アクセスランキング 気のゆるみ? 【 パチンコは胸の谷間よりも深い。 】
 

パチンコは胸の谷間よりも深い。 

気のゆるみ? 【 パチンコは胸の谷間よりも深い。 】

この記事に含まれるタグ :
稼働日記  


   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告


(記事編集) http://dc2typer.blog88.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ

気のゆるみ?

   ↑  2008/10/20 (月)  カテゴリー: ぱちんこ稼働日記
鞄をたすきがけしている女性は自覚してるのでしょうか。
081が強調されて軽い凶器です。

こんにちは、DC2TYPERでございます。

アレですな、最近は忙しさにかまけて皆さんの所へ荒らしコメ入れたり、足跡から逆襲コメ入れたりをサボってました。ごめんなさい。

定期的に足跡逆襲コメは入れるようにしてたんですけどね。
まま、私にとって相互リンクは「お互いが書き込みしやすくなるための潤滑油」なので、これでお互いのブログにさらさらと書き込みしやすくなるなら大歓迎です。

では新しいお仲間のご紹介です。



くいどんのビタ押し日記」のくいどんさんです!

個人的に私、DC2はくいどんさんに嫉妬しっぱなしです。
初めて見たときには天才か!?って本気で思いましたよ。

まずね、テンポがいいんですよ。
自虐ネタだろうが、稼働日記だろうが。
軽快なリズム+歯に衣着せぬ語り口調。
もうメロメロです。
この気持ち、初めてキャバクラ行ってGカップのおねいさんと話したとき以来です。

え、キモイですか。
あ、ちなみにくいどんさん、めっちゃスタイル(・∀・)イイ!!ですよ。


スロ・パチ日記ってこんなにも楽しく書けるのか!と参考になることばかりです。
もちろん稼働がなくても楽しいし、マジで一見の価値があります。


取り敢えずそちらにお邪魔することがあれば、お近づきの印にカルピス持って行きますね。
あ、もちろん性的な意味で(嘘です




お次はmao's Sweet daily life」のまおmaoさんです。

まおmaoさんは得意言語がCOBOLです。
え?何のことか分からん?

ちっちっち、今やCOBOL言語が使える人は貴重ですぞ。
なんせ基幹業務系は今でもCOBOLが多い。超重要スキルなんですよ。
ウチにもCOBOL使える方が居ましたが、もう退社してしまいました。
うーん、まおmaoさんウチで働きませんか?
ダメですか。

ちーくんと仲良しのまおmaoさんは、揃って引き強。
まったくどうして神様ってのは二物も三物も与えちゃうかなあ。

俺にも「眞鍋かをりが思わず振り向くほどのイケメン」+「すれ違う女性が思わず股間を押さえるほどのフェロモン全開」+「ほとばしる汗がジャスミンの香りがするくらいのスポーツ万能」+「トイレットペーパーが万札な金持ち」くらいの属性くれてもいいじゃねえか!

・・・何も言わないでクレ!
自分が一番良く分かってるわ!バカヤロウ!泣いてなんかないやい!

みんなもハムスターに癒されに行ってみて。めっちゃ可愛い゚・*:.。..。.:*・゜(*´∀`)。. .。.:*・゜゚・*ポワワワァァン


まだまだ相互リンク募集中!


■10/14(火) PD(T店)@33玉?/5枚 昔2027でお世話になった店


何故かART祭りとか言ってたあおりを真に受けた。
普通ならキン肉マン?キャッツアイ?いやいや2027でそ。

ってことで2027。

JAC14回の席に着席するも7KでJAC2回。
出る気がせん。

次にシェイク2(何故
1KでBIG。(ノ´▽`)ノオオオオッ取り返した!
20081020170312.jpg

まずここで帰れば±0。500円くらいプラス?

次にこの人がいつもばっくばく出して勝ってる北斗の拳2 NEXTZONE 将。

なんだか合成がまあまあっぽい台。
BIG14だったかな。
確か200Gくらいでホーチミン。

これはイケルかも!と知ったかぶりのDC2。
シェイク2のコイン約400枚を持って挑む。これだけあれば一回くらいは引けるじゃろ。

ぺしぺし・・・300G
ぺしぺし・・・400G
ぺしぺし・・・500G

クワッ!なんぞこれ。
ていうか海のリハクはプレミアじゃないの?一瞬撮影してしもた(´・ω・`)
その後イヤってほど出てきて、イヤって程外れた。


ぺしぺし・・・600G

もうこの辺になったら止められない。
あなたを他の人に譲るなんて、私、私・・・耐えられないわ!

ぺしぺし・・・700G

中段チェリー3回スカ(´・ω・`)

ぺしぺし・・・800G
ぺしぺし・・・900G

はう、あと100Gで天井だよ・・・スロットって天井ハンパにあるから途中から止められなくなる。
ここまで来たら当たるなよ~といっても殆ど増えないんだろうけど。なんかイヤ。


920 強スイカからケンシロウバトル→敗北ε-(´∀`*)ホッ

( ̄□ ̄;) 952G BIG

53GでREG。
その後全滅。

調子乗ってました、すんません。

■本日収支:投資 21K / 回収 --- / 収支 -21K
■通算戦績:285戦 143勝 141敗 1分(収支+104.2K)

 

やっつまった!久々にオラやっつまった!!
慢心の極み。

少しでも浮いた時点で帰らないとダメね。
スロットは特に分からんのだから。





■10/15(水) MH(K店)@25玉/5枚 今は元通りあまり回らない店


まずは新EX麻雀などを見てみる。
45回転で放置してある台に着席。

まず潜伏なんかないとは思いつつも、普通の台よりはマシだろう。

2回転目に疑似連x2→リーチ棒SU4(青リーチ棒)→朱雀リーチへ。

隣のにーちゃん、椅子からずり落ちそうなくらいビックリしてた。
え、これ熱くないよね?全然熱くないよね?
まるで「おっ、オスイチだあああ~!!」ってなくらいに。

後半に行かずに終了。
にーちゃん首を傾げる。いや熱くないから。

まずまず回ったけど、4Kで72回転程度(18/K)で終了。
裏ダブルさんも言っていたけど、バトルタイプはまず回らない事が多い。
回ってもスルー殺してるとか。

新台    →購入代を回収するために締め
甘いスペック→警戒して締め
辛いスペック→無調整orちょい甘め

どうすれっていうんじゃ(゚Д゚)ゴルァ!!

銀河鉄道999のハネデジで1500円投資の6000円回収。
匠の道はシメシメながら2500円投資の4000円回収。

やっぱコツコツが向いてるのかもね。


■本日収支:投資 8K / 回収 10K / 収支 +2K
■通算戦績:286戦 144勝 141敗 1分(収支+106.2K)

 
関連記事

この記事に含まれるタグ : 稼働日記 

FC2スレッドテーマ : パチンコ・パチスロ日記 (ジャンル : ギャンブル

(記事編集) http://dc2typer.blog88.fc2.com/blog-entry-255.html

2008/10/20 | Comment (16) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ
この次の記事 : なんでだろ?
この前の記事 : マゾい家族旅行

Comment


◆たもさん
むむ、胸で中村主水ばりにX斬りしてるタイプですな。
あそこまでいくと、もはや裸体に等しいですな'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

そのころは・・で、でかくて張りもあって柔らかい、と。

ぐあああ、これでまたおかわり2杯は逝けます。本当にありがとうございます。

最近は、背中じゃなくて前で抱きかかえるのをサポートするタイプが主流ですなあ。

コツコツ→放出\(^o^)/オワタ


◆まおさん
いやあ、「まお」って響きカワユスなぁ。
「まおたん」と脳内で呼ぶことにしてます。てへっ。

081の谷間にこないようにってことは、081がぷにっと斜めに割れる形になりませんか?今まさにその光景が目の前に広がっておりますが。

ぐあああぁぁ!今日はもうご飯9杯は逝けます。

死ぬ、死んでしまう。
むしろ死んでしまえ、俺。

で、EX麻雀で一番熱い青龍とやらは一度も出てきませんでしたが、都市伝説じゃないすか?
むしろどんなショボリーチでも期待できる機種なのかも。

DC2TYPER |  2008/10/22 (水) 19:17 [ 編集 ] No.5210


◆トモヤさん
うんうんココにもたすき掛け同盟が!

しかぁし!トモヤさんわかっとらん!全然わかっとらん!

081が強調されていないと意味がないんじゃない。
たすき掛けの結果、081が引き立つのだ。

それはそれは可愛らしい081でも、殺人的な破壊力を持つ081でも、たすき掛けによって081が引き立つのです。

心を入れ替えるように。コホン。

スロットって合成だからちょっと騙されますよね。

BIGの確率が倍ハマーで、REGの確率倍ハマーなら死ねますもん。
2027は面白いでしょ?ていうかエヴァの青7が見えればエヴァも打ちたいなあ。

甘デジもなあ、10K使ったら負ける確率跳ね上がるから怖いですなあ。


◆くいどん(許可を頂きましたので、さんは省略します)
褒めてハードルを上げるのは仕様です。
じゃなくて、ホントなんですよ。

あーこういう記事書きてー!っていっつも思いますもの。
でも人のマネじゃ面白くないんで、DC2スタイルで逝きたいものです。

ふむふむ、着やせってこともありますものね、分かります。
スカウターを装備した私には衣服など飾りです!

自己陶酔型ッスか!奇遇ですなあ。
自分が書いてて面白くないとテンション上がらないと思うのは自分だけでしょうか。


◆nanakoさん
( ̄□ ̄;)

いや、ブラは必要ですよ。
何しろその先には夢がある。ロマンがある。081がある。

そこに081がある限り、大胸筋はそのさらに中にある単なる筋肉です。
ブラのさらに先を夢見て野郎どもは狩りをし、戦争をし、仕事をするのです。

だからnanakoさんの081は宝なのです!!!

きゃああああ、また良いこと言った気がする。
今日の私は冴えてるわ☆


◆裏ダブルさん
まったくもって2027見かけなくなりましたね。
ついにMH(K店)からも昨日の入替で無くなってしまったようです。

低設定でも夢を見れる台ってのはキン肉マンに変わったのでしょうか。
私はキン肉マンは複雑そうで打てなかったですが。


そうですね、スルーを調整されるとバトルタイプは死ねますね。
最近のヘソと電チューで確変割合が変わるタイプなんか特に。

スルー締める→ヘソ入賞多くなる→突確\(^o^)/オワタみたいな。

MH(K店)はダメッスね~しばらくは新台打てそうもないです。
昨日と一昨日は剣客列伝打って死亡しますた。やめれば良いのに。


◆げんきさん
ぐあああああああぁぁぁ!!
ななな、なんという赤裸々な告白!

こ、これが無い物ねだりという感覚か・・・!

しかしパーカー着て前がはだけるなんて・・・
自然とファスナーが開くってことスか?ねえそうなんすか?

これだけで今日はご飯3杯逝けそうです。
本当にありがとうございました。

もらえるものならもらいたいですが、小錦になってもちっとも嬉しくないので見る・触る・含むくらいにしておきます。

DC2TYPER |  2008/10/22 (水) 19:08 [ 編集 ] No.5209


ご紹介いただきありがとうございます~~~
そんな紹介されるほどのブログではございませ~ん
恐縮ですッ| |д・) ソォーッ…

たすきがけ。
昔はしてましたけどねーーー
081の真ん中に紐が来ないように081の上でななめになるようにムリヤリ
したり( ̄Д ̄;;リアルすぎ?

EX麻雀は一番初めに打ったとき、何も知らずに玄武後半に行ったところで
期待してしまった私です。。。

まお |  2008/10/22 (水) 10:34 No.5208


Dやんお疲れ様<(_ _)>
子供が赤ちゃんの時は、よく『おんぶ紐』でおぶっていて
その頃は081もデカくて張りがあったから良かったけど、
現在はお腹の方が出っ張ってるし×××(以下自粛
そう言えばイマドキのお母さん達って赤ちゃんおんぶしてるの
殆ど見たことないかも(*´・д・)(・д・`*)ねぇー

稼働は、やはり小さなことからコツコツと!(^^)!を私も是非
見習いたいと思いま~す♪の凸

たもたも |  2008/10/22 (水) 09:59 No.5207


ウザイんです…デカ081…(´;ω;`)


たすき掛けにしなくても、ショルダーで十分目立ちます…

Aラインの服なんて入らんし、パーカー着ても前がはだけるし…

ブランドスーツなんて、たいがい胸がキツい!ヽ(*`Д´)ノ


Dやんにあげようか?(´・ω・`)

げんき |  2008/10/22 (水) 08:25 No.5206


ようやく完全解析が出た2027ですが
もはや設置ホールが大幅減少ww
解析見ると、6の出玉や挙動は「なるほど」「やっぱり」
って感じですが
逆にそれ以外の設定の解析を見ても
「なぜあのハイエナがたったの3連で終わったんだ(号泣)」
ってこともしばしば。。。。


バトルタイプは時確中の時間が普通の台に比べると長くなるんで
スルーはヘソ以上に重要ですよね。
ま、等価主体の札幌じゃあ、めったにプラス調整とか見つからないけど。
匠、シメシメでしたか。
俺が打った印象だと無調整で相当甘いんで
締められて当然ちゃ当然か(汗

裏ダブル |  2008/10/22 (水) 03:01 No.5205


タスキがけマッタク問題ナイーツ!!

『デ ナンデ ブラシテンノ?』

『ブラジャナイヨ   ダイキョウキンキョウセイサポーターダヨ!』

nanako |  2008/10/22 (水) 00:35 No.5204


どうもコニチハー☆
ご紹介ありがとうゴザイマス☆☆☆
いやいや、すごいプレッシャー。
こんなにほめられると、思わずおしっこが漏れてしまいマス。
ただ唯一、スタイルが云々かんぬんのくだりだけは、
事実と相反する記載がされているため・・・
こうなったら絶対にツラが割れないようにしなければ。。。

それにしても褒めすぎです。
いくら自己陶酔型の私も、ちょっとてれちゃいます。
私、エロスの紹介しかしなくてごめんなさい・・・笑

くいどん |  2008/10/22 (水) 00:35 No.5203


こんにちは~

たすきがけ…いいですね(*´∀`)
081が強調されてないとあんまり意味ないかもしれないですけど( ̄▽ ̄lll)

スロットは私もちょこちょこ新台打ちましたけど、確率甘い割にジリ貧で負ける展開が…(ノД`)
2027とか面白さに気がついた頃にはホールから姿を消してますた。
最近はやっぱ甘デジですかね~

トモヤ |  2008/10/21 (火) 12:21 [ 編集 ] No.5202


◆りっくりさん
たた、たすき掛けしてるんですか!
いやあ、おそらく女性が思ってる以上に目立つんですよ。
んもう、罪作りなお方。

あーヒューイはおろかシュレンなんか見たことないなあ。
フドウかジュウザばっかり。
2チェって熱くないんかなぁ。5~6回外したんですけど。

スロって演出飛ばせるから結果すぐ分かりますよね。
善し悪しだけど。

コツコツ→放出\(^o^)/オワタ
ありがとうございます!


◆ユージさん
おおおっ!
たすき掛け同盟キタ――(゚∀゚)――!!
いや全くその通り。
ハンドバッグやポーチの類は今すぐ廃止すべき。

男物はどうでもいいwww

そかそか、バケ先行が良いんですね。
今度打つときはそこを見て選ぶことにします。

あざーす!


◆まゆさん
女性も「あら、今日の私ちょっと081が強調されてるわ」くらい思うのでしょうか。
まったくけしからん!実にけしからん!

くいどんさんて頭の回転めっちゃ早くてクレバーな感じがしますです。
ななな、ナイスバデーですか!!しかもたすき掛け禁止なくらいに!

うおおお、私を妄想死させるつもりですか。
何はともあれ素敵な仲間がまた一人増えました。


◆ぅさっこさん
(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・
ジモティーキタ――(゚∀゚)――!!
嬉しいですね、やっぱTVHですよね?HBCですよね?(意味不明

>甘海で3ユキチもぃなすれるヘタレ主婦です。
え、ヘタレというかむしろ漢(おとこ)なのでは・・・?

>が、肩の骨とアバラに当たってちと痛いです。
め、めっちゃリアルですが( ̄□ ̄;)
軽く想像して、あまりの痛さに顔をしかめてしまいました。

これからも宜しくお願いします♪


◆万ちゃん
男はたすき掛け禁止じゃああああ~
リュックにしなさいリュックに。
あとちょっと太めのケミカルウォッシュジーンズ(Gパンと呼称)にチェックのシャツと、バンダナ着用も義務だ!それから腕はまくるんだぞ!

天井発動って軽くいうけど、軽く4倍はまった計算になるから凹むよね~

あんちゃんはインスト見てないし、初打ちって感じでもなかったんだけどね。
まあ楽しんで打つってのは良いことだわ。

いつもありがと~


◆ロジックさん
いやいや、そんな照れるじゃないですか。
日常に潜むエロスを探す、エロスハンターとでも呼んでくだされ。
081の形やサイズがはっきり出るので目のやり場に困る時がありますね。
まったく肩掛け鞄を発明した人にはノーベル・エロス学賞を贈りたいものです。

2027久々に打ったんですが、チェリー待ちが退屈でした。
チェリー→次Gリプレイで憤死しそうになること数回。
次回作まだかな~。

DC2TYPER |  2008/10/21 (火) 10:21 [ 編集 ] No.5201


やっぱDさんはエロのパイオニアだね~
たすき掛けは男なら注目だけど、記事にした人を見た時なし!
あれ形まではっきり出るからリアルですよね。。。
久しぶりの2027報告無念でした・・・
もう老朽化しちまったかな?

ロジック |  2008/10/20 (月) 22:20 No.5200


こんばんわ~(ノ´▽`)ノ
たすきがけ・・・昔ちょっとしてましたよ!(*/∇\*)キャ (男いらんww

うう・・・(T▽T;)
北斗将は結構当たりやすい。合算ですもんね^^;
「400枚くらいあれば、当たるやろ~!」って思ってしまいますよねー^^;

北斗も要注意とφ(・ェ・o)~メモメモ

EX麻雀の隣のお兄さんは、なぜ熱そうに見えたんだろ~?^^
朱雀リーチなんていうのは、熱そうに見えたんでしょうか^^

小さな事からコツコツと~ですね!^^
ヾ( ̄ー ̄ゞ)))(  ̄ー ̄)尸フレーフレー凸

ジョン |  2008/10/20 (月) 21:38 No.5199


はじめまして&コニチワー。
くいどんのトコから来てみました。
同じくほかいどー人のぅさっこと申しマス。
甘海で3ユキチもぃなすれるヘタレ主婦です。

たすきがけ。
ァタシもしますが、協調されるだけの乳がナィので、安心です☆
が、肩の骨とアバラに当たってちと痛いです。

また遊びに来ますー。

ぅさっこ |  2008/10/20 (月) 21:21 No.5198


ぇと~081ない人が斜め掛けすると余計惨めにww

くいどんブログ‥まじオモロ~ですよね♪
浅草を案内して貰いましたがナイスバディです!
081を強調しますので確実に斜め掛け禁止ですww

まゆ |  2008/10/20 (月) 19:04 [ 編集 ] No.5197


たすきがけはいいなぁ・・・実にいい (*´ー`*)ウットリ
世の中のカバンが全てたすきがけ専用であればいいのに(ぇ
男物はいいかwww

将はバケが走ってる台がいいなぁ♪
全然見かけないけど (´・ω・`;)

つ凸

ユージ |  2008/10/20 (月) 18:53 No.5196


私もよくバックを襷掛けにしてますが 凶器にはなりませんよ だってそうしたところで目立ちませんから( ̄▽ ̄;)あは
将は私も好きでよくやりますよ
ヒューイ(確定)とシュレン以外は期待できないかとw
ムービー流れても外しますしねf^_^;
お互いコツコツがんばりましょう(^O^)/

りっくり |  2008/10/20 (月) 18:17 No.5194

コメントを投稿する 記事: 気のゆるみ?

お気軽にコメントをどぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback

この次の記事 : なんでだろ?
この前の記事 : マゾい家族旅行
| ↑ ページ先頭へ ↑ |
