アクセスランキング 無事に帰還しました 【 パチンコは胸の谷間よりも深い。 】
 

パチンコは胸の谷間よりも深い。 

無事に帰還しました 【 パチンコは胸の谷間よりも深い。 】

スポンサーサイト

   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告


(記事編集) http://dc2typer.blog88.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ

無事に帰還しました

   ↑  2008/10/14 (火)  カテゴリー: いろいろな話
女性と二人きりの車内で、身に覚えもないのにクサイ臭いが漂う雰囲気に耐えられないDC2TYPERでございます。

お、俺じゃないってεε=ヽ( `Д´)ノ ウワァァァン

さてさて、無事に帰って参りました。
いやあ寒い、知床は寒すぎです。

まあ観光してる場合じゃなく忙しかったのですが、
081008_1502~02<知床峠(しれとことうげ)からみた羅臼岳(らうすだけ)>

取り敢えず世界自然遺産に認定されただけあって、観光客がハンパ無いです。
仕事中に次から次へと観光バスが。

といっても峠はだいたい標高700m以上あるので、下界とは約7℃も違うのです。
従って10℃以下。みんな(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブルです。

私は寒いことは予め知っていたので、防寒着がっちり着込んでたわけですが、中には半袖やひらひらの薄着の方もちらほら。

秋の北海道なめんじゃねぇ。

この時期に北海道来る方は長袖と防寒着は必須です。
朝夜は非常に寒く、なめてると間違いなく痛い目に遭います。

また知床は鹿肉が有名なだけあって、路上はこんな感じです。
20081009221633.jpg<これは鹿牧場ですけど>

夜はお客様の接待で温泉&豪華料理三昧。
タラバの焼きガニ、カンパチ・ぶどう海老・鮭児(けいじ)の刺身、鹿肉のしゃぶしゃぶ、キンキの酒蒸し、いくら丼・・・・お見せできないのは残念ですが、たまにはこういうのもいいなあ。

今回はコンパニオンのおねいさんは居ませんでしたが、横の宴会場では赤いスーツに身を包んだおねいさんがいらっしゃいました'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ


もちろん稼働などは全然出来ませんでしたが、まずはご報告を。
関連記事


(記事編集) http://dc2typer.blog88.fc2.com/blog-entry-252.html

2008/10/14 | Comment (11) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ
この次の記事 : マゾい家族旅行
この前の記事 : 大当たり5回で出玉なし

Comment


◆げんきさん
そそ、7月とはいえ雨なんか降った日には10~15℃。風強かったらもう体感的には±0くらいじゃね?ってくらい寒いですよね。

まさに豪華絢爛!
酒池肉林!・・・ではないか。
こっちに住んでいてもここまで豪華で美味しい食材にはめったに有り付けません。
仕事の一環とはいえ役得役得。

げんきさんなら喜んで連れて行きたいですけど、近くにスロ屋無いッスよ?www
最低でも30分くらいは走らないと。そしてボッタだけど。


◆ryuji_s1さん
初めまして!ですよね?

ブログ拝見しましたが、ままま、まさか本格的に料理をする方なのですか?
Σ(゚∀゚ノ)ノキャー恐縮です!(梨本風に

正直言って鹿肉って苦手だったんです。
以前に缶詰を貰って、それ食べたんですけど・・・何となく固くてクサイ感じ。

でも今回食べた鹿肉のしゃぶしゃぶは全然違った。
柔らかくて(゚д゚)ウマーでした。

機会があればこっちの食材紹介したいと思いますが、なにぶん素人なんでテキトーなのはご容赦ください。

また来てくださいね!


◆鳴山さん
いやいや、私クラスになると「あ、出ちゃった」くらいは全然問題無いっっ!
・・・いや、あるかさすがに。

でもそういう経験ないすか?女性と二人きりで。
学生の頃は製紙工場(精子ではない)の近辺て、パルプの臭いするじゃないですか。
ドライブ中あれが気まずくてしょうがなかったッス。
あと温泉街。
硫黄の臭いが、ね。

笑ったときとクシャミの時だけは注意です。
意に反してデカイ屁が出て本人もビックリです。


◆アテさん
ん?「白樺」のとこが「知床」?
さすが50代、千昌夫で来たか。

北国の春は、雪の下から犬のフンばかりが次々と生まれてくるでやんす。
あまりロマンチックじゃないです。
たまにふきのとうとか出てますが、大半はフンですwww

夜もカドゥしたかったなぁ(´・ω・`)
せ、せめておねいさんの居る店で飲みたかったッス。

ホテルに備え付けのスナック行ったけど、誰も付かなかった(´・ω・`)

DC2TYPER |  2008/10/16 (木) 18:51 [ 編集 ] No.5175


◆たもさん
゚・*:.。..。.:*・゜(*´∀`)。. .。.:*・゜゚・*ポワワワァァン
何度聞いてもいい。
ご主人様・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・

ノーパンとか女体盛りとか実際は見たことないなぁ。
それって金の掛かる遊びだし、ねぇ。
あれ?そんなこと言ってませんか。おかしいな。

むむ、返り討ちに。
取り敢えずEX麻雀で仇打ちましたけど、翌日返り討ちに遭いますた(´・ω・`)


◆万ちゃん
い、いやだなあ。
自分でしちゃったら申告するタイプなので、そうじゃないときに困るわけですよ。
「まさか・・・相手が!?」とか「外気を取り込んだせいで・・?」とか色々勘ぐるでしょ?それそれ。

そそ。もう一部ではストーブ付けてるし、秋~冬はあっという間なんだよね。

赤いおねいさんは温泉のホテルでよく見ます。
基本的にはコンパニオンなのでお酒注いだりするんですが、カラオケやスナックも有りです。
おそらく別料金です。


◆nanakoさん
゚・*:.。..。.:*・゚(*´∀`)。. .。.:*・゚゚・*ポワワワァァン
可愛い女性に「お疲れさまでした」って言われるの(・∀・)イイ!!
今は女性部下居なくなったし・・・(´・ω・`)

おお~知床を知ってますか!
皆さんが知ってる地名って札幌以外にはどこなんだろ。
こっちに居ると良く分からんです。
旭川はいいとして、あとは・・・?
機会があれば教えてくださいね。


◆だゆちゃん
゚・*:.。..。.:*・゚(*´∀`)。. .。.:*・゚゚・*ポワワワァァン
これまた可愛い子にオカヽ(´∀` )ノエリー!!って言われるのも(・∀・)イイ!!

そうなんよ、めっちゃ遠い。
しかも峠だしね~これから雪がちらほら降ってくると思うと、ちょっと憂鬱。
でも雪の中食べるラーメンは格別!
また来たときには是非教えてね~ご接待致します。


◆しぇんかぁさん
(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・
釣りをするしぇんかぁさんなら分かってくれると信じていました!
鮭児は感動しますね~脂が乗っていて(゚д゚)ウマー
カンパチもめっちゃ美味かったッス。
地元でも美味いと思ったんだから、本州から来た方はもうチビっちゃうんじゃないかなぁ。

こっち来る野望が!!
その時に会えると良いですなあ。

DC2TYPER |  2008/10/16 (木) 18:33 [ 編集 ] No.5174


知床~あおぞ~ら♪
みぃな~ぁみぃ~か~ぁ~ぜ~♪
(何かちゃうw
北国の春はどんなんカニ?(どこまでもちゃうww
パチのカドゥーは取れなかったみたいやけど
夜のカドゥーはバッチリ取れたようでなによりです♪(爆走モード(・∀・)

アテさん |  2008/10/16 (木) 15:41 No.5173


>>女性と二人きりの車内で、身に覚えもないのにクサイ臭いが漂う雰囲気に耐えられないDC2TYPERでございます。
>>お、俺じゃないってεε=ヽ( `Д´)ノ ウワァァァン


みんな優しい人ばかりでツッんでないのであえて僕が言おう…(`・д´・;)

間違いなく…

DC2TYPERさんでしょwwwwwwww

ほらほら~謝るなら今だよ~ヘ(゚∀゚*)ノケケケ

鳴山 |  2008/10/16 (木) 14:14 [ 編集 ] No.5172


鹿肉 美味しいですね

素敵な北海道旅行
嬉しいですね

ryuji_s1 |  2008/10/16 (木) 08:17 [ 編集 ] No.5171


そういや、そうでしたね……

7月のツーリングだとゆーのに、雨の知床はアホほど寒かった記憶が…(=_=;)


豪華な食材、いいですね~( ´艸`)
アタシも連れてってください(=゜ω゜)ノ

げんき |  2008/10/16 (木) 07:05 No.5170


鮭児(けいじ)の刺身!!

本州の人間には縁のないごちそうですなぁ...

絶対に、10年以内に、オショロコマを釣りに行きます(謎)

しぇんかぁ |  2008/10/15 (水) 20:08 [ 編集 ] No.5169


ヾ(*´∇`)ノ オキャーリ♪
知床・・めっちゃ遠い!!(((゚Д゚)))
ちょっとビックリしたw
そりゃ寒いわなぁ~。

10年くらい前、11月に北海道旅行行った時雪降ってた。
ほんと寒くてビックリしたよ~(゚ロ゚屮)屮

だゆ |  2008/10/15 (水) 10:20 [ 編集 ] No.5168


おつかれさまてせした。
北海道に行ったことはなくとも 知床という地名くらいは知っておる!
とちょっとうれしく思ったnanakoです。
もう そんなに寒いんですか?  だんだん冬が近づいてるんですね~

nanako |  2008/10/14 (火) 23:00 No.5167


こんばんわ~\(*^▽^*)/
車内の臭いの原因は、DC2さんとφ(・ェ・o)~メモメモ(えww

出張お疲れ様でした~~!^^

秋の北海道をなめたらアカンと高速メモ!((( *゚д゚)φ))*゚д゚)φ))*゚д゚)φ))*゚д゚)φ))シュタタタタタ!!
この時期は既に寒いということですね!(; ゚д゚)

豪華な料理ですね~(ノ´▽`)ノ
そして、赤いスーツに身を包んだお姉さんって、(; ゚д゚)ハァハァ 凸

ジョン |  2008/10/14 (火) 22:04 No.5166


(∪ワ∪)ノ彡お帰りなさいませ、ご主人様♥
Dやん出張お疲れ様でしたん<(_ _)>

柱|皿 ̄)q゙ウシシシシ!鹿肉はノー○○しゃぶしゃぶと
鮭児(けいじ)の○体盛りはなかったのかしらん・・・

この前、禁を破って稼働したら見事に返り討ちに
遭っちゃいましたorz
Dやん是非晴らせぬ恨みをお願いしますの凸♪

たもたも |  2008/10/14 (火) 12:01 No.5165

コメントを投稿する 記事: 無事に帰還しました

お気軽にコメントをどぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback

この次の記事 : マゾい家族旅行
この前の記事 : 大当たり5回で出玉なし
| ↑ ページ先頭へ ↑ |
