アクセスランキング 打たないと勝てない、でも打たなければ負けない 【 パチンコは胸の谷間よりも深い。 】
 

パチンコは胸の谷間よりも深い。 

打たないと勝てない、でも打たなければ負けない 【 パチンコは胸の谷間よりも深い。 】

この記事に含まれるタグ :
稼働日記  


   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告


(記事編集) http://dc2typer.blog88.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ

打たないと勝てない、でも打たなければ負けない

   ↑  2008/11/05 (水)  カテゴリー: ぱちんこ稼働日記
こんちゃ。

DC2TYPERでございます。
3連休はお察しの通り家族旅行に行ってきたのです。
まあ面白いエピソードなどは後日お伝えしていきますけども、パチが5割なので旅行記事は割愛したりしなかったり。


あの方の話題でもちきりですね。

私が会社に入社したころはTKと言えばコムテツ、中学生の頃はTMといえばTM NETWORK、小学生の頃はTHといえばつるぴかはげまる君、とすらすら出てくるくらいBIGな存在だったわけで。

音楽のスタンスや個人的に好き嫌いは別れそうだけど、こういうときだけ手のひらを返して厳しいことをいうメディアには辟易しますね。

あと起訴される前なのに犯罪者扱いってどうなの?
起訴されたって有罪と判決が出るまではどうなるか分からんですよ。仮に無罪だったらどうすんの、みたいな。
いやまあ今回は認めてるから容疑者(被疑者)扱いでいいんだろうけどね。いっつも気になる。

「この人チカンです!」って右手を捕まれた瞬間人生が終わるのに似てるなあ。

「やっている」という事実を証明するのは楽だし証拠も出やすい。
でも「やっていない」ことを証明するのは不可能に近い。
「悪魔の証明」というやつね。

逮捕=犯罪者って思考が危険だと思うなあ。

話がそれた。
TM時代の曲が今でも大好きな私としては、店頭から曲が消えたり配信停止になるのが納得いかないですけども。やっぱ企業イメージが大事なんですよね、きっと。

身から出たさびとはいえ、事業に失敗→リコーンの慰謝料→借金の末路が寂しいですね。


でもでも、これってギャンブルにも似たようなことが言える気がしないでもないですね。
少ない小遣いでちまちまやっている時って、負けないように、減らさないようにと慎重に立ち回ったりしてるのに、あまりにも大量に増えちゃうと少しぐらい投資しても「後で回収できるかも」という根拠のない自信が出てきたりしてね。
金銭感覚が麻痺するのか、使い方が雑になるというか勝つ金額も負ける金額もでかくなる。

勝ってるときこそ慎重に、というか勝ってるウチに「どうして成功したのか」を考えておかないと後で転落するだけって気もするなぁ。

やっぱり金持ちだろうがビンボーだろうが、「お小遣い帳」を付けるのが一番良いんだろうな。きっと。


■10/25(土) PD(T店)@33玉/5枚 ペアシートがある店


今日は子ども達が保育園。
朝からコンビニを回って赤霧島を調達し、気分爽快でパチへ。

久々に協力タッグの結成だ!
いつもは引き強の嫁さんと、それを浪費する私( 'A`)

この店はペアシートがあり、33玉ながら玉の共有が出来るためメリットがある・・・ように見せかけて釘はあまり良くない。
でも何とか祭開催中で給料日直後にしては釘は開いていて勝負出来そうな予感。

私は七人の侍。こういうときじゃないと打てないしね。嫁さんは銀河鉄道999。

なんと180回転ほどで私が時短引き戻し込みで7連(内突確2)という好スタート(゚д゚)ウマー
そして2箱ほど私の玉を使って気まずそうな嫁さんがミドルのくせに999で11連( 'A`)
相変わらず変態だ。七人の侍より継続率悪いのに。

そして私は・・・200回ほどでまたも9連(突確3)。今日は何かが違う。変態の神が宿っとる!!
嫁さんが300回ほどで3連だったかな。

最終的に4時間打って18箱お持ち帰りで26000発。
ノリ打ちだけど私が殊勲者ということで4万の勝ち。
一気にマイナス返済出来た。

■本日収支:投資 9.5K / 回収 49.5K / 収支 +40K
■通算戦績:292戦 147勝 144敗 1分(収支+118.5K)

 




前回MH(K店)の貯玉を全て降ろしたため、ちょっと考え直してみた。
このまま行かずに今月はプラスで終わる手もある。打たなければ負けないわけだし。
でも打たなければ勝ちはない。
納得できる打ち方で負けたなら、それはそれでしょうがない。

せめて最近行っていない店に行ってみよう。


■10/28(火) HP(N店)@25玉/5枚 不幸と呼ばれる昔は33玉交換だった店


この日はこのチェーン店ではそこそこ信頼できるイベント日だったはず。
すぐに打たずにじっくり店内を観察してみる。

ハネデジのシマはそこそこだ。保留ランプも3個ついてる人が多い様子。
これならば。
胸に秘めた誓い、それは初心に返って10K勝負。

★CRAミニミニモンスターN70Z2(竹屋)

大当たり確率 1/99.9 (確変中:1/9.99)
確率変動確率 70%
賞球数 3 & 4 & 10
平均出玉 約320個
備考1 10回 or 20回転の時短


この機種は2R無しで70%の継続率があり、15R引ける可能性もある機種。

  65:すたと
  86:K19。まずまずかな。
 160:5K投資時になんの変哲もないおばけ乗っかりリーチ1回目で15R
  40:やめ。

20081029152557


ここでは2.5Kのプラス。さて帰るか・・・と思ったら後ろの片山晋呉が結構ヘソ開き気味。
むぅ。

★CRA片山晋呉vsDr.タイフーンST(奥村遊機)

大当たり確率 1/89.75 (確変中:1/8.975)
確率変動確率 100%
賞球数 3 & 4 & 10
平均出玉 約420個
備考1 確変割合には2R確変を含む
備考2 15R大当り:「7回転確変」終了後93回転の時短
6R大当り:「7回転確変」終了後23回転の時短
2R当たり:「7回転確変」終了後0回または93回転の時短
備考3 ◇出玉◇
6R:約420個 15R:約1090個


この機種はSTが7回ある機種。ツボにはまれば大きい。

帰らずに打ったのが吉と出るか凶と出るか・・・

20081029152555


4.5K投資したところで8連(突確2)→100回の時短抜けてすぐに15連(突確4)
キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!

打たなければ勝てない。でも打たなければ負けることもない。
それを実感した日だった。

■本日収支:投資 9.5K / 回収 35.2K / 収支 +25.7K
■通算戦績:293戦 148勝 144敗 1分(収支+144.2K)

関連記事

この記事に含まれるタグ : 稼働日記 

FC2スレッドテーマ : パチンコ・パチスロ日記 (ジャンル : ギャンブル

(記事編集) http://dc2typer.blog88.fc2.com/blog-entry-260.html

2008/11/05 | Comment (25) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ
この次の記事 : ししゃもって知ってますか?
この前の記事 : 絶対勝てんチルドレン

Comment


◆ナナさん
オヒサ☆^v(*´Д`)人(´Д`*)v^☆オヒサ
こういうときってドンドン情報出てくるよね。根掘り葉掘り。

うは、ナナちゃんとペアシート打ちたい打ちたい!
「ほら、僕の玉あげるよ」
「ごめんね、DC2さん。こんどナナ頑張って当てちゃうからね!」
「いいんだよ、ナナちゃんは好きなだけ使っていいからね'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ」

とか良いね良いね!(病気
ミニミニモンスターは、出玉300発くらいしか出ないから単発だと泣きそうになるね。
ドマイ。

北斗打ったの?んでダメだったの?可哀想に・・・。
やっぱ原作しらないと厳しいかな?それとも激熱ばっか外したから?
どっちにしてもバトルタイプ好きなナナちゃんなのに珍しいね。


◆りっくりさん
ついにきた。
「Self Control」を分かってくれる方が。
りっくりさんとめっちゃ気があうな、きっと。
自分はアルバム収録曲の「HUMAN SYSTEM」が神だと思ってます。
CAROLはアルバム全体を通してデキがいいし。
ああー・・・曲聞いて帰ろう。

配信停止はRunning to Horizonだけでいいのにね。

あざーす!

DC2TYPER |  2008/11/10 (月) 19:43 [ 編集 ] No.5337


◆げんきさん
お年玉で10万かあ・・・いいなあ。
でもK室さんの残高と変わらんてのは無いでしょ?

珍しく快勝ですた。
年に一回あるかないかのこの引き。
この日が来るまでじっと耐えなければいけないのですよ・゜・(つД`)・゜・


◆ホワイトさん
ボキ的にはピンク色で100円玉くらいの妄想ですが、何か?
最近みんな慣れてきたのか、華麗にスルーしてくれるのでエロスコメでも大歓迎でっせ!

ね、人の人生左右する職業ですよね。
被害者だろうが加害者だろうが、実名で報道したらパブリックな人ですもんね。
怖いなぁ。

どうでしょうね、カラオケはJASRAC絡みかもしれないのでOKじゃないでしょうか。


◆のほほんさん
お友達申請あざーす!地味に嬉しかったりしてね。
今まで申請してくれたの1人だけですし、その方もどこへいったのか分かりません(´・ω・`)ショボーン

うんうん、確かに巨額の金が動くビジネスでは周りの人達の変わり身も早そうですね。
人間ってホント弱いですよね。
周りに流されてしまうのは、有る程度仕方ないですなあ。
「慣れ」って怖いですし。
しんみりも(・∀・)イイ!!じゃないですか!


◆ロジックさん
(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・
知らなかった!植草教授って無罪?
この件って推定無罪どこか推定有罪ですよね(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

報道の自由は分かるけど、なんかなあ。
書いてる側の意見も聞いてみたいな。

うひ、年に一回の爆発DAYなだけですよ。


◆トモヤさん
TM大好きだっただけに残念です・・・
私の引きなんぞ嫁さんに比べたらホジホジ(´σ_` ) ポイ( ´_ゝ`)σ ⌒゜ですからね。

そうなんですよね、圧倒的に玉をもらうのは私の方が多いのになあ。
そして借りた玉は倍返ししてくるし(´・ω・`)ショボーン

いやあ~ホントですよね。大勝利の後に大敗が多かったり、連敗が抜けられないのもそう。
そろそろ来る、とかまた勝てる、とか全ては根拠がないですからね。
回る台をマシーンのように打てれば、今日の勝ち負けなど関係なくなりますけど、それは私には合わないなあ。

出来る人達はホント凄い。

DC2TYPER |  2008/11/10 (月) 19:30 [ 編集 ] No.5336


私もTM好きでしたよ!
SelfControlを流しながらよく踊ったもんです(^-^)小室氏のポスターを貼っていた時期もありますw
今はファンではありませんでしたがすごく残念です できれば立ち直ってほしいですね
収支は奥様共々快勝おめです(^O^)/

りっくり |  2008/11/08 (土) 18:10 No.5332


お久しぶりです♪
小室さんの事件、ほんと驚いたー!あんなに借金してたんだって!
金使いが荒いとお金あっても足りないよね。。。。

ペアシートでノリ打ちかぁ~!
それイイね!ラブラブ感たっぷりで!
奥様は相変わらず引きがいいみたいでイイ感じですね!
ミニミニモンスター私も打ったけど単発でささやかな出球しかなくて泣きそうになりました。。。

そういえばね、とうとう北斗打ったの。。。。。
結果?
惨敗。。。。。。。
楽しめたか?
さっぱり。。。。。。
やっぱりトラウマからは抜け出せそうにありません(悲)
DC2さんも気オつけて!(何を?

ナナ |  2008/11/08 (土) 16:07 No.5331


こんにちは~

家族旅行おつですー(*´∀`)

逮捕の件は…もう一言。残念ですとしか(ノД`)

パチのほうは絶好調のようで!
奥さんの引きは、もう素晴らしいとしか言えないですね~(^▽^)

>そして2箱ほど私の玉を使って気まずそうな嫁さんが
って、DC2さんも奥さんの箱を貰ったりとかしてたはずだからお互い様?のはずなのに…いい奥さんですね(*≧∇≦)

打たなきゃ負けない…実にごもっともなのですが、勝ってる時はつい調子に乗って行っちゃうし、負けてる時は今度こそと歯止めが効かないし…難しいですよねギャンブルって( ̄▽ ̄lll)

トモヤ |  2008/11/08 (土) 12:43 [ 編集 ] No.5330


確かにマスコミは無責任ですね。
覗き容疑で話題になった植草氏なんか、今じゃほとんど無罪(冤罪)確定らしいけど、その旨マスコミは伝えてませんね。
人一人あそこまで追い詰めて、状況変わったら知らん顔だもんね・・・
何か怖いっす。。。

にしても、勝ってますね。
引き続きガンバです!

ロジック |  2008/11/07 (金) 22:20 No.5329


夫婦でペアシートっていいなーー。
小室は・・・
落ちてきたとき(事業失敗とか・・)音楽関係の仲間が
去っていき、代わりによってきたのが
そういう関係のひとだったとか・・・
人間弱いから、回りも影響されるからねーーー
自分の子供、他人の子供見ててもそう思う。。。
って、なにしんみりコメしてるんでしょう?ww
応援凸

のほほん |  2008/11/07 (金) 21:34 No.5328


タイトルバナーのリアル081のさきっちょはきっとでかいんだろうな~、でかいのはOKだけど、黒くなければいいな~。
チューブトップの服がいいな~w
すいません業者のコメではございません。

うほ、マスゴミ批判キター。いやまじそうゆう所って細かいようで、人の人生かえちゃうぐらいの影響ありますから。
サリン事件の時の人もたいへんだったように・・・。

うん?ということはカラオケとかもやばいのでしょうか?ね。

ホワイト |  2008/11/07 (金) 17:20 No.5327


初代モンスターで、正月に10万円以上稼いだ記憶があります(・∀・)

20連以上した!


今や小室の口座残高と大差ない暮らしぶり



Dやん快勝じゃん(・∀・)
宝くじ買わなくても(・∀・)イイ!!

げんき |  2008/11/06 (木) 21:24 No.5324


◆こざるさん
友人がそんな目にあったんですか、それは大変でしたね。
過去の卒業写真とか文集ってなんの意味もないのに引っ張り出してきたり、したり顔で心理学者が分析してみたり。

加害者や被疑者の尊厳てあるんかな?ってたまに思います。
その家族はもうその場所では暮らせないだろうし、ホントに人生メチャメチャですね。

>「打たないと勝てない。でも、打たなければ負けない」深いですね・・・
うちはやっぱ胸の谷間よりも深くないと!!なんつって。
でもこの葛藤は常にありますね~打たない限り勝つことがないのは、宝くじ買わないと当たらないってのに似てますね。


◆ぅさっこさん
Σ(*´∀`*;)ドキッ!!
ま、まさか見られては・・・いないですよね。

PDはピンで行くことは殆ど無くなりました。
昔2027は結構設定入ってたんで、良く行ってたんですけど。
確か大安が貯玉手数料無料ですよね。

んーぅさっこさんの老人ホームってどこだろう・・気になる。

ファンタさん(´・ω・)カワイソス


◆しぇんかぁさん
うん、この2台はなかなかですね。
片山は潜伏する台だった気もしますが。

ゾンビみたいですね~でも写真に納めるのは難しいか。

ホント現実は厳しいですよね。
かなりの偏食家らしいですが、そんなこと言ってられないですよね。

香港で騙されたんかなあ・・・ビジネスってホント生き馬の目を抜く世界ッスな(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

た、確かに明日は我が身だ。
会社潰れたら同じかもしれん((((((((;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルガタガクガクガクガク

DC2TYPER |  2008/11/06 (木) 19:21 [ 編集 ] No.5323


◆裏ダブルさん
まあね~ネットと同じで見る側が取捨選択するってのは同感かな。
でもネット社会がこれだけ浸透していて、メディアの存在価値自体が問われているのに、今までと同じ報道でいいんか?って思います。

○半の片山さんはヘソガチガチですた。
幸福はヘソと道は甘め、アタッカーとスルー鬼ですた(´・ω・`)ショボーン
削りがなければもう少し出玉あっても良かったはず。
まあ運勝ちで贅沢は言えませんけどね。

あざす!


◆ちょびやん
そだね・・・家賃とか生活費って青天井なんだってことだよね。
月の生活費が年収の倍とかもう泣けてくるよね・゜・(つД`)・゜・

そそ、あーだこーだのノリ打ちはめっちゃ楽しい!
初当たりが軽いってのは良いことだよね。
負けないちょびやんに相応しい。

私は負けを少なくして、いつかくるであろう爆発の日に備えるばかり。
・・・・くるのか?
継続野郎か・・・アッ○ュさんしかあるまい!!

どもね♪


◆MISS_K。さん
(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・
パツンパツンでこぼれそうなくらい・・・Kさんに相応しい擬音語'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

ハネデジも侮れないからコツコツ返す作戦は立派だと思うよ~
チリも積もれば、ね!

ちょっとそうなのよ!アタシらしくないったらないわよ。
雨どころか札幌雪降っちゃったわよ!

ちなみに嫁さんは3Kしか使ってません(´・ω・`)ショボーン
やっぱ変態夫婦ヽ(゚∀゚)ノ


◆まゆさん
ほうほう、モンスターハウスでデビューっすか。
じゃあ8か9で当たったら確変期待度灼熱ってのも当然ご存じですな。

今回のミニミニはなんせ2Rがないってのが(・∀・)イイ!!
出玉は当然少ないけど、それでいて70%の継続率。
んでもって10%が15R。これは面白い。

ペアシートそっちにないんすか?昔は色んなところにあったけどなあ。


◆万ちゃん
月2000万とかもう意味分からんね。
香港の事業失敗で70億の借金とか知りたくもない情報がどんどん入ってきますな。

パチは一気に挽回できますた。
いつもは嫁さんだけだけど、今回は私も引けたので18箱とか気持ち(・∀・)イイ!!

このプラスを落とさないようにしなくてはなりませぬが、そうは上手くいかないのが人生・・・だなぁ。

片山晋呉結構面白いんで、万ちゃんも打てたら打ってみて。

DC2TYPER |  2008/11/06 (木) 19:11 [ 編集 ] No.5322


◆鬼軍曹♪
いやはや楽しい旅行でした。金は無くなったけども、まあそれは当たり前なので。

たまーに見たくなるんで、どうせならと思っておいておきました。
ウザくなったら言ってください。

嫁さんと比べるとホント自分の引きなんてウンコですね。
まあこの日はたまたま引けたので良かったッス。

ミニミニなかなかオモローですよ。
15Rは10%らしいので(・∀・)イイ!!

まあ小室さんとは面識もないので私の生活に影響はないんですけど、ね。


◆ユージさん
そそ、モンスターハウスの後継ですよん。
のっかりとつかみリーチは健在です。まあウザイ疑似連とか、そういうのは実装されてますし、つかみリーチでも平気で外しますけどね。

甘い機種なんで打てる釘か分かりませんけど、見かけたら打ってみてもいいかもしれませんね。

お金って多ければ増やしてやろうとか思うんですかね。
持ったことないんで分かりませんが・・・(´・ω・`)ショボーン


◆たもさん
まあね、宝くじなんかでもそうだけど、大金っていうのは人生そのものが変わってしまうから大変なんでしょうね。
一度上がったレベルを落とすのは難しいだろうし。

確かにビンボーすぎるのもケンカ多そうだなあ。

何事もそこそこが大事、か。
つまり081も大きすぎたらイカン・・・のか。
深い!胸の谷間よりも!


◆まおさん
(ノ´▽`)ノオオオオッ
海外行ってたんですね?いいなぁ、羨ましいなぁ。
あれ?お土産が無いようなんですけど(´・ω・`)ショボーン
なんつって。

まおさんもTK世代ッスか。あれ?THはないですか、そうですか。
でも口座残高が5000円ちょっととか、聞きたくなかったなぁ。
引き際を間違えるとこうなっちまうんですね。ホント怖いな。

めっちゃ楽しかったです。まだ打ちたかったんですが、これこそ引き際が肝心かもしれませんね。


◆くろにゃ~んさん
ね、ね、そう思いますよね。
まあ見る側が冷静であれば良いんでしょうけど、ね。
ミスリードというか意図的に悪者にしようとしてるスタンスが気にくわない。
犯罪はもちろん悪いことなんですけど、過去の発言とかカンケーねーだろ!!って思います。見る方も悪いのかな。

(ノ´▽`)ノオオオオッ
ミニミニどうでした?楽しかったですか?
回ればまた打ちたいな、と久々に思う台でした。

DC2TYPER |  2008/11/06 (木) 18:46 [ 編集 ] No.5321


ミニミニモンスターと片山晋呉はスペック甘そうなので、撃ってみたいですね。まだ、ゾンビの手見たこと無いし。

しかし、100億稼いで70億損失って...

それで今の残高が6千いくらになるとは。現実は厳しい。香港で手を組んだメディア王が原因かな?それともヤバいと思ってTKに押しつけて逃げたのか...

まあ、借金(住宅と学資)まみれの私も「明日は我が身」状態ですけど(笑)

しぇんかぁ |  2008/11/06 (木) 17:45 [ 編集 ] No.5320


PDね・・・・ww
行ったことぁりますよ。
たまーに見かけるンですよね。
ペアシートで2人して激出ししてるカップル。
ァタシはファンタと並んで撃ちたくはないので、ペアシートには座りませんけどねww

勝ちォメですー☆

ぅさっこ |  2008/11/06 (木) 15:59 No.5319


犯罪者って確定する前からの犯罪者扱いって自分もいつも抵抗を感じてました。
本人だけではなく家族や親戚にも影響することですから如何なものかな~と・・・。
友人がマスコミの誤った記事で気の毒な事になったから、余計そう思うのかも (´・ω・`)ショボーン

奥様って凄いヒキ強の方なんですね。
さすがDC2TYPERさんが尊敬されている奥様ステキです☆

「打たないと勝てない。でも、打たなければ負けない」深いですね・・・
勝ちおめでとうございま~す凸っ!

因みに、前回のHNは自らドヂってしまいました(^_^;)
どうかホントに気になさらないでくださいね~。

こざる |  2008/11/06 (木) 03:11 No.5318


こんばんわ~^^
ここ数日このニュースばっかりですね^^;

生活費が、月800万、事務所経費などが、1200万
1ヶ月、2000万かかることになりますよね・・・

しかしあんだけ稼いだのに、やっぱり色々な事業に手を出したりしたのが
失敗だったのでしょうかね(T▽T;)

おぉ~!パチンコ調子+.(・∀・)゚+.
DC2さんの連荘もすごい!、そしてやはり奥さんも強い\(*^▽^*)/

片山晋吾あなどれないということですね!!φ(・ェ・o)~メモメモ
快勝オメットコーラス(/´ー`)/ ̄サンハイ♪(´0`*(´0`*(´0`*)ドゥワァ♪凸

ジョン |  2008/11/05 (水) 22:21 No.5317


ミニミニモンスター!
私~凄く気になってました♪
デビューがモンスターハウスだったので。。
15Rが引ければイイ~打ってみたいな~ww

‥ペアシート羨ましいな~

まゆ |  2008/11/05 (水) 20:28 [ 編集 ] No.5316


あたしも昨日ミニ2モンスター打ってきました~~^^
11連して、2回15Rがあったので、
3箱パツンパツン+400玉くらいありました~~♪
いまどきのおばけはレインボーに光るんですね!!
でも止め打ちできないから肩がこりましたww
甘デジ戦法で少しでもマイナスを減らしていきたい
所存であります(`^´ゝ

んでもって、珍しくお嫁様より
DCさんが好調だったようですねぇ~~♪
というよりも、
むしろお嫁様が不調だった・・・?
雨が降るかも・・・ww

MISS_K。 |  2008/11/05 (水) 19:39 [ 編集 ] No.5315


おつ~っ(・ω・)ノ▽"フリフリ
あたしは、あの稼ぎを綺麗すっきり使い切ってしまってることに、
凄く衝撃を受けました。
あんなにあっても、使えるのね・・・
生活費1ヶ月800万とか、意味わかんねーーーっ!

奥様、素敵♪
でも、Dやんも素敵♪
あーだ、こーだ言いながらのノリ打ちって、楽しいよね♪
あたしは初あたりは兎も角、継続出来ないので、
継続野郎熱烈募集中♪
快勝おめでと~っす(*・ω・)ノ

ちょびこ |  2008/11/05 (水) 17:49 [ 編集 ] No.5314


マスコミの偏った報道は今に始まったことじゃないんで仕方ないのかな~と思います。
逆にそれを捉えるこちら側にいろいろと求められてますよね(メンドクセ

片山さんの台はボーダーも甘めだし、
スルー上のこぼしポイントさえひどくなければ、
そこそこ回せるはず。
ステージも結構使えるし。

最近はもう締まっちゃって打ってないけど
なかなか楽しいですよね^^

てかめっちゃ勝ってる!!!おめでとうございます!!^^♪

裏ダブル |  2008/11/05 (水) 17:33 No.5313


こんちは♪
メディアの手の平返し・・・私も同感ですよ~。
1つの方向性にダーー!っと意見が流れるのも
好きじゃないです。

ミニミニモンスター、さっき打ってきました!
タイムリ~♪

勝ちオメで~す凸

くろにゃ~ん |  2008/11/05 (水) 16:51 No.5312


ええ。
私も旅行に行ってたんですよ~~~

旅行中に、日本の番組はNHKしか写らないテレビ付けたら
ん?なぜ?逮捕ーーーーー?とびっくりしました。

私もTM・TK全盛期ですのでショック大きかったです。

人生、ほんとギャンブルですね
こむろっちは大きな賭けをした、そして引き際を失い負けた。。。と


勝ちおめで~す
2人して連荘して、積めると楽しめますね☆
999の11連とは、さすがDC2さんの奥様です♪

まお |  2008/11/05 (水) 16:26 No.5311


Dやんお疲れ様<(_ _)>

嗚呼、一度でいいから人生が狂ってしまう位の大金を自分で
手にしてみたいなぁ~(^_-)-☆
人間は、誰しも贅沢な生活に慣れてしまうと質素な生活には、
戻る事が出来なくなっちゃうから身の破滅を招くのでしょうね。
まぁ、私なんか貧乏人だから身の丈にあった生活をしてるん
ですけど(*´・д・)(・д・`*)ねぇー
ただ、お金は無いよりも有った方が絶対にイイと思います。
だって、お金が無いだけで日々の生活がギスギスして来て
しなくてもイイけんかとかしたりしますもん。(切実

Dやんの美しい家族愛&夫婦愛に凸

たもたも |  2008/11/05 (水) 15:50 No.5310


ミニミニモンスターってモンスターハウスみたいな台ですかね?
まだ見たことないなぁ (´・ω・`;)

どの局もTK話ですなぁ・・・。
お金って、ほどほどにあるくらいがいいのかも知れませんね。

つ凸

ユージ |  2008/11/05 (水) 13:40 No.5309


おっつ~♪
家族旅行お疲れ様です!
ってか右側がYou Tubeだらけになっとるwww
相変わらず奥様はヒキが強いですなぁ!
でもこの日はDやんが奥さんを上回る強さがあったようで♪
ミニミニモンスターっ15Rあるんや…
ぜんぜん知らんかった^^;
小室はんは…いろんな人生を経験できたって事で…w

鬼軍曹♪ |  2008/11/05 (水) 12:45 No.5308

コメントを投稿する 記事: 打たないと勝てない、でも打たなければ負けない

お気軽にコメントをどぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback

この次の記事 : ししゃもって知ってますか?
この前の記事 : 絶対勝てんチルドレン
| ↑ ページ先頭へ ↑ |
