アクセスランキング 2008年自分が選ぶパチンコ・スロット人気投票 告知<TOP固定> 【 パチンコは胸の谷間よりも深い。 】
 

パチンコは胸の谷間よりも深い。 

2008年自分が選ぶパチンコ・スロット人気投票 告知<TOP固定> 【 パチンコは胸の谷間よりも深い。 】

この記事に含まれるタグ :
企画  


   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告


(記事編集) http://dc2typer.blog88.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ

2008年自分が選ぶパチンコ・スロット人気投票 告知<TOP固定>

   ↑  2008/11/30 (日)  カテゴリー: 自分が選ぶベスト機種
<この記事はTOP固定です。最新記事は一つ下になります>

<11/27追記>
参考になるご意見を頂いたため、一部入替を実施しました。
個人的にはCRA龍剣伝説 とか2027Xが微妙かな?と思うのですが。
更にご意見求ム!


<11/25追記>
期日が近いため、最終案をUPします。
問題がないようであれば、この内容でFIXしたいと考えています。
ご意見求ム!


<11/18追記>
削除・追加をしてみました。あくまでも仮なので、問題があれば教えてください。

まだ各カテゴリを9機種にしぼり切れていません。
削除しても問題なさそうな機種があったら書き込みお願いします。

<11/14追記>
2008年自分が選ぶパチンコ・スロット人気投票開催会場へ
<彼女にしたいブロガーNo.1のちーくんが作ってくれました。感謝!>


さて、そろそろ去年もやった「自分が選ぶパチンコ・スロット人気投票」を今年も開催したいな、と思ってます。
去年は12月1日~31日までの1ヶ月で3つのカテゴリに分けて投票してもらいました。

ちなみに昨年の結果はこちら

今年もハネデジ・ハーフ&フル・スロット各カテゴリに10機種(その他、という項目を設けるなら9機種)エントリして、その中から投票してもらおうかと思ってます。

準備期間として「この機種を入れやがれ!」なんてのがあれば是非教えてください。
去年は多少私の独断で突っ走ってしまった所が有るので、今年は是非皆さんの意見を取り入れていきたいと思ってます。

↓に私が思いついた候補を挙げておきます。
もちろんこれ以外に入れて欲しい機種や、「この機種はハーフよりハネデジでしょ?」ってのでもOKです。最終的には10機種、決められなかった場合にはその他を入れて10機種にしたいと思います。

また、パチブログをお持ちの方は告知をして頂けると盛り上がって嬉しいです。
告知してくれたらココで教えてくださいね!


みんなで今年の人気機種を決めましょう!



開催期間:2008/12/01~2008/12/31
部門  :ハネデジの部
    :ハーフ&フルスペックの部
    :スロットの部
選定基準:今年発売になった機種



<ハーフ&フルスペック部門候補(最終案)>
(01)CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~
(02)CRぱちんこ北斗の拳 ラオウ/ケンシロウVer
(03)CR大海物語スペシャル
(04)CRぱちんこ必殺仕事人III桜バージョン
(05)CRぱちんこ冬のソナタ2
(06)CRルパン三世 ルピナスタワーのダイヤを狙え
(07)CRパトラッシュ2RED/GREEN
(08)CRCOBRA~終わりなき劇闘~
(09)CR牙狼XX
(10)その他の機種(該当無しも含む)

<ハネデジ部門候補(最終案)>
(01)CRA海物語スペシャル with アグネス・ラム
(02)CRAバーストエンジェル
(03)CRA戦国乙女
(04)CRA新世紀エヴァンゲリオンP.Ver
(05)CRAミニミニモンスター
(06)CRA銀河鉄道999
(07)CRA信長の野望
(08)CRA龍剣伝説
(09)CRAぱちんこ冬のソナタ2 SweetVersion
(10)その他の機種(該当無しも含む)

<スロット部門候補(最終案)>
(01)新世紀エヴァンゲリオン~約束の時~
(02)2027X
(03)バイオハザード
(04)キン肉マン
(05)神たま
(06)南国育ち
(07)ジャンキージャグラー
(08)格闘美神ウーロン
(09)パチスロ北斗の拳2 ネクストゾーン闘・将
(10)その他の機種(該当無しも含む)

<追記にはバナーのソースを記載しておきます。リンクを張っていただけるブロガーの方はお使い下さいませませ>

2008年自分が選ぶパチンコ・スロット人気投票開催会場へ




<追記>FC2以外のブログでは画像の直リンクが表示できない可能性があります。

大変お手数ですが、表示できない方は画像をご自分のPCにダウンロードして頂いた上でリンクをお張り頂く必要があるかもしれません。
ご迷惑をお掛けしますが、何卒宜しくお願いします。
関連記事

この記事に含まれるタグ : 企画 

FC2スレッドテーマ : パチンコ・パチスロ日記 (ジャンル : ギャンブル

(記事編集) http://dc2typer.blog88.fc2.com/blog-entry-261.html

2008/11/30 | Comment (42) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ
この次の記事 : ご協力して頂いている方一覧
この前の記事 : ぽにょ、○○○、すきー。

Comment


◆さんちゃん
確かにマニアックかもしれないですなあ。
でもまあスペックも面白いし、ハネデジらしくないってことで不人気は承知で入れました。
ご意見ありがとね。

羽ルパンと羽アクエリオンも迷ったんだよね~
文句が出ないことを祈る(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

DC2TYPER |  2008/12/01 (月) 10:33 [ 編集 ] No.5496


龍剣伝説は私は大好きですが、でも設置がホント少ないからその他の部門かな?って思います。
今年の設置状況からだとハネルパンとかがセオリーかな??

まぁでも最終的にはDC2さんの判断にお任せします♪

機種選び、今後の集計、頑張ってくださいね(^o^)/

さんちゃん |  2008/11/28 (金) 23:51 No.5485


◆ウッキーさん
お久しぶりです!!

TOP固定&リンク張って頂いたんですね、ありがとうございます・゜・(つД`)・゜・
エロ集団は大歓迎ですし、ほぼブログ面識はあるかと・・・。

いやあ嬉しいです。
これからも宜しくお願いします!

DC2TYPER |  2008/11/28 (金) 19:37 [ 編集 ] No.5480


天下一以来かな?

お久しぶりです!!

遅くなりましたがエキサイトブログにコピペ出来たので早速TOP固定してきました。

ついでにリンクもさせて頂きました。

怪しいエ■集団がそちらに遊びに行っても生温かい目で見てやってください^^;

時間が出来ましたら紹介記事UPさせて頂きます。

もちろん応募も致しますので!!

ウッキー |  2008/11/27 (木) 21:08 No.5473


◆ねずみ★さん
(ノ´▽`)ノオオオオッ
こちらこそありがとうございます!!

あと・・・4日か。
機種は問題ないかなあ。心配。


◆ちゃまゲさん
愛の奴隷・・・まずかったすか?
何だかぴったりな気がして。
気悪くしたらごめんなさい。

バナー張れましたか、よかった!!


◆しーくれっと1さん
いやいや、当然ですわ。
でもこっそり応援とか行っちゃダメ!
なーんも深く考えないで、何事もなかったように更新ヨロ。
改めてこれからも宜しくね~


◆しーくれっと2さん
そか、なるほど。
めっちゃ参考になる!!
スペックが特殊だからアリかな?と思ったんですが、設置台数や稼働日数を見ると、としーくれっと2さんの仰る通りかもしれません。

代わりは平和のルパンならアリかもしれませんなあ。

こういう意見をマッテイタ!
あざーす!

DC2TYPER |  2008/11/27 (木) 15:08 [ 編集 ] No.5472


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  2008/11/26 (水) 03:55 No.5465


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  2008/11/24 (月) 06:08 No.5452


こんばんわ!ブログの紹介、ありがとうございます!
( ̄□ ̄;)!!愛の奴隷・・・・
うちの女王様は無敵です・・・

バナー頂きました!うまく貼れましたよ!

ちゃまゲ |  2008/11/21 (金) 01:27 No.5445


すみませ~ん♪

先ほどバナーお借りして行きました♪

よろしくどうぞです<(_ _)>

ねずみ★ |  2008/11/19 (水) 13:56 No.5439


◆こざるさん
ちゃんと張れてますよ~
ありがとうございます♪

ちなみに去年は何に投票したのかな?
今年も盛り上がってくれるといいな。

ブロガーになると視点も変わりますか?
なかなか興味深い。


◆チャー坊さん
参加ありがとうございます!!

んー確かに好きな機種で勝てるのが幸せですよね。
そうそう上手くいかないのが辛いところ。
そんなところも含めて選定理由も教えてくださいね。

皆さんのお陰で参加者が続々と!

DC2TYPER |  2008/11/18 (火) 13:36 [ 編集 ] No.5429


◆鬼軍曹♪
わざわざありがとうございます!

って・・・こっちは峠凍ってますけど?
夜はストーブ付けてますけど?
毛布がないと(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブルですけど?

ホントに同じ国かヽ(`Д´)ノ


◆まゆさん
(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・
なんという嬉しい告知内容。
否が応でも盛り上がりますな。
というか今更プレッシャーかかってきた(´・ω・`)ショボーン

真面目な話、お役に立ちまくりですよ。
感謝です。


◆カンタローさん
キタ━━━━━━━━m9( ゚∀゚)━━━━━━━━!!
待ってたよ~嬉しいよ~・゚・(つД`)・゚・

ゆっくりで良いから更新してね。

哲也って去年でしたっけ(゚∀゚)
イマイチ詳しくないのに大丈夫か、俺。

相変わらずエロスで生きております。
安心した?www


◆ぱんさん
復活第弐弾キタ━━━━━━━━m9( ゚∀゚)━━━━━━━━!!
もう落ち着いたのかな?
丁度盛り上がってきたところなんで、間に合います(何が

マラソンじゃないのかな。
ぱんさん爆出ししてたからなぁ。
選定に残せるかな・・・

ゆっくりゆっくり復活で、ね。


◆どらさん
復活第参弾キタ━━━━━━━━m9( ゚∀゚)━━━━━━━━!!
嬉しいねぇ、粋だねぇ。

って・・・
戦国乙女・・・
忘れてた・・・(´・ω・`)ショボーン

これは入れておかないとね。
あと・・・CR牙狼XX

これ・・・忘れてた(´・ω・`)ショボーン

これも入れないとね。
スペック的に他と違って変則的だから入れてもいいかもね。
指摘ありがとー!!

DC2TYPER |  2008/11/18 (火) 13:32 [ 編集 ] No.5428



今年は参加させて頂ければ、と思います(*^_^*)

思い入れの機種はいくつかありますが、収支が伴ってないのがつらいところです(´・ω・`)ショボーン

及ばずながら私のブログにもTOP固定でリンク貼りました^^
たくさんの参加者で盛り上がればいいですね♪

チャー坊 |  2008/11/18 (火) 06:26 No.5425


バナー貼らせていただいちゃいました♪

上手く貼れてなかったらごめんなさい m(_ _)m
なんかワクワク楽しみで~す♪

去年は見てる側だったので(^_^;)

こざる |  2008/11/18 (火) 01:27 No.5423


ご無沙汰でございます~

この企画ははハズせない!!ってことでコメだけ復活です

個人的には戦国乙女はハーフ&フルスペックでもすきなのですが
これって昨年度だったんですねぇ

そーいえばCR牙狼XXは漏れちゃったんですねw

どら |  2008/11/17 (月) 20:23 No.5421


お久しぶりです!

ちょこっと復活しました!


久しぶりに来てみたらちょうど面白い企画のところでしたねw


俺の投票は・・・絶対順位入らないけど、もう決まってますw

細々と頑張りますのでたまに遊びに来てくださいね!!

ぱん |  2008/11/17 (月) 18:58 No.5420


復活しましたぁ(´Д`)

カンタローっす!

おれは…

哲也が好き(爆)

あれ去年発売っすもんね…

DC2TYPERさんも相変わらずエロ…いやいや元気そうで何よりっす!

カンタロー |  2008/11/17 (月) 09:55 No.5416


遅くなりましたが告知させてもらいました~♪
‥決して叶わぬ恋に砕け散るのに夢中で‥
超簡単な記事でお役に立てないと思われますがww
一応ご報告までに(+・ω・)(・ω・+)ネェェン♪

まゆ |  2008/11/15 (土) 18:48 [ 編集 ] No.5407


おっつ~♪
とりあえずバナーを貼っといたのでその報告ですw
因みに現在20℃くらいあります♪
暖かいですw(問われてないwww

鬼軍曹♪ |  2008/11/15 (土) 12:35 No.5404


◆しぇんかぁさん
KISS ARMYってなんじゃろ?と思って調べてみました。
軽く聖飢魔2に見えてしまいました。すいません。

むうううう、凄い。
でも・・・マニアックじゃないんすかね?(笑

しぇんかぁさんてお酒もそうだし、音楽もロックだなぁ。バーボンだけに。
きゃああ、久々に良いこと言った!良いこと言った!


◆ちゃまゲさん
ドモヽ(´Д` ) ( ´Д`)ノドモ
嬉しいですなぁ、以前から見ていただいてるなんて。
微妙なエロというよりも、微妙なネタが特徴のブログです。

是非是非ご紹介お願いいたします!
先走り液を放出しつつ、リンクをすでに張ってしまいました。

スンマセン、慶次だけOKには出来ないんですよね~
去年も私の大好きなCR中森明菜 歌姫伝説を入れられなかったんですよ。
そういうわけでその年に限定した機種にさせてもらってますです。

皆さんのご協力で盛り上がりそうな気配が!今後とも宜しくお願いしますね~

DC2TYPER |  2008/11/15 (土) 09:41 [ 編集 ] No.5403


こんばんわ、はじめまして(・∀・)
ちゃまゲと申します。
うんこ大王(ねずみ★さん)のところから飛んで来ました。
っていうか、以前より 拝見しておりましたヽ(゚∀゚)ノ
微妙なエロが楽しいブログですもんね!

私のブログでも 紹介させて頂いてよろしいでょうか??

個人的には、アッシュさんの言うとおり
慶次あってもよくね!?という感じです( ̄ー ̄)
盛り上がるといいですね。

今後、よろしくお願いいたします。

ちゃまゲ |  2008/11/15 (土) 01:24 No.5399


花の慶次が無い...そうか去年発表だからか...

では、設置は12月からですが、KISS ARMYの私としては以下を推薦します。

CR KISSワールドツアー

本当に作ったんだ、竹屋...

しぇんかぁ |  2008/11/14 (金) 15:04 [ 編集 ] No.5393


◆るかっちさん
こんにちは!訪問めっちゃ嬉しいです。
もう悶え死にしそうな勢いです。

そうなんですよね、慶次が息の長い機種であるということの裏付けと、それを越える機種がほとんど出ていないってことになりますもんね。

ううっ、すいません、バウンティキラーは選定してませんでした(´・ω・`)
どうしてもこの中から9機種にしぼっておかなればならないので、投票の際には「その他」になってしまうかもしれません。ごめんなさい・゜・(つД`)・゜・

私も遊びに逝かせて(違)もらいますね!


◆アッシュさん
言うと思った!
2008年の縛りがないと「ミサイル」とか「ギンパラ」とか出てきちゃうんで、1年間限定になりますです。

ごめーん!


◆ちーくん
ホントに早いですよね。
特に30歳越えてからがヤバイ。気付いたら36歳。

この企画を楽しみにしてくれる人がいるのはホントに励みになります。

って(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・
これは・・・すごい!めっちゃカコ(・∀・)イイ!!
早速使わせて頂きますね!
忙しいのにホントにありがとう!!

嬉しい~~・゚・(つД`)・゚・

DC2TYPER |  2008/11/14 (金) 12:47 [ 編集 ] No.5391


こんにちはー

今年も始まりますねー
1年があっという間ですねww
楽しみです、この企画!(^^)

今回、1パターンですが、バナー作りましたので
よかったら使ってやってください。

http://blog-imgs-41.fc2.com/c/h/i/chiikun/bn-dc2typer.gif

ちーくん |  2008/11/14 (金) 12:09 No.5388


今年も慶次ありでよくね?

と無茶を言ってみる

アッシュ |  2008/11/13 (木) 19:32 No.5383


初めまして・・・

面白そうな企画なので遊びにきました^^


そうか・・・慶次は今年じゃないですもんね


バウンティがない・・・


人気ないですもんね^^;



また遊びにきま~す

るかっち |  2008/11/13 (木) 05:50 No.5372


◆ロジックさん
あーロジックさんもカラフト産知ってるんですね。
むうう、無知って怖い。
そこまで考えて記事書いてなかったヽ(゚∀゚)ノ

そうですよね~息の長い機種っていうのは年間数機種なんですよね。
何十機種も出てるのに、何という使い捨て業界。

パルサー・ハナハナですね。
まずは候補に入れておきますか!!


◆ねずみ★さん
ねずみ★さん初めまして。
いやだなぁ、お互い様ですよ。
私だってねずみ★さんの両方のブログの愛読者ですから。
でも読んでくれて嬉しいです。

って(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・
参加していただけるのですか!
これはもう盛り上がったも同然!
鬼に金棒、DC2に081、女性にヌーブラです。
最強です、ありがとうございます!

具体的には12月1日に投票開始します。
携帯とPCからの投票が可能ですので、記事にリンクを張っていただいて読者さんを誘導していただければ嬉しいです。

後で遊びに行きますね。
何だかもの凄く同じ臭いをそこはかとなく感じますので。

これからも宜しくお願いしますね~


◆ユージさん
むお、なんかユージさんが一時期神たま結構打ってた記憶があったけど、勘違いだったwww
じゃあ一騎当千オンリーでいきましょか!
・・・よく知らんけど、コミックが081祭ってことだけは知ってるwww

そか、人気順ってわけですね。なるほど!

DC2TYPER |  2008/11/12 (水) 21:47 [ 編集 ] No.5370


神たまは好きだけど出ないから嫌いwww
消去するなら萌え系以外 (-ω☆)キラリ

普通に考えるならP-WORLDの設置状況で上から順でしょうねぇ (。-`ω-)ンー

つ凸

ユージ |  2008/11/12 (水) 17:07 No.5366


DC2TYPERさん
はじめまして。

実は以前から読ませて頂いております。

面白そうな企画だなと思い、
僕のブログでも参加できればと思いコメント致しました。
(おそらくスロは分からない方々ばかりですが…)

投票が始まったときに、改めてこちらを告知すればよろしいのでしょうか?
もしよろしければ参加させて下さい。

失礼致しました。

ねずみ★ |  2008/11/12 (水) 11:44 No.5365


ししゃもは大好きです!
家ではカラフト産ばかりですが。

さて、特に選定に要望はありませんが、考えてみると息の長い機種が少ないな~と。
メーカーさんも大変だ。。。
そう考えるとパルサー当たりが入ってもいいかな?くらいです。
あと、ハナハナとか・・・・

ロジック |  2008/11/11 (火) 21:49 No.5362


◆ユージさん
9機種にしぼるの難しいですよ~消去法でいくしか無いッスよね。
神たま入れてみたけど、だめかなぁ(´・ω・`)ショボーン

ユージさんなら何消去します?


◆たけちゃん
やはりデカいアレを持つ男ですかな?(-ω☆)
こうして悩んでもらうってのも嬉しいなぁ。

ハネデジも沢山あるんだけど、コレ!ってのがないんだよね。
3機種投票してもらっても良いんだけど、いいアンケートフォームがなくって。
1位5点・2位3点・3位1点とかやりたいんだけども、カスタマイズが出来て携帯から投票できるアンケートフォームが存在しない( 'A`)

ちなみに要らない機種あったら教えてねん。

DC2TYPER |  2008/11/11 (火) 19:15 [ 編集 ] No.5358


◆しーくれっと2さん
そうですなぁ、かれこれ一年起ってますね(違
うーん、確かにスベリ疑似連とか保留4からのガセとかもううんざりですね。

保留での連続予告と疑似連使い分けるとかもうわけわからんヽ(`Д´)ノウワァァァン
連続予告だけならまだいいのに。

「熱い」の意味が最近ちょっと違う気がしますよね。
大手の方の休止が相次ぐ中、なんとか盛り上げたいなあと柄にもないことを考えておりまする。

また来てね~


◆どりさん
「該当なし(その他)」って選択肢もありですよね。
今年は魅力ある機種がなかったってことですもんね。
肉と眉毛は順当に入ってくるでしょうけど、ダントツってのは面白くないなあ。
タイアップがいいのか、スペック自体に魅力があるのか。
まあスペックだろうな。

来月は宜しくお願いしますね。


◆げんきさん
そうなんですよ、もう一年です。早いですなぁ。
スロット分野では、去年のエントリにまごが入ってますね~そういう意味では今年は不作なのかな。
大夏祭りは選定に残れるかなぁ。エグイのばっかりだから厳しいかも。
アテラッシュは大丈夫かもしれんけど。

やっぱ「その他」は必要だな。
あざす!


◆万ちゃん
そうそう、フィンガーファイブ良かったよね~
ああいう変則ラウンド制ってあまり見ないタイプだし、なかなか面白かった。萌えだしwww

(ノ´▽`)ノオオオオッ
協力感謝!
アグネスラムの巨乳ならDo?ダメ?やっぱり・・・。
マリンのがいいよな、やっぱ。


◆ちょびやん
ぱちはコブラ~だね、きっと(・∀・)ニヤニヤ
しかし、どうなんじゃろ。
準マイナーな機種じゃないのかね。ジュラシックパークと良い勝負かもしれん。

盛り上がるといいな。
ありがとね。

DC2TYPER |  2008/11/11 (火) 19:10 [ 編集 ] No.5357


(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・
フルスペックは俺も決まってる(-д☆)キラッ

いや、どうしよ(どっちwwww)

ハネデジだいたい打ってるんだけど、コレ!って絞るとなると難しいなぁ「(゚ペ)

ていうか、アレが9機種の中に残りますよ-に、その他になりませんようにΣ(*゚Д`;)

たけべるね |  2008/11/11 (火) 18:02 No.5355


パチもスロもいっぱい機種がありすぎる (´・ω・`;)

マイナー台ばっかり打ってるんで機種名出しても誰も入れないwww


ユージ |  2008/11/11 (火) 14:26 No.5352


もう年末なんだ。。。

ぱちは、決まってる(-ω☆)キラリ
すろは…(-ω-;)ウーンあたしも今年の機種打ってないなあ。。。
投票楽しみ♪
こぶら~~♪♪♪

ちょびこ |  2008/11/11 (火) 00:04 No.5347


こんばんわ~(ノ´▽`)ノ
もうそんな時期ですか~(´・ω・`)
去年は必死にフィンガー5に入れた気がしますww

12月になったら、トップ固定しますね!!
万次郎も打った機種ほとんどなかったりするww

白海とか、昔のやつばっかり(*/∇\*)キャ

ジョン |  2008/11/10 (月) 22:48 No.5345


あら?

もう一年経ったんだΣ( ̄□ ̄;)


エヴァといえば、ついこの前まで孫だったのに…
すでに約束しかないんですか(´;ω;`)


ん~………どりさんと同じく、新しい機種ほとんどやってないわ…

パチは大夏祭りかアテラッシュ…(´・ω・`)

げんき |  2008/11/10 (月) 22:17 No.5342


こうやってみると、俺今年の機種全然打って無いww

未だに桃海とか、慶次ばっか・・・・。肉と眉毛になっちゃうのかな~。これって機種が無いですな・・・。12月になったらリンク貼らせて貰いますねw

どり |  2008/11/10 (月) 21:16 No.5341


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  2008/11/10 (月) 20:06 No.5340


◆しーくれっとさん
(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・
1番ありがと!
またと言わずに毎日来てくださいwww


◆アテさん
昨年はマーベルを入れてなかったことを思い出し、アテさんのために事前準備をすることにしました。
協力お願いします!


◆まゆさん
そかそか、二人の出会いはそこから・・・(´∀`*)ポッ

あっという間の一年ですね。
さすがスーパー主婦。

DC2TYPER |  2008/11/10 (月) 19:47 [ 編集 ] No.5338


ぉ~!懐かしい♪
初めてのこのブログに訪れたのが
このアンケートだった記憶があるゎww

もう年末か~大掃除の準備しなきゃ><。。

まゆ |  2008/11/10 (月) 18:50 [ 編集 ] No.5335


今年もやっちゃうんですね♪
色々と考えときますw

アテさん |  2008/11/10 (月) 16:32 No.5334


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  2008/11/10 (月) 12:37 No.5333

コメントを投稿する 記事: 2008年自分が選ぶパチンコ・スロット人気投票 告知<TOP固定>

お気軽にコメントをどぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback

この次の記事 : ご協力して頂いている方一覧
この前の記事 : ぽにょ、○○○、すきー。
| ↑ ページ先頭へ ↑ |
