アクセスランキング 凄い事になってキタ! 【 パチンコは胸の谷間よりも深い。 】
 

パチンコは胸の谷間よりも深い。 

凄い事になってキタ! 【 パチンコは胸の谷間よりも深い。 】

この記事に含まれるタグ :
稼働日記  


   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告


(記事編集) http://dc2typer.blog88.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ

凄い事になってキタ!

   ↑  2008/11/15 (土)  カテゴリー: ぱちんこ稼働日記
あるあるシリーズー。
激熱外した後、努めてクールに振る舞う。
あるあるー。

こんにちは、DC2TYPERでございます。

「2008年自分が選ぶパチンコ・スロット人気投票」がもの凄いことになってきました。
続々と現れる協力者。キョドるDC2。
これは盛り上がりそうです。
引き続き協力していただける方を募集しています。

さらに相互リンクをしたいと言ってくれる方たちまで!
追ってご紹介しますが、ありがたいことです。
ブロガー・コメラー皆さんのお陰でウチのブログは成り立っています。ありがとうございます。


さて、以前「芋焼酎のお勧め教えてください」の記事にて皆さんに教えてもらった焼酎を探し求めていますが、何本か手に入れました。

20081110173426

元気があって若くてめっちゃ可愛いエルさんがお勧めの「農家の嫁(紫芋)」

名前がちょっと変わってます。
たぶんエルさんがお勧めなのは紅芋なんだと思うけど、紫芋を飲んでみました。
焼き芋焼酎なんですが、これ美味いなあ。
ちょっぴりビターな感じがオトナ。
今度は紅芋も飲んでみたいですな。芋焼酎が受け入れられない嫁さんも、これなら飲めると言ってました。
女性にもお勧めかもしれませんね。

あざーす!


次はこれ。

20081115101628


とある方に頂いてしまいました。
何という気遣い。もうサプライズどころじゃないですよ。
本当にありがとうございます。

こちらからもお返しをしたいのですが、何がいいでしょうか。
私のブロマイドあたりがお勧めなのですが(嘘

んでもって、ヒゲは無いけど関羽の気持ちで飲んでみた。赤兎馬だけに。

これはヤバイ。BEST3に食い込む勢いです。
見た目も赤と黒でカコ(・∀・)イイ!!

甘さとキレが絶妙なハーモニーです。井上陽水と玉置浩二もびっくりです。
いくら飲んでも飽きない感じですね。
素直に美味い。

お二人ともありがとうございます。
引き続き、他のお勧め焼酎も探してみたいと思います。

私と同様に溜まってきた稼働日記でもどうぞ。



■11/04(火) MH(K店)@25玉/5枚 今は元通りあまり回らない店


しばらく来てなかったので、様子見。
ほうほう、新台が結構入っている。
くのいち忍法帳とか、大夏祭りのハネデジとか。

大夏祭りのハネデジが打ちたいが、満席なので横のくのいち忍法帳を打ちながら待つか。

( ´・ω・)つ【1000円】ツィー
( ´・ω・)つ【1000円】ツィー
( ´・ω・)つ【1000円】ツィー

・・・なんかおかしいな。
ここの店はシマ単位でハネデジとハーフを分けている。
だけど、5K投資くらいで、このくのいちはハーフだということが判明( ̄□ ̄;)

まずまずK19~20と等価にしてはまずまず回ったけど、ガセ予告&リーチ大杉。
081は良いけど賑やかな音に疲れてしまった。8K使用。
大夏祭りのハネデジは空かないので、大海のハネデジへ。

★CRA海物語スペシャルwithアグネス・ラム(三洋物産)

大当たり確率 1/99.5 (確変中:1/9.95)
確率変動確率 100%
賞球数 3 & 4 & 10 & 13
平均出玉 約420個
備考1 確率変動は、5回転まで
備考2 ◇大当たりの種類◇
4R:確変5回転+時短20回転
4R:確変5回転+時短45回転
6R:確変5回転+時短45回転
15R:確変5回転+時短95回転



何故かメモがないけど、15Rを引いて少し取り戻した。
20081104221117


大して打ち込んでないけど、CRA海物語スペシャルwithアグネス・ラムの感想でも。

・良い意味で昔にもどった。タイアップだらけのパチには箸休め的効果もあるか。
・ラウンド振り分けがきつめ。スペック下がったかな。
・大海物語とSPの違いが良く分からん。パールフラッシュくらい?
・アグネス・ラムいらなくね?リーチにも出てこないし15Rの時に出るくらいなんじゃないの。
・マリンの081しか見ていないのに、シャッターチャンスとか要らん。
・そろそろ武田久美子並の貝殻ブラマリン希望。
・客付きはイマイチ。飽きてきた?ここらで清流物語の続編だ!
・キュインやり過ぎ。
・連続予告出過ぎ、の割には2回で終わる。
・多分黄海との併設狙ってるな、って感じ。

■本日収支:投資 12.5K / 回収 8K / 収支 -4.5K
■通算戦績:296戦 150勝 145敗 1分(収支+139.8K)

 





■11/05(水) HP(NY店)@25玉/5枚 不幸と呼ばれる昔は33玉交換だった店


なんかニューヨーク店みたいだな。気のせいか。
この店を視察。確かミニミニモンスターがあるはず。

★CRAミニミニモンスターN70Z2(竹屋)

大当たり確率 1/99.9 (確変中:1/9.99)
確率変動確率 70%
賞球数 3 & 4 & 10
平均出玉 約320個
備考1 10回 or 20回転の時短


  97:明らかにヘソが・・・
  99:
 

( ^ω^)おっ( ^ω^)おっ( ^ω^)おっ
オスイチだああぁ~
どうでも良いけどヘソに一瞬玉が乗っかるのは何故ですか。
逆ハの字ですか。

時短 2:15R

ははは、初当たり1/4!!
1/50*1/50=1/2500の確率やね。
こういうのがあると、何か人生のどっかで帳尻合わせて来そうで怖いよね。

  23:回らないのでヤメ。

帰ろうと流して駐車場に戻ろうとしたら・・・
BB21・RB11、586の北斗の拳 将があった。
スロはじぇんじぇん分からんけど、北斗と2027とジャグラーくらいは打てる私。

まあオスイチで9Kくらい勝ってるので、遊びで少しくらい。

20081108184516


おっ、オスイチだああ~
帰りに交通事故でも会うんじゃないかな。
即止めで勝ち額UP。

■本日収支:投資 1.5K / 回収 15.2K / 収支 +13.7K
■通算戦績:297戦 151勝 145敗 1分(収支+153.5K)

 
関連記事

この記事に含まれるタグ : 稼働日記 

FC2スレッドテーマ : パチンコ・パチスロ日記 (ジャンル : ギャンブル

(記事編集) http://dc2typer.blog88.fc2.com/blog-entry-265.html

2008/11/15 | Comment (16) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ
この次の記事 : 波平怒るの巻。
この前の記事 : 教育上よろしくない。

Comment


◆鬼軍曹♪
取り敢えず生きてました( 'A`)

あーあれですね。
何か栓みたいになるんですよね。
いやあ刀もアレも使わないと錆びますわ。
誰か試し切りをさせ(ノД`)=Ο)Д`);`;:゛;`

あざーす!


◆こざるさん
最近はもう芋焼酎にはまりっぱなしですね。
色々衝動買いしては溜まっていきます。アレと一緒です。

鹿児島とか宮崎には美味しい芋焼酎一杯あるんですよね。
ああ~行って好きなだけ買ってみたい。

引き強は年に一回くらい訪れますが、それ以外はぱったり止まります。
ウチの稼働日記はまっっったく参考にならんので、流し読みくらいが丁度いいと思います。
もうちょっと詳細にデータ撮りたいんですが('A`)マンドクセ

あざーす!


◆チャー坊さん
オオォォォ(゚ロ゚*)三国志ファンですか。
私は三国志演技の方しか詳しくないですが、気が合いますね~

赤兎馬は店頭にはめったに置いてません(全国的に取り扱いできる店舗が限られているそうです)がプレミアではないですよ。
通販などでは720mlで1500円ちょっとでした。

一発告知台って個人的にはあまり好きじゃないですね。
なんというか、こうドキドキできないというか。
完全一発告知なら、伸るか反るかみたいでいいんでしょうけどね。

あざす!


◆ねずみ☆さん
うは、私もパチ&酒&タバコ&081依存症気味なんで仲間かも。
(;゚д゚)ァ....
嬉しくない?嬉しくないの?ねぇ、嘘って言って!

ありがとございまーす!

DC2TYPER |  2008/11/18 (火) 13:20 [ 編集 ] No.5427


     曰
     | |   ∧_∧     / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    ノ__丶(〃´Д`)_ < うぃ~、ひっく
     ||日||/    .| ¢、 \__________
  _ ||本||| |  .    ̄丶.)
  \ ||酒||L二⊃ . ̄ ̄\
  ||\`~~´  (<二:彡) \
  ||\|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|| ̄
   .  || ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||

仕事中にもお酒がほしくなる…

あれ?
依存症??

…阿呆

ねずみ★ |  2008/11/18 (火) 11:48 No.5426



焼酎に「赤兎馬」があるとはΣ( ̄□ ̄;)!!

三国志ファンの私としては是非飲んでみたいっ(・∀・)
あとで探してみよう♪
・・・・プレミア商品だったらどうしよう?www

大海アグネスは私の地域でも稼働が弱い感じですね^^;
パールフラッシュはいらないと思う。キュインがないと当たる気がしないし(笑)

チャー坊 |  2008/11/18 (火) 03:44 No.5424


芋焼酎、お好きなんですね。自分も焼酎ならイモですね~
鹿児島出身者曰く、現地ではお手頃価格で500円くらいでしっかり飲めるらしいですよ。
最近は、有名になりすぎて値段が上がってるようですが、現地に行った時には一升瓶をいくつか買って帰り、自宅で味わいました^m^

オスイチで当てるとは、引き強ですね~
パチの記事を拝見してると、打ってみたい症候群に陥りますが、なかなかチャンスに恵まれず、みなさんのブログで擬似体験してます(爆)
せっかくご紹介くださったのに、パチ稼動がなかなかなくてすみませんm(_ _)m
でも、打ちたいです~♪

こざる |  2008/11/18 (火) 01:13 No.5422


おっつ~♪
レスが上がってるって事は交通事故に遭わなかったって事ですねw
稼動同様って…
たまには出さなきゃ前立腺があかんようになって…(ry

鬼軍曹♪ |  2008/11/17 (月) 12:21 No.5419


◆ねずみ★さん
ありがたいことです。
ねずみさんを初めとした皆さんのお陰で盛り上がりそうです。

私も20代の頃は焼酎嫌いでした。
ビールとかカクテル辺りばっかりで。
30代から急に焼酎が美味しくなってきて。

って日本酒とウィスキーのがよっぽどオトナ( ̄□ ̄;)
日本酒は、小さい頃オヤジのおしっこの後がめっちゃ臭かったので、トラウマですwww

ぬれぬれぽちありがと~!!


◆まやむぅさん
取り敢えず中原の覇者になった気分です。
行ったこと無いけど。

いやマジな話、あれでタイアップてヒドイっすよ。
あれならまだ剣客列伝@山下真司のがマシ。
アグネスは写真で一瞬出てくるだけですし。

「ギュインギュインギュギュギュギュギュイーン」ってびっくりするわ!!
あざーす!


◆MISS_K。さん
えーでも貝殻ブラは清純派の方が萌えるよ?
Sっ毛のあるワリンは黒革のボンデージでどう?(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ
これで三洋は業績UP間違いなし。
三洋からはなんか貰わないとイカンな。

収支絶好調につき壊れてるんかな?
きっと081効果だ、きっとそうだ、そうにちがいない!


◆ちゃまゲさん
あ、告知してくれたんですね!ありがとうございます!!

ソース枠の中(<a href='http://...から...<br clear='all'/>まで)を丸ごとコピーして、記事に直接貼り付けてもらえばOKです。
分からなかったら教えてくださいね。

去年は慶次が一位じゃないんですよね。
じわじわと人気が出てきた感じです。
慶次の次回作は「斬」って名前なんですか?知らなかった~

でも年内納入は無理な気が・・・(´・ω・`)ショボーン

DC2TYPER |  2008/11/17 (月) 11:11 [ 編集 ] No.5418


◆ロジックさん
ね、ね、良い考えでしょ?貝殻マリン。
どうしよう、三洋からオファー来ちゃったら。
でもドルフィンダイブのパインちゃんと被るからダメかな。

ラウンド振り分けって時点で荒れそうですもんね。
海自体はお店は大事に扱う傾向にあるから、回れば積極的に打っていきたいですね。

微力だなんてとんでもない!応援感謝です。
いつもありがと!


◆のすけさん
たぶんね、そのお土産くれた方は同一人物だと思う。
めっちゃ美味いよね!

精子、じゃなくて三国志正史では呂布が乗ってるってことがチラリと出てるくらいなんだけど、三国志演技では呂布の死後関羽が乗ってるんだよね~
だから何となく赤兎馬といえば関羽って気がして。

一般的には赤兎馬=呂布だと思うな。


◆まゆさん
ほうほう、クリーンなイメージですな。
あまり豪快なイメージはありませんが、一緒に酒飲んだことないから??
ちっこくて可愛らしいイメージですが、間違ってますかい?

北海道のお酒ね~イマイチ詳しくないですが(爆
ワインが美味しいですよ。余市産のナイヤガラとか。
私は飲まないけど、日本酒の酒蔵(男山・国希・北の誉・雪の花)も多いしね。


◆万ちゃん
いやあもう、ヒヒーン、パッカパッカですわ。
ウマ並みです。
マジな話かなり美味しいので、芋焼酎好きなら飲んでみて。

36%っていったら1/3以上だしね、荒れるなぁ。
最近はSTなのにラウンド変動だから爆連か爆死かどっちかだね。
まったり遊べる機種が少ない・・・(´・ω・`)ショボーン
オスイチもあれば300ハマーもある・・・。


◆しぇんかぁさん
最近の傾向として、黄→緑→赤→金みたいな熱さが多いですね。
スロットみたい。
そこで紫!さっぱり熱さがわからんです。

一般的には呂布=赤兎馬で合ってると思います。
でも関羽を神格化したい方たちが、赤兎馬に乗った関羽の絵などを描いてるので、私は関羽のイメージが強いんですよね。

ミニミニモンスター良いですよね。
この時はノーマルビタした気がします。くどくない演出が好きです。
2Rなしで70%ですからね。300玉でも仕方ないかな。

DC2TYPER |  2008/11/17 (月) 10:52 [ 編集 ] No.5417


こんばんわ!ブログで紹介させていただきました。
バナーの貼り方がようわからん・・・(-_-)
トップに張りたいんですが、すみません。

盛り上がるといいですねヽ(´ー`)ノ
私も、投票する台を考えねば????

やっぱり慶次・・・
( ・∀・)つ☆))`Д´)ねえって言ってんだろ!!
いえいえ、まだ 斬が出る可能性が・・・

ちゃまゲ |  2008/11/16 (日) 19:31 No.5415


おめでとぉ~~~♪

貝殻マリンはいらねぇ~~~><
清純派よりのマリンがすきぃ~~~~

でもワリンなら貝殻OK♪ウヒャヒャ(≧▽≦)ノノノ☆バシバシ

今月ちょっと壊れ気味なので、
お許し召されて州;⌒_⌒A フキフキ

MISS_K。 |  2008/11/16 (日) 16:33 [ 編集 ] No.5413


赤兎馬なんて焼酎があるんですか。Σ(゚Д゚
飲んだら中原を駆け回りたくなるんですね、わかります。

アグネスラム、そんな出てこないんだったらタイアップの意味が……。
ST・ラウンド時短振り分け有りだと、収支はかなり荒れると思いますよ。
キュインは確かにやりすぎw

まやむぅ |  2008/11/16 (日) 13:49 No.5412


おっは~で~す♪

人気投票盛り上げましょうね♪
ちゃまゲさんも来てくれたし♪
楽しみですなヽ( ・∀・)ノ

う~ん、僕あまり焼酎って呑まないんですよね…
焼酎の美味さ分からないんですよ。
まだまだガキですな。

日本酒とウイスキーが大好き♪(←ガキか?)

とりあえず、グチュっと濡れたので凸凸凸♪

ねずみ★ |  2008/11/16 (日) 08:43 No.5411


農家の嫁!!慶次2で新しく増えた紫色の襖?みたいなラベルですな。(慶次2で紫色の襖が増えたかどうかは知らないけど)

赤兎馬も渋い。私ものすけさん同様呂布だと思ってました。松風は無いんだろうか...

ミニミニモンスターは相変わらず演出がいい!!初代から好きです。でも、出玉をもう少し増やしてくれないと撃つにはツラいかな。

しぇんかぁ |  2008/11/16 (日) 07:58 [ 編集 ] No.5410


こんばんわ~(ノ´▽`)ノ
赤兎馬!(; ゚д゚)、なんという有名な馬の名前~!

飲んだら、かなりの速さで、喉を通り過ぎていくのでしょうか!!(えw

アグネス・ラムは、4Rの割合が36%くらいあるので、結構ひいてしまう事があるようです(T▽T;)

オスイチが連続で続くと、(´・д・`=´・д・`)キョロキョロ
この後、大丈夫か・・・って思ってしまう、万次郎ですww
勝利オメデトコーラス(○´д`)(○´д`○)(´д`○)どぅわ~♪

ジョン |  2008/11/15 (土) 23:29 No.5409


そういえば最近お酒も飲んでないな~!!!
‥コレ‥毎晩飲んでそうっていうイメージを
吹き飛ばそうというクリーン作戦ではありませんww

北海道も水がおいしいからおいしいお酒とかが
多そうなイメージですが‥地元のオススメは??

まゆ |  2008/11/15 (土) 21:16 [ 編集 ] No.5408


(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-

赤兎馬!!

九州に行ったときにお土産でもらって飲んだらめちゃうまかったん覚えてる\(=^O^=)/

赤兎馬って関羽なんですね~φ(.. )メモメモ

呂布やと思ってました←三国無双で知ったw


のすけ |  2008/11/15 (土) 15:15 No.5406


マリンが貝殻ブラしたらスペック落とされても人気は落ちませんね。
アグネス海は瞬発力では白・黄色に落ちるかも?

バナー出来たみたいなんで、こちらも微力ながら応援しますね!
機種選定よろしくです。

ロジック |  2008/11/15 (土) 15:01 No.5405

コメントを投稿する 記事: 凄い事になってキタ!

お気軽にコメントをどぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback

この次の記事 : 波平怒るの巻。
この前の記事 : 教育上よろしくない。
| ↑ ページ先頭へ ↑ |
