アクセスランキング マゾい家族旅行 【 パチンコは胸の谷間よりも深い。 】
 

パチンコは胸の谷間よりも深い。 

マゾい家族旅行 【 パチンコは胸の谷間よりも深い。 】

この記事に含まれるタグ :
稼働日記  

スポンサーサイト

   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告


(記事編集) http://dc2typer.blog88.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ

マゾい家族旅行

   ↑  2008/10/16 (木)  カテゴリー: ぱちんこ稼働日記
三連休はまたまた家族旅行に行って参りました。

って言っても人の家族の旅行日記など聞いても( ゚Д゚)ハァ?だと思うので、役立つ情報のみ厳選したいと思います。

旅行先は道東およびオホーツク周辺。
そう、前日に知床から帰ったばかりだというのに、懲りずにまた道東にドライブへ行く男。
家族からは変態呼ばわりされてますが、長距離の運転は全然苦じゃないのです。
また1000kmくらい走破したので、自己分析では軽いマゾの可能性も否定できないわけです。

今回の旅行でご紹介したい道東・オホーツク周辺の見所・食べ所といえば、

(1)釧路市(くしろ)・・・海産物の宝庫。寿司が(゚д゚)ウマー。また「かしわ抜き」というメニューで有名なそば屋さんがある。
(2)厚岸町(あっけし)・・・ここは牡蠣が名産。この時期は牡蠣祭りをやっていて、公園で焼いた牡蠣やあさりの露天なんかをやっていた。
(3)阿寒町(あかん)・弟子屈町(てしかが)周辺・・・観光名所として屈斜路湖・摩周湖・阿寒湖が有名。まりもっこりの元祖まりもの生息地。また近辺に良質な温泉も多い。
(4)北見市(きたみ)・・・焼肉屋がめっちゃ多いと言われている。パラムという焼き肉やがお勧め。また玉葱、ハッカなどが名産。

こんなところかな。

(1)の釧路では和商市場というところで、「勝手丼」が食べられます。
081011_0836~01

まずご飯(丼)を買って、市場を歩き、自分の好きなネタを丼の上にガンガン乗せる!
例えば玉子焼き50円、イクラ200円、中トロ400円とか一品一品はなかなかリーズナブル。
んで最後に醤油を掛けて貰って出来上がり。

081011_0839~01

だいたい1500円~2000円くらいあれば満足できるかな。ご飯の量も4段階あるので女性も安心。

(3)の温泉ですが、実はこの屈斜路湖、無料で入れる温泉があるのです。
lrg_10090280.jpg

屈斜路湖畔が目の前、というか一部繋がっていて、当然露天風呂です。
一応男女別の脱衣所があるんですが、中は・・・・混浴ですヽ(゚∀゚)ノ

うら若き男女で卒業旅行や観光旅行を計画してる諸君!ここを観光コースに入れなさい!
もうあれだ、裸の付き合いって奴だから。

当然バスタオルで入浴なんて地方アナじゃないんだから、そんな邪道が許される場所じゃないぞ!
全裸だ、全裸。恥ずかしがっちゃいかんよ。

その後はもう心も体も許し合う中になること請け合い。

当然私も20代の頃は行った。
脱衣所とは名ばかりで、先に風呂に入っていてこっそり振り向いたら女の友人の桃尻が見えたこともあった。若気の至り。
沈み行く夕日を目の前に、全裸で湖畔に仁王立ちも悪くないですぞ。

後悔はしないから是非行ってみて。




■10/09(木) MH(K店)@25玉/5枚 今は元通りあまり回らない店


最近イワされっぱなしだった私を見かねて、鬼軍曹♪エルさんが「新EX麻雀で勝負するのがいいよ!」と教えてくれました。

いやあ鬼軍曹とか良いながらいつもマメでメッチャ優しいし、料理も天下一品でいつお婿に出しても恥ずかしくない訳ですよ。
あれ、なんで鬼軍曹って名乗ってるんだっけな。

そしてエルさんは相変わらず可愛い。
しかしいつも思うけど、パチンカー・スロッター兼ブロガーってどうして可愛い子ばかりなんでしょうか。
私が行くホールにもブロガーっているのかな。むうう気になる。

基本的に平日あまり時間が取れない私がミドルを打つことは珍しいのですが、二人のお薦めに素直に従うことにしたのです。

★CR新EX麻雀H-V(ニューギン)

大当たり確率 1/305.75 (確変中:1/30.58)
確率変動確率 82.0%
賞球数 3 & 4 & 10 & 13
平均出玉 約1480個
備考1 大当り終了後、50回転の時短
※ただし時短なし時の2R当りは除く。
備考2 平均出玉・・・15R:約1480個 7R:約690個



潜伏の見抜きがイマイチ分からんけど、携帯見ながら打ってみた。
これが・・・4Kで何の変哲も無い疑似連x2→好機!→赤炎→ロングリーチで当たり。
( ゚д゚)ポカーン

そして・・・
15R7R15R7R7R15R

6連で転落。
と思ったら。

15R15R7R

さらに3連。
今度のはどうやら突時だった模様。

20081009221628.jpg

未練打ちしてる間に2Rが点灯したけど、今日は早く帰る約束をしたので40回転回して帰宅。
残ってたんだろうなあ。2通の可能性も十分あるけど残念。

二人ともありがとね♪快勝できました!

■本日収支:投資 4K / 回収 34K / 収支 +30K
■通算戦績:284戦 143勝 140敗 1分(収支+125.2K)

 

新EX麻雀の感想。

・別に麻雀をモチーフにしなくても良くね?
・中国だから?東西南北を守護神の青龍・白虎・朱雀・玄武に見立てたんだよね。
・香蓮ちゃんあまり萌えない(´・ω・`)
・敵が巨乳だけど・・・なんかいまいち。
・やたら派手な演出多し。ビカビカ光ってガンガン音が鳴る。
・確かに一撃の破壊力はある。
・止め時が難しい。

では♪
関連記事

この記事に含まれるタグ : 稼働日記 

(記事編集) http://dc2typer.blog88.fc2.com/blog-entry-253.html

2008/10/16 | Comment (13) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ
この次の記事 : 気のゆるみ?
この前の記事 : 無事に帰還しました

Comment


◆ござるさん
いえいえ、私なんて素人同然ですから何の役にも立ってないですよ~

美瑛ですね、きっと。
丘が一杯あって、じゃがいもの美味しいところじゃなかったですか?

飛行機で日帰りお寿司( ̄□ ̄;)
す、凄いですね。
その価値が北海道にはあるってことか・・・
住んでると分からんなあ。

個人的にパチってきっとスロの設定を見切るよりは簡単だと思います。
履歴はほとんど関係無いですし、悪くても数千円~1万円以内で見切れますから。
私にはスロの設定看破は無理じゃ・・・


◆万ちゃん
やっぱさ、女性も丼も自分で選びたいじゃない?
ち、ちがうの?

そう!雄大な自然の中では服なんて飾りです!エロイ人以外にはそれがわからんのです!

井出洋介の華麗なる麻雀みたいなのを想像してたからなぁ。
対戦者がほれ、巨乳の色っぽい女性と、哲也みたいな強そうなオサーンと、ちゃらちゃらしてそうな奴の三人みたいなの。

あーどっかでそういうの出してよ!!
女性しか選ばんけど。


◆裏ダブルさん
( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー
そうなんですよね。
出てみて分かる、北海道の偉大さ。

ボイルしたエビの寿司なんて寿司じゃねええええええ!!

お、無料露天風呂結構知ってますね?
でも・・・・

>バイクで旅をしてる女性ライダーの裸が拝めたりするのがイイですよね?
み、見たことねえええええええ!!!
'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

でもイイです。それが目的と言っても過言ではありません(きっぱり
そして裏さんは4回言ってるので、最強に重要です。

「和了」いいなあ。ほーら、和了でしょ?なんつて。
・・・( ゚д゚)ポカーン

○半は客が飛んできたのか、少し開け始めた気がします。
○半自体は新台で回収するようなので、準新台がねらい目な気がします。


◆げんきさん
ペンションてことは・・・ニセコ?
スキー場も温泉もあるし良いよね~

そちらにも名産や美味しいものがあるはず。
もう古代に戻って物々交換だ!
めざせ、わらしべ長者!(なんか違う


◆しぇんかぁさん
そうだ!混浴でのタオル反対!ヽ(`Д´)ノ
ただし15歳以下は水着着用化!

どうやら外国人のマナーについて問題になってるみたいですね。
パンツのまま入浴したり、桶やタオルを湯船に付けたり。
まあ文化が違うから当然ですけど、ガイドさんが最初に説明したらいいのに。

EX麻雀は演出微妙です。
当たるまでも、当たってからも個人的にはあまり面白く無かったです。
義経物語みたいのならもう少し楽しめたんですが。

朱雀が飛び立ったり、亀が図柄を踏んづけたり・・・(´・ω・`)


◆まおmaoさん
(ノ´▽`)ノオオオオッ
さっそくのお返事嬉しいです!

海の幸是非食べにきてくださいまし。
またジンギスカン、ラーメンなんかもお勧めですよ。

EX麻雀スペックは良いですよね。
ただ店も警戒して豪快に開けることは少ないでしょうね。
イマイチ絵柄が萌えないですし。

(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・
シンゲンキタ――(゚∀゚)――!!
わわわ、私はヨシモト派なんですけど、気が合いますね~(どこが

次記事でリンク&ご紹介してしまいました。
これからも宜しくお願いしますね~

DC2TYPER |  2008/10/20 (月) 18:39 [ 編集 ] No.5195


◆ロジックさん
そそ、よくご存じですね。
この時期は宿泊費も安くてお得です。

うんうん、そんときウチが旅行で無いことを祈りつつ、露天風呂で洗いっこですね!!
・・・想像したら軽く目眩しました。

ジンギスカンくらいなら送りましょうか・・・?
味付きで1kg800円~2000円くらいですけど。
または赤霧島と交換ですwww


◆くいどんさん
(ノ´▽`)ノオオオオッ
てことは千歳空港から小樽辺りに行ったのかなあ。
美味いもの多いし、是非また来て頂きたい!!
地方行くと、この先数十キロ信号無しって可能性もかなりありますwww

フットワークは意外と軽めです。
紹介して欲しい都市があれば教えてくださいね!

私としては東京は仕事でたまーに行きますが、「住めそうにない」ってのが感想です。
まず暑い。湿度が高い。そして乗り継ぎ怖いwww
だからゆりかもめ、山の手線と中央線だけで一杯一杯です。ギリで三田線です。

これからも宜しくお願いします。


◆はいじさん
(ノ´▽`)ノオオオオッ
夏に来るの?おおお~楽しみ。

最近の台は確かに眩しい&うるさいですな。
長時間居ると頭痛くなってきます。

期待感を煽るためにビッカビカしてるんだと思うけど、無駄に長い演出はいらんなあ。
海系が好きな人が多いのもうなずける話。

さり気なく台枠フラッシュで激熱とか最高に((o(´∀`)o))ワクワクするんだけどなあ。


◆まゆさん
まゆさんは裸体を見る方が好きっとφ(`д´)メモメモ...
もうかなり寒くなってきて、温泉につかるには絶好の気温になってきました。
露天風呂から見る紅葉なんか最高ですね。
といってもロマンティックのかけらもない私は、紅葉=枯れ葉にしか見えないというなんとも使えない男ですがwww

北海道で露天風呂OFFしよう!そうしよう!!


◆アテさん
マゾっ子クラブNO.2です。
No.1はらくだっちです。

おお、メジャーどころの流れで私に!
時代キタ――(゚∀゚)――!!

でも大黒摩季と松山千春・北島三郎が居ないwww
ま、いいか♪

基本小心者の私は1/99の義経のようなバトルタイプがいいです。
30K入れて突時出玉無しとかエクトプラズムでますよ、マジで。

あー鬼軍曹はたけちゃん命名だったか。
仲良しですなあ。

DC2TYPER |  2008/10/20 (月) 18:08 [ 編集 ] No.5193


こんにちは~

ワタスのつたないブログにコメントいただき、ありがとうございました!

北海道にお住まいなのですね
ウ・海の幸ぃ~~~(。・ρ・)ジュル
まだ未踏の地ですが、行ってみたい度NO.1ですよ~~~

EX麻雀、打ちましたが
ほんと麻雀でなくても・・・って思いましたよ
スペック的にはいいな~と思うんですけどね
確かに萌えません。。。
萌え~は、戦国乙女のシンゲンがいいですね☆

もしよければ、リンクさせていただいてもいいですか?

まお |  2008/10/20 (月) 13:26 No.5192


風呂は全裸が基本だ!!特に混浴の露天は法制化するべきだ!!(無理か?)

EX麻雀、演出どうでしたか?客が飛ぶって言うか、飛ぶ以前に付かなかったような気もしますが(笑)

スペックは魅力的なんですが...

しぇんかぁ |  2008/10/19 (日) 15:10 [ 編集 ] No.5189


5年くらい前までは、北海道に毎年スキーに行ってました(・∀・)

で、プー太郎してた春に、ペンションのオーナーに、ホッケ釣りと行者ニンニクを採りに連れて行ってもらいました(・∀・)

旨いし楽しかったよ~( ´艸`)

Dやんのおすすめ?地方は殆ど行きましたよ~(^-^)v
また行きたいなぁ…

げんき |  2008/10/18 (土) 07:07 No.5188


26年間ずっと北海道暮らしの裏ダブルです。

はっきり言って、僕の舌では海鮮丼や寿司は北海道でしか食べられません。
本州で食べる回転寿司とか、なんていうか、もうびっくりする(汗

道内各地にある「無料露天風呂」って混浴が多いですよね。
(混浴しかないかも?)
バイクで旅をしてる女性ライダーの裸が拝めたりするのがイイですよね?
よね?よね?よね? (大事なことなので3回言いました。)

マージャンは俺も一回だけ打ちましたよ。
どこも釘ひどくないすか?
スペック甘めなだけに、仕方ないとは思うんですが
せめてもうちょっと回ってくれれば打てるのになぁって思います。

あ、俺の初打ち時の初当たりは
なんてことない予告からリーチ→画面にでっかく「和了」→白虎リーチ
でした。マジで焦った。いきなりホーラとかww
ま、2連で終わりましたけどね。

裏ダブル |  2008/10/18 (土) 02:03 No.5186


こんばんわ~(ノ´▽`)ノ
勝手丼ってテレビで見たことあるような気がします~!^^
こういう自分で選べるってのはいいですね~\(*^▽^*)/

混浴(; ゚д゚)ハァハァ
開放的な所で、自分を解放するとφ(・ェ・o)~メモメモ

EX麻雀打たれたんですね~!^^
たしかにこれ別に麻雀じゃなくていい・・・って思いましたねww
バトル系だから、対局して勝ったら継続なのかと
思ってましたww

快勝オメットコーラス(/´ー`)/ ̄サンハイ♪(´0`*(´0`*(´0`*)ドゥワァ♪

ジョン |  2008/10/17 (金) 22:26 No.5185


パパになる日?想像つかないこざるです。

釘解説ありがとうございます!
北海道は数年前旭川からビレイ?→札幌→小樽に行っただけです。仕事以外で遠出したことなかったんで(^^;)
美味いものも沢山あって、大らかでいいところですよね!
朝、飛行機に乗って日帰りで寿司食べに行ってきた人もいますよ♪
色々行ってみたいです。
六角?食べてみたかったなぁ…
EX麻雀、凄いですね~
パチは釘見ニガテで、何年もまともに触ってないんで全然わからないですが、麻雀探してみたいです(^o^)

こざる |  2008/10/17 (金) 19:12 No.5184


おっつ~♪
Dやんはマゾっ子クラブの人やったんや!
ドリカム→GLAY→大泉洋→タカトシ→マゾっ子Dやん
北海道はこんな流れになってるんや!!(ぇwww
EX麻雀はいいっしょ!!
京楽の台はハンドル固定しやすいからいいよね♪(何かちゃうw
一発当てたらデカいバトルは気持ちイイ(・∀・)
鬼軍曹はすけべるねが勝手に命名しおったと思われ…^^;

アテさん |  2008/10/17 (金) 15:14 No.5183


北海道あたりもうかなり寒いのかな~
行きたいな~行きたいな~行きたいな~
ぁでも~混浴はちょっと~見るだけの方が(ぇ?

まゆ |  2008/10/17 (金) 07:36 [ 編集 ] No.5181


北の大地に萌えまくり(o^-')b
行きたい!一応来年夏に予定してます!

パチやスロやってて、まぶしくないっすか?俺まぶしい台は敬遠しがちです。みんなどうなんだろ?
D兄どう思います?

個人的には長時間打っても目に優しい台がいい。まぶしい台や演出が過剰な台が本当に好まれてるんでしょうか?

はいじ |  2008/10/17 (金) 01:31 No.5179


すごい!
北海道スケールでかいですね!
ずっと前、北海道に旅行に行って、レンタカー借りて高速に乗ったら、
「この先50キロ、道なりです。」
ってナビに言われてビックリしたのを思い出しました。
そしてDC2TYPERさん、フットワーク軽いですね!
ちまちま山手線に乗ってぐるぐる回ってるのが嫌になっちゃう。

くいどん |  2008/10/17 (金) 01:04 No.5178


北の大地は今が旬ですか?
たしか両親はこの時期が安いから旅立つと言っていた。
おいらもせめて3連休くらい取れれば行ってみたいです。
そん時はDさんよろしくです!
混浴で共に奮い立ちましょう!ナニヲ?

ジンギスカン食べたい!

ロジック |  2008/10/16 (木) 21:27 No.5176

コメントを投稿する 記事: マゾい家族旅行

お気軽にコメントをどぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback

この次の記事 : 気のゆるみ?
この前の記事 : 無事に帰還しました
| ↑ ページ先頭へ ↑ |
