アクセスランキング 大当たり5回で出玉なし 【 パチンコは胸の谷間よりも深い。 】
 

パチンコは胸の谷間よりも深い。 

大当たり5回で出玉なし 【 パチンコは胸の谷間よりも深い。 】

この記事に含まれるタグ :
稼働日記  


   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告


(記事編集) http://dc2typer.blog88.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ

大当たり5回で出玉なし

   ↑  2008/10/06 (月)  カテゴリー: ぱちんこ稼働日記
こんちゃ。

いやあ参考になります。
前回の記事では色々と参考になるご意見を頂きました。

相手にも行動を起こす理由があるし、こちら側にも問題があるかもしれない。
そして息子を思うならば自衛の手段も考えるべき。

この辺に頭が回りませんでした。
まだまだ修行が足りませんな。


さて明日よりまたまた出張で知床まで行くので不在になります。
昔から来ていただいている方にはもうお馴染みですが、すぐに放置プレイになるのが特徴です。

いつもの稼働日記の前にリンクのご紹介を。




エルのきまぐれ日記」のエルさんです。

紹介が遅れてしまいましたが、エルさんはペカリンピックの主催者です。
あのね、えっとね、取り敢えず付き合ってください'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

というくらい可愛いです。
え?顔見たこと無いだろ?って?

はっはっは。
それはご本人のブログで確認したまえ(上から目線

可愛さもさることながら、エルさんはレミさんという相方さんと一緒にもの凄い引きを炸裂させております。
きっちり立ち回ってるのもあるけど、パチでもスロでもどっちでも引きまくり。

あれだよね。天は二物を与えずとか嘘だよね。
与えまくりんこですよ。

さらに!絵心もあるときた。
ブログ界の三冠王。

記事も元気いっぱいなので、一度読んでみて。




次は夢☆勝ちます!!」のチャー坊さんです。

えっと、チャー坊さんからは何だか同じ臭いを感じます。
しがないおっさんと仰ってますけど、何を隠そう年下です(´・ω・`)
というか同学年です(´・ω・`)

εε=ヽ( `Д´)ノ ウワァァァン

お友達も多く、常にブログは賑わっています。
これはきっとチャー坊さんの人徳なんでしょうなぁ。

そしてたまにあるエロス記事もセンスあります。
ちょっと羨ましいです。

同年代としてSKK(親近感)なので、是非皆さんで交流を深めていただきたいものです。




■9/25(木) MH(K店)@25玉/5枚 今は元通りあまり回らない店


★CRA響三姉妹9AU(平和)

大当たり確率 1/99.75 (確変中:1/19.98)
確率変動確率 62%
賞球数 3 & 4 & 10
平均出玉 約500個
備考1 30回転の時短
備考2 確変割合には2R・3R確変を含む



  55:どうか?
  66:11/K。ちね。


●CRA響三姉妹9AU(1/99.75)
 初当たり確率 (7+0)/(953+11)=7/964=1/137.71



 人気あるんだろうけど、閉めすぎじゃね?
 あー今日は給料日か。

★CRA占星少女ななみSTV(高尾)

大当たり確率 1/99.97 (確変中:1/11.86)
確率変動確率 100%
賞球数 3 & 10 & 11
平均出玉 約420個
備考1 確率変動は、大当たり後13回転まで
備考2 時短は、大当たり終了後40回転まで(ST含む)



  22:はあ。
  52:


うは、突確3連キタ――(゚∀゚)――!!
んで出玉無し(´・ω・`)

 122:
  52:もういやだ


突確5回で出玉0。
εε=ヽ( `Д´)ノ ウワァァァン

●CRA占星少女ななみSTV(1/99.97)
 初当たり確率 (3+2)/(348+30+122+52)=5/552=1/110.04



 

■本日収支:投資 8K / 回収 --- / 収支 -8K
■通算戦績:282戦 142勝 139敗 1分(収支+111.2K)






給料日のあとはしばらく行かないでおこう。
ということで月が明けて10月1日に行ってみた。


■10/01(水) MH(K店)@25玉/5枚 今は元通りあまり回らない店


まだ開いてないだろうな。
と思いつつ。

CRA銀河鉄道999のハネデジで単発地獄。
次に冬ソナ2のアマデジで単発地獄(といっても初当たり1回だけ)

冬ソナ2は思ったより回る印象。
しばらく控えるか・・・

 

■本日収支:投資 16K / 回収 --- / 収支 -16K
■通算戦績:283戦 142勝 140敗 1分(収支+95.2K)

 
関連記事

この記事に含まれるタグ : 稼働日記 

FC2スレッドテーマ : パチンコ・パチスロ日記 (ジャンル : ギャンブル

(記事編集) http://dc2typer.blog88.fc2.com/blog-entry-250.html

2008/10/06 | Comment (20) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ
この次の記事 : 無事に帰還しました
この前の記事 : 本当の強さ

Comment


◆りんさん
うう、ありがとです。
当たり回数だけが増えていくのに愕然としました。
長いこと打っていればこういうことがあるのは仕方ないですけど、息抜きで打ってるからこれは厳しい。

ストレス溜まりまくりで退店しました。
ある意味ストレート負けよりも悔しいかも。

ようやく無事に出張から帰ってきました。
そのあとすぐに家族旅行に出発。

父さんは休む暇がありません(´・ω・`)

いつもありがと~!!


◆ござるさん
いやいや、ござるさんそんなに恐縮しないでくださいよう。

ウチみたいな変態ブログはテキトーに来て、テキトーに書き込みしてくれれば十分嬉しいですから。

ござるさんのような方ならお父さんになっても大丈夫ですよ、きっと。
何しろ私でさえ父親出来てるんですから。

ミニスカ姉ちゃんの肩もみなど、一度も経験したことないなあ。
北海道にはそういうサービスないんだろうか(´・ω・`)

また来てくださいね~


◆はいじさん
むむ、参考になれば嬉しいなあ。
特に中森明菜は演出、出玉、どれをとっても神機と呼ぶに相応しい!
設置されているウチに打ち込んでみて!

あれだな、特にタルるートは女群を見るまでは探してでも打つべきだな。
もうね、ゆっさゆっさ、たゆんたゆんて表現がぴったり。

ああ、打ちたくなってキタ――(゚∀゚)――!!

あざーす!


◆第2使徒さん
仰る通りめっちゃ寒かったです。
予め分かってたんですけど、体が慣れて無くて。

はっはっは、気にしなくて良いですよ!
リンク名の変更なんて気が向いたとき、運気を変えたいとき、むしゃくしゃしたときにでも結構です。

止め時は見失いますね。
意地になって投資してしまって傷口を広げてしまうことが多々あります。
だいたい投資が8Kを越えると負ける確率が格段に上がる気がしますね。

コメありがとうです!


◆サトシさん
ポチ返し!
( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!


◆りっくりさん
環境が変わって大変だと思いますけど、上手く息抜き出来てるといいなあ。
悩みも喜びもみんなで分かち合えればいいですね。

冬ソナ2のハネデジは回れば良い感じです。
だけどオサーンとオバハーンがボタンをバッシバシ叩いてるんで、座りたくないです。

まあどの台も見たようなもんだけど、京楽と三洋の台はダントツです。

コメありがとおおお!


◆まゆさん
もう大丈夫なのかな?
ケガとかしてないのかな?

あの日の悪夢を思い出すと、自然と打つ気がなくなります。
これはいいことなんでしょうか?www

応援ありがとうございます!!
きっと懲りずに打ちに行く私はアホだと思います。

DC2TYPER |  2008/10/14 (火) 11:37 [ 編集 ] No.5164


◆だゆちゃん
知床は北海道の東の方にあるんだよね。
http://upload.wikimedia.org/wikipedia/ja/5/56/LocMap_of_WH_Shiretoko.png

ホントにだゆちゃんが住んでるとこと同じ日本なのか?って気がする。
気候も違うし、別の国みたいだよ。

ペカリンピックは私も1回きりの稼働でエルさんにはホント申し訳なかったなあ。
定期的に開催するならみんなに高設定の見切り方を教えてもらって、リベンジせねば(`・ω・´)

また最近は友達が増えてきて嬉しい限り♪

ありがとね~


◆トモヤさん
実は北海道なんですよ、これが。
まあね、若い人は自然の雄大さを見に旅行ってあんまり行かないだろうから、知らなくても仕方ないと思いますよ。
観光客の方々も年配の方が多かったですし。

北斗は怖くてあれから打ってません。
ハネデジのクセに10K負けたら泣きそうになります。
これならミドル打っておけば良かったって・・・。

でもまあ時間が無いからこれからもこのスタイルで行きまっせ!

いつもありがと~


◆鬼軍曹♪
最近イワされっぱなしです。
一時期は130Kくらいあった収支が今はまた100K切ってしまいました。
不甲斐ない・・・

従ってアテさんの言うとおりにEX麻雀打つことにしました。
結果は次くらいに報告出来ればいいな。

アテさんは最近どうなのかな?
復活してればいいなあ。

いつもあざーす!


◆チャー坊さん
よしきた!優良キャバクラ店の前までは案内します。
ソフトなのとハードなのを選んでください。
私はエロは苦手です(*´σー`)

そうなんですよね、昔は突確って10%以下の確率だったのに、いまでは20%が突確とかもうεε=ヽ( `Д´)ノ

なるほど、だから店も999を警戒して締めてるんだ。
長く使う気なのは冬ソナな気もしますが、しばらくは静観してみようかな。

こちらこそこれからも宜しくお願いしますね。


◆エルさん
望みは・・・あなたの笑顔です。

きゃあああああ、言っちゃった、俺また良いこと言っちゃった!!

・・・・リンク切らないでください。

いやホントに甘デジって全然甘くない。
三姉妹は演出のバランスとか大好きなんですけど、なにしろ回らない。
戦国乙女のときもそうだったけど、何か恨みでもあるのかってくらい回らない。

エルさんもEX麻雀がお勧め、と。
ここは美女のお薦めであるEX麻雀打ってみます!

これからも宜しくお願いします!

DC2TYPER |  2008/10/14 (火) 11:00 [ 編集 ] No.5163


◆たもさん
乙~
しっかりと放置プレイを堪能できたかのう。
いつも見放さないでくれるたもさんには感謝しとります。

たもさんもパチ自粛中?
解禁のときはお互い取り返そうね!

いつもあざーす!


◆ユージさん
えっとね、これはブログ開設の時からの通算成績でございます。
つまり2007年の1月からですな。

まあボーダー付近の台ばかり打ってると、この辺の成績が関の山ですね。
トータル600時間てとこなので、時給は200円くらい;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )

ま、まあ息抜きだから仕方ないっ!
いつもあざーす!


◆しぇんかぁさん
突確は我慢出来るとしても突通は「当たり」と認識できん!
せめて1Rでも良いから出玉をくれっっ!

バトルタイプは実質出玉有りの確率を公表すべきですよね。
北斗なんて実質1/555くらいですもんね。
いったい幾ら持って行けば安心なのやら・・・冷やかし以外では私は打てません(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

むむ、バーストエンジェルVVに目を付けましたな。
打ったのかなあ・・・

コメあざーす!


◆ちーくん
知床へは札幌から車で約6時間くらいかかります(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

突を含めての確変確率ってのはやっぱりどこか腑に落ちないですなあ。
初当たりが突なのはまあいいとして、確変中に突確を引くのがね・・・
当たりの無駄引きって感じが強いです。

北斗なんかは5Rが20%もあるから、気絶しそうになるケースも多そうですね。
やっぱりこれからもバトルタイプが主流なんだろうなあ。
遊パチってどこいったんだろう・・・

いつもありがと~


◆万ちゃん
知床は世界自然遺産に指定されたところで、絶景なんだなこれが。
機会があったら是非来てみて。

あー分かる。
「ほわちゃ~」→「ほわちゃ~」・・・ラオウ不在;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )
みたいな。初当たり突確で当たり無しだと時短も付かないしね。

ななみはST13回の割にはボーダー高いし、ちょっともう打てないかもなあ。
やっぱり春夏秋冬とか落ち着いたスペックの方が勝ちやすいかもね。

いつもありがと~

DC2TYPER |  2008/10/14 (火) 10:41 [ 編集 ] No.5162


5回で出玉‥ゼロ‥泣いていいですか?
想像で枕を濡らせる自分がいます。。(ぇ?

突確なんていなくなれ~~~~~~~!!

出張気をつけて~♪

まゆ |  2008/10/12 (日) 01:00 [ 編集 ] No.5160


ほんと確変中のおトツほど許せんことはないですよねぇ(#゚Д゚)
冬ソナのハネデジ打ってみたいなぁ~
応援凸こ~♪

りっくり |  2008/10/11 (土) 23:43 No.5159


拝見させていただきました!
応援ポチッ!!!

サトシ |  2008/10/09 (木) 09:10 No.5156


もう知床は寒かったんじゃないですか?
お風邪など召されませんように…。

ところで、ブログタイトルがいつの間にか…(^^;
今日気づきました。
遅くてすみませんっ!(滝汗)
リンクのお名前も変えた方がいいですか??

出玉なしの当たりって、本当に不要ですよね。
どこで止めたらいいのかもよくわからなくなってしまいますぅ。

第2使徒 |  2008/10/08 (水) 22:55 No.5154


D兄さんありがとう、参考になります!
白海、カリブ、中森明菜、甘エヴァ、萌よ剣はマイホにあるので実戦したいと思います。
し、しかし、エロスをかんじると言われる、タルルート、春夏秋冬、華満開がない(ノ`△´)ノ
ムキー
なんか、マイホが、嫌に感じてきたのは、気のせいか………
俺からエロスを取り上げるとは………

はいじ |  2008/10/08 (水) 01:29 No.5153


先日は、ご訪問&コメント、ありがとうございました。
御礼が大変遅くなり、申し訳ございません。

嬉しいお言葉、ありがとうございます。
自分も基本的には平和主義ですが、守るべき人の為なら戦うことでしょう。
そんなん場面がないことを祈ってます。

出張に疲れた時はミニスカ姉ちゃんの肩もみをお薦めします♪

また、お邪魔させてください。宜しくお願いします。

こざる |  2008/10/07 (火) 22:18 No.5152


Σ( ̄□ ̄lll)

それってアタリって言わないよねぇ~(´・ω・`;)
パチンコは玉がジャラジャラ出てくるから楽しいのにっっ!!!
ましてやハネデジ!
気持ちよく当たってよねぇ~~~(。'-')(。,_,)ウンウン

出張中かな?
お疲れ様です~~(*^-^)
お仕事も頑張ってねっっ♪

凸!!

りん |  2008/10/07 (火) 19:53 [ 編集 ] No.5151


ブログ紹介ありがとぉございます!!
いやんかわいいだなんてぇ~☆

何がお望み?!笑

トッ確5回で出玉0?!甘デジで??!!!なんじゃそりゃぁぁぁぁ!!

三姉妹は絵が好きで打ちたいと思ってたんですが・・・打つ気なくしたじゃないですかー!!笑

EX麻雀でいきましょぉ☆

エル |  2008/10/07 (火) 18:41 No.5150



ブログの紹介、本当にありがとうございますm(_ _)m

同じ臭いを感じるとφ(・ェ・o)~メモメモ
しかも同級生とφ(・ェ・o)~メモメモ

よし!!
北海道に旅行する時はDC2TYPERさんに奢ってもらおう♪ (え
これからもよろしくお願い致しますm(_ _)m

最近の甘デジも突確or突時の類が増えてきましたね~
突確の割合も高いから、当たってもそんなに増えないし(´・ω・`)
個人的にですが、冬ソナより銀河鉄道999の方が甘い気がします。

出張、お気をつけて行ってらっしゃいませ~

つ凸

チャー坊 |  2008/10/07 (火) 15:20 No.5149


おっつ~♪
って…
Dやん、イワされてますやん…
トータル収支が下がってきてる…
いけませんね!
ここらで一発ドカンといく為に…
『EX麻雀』打っときましょ♪
あの台は面白いっすよ!
当たった事ないけど^^;
出張気をつけて行ってきてください♪

鬼軍曹♪ |  2008/10/07 (火) 12:36 No.5148


こんにちは~

知床…名前は知ってるんですけど場所が全然…北海道でしたっけ?( ̄▽ ̄lll)

大当たり5回出玉なし、てっきり北斗で突時の嵐かと思ったら甘デジのほうだったのですねw

突確5回出玉なしはきついですね…精神的にも(ノД`)

出張頑張ってきてください~(^▽^)

トモヤ |  2008/10/07 (火) 11:35 [ 編集 ] No.5147


出張で知床・・。。。o(゚^ ゚)ウーン
どこかわからんー!

ペカリンピックあたしも参加したー♪
でも・・・
あんまりジャグ打てんかった(゚ー゚;Aアセアセ
定期的に開催するらしいぢょ♪

チャー坊さんはあたしもお友達なり♪

だゆ |  2008/10/07 (火) 11:02 [ 編集 ] No.5146


こんばんわ~(ノ´▽`)ノ
知床って名前は聞いたことあります!!\(*^▽^*)/
気をつけて行って来てくださいね~!^^


響三姉妹は、三姉妹だけに、ガードが固いとφ(・ェ・o)~メモメモ

ななみは、思わせぶりな感じとφ(・ェ・o)~メモメモ(えw

突確続くと、ホント辛いですよね(T▽T;)
北斗(ハネデジ)で、ST中、4回連続、突確で、ホアタァ~!
ばっかり言われた時は泣けました(T▽T;)

次回の勝利を祈ってますぞ~~!凸

ジョン |  2008/10/06 (月) 22:52 No.5145


こんばんは~

おぉ、知床に出張~旅な感じですね~。
気をつけていってきてください~(^^)

単地獄はまぁ仕方ないとして・・・(単地獄も辛いけど
突地獄はもっとイヤですねぇΣ(||゚Д゚)ヒィィィィ

私も最近・・・単と突を繰り返しひいてますよ~><。

大当たり確率は鬼で出玉はハネデジ以下の北斗を
経験した時は、もう真っ青通り越して気絶しそうになりました。

ちーくん |  2008/10/06 (月) 22:03 No.5144


「突」は友達!!(笑)

突確→突通で出玉無しはもとより、何万も突っ込んだ慶次や北斗で突確~突通~突確~突通・・・の流れに身を委ねたときにゃあ、本当画面蒼白
(*;゚;ж;゚;*)ブッ

バーストエンジェルの止め撃ちを憶えないと...(謎)

しぇんかぁ |  2008/10/06 (月) 18:18 [ 編集 ] No.5142


すごく気になってるんですが・・・
通算戦績って、いつからの分ですかね?

つ凸

ユージ |  2008/10/06 (月) 17:43 No.5141


Dやん乙~
出張逝って放置しても寂しくなんかないんだから~;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )
・・・気をつけて行ってらっしゃ~い(^_^)/~
私も暫くパチは控えてますヨ~の凸済み

たもたも |  2008/10/06 (月) 16:30 No.5139

コメントを投稿する 記事: 大当たり5回で出玉なし

お気軽にコメントをどぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback

この次の記事 : 無事に帰還しました
この前の記事 : 本当の強さ
| ↑ ページ先頭へ ↑ |
