アクセスランキング 快勝! 【 パチンコは胸の谷間よりも深い。 】
 

パチンコは胸の谷間よりも深い。 

快勝! 【 パチンコは胸の谷間よりも深い。 】

この記事に含まれるタグ :
稼働日記  


   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告


(記事編集) http://dc2typer.blog88.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ

快勝!

   ↑  2007/02/27 (火)  カテゴリー: ぱちんこ稼働日記
今日は珍しく仕事がメチャ早く終わりました。
だから2万を握りしめてエヴァ3SFと心中することに決めたのです。

向かうは、前回全く熱い演出がなく淡々と終わった店舗@25玉です。


■CR新世紀エヴァンゲリオン奇跡の価値はSF
205:スタート
236:( ゚д゚)

 (つд⊂)ゴシゴシ

 (;゚д゚)

 (つд⊂)ゴシゴシ
   _, ._
 (;゚ Д゚)30回以上回っとる!等価なのに!素敵!最高!もう好きにして!

254:2千円でここか24/1K。
上ムラでしたね。
でも等価なら勝てるラインですけど。

279:RSU4ロング→6同時停止→第5の使徒ラミエル→あっさり火柱。

304:学校移行初回転リーチ!→67W→初号機・ゼルエル→666→再抽選777

先吼え初号機暴走

RSU3ロング→2シングル→第4の使徒シャムシエル→撃破→再抽選333

SSU4→2シングル→初号機・ゼルエル→222→マトリエル→失敗

実質3連ですね。ここまで回れば勝てるラインです。というかすでに浮いてます。が!

時短2:変動ロング→135停止→アスカ覚醒!初めて見たです。保留連は1st以来です!

   :RSU5ロング→4シングル→パイロット3人カットイン→初号機・ゼルエル→444→再抽選555
プレミア見れるかと思ったらおなじみのカットインでした。贅沢ですね。

   :モニター予告「綾波はなぜエヴァに~」「絆だから。」→12W→シンクロ→222→時短スルー

時短67:SSU2→4シングル→シンクロ綾波・ゲージ大→スカ。ちょっと期待した。

185:4箱残してヤメ。

●CR新世紀エヴァンゲリオン 奇跡の価値はSF(1/397.2)
 初当たり確率 (3+2)/(1081+286)=5/1367=1/273.4


■本日収支:投資5.5K回収30K収支+24.5K
■2007年戦績:24戦15勝9敗(収支+115.3K)

関連記事


この記事に含まれるタグ : 稼働日記 

(記事編集) http://dc2typer.blog88.fc2.com/blog-entry-26.html

2007/02/27 | Comment (11) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ

Comment


>てっちゃん
そうですね。シンクロのゲージ大は全然熱くない気がします。
あれからは出てませんが。

北の大地では「セ○シー」さが売りです。
こちらではただ綺麗なおねいさんとお酒を飲む所は「ニュークラブ」と言います。

もっと聞きたい方は是非コメントを(笑

DC2TYPER |  2007/03/07 (水) 12:42 [ 編集 ] No.100


シンクロ綾波・ゲージ大は確かにチョッチ期待しちゃいますけど、僕はもう日記には書かないことにしました。セカンドインパクトから一転して信頼度が50%を大きく下回っている気がするからです。

北の大地ではキャバクラという言葉の意味が違いましたね。それを知らずに関係会社の女性従業員の前でキャバクラ好き宣言をしてしまい変な顔をされた瞬間を思い出しました(笑)

てっちゃん |  2007/03/07 (水) 05:21 [ 編集 ] No.97


>ぴいつんさん
この台はとっても演出が多くて退屈しませんでした。

やたらと発進するし、無予告から弐号機デュアルソー!とかSSU2から零号機打撃!とか。
けれどレイ背景は一度も出ませんでした。

>sakulaさん
確かに24.5Kなら二人で1時間半は居られます。

しかし北海道のおいてのキャ○クラはですね、本州で言うところのextreme系といいますか、とっても過激なんでございます。

従って、世帯持ちにはですね、ま~その~なんだ。

結論:午後7時集合。午後9時解散
理由:時間が早いと安いから

>ヤッチさん
基本的にステージが使えないともっぱらの評判のエヴァ3ですが、ステージ端から直接チャッカーに入ることが多数ありました。

おそらくネカセの問題かと思いますが、ネカセの良い台だとブッコミ狙いの保留3止め打ちが効きそうです。

保留連ナツカシス。
昔のようにマッタリと打ちたいですなぁ。

>うさ吉さん
基本的に小心者なんで写真撮影は勇気が出ません。
そしてそんな目立つ行為をすると、うさ吉さんに私を特定されてしまうかもしれません(笑

今回の店は北区に2件ある鷲のどちらかですよん。
鷲は結構エヴァを大事に使ってるみたいで、思いの外回りました。

今なら少なくとも20回/1Kの台はゴロゴロあります!

>たけべるねさん
煩悩が当たりを呼び寄せるのです。
しかし儲けようと思ってはいけません。
そして気合いでは当たりは引けません。
あくまでも煩悩ですよ。おわかりですね?www

DC2TYPER |  2007/03/01 (木) 10:45 [ 編集 ] No.73


ども~
勝ってますね~おめでとうゴザイマス~

エヴァ3で勝ちたいっす!
パワー分けてもらいますよーー
ポチポチ凸凸

たけべるね |  2007/03/01 (木) 09:40 No.72


快勝おめでとうございます!!!
いいな~、アスカ覚醒・うさも見てみたいv

・・・それにつけてもどこのホールだろうと考えてしまう
多分ご近所のうさなのでしたw

凸★

うさ吉 |  2007/03/01 (木) 01:26 No.71


勝利&アスカ覚醒おめでとうございます!
等価で24回/Kはすごいですね~
保留玉連荘は、ないですね。
13年間ぐらいのパチンコは保留玉連荘が
主流でしたね。懐かしいな~。
期待感が保留玉に凝縮されてました。

ヤッチ |  2007/02/28 (水) 18:18 [ 編集 ] No.70


お疲れ様です^^

ナイス勝利V
これで1時間はいけそうですね(爆)

^^つ凸凸

sakula |  2007/02/28 (水) 18:14 No.69


心中!!!
その心意気、いただきました♪
快勝でしたね~~!!おめでとうございます(^^)
エヴァはやっぱり演出が楽しいですね~♪
私もまた打ちたいな~~~(^^)

ぴいつん |  2007/02/28 (水) 17:36 No.68


>黒○ックスさんへ
非常に呼びづらいです。それは置いておいて(笑

私はハマっているときに回る台だと、全弾放出していまいがちになります。
だから2万なら2万しか持って行かないように心がけています。

フルスペックで確率分回して出ないなら今日はツいてないから帰る!と自制できますから。
ハネデジは確率x2ハマリでヤメ・・・たいな。

>ノーマン ベイツさんへ
儲けよう、増やしてやろうと企むと神様が邪魔します。
マイナスを取り戻そうと考えるか、少しでも負債を返して明日に繋げるか。
ギャンブラーとしての資質が問われますね(笑

DC2TYPER |  2007/02/28 (水) 14:12 [ 編集 ] No.67


かちおめ~♪
心中する気持ちでいったほうが勝てますよね。
今月も今日明日でおわり…
まだマイナスなんで、心中してきますwww

ノーマン ベイツ |  2007/02/28 (水) 10:02 No.65


おはよ~DC2さん
いや~心中のつもりで行ったほうが
諦めも尽くしいいかもね~中途半端に
5千円勝負とかでちょこちょこ勝負すると
負けるかもね~俺もしようかな~
とりあえず勝ちおめ~~

_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!凸凸凸

黒○ックス |  2007/02/28 (水) 08:55 No.64

コメントを投稿する 記事: 快勝!

お気軽にコメントをどぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback

| ↑ ページ先頭へ ↑ |
