アクセスランキング 絶対勝てんチルドレン 【 パチンコは胸の谷間よりも深い。 】
 

パチンコは胸の谷間よりも深い。 

絶対勝てんチルドレン 【 パチンコは胸の谷間よりも深い。 】

この記事に含まれるタグ :
稼働日記  


   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告


(記事編集) http://dc2typer.blog88.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ

絶対勝てんチルドレン

   ↑  2008/10/31 (金)  カテゴリー: ぱちんこ稼働日記
zetutiru.jpg

「かなりキてる~ハマリのパワー マジヤバイ感じ~
 絶対勝てん だから引けない 明日もさあ行こう~

Yeah!変態!パイパン!
Yeah!最大!カイカン!」


のっけからキモくてこんにちは、DC2TYPERでございます。

子ども達がいつも見てるアニメの主題歌をぼけーっと聞いてたら、こう、パッションていうんですか?つい書きたくなってしまいまして。

ええ、反省はしてません。


実はこの記事は予約更新です。
出張に行っているのです。

少なくとも来週までは不在であります。
連休に、ちょっとした所へ出かけるので。


今日は相互リンク先のご紹介。
こざるのシッポ」のこざるさんです。

こざるさんの何が凄いって、勤勉なのですよ、真面目なのですよ。
奥さん、そそられるでしょ?
こざるさんはパチンコを目下勉強中でして、その取り組みに感心するばかりです。
大抵の人って人から見たり聞いたりしても、なかなか実行に移せませんよね。

それを行動に移すということが、どれだけ大変か。
個人的に応援したいです。

おそらく素直で優しく、気の使える方なんだろうと思います。

ブログも始めたばかりということなので、皆さんでフォローしてあげてくださいね。
きっとコメントや相互リンクは励みになるはずです。

※とある方のご指摘で「こざる」さんが「ござる」さんになっておりました。ずっと勘違いしておりまして大変申し訳ありません。




もうおひと方。
ズレてます。」のぅさっこさんです。
えっと、正式に相互リンクの許可を頂いていないのですが一方的なリンク、つまり片思いLOVE状態での完全な見切り発車です。

ぅさっこさんは、南斗!じゃなかった何と!札幌の方なのです。
もしかしたら私の横で打っていたかもしれないのです。
たぶん、ですけど。

ああ、なんという運命かしらアンソニー。

ぅさっこさんてば、黄海で30ヒデヨほど溺れさせてしまったほどの剛の者です。
独特の語りでぐいぐいっと見る方を引き込んでいきます。
ダンナさんのファンタさんも良い味だしてますよね、私と同じヒキ弱なニオイがしますが。

是非是非行ってみてください。


では稼働日記スタートです。




■10/21(火) MH(K店)@25玉/5枚 今は元通りあまり回らない店


給料日前だというのに釘が開いておらん。
どうしたものか。

少しマシだと思えた冬ソナ2のハネデジへ。

★CRAぱちんこ冬のソナタ2L2(京楽)

大当たり確率 1/99.1 (確変中:1/11.52)
確率変動確率 62.8%
賞球数 3 & 10
平均出玉 約470個
備考1 全ての大当り終了後、30回転の時短
備考2 確変割合には全確変大当たりを含む


  53:どうなの
 103:まわんね。(3K)


●CRA冬のソナタ2L2(1/99.10)
 初当たり確率 (0+0)/(0+50)=0/50.00=*/***.**



あまり気が進まないけど、潜伏かどうか分からんけど22回転で放置の例の台へ。

★CRA剣客列NR-TX(ニューギン)

大当たり確率 1/99.25 (確変中:1/23.35)
確率変動確率 68%
賞球数 3 & 7 & 8 & 10
平均出玉 約430個
備考1 確変割合には2R確変25%を含む
備考2 大当たり終了後、20回 or 50回転の時短
備考3 ◇出玉◇
6R:約430個 15R:約1070個



 22:気が進まないなあ。
 34:15R6R6R


いきなり15R;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )
そしてこのラウンド消化中に・・・・

CA39014611-thumbnail2.jpgCA39014811-thumbnail2.jpg

山下真司キタ――(゚∀゚)――!!
もう失笑を堪えられませんでした。
これ、アテさんから頂いた画像なんですけどね;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )

 45:小当たり
 49;やめ


回らないからもう少し早めに見切り付けたいんだけど、潜伏がね・・・
まあ500円でも勝ちは勝ち。

●CRA剣客列伝NR-TX(1/99.25)
 初当たり確率 (1+1)/(315+12+94)=2/421=1/210.50



■本日収支:投資 5K / 回収 5.5K / 収支 +0.5K
■通算戦績:290戦 146勝 143敗 1分(収支+94.5K)

 





■10/23(木) MH(K店)@25玉/5枚 今は元通りあまり回らない店


問題の日。
この日は稼働すべてがおかしかった。

まずは何を血迷ったか花の慶次に着席。
1.5Kで25回しか回らない事実にはっと我に返る。

次に懲りずに剣客列伝。ちなみに、このあとになってボーダーが等価で23回と知り愕然とした。

★CRA剣客列NR-TX(ニューギン)

大当たり確率 1/99.25 (確変中:1/23.35)
確率変動確率 68%
賞球数 3 & 7 & 8 & 10
平均出玉 約430個
備考1 確変割合には2R確変25%を含む
備考2 大当たり終了後、20回 or 50回転の時短
備考3 ◇出玉◇6R:約430個 15R:約1070個



  16:また微妙な回転数
  24:小当たり
  19:スロット全部「V」(プレミア?)から6R6R
  43:小当たり
 134:やめ


●CRA剣客列伝NR-TX(1/99.25)
 初当たり確率 (2+1)/(421+27+177)=3/625=1/208.33



なんなの、この確率。
もう打たねぇ!ヽ(`Д´)ノウワァァァン

もうこの辺で思考回路が切れた感じ。完全に乱れ打ち。

★CRA響三姉妹9AU(平和)

大当たり確率 1/99.75 (確変中:1/19.98)
確率変動確率 62%
賞球数 3 & 4 & 10
平均出玉 約500個
備考1 30回転の時短
備考2 確変割合には2R・3R確変を含む


 143:( `,_・・´)フンッ
 155:(´・ω・`)ショボーン


次!

★CRA片山晋呉vsDr.タイフーンST(奥村遊機)

大当たり確率 1/89.75 (確変中:1/8.975)
確率変動確率 100%
賞球数 3 & 4 & 10
平均出玉 約420個
備考1 確変割合には2R確変を含む
備考2 15R大当り:「7回転確変」終了後93回転の時短
6R大当り:「7回転確変」終了後23回転の時短
2R当たり:「7回転確変」終了後0回または93回転の時短
備考3 ◇出玉◇6R:約420個 15R:約1090個


 228;ヽ( ´ー)ノ フッ
 254:小当たり


と、ここで携帯の記録が無くなっている。もはや何かを諦めたようだ。

■本日収支:投資 16K / 回収 --- / 収支 -16K
■通算戦績:291戦 146勝 144敗 1分(収支+78.5K)

 

いつのまにか収支がた落ち。
悔しいからここにあった貯玉全部降ろして貯金してやった。
銀行がわりに貯玉をしていたから、ここに惰性でくるのかもしれない。

少し頭を冷やそう。
関連記事

この記事に含まれるタグ : 稼働日記 

FC2スレッドテーマ : パチンコ・パチスロ日記 (ジャンル : ギャンブル

(記事編集) http://dc2typer.blog88.fc2.com/blog-entry-259.html

2008/10/31 | Comment (19) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ

Comment


◆第2使徒さん
こんちゃ~
ええ!また打ってみたい機種でしたか!
なんてマニアックなwww
スペックを見ると確かに連チャンの可能性はありますね。
でもあの潜伏は頂けないなぁ。

ハネデジメインでもこれだけ収支荒れますからね。
お二人の戦いも相当シンドイでしょうね。
今年が終わってお互いプラスだと(・∀・)イイ!!ですね!
一緒にがんばろーー!!


◆裏ダブルさん
うーん、8割クソですけど回る台も間違いなくあるんですよね。
といってもK20~23くらいなんですけどね。
よく言えばメリハリついてる気もするし、常時回収モードのような気もする。
貯玉が20000発越えてたからずーっとメインで打ってましたけど、この間の敗北で16000発になったんで、思い切って降ろしました。

確かに稼働場所が変わって収支上向きました。
裏さん予言者か!


◆アテさん
逃走ばっかりな機種だけに「逃げちゃだめだ!」っていうかと思ったら・・まさかの内山信二!
「今夜もドル箱」って機種に内山信二君出てたなぁ。

もうあの台は打たないと思います。
潜伏捨ててある以外は。


◆ルキさん
ドモヽ(´Д` ) ( ´Д`)ノドモ
うは、賛同者Σ(゚Д゚ υ) イタ!!
自分もかなり好きですwww

ということでOP追加して起きましたので、1日1回ご覧下さい。

シンジ打ってみてくださいよう。
絶対失笑しますから。そしてイラっと来ますから。
義経物語の方が100倍楽しかった。

あざーす!


◆シークレットさん
普通はそこ行きますよね。
タイアップ料が格安だったとしか思えないwww

あーその裏技知ってる!
オリジナル曲が聴けるんですよね。
でもそもそも私は確変直撃出来ない体質の持ち主なので、裏技を繰り出す前に轟沈させられますが。

それより風花の「おまたせ~」の時のジャンプの際にデルタゾーンが気になって仕方有りません。病気でしょうか。

あの機種で勝てるって羨ましい。
なぜか単発ばかりの私に引きクレー


◆チャー坊さん
ご無沙汰ですって・・・工エエェェ(´д`)ェェエエ工
なんという不運。なんという転換期。
でも、どうやら復活したんですね、良かった。

サイフは・・・( 'A`)
まだ出てくる可能性もあるのかな。出てくるといいなあ。

連休中は函館に旅行に行ってみました。
出かけるのが大好き、というか家にいるのが苦手なのでたまに嫌がられますwww

あとは上がるだけですよ!!

DC2TYPER |  2008/11/05 (水) 11:52 [ 編集 ] No.5307


◆ユージさん2&3
うは、世代的にはギリでセーフでしょ?
あの頃のドラマって有り得なさすぎて結構好きです。
ウソップは残念ながらワンピースでしたねぇ(;´Д`A ```

でもありがとです!


◆万ちゃん
おおぅ、絶対可憐チルドレンていうアニメなんだけど結構エロス'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
この辺はぃっちゃんとか下げ子さん辺りが詳しいかもしれないな。

山下列伝はネタとして打つべきm9(・∀・)ビシッ!!
1パチ化も早いと思うんで、その時でいいけど。

片山晋呉vsタイフーンは面白いかな。
うまく疑似連を使って演出をしてる感想。
おそらく爆発したから面白いって言ってる可能性大だけどwww


◆こざるさん
うお、ござるさんで書き込んでる!
すすす、すいませんでした!

人生において「好奇心」って大事だと思います。
興味がなければ身につきませんもの。我が子を見てると良く分かります。
私も興味のない分野はいくら本を読んでも覚えられませんが、エロスはいくらでも覚えられますwww

大腸癌ではなかったんですね、それは何よりです。

これからも宜しくお願いしますね~


◆ちーくん
ドモヽ(´Д` ) ( ´Д`)ノドモ
出張は体の一部なのでもう慣れっこです。

いきなり何の前触れもなく山下真司が出てくるんで思わず笑います。
全然似てないし!
15R引くまで飽きずに打てるかどうかの修行が出来る台です。

慶次なんで打ったんだろう・・・って今でも思います。
まあそれを含めての稼働日記なんで、そういうアホなところも包み隠さず全裸で行きたいと思います。


◆MISS_K。さん
(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・
180K勝ちも凄いが、250K負けはもっと凄い。
やっぱ自制心というか自分に打ち勝つ心って重要ですよね。
回らないのに打つ、未練打ち、回収の見込みないのに当たりが見たいから打つ・・・この辺を少なくすることが安定したプラスへの道なのは分かってるんですけどね。

プロじゃないからたまには乱れ打っても(・∀・)イイ!!

連休のお陰様で自制心は取り戻せませんでした(´・ω・`)ショボーン
学習機能無し。

DC2TYPER |  2008/11/05 (水) 11:35 [ 編集 ] No.5306



出張お疲れ様ですm(_ _)m

連休中は何処にお出かけになられてたんでしょうか?
家族想いなDC2さんだから、きっと旅行ですかね^^

私は社会人から一転、プータローに転落しました。
しかもサイフまで落としました(><;)

あとは上がるだけ・・・・だといいんだけどwww

チャー坊 |  2008/11/05 (水) 04:37 No.5305


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  2008/11/04 (火) 11:59 No.5304


→の「ドゾー」に
【絶対可憐ちるどれん】を追加してください><!

実はOP結構好きです(。-_-。)ポッ

剣客にシンジ!プギャ━━━━━━m9(^Д^)━━━━━━!!!!!!
出ちゃうんですがw 見たさに打ってみようかしら^^^
でも、逃走くらいまくりで結構萎えます><。。。。

ルキ |  2008/11/03 (月) 14:33 [ 編集 ] No.5303


真司パクらんとってwww
にしてもあの台はアカンわ…
同じ『シンジ』なら…


内山信二の台の方がマシかもw(エヴァじゃないらしいw

アテさん |  2008/11/03 (月) 13:22 No.5302


ぶっちゃけMH(K店)どうなの?

って思ってたら貯玉全部おろしたんですね。
これで稼動場所も変わって、収支も上向いたりして^^

裏ダブル |  2008/11/03 (月) 03:51 No.5301


DC2さん、こんばんは~♪
出張お疲れ様でした。おかえりなさい(^^)

剣客列伝、昨日第1使徒がやってました。
少し連荘したみたいで、
もう1回やってみたいとは言ってましたぁ。

とはいえ、トータルでは二人とも負けてます(^^;
年内に復調したいものです…。
お互い頑張りましょう!

第2使徒 |  2008/11/02 (日) 21:54 No.5300


ナカマ♪((o(*^∇^)X(^∇^*)o)) ナカマ♪
あたしも収支がた落ち~~ww
そして何かに血迷って乱れ打ち~~~
気が付いたら、気が付いたら・・
先月180K勝って、そこから250K負けてた
ウヒャヒャ(≧▽≦)ノノノ☆バシバシ
収入ないのに何やってんですかね?ww

DCさんは連休を使って、自制心を
取戻してね~~~≧≦

MISS_K。 |  2008/11/01 (土) 15:33 [ 編集 ] No.5298


こんにちはー

出張お疲れサマです~
出張多いですね・・・っっ

山下真司、ヤバイですね。
あの機種はもう打たないと思ってるんですが
この目でどうしても見たくなってしまいましたっ(゚ー゚;)

そうそう、おかしな稼動の日って
私もなぜか一番に慶次に座っていますよ。

ちーくん |  2008/11/01 (土) 15:26 No.5297


ご紹介くださってありがとうございます。
お礼が遅くなってすみません<(_ _)>

勤勉だなんて…
単に新しい事知るのが楽しい好奇心旺盛なガキンチョです!

ドヂでなんもわかってないんで皆さんのご好意に助けられてます。

これからもよろしくお願いします!


ござる、結構みなさんそう思ってますから気にしないでくださいね。
こぶりなサルですし

大腸がんかもといわれた人は単に大騒ぎする病院だったみたいです。人騒がせなところもあるもんです。

早く治るといいですね。

この度はお心遣いありがとうございます!

ござる |  2008/11/01 (土) 12:24 No.5296


なにやら素晴らしいアニメのようですね(; ゚д゚)ハァハァ(えw

山下列伝は、15Rもあるとφ(・ェ・o)~メモメモ
やっぱり山下真司はおかしいと思いますww

片山晋吾は、当たったら、7回転の確変が魅力的なのですが・・・
今だ打った事がありませんミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!

また勝利が重なりますように!!凸

ジョン |  2008/10/31 (金) 21:15 No.5294


違う・・・イソップだった il||li_| ̄|○il||li

ユージ |  2008/10/31 (金) 18:43 No.5293


そうだ!!スクールウォーズだ!! (*゚ロ゚)ハッ!!
ウソップが出てくるでしたよねぇ・・・

出張行ってらっさいませ♪

ユージ |  2008/10/31 (金) 18:41 No.5292


◆ホワイトさん
一番あざーす!
出張族なんで、慣れっこですけどね。
何故か時間が出来たので、こっそりレスです。
旅打ちして良い思いしたことがあまりないんですけど、今回は打つ時間なさそうです(´・ω・`)ショボーン


◆しーくれっとさん
(ノ∀`)ノ∀`)ノ∀`)ジェトストリームアチャー
完全に勘違いしてました。
至急記事を修正しました。
ご指摘感謝!!


◆まゆさん
ありがとうございます!
女性に言われると特に嬉しくなってしまいます。

( ̄□ ̄;)
そ、そんなばかな・・・!
もしそうなら今までの稼働日記がバレバレでは・・・?
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

急に更新が無くなったら、つまり、そういうことですwww

(ΦωΦ)フフフ…
ぅさっこさんにも会ってみたいですね。
あ、私に会って幻滅しても知りませんYO!


◆ユージさん
ちゃーんちゃらちゃちゃーんちゃ、ふ~ふ~ふ~・・・は~は~
愛は奇跡を信じる力よ~孤独が魂閉じこめても~
一人きりじゃないよとあなた~
愛を口移しに教えてあげたい~
You need a HERO!

ってことで、スクールウォーズが正解です♪

愛を口移しで教えて貰いたいものですな'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
いつもあざーす!

DC2TYPER |  2008/10/31 (金) 17:04 [ 編集 ] No.5291


山下真司がラグビーやってたドラマを思い出すなぁwww
タイトルが出てこないんですが (´-ω-`;)ゞポリポリ

つ凸

ユージ |  2008/10/31 (金) 16:01 No.5286


また出張ですか~気をつけてくださいね♪

‥ぇと‥実はぅさっこさんの旦那さんが
DC2兄さんとか‥そういうオチはないですよね?
ほかぃど~へ行くときには会ってみたいぉ2人ですww

まゆ |  2008/10/31 (金) 14:54 [ 編集 ] No.5285


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  2008/10/31 (金) 12:48 No.5284


一番きたーwww
出張ご苦労様です。

旅打ちもあるのかなw

ホワイト |  2008/10/31 (金) 10:26 No.5283

コメントを投稿する 記事: 絶対勝てんチルドレン

お気軽にコメントをどぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback

| ↑ ページ先頭へ ↑ |
