アクセスランキング 2008年自分が選ぶパチンコ・スロット人気投票 開催場所<TOP固定> 【 パチンコは胸の谷間よりも深い。 】
 

パチンコは胸の谷間よりも深い。 

2008年自分が選ぶパチンコ・スロット人気投票 開催場所<TOP固定> 【 パチンコは胸の谷間よりも深い。 】

この記事に含まれるタグ :
企画  

スポンサーサイト

   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告


(記事編集) http://dc2typer.blog88.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ

2008年自分が選ぶパチンコ・スロット人気投票 開催場所<TOP固定>

   ↑  2008/12/31 (水)  カテゴリー: 自分が選ぶベスト機種
<この記事はTOP固定です。最新記事は一つ下になります>

本日から投票を受け付け致します。
原則として一人一票ですけど、どうせ誰も分からないのでやり過ぎなければお好きにどぞ。

「その他(該当機種無し)」に入れた方は、是非なんの機種が好きだったのかを教えてくださいませませ。


<投票の仕方>
携帯の方:こちらから投票会場へ移動し、各カテゴリの中からお気に入りの機種を一つ選択し、「VOTE」ボタンを押してください。
また、是非選んだ理由などをコメで教えてください。

PCの方:右上のブログパーツから各カテゴリごとに気に入りの機種を一つ選択し、「VOTE」ボタンを押してください。
PCの方も投票した理由を!



投票期間:2008/12/01~2008/12/31
部門  :ハネデジの部
    :ハーフ&フルスペックの部
    :スロットの部
選定基準:今年発売になった機種



<ハーフ&フルスペック部門候補(確定)>
(01)CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~
(02)CRぱちんこ北斗の拳 ラオウ/ケンシロウVer
(03)CR大海物語スペシャル
(04)CRぱちんこ必殺仕事人III桜バージョン
(05)CRぱちんこ冬のソナタ2
(06)CR42.195km
(07)CRパトラッシュ2RED/GREEN
(08)CRCOBRA~終わりなき劇闘~
(09)CR牙狼XX
(10)その他の機種(該当無しも含む)

<ハネデジ部門候補(確定)>
(01)CRA海物語スペシャル with アグネス・ラム
(02)CRAバーストエンジェル
(03)CRA戦国乙女
(04)CRA新世紀エヴァンゲリオンP.Ver
(05)CRAミニミニモンスター
(06)CRA銀河鉄道999
(07)CRA信長の野望
(08)CRA龍剣伝説
(09)CRAぱちんこ冬のソナタ2 SweetVersion
(10)その他の機種(該当無しも含む)

<スロット部門候補(確定)>
(01)新世紀エヴァンゲリオン~約束の時~
(02)2027X
(03)バイオハザード
(04)キン肉マン
(05)神たま
(06)南国育ち
(07)ジャンキージャグラー
(08)格闘美神ウーロン
(09)パチスロ北斗の拳2 ネクストゾーン闘・将
(10)その他の機種(該当無しも含む)



<12/15 現在ご協力をして頂いてる方の一覧をこちらにて大々的にご紹介しています(全31ブログ)>


もしこの企画が面白いね!と思ったブロガーの方は是非是非誘導をお願い致します。
多くの方が投票してくれればより正確なデータになりますので、ご協力お願いします。

また、リンクを張っていただく場合には、ここのエントリでお願いしますね!

バナーはこちら。

このバナーは、性格が誰がなんと言おうと間違いなく良いブロガーNo.1のちーくんが作ってくれました。
名前は「銀玉クン」です。
一文字違いでえらいことになりますが、可愛くてお気に入りです。
ちーくんに感謝するとともに、このバナーが可愛いと思った方は遊びに行ってください。
私からのせめてもの恩返しです。


2008年自分が選ぶパチンコ・スロット人気投票開催会場へ


<追記>FC2以外のブログでは画像の直リンクが表示できない可能性があります。

大変お手数ですが、表示できない方は画像をご自分のPCにダウンロードして頂いた上でリンクをお張り頂く必要があるかもしれません。
ご迷惑をお掛けしますが、何卒宜しくお願いします。

関連記事


この記事に含まれるタグ : 企画 

FC2スレッドテーマ : パチンコ・パチスロ日記 (ジャンル : ギャンブル

(記事編集) http://dc2typer.blog88.fc2.com/blog-entry-266.html

2008/12/31 | Comment (73) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ

Comment


◆シークレットさん
(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・
わざわざありがとうございます。

いやあ単純にどこに張ったらいいのか分からなかったんですよね。
謝る事じゃないッス。

こんなショボブログで良ければ気軽に書き込みに来てくださいね~

DC2TYPER |  2009/01/09 (金) 15:17 [ 編集 ] No.5875


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  2009/01/07 (水) 22:13 No.5861


◆まやむぅさん
銀河鉄道999面白いと思います。
残念ながら15Rの比率が高めなので、その分釘が締まってますけども。
時短中の熱いリーチ頻発&小当たり頻発が少々ウザイですけど、結構好きです。
メーテルリーチなんかもセリフごとに信頼度が違ったりしてなかなか凝ってますよね。

「そして少年は大人になる・・・」ってエロス!
え?違う?

あざす!


◆はしかつさん
(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・
てっちゃんの所から来ていただいたのでしょうか。
お返事遅くなってスイマセン。

またウーロン!人気有りますね!
技術介入度さえなんとかなれば打ってみたい機種筆頭なんですが・・・
なにぶん素人なもんで(´Д`υ)))
巨乳ってだけでもう((o(´∀`)o))ワクワクです。

投票&コメありがとうございました!
よければまた遊びに来てくださいね。


◆ねずみ★さん
1ヶ月もの間ずーっと告知して頂いてありがとうございました!
お陰でお友達も増え、また人気投票も大いに盛り上がりました。

2009年もまたやりたいと思ってますんで、またそのときは宜しくお願いしますね。

今年も宜しくお願いします。


◆さんちゃん
くらげっち!
やはりマニアックさんちゃんに相応しい台だなあ。
こっちには設置が少なくて見かける機会も少ないんだよね~
さんちゃんを虜にするくらいだから一度打ってみたいんだけど。

龍剣伝説を支持してくれてる人も結構いるみたいだし、今年はもっと色々なスペックが出てきてくれるといいですなぁ。

ありがとね~

DC2TYPER |  2009/01/06 (火) 17:37 [ 編集 ] No.5840


◆こざるさん
(ノ´▽`)ノオオオオッ
ウーロンですか!あのパンツ大好きな!
え?それはドラゴンボールのウーロン?
すいません。

ウーロンを評価する人が意外と多いみたいですね。
打ってみたいけど、ショボイ目押ししか出来ないワタスには無理だよなあ。

いやいや、こざるさんは天然系かと思いきや意外とクレバーな面があるからだませると思うけどなあ。

投票あざす!


◆りっくりさん
乙女アタック熱いっすよね!
ああいうALL or Nothingな感じも悪くないです。
大夏祭りのハネデジも同様の荒さがありますね。

南国はそんなに楽しいッスか!
むうう、皆さんが楽しいという南国、興味津々。

あざーす!


◆てっちゃん
ハネのアクエリオン入れるか迷ったんですよね。
あれだけ当たれば楽しいだろうなあ・・・ビーッビーッビーッビーッ言いっぱなしで。

告知ありがとうございました!
お陰様ではしかつさんが投票&コメをしてくれました。

2009年も宜しくお願いしますね~


◆流星さん
(ノ´▽`)ノオオオオッ
北斗の拳のハネデジはともかく、最初のは人気なかったですよね~
今回のハネデジ版が出たら人気出そうですね。
私もやってみたいです。

相互リンクもちろん大歓迎ですよ!
流星さんとこで正しい知識を身につける人が増えるといいですね。

これからも宜しくお願いします!


◆ロジックさん
ということは、ここには比較的若い方が来てくれてるのかな?
私と同年代の方が多いと嬉しいところですが・・・

大海SPは焼き直しな気もしますけど、シンプルで良いですね。
パールフラッシュはやり過ぎだけどもwww

ナゴスロ・・・あれ?確かたまに行くホールにあったような・・・
赤外線盗撮カメラとの関係が気になるところですが、詳しくおせーて!

DC2TYPER |  2009/01/06 (火) 13:15 [ 編集 ] No.5837


お疲れさま~!

今年は何と言っても、くらげっち、ですね!!
久々に脳汁出ました。私のマニア心をくすぐられまくりですw

あとは龍剣、それと北斗将
あっ、スロの好みは私は普通ですw

今年もあと数時間、それぞれどの台が1位になるんでしょう!!

ってエヴァの3冠ですかねぇ^^;

今年もいろいろお世話になりました!
良いお年を~(^-^)/

では♪

さんちゃん |  2008/12/31 (水) 16:11 No.5795


人気投票も本日で終了ですね。
お疲れ様でございました。

今年一年お世話になりました。
来年も宜しくお願いします♪

では、良いお年を~♪

ねずみ★ |  2008/12/31 (水) 09:29 No.5793


スロットウーロンに一票。技術介入度、リーチ目、割、エナ、音、巨乳と飛び抜けてここがいいとゆうより優等生って感じが好きです。

はしかつ |  2008/12/31 (水) 06:03 No.5791


ようやく投票いたしました。^^

機種はハネデジ部門「CRA銀河鉄道999」。
理由は、この台をもっと他の方に知ってもらいたいと思ったから。
収支の貢献度は決して高くないんですが、打ち終えた後に「まだ打っていたい!」って思えた機種は、これぐらいしかありませんでした。

残念なのは、やはりスペックですね。
15Rの比率が高すぎて、どうしても運に左右されてしまうので。
それを除けば、テンポもいいし、音楽もかっこよくて本当に面白いんですよ。
ぜひ、皆さんにも打っていただきたい。設置多くないけどw

その他の部門は、ほとんど稼動してないので遠慮いたしました。
以上です。
集計お疲れ様です~。

まやむぅ |  2008/12/31 (水) 01:07 No.5785


海が人気ねぇ~
確かに地元でも年配者が圧倒的に多いから、ここに来る方の年齢ではエヴァの方がいいのかな?
僕はカリブの失敗を反省して、すぐにもとの演出に戻したメーカーさんの真剣さを買いました。
マヨネーズは一見すると昔から味が変わらないように思えるけど、実はもの凄く変わっている。
変わっているのは素材の味だと・・・・
ここにロングセラーの秘訣ありですね!

スロは言うまでもなく「ナゴスロ 金鯱だがね」これしかないですね。
これは一時話題になった赤外線カメラを使えば水着が透けて見える!くらいの凄い機種です(えっ?
まぁおかげでもうありませんけどね・・・

ロジック |  2008/12/30 (火) 08:01 No.5780


はじめまして!ちーくんのブログからやってきました。
今年のナンバーワン機種ももちろん投票しておきました!

私のナンバーワンはやっぱり北斗ですね。
連荘も良いのですが、絶妙な演出やリーチバランスが良かったです。
サミーも本気出せばやれるじゃん!なんて思いました(笑)
今までがアレだっただけに・・ボソ。

それと、私のホームページからリンク入れさせて頂きました。
ヘンな有料攻略サイトではないので、よろしければ相互リンクお願いします。ではまた遊びにきますね!お邪魔しました。

流星 |  2008/12/30 (火) 03:51 [ 編集 ] No.5779


ハネデジのその他に一票入れてきました。

今年はあんまりパチもスロもしませんでしたが、ここに来て「アクエリオン」がやたらと当たるのでその他に1票でした!

大晦日の締め切りにむけて、次の日記ではこの企画をご紹介させて頂こうと思います。

てっちゃん |  2008/12/30 (火) 03:21 [ 編集 ] No.5778


ハーフ・フルスペはあまり打ってないので投票してないですが
ハネデジは乙女ですね。
一時期打ってましたぁ~ 乙女アタックスカったら時短0だけど成功したら100回時短 抜けるまで時短っていうあの荒さがよかった~!
スロットはあんまり打ってないけど南国です。
4号機の南国の蝶が飛ぶ瞬間を思い出して すんごく興奮しました。
音楽も効果音も最高です♪

りっくり |  2008/12/27 (土) 23:34 No.5764


集計お疲れ様です!
やっと投票しました~♪

パチは経験値レベル1未満なのでSlotで・・・武龍にしました(*^-^*)ゞテヘヘ

その他とどっちにしようか迷っていたんですが、
なかなか台数少なく空き台がない武龍を打ちたいその願望がでちゃったような気がします。

ご紹介記事で「男を騙す魅惑の女性」って大妄想ですよ~(*ノ∀ノ)イヤン
実物と相当違いがあり過ぎです(^^ゞ

締め切りまであと少しですね!
結果が楽しみです (*^O^*)

ヽ(´ー`)ノ .:*:・'゚☆。.:*:・'゚★。.:*


こざる |  2008/12/27 (土) 13:35 No.5761


◆ストーカー♪さん
(´∀`*)ウフフ
文面から分かりましたよ~ねずみ★さんだけじゃなくて、私にもストーキングしてください(変態

パトラッシュとはなかなか良いチョイスですね~
突確も突時もないし、液晶じゃなくて、ああいったデジタルでも十分演出を楽しむことができるって事ですもんね。

バトンはいつでも良いですよ。
ネタが無くなったらどうぞ♪


◆エフさん
えっと、残念ですがお断りします!
だってこの方が放置プレイっぽくて(・∀・)イイ!!
(´∀`*)ウフフ

というのはウソで、全然気にしてないので大丈夫ですよ~
わざわざありがとうです。

DC2TYPER |  2008/12/26 (金) 10:28 [ 編集 ] No.5748


ちょ、ちょ、、
すいません!!
名前のとこがストーカーになったままでした!

エフです・・・。

あの、できれば直していただけると助かります・・・。
すいません。

エフ |  2008/12/26 (金) 09:51 No.5746


ミドル&ハイスペック、ようやく投票させていただきました♪

暴れん坊将軍(その他)にするか、
ルパン三世にするか、
エヴァンゲリオンにするか、

迷いに迷いまして、結局パトラッシュです(≧m≦;)ぷっ
実は最近のお気に入りです♪
(ってゆうか、最近打ち始めた・・・)

投票、遅くなってすいません(。-人-。)ゴメンシャイ
集計がんばってください!!

あとバトンですが、年明けにやらせてください♪
あ、ネタがなくなったら年末にやっちゃうかもですけど。

凸♪

ストーカー♪ |  2008/12/26 (金) 09:47 No.5745


◆とりういさん
(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・
コメありがとうございます!
nanakoさんとこで、お名前は良く見かけます!

むぅ、サラリーマンが安心できるというのは、どんな機種なんでしょう。
非常に気になります。
当方スロ初級なので、2027しか安心して打てません・゜・(つД`)・゜・

古き良き時代っていうのはパチもスロもありますよね。

集計よりも途中経過を報告出来ないことが悔しいです。
また遊びにきてくださいね!


◆バシュさん
むうう、南の島とか海とかばっかり!もう!www
水着好きですね、さては(-ω☆)

パチ部門では、海系はやっぱり消化が速いからですか?
無駄な演出が少ない分、回せますもんね。
流行りのバトルスペックじゃない辺り、格好いいです。
そして収支も。

如何せんどれも人気ないですが(´・ω・`)

DC2TYPER |  2008/12/24 (水) 19:05 [ 編集 ] No.5735


こんばんは^^
危うく今年も投票しそびれるとこでしたw

ハーフ&フルスペック部門はCR大海物語スペシャル
ハネデジ部門はCRA海物語スペシャル with アグネス・ラム
スロット部門は南国育ち
に投票させてもらいました♪

理由は全部私にやさしいからwww

バシュ |  2008/12/23 (火) 23:36 [ 編集 ] No.5721


はじめまして。

ウーロンに投票させてもらいました。
やっぱ、リーマンにとって、安心して金つっこめる機械っていいです。
出目もしっかりしてますし。
古き良き時代のかほり・・・(新台について行けないだけ・・・)

集計大変そうですけど、頑張って下さい。
楽しみにしてます。

とりうい |  2008/12/20 (土) 10:43 No.5714


◆ラッシュさん
いやマジな話、立ち上げ当初の来客も殆どないオナニーブログに来てくれた方達の恩は忘れません。

皆さんが書き込まれる嬉しさを教えてくれて、こうして変態ブログが出来上がったのですから。

完全復活!それは目出度い。
是非また以前のように宜しくお願いしますね。

爆裂タイプはあっていいんですけど、ハーフ&フルがそればっかりってのは問題だと思ってるんですよね。
仮面ライダーみたいなマイルドなのもあっていいし、慶次みたいなスペックも。
猫も杓子もバトルスペックじゃあ先は短いッスよ、きっと。

DC2TYPER |  2008/12/11 (木) 11:47 [ 編集 ] No.5639


こんばんわ~(≧∇≦)ノ

憶えていてくれて嬉しいです(〃▽〃)
四天王とは光栄ですよ~
完全復活(たぶんw)したので、もちろん相互OKですよ!

噂では聞いていたのですが、やはり来年からは爆裂タイプは出ないんですね~
その分、負けなくて済むのですが(笑)
やっぱり寂しいですね(つд∩) ウエーン

ラッシュ |  2008/12/10 (水) 22:15 [ 編集 ] No.5633


◆鬼笑さん
(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・
ありがとうございます!バナーまで張って頂いて。

そうなんですよね。
冬ソナ2、意外と人気ないんです。
トップ3に来るかな?と思っていただけにビックリです。

スロはプレイボーイ!
みんな色々な機種が好きなんだなあ・・・と勉強になります。
スロは演出が飛ばせる分出目だとか、スペック重視になりますもんね。
パチは演出+スペックって感じでしょうか。

また来てくださいね~


◆ちゃまゲさん
バインバインボーリング<ノ丶`Д´>ノ マンセー
アレ見たさに打ちたくなって来ちゃった・・・(´∀`*)ポッ
あざーす!


◆げんきさん
おお、やはりエヴァ約束の時ですか!
出目の美しさとか、すべった時の脳汁ってのがポイントなのかな。
自分はその域に達するまでには遠いなあ。
まだまだ勉強不足だ。

ありがとー!!


◆案内人さん
無料すすきの案内所ならもうすでに利用してます。
ごめんなさい。


◆naeさん
クロさんもおっしゃってました。時間効率が良いってのは意外でしたね。
なるほど、突発があるからか!
小当たりも潜伏も疑似連ガセもないってのは激しく同意ですね。

最近の機種はリーチの種類は多いし、予告も多い。
となると複合しないと当たらないってのが普通になってますもんね。
この予告が出ただけで悶絶必至!ってのが少なくなった気がします。

やっぱnaeさんにはエヴァが似合う!
ありがと~!!


◆ねずみ★さん
最近の機種で通常時が楽しい機種を探す方が難しくなくなくない?
でも北斗の拳はこれから伸びるかも(-ω☆)


◆kouさん
(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・
エヴァは疑似連は必要最小限だし、潜伏もない。
これは良いですよね。

慶次が去年意外と人気なかったのが不思議でしょうがない。
でも今年の台と比べてみてやっぱり慶次最高!と思ったんでしょうなあ。

そう考えると年間1~2台くらいなんでしょうかね、「最高!」と思える台は。
これは勝ってるとか、負けてるとか関係ないんだろうな。


◆ラッシュさん
(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・
オカヽ(´∀` )ノエリー!!
もちろん憶えてますよ。
Hiroさん(らくだっち)、トモヤさん、パチろうさん、sakulaさんは私を支えてくれた四天王ですから。

また復活してくれたんですね?
じゃあ相互しましょ!そうしましょ!

北斗・バースト・エヴァ3はどれも人気ですね。
来年はこうした爆裂スペックが出せないでしょうから、どうなるか見物ですね。

また来てくださいね~

DC2TYPER |  2008/12/10 (水) 14:09 [ 編集 ] No.5624


DC2さん、ご無沙汰しております。
パチろう改め、ラッシュです!
忘れられているかもしれませんが(汗)

今年も色々な台が出ましたね~
私的には、ハーフ・フルは北斗、ハネデジはバースト、スロットはエヴァ3ですね!

これからもよろしくお願いします!
ではでは~

ラッシュ |  2008/12/09 (火) 22:08 [ 編集 ] No.5618


携帯から来ました|д・)ソォーッ

ミドルはエヴァ4ですね(*´Д`*)ハァハァ

最近の台は疑似連がウザい(ノ-"-)ノ~┻━┻


他は北斗とEX麻雀が良かったです(`・ω・´)

慶次は去年だったのが残念(´・ω・`)


ハネデジはエヴァ2ですね(`・ω・´)


今年は糞台多かったと思います┓( ̄∇ ̄;)┏

kou |  2008/12/09 (火) 17:29 No.5615


ん~…
北斗が伸びんなぁ~。
やはり、通常時がクソつまらんからかなぁ~。

う~ん…(´・ω・`)

ねずみ★ |  2008/12/09 (火) 10:38 No.5611


投票しました~!

理由ですねー。
ハーフ&フルは、エヴァですね。
やはり当たる時はキチンと当たってくれる。テンポが良い。
演出がカッコイイ。出玉感のボリュームもある。
擬似連のガセがない。潜伏・小当たりがない。
時間効率から言っても、確かに長い演出もあるけれど、
その代わり突発という短時間のものもあり、バランスがとれている。
とにかくエヴァ最高です(o^-^o) ウフッ

ハネデジは、
CRルパン三世 ルピナスタワーのダイヤを狙え が好きですね。
フルよりハネデジの方が楽しめたもので、これ。
エヴァはやはりハネよりフルです。

スロは今年出た台はほとんど打ってないんですよねー。
でもせっかく出たばかりなので、エヴァの約束の時に一票。
打った事ないんですけどね(オイ)
理由は、エヴァだから、と、そういう事で( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

nae |  2008/12/08 (月) 15:41 [ 編集 ] No.5609


入れといたよ~(・∀・)


やっぱりエヴァは奥が深いわ(*´∀`*)

通常時、青7狙いですべり目とか、たまらん( ´艸`)

げんき |  2008/12/06 (土) 21:26 No.5604


おっと!投票してからこっちにコメしてなかった!

投票させていただきました

甘デジ部門は、バーストエンジェル!

理由は、やはり!

        おっぱい!おっぱい!おっぱい!
  -=≡    _ _ ∩.  _ _ ∩.  _ _ ∩
 -=≡   ( ゚∀゚)彡( ゚∀゚)彡( ゚∀゚)彡
-=≡   ⊂  ⊂彡⊂  ⊂彡⊂  ⊂彡
 -=≡   ( ⌒)  ( ⌒)   ( ⌒)
  -=≡  c し'   c し'    c し'

ちゃまゲ |  2008/12/06 (土) 19:45 No.5603


はじめまして。スロ猫の鬼笑と申します。
シロータさんのブログからやってきました!

人気投票に参加します。バナーも貼ってみました!
パチンコは冬ソナで間違いなし!!・・・でも、人気低いにゃ~。
パチスロはプレイボーイで間違いなし!!・・・のハズだけど、
エントリーすらされてませんね・・・とほほん♪ウーロンに一票!
それではお邪魔しました~。

鬼笑 |  2008/12/06 (土) 18:30 No.5602


◆yokohama777さん
(ノ´▽`)ノオオオオッ
おひさです。
経営の方は順調でしょうか。

北斗好きですか!
いっつも思うんですけど、業界の人って釘見とか出来るじゃないですか。
それでも負けるってのは、やっぱりパチってギャンブルなんだなぁと思いますね。

北斗であんまり抜きすぎないでくださいね。
ここに来てくれてる読者さんでも、yokohamaさんのお店に行ってる人いるんだろうか。
凄いな、ブログって。

あざーす!


◆エフさん
初めまして!
・・・って実は昨日エフさんとこに貯玉のコメを書き込もうと思って、結局消したんですよ(´・ω・`)ショボーン

何かエフさん初心者っぽくないし、「んなこたわーっとるわい!」って思われるかな、と。
来てくれて嬉しいです!

おお、お江戸 de モンスター!
え?もし等価だったらハネデジで万発!?凄いッスね!
もちろん今年の機種でOKですね。だから「その他」になります。
こうして「その他」でも、どんな機種が好きかって教えてくれるのは助かります。

しかもハイ&ミドルは悩んでる!悩んでくれてる!
いや~企画して良かった!これは嬉しいですよ。

また来てくださいね~

DC2TYPER |  2008/12/05 (金) 19:41 [ 編集 ] No.5595


◆ねずみ★さん
いやいや、だんだん追い上げてますよ。
ラオウに抱かれてもいいのかあ。
あの巨体から繰り出すピーは、一体どれほどのサイズなのか・・・

    ヽ|/
  / ̄ ̄ ̄`ヽ、
/         ヽ
/  \,, ,,/    |
| (●) (●)|||  |
|  / ̄⌒ ̄ヽ U.|   ・・・・・・・・ゴクリ。
|  | .l~ ̄~ヽ |   |
|U ヽ  ̄~ ̄ ノ   |
|    ̄ ̄ ̄    |


◆クロさん
初めまして!
naeさんの所で良くお見かけしております。
投票&コメありがとうございます!

エヴァの時間効率はちょっと意外でした。
保留4は短縮は速いけどガセが発生するので微妙だな~と思ったので。
参考になります。

戦国乙女強いですね!
演出も秀逸かあ、その通りですね!
もっと打ちたいんですけど、札幌には釘開いてる店がもうなくて・゜・(つД`)・゜・

んでスロは神たまですね。
スロ不遇の時代と言われてますけど、私も4号機時代を知らないので十分楽しめてます。
設定看破なんてどの機種でも出来ませんけど・゜・(つД`)・゜・

ありがとうございました!良かったらまた遊びに来てくださいね。


◆チルさん
(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・
どのパイオツが良かったですか?www

戦国でマンマーイ!凄いなぁ。

いや実際戦国無双を愛してやまない方なら、「その他(該当無し)」でもOKだと思います^^
パチだと今年発売じゃない慶次が(・∀・)イイ!!って人が沢山居たので。
そういう方は無理に今年の機種から選ばないって手もありますよね。

つまり去年を越える台は無かった。
こういう結果も面白いと思います。
まあ私の選定が悪くて、本当にその他ならしょんぼりですけども。

ありがとうございました。
フィーリングが合ったらまた来てくださいね。


◆ナナコさん
(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・
くぅ、ねずみ★さんとこから来てくれるかたがいっぱい。
嬉しい・゚・(つД`)・゚・

そうなんですよね~慶次は今年の機種じゃないので。
おそらく何人もの方がそう思ってるでしょうね。これって凄いことですよね。

パチエヴァは原作からどんどん離れていますけど、許容出来る範囲だし常に演出の最先端を行ってる気はしますね。
あーなるほどなぁ。使われてる曲が好きってのも立派な選定理由ですよね。

海族なんですか、奇遇ですね。
私は基本的に裸族です。
え?他民族ですか・・・惜しいな。

もしむしゃくしゃしたら気晴らしに荒らしに来てくださいね~
私も遊びに逝きます!

DC2TYPER |  2008/12/05 (金) 19:30 [ 編集 ] No.5594


はじめまして♪(o_ _)oペコリ
エフと申します。

人気投票に参加させてもらいに来ました!

ハネデジ部門は、「その他」に投票させていただきました。
機種は「お江戸deモンスター」
パチンコ始めたばかりの時、初めて勝った気分にさせてくれた機種です♪
ちなみに勝ち金は4万ほどだったと思いますが、
ハネデジで4万って今思えば結構すごかったですね。。。
あ、これミドルは3月導入でしたが、ハネデジも今年導入されたってことで良いんでしょうか?
もし違うならまた考えますので(´・ω・`;)

あ、ハイ&ミドル機はもうちょっと待ってください!
(。-`ω-) ただいま悩み中です。

凸凸凸♪3つ???

エフ |  2008/12/05 (金) 15:30 No.5592


お久しぶりっすね
もちろん北斗!に投票しました
収支はマイナスですが…店はバッチリ儲かりまっせv-14

yokohama777 |  2008/12/05 (金) 03:56 [ 編集 ] No.5590


はじめまして♪ (*- -)(*_ _)ペコリ

ねずみ★さんのところで この人気投票があることを知りました
ヽ(*^ ^*)ノ

慶次・・・対象外・・・_| ̄|○

それなら「ハーフ&フルスペック部門」は
やっぱりエヴァに1票です♪

理由は。。。原作のよさをパチ台でもみごとに表現していると思うから♪
それから 使われている曲が全部好き♪

でも・・・大海SPも捨てがたい・・・
あたしは海族(かいぞく)だから・・・ww

ナナコ |  2008/12/04 (木) 22:46 No.5586


すいません。戦国は今年じゃないですよね(;><)

キン肉マンに入れましたw

チル |  2008/12/04 (木) 20:06 No.5584


はじめまして!どりさんのブログから来ましたチルです^^

スロットしか打たないんで、スロットだけ投票しました!

その他の機種に投票しました。理由は「戦国無双」を愛してやまないからw

戦国で万枚出したのはいい思い出ですwww

チル |  2008/12/04 (木) 19:35 No.5583


初めまして。折角なので投稿させてもらいました
パチンコ
フル+ミドル:エヴァ
時間効率と演出期待度等のバランスが良いので
ホールが長く使いたいと思っていた為か時給が良い台も多く拾えましたし
甘:戦国乙女
面白さが断突でトップ
何よりも予告演出が秀逸
スロット:何となく、神たま
最近打ち始めたが……
設定推測要素がそこそこあるので楽しんで打てる

クロ |  2008/12/04 (木) 14:15 No.5582


北斗伸びないお…(´・ω・`)

ラオウになら抱かれてもいいのに…

って、入るかぁ~!!(゚Д゚)

ねずみ★ |  2008/12/04 (木) 12:50 No.5577


◆杏子さん
投票ありがとうございます!!
やはり収支がプラスの台になりますよね。
好きな台は振り向いてくれないし。
でもなあ、もし剣客列伝が100Kプラスでも好きにならないかもしれないですなぁΨ(`∀´)Ψ

収支マイナスでしたか・・打つ時間が短いと、どうしても収支は乱れがちになりますもんね。
私も今年は何とかプラスですけど、去年は100Kくらいマイナスでしたから。

来年は一緒にプラス目指しましょうね!


◆ぱんさん
告知THX!ぱんさんの所に遊びに来ている凄腕の方達が何に投票するのか興味あるなぁ。
そうした凄腕の方達は、やっぱり消化が早くて攻略要素のある台が人気あるのかな。
演出に捕らわれずに出玉性能を重視するのか、それとも純粋に台を楽しむのか。どちらにしても結果が楽しみです。

あ、あとルパンにも投票入ってますね。
なので、すんませんがこのまま行きますっ!


◆風花さん
(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・
もちろん憶えてますともっ!
私は女性の顔とスリーサイズは忘れません(疑惑

「風花」という文字がフェミニンな感じがして、とっても可愛らしいです。
でも、「HNだけ」とは言ってません( ゚曲゚)キィィィィィ
「HNも」ですからお間違えのないよう。

お~エヴァLOVEなんですね。特にカヲル君が・・・なんか嫉妬しちゃいますけど、仕方ないですね。あのイケメンめ( ゚曲゚)キィィィィィ

そしてハネデジは戦国乙女ですか~
スペックも面白いし、なによりあの萌える絵!わかる、わかりますぞ~SKK(親近感)です。

こちらからも遊びに行きますね~
ありがとうございました!


◆ヤッホー・モモさん
ううっ!ありがとうございます・゜・(つД`)・゜・
投票しに来てくれて嬉しいです。

バイオハザード!
やられても、やられても・・・まさにゾンビのような効果があるんですな、この台にはっ!

私も撤去前まで2027大好きでして、やられても、やられても打ってました。
気持ち分かるなぁ。

こちらからも遊びに逝かせて(?)頂きますね!
ありがとうございました!

DC2TYPER |  2008/12/04 (木) 12:37 [ 編集 ] No.5576


初めまして♪
まゆさんのとこから投票にまいりました。

スロ、バイオハザードに1票入れましたよ♪

理由は・・・

やられても、やられても打ちたくなる台!だったから^^;

これを機会に、ちょこちょこ見に来ますね♪v-238

ヤッホー・モモ |  2008/12/04 (木) 07:48 [ 編集 ] No.5568


DCさん お久しぶりでございますぅ~♪(*´艸`*)
憶えてますか HNだけめっちゃ可愛いと褒められた風花です!
えと・・・あっちゃこっちゃでバナーを見かけて
ちょっと覗きに来ました♪ 投票させて下さい~ぃ!(´_ _`)ゞ
  
フルスペック:何たってエバでしょー!(*pゝω・)q。
 もうもう 最愛のカヲルく~ん♥
  
ハネデジ:これは戦国乙女確定!(*pゝω・)q。
 ぷりてぃーな萌えキャラたまりませ~ん♥
  
スロット:目押しで船酔いするので パスで~っす
  
あり? なにげに たもたもちゃまと 100%シンクロ
 やっべー シンジ暴走しちゃうぉ!

結果楽しみにしてま~っす♪(*'-^σ)σ 凸!
  

風花 |  2008/12/03 (水) 20:55 No.5563


遅ればせながら告知しましたっ!

P.S

ルパン0票なら今ならまだ・・・マラソンと入れ替え可能では!!w

ぱん |  2008/12/03 (水) 19:55 No.5562


やはり 収支がプラスの台に投票しました。冬ソナ2と羽デジはアクエリオン 今年の収支は たぶん マイナスです。それでも マイホへ行っちゃうんでしょうね 前半は データ直感と運 でしたが 後半は 釘見をするように… まだまだ未熟者ですが…来年は 良い年かも?

杏子 |  2008/12/03 (水) 12:44 No.5557


◆シゲレさん
(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・
お久しぶりです!
また来てくれて嬉しいですよ~

おお~なるほど、パトラッシュ2ですか!
一発告知台かと思わせておいて、実は演出で魅せる機種なんですね。
恥ずかしながらパト2はまだ打ってません・゜・(つД`)・゜・
変な突確や突時もないし、選ばれて納得かも。

が・・・ごめんなさい!・゜・(つД`)・゜・
アバンギャルドは泣く泣くカットしました。
冬ソナ2も仕事人もあったんで。
仕事人をカットした方が良かったかな。

ミニミニモンスターは私も好きです!・・・んがっ!回る所がありません。

また来てくださいね~


◆FXNaviさん
迷惑とは思わないけどスルーパス。


◆POGGIさん
(ノ´▽`)ノオオオオッ
お越し頂いてありがとうございます!

スロッターの第一人者ともいえるPOGGIさんが推すのは、バイオなんですね!
確かに夢を見られる機種ってのは大きなウェイトを占めると思います。
だらだら増やす機種が好きって人もいれば、射幸心の塊のような機種もある。
それが理想ですね。

投票感謝です!


◆まことさん
ありがと~~!
まことさんが来たからには、鬼に金棒、エヴァにマステマ、まことさんにタブレットです。
エヴァ&エヴァ&エヴァかあ。
本当にココまで好きになってもらえるのは、メーカー冥利に尽きますね。
ちょっとエヴァに嫉妬しますけど( ゚曲゚)キィィィィィ

告知までしてもらえるとのことなので、尻尾ブンブン振ってまってますね~


◆ちーくん
いや、ホントにささやかな恩返しのつもりなんで、気にしないで。
というか本当のことなので、気は使ってません。

キャッチコピーのこだわりは分かって頂けました?
知らないうちにこっそりまた変更するかもww

ここでもエヴァ!
演出は確かにバランスが取れてきましたね。
このご時世で潜伏や突時が無いってのも評価できますね。
BGMが変わって格納庫が出てきた瞬間といったら、もう漏れます。

ミニミニも突確を排除してあの継続率は立派!
そして無駄な演出も少ないし、私も大好きな機種です。

ありがと~~!!

DC2TYPER |  2008/12/03 (水) 11:56 [ 編集 ] No.5555


◆ぱんさん
ご、ごめんなさいっ!
迷った挙げ句カットさせて頂きました。
設置台数が少なかったので、打ったことない方が多いと判断しまして。
斬新な要素で牙狼に通じるものがあっただけに苦渋の選択です。

入れ替えたルパンがまだ投票0( 'A`)
責任は私にあります。ごめんなさい~


◆げんきさん
1年というものは早いものですなぁ。

お、てことは約束がお気に入り機種ですかな?
スロだけの投票でも代官ゲイ。じゃなくて大歓迎♪

って・・・・投票してないんかい!!!www


◆だゆちゃん
お久しブリーフ。
うん、もちろんスロだけでも大韓GEY。じゃなくて大歓迎♪

やはりキン肉マン。
通常時が死ぬほど退屈だけど、MTは楽しいよね~
投票はイマイチ伸びていないようだけど、これからかも。

ありがと~~


◆まおさん
(ノ´▽`)ノオオオオッ
投票ありがと~~
フルは北斗なんですね。美女のまおさんが推す北斗が人気の予感(-ω☆)
んでもってハネは戦国乙女。

えーやっぱヨシモトですよぅ。
エロスカットインでは全く露出無しなのが気に入りませんが、巨乳とのバランスがたまりません。
取り敢えず射貫かれました、心を。
・・・私の好みは聞いてませんか、やっぱり。


◆lancerさん
いやその通りかもしれませんね。
ART機だとSIN外しとか、高確だとかパチンカーには敷居が高いす。
とくにナビが「赤」なら、赤を狙うのか、赤以外を目押しなのか統一せい!!と思います。

告知もして頂いたようで、感謝です。
来年はさらなる規制なのか、それとも・・・。

ありがとうございます!

DC2TYPER |  2008/12/03 (水) 11:45 [ 編集 ] No.5554


いろいろと紹介していただき、
なんか逆に、ありがとうございましたっ!
あ、それと私のキャッチコピーが変わりましたねww
どっちにしてもむちゃ照れますが~(〃▽〃)
気を使っていただいてすみませんー

いよいよ投票、始まりましたねー♪
私も投票していきますー!

フルスペは、エヴァ!(*^∇^)/
理由は、プレミアの興奮&カッコイイ次回予告等、演出が良い~♪
スペック的にも、
潜伏・小当たりなし&ガセ擬似連なし&確変中ヘソとデンサポで
突確割合を変えた点が高評価~♪
エヴァ4を打った時、3rd超えたよー!って思えたのが
スゴイことだな~って。

北斗&牙狼もちょっと迷いましたけどw

ハネデジは、ミニミニモンスター!( ^ー^)/
理由は、かわいい。
エヴァと迷ったけどエヴァはフルスペがやっぱり魅力的♪

スロはちょっと分からないので、パスします。

結果が楽しみですねー♪(^0^)

ちーくん |  2008/12/03 (水) 03:06 No.5550


こんばんわー(≧∇≦)/
参上が遅くなりまして申し訳ないです~。
投票させていただきました!!もちろんエヴァエヴァ!!

ウチのブログでももちろん紹介させていただきますので
ちとお待ちください!
結果楽しみにしてますね~。宜しくお願いします(ノ≧▽≦)ノ

まこと |  2008/12/03 (水) 00:57 No.5549


どうも^^ノ

今年も投票させてもらいました!

肉、バイオ、エヴァ3、他にはキャッツとブルハと色々ありますが・・・・。

で俺はバイオハザードの1票!!
バイオは今年一番夢が見れる機種じゃないかと思います^^v
5号機時代でスロット離れが進んでいく中で5号機を感じさせない出玉性能はやっぱり魅力です!


POGGI |  2008/12/02 (火) 23:56 No.5548


当然のコメント失礼します。
ご迷惑であれば削除してください。
FXの教科書のようなサイトを作ってみました。
もし興味があれば見てください。

FXを始める前に読むサイト。
↓↓↓FXNavi↓↓↓
http://felitiny.web.fc2.com/

FXNavi |  2008/12/02 (火) 16:32 No.5544


 こんにちは♪
 ごぶさたしております。シゲレです。今年も始まりましたね。

 ダントツの1位は、数々の興奮とのけぞり(汗)そして、多大な出玉を与えていただいたパトラッシュ2で決まります。確変ST中の超激アツ外しと、エヴァをほうふつとさせる大当たり確定パターンの数々は、初代にはないもので、本当にしびれました。

 
 2位はラブラブです♪
 
 が、
 …
 …
 …
 。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!! アバンギャルドがない!(悲)



 ( ̄- ̄)最クソ台は現在、2300回魚群未遭遇の大海SPで決まりですな


 ハネデジは攻略要素があるのは信長だと思いますが、懐かしさとかわいさでミニミニモンスターで!

 集計作業とか大変でしょうが、頑張ってくださいね!

シゲレ |  2008/12/02 (火) 15:30 No.5543


DC2さん、ども。|゚U゚|ノ卍

お久です。今年も来ましたね、この時が。投票させて頂きました。残念ながら、パチスロ部門のみ『該当無』ですが・・・。|;゚U゚|ノ卍

いろんな意味で、今年のパチスロは駄目だった様にlancerは感じます。改めて、機種の事を詳しく知らなければ勝てないのかと思わされる1年でした。|;‐U‐|ノ卍

あっ!そうそう、今年も投票用『バーナー』お借りしますね。結果が楽しみです。近日中にアップさせて頂きます。|゚U゚|ノ卍

lancer |  2008/12/02 (火) 15:19 No.5542


こんにちは!

投票しましたよ~

■フル&ハーフ
 エヴァといきたいところなのですが、イイ思いさせてもらえて
 ないんですね~
 ちょっと迷いましたが、北斗に投票しました。
 未だ見たことないレイw早く見せろ~~

■ハネデジ
 文句なしの乙女です。
 あの萌え!かわいい!
 シンゲンかマサムネ派なのですが、実践ではケンシンによく
 助けられまする。

まお |  2008/12/02 (火) 13:58 No.5541


オヒサシブリブリッ♪(/ω\*)
(●ゝω・)ノ コンニチハ
パチはほとんど打ってないからスロだけ投票しました♪

どんな結果になるやら=^-^=うふっ♪
打ったことないのもあったけど、やっぱりあたしのお相手は
アノ人だけよ~(*^m^*) ムフッ
ということでスグルに一票.+:。(*´ェ`*)゚.+:。ポッ

だゆ |  2008/12/02 (火) 13:54 [ 編集 ] No.5540


おつ~(・∀・)ノ

始まりましたね~


孫がなくなってから打つ台がなくなったんですが……
最近やっと約束で連勝できるようになってきました(・∀・)

なんで、スロットはエヴァ約束
パチンコはほとんどしないからパスする。


投票はまた今度ねwww

げんき |  2008/12/02 (火) 12:56 No.5538



投票しようとしたら・・・マラソンがないwww
別機種に投票しておきました。

近いうちに告知もしておきますねっ♪

ぱん |  2008/12/02 (火) 12:28 No.5537


◆ちゃまゲさん
おっぱいボウリング!
そうか、乳天使(バスト→バースト)ことバーストエンジェルか。
なるほどなぁ、あれボヨンボヨン跳ねるもんなぁ、081。

サムライチャンプルーも斬新でしたよね。
この辺を入れても良かったかな。
難しいなあ、機種選定。

皆さんのお陰で1日にしてかなり盛り上がってます。
ありがとうございます。


◆MISS_K。さん
むほ~そうだろうなあ、アバンギャルドだろうなぁ。
でもね、京楽入りすぎなんよ。
冬ソナ2は外せないしね。仕事人かアバンギャルドか迷ったんだけどね~

やっぱ相性がいいからかな?

すんまそん。
選択肢20個くらい作れればいいのに。

DC2TYPER |  2008/12/02 (火) 10:30 [ 編集 ] No.5535


◆まゆちゃん
何回も告知してくれてありがとう!
お陰で沢山人が集まってきてくれました。

むお~慶次よりも大海か。
そしてバイオとミニモン。
なんだかんだいっても、勝ってる機種は何よりも面白く感じるしね。

さてさて、ランキングではどうなるのか。
ありがとね~


◆りんさん
オヒサ☆^v(*´Д`)人(´Д`*)v^☆オヒサ
今年もやってみました。
去年より告知のお手伝いしてくれる人が多くて嬉しいですよ~

りんさんもありがと!

エヴァ3連キタ――(゚∀゚)――!!
やっぱりエヴァ愛だなぁ・・・浮気しないから勝てるんかなぁ。
どれも1位争いをしそうなポジションにいますね。


◆はいじさん
パトラッシュは液晶ではなく、ランプで勝負してるから好感が持てるのかな。
私も7セグのパチとかじゃぶじゃぶビートとか結構好きでしたね。

甘エヴァは順当に来てますね。パチからアニメに入った人も多そう。

キン肉マンが意外と伸びてないみたい。てっきりスロはキン肉マンで、フルは北斗の拳がぶっちぎりだと思ったんだけど。

ありがと~


◆万ちゃん
北斗の演出は死ぬほどカコ(・∀・)イイ!!
あれはハネデジで出て欲しいね~でも突時とか要らんから旧北斗と同じスペックで。

待ちにまった台はあまり打たないというジンクスが私にあります。
エヴァ3rdと4thはその典型。
だってハーフ打つの怖い(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

そしてスロもエヴァかあ。
これはまだ打ったことないなぁ。今回も青7見づらいのかな。

ありがと~


◆ノーザンさん
初めまして!
投票&書き込みありがとうございます!

42.195kmすいません!最終選考で外れてしまいました。
ちょっと設置台数が伸びてなかったので、打てなかった方も居るかと思いまして・・・

スロの南国はそんなに楽しいんですか?
むぉ~興味出てきた・・・
初当たりが重くないなら打ってみたいなぁ。
アホでも打てるんでしょうか。

また来てくださいね。

DC2TYPER |  2008/12/02 (火) 10:24 [ 編集 ] No.5534


投票しにまいりました。

あたしに聞くのは野暮というもの・・・

アバンギャルド に決まってるじゃないか~~~~

らぶらぶぅ~~~v-238

なかったんで、その他に投票しましたけどww

MISS_K。 |  2008/12/02 (火) 00:03 [ 編集 ] No.5525


こんばんわ!(=゚ω゚)ノ

投票させていただきました!

私の基本は、

    _  ∩
  ( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
  (  ⊂彡
   |   | 
   し ⌒J

ですので、甘デジ部門は決まりです!おっぱいボウリング!!

戦国乙女は萌えません!!

後は、エヴァかな~

甘デジ部門にチャンプルーが残らなかったのが悔しいです!

何が1位かな~?盛り上がるといいですね!!

ちゃまゲ |  2008/12/01 (月) 22:46 No.5522


投票しました。フルスペックは42.195でしたが選択肢がありませんでした。手っ取り早いので最高でした。

羽根デジは黒ひげ以外は打った事は無いのでコメントできません。

スロットは先日まできんにくマンでしたが南国が出てから変わりました。

これからもよろしくです

ノーザン |  2008/12/01 (月) 22:31 No.5521


こんばんわ~(ノ´▽`)ノ
始まりましたね+.(・∀・)゚+.

万次郎は直感的にww

フルスペは、北斗+.(・∀・)゚+. 
ハネデジバージョンも出てほしいww

ハネデジ部門は、エヴァです+.(・∀・)゚+.
待ちに待った、エヴァのハネデジでしたから^-^

スロットもエヴァ\(*^▽^*)/
演出が楽しい(。-∀-) 

ジョン |  2008/12/01 (月) 21:31 No.5520


兄さん、ついに投票始まりましたね待ってました~主催頑張ってくださいね(^-^)v
投票したのは……

パトラッシュ(ほとんど打った事ないんですが、古き良き時代の匂いがするので好きっす)

甘エヴァ(1円パチでお世話になりました~、プレミアがお手軽に楽しめますよね)

キン肉マン(これもほとんど打った事ないけど、YAMASAの4つボタンをスロッターに馴染ませたのは評価できますよね。ジャンキーと迷いました)

現在、パチ、スロはたまに少時間息抜きにやる程度なんでこんな感想しか書けねえっす。

はいじ |  2008/12/01 (月) 20:40 No.5515


DCさん、おひさですっっ!!!

って、(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
休憩してたら、こんな企画がっっ!!!!

早速投票していきま~す(*^-^)
もちろん・・・・・

エヴァ&エヴァ&エヴァで(爆)

告知は、私の更新が不定期なもので。。。
サイドに貼らせていただきまぁ~~す(*^-^)

凸♪

りん |  2008/12/01 (月) 20:07 [ 編集 ] No.5514


ぃょぃょ開催ですね♪
早速投票していきまぁ~す!

私は~モチロン‥
大海SP+バイオ+ミニモンです♪
理由は‥収支表を見ていただければww

まゆ |  2008/12/01 (月) 19:09 [ 編集 ] No.5513


◆ねずみ★さん
おお~理由ありがとうございます。
ふむふむ、北斗の拳世代ですか。
マミヤの裸に'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァした同士ですか。
ちなみに抱かれてもいいのはケンシロウなのか、ハート様なのかはっきりして欲しいところです。

エヴァも(・∀・)イイ!!ですよね。
ちょっと演出過多になってきて、各演出の信頼度が下がってますけどメッチャ面白いですよね。
でも抱かれるなら戦国時代だけに信長かと。

ちなみにエヴァで抱かれてもいいのはカヲル君なのか、トウジなのかはっきりして欲しいところです。

あざーす!

DC2TYPER |  2008/12/01 (月) 18:14 [ 編集 ] No.5512


◆ホワイトさん
すまーん!
24はちょいとマイナーかもしれんと思って抹消してしもた。
南国に一票なんですね~φ(`д´)メモメモ...
スロあまり打たない人間にとっては凄く参考になりますよ。

宣伝ありがとう!
ホントに感謝してます。


◆ねずみ★さん
早速の投票あざーす!
北斗なんですね(-ω☆)
人気有る台だから、これからじゃないすか?
自分が好きな台の順位がどうなるのかって((o(´∀`)o))ワクワクしてもらえると嬉しいですね。

ありがとうございます!


◆まやむぅさん
(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・
ありがとうございます!
しかも分かりやすい誘導!完璧!パーフェクトゥ!

ハネデジすまん、こ。
特に花満開は入れるべきだったか迷いましたが、どう考えても出荷台数が少ないだろうと思って泣く泣く抹消しました。
個人的にはNO.1は花満開GLなんですけども(´・ω・`)ショボーン


◆シロータ77世さん
ホントだ!戦国乙女ぶっちぎり杉!
これも主催側のエロスパワーのお陰に違いない。

来年はここまでバトルスペックが炸裂出来ないって事情もあるでしょうね。
なるべくバトルばっかりは避けたかったんですけど、仕方ないところ。

へんな小細工しないで牙狼を出玉1/3、大当たり確率3倍で出してくれええ!


◆どらさん
そうですね、牙狼はシステムが斬新。
無駄を一切排除した出玉スピード。
さっそく規制されたようですが、少なくとも今年を代表する機種であることは間違いない。


戦国乙女、これも巨乳からロリ、眼鏡まで各属性をまんべんなく網羅した素晴らしい一品。

あれ、合ってますよね。よね?


◆たもさん
投票あざす!
やっぱりエヴァは強いな~毎年出すことが宿命付けられてるような気もするけど。
戦国乙女はやはりエロスカットインですな(-ω☆)
あの見えそうで見えない所がバンザイです。
チラリズムです。

うん、打たない機種は無理に投票する必要ないですよ。
スロッターの方だって同じでしょうから。

ありがと~

DC2TYPER |  2008/12/01 (月) 17:58 [ 編集 ] No.5511


そういえば、理由を書いてなかったけど、ここに書けばいいのかな♪

ハーフ&フルスペック部門はやはり北斗♪
理由は北斗の拳が好きだから!
それ以外に理由はありません!!
まぁ、しいて言うなら抱かれてもいいから!!

ハネデジ部門はエヴァ♪
信長と迷いましたが、信長は痛い目見てるし…
エヴァになら抱かれてもいいし♪

スロット部門も北斗♪
だって、スロット北斗とキン肉マンしか打ったことないんだもん。
当たったのは北斗だし…
抱かれてもいいし…

ねずみ★ |  2008/12/01 (月) 17:52 No.5510


Dやんお疲れ様です<(_ _)>
ワタシも投票させて頂きましたヨ(^^ゞ

フルスペックは、勿論エヴァ使徒!
理由は、勝っても?負けても?プレミアてんこ盛り大好き~♪

ハネデジは、戦国乙女!
理由は、兎に角エロカット萌え~♪です。

スロは、基本打たないんでパスしちゃいました。スマソ<(_ _)>

沢山の皆様が投票して盛り上がりますように(^人^)

たもたも |  2008/12/01 (月) 15:54 No.5508


フルで牙狼
…革新的な1台だと思うし今ハマってるから、エヴァと迷ったけど…
ハネで乙女
…連チャンすると止まらないし相性がよい気がするので
※カットインがエロだからというワケではないっスwww

牙狼のスピード感にハマってる人は多いはず(・_☆)キラーン

どら |  2008/12/01 (月) 14:35 No.5505


ついに始まりましたね~b
上から北斗・乙女・北斗と投票させてもらいました!
乙女ブッチギリすぎて漏れましたw
 
やっぱりパチンコでは今年を象徴するバトルスペックから
選びたかったってのと、何より1番マニーを捧げてますからね
ケンシロウさんには。『オマエ(の財布)はもう死んでいる』

ひかるだよ。 改めシロータ77世 |  2008/12/01 (月) 13:46 [ 編集 ] No.5503


遅ればせながら、告知完了いたしました。
盛り上げていきましょー。

っていうか羽デジ部門、私の主力が軒並みカットされてる。;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )
新参の洗礼ですね、わかります。

まやむぅ |  2008/12/01 (月) 13:18 No.5499


投票しちゃいました~♪

パチで北斗選んだ方が僕しかいなかった…_| ̄|○

ま、これからですね♪( ̄ー ̄)ニヤリ

凸×3♪

ねずみ★ |  2008/12/01 (月) 11:41 No.5497


投票しました~。24が・・・www
打ち込んでませんが南国が面白すぎたので、1票!
宣伝がんばりますね~♪

ホワイト |  2008/12/01 (月) 09:43 No.5493

コメントを投稿する 記事: 2008年自分が選ぶパチンコ・スロット人気投票 開催場所<TOP固定>

お気軽にコメントをどぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback

| ↑ ページ先頭へ ↑ |
