アクセスランキング 教育上よろしくない。 【 パチンコは胸の谷間よりも深い。 】
 

パチンコは胸の谷間よりも深い。 

教育上よろしくない。 【 パチンコは胸の谷間よりも深い。 】

この記事に含まれるタグ :
ネタ  エロス  

スポンサーサイト

   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


(記事編集) http://dc2typer.blog88.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ

教育上よろしくない。

   ↑  2008/11/12 (水)  カテゴリー: エロスな記事
ただいま函館に出張中です。

こっそり出撃して返り討ちにあったので、ホテルで寂しく更新です。



家族旅行に行った際の出来事。

函館の湯の川温泉というところに行った我々は、植物園に行った。
その植物園には、なんとサルが30頭くらいがいて、エサをあげることができる。

もちろん子ども達は大喜び。
色々なサルにエサをあげてはきゃっきゃきゃっきゃ騒いでいる。

あっちのサルはエサをとっただの、ケンカしてるだの大騒ぎだ。

20081110173642.jpg

いいね、家族団らんのひととき。
これぞ旅行の醍醐味ではないか。

ありがとう、サル達よ。
これでますます私の株があがるというものだ。


ふはははは。



ん・・・?














20081110173640.jpg

・・・・・!?


(つд⊂)ゴシゴシ







20081110173640.jpg


いやあああああぁぁっ~!!

これはマズイ。非常にマズイ。
よく見たら至る所でサルがセックルをしているではないか!!
何気なくカメラ目線だし!

幸い子どもたちは別の方向を見ている。

不肖このDC2、子ども達に「性」を隠すつもりなど毛頭ないッ!!
時期が来たら息子の好みを把握し、こっそりエロ本の隠し場所に1冊追加するのが私のささやかな夢だッ!!
・・・熟女ものなら気絶するけど。


しかし、しかしあまりにもえげつないではないか。
もっと、こう「めしべ」と「おしべ」的なのじゃないの?最初はさ!!

いきなりはマズイんじゃないのかな、さすがに。
ちょっとサルたちに感謝しちゃったりした私がバカだった。


はっと我に返り、嫁さんに言った。

「ちょっと見て!あそこでサルがクイッククイックしとるがな!」、と。


「え?」と嫁さんが間の抜けた声を出したその刹那!娘が「クイック!クイック~!」と言い始めた。


しまった、聞かれていたか。


宿に戻っても、子ども達の興味はサルの交尾に向けられている。
息子「どうしておサルさんは、おんぶしてたのかなぁ。」
娘 「クイッククイック~」

そういいながら、サルのマネをして二人で四つんばいになっている。

むううぅぅ、クイックにはまだ早いわバカものッ!!
私の目の黒いうちは娘にクイックなどさせんわッッッ!出直せぇぇぇい!

・・・(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ


おそらく意味も分からず、我々の反応が楽しくてやっていると思うので、無関心を装うことにした。
しばらくはクイッククイックに頭を悩ませそうだ。
関連記事


この記事に含まれるタグ : ネタ エロス 

(記事編集) http://dc2typer.blog88.fc2.com/blog-entry-262.html

2008/11/12 | Comment (24) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ
この次の記事 : 凄い事になってキタ!
この前の記事 : ししゃもって知ってますか?

Comment


◆るかっちさん
(ノ´▽`)ノオオオオッ
リンクありがとうございます!早速こちらもリンク張りました!

(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・
二人だけの秘密(・∀・)イイ!!

公開されてるだろ、とかそういうんじゃないの。
「ナイショね!」って人差し指でシーってして欲しいんです。シーって!
・・・最初から変態全開ですが、これからも宜しくお願いします。

登別は温泉が気持ちいいし、小樽は食べ物と運河、函館も観光と食べ物と、観光にはもってこいのトコばかりですね。

釧路や旭川なんかも素晴らしいので、機会があれば是非来てくださいね。
あ、クイッククイック♪ならいつでもOKでs(ノД`)=Ο)Д`);`;:゛;`


◆まやむぅさん
キッチリ稼働されているまやむぅさんって凄い!
自分はいつも運勝ちに近いので、期待値をキッチリ積むスタイルって本当に尊敬します。

函館行ったことありますか!
何度行っても飽きないところです。
でも特にエッチなお店は開拓していません(聞いていない

相互リンク大歓迎ですよ!
こちらも張りました。
これからも宜しくお願いしますね!


◆しーくれっとさん
了解(`・ω・´)ゞ
改めてよろしこです。


◆こざるさん
あ、お兄さんでしたか。
なんだか「弟がお世話になってます」って言いながらヘコヘコしてた気がしますけどヽ(゚∀゚)ノ

ちなみにこざるさんも、見られるとコーフーンするタイプ?
私は鏡越しで自分のプレイを見るのが好きです(聞いてない

DC2TYPER |  2008/11/15 (土) 09:30 [ 編集 ] No.5402


なんか身内がおそそしたゃったようで(^^;)

見られてるとわかっててもやめられないとは…
許してやってくださいね

こざる |  2008/11/15 (土) 09:14 No.5401


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  2008/11/15 (土) 02:19 No.5400


クイッククイックで盛大に吹いたので初コメですw
初めまして。
時々ご訪問いただいているようで、ありがとうございます。

函館、一度行ったことあります。
いいとこですよね~。
是非、もう一回行ってみたいです。

もしよければ、相互リンクお願いできますでしょうか。
よろしくお願いします。

まやむぅ |  2008/11/15 (土) 01:17 No.5398


遊びに来てくれてありがとぅです(≧ω≦) 


勝手にリンクしちゃいましたぉ 



DC2さんって北海道なんですね 


内緒なんですが私の地元です←ここだけの話で 


函館は従姉が住んでる 


私が旅行行った事あるとこは函館と登別と小樽ぐらいかな 


今度旭山動物園行ってみたいです 


そしてクイッククイック♪見れるかも;(;゜;ж;゜;)ブッ;;

るかっち |  2008/11/14 (金) 19:55 No.5397


◆ロジックさん
(ノ´▽`)ノオオオオッ
流行らせる?流行語大賞狙えちゃう?

前向きに考えると、誤った知識を与えるよりもいいですね。

でもいやあね、知識はともかく経験なんてないでちゅよ。
ボキ純情派なんで・・・。

わわっ、怒ったの?ロジックさん怒ったの?
ヽ(`Д´)ノウワァァァンどうせヨゴレだよぅ。


◆万ちゃん
団らん中にまさかのクイックいいでしょ?
こんな良いネタそうそうないんだから。
もう変態のレッテル張られてもいいから撮影しちゃった(テヘ

確信犯・・・・見せつけて興奮するタイプってことでOK?
そうかあ、万ちゃんは見せるプレイが好きなんか。
アブノーマルね、まったくもう。


◆しーくれっとさん
そうね~あの方も、そんな方もクイッククイックしてるんだね・・・

(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

むお、またもや連句キタ――(゚∀゚)――!!
ささ、返句だ。
「これだけは やってみないと わからない」

・・・いやいやいや、ダメだから。

そうだね~正しいセックルは正しい知識からだね。
あざす!


◆鬼軍曹♪
告白返しですか?
むうう、自分が正常に見えてきたぞ(勘違い

「獣」はメスでもじぇんじぇん萌えないなあ。


◆トモヤさん
ふっふっふ、喜んで貰えて嬉しいです。

2枚撮ってたんですけど、1枚目は見て無くて2枚目で目が合いました。
でもサルって、クイっと入れて2~3回クイクイっとしたらもう終わりなんですね。
とっても淡泊(聞いてない

え?え?
私、私・・・・とっても変態\(^o^)/オワタ


◆アッシュさん
やっぱり貝満ひとみ的なプレイなんでしょうか。
ワニよりは、まだうさぎさんのがマシだなぁ。

ありがちょー。

DC2TYPER |  2008/11/14 (金) 17:37 [ 編集 ] No.5396


◆さんちゃん
連句キタ――(゚∀゚)――!!

よ、よしこっちにも返句だ。
「それならば ヒニンの仕方を 教えよう」

なぜだろう・・・こっちは耐えられる気がするwww
男だからかなぁ。

でもさんちゃんと裏ダブルさんは、連帯責任で相互リンクすること!
いいわね!


◆くろにゃ~んさん
(ΦωΦ)フフフ…
人生ネタだらけですわ。

やっぱり変態には変態が近寄ってくるんでしょうか。
嬉しい限りです。

子ども達の反応はあせりましたよ。
見てたんか!ってくらいリアルにクイッククイックしてましたからね。

おおぅ、家族団らんツールとしてクイックをお使い下さいwww


◆ナナちゃん
そだね、行くところは色々あるかな。
今年は多分もう行かないけど、来年は流氷を見に行く予定。
今からお金貯めないとね。

まりもはね、実はアレ本物じゃないの。
人工的に丸めてるんだよね・・・天然のは特別天然記念物だからね。

そそ、ネタになるってことは嬉しいこと。
これ見た瞬間ネタの神キタ――(゚∀゚)――!!って思ったもん。

ありがと!


◆まゆさん
息子「おふくろ~俺今日友達のトコ泊まってくるわ」
まゆ「え?ご飯は?」
息子「いらねぇ。んじゃ」
まゆ「待って!もしかして彼女のトコじゃないの?」
息子「・・ちげぇよ!うぜぇな!」

・・・きゃああああああ!!

あ、これなら会わないからいいのか。
つい妄想が膨らんでしまった。

でも異性の子どものそういうの想像したくない気持ちが、痛いほど分かる!!
時期が来たらお互い傷をなめ合いましょうwww


◆アッシュさん
トリビアキタ――(゚∀゚)――!!
そうかあ、クロウト一筋かあφ(`д´)メモメモ...

豆知識あざす!

DC2TYPER |  2008/11/14 (金) 17:16 [ 編集 ] No.5395


+Ъ(・`ω・)今日はウメでQuickQuick!

;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ってアホか!

アッシュ |  2008/11/14 (金) 16:56 No.5394


◆裏ダブルさん
よし!返句だ!

「すぐ買おう 鉄仮面とか貞操帯」

やっぱりいやああああああああ!!!
畜生仏門に入れるかな。

あざーす!


◆ユージさん
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
いつごろ教えるかなぁ。
最近の子はませてるからなあ。

お、俺も混ぜてもらえません○(#゚Д゚)=(  #)≡○)Д`)・∴'.

いつもありがと~~!!!


◆naeさん
偶然とはいえ良いでしょ?カメラ目線。

いやだわ、naeさんたら。
私は人様の情事を盗み見るはしたない行為は、行為は・・・・大好き!

・・・Σ(゚Д゚,,)

い、いやAV鑑賞のことですからね。

オトナになって欲しくないなぁwww


◆ねずみ★さん
いえいえ、こちらこそこれからも宜しくお願いしますね!!
まずは手を繋ぐところ辺りから始めましょう。

あれですか!屋外プレイって奴!
おー・・・サルにもいるんですなぁ、アブノーマルな奴が。

ん・・・?

あれ、よく考えたらこっちがのぞき見してるのかな。
俺・変・態・\(^o^)/オワタ


◆鬼軍曹♪
「恋のクイッククイック♪」でデビューする予定です(アホ
繁殖期なんでしょうなあ。
タイミングいいというか悪いというか・・・www

ほうほう、クイッククイックが得意とな。
むうう、想像できん!全然できん!!www

DC2TYPER |  2008/11/14 (金) 12:58 [ 編集 ] No.5392


こんにちは~

クイッククイック!!

が笑えましたww

しかし何故あの猿はカメラ目線( ̄▽ ̄lll)
まさか、自分たちのクイックを見てほしくて…?w

あれ、でもこれ撮ったのってDC2さんですよね?
……さすがDC2さん、守備範囲が広いですn(略

まぁ、家族団欒で何よりでしたね~(^▽^)

トモヤ |  2008/11/14 (金) 12:45 [ 編集 ] No.5390


アッシュュュュ~~~~!!!
知らん人が見たら本当だと思うやろ!w
因みに変態A氏は獣姦しかやった事がないらしいですよ…
しかも♂オンリーwww

鬼軍曹♪ |  2008/11/14 (金) 12:11 No.5389


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  2008/11/14 (金) 09:47 No.5387


こんばんわ~(ノ´▽`)ノ
家族団らんの時に・・・

サルが・・・(; ゚д゚)
まさかの、カメラ目線、クイック!クイック!

これはきっと確信犯ですぞ!!;`(;゜;ж;゜; )

クイックぽち!(ノ´▽`)ノ凸(えw

ジョン |  2008/11/13 (木) 23:36 No.5386


クイック×2流行らせてどうするんですか?
使うよ?いい???

生物が誕生して38億年ですが、最終目的は「子孫を残すこと」に変わりはありません。
つまり、普遍の定理だと思います。
とはいえ、未成熟の体で子供生むのも危険なので、その辺はしっかり教えないといけないでしょうね。

まぁ、Dさんは経験も知識もあるから安心ですね。

では、クイック!クイック!!

ロジック |  2008/11/13 (木) 23:01 No.5385


こう言っててもアテ氏は素人童貞です∈(^Д^)∋

アッシュ |  2008/11/13 (木) 19:35 No.5384


いつか‥いつか‥いつか‥




ぁぁ‥娘に彼氏が出来るのはイイ。。
息子の彼女は見たくないっ!!!!!(ぇ

まゆ |  2008/11/13 (木) 19:18 [ 編集 ] No.5382


家族旅行楽しそうでいいね!
北海道に住んでると色んなとこに行けそうだから飽きないねぇ

北海道は高校の修学旅行で行ったけどね、とにかく自然が綺麗だったなって
覚えてる。
馬のでっかい牧場に行ったりしたよ!まりもも買ったし。
でも、生きてるっていうけど。。。。正直実感わかなかったりする。。。。

サルがクイック。。。。。カメラ目線が。。。。。
まぁ全部が思い出だね。。。。
今は考えなくてもいいよね!

楽しかったみたいでなによりです。

ナナ |  2008/11/13 (木) 17:00 No.5380


ギャハハ~♪と声出して笑っちゃいました♪
おサルさん・・・プ・・プププ・・・www

なんかDC2さんが見てるから、
わざとやってるんじゃないかと思うくらい
ナイス交尾(?)サル!!
お子さん達の無垢な反応も面白いです~ww

クイッククイックでこれからも家族団らん(!?)凸

くろにゃ~ん |  2008/11/13 (木) 16:28 No.5379


いつかくる

息子がクイック

しちゃう日も


さんちゃん心の句





壁|彡 サッ

さんちゃん |  2008/11/13 (木) 16:28 No.5378


おっつ~♪
秋は恋の季節なのかな?
クイック・クイックは…
得意です♪(聞かれてないwww

鬼軍曹♪ |  2008/11/13 (木) 12:06 No.5377


先日はコメント頂きありがとうございました♪
リンク貼ったり貼られたりの大人の関係、宜しくお願いします♪

カメラ目線のサル…
いいですね(笑)

やはり見られるといことに快感を覚えるのでしょう♪(阿呆)

クイッククイック♪

ねずみ★ |  2008/11/13 (木) 11:21 No.5376


・・・カメラ目線でお猿さんがクイッククイック・・・
(*/∇\*)キャ~♪

それは、DC2さんのエロパワーが、
猿に乗り移ったという事で良かったですか?

娘さんも、ひとつ大人になったのですね・・・ (´ー`*)

nae |  2008/11/13 (木) 09:15 [ 編集 ] No.5375


クイッククイック~!!
まだお子さんは気づいてないでしょうけど、時が来たらクイッククイック~♪(ぇ

俺もどこかでクイッククイック~(何で?w

つ凸

ユージ |  2008/11/13 (木) 08:07 No.5374


いつかくる

娘がクイック

される日が


裏ダブル心の句

裏ダブル |  2008/11/13 (木) 04:07 No.5371

コメントを投稿する 記事: 教育上よろしくない。

お気軽にコメントをどぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback

この次の記事 : 凄い事になってキタ!
この前の記事 : ししゃもって知ってますか?
| ↑ ページ先頭へ ↑ |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。