アクセスランキング 胃カメラ 【 パチンコは胸の谷間よりも深い。 】
 

パチンコは胸の谷間よりも深い。 

胃カメラ 【 パチンコは胸の谷間よりも深い。 】

スポンサーサイト

   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告


(記事編集) http://dc2typer.blog88.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ

胃カメラ

   ↑  2008/10/29 (水)  カテゴリー: 個人的な事
皆さんは胃カメラって飲んだことありますか?

私は数年前から逆流性食道炎というやっかいな持病を持っています。
これは胃と食道の間にある弁が開き、胃酸が食道に逆流するために起こる食道の炎症です。

空腹時に胃の付け根に灼熱感(燃えるように痛む)を自覚するのが特徴で、刺激物(カレーやグレープフルーツ)などを食べた時にも同様の灼熱感があります。

三年前にどうにも耐えられなくなり、病院へ。
まず胃カメラ初体験。

やったことない方に説明すると、胃カメラの流れは、

(1)肩に胃の活動を止める注射(しない場合もあります)
(2)液体タイプの麻酔?を2~3分喉に溜めてはき出す
(3)喉へシュッシュッとスプレー
(4)筒状のものを噛まされる
(5)内視鏡注入開始

です。
いやあ、キツイ。想像以上にキツイのです。
なんつーか、胃の中でもぞもぞ動き回ってる感じが耐えられない。
もうね涙と鼻水とよだれをたらし放題。
こういうプレイはちょっとなあ。

まあ最近は径の小さいのや、鼻から入れるタイプもあるみたいなんだけども。
私の場合はかなり反射(おえおえ)が強いみたいです。

その時の診断ではスライムみたいな緑色のドロっとした液体を暫く飲んだりして症状が改善、そのうちに放置プレイになりました。


だけどここ数ヶ月でまた痛み出してきたのです。

しかも昔よりも痛みが増している気が。
胃酸がこみ上げてきたら最後You can't stop、プリングルス並に痛い。
のたうち回るくらい痛い。

でも波があるようで、痛い日と痛くない日がある模様で今は痛くない。

あーまたアレ飲まないといけないのか、でも今痛くないしな・・・とビビる私を嫁さんが一喝。
結局行くことに。

再度胃カメラを飲んて、以前よりおえおえ言ったわけです。

その結果、かなり悪化していた模様。
「このままだと、お前食道癌になるかもよm9(^Д^)プギャー」とのこと。

えー。

軽く動揺する私に向かって、お医者様が言いました。

医者「あ、丁度治験中の薬あるんだけど、試してミホ?薬代かからんよ?」との打診。
・・・これは家族持ちとしては迷う。

胃カメラ+薬代だけでも軽く7~8000円は掛かるわけで、それらがタダになるのはデカイ。
んー。

医者 「強い副作用とか無いし、DOOYO?」
DC2「んー・・・・・・じゃあお願いします。」

と深く考えずに承諾。
すると妙に色っぽい30歳くらいの女性とバトンタッチ。

女性 「この度はご協力ありがとうございます!」

どことなく微笑んでいるように見える。気のせいか。
むうぅ、これは治験者へのサービスなのか。

女性 「あなたが参加してくれる方?じゃあまずは触診が必要ね。大丈夫よ、私に任せて。」
DC2「はい、宜しくお願いちます!」
女性 「あらあら、コッチの海綿体まで逆流してるわよ?」
DC2「・・・先生!」

ってなるの?ねえなるんでしょ?


なるか!
ちなみにこの女性は女医さんじゃありませんでしたけど。


というわけで、治験薬のモニターになることになりました。
1ヶ月後また胃カメラ飲まないといけないけど、何しろ会計タダはデカイ。
癌化するのも怖いし、ここらで完治させておきたいから。

モニターといっても毎日治験薬を飲むこと、簡単な日誌を毎日つけること、1ヶ月後に再度胃カメラを飲むことなどの制約があるくらい。


この薬を飲んで今のところ痛みは無し。
どうやることやら。
関連記事


(記事編集) http://dc2typer.blog88.fc2.com/blog-entry-254.html

2008/10/29 | Comment (26) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ
この次の記事 : 絶対勝てんチルドレン
この前の記事 : あなたなら、どうする。

Comment


◆げんきさん
うわぁ・・・やはり現職の方に言われると重みが違うわぁ・・・
癌化率が高いんですか。
そりゃキチンと治さないとイカンですな。

治験薬はカプセル状のもの(治験薬)と錠剤(通常の薬?)を1日1回服用なんで、かなり楽です。
いままでは1日3回だったので、飲み忘れも多かったし、面倒だったから。

でもなあ、3番は守れるかなぁ。
・・・って日誌はただ0~3番の数字を毎日を入れるだけですた(´・ω・`)ショボーン
むしろエロス日誌書きたい!

ハートマークのお大事にってのに萌えた~ありがと~!!


◆トモヤさん
む、リアルに伝わりました?
うん、リスクはあると思うけど、深く考えない思考なので安請け合いしてしまいました。
もしかしたら、というか確実に副作用はあると思います。
薬って、何かが足されたら、何かが引かれる、という関係だと思うので。

でも薬害問題にまで発展するこたないだろ、と楽観的になってます。
まずいかな?

美人看護士さんがそばで手を握ってくれるなら、胃カメラでも楽しいのにな。
いつもおばちゃん看護士に怒られてばかりですが(´・ω・`)ショボーン

ありがと!

DC2TYPER |  2008/10/31 (金) 16:56 [ 編集 ] No.5290


◆こざるさん
まずはこざるさんに謝罪を。
ごめんなさい!ござるさんだと思ってました!
スイマセン!!

おー麻酔!
大腸はおそらく下からの注入ですよね。
知人の方は大丈夫だったのかな?問題なければいいんですけど。

んんん・・・皆さん結構経験あるんだなぁ。

いやはや、全くその通りです。
結構完治するのは時間が掛かると思うんですけど、今回は気合い入れて直すことにしますね。

ありがとうございます!!


◆MISS_K。さん
Kさんも飲んだことあるんですか。
って、ええ~( ̄□ ̄;)
あの状態で「見てご覧!」って言われても絶対無理!
ていうか涙で何も見えないと思うし。
酷なことするなあ。
でも胃は綺麗なんですね、なら良かった。

でも一回目の時に似たようなことされました。
「ほら、見えます?ここが炎症です。」って淡々と見せられた気が。

ありがとね!


◆まおさん
まおさんもバリウム経験済みですか。

>歯医者さんで喉付近に指とか器具入れられただけで
すみません、不覚にも萌えてしまいました。
はい、反省はしていません。

>でも、胃カメラはダメ!ダメよぉ・・・
奥さん!どこならいいんだい?
ここか?ここがええのんか?○(#゚Д゚)=(  #)≡○)Д`)・∴'.

冗談はさておき、こういうのは発見が早ければ早いほどいいですもんね。
家族の為にもしっかり完治させないと。

まおさんも体には気をつけてくださいね、あなただけの体じゃないんだから!
なにかあったら、私・・・


◆くろにゃ~んさん
(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・
黒姉さんも逆流性食道炎だったんですか。
結構多いって聞きます。

胃カメラ拒否で治療!治ったかどうかはどうしたんですか?

鼻から入れるのは、我々食道炎の治療経過なら可能らしいです。
今の病院では、胃まで調べるのはこれまで通り食道からって言われましたヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/イヤァァァ~

ちゃらら~ん、鼻から注入~
あざーす!


◆しぇんかぁさん
私は、食道通過でオエ、胃到達でオエ、胃の中もぞもぞでオエ、抜くときにオエ、です・゜・(つД`)・゜・

そっかあ、人間ドックで毎年なんですね。んー・・・イヤだなあ。
でも下剤と胃カメラどっちがいい?って聞かれると下剤かなあ。難しい。

下痢が多いと痩せてる人が多いと良く聞きますが、私は例外のようです(´・ω・`)ショボーン

ありがとッス!

DC2TYPER |  2008/10/31 (金) 16:39 [ 編集 ] No.5289


◆万ちゃん
おえおえなんてもんじゃないです。
初めて女性の気持ちが分かった気がします(ぇ

そうなんだよね~やっぱ自分に活入れないとこういうのってダメだし。
逃げていても一生治らないし。
良いきっかけだと思ってしっかり直すことにしますです。

まあ「副作用あるけどやる?」って聞かれたら誰もやらんし、その辺はうまいことまるめこまれてんのかな?って思ってるかな。

いつも応援メッセありがとね。


◆はいじさん
そっか~下から入れることもあるもんね。
麻酔だとその日仕事できんよなあ。
仕事の合間にぱぱっと終わらせたいんだけども。

しかし直腸プレイだと、当然下剤コースだよね?
(。-`ω-)ンー それもイヤだなぁ。
あの生臭い下剤飲むんでしょ?しかもかなりの量を。
ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/イヤァァァ~

教えてくれてありがとね!


◆nanakoさん
なんなら横で手握ってましょうか?
え?余計吐く?(´・ω・`)ショボーン

胃腸が弱いと大変ですよね。
凄く良く分かります。
私も胃薬手放せません。

でもバリウムのほうはまだ未体験ゾーン。
どっちもイヤだけど。

心配してくれて嬉しいです。
ありがと~!!


◆naeさん
( ̄□ ̄;)
す、凄い・・・その呼吸法を是非伝授してください!
来月また飲むんです!
ああ・・・naeさんに代わって貰いたいよう・・・。

バリウムすら美味しく召し上がるとは、恐るべしnaeさん。

そうなんですよね。
少なくとも子ども達がケコーンするまでは頑張らんと。
いやいや、娘は嫁にやらんけど。

ご心配感謝感謝!
ありがとうございます!


◆ロジックさん
実際はおばちゃん看護士さんが「はい、力抜いて~」っと無茶な要求されるプレイですた・゜・(つД`)・゜・無理!

そうですね、やっぱ自分が少しでも医学の進歩に役立つっていう気持ちもありますけど、まずは自分の病気が治って欲しいですね。

み、短い白衣(・∀・)イイ!!
どこの病院行ったら居ますか?え?すすきの?(´・ω・`)ショボーン

ありがとう!!


◆ぅさっこさん
高校にしてすでにフルコース体験済みですか!!
胃潰瘍って辛かったですね、もう大丈夫なんですか?

ば、バリウムって流れないの?ええー!!
それならまだ胃カメラのがいいんでしょうか。
謎は深まるばかり。

おおっ、リンクありがとうございます。
予約更新で見切り発車してしまいましたが、嬉しいです。
これからも宜しくお願いしますね~

DC2TYPER |  2008/10/31 (金) 16:21 [ 編集 ] No.5288


◆まゆさん
飲まないに超したことはないお。
自覚症状があるってことは相当ヒドイ状態みたいなんで、気をつけてくださいね。

治験薬はどうなんでしょうね。
前例が無いってことは、この先何年後かに副作用が出るって可能性もあるし。
でも認可されて自分と同じような苦しみを持っている人が治ったら、それはそれで結構嬉しいかもな、といういかにもブログ評価UPっぽいことを言ってみる。

心配してくれて嬉しかったです。
ありがとうございます!


◆さんちゃん
さんちゃんが横で手を握っていてくれたら胃カメラ飲みます。
飲みまくります。

癌化するくらいなら、多少イヤでも飲むしかないですよねぇ。
ここ数年グレープフルーツ系は食べたり飲んだりしてないので、しっかり直したいな。

心配してくれてありがとね~


◆しーくれっとさん
確かにね~タダってことは何らかのリスクが伴うわけで。
もともと副作用の無い薬は無いっ!って思ってますけど、どうやら少し肝臓に負担がかかる様子。

まあ薬ってのは少なからず肝臓に負担を掛けるみたいだけどね。
嫁さんもその辺はめっちゃ心配してました。

うう・・心配嬉しいですよ~ありがとうございます。

しーくれっとさんも大事に至らないと良いですね。


◆裏ダブルさん
( ̄□ ̄;)
それは大変でしたね。
若いから進行も速いだろうし、大事に至らなくてホント良かったですね。
食道・胃腸あたりはちょっと怖いですよね。

どうやら胃カメラの結果、胃はめっちゃ綺麗なようです。
胃が綺麗な分、胃酸がびゅーびゅーと出てくるんで、余計に荒れるんだとか。

でも裏さんの助言に従い、これからは放置せずにきちんと完治させたいと思います。
やっぱ身近に病気になった方の意見は参考になりますです。
ありがとう!!


◆りんさん
おお、経験ありますか!
そそ、そうなんですよ。
あれ、飲み込まないなんて無理!
上向いて口開けてるうちに、知らないうちにゴク、ゴクって飲んじゃいますよね。

今のところは何だか調子いいです。
来月また胃カメラですがヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/イヤァ~

みんな優しくて嬉しいです。
ありがとう~!

DC2TYPER |  2008/10/31 (金) 16:06 [ 編集 ] No.5287


こんにちは~

胃カメラ経験はないですけど、DC2さんの説明だけでもう充分に( ̄▽ ̄lll)

癌化は怖いですね…特に妻子持ちの方は(ノД`)

試験薬もタダなのはいいですけど、怖いですね…。
実は副作用があったー、とかになると嫌ですからね( ノω-、)

胃カメラがつらいでしょうけど頑張って直してくださいね(^▽^)
まぁ、DC2さんには美人看護婦さんでも見ることがきっと大した問題じゃないでしょう!

トモヤ |  2008/10/31 (金) 08:43 [ 編集 ] No.5282


『注意事項』

①逆流性食道炎の繰り返しは癌化率が高いので、きちんと完治させてください。

②治験薬は指示を守り、正しく服用してください。

③日誌には妄想やエロ記事は書かないでください。

(・∀・)ニヤ

キャーε=ヾ(*~▽~)ノ


お大事に

げんき |  2008/10/31 (金) 06:57 No.5281


胃カメラは、2回位呑みましたかね。食道通っているときと十二指腸に進行するときツラいですな。胃の中だったら、そう辛くはない。

バリウムは、もう人間ドック世代なので毎年(笑)
下剤がうっとおしいので、来年から胃カメラにしようかなんて考えてます。

幸い胃は丈夫なので、胃痛は年に1~2回です。腸は弱くて1年の1/3位下痢してますけど(笑)

しぇんかぁ |  2008/10/30 (木) 22:32 [ 編集 ] No.5280


こんにちは♪
あ~アタシも実は逆流性食道炎ッス。
何年か前にかなりヒドクなったんだけど
最近は落ち着いてるかなぁ。

徹底投薬でガツンとやりました。
胃カメラ、ホントいやですよね!!
私、どうしてもイヤで胃カメラ拒否で治療したんですよ^_^;

胃カメラなら鼻から牛乳・・・ではなく
鼻から入れられるヤツがある病院にかかりたい!!

お体大切に~凸

くろにゃ~ん |  2008/10/30 (木) 18:38 [ 編集 ] No.5279


私も胃弱いんですよね~~~| |д・) ソォーッ…

バリウムは何回かありますが、胃カメラはまだ・・・

歯医者さんで喉付近に指とか器具入れられただけで
うぉおぉぉえぇぇぇぇ(汚くてすみまそんヾ(_ _*))
ってなっちゃうんですから・・・

でも、胃カメラはダメ!ダメよぉ・・・
なんて言ってられない時が来そうです。。。

DC2さんお大事にね☆
まだまだ頑張らなきゃ~~~p|  ̄∀ ̄ |q

まお |  2008/10/30 (木) 17:15 No.5278


胃カメラ~~
あれ、しんどいですよね。
あたしも何度か飲んだことがあるんですが、
忘れられない思い出が一つ・・・

おぇおぇ、涙だらだらのあたしに
検査技師がつっこみながら言ったのは・・
「う~~~ん、綺麗な胃ですよぉ~~^^v」
「ほら、自分で見て!!ツヤツヤしてますよ♪」
強制的に自分の胃の内部見させられましたが、
そんな感想抱いてる余裕はない!!

無茶言うなやぼけぇーっ(--〆)て・・・
まぁ、DCさんもくれぐれもお気をつけて^^
ではでは

MISS_K。 |  2008/10/30 (木) 10:10 [ 編集 ] No.5277


訪問、ありがとうございます。
気が向いた時に遊びにいらしていただけるだけで十分なので、こちらこそ末永く仲良くしてくださいね。


健康診断で大腸ガンかもしれんと言われた人が、病院で胃カメラの検査受けたけど知らないうちに終ってたらしいですよ。

胃カメラ飲む前に「痛いのや~よ♪」って言ったら、麻酔を少し多めに打ってくれたみたいです。
上から下から責められたのに覚えてないを残念がっていました(爆)

ご家族のためにも安全に早期回復が大事だと思います。
早く治るといいですね。 お大事に。。。

こざる |  2008/10/30 (木) 02:10 No.5275


コンバンワー。
胃カメラねぇ。
高校生の時にバリウム→胃カメラという、フルコースを経験しましたょ。
えぇ。胃潰瘍でした。
えづきも涙も出て苦しかったですが、バリウムのほーが何十倍もキツかったす。
何がって、飲んだ後3日間くらいのトィレですょ。
流れないンだからー!!!

何はともあれ、ぉ大事にですー。


そぅそぅ。
相互リンク、了解いたしました。
ァタシのほーにも貼らせて頂きますー。
これからも末永くぉ願いいたしまっす☆

ぅさっこ |  2008/10/30 (木) 00:48 No.5273


いいな~~

看護婦さんと・・・

いいな~~~

臨床試験の結果は大事です。
Dさんのように想像力豊かな方はプラシーボの効果も大きいので、重要な被験者になるでしょう!

次はもっと丈の短い白衣でお出迎えします!YO!!

ロジック |  2008/10/30 (木) 00:04 No.5272


胃カメラを平気で飲める私が来ましたよ♪
ええ、特に何の抵抗もなく・・・(*ノノ)キャ♪(何が?)
以前ちょっとヨガの呼吸法を教わった事があり、あれが役に立ったような気がしましたね。
バリウムも飲んだ事があるのですが、
前夜から絶食していてお腹すいてたので、おいしく(* ̄O)◇ゞ ゴクゴクッと。。。
おかわり~♪と言って無視されましたがε- (´ー`*) フッ

なので全然余裕です。代わりに飲んであげましょうか?ヾ(ーー )ォィ

病気に負けず、まだまだお子さん達の為に頑張らないとね!
お大事にd(゜ー゜*)ネッ!

nae |  2008/10/29 (水) 23:31 [ 編集 ] No.5271


胃カメラ ゼッタイムリムリムリムリ!

nanakoも胃腸はあまり丈夫じゃないんですよね~
バリウム飲むだけでも苦痛なのに・・・
大変でしたね   胃カメラ。
体 お大事にしてくださいね♪

nanako |  2008/10/29 (水) 22:56 No.5270


兄さんは上からですか?俺は去年下から入れました。
眠ってる間に終わりましたよ(^^
たしか胃カメラも眠らされてる間に色々されるみたいですよ。

病院に寄って色々なプレイがあるんですよ(^-^)/~~

はいじ |  2008/10/29 (水) 22:17 No.5269


こんばんわ~(´・ω・`)
胃カメラ・・・あれ、オエオエなるそうですね^^;
でも、それ以上に、病状が悪化するのはもっと嫌ですもんね・・・

治験薬をモニターすることにより、会計がタダってのはいいですね^^
強い副作用は、ないみたいで、ホッ(´・ω・`)

この薬で、改善そして、完治なされますように!!凸

ジョン |  2008/10/29 (水) 22:00 No.5268


胃カメラ、経験あるよ~~~(;´Д`A ```

私はね、カメラもきつかったけど、最初のあの薬(麻酔なん?)を飲み込まないように溜めておくのもしんどかった。。。

上向いて、ジーーっとしてなかった??
そんなの、飲んじゃうよ~~~~ねぇ???

治験中のお薬が、うまく効くといいねぇ~!
なにはともあれ、お大事にっっ!!!!!

凸(*^-^)

りん |  2008/10/29 (水) 20:12 [ 編集 ] No.5267


胃炎放置イクナイ!!
俺の彼女のいとこは胃潰瘍で病院行って胃ガン発見されましたよ^^;
俺と同じくらいの年なのに…。
まぁ、早期発見だったのでいまのことろ手術して経過もOKですが。

ガンの死亡TOPは胃ガンなんで、多少の異常でも気にして病院行ったほうがイイってのが俺の意見でやんす。

つ凸

裏ダブル |  2008/10/29 (水) 18:15 No.5266


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  2008/10/29 (水) 15:59 No.5265


胃カメラはキツいって聞いてたけど、ホント大変なんですね。嫌ですよね(・ω・)/
でも癌ですかぁ、怖いですね。
シッカリ治してくださいね!お大事に~。

さんちゃん |  2008/10/29 (水) 15:12 No.5264


あらら大変!
胃カメラ‥アレ本当に気持ち悪いよね~
ま、私は今のトコ飲んだことないんだけどさ(ぇ?

治験‥大丈夫なの?
私も以前、最新薬とうたったのを勧められたけど
ニッコリ笑って断った‥だって怖いもんっ!!

まゆ |  2008/10/29 (水) 14:57 [ 編集 ] No.5263


◆鬼軍曹♪
ちょっとブログ重かったでしょ?
元に戻したのでもう大丈夫です。

胃カメラはオエオエなる人とならない人が居るみたいですよ。
まったく問題ないって人も居ました。

小型カメラってカプセルみたいな奴ですよね、TVで見ました。
あれって確かセンサー付けて画像を受け取るから、きちゃない方法で回収する必要がないはずです。

あーいうのなら問題ないんだろうけど、即画像確認できないデメリットもありますね。

自覚症状なくても病気になりかけってこともあるし、検査はしておいた方がいいですよ。


◆アッシュさん
えっと、てことはドクターは医学独学で学んでますよね?
「俺は天才だ~」とか言っちゃうんですよね?
ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/イヤァ~

「おれには強い男だ必要だ!あらゆる実験にたえうる木人形(デク)がな」
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

デクバンザイ!


◆だゆちゃん
鼻からでもつらそうだね。鼻の奥がヅーンってしそう。
想像したら何か鼻がむずむずしてきた。
若いのに検査カワイソス。
何でもなかったのかな。

はっはっは、海綿体は知らなくても人生には影響のない単語だからOK。
血が充血するスポンジみたいなもんさ、あれだ、スポンジボブ。

そう、あと1日1回飲むだけってのがいい。
普通は1日3回だもんね。出張とかあっても安心。

DC2TYPER |  2008/10/29 (水) 14:22 [ 編集 ] No.5262


胃カメラじゃないけど、ノドの奥見るのに鼻からカメラ突っ込まれたことある(´・ω・`)
涙がいっぱいでた。・゚・(*ノД`*)・゚・。

海綿体って何?
DC2さんのことだから、下系の言葉かなぁwww
あ~~~、
ググッたらでてきたo(*^▽^*)oあはっ♪

薬代がタダっていいよね~。
治験中って言っても、危険なワケじゃないもんね♪

だゆ |  2008/10/29 (水) 13:57 [ 編集 ] No.5261


ドクター『ん~?(薬を)間違えたかなぁ』

DC2『アベシ!』

ドクター『俺の求める北斗薬拳はまだ遠い』

ケンシロウ『貴様は断じて医者ではない』

ドクター『サーセンwww』


つ凸

アッシュ |  2008/10/29 (水) 12:50 [ 編集 ] No.5260


あれ?
ん?
まぁいいけど…
一番なのかな?
胃カメラってのんだ事ないけどオエオエなりそうっす^^;
ってか再来年にはのまなきゃいけないことが決まってるんですよね…
今年は任意だったからのまなかったけど…やだなぁ
ってか何かで見かけたけどピルケースみたいな小型カメラを飲み込んで
胃腸内を見る技術ができたとかできてないとか(どっちやねんw
ソレはソレで…
出てきたカメラを拾うのがイヤっすよねwww

鬼軍曹♪ |  2008/10/29 (水) 12:42 No.5259

コメントを投稿する 記事: 胃カメラ

お気軽にコメントをどぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback

この次の記事 : 絶対勝てんチルドレン
この前の記事 : あなたなら、どうする。
| ↑ ページ先頭へ ↑ |
