アクセスランキング ご協力して頂いている方一覧 【 パチンコは胸の谷間よりも深い。 】
 

パチンコは胸の谷間よりも深い。 

ご協力して頂いている方一覧 【 パチンコは胸の谷間よりも深い。 】

この記事に含まれるタグ :
企画  


   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告


(記事編集) http://dc2typer.blog88.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ

ご協力して頂いている方一覧

   ↑  2008/11/30 (日)  カテゴリー: 自分が選ぶベスト機種
今回の人気投票で、お世話になっている方を3行で紹介します。
紹介記事に関する苦情は一切受け付けませんヽ(゚∀゚)ノ

まずは遊びに行ってみてください。
あなたのツボにハマるブログがきっとあるはずm9(・∀・)



どりの投資日記>どりさん
ネタ・株・経済・雑学どれをとってもめっさためになるブログ。
読まないと間違いなく人類の損失。一度読んどけ。損はさせないから。
さらりと書いてるけど、パチ収支も凄い。

ジョン万次郎の日々感じたこと?w>ジョン万次郎さん
人柄の良さ、もみあげが尋常じゃないお方。おそらく前世は占い師。
訪問する方が常に絶えない人気ブログ。最近スロットに覚醒。変態引きをみせる。
しかしこの気遣いはどこから来るのか。

ヘタレなパチンコ日記>ねずみ★さん
ヘタレどころか凄腕の打ち手。引きもハンパないが、それもきっちりとした台選びがあってこそ。
超人気ブログを二つも運営するお方。でアクセス数が尋常じゃない。
いつ寝てるんだろうか。

銀玉ちーくんが今日も逝く>ちーくん
パチブログ界の癒し系なのに爆裂スペック好き。30Kの負債くらいは簡単に取り返す。
余談だがちーくん本人は、ぜっっったい可愛いと思う。私が言うんだから間違いない。
でも人妻。ああ、そこがまた。

ご主人ちゃまのアフター6>ちゃまゲさん
愛の奴隷のちゃまゲさん。実はなにげにオスイチ倶楽部所属。
たまにある奥様の記事もメッチャ楽しい。
起承転結になっている記事の構成が大変参考になる。

勝っても負けても呑みましょうwww>アテさん
稼働良し、料理良し、ダンディズムMAXのお方。
ヒゲがチャームポイントで超社交的。何故か54歳だが知り合い多し。
未だにお一人なのは、一人に絞りきれないためだろうか。

ちょこっと☆しあわせ>まゆさん
ちょこっとどこか、めっさ凄腕のお方。収支が主婦のレベルをはるかに超えている。
しかし妄想力は私と同数値かそれ以上(スカウター調べ
読んでいて幸せと元気をもらった方多数。

ペ科学研究所>ロジックさん
パチブログ界の福山雅治的存在。
圧倒的な雑学知識で皆を感心させるが、自分をマシャと言ってはばからないが、実はエ・ロジックの二つ名を持つ。
ジャグラーの魅力を余すことなく教えてくれる。

しがないおっさんの☆気まぐれブログ>チャー坊さん
人生の転機を迎えている私と同年代のお方。
憶測だが、おそらく半分は優しさで出来ている。
困ったときに助けてくれるお友達も多く、人望が伺える。

待って!!!敵潜水艦が見えるZ!!! >鳴山さん
潜水艦・肉などART機の愛を語らせたら右に出る者はいない。
現在は奥さんと子どものため、泣く泣く休業中。だが、記事に味がある。
ちなみにパチンコ北斗の拳で85000発出した変態。

こざるのシッポ>こざるさん
スロメインでパチも勉強中なこのお方。記事にも色々と工夫があって、読んでいて純粋に楽しいブログ。
最近判明したが、なんと可愛い女性だった。男を騙す魅惑の女性。いい響き。
記事をとっても丁寧に作っており、考えさせられたり、見習うべき記事多数あり。

どら…らら!? らいふ ~第二章~>どらさん
以前よりDC2ストーキングを実施して頂いている奇特なお方。
何気なく変態引きだが、現在は奥義封印中。
戦国乙女が好物。

The Great Dipper addict>レミさん・エルさん
ラブラブで共にパチンカー・スロッターであるという実に羨ましいお二人。
堅実でクレバーなレミさんに対して、元気で可愛いというエルさん。悔しいが息がぴったり。
現在はほぼパチ一本に搾って、息のあったユニゾン稼働中。

JUNKIES~パチンコ&スロット画像投稿広場~>シロータ77世さん
古くから私のブログに遊びに来て頂いてるお友達。
ここのブログのプレミア画像を見てるとワクワクしてくる。自分にも引けるかな?と。
実際には見て満足してしまうことも多い罪作りなブログ。

俺のブログ>の裏ダブルさん
将来は動物界のブラックジャック間違いなし、の男性。
若いのに非常に論理的。自分はその頃相当アホアホマンだったので、軽く嫉妬。
稼働は非常に安定しているが、彼女に財布の紐を握られているのがネック。

ウッキーの のほほん絵日記>ウッキーさん
昭和40年代~50年代にはたまらない懐かしいゲームネタが満載。自分的にはかなりツボ。
稼働日記だけじゃなく、台の紹介が実に分かりやすい。
パチ・スロ両刀遣いで、総合収支もお見事也。

二つの力>第一使徒さん・第二使徒さん
きっとご夫婦仲良しなんだろうな、と思わずにはいられない癒しブログ。
しかしエヴァへの愛は実機を持っているくらいハンパない。というかエヴァ以外の稼働日記はあまりない。
個人的にはもっともっとBIGになってもらいたいブログ。だからみんな行け。

ちょびっつ☆>ちょびこさん
日中は愛すべき動物を守る美人獣医。そして夜はここ1年間月間収支全プラスのスロッター。
さらに真夜中はほろ酔いの潤んだ目で男達を虜にする。
でも体が心配だからほどほどにしなさい。

仕事しろ!スロリーマン日記>ホワイトさん
稼働日記も濃いが、それ以上に前振りが面白くて濃いブログ。
サラリーマンならではの限られた稼働時間の中、実績を積んでいる。
個人的には息子さんの将来が楽しみ。

パチ、時々ワイン>まやむぅさん
月150Kという私には年間に等しい目標を掲げ、そして実際達成しているという恐ろしいお方。
ワインもたしなみ、オトナの香がぷんぷん漂う。ずるい。
春夏秋冬のそよかより、花満開のほのかがLOVEというマニアックぶりにSKK。

まだだ、まだ終わらんよ!!>ユージさん
ほぼ毎日稼働してるにも関わらず更新もキッチリこなすお方。マジで尊敬です。
しかも稼働内容はさらっと書いてるにも関わらず、何とも危なげない内容。凄すぎる。
そんなユージさんとは年代・趣味・エロスに共通項多数でSKK。

ギャンブルやり過ぎ!>たけべるねさん
この記事のクオリティの高さは反則。一回見に行ったが最後、もうあなたは虜になる。
絵心あり、センスあり、エロスあり。どこを切っても金太郎飴状態。素晴らしい。マーベラス。
稼働はパチ中心だが、たまにみせる家族愛に嫉妬する女性多数。

りんのひとりごと>りんさん
個人的にはまゆちゃんとタメはるくらいの鬼引きを見せるスーパー主婦さん。
エヴァ・ジャグを中心に稼働しているが、パート代わりレベルの収支じゃない。
ブログも自然と人が集まってきていつも賑わっているが、ご自身の性格のたまもの。

最近、Dooyo?>lancerさん
車のことなら何でもお任せ!のlancerさん。特に車のメンテナンス特集は非常にタメになる記事。
現在は諸般の事情にて、あまり稼働は出来ていないご様子。
ちょっと前の戦国無双の記事、凄かったなぁ。

~せめて、人間らしく~>トモヤさん
一時休止したものの、ウチのブログ立ち上げ当初から仲良くしてくれているお方。
時々鋭い突っ込みを入れてくるあたりから、相当切れ者の予感がする。
稼働はハーフからフルまで盛りだくさんで、爆連したり爆死したり。もっとBIGになって欲しいブログ。

年間目標ちょいプラ!>さんちゃん
突然だけどさんちゃんは綺麗だと思う。野生の感がそう告げている。
思慮深い行動、読み手の事を意識した考えさせられる記事内容、そしてドラクエでのぱふぱふ。無駄がない。
パチもスロも打てて非常に堅実。是非一度さんちゃんの魅力を味わってみて。

ぱんのパチンコ素人日記>ぱんさん
どこが素人じゃ!と突っ込みを受けた数6万人。稼働はお見事の一言。
パチンコで勝つにはどうしたら良いのか、という基本をこのブログでは魅せてくれる。
ぱんさんを上回る引きをみせる彼女さんの活躍が見れるのはこのブログだけ!!

瞬間、心、重ねて>naeさん
エヴァを打たせたら日本でも10本の指に入るんじゃね?というくらい凄まじい引きをみせるおねいさま。
知的な物言いと、それを感じさせない気さくさがオトナの女性を感じさせる。
ご夫婦での連れ打ちがメインで、その連れ打ちのメリットを遺憾なく発揮、ホールを震撼させている。

スロ猫・鬼ブログ>鬼笑さん
まずトップ絵に軽くヤられた。カワユス'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
小気味の良いテンポで綴られる日記がとっても読みやすいのです。いつのまにか過去記事も読んでしまう魅力がある。
画像もふんだんに取り入れ、間違いなく読み手を意識しているこちらのブログ、一度見て欲しいなぁ。

愛田るかの(自称)スロプロ日記>るかっちさん
「愛田るか」。私くらいの年代の男性であれば、もしかしたら聞いたことのあるお名前じゃありませんか??
そんな憧れにも等しい女性とブログを通してコミュニケーションを図れるなんて、凄い時代だと痛感した次第。
スロット良し、パチンコ良し。非の打ち所が見つからないるかっちさんの稼働を、とくとご覧あれ。

勝負弱い勝負師のギャンブル日記>ラッシュさん
トモヤさんとともにウチの黎明期を支えてくれた東北のファイター。
うる星やつらの台をこよなく愛しており、収支度外視で突っ張ることも。
ラッシュさん自体が非常に社交的で、これから期待が持てるブログ。

スロッターからトレーダーへ>バシュさん
トレーダー兼スロッターのバシュさん。
取り敢えず収支見てみて。今年は特に株は難しい年だと思うけど、それを補ってあまりあるスロ収支。
子煩悩でもあり、凄腕のスロッターのバシュさんから学ぶことが多々有るはずです。必見!


25歳女のエヴァパチンコ記>まことさん
エヴァの絵を描かせたら右に出る者は居ないだろうと個人的に思うまことさんのブログ。
エヴァ雑誌のコラムの連載をしたり、多方面で活躍中。
実は私がブログを始めたきっかけになった二つのブログのうちの一つ。対等に話し出来るだけでも幸せ。


12/18現在、全33サイト。
順不同・よそよそしさ堪忍。
漏れがあったらすみやかに、かつ柔らかに報告お願いします。
関連記事


この記事に含まれるタグ : 企画 

(記事編集) http://dc2typer.blog88.fc2.com/blog-entry-267.html

2008/11/30 | Comment (8) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ

Comment


◆鬼軍曹♪
まったくトムとジェリーなんだから・・・ヽ(゚∀゚)ノ
ホントはお互いホクロの数とか知ってるんでしょ?
イヤラシイ!


◆しーくれっと1さん
本当ですか?それは失礼なことをしました。
でも有り難いことですね。
今から行ってきます!!!
教えてくれてあざーす!

DC2TYPER |  2008/12/15 (月) 16:19 [ 編集 ] No.5677


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  2008/12/15 (月) 14:52 No.5673


誰がキモチワルイねん!
ぶっちゃけ、つぶっちょの方がキモいしwww
どんまいべるね♪

鬼軍曹♪ |  2008/12/15 (月) 12:49 No.5671


◆鬼軍曹♪
いやいや、少しでもお役に立てば書いた甲斐がありますよ。

>さんちゃんは綺麗っぽいってトコ♪
キタ――(゚∀゚)――!!

>実際、声はめっさカワイイっすよwww
あああ・・・・妄想が、妄想が。
アテさん、さんちゃんに「DC2さん、大好き」って言ってもらって録音してええええええぇぇ!
'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

あと、154000あざす!
もうそんなに・・・ありがたいことです。これもリンク先の方々や読者のお陰。ありがとです。


◆さんちゃん
聞きましたよ、声がめっさ可愛いって'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
取り敢えずクリスマスプレゼントは決めましたんで、録音を宜しくお願いします┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ

アテさんはみんなに好かれるタイプなんでしょうなあ。
やっぱり頼れるお兄さん(オジさん?www)て感じかな。


◆たけちゃん
いやいや、ココへのバナー張るにしても、人気投票の紹介記事書くにしてもメンドイでしょ。
やっぱりそういうメンドイ思いをしてまで紹介してくれる方々に、恩返しがしたいわけで。
このくらいはしないとバチ当たる。

>アテさんが超キモチワルイのはワタスも思いっ切り共感!(爆)
あ、あれ?ヒゲがキモイとか書いたっけな。
あれかな、アテンシ。
ま、いいか(*´σー`)

DC2TYPER |  2008/12/11 (木) 11:39 [ 編集 ] No.5638


(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・
宣伝どうもっす(^人^)

こんだけ紹介するんは大変だわ~
時間かかったんちゃう?
スンバらしい(*´ェ`*)ポッww

アテさんが超キモチワルイのはワタスも思いっ切り共感!(爆)

たけべるね |  2008/12/10 (水) 20:41 No.5632


ども(*^ー^)ノ
いや綺麗じゃないですよヽ(゜▽、゜)ノ
でも、アテさんが超社交的には私も思い切り共感っ!!

さんちゃん |  2008/12/06 (土) 14:02 No.5601


因みに今、154000を踏んじゃいました^^;

鬼軍曹♪ |  2008/12/06 (土) 12:47 No.5599


ども♪
54歳(擬)なのにいい感じに宣伝してもらってすいませんw
全部読ませてもらってDやんと1つの共感点を発見!
さんちゃんは綺麗っぽいってトコ♪
実際、声はめっさカワイイっすよwww

鬼軍曹♪ |  2008/12/06 (土) 12:44 No.5598

コメントを投稿する 記事: ご協力して頂いている方一覧

お気軽にコメントをどぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback

| ↑ ページ先頭へ ↑ |
