アクセスランキング なんでだろ? 【 パチンコは胸の谷間よりも深い。 】
 

パチンコは胸の谷間よりも深い。 

なんでだろ? 【 パチンコは胸の谷間よりも深い。 】

この記事に含まれるタグ :
稼働日記  


   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告


(記事編集) http://dc2typer.blog88.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ

なんでだろ?

   ↑  2008/10/22 (水)  カテゴリー: ねた的な記事
気持ちよくおしっこしてる夢は危険です。

こんちゃ。DC2TYPERでございます。

朝起きて、ダム決壊水域を突破する寸前ってことが良くあります。
あれきっとご主人様を起こそうとする深層心理からくる夢なんだろうなあ。

起きたらもうね、いじりまくり。

男性なら分かってもらえると思うけど、限界くるといじりたくなるのね。
貯水率90%越えたら、もじもじっと。

あらごめんなさい、いきなりこんな話題で。


突然ですけど、凄いことになってたんですよ。
アクセス数。

500人ですよ、500人。
いつもは200~300人くらいなんですけど。
当社比で2倍!

これは嬉しい。
下駄箱に「放課後家庭科室で待ってます」って手紙入ってるくらい嬉しい。

そんな手紙もらったことないけど。
あと下駄箱に画鋲しか入ってたことないけど。・゚・(ノ∀`)・゚・。


それにしても心当たりがない。
だからアクセスが急に増えたのはいったいどういうことなのか考察してみた。

(1)とうとう時代が来た。
(2)2chで晒された。
(3)くいどんさんとまおmaoさん効果。

んんん・・・(1)はないな。一向にブレイクの兆しすらない。
せいぜいケーブルテレビの司会程度だな。却下。

(2)なのか?と思ったけど特にそういうわけでもなさそう。
被アクセスを調べてもなかったし。

となれば・・・(3)か。

お二人のブログから来てくれた方が多数いらっしゃるということか。

(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・女神か!

ありがとう!!お二人ともありがとう!!
このご恩はエロスコメで返します!

初めての方こんにちは。
こんな所で良ければゆっくりしていってくださいね。




■10/16(木) MH(K店)@25玉/5枚 今は元通りあまり回らない店


それにしても懲りない男DC2である。

今日も2027から。

JAC3回の台を148回から。

( ´・ω・)つ【1000円】ツィー
( ´・ω・)つ【1000円】ツィー

潜行→S潜行でそこそこポイントをためる。
まあといっても数ポイントだろ。

( ´・ω・)つ【1000円】ツィー

ジャックイーーーン

直後チェリーで海底都市へ。
リプ1回で画面上は転落。

その直後潜水艦突入演出。
当然高確中なので、チャンスリプレイ成立。BMへ。

これが・・・80G。
まあ仕方ないよね。

と思ったらまたまたBMへ。
ポイント無いっしょ。うまいっしょ。

次は100G。
お嬢行ってないから写真なし。

でもまあこれで450枚。昨日ガッツリ負けてるし、6K勝ちは貴重。

だけど・・・

あれ・・?

どうして・・・エヴァYFに座ってるのかな?

なになに?ヘソが?寄りが?ふんふん、1Kだけ?まー良くあるよね。
その後の展開もありがちだよね。

え?打たないと勝ちはない?宝くじと同じ?
あーもういいよ、打てば。

★CRA新世紀エヴァンゲリオン セカンドインパクトYF(ビスティ)
>大当たり確率 1/99.9 (確変中:1/11.6)
>確率変動確率 57%
>賞球数 3 & 4 & 10 & 10
>平均出玉 約570個
>備考1 すべての大当り終了後、30回転の時短
>備考2 ラウンド数は15Ror7Ror2R
>備考3 15R確変4% : 7R確変43% : 2R確変10% : 7R通常43%


 125:1Kだけね。
 147:22/Kキタ――(゚∀゚)――!!


これは続行しかあるまい。

 162:タイトル「使徒、襲来」→3→シンジ群→初号機vsゼルエル→ガイーン

まま、確図柄だしね。
どうでもいいけど、YFだと群てこんな早くでるん?150回からかなあ。

 164:タイトル「男の戦い」→6→綾波背景→初号機vsゼルエル→ガイーン

ぐおっ、何気にダメージを・・・・ぞ、続行。
綾波背景も出るのか・・・げふっ。

 208:回ったけど今日は勝っておきたい。撤退するっっ!

●CRA新世紀エヴァンゲリオン セカンドインパクトYF(1/99.9)
 初当たり確率 (15+0)/(2229+83)=15/2312=1/154.13



■本日収支:投資 7K / 回収 9K / 収支 +2K
■通算戦績:287戦 145勝 141敗 1分(収支+108.2K)

 
関連記事

この記事に含まれるタグ : 稼働日記 

FC2スレッドテーマ : パチンコ・パチスロ日記 (ジャンル : ギャンブル

(記事編集) http://dc2typer.blog88.fc2.com/blog-entry-256.html

2008/10/22 | Comment (12) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ
この次の記事 : ぱちんこ新内規変更
この前の記事 : 気のゆるみ?

Comment


◆サトシさん
もしかして本当に実在するじゃないだろうか。
次のコメは「私は女性です。乳首ポチッ!」と書いてみてください。


◆しぇんかぁさん
あー暴れん坊になってますなあ。
取り敢えず放水しておかないと、変な気も起こらないのが生命の神秘。

というか平日毎日変なことしてると赤い玉でますよ、きっと。
コロン、て。

靴に画鋲は小学生の頃、特定の奴らに虐められてた時に入れられました。
まあ、その、いい思い出です・゜・(つД`)・゜・


◆だゆちゃん
な、なんという発想の転換。
これが孔明か・・・。
思いつきもしなかった。
でも自分なら午前3時くらいに目覚める→トイレ行く→すっきり→寝覚めもすっきり→遅刻かも!

>やっぱり、楽しいブログは訪問数も上がって当然だよ(*´艸)(艸`*)ネー
・・・・(´;ω;`)ブワッ
嬉しい、これ嬉しいよ。
あああ、あと10年早く出合ってたら交際申し込むのに。
え?その頃は10代だって?(´・ω・`)

ホントありがとね!


◆エルさん
そか!そこに秘訣が隠されていたか!
よ、ようし、これからもエロで責めるわよ!

>男性は朝おちっこいきたいからニョイ棒がのびるのかな??(爆)
キタ――(゚∀゚)――!!
ど、どうして・・・キン斗雲に上に乗ったニョイ棒の秘密を知ってるのですか!
おちっこしてもニョイ棒は、すぐには収まらないのです。

(/ω\)イヤン エルさんてば意外とイケる口ね。
これはSKK(親近感)感じちゃう。


◆週間ギャンブルさん
えーっと、ウチは攻略サイトさんはちょっとご遠慮頂いてます。
女性を攻略するサイトも同じです(聞いてない

ごめんなさいね。

DC2TYPER |  2008/10/24 (金) 10:58 [ 編集 ] No.5224


◆万ちゃん
ホントに限界の時は内股になります。
間違いなく。

ね、素直に嬉しいよね。
しかし奢ることなくDC2イズムを貫き通したい所存。

2027は黒図柄(JAC)・赤7・青7が見えれば余裕。
通常は基本オヤジ打ちでもOKだけど、赤7見抜くなら中押しからがお勧め。
演出時に中段赤7止まったら赤7orチェリーだから熱くなれる。

BM中は
(1)JACナビ・・・左:JAC、中:赤7、右:適当
(2)赤7ナビ・・・左:赤7、中:適当、右:適当
(3)青7ナビ・・・左:青7、中:適当、右:適当
(4)チェリーナビ・・・左:青or赤7、中:適当、右:適当
(5)ナビなし・・・適当押し(赤7判別するなら中押しで)

こんな感じ?
注意するのは(1)くらいかあ。


◆しーくれっと1さん
あ、そういうときは、おしっこすると治りますwww

(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・
これは復活の予感((o(´∀`)o))ワクワク
近況報告だけでもいいから更新しる!

私・・・ずっと待ってたんだから!!


◆ラブドンさん
いやいや、見てくれる人が凄いのであって、書いてる人はただの081星人ですから。

昔は結構メモってましたけど、今は熱いリーチだけならメモりません。
当たった時の回転数だけですね。
気が向いたら演出も書きますけど、今回のエヴァはたまたま覚えてただけですよ。

私の場合何故かスロットがメモれません。
ボーナス引いたら、携帯にメモる前に消化してしまうクセが抜けなくて。

パチよりよっぽど簡単なのに(´・ω・`)


◆裏ダブルさん
( ゚曲゚)キィィィィィ
YFで万発とか都市伝説ですから。
5分ミッション今回当確じゃね?と思ってヨユーこいて見てたら軽く外しましたから!

群は150からなんすね。でも群と綾波背景が共存するとは思わなかった。

演出が増えると無駄に信頼度下がるし、2ndくらいが丁度いいですねえ。
シンジ予告・アスカ予告・綾波予告とかあったらそりゃRSUの信頼度も下がるわ。
何かを演出足したら何かを引けばいいのに。


◆ユージさん
((((;゚Д゚))))ザクグフゲルググ
こ、怖すぎる。

敬語なところがむしろ怖い。
やっぱり女性に言われたいわあ゚・*:.。..。.:*・゚(*´∀`)。. .。.:*・゚゚・*ポワワワァァン

あざーす!

DC2TYPER |  2008/10/24 (金) 10:45 [ 編集 ] No.5223


はじめまして。
携帯のギャンブル・サイトランキングとしては、日本最大級の『週刊ギャンブル』の管理人です。

ブログは、パソコンよりも携帯から閲覧するユーザーのほうが圧倒的に多くなった昨今です。
アクセスアップに携帯ユーザーは欠かせない時代です。

そこで、貴方様のギャンブルブログを是非登録して頂き、携帯ユーザーからのアクセスアップに役立てて頂きたくコメントさせて頂きました。
お暇な時にでも登録して頂ければ幸いです。よろしくお願いします。

日本最大級のモバイルギャンブルサイトネットワーク。
週刊ギャンブル
http://ranking.froute.jp/gamble2/


週刊ギャンブル |  2008/10/24 (金) 01:38 No.5222


アクセスUPの理由は・・・
出だしのエロさでわ??笑

男性は朝おちっこいきたいからニョイ棒がのびるのかな??(爆)

いやん失礼!!汗

エル |  2008/10/24 (金) 01:13 No.5221


寝坊したらいけない時は、逆にトイレを我慢して無理やり寝る♪
したら、トイレに行きたくなって自動的に目が覚める=^-^=うふっ♪
でも、たまに夜中に目覚めたりするから調節がむずかしい(´・ω・`)

ほんまや~。
訪問数がハネ上がってる♪♪
やっぱり、楽しいブログは訪問数も上がって当然だよ(*´艸)(艸`*)ネー

だゆ |  2008/10/23 (木) 10:52 [ 編集 ] No.5220


朝、決壊寸前のときは、暴れん棒になってますな。

DC2TYPERさんの場合、トイレではないほうの行動に走るのでは?(笑)

「靴に画鋲」喰らってましたか(笑)

しぇんかぁ |  2008/10/23 (木) 10:47 [ 編集 ] No.5219


また見させていただきました!
応援ポチッ!!!

サトシ |  2008/10/23 (木) 10:47 No.5218


DC2さん・・・放課後、家庭科室で待ってます (〃ノ∇ノ)

どう、ヤローから言われた気分はwww
男から言われるとお礼参り的になるな (´・ω・`;)

つ凸

ユージ |  2008/10/23 (木) 09:01 No.5217


お・・・俺、こないだYFで万発でたww
群は早めになってるらしいっす。
たしか150ハマリから出るはず。
初めてエヴァで出した感を味わいましたよ♪

スペック甘すぎるだけに回らないからあんまり打たないんですけど
めずらしく打ち切れました。
はじめてちゃんと打ったんですが、
プレミアムモデルって言うだけあってプレミア出やすいみたいですね。
やっぱり2ndがベースだと演出バランスいいかもな、と思いました。

裏ダブル |  2008/10/23 (木) 05:48 No.5216


改めて思うけど訪問数凄いですね
オラの10倍ぉお(゚ロ゚屮)屮

さすがエロブログ(え

DC2TYPER さんって毎回熱いリーチとかもデータ取ってるんですか?
オラには無理号(┳Д┳)泣

ラブドン |  2008/10/22 (水) 22:39 No.5214


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  2008/10/22 (水) 22:33 No.5213


こんばんわ~(ノ´▽`)ノ
貯水量限界の時は、たしかにモゾモゾしたり
妙に動いてしまったりしますよね?ww

アクセス数メッチャ多い~~(*/∇\*)キャ
素直に嬉しいですよね\(*^▽^*)/

2027は打つの難しい感じですか?^^
コインに余裕で来たら、5円スロで打ってみたい(*/∇\*)キャ

エヴァ(ハネデジ)の群って、そんな回転数でもでるんですね~φ(・ェ・o)~メモメモ
ミドルだと、結構嵌らないとでないんですよね?

ハネデジもレイ背景結構外れますもんね(T▽T;)
でも勝利オメデトコーラス(○´д`)(○´д`○)(´д`○)どぅわ~♪凸

ジョン |  2008/10/22 (水) 21:21 No.5212

コメントを投稿する 記事: なんでだろ?

お気軽にコメントをどぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback

この次の記事 : ぱちんこ新内規変更
この前の記事 : 気のゆるみ?
| ↑ ページ先頭へ ↑ |
