アクセスランキング あなたなら、どうする。 【 パチンコは胸の谷間よりも深い。 】
 

パチンコは胸の谷間よりも深い。 

あなたなら、どうする。 【 パチンコは胸の谷間よりも深い。 】

この記事に含まれるタグ :
稼働日記  


   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告


(記事編集) http://dc2typer.blog88.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ

あなたなら、どうする。

   ↑  2008/10/27 (月)  カテゴリー: ぱちんこ稼働日記
いきなりですが、問題です。

Q,家に一人でいる時、下のことが同時に起こりました。さてあなたはどの順番で対処していきますか?

① 沸かしてる湯が沸騰して薬缶がピーピー
② 赤ちゃんが泣きだした
③ 電話が鳴った
④ ピンポンが鳴った
⑤ おしっこがもれそう

さーみんなで考えよ~
んはふふっ、んはふふっ、んはふふっ、じゃかじゃん!

DC2さんの答えババン。
おしっこをもらしつつ、赤ちゃんをだっこして火を止め、ピンポンと電話はフルシカト。
つまり②→①→⑤→③→④。

えー、やだ変態!( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )

いや聞いて。
やっぱ赤ちゃん泣いてるのが一番大事じゃね?熱有ったら大変だし、お腹空いてるかもしれんし。
ヤカンは二番でも火事にはならんでしょ。ぴーぴーいわしとけ、みたいな。
おしっこはまあ漏れても一人だし、もらしたままピンポンに応対するのは気まずいけど。
大事な電話ならもう一度掛かってくるだろ、みたいな。
あと訪問はろくな用事じゃないと決めつけるのが定石。せいぜい宅配だし。


こう考えると全くもって自然。
いやもう必然。



これね、いつも新台情報など役に立つことばかりを教えてくれる「横浜で働くパチンコ店店長のブログ」さんとこでやっていた心理ゲームなんでございます。

この心理ゲームは【恋愛のプライオリティがわかる心理ゲーム】だそうです。

で、それぞれの答えは…

① 経済力
② 愛情
③ 性格の相性
④ 外見
⑤ S○Xの相性

ということは・・・
愛情→経済力→セックル→性格→外見

・・・・・・。
キタ――(゚∀゚)――!!
ほれ見たことか。
愛は地球を救うんですよ。芸能人へのギャラはどっからでてんのかって話ですよ。

経済力が2番手なのが少々気になりますが、恋愛において性格や外見はさして重要でない、との判別結果。
つまり081はどうでもいいわけですが。
わけなんですけど・・・・ねぇ。

DC2的にこれだけは譲れないなぁ。


まあこれで女性読者への好感度が25%はアップしたね。
抱かれたいブロガーNo.1へまた一歩前進したね、ってことにしておいて。

この後は稼働日記です。



■10/17(金) RS(M店)@25玉/5枚 通称雷ともいう


たまには気分を変えてこの店に。
ちょっと前までは2027打ちに良く来たっけな。もう撤去されてしまったけど。

明日がイベント日だからか、いまいちやる気を感じられない。
やっぱり来るべきじゃなかったかな。

まー取り敢えず打ってみたCRエルビスプレスリーKTX。

大当たり確率 1/97.8 (確変中:1/19.57)
確率変動確率 56.7%
賞球数 3 & 4 & 10
平均出玉 約450個
備考1 大当り終了後、0回 or 100回転の時短


20081020170307.jpg
20081020170310.jpg

いきなり感想。

・当然潜伏ある機種やね。2Rランプで判別。
・そこそこ回る・・・でもイマイチ演出がおもろくない。プレスリー大好きではないからか?
・ロージーっていう女性がちょっと'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァできるくらい。081大きい。
・監獄ロックは(3/6)だった。こんなもん?
・時短0はキツイ。ただ100回入れば楽。
・時短0or100って事で、何気なく荒い機種。

そこそこ遊んでちょっと負け。

■本日収支:投資 6.5K / 回収 5.8K / 収支 -0.7K
■通算戦績:288戦 145勝 142敗 1分(収支+107.5K)

 





■10/20(月) MH(K店)@25玉/5枚 今は元通りあまり回らない店


この日はこれ打ってみた。

★CRA剣客列NR-TX(ニューギン)

大当たり確率 1/99.25 (確変中:1/23.35)
確率変動確率 68%
賞球数 3 & 7 & 8 & 10
平均出玉 約430個
備考1 確変割合には2R確変25%を含む
備考2 大当たり終了後、20回 or 50回転の時短
備考3 ◇出玉◇
6R:約430個 15R:約1070個



  33:すたと
 182:小当たり
  41:小当たり
  62:6R
  63:やめ_| ̄|○


●CRA剣客列伝NR-TX(1/99.25)
 初当たり確率 (0+1)/(0+252+63)=1/315=1/315.00



ハーフ機種か!!

取り敢えず感想。

・ヘソが二つあるのは多少良心的だが、ステージが悪いので入賞率は低め。
・ハートは溜めても意味がない。3つ溜まると小当たりのチャンス。
・テンパイ時おねーちゃん群発生→敵先制攻撃→おねいちゃん祈って攻撃回避→第3の奥義なんちゃら(★★★★☆)→敵避ける→ボタン連打でオーラを溜めろ→逃亡→(´・ω:;.:... どこが奥義じゃ!
・頻繁に小当たり突入するんで、2Rランプは見逃しちゃダメ。
・大当たり後の潜伏はぱっとみ判別不能。セグはまだか。
・何故山下真司がモチーフなのか意味が分からない。CRスクールウォーズじゃないの?
・修行モードが激しくウザイ。いつ保留消化したかわからんし、シャッター落ち着きなさ過ぎ。
・ヒロインのおねいちゃんが激しく可愛くない。そして軽くぽっちゃり気味。
・大当たり時の山下真司のしたり顔に( ゚д゚)ポカーン
・取り敢えずサスケリーチの081で全てを許してしまう。

( 'A`)この時点で等価ボーダーがメッチャ高い(18~24)だって分かっていれば絶対打たなかったのに。
無知は罪ぃ!!

■本日収支:投資 13.5K / 回収 --- / 収支 -13.5K
■通算戦績:289戦 145勝 143敗 1分(収支+94.0K)

 
関連記事

この記事に含まれるタグ : 稼働日記 

FC2スレッドテーマ : パチンコ・パチスロ日記 (ジャンル : ギャンブル

(記事編集) http://dc2typer.blog88.fc2.com/blog-entry-258.html

2008/10/27 | Comment (16) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ
この次の記事 : 胃カメラ
この前の記事 : ぱちんこ新内規変更

Comment


◆nanakoさん
(ノ´▽`)ノオオオオッ
自分的に意外って感じですかい?
既婚者の意見からすると、お金って大事ですぞ。
ビンボーだと団結力は高まるけど、ケンカも多くなると思う。
かといって超金持ちが幸せかどうかは分からないけど。

でもnanakoさんが2番目に大事なのは・・・'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

ちーくんと一緒かあ。
これを気に仲良くなってくれちゃったりすると、おじさん嬉しいんだけどなあ。


◆ちょびやん
(ノ´▽`)ノオオオオッ
コメ何気に嬉しい!
調子良さそうで何より。
あ、今週末家族でまた函館行きます。
お勧めあったら教えてねん。

ヤカン大事!あとどうでもいい!
てことは・・・嗚呼、ちょびやんが西川史子に見えてきた。
なんつって。
でもちょびやんのイメージはあれくらいセクスィなんだけどな(/ω\)


◆naeさん
naeさん鋭い!
ていうか私のnaeさんのイメージってデキるOLで、冷たく見えるけどめっちゃ面倒見が良いおねいさんて感じ。

いいわあ゚・*:.。..。.:*・゚(*´∀`)。. .。.:*・゚゚・*ポワワワァァン

これ慶次2の抱き合わせじゃね?って気がしてなりません。
でも慶次2は再検定だって話だし、エヴァ5とダブらせるわけないから、どっちかが遅れるんじゃないかと予想・・・

じゃぶじゃぶビート2作ってクレ!

DC2TYPER |  2008/10/29 (水) 11:37 [ 編集 ] No.5258


◆万ちゃん
ほほう、万ちゃんでも経済力は大事なんだね。
「お金で愛は買えないぜ。でも愛だけじゃ生きていけない。」

ハードボイルド万次郎だ。

プレスリーと剣客列伝もマニアック台なのは間違いない。
特にプレスリーは玉が増える気がしない。
ST中に当たったら時短100回の方がよっぽど増えそう。

剣客列伝は山下が先制攻撃しようが、金枠が出ようが、群が出ようがいっさい関係なく外れます。
「○○したらチャンス」って演出が成功したら普通は期待するじゃない?それが「逃亡」で終わり。
もう( ゚д゚)ポカーンですわ。


◆くいどん
まず単純に女性がおしっこで火を消すって難易度高くない?まず熱いんじゃない?体勢的に!!
・・・そう思った私は上級者or変態なんでしょうか。

愛よりも飯!そして性格!
・・・くいどんったら、もう現実的なんだから。
でも愛がベースにあるならば、飯は重要ですよ。
愛だけではお腹いっぱいになりませんもの。
あら、良いこと言ったかしら。

フィット感は皆さん意外と重要ではないようで。
ホントに色々な回答があって面白いですなあ。


◆ござるさん
いやいや、大したことじゃないですよ。
でも私もブログ始めたころにリンクのお願いしづらかったな、なんてことを思い出しました。
ウチはビッグでもなんでもないですけど、始めたばかりのブログって応援したくなっちゃいます。

なかなか遊びに行けませんけど、仲良くしてくださいね。

相手の性格って慣れるかもしれませんよね。
影響受けることもあるし。

しかしござるさんはセックルが重要、とφ(`д´)メモメモ...


◆だゆちゃん
だゆちゃんは予想通り母性本能が豊かなんだなあ。
巨乳な子は母性本能がアル(`・ω・´)
これは経験的に確率が高いアル。

でもさ、訪問客って微妙じゃない?
新聞とか宗教系だと長引く可能性もあるし。

>愛だけでは生活できないけど、愛がなくても生きていけない。
これは私と同意見だな。
現実問題として子どもにも金掛かるしね。
あ、結婚して子どもが生まれるまでは意外と貯金出来るじょ。


◆ちーくん
うんうん、現実的で(・∀・)イイ!!
ちーくんとこも夫婦仲良しさんだし、結構当たってたりしてね。
しかし3番目に・・ごくり。

剣客列伝は等価でボーダー23くらいらしいですよ。
潜伏もあるから単発で終わっても即止め出来ないし、色々とストレスの溜まる台ですわ。
基本的に私も新しい台は好んで打つんですけど、もういいかなあ。
でもブログのネタとしては最高ですwww

DC2TYPER |  2008/10/29 (水) 11:28 [ 編集 ] No.5257


◆鬼軍曹♪
まずは経済力!
そしてセックルのあとに愛・・・と。
さすが大人じゃのう。

稼働がシンクロ!
是非収支もシンクロしたいですが、ダメですか(´・ω・`)ショボーン

歴史上の人物が女性って設定は戦国乙女とか色々耐性もあるんですけど、山下真司だけはちょっとなぁ。
もはや版権が安かったとしか思えません。


◆裏ダブルさん
裏さんは愛と性格が大事・・・と。
彼女の事も大事にしてるし、意外と当たってるかもしれんですなあ。

ほんとにCR山下真司はキツイ、キツすぎる。
あんなにボーダー高いなんて。
この日の後にも打ってしまったんですが、もう打たないだろうなあ。
CR占星少女ななみよりもキツイなんて。
あっちはまだ打ってて面白かったんで、良いんですけど。

雷Mは全然ですか。
1パチが等価だということ以外はメリットが薄くなってきましたね。
というかあの辺一帯に優良店少なくなってきましたが・・・。
冬が来る前に探しておかないとなあ。


◆鬼軍曹♪2
わはは、裏さんとシンクロしとりますな。
CR食いしん坊バンザイは今年のワースト10に間違いなくランクインしますな。

ボーダーが高くても面白ければまだ我慢出来ますが・・・
奥義がただのジャンプでさくさく外されるし、たまに当たれば天下一とかほざくしね。

ニューギンの新入社員が企画したんかなあ(´・ω・`)ショボーン


◆しーくれっとさん
ほうほう、お金が大事とな。
さすが、しっかりしておりますな。
なあに、軽くちびっても大丈夫ですよ。私がふきふきしてあげま○(#゚Д゚)=(  #)≡○)Д`)・∴'.

確かにピーピー音がうるさいと気になりますから、それから手を付けるってことですね。
色々な考えがあるなあ。

何はともあれ安心しましたε-(´∀`*)ホッ
これからも宜しくお願いしますね!


◆まゆさん
シンクロ率100%キタコレ。
思考が一緒=相思相愛ってことでいいですね?いいですよね?

来客にも授乳・・・。
     \             \
       ヽ             ヽ
        ヽ             ',
    .    |              ',
        |     ,,,、 -‐ '''''" ̄ ̄ }
        |__,,、r''" ,,、 -‐''''´ ̄ ̄ヾ
        |_,,,,、ィ'''"         ',
        ,r,''ヽ;;;;i′ `'===ュ、  ,ィ'"l´
        l l `';;;!    '''‐ェ;;ェ、  r'エ〈
        ヽヽ.' ''           l、 !
    .    ヽ、_,        (ニ、 .,、」 l
         ,,|.        ,.ィ='__ュ、!
       /l l        '´‐''´ ` /
    --i´  ヽヽ          ´ .ノ
      l   ヽヽ   `''ー- 、、、r‐<
      ヽ   ヽヽ      /!  `iー
    .  ヽ   ヽ \    //   |

       南冲尋定[なんちゅうえろさだ]
(越前国の刀工。生没年不祥。作刀期間1493~1526年)

携帯の人ごめん。

意外と当たってる?外見とか性格って最終的にはあまり関係なくなるよね。
深いなあ。

DC2TYPER |  2008/10/29 (水) 11:04 [ 編集 ] No.5256


|* ゚ー゚)オジャマデス♪

心理テストやってみましたー。
①⑤②③④ですね。。
ヤカンのうるさい音はすぐ止めたいから、真っ先に止めますが。。。
これは時間かからないですから。
経済力ですか・・・現実的・・・(*^^*ゞ
赤ちゃんなんて泣くのが当たり前だから、即行でなくても良いかなあっと。
というか、ヤカン以外は時間かかりそうだから、その前にトイレかな。

エルビスも剣客列伝も打った事ないです。
ここんとこニューギンって、新台を次から次へと出してますねぇ。
勢いを感じますなぁ。( ̄。 ̄)


nae |  2008/10/29 (水) 10:11 [ 編集 ] No.5255


ヤッホー(ノ^∇^)ノ
何があっても薬缶!!!
絶対薬缶!!!
薬缶が一番っ!!!!
てか、ヤカンってこんな字書くんだ…
あとは、順番何でもよかヽ(´ー`*)ノ って思ったのに…

そっか…そなんだ…
そかもしれん(*・ω・)ノ凸

ちょびこ |  2008/10/29 (水) 00:18 [ 編集 ] No.5253


①⑤④②③  でした。
ということは・・・
えっと
え゛  やっぱ世の中金ってこと?
え゛ nanakoだけ?と思ったら お上の方もだった!
やっぱ気が合うな!!

nanako |  2008/10/28 (火) 21:35 No.5252


こんにちはー

この心理テスト、おもしろいですねー。
私は、①②⑤④③
赤ちゃんはいないからか、やかんの方が現実的で。(^^;

剣客列伝、私も最近打ちましたー。
あんまり知識もなくて
ヘソが2つあったのでちょっと気になって
打ち始めてみたんですが、回らないし当たらないし。(><。
やっと当たって6R1回で終わっちゃって放心状態になりました。
甘デジのはずなのに・・(゜。゜)

ちーくん |  2008/10/28 (火) 11:37 No.5251


2→1→4→5→3

赤ちゃんが一番大事で、やかんは止めないとうるさいでしょ~?
やかん止めるのに1秒かからんww
訪問客は勧誘ならすぐに帰ってもらえるし、知り合いならちょっと上がってもらう゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
そしてトイレ。
電話は、ソノ間に切れちゃっても用事があったらまたかかってくるよ(*´・ω-)b ネッ

こんな感じでしたo(*^▽^*)oあはっ♪
一番大事なのは経済力・・・
次が愛情・・・
愛だけでは生活できないけど、愛がなくても生きていけない。
そんな感じ♪♪

だゆ |  2008/10/28 (火) 10:27 [ 編集 ] No.5250


リンク、ありがとうございます!
メチャメチャ嬉しくて目を疑って、何度も読み直してしまいました (*´∀`*) 

dc2typerさんに、自分のような初心者Blogをリンクしていただけるなんて光栄です。
リンクお願いしたいな~と思いながらも、新参者にはなかなか勇気が要るものでとても有難いです。

:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:

こちらもリンク貼らせていただきましたが、差し支えありましたら遠慮なく言ってくださいね。


心理ゲームやってみたら、②⑤①③④ でした。

性格より経済力が上って、自分としては意外でした。
結構、現実的なところあるんだなぁ~ (^_^;)

今後とも宜しくお願いします!

こざる |  2008/10/28 (火) 01:29 No.5249


まずおしっこで薬缶の火を消して・・・
とか考えたけど、心理テストなら真面目に。

経済力→性格→外見→フィット感→愛情

・・・あたし、焦ってるのかな?
みんなそれぞれ違ってくるんですね、オモシロ☆

くいどん |  2008/10/27 (月) 23:51 No.5248


直感で答えたら、①②⑤④③でした(ノ´▽`)ノ
経済力が一番;`(;゜;ж;゜; )

プレスリーは、やっぱり、プレスリー好きの方が打ったら、ヒャッホ~~!\(*^▽^*)/ってなるような感じなのでしょうかね~^^
でも、快調に当たってくれたら、嬉しいww

剣客列伝は、山下真司出てくるんですか!?(; ゚д゚)
食いしん坊万歳や、イソップでてくるんですか!!(えw
真司ポチ!凸

ジョン |  2008/10/27 (月) 21:28 No.5247


ぇ~と?私なら‥赤ちゃん抱いて火を止めながら授乳しつつ
トイレを済ませて‥電話に出ながらドアを開けるですな(ぇ
もちろん来客中も授乳は止めませんが?何か?(セクハラ?ww
と言うことで‥②①⑤③④
愛情♪経済力‥ぇ?体の相性?性格の相性?外見。。へぇ~!
当たってるかも知れないwwww てかDC2兄さんと同じ選択だ♪

まゆ |  2008/10/27 (月) 18:08 [ 編集 ] No.5246


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  2008/10/27 (月) 17:05 No.5245


Dやん、コメ欄借りま(・∀・)

>>>裏はん
マネして書かんとってwww

あの台はアカンわよね…

ボーダーきっつい上に15R振り分け少ないし…

その上『山下真司』やし(関係ないwww

アテっちょ♪ |  2008/10/27 (月) 16:15 No.5244


23145ですた(笑)

ケンカクレツデンはキツイっすよ(>_<)
一度だけ試し打ちで打ったんですけどね。ヘソ二つあるっつってもボーダー高いし…
ついでに面白くない(笑)

雷Mは最近ちっとも釘開きませんね(涙)客付きだけはいいのに…

裏ダブル |  2008/10/27 (月) 15:46 No.5243


おっつ~♪
やってみた所…
①⑤②③④ですたw
稼動にシンクロを感じますな!
打った感想もほぼ一緒www(書いてなけど^^;
とりあえずサスケが女性だったのと
山下真司がモチーフになってたのにはワロタwww

鬼軍曹♪ |  2008/10/27 (月) 12:19 No.5239

コメントを投稿する 記事: あなたなら、どうする。

お気軽にコメントをどぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback

この次の記事 : 胃カメラ
この前の記事 : ぱちんこ新内規変更
| ↑ ページ先頭へ ↑ |
