アクセスランキング 今日は仕事の日 【 パチンコは胸の谷間よりも深い。 】
 

パチンコは胸の谷間よりも深い。 

今日は仕事の日 【 パチンコは胸の谷間よりも深い。 】

この記事に含まれるタグ :
稼働日記  


   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告


(記事編集) http://dc2typer.blog88.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ

今日は仕事の日

   ↑  2007/02/24 (土)  カテゴリー: ぱちんこ稼働日記
今週の土曜日は仕事の日です。
会社帰りにちらっとパチでも見てみるかな?と思っていたら嫁さんからのメール。

電車にて嫁さんの仕事場の近くに移動。
そこで嫁さんの仕事が終わるまで、1時間程度時間を潰すことになった。

ふらりと入った店は、たまに郊外で見るチェーン店。
交換率は不明だが、経験的に2.5~3円とみた。

時間が短いのでハネモノでもやってみようということで、マジカルカーペットDXをやってみた。
500円で引くも4R。
その後飲まれて追加投資1000円で16R→16Rと順調に一箱。
んー1500発として2.5円でも約4000円弱だな。

だけどまだ嫁さんが終わってない。
仕方ない、CRスキージャンプペア入門編をやろう。

・・・!!!上皿から玉が減らない。一体何回転してるんだこれは・・・?
少なくとも30回以上は間違いなく回っている。うおぉ、全ツッパ確定!

不明:ジェット機5機→ドイツペア→ドロップキックスベリ→腕組み→よーし飛んでみようリーチハズレ。

全然問題ないです、これだけ回れば。しかしここで嫁さんから「もう終わります。」とのメールが・・・_| ̄|○

ま、2000円浮けば良いかと思ったら・・・換金率2円 _| ̄|○
かろうじて0.7K勝ちました。700円ですよ・・・勝ちは勝ち!

■本日収支:投資1.5K回収2.2K収支+0.7K
■2007年戦績:22戦14勝9敗(収支+90.8K)
関連記事


この記事に含まれるタグ : 稼働日記 

(記事編集) http://dc2typer.blog88.fc2.com/blog-entry-25.html

2007/02/24 | Comment (10) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ
この次の記事 : 快勝!
この前の記事 : アタッカーNo.1

Comment


冷静に考えてみれば借りた金額の半分しか還元してくれないってことですよね?

貯玉再プレイはあり得ないので、相当回っても確率通り、いや以上に引けないと安定した収支など望めませんよね。

エヴァ3もウルトラマンもありましたが、平均1~2箱でした。恐ろしい。

ふらり打ちには要注意です!

DC2TYPER |  2007/03/05 (月) 14:32 [ 編集 ] No.91


2円って・・・

その換金率ならだいたい27とかじゃないと、ましてや短時間なら32~36くらい回ってくれないと勝てませんね。凄いレートがあるもんですね・・・

てっちゃん |  2007/03/04 (日) 02:50 [ 編集 ] No.88


>ヤッチさんへ
私も2円は初めてです。
だって1100発で2200円でしたから(笑
等価なら4400円か・・・。
いやいや等価ならそもそもこんなに回ってないし。
んー結果オーライですね!

>naeさんへ
こちらこそこれからも宜しくお願いします。

そうなんですよ。
時間の無いときの、あの時短時のリーチの長いこと長いこと!
どうせ外れるならノーリーチの刑に処してくれ!と思いますよね。

フラッと立ち寄ったホールは台移動はOK?共有は?換金率は?ていうか交換所どこさ?などと謎がいっぱいです。

DC2TYPER |  2007/02/28 (水) 14:03 [ 編集 ] No.66


こんばんは~♪「瞬間、心、重ねて」の管理人naeと申します。コメントありがとうございました~♪

時間に制限がある時に限って、連荘するって事、ありますよね~。
私も過去、ライブの時間までまだちょっとあるから・・・とフラッと立ち寄ったホールで、打った台が連荘し、時計と台を交互に見ながらヒヤヒヤした記憶があります(笑)
時短が終わり、即やめて会場に駆け込みましたよ。ちなみにギリギリ間に合いました(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

相互リンクのお誘い、ありがとうございました~♪早速貼らせていただきました。今後ともよろしくお願いしますね~♪

nae |  2007/02/27 (火) 23:18 [ 編集 ] No.63


30回以上回るってすごいですね~
2円のお店は近くにないかな…
勝ちは勝ち!おめでとうございます!

ヤッチ |  2007/02/27 (火) 23:08 [ 編集 ] No.62


>たけべるねさん
ストレスは皆無に近いですね。
ただしどれだけ回れば勝てるのか全然分かりません。
たまたま入った店で打つのは危険ですねぇ。


>トモヤさん
いやあ焦りました。
8玉に1玉くらいは入賞してた気がします。
戻し入れると殆ど減った気がしませんでしたよ。
最初から打っていれば良かった。

低換金店はもう長時間稼働が前提ですからね。
1時間勝負などお金を捨てているようなものです。

>ぴいつんさん
いらっしゃいませ。今後とも宜しくお願いします。
私も基本的にリーマンなので等価専門で打っています。
平日は2.5~4時間と自殺行為でしかないような稼働時間ですからね(笑

1箱カチ盛りで3500円かと思うと気絶しそうになります。

>sakulaさん
えーと、10分1100円として6分?
いやいや2人分だから3分くらいしか居れませんが?
まてまてサービス料を入れていないぞ。
1分、1分しか居られないのか!
それは切ない!相手に水しか飲ませないとしても!

・・・なんの計算でしょうか。
取り乱しました。

DC2TYPER |  2007/02/27 (火) 19:00 [ 編集 ] No.61


お疲れ様です^^

今度その0.7kで焼肉おごってくださいね^^
あっ間違えたキャバ○ラがいいや(死亡)

^^つ凸凸

sakula |  2007/02/27 (火) 18:32 No.60


どうも~ぴいつんです♪
先日はご訪問、ありがとうございましたっ!
勝ちですよ~~~!!おめでとうです~~♪
2円か・・・・
私は等価ばっかりなので、2円っていうのが想像できないな~(^^;)
上皿がなくならないなんて。。。すご~~い!!
次もまたがんばってくださ~~い(^^)
また来ますねっっ♪

ぴいつん |  2007/02/27 (火) 14:27 No.59


きわどいながらも勝利おめでとうございます^^

上皿から玉が減らないほど回るなんで凄いですね。
一時的、なら何度かありますがそんなに持続したことはないです。

低換金だと儲けが本当に少ないことが多いのが難点ですよね・・・。

トモヤ |  2007/02/27 (火) 12:51 [ 編集 ] No.58


ども~~勝利おめでとうゴザイマス!!
勝ちは勝ちですよー\((=゚▽゚)/ワーイ

2円換金店って増えてるんでしょうか?ブンブン回るのは良いですね~~僕はまだ2円の店に遭遇した事がないです・・・

とりあえずは勝利ポチッ!凸凸

たけべるね |  2007/02/27 (火) 12:41 No.57

コメントを投稿する 記事: 今日は仕事の日

お気軽にコメントをどぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback

この次の記事 : 快勝!
この前の記事 : アタッカーNo.1
| ↑ ページ先頭へ ↑ |
