながら書いてます!
だから、レスを頂くとファンレターの返事を頂いたと同じ気持ちに
なっちゃいます&私もいつもDやんから元気を頂いてますヨ(^_-)-☆
これからも応援してます&よろしくお願いします<m(__)m>の凸

たもたも |  2008/09/26 (金) 14:27 No.5082

コメントを投稿する 記事: うれしい瞬間

お気軽にコメントをどぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback

この次の記事 : 本当の強さ
この前の記事 : 芋焼酎のお勧め教えてください
| ↑ ページ先頭へ ↑ |
