アクセスランキング ぽにょ、○○○、すきー。 【 パチンコは胸の谷間よりも深い。 】
 

パチンコは胸の谷間よりも深い。 

ぽにょ、○○○、すきー。 【 パチンコは胸の谷間よりも深い。 】

この記事に含まれるタグ :
エロス  稼働日記  


   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告


(記事編集) http://dc2typer.blog88.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ

ぽにょ、○○○、すきー。

   ↑  2008/11/28 (金)  カテゴリー: エロスな記事
へい、あるあるシリーズ~

自分の席の下にあるパチンコ玉をアグレッシブに拾いに来る人に、ついイラっときてしまう。
あるある~


どもども。

最近虫歯治療&歯石を取りに歯医者さんに行ったわけですよ。
通うなら会社に近い方がいいだろってことで、良く調べもせずに近所の歯医者へ。

受付でまず( 'A`)
受付の女性がめっさ愛想がない。

にこりともしないで、淡々と仕事をこなす女性。
「DC2さん、今日はどうされました。」

「?」はないのか!なんか怒られてるみたいだぞな。

まあでもね、別にココはキャバクラじゃないんだから、無駄な愛想は必要ないよね。
ない・・・けど、もうちょっと・・・こう・・・優しくしてくれてもいいじゃないか・゜・(つД`)・゜・


あー来なきゃ良かった。
でも、きっちりデンタルケアしてなかった自分への罰だと思ったので我慢我慢。

まま、虫歯治療はそこそこに終了。


そして歯石除去。
中年の先生に代わって、30代くらいの受付嬢とは違うおねいさんにチェンジ。

これって全く痛くないけど、キーーーーーーンって高周波の音が耳障り。
口の中がざらざらするし・・・むうううう、意外と辛い。




ぽにょ。




ん・・・・?気のせいか?


んん・・・・・。



ぽにょ。




20080811_287163.jpg




ど、どうしてココにぽにょが?

どうやらチチが頭にぽにょっと当たってます。
だからぽにょ。


゚・*:.。..。.:*・゚(*´∀`)。. .。.:*・゚゚・*ポワワワァァン

こ、これはきっと辛い歯石除去の辛さを緩和してくれる新たなサービスに違いない(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ
決して大きくはないけど、非常に心地良く治療を受けることが出来ますです。



女性読者の方ゴメンね、でもこれが男性のサガなんよ。

散髪に行くと、顔そりの際にオサーンのコカーンが肩に当たって非常に気まずい思いをすることがあります。
これは同性には辛いですよ。ゴーモンですよ、ゴーモン。

みんな経験ない?あれあれ?自分だけ?あ、そう。

しかし逆は全く問題ない。



ぽにょ、081、すきー。

では稼働日記ッス。



■11/12(水) GR店@??玉/??枚 出張先の意外と優良っぽい店


この日は函館出張DAY。
珍しく誰からもお誘いが無かったので、出撃。

お気に入りの焼酎が置いてある酒屋の隣にパチンコ店があるが、ちょっくら覗いてみよう。
むむ、この店は掘り出し物かも分からんぞ。
かなり甘い調整っぽい。おそらく33玉交換だと思うけど、軽く22/Kくらいはありそうなヨカーン。
時間もあるし、打ち切ってみようかな。

★CRAF.大夏祭り ニャ七ver.(SANKYO)
大当たり確率 1/98.0 (確変中:1/9.8)
確率変動確率 100%
賞球数 3 & 4 & 10 & 13
平均出玉 約440個
備考1 確率変動は、5回転まで
備考2 確変中・時短中の大当たり終了後、
ならびに15R当り終了後、100回転の時短
(確変5回転+時短95回転)



この機種はST中に当たれば時短100回が付くという、戦国乙女タイプだ。
しかし約1/2で突入できるため、一度時短100が付けばそこそこ期待出来るはず。

 192:すたと
 196:当(時短100)


はっはっは、まあアレだ。
調子の良いときってのは谷村先生のようにオスイチ決まるもんだよ、チミ。
これで持ち玉プレイ。今日はもらったか。

 340:

持ち玉壊滅&追加投資;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )
ちくしょう、それでも・・・・次が当たれば・・・

 150:やめ_| ̄|○

●CRAF.大夏祭り ニャ七ver.(1/98.00)
 初当たり確率 (0+1+1)/(0+4+340+150)=2/494=1/247.00



回った。間違いなく回った。
たかが2回分の出玉と14Kの損失で済んだんだから。

隣のオサーンはオスイチ→15R→6連→100越えでまた引く→15Rなどと、4箱以上積んでますた。
まあこんなこともあるさ。オサーンは人生トータルで勝ってるかどうか分からんしのう。


■本日収支:投資 14K / 回収 --- / 収支 -14K
■通算戦績:299戦 152勝 146敗 1分(収支+150.0K)

 





■11/13(木) MH(K店)@25玉/5枚 今は元通りあまり回らない店


久々?に来てみた。
やっぱり回らなそう。イベント以外だめだな、こりゃ。

★CRAぱちんこ冬のソナタ2L2(京楽)

大当たり確率 1/99.1 (確変中:1/11.52)
確率変動確率 62.8%
賞球数 3 & 10
平均出玉 約470個
備考1 全ての大当り終了後、30回転の時短
備考2 確変割合には全確変大当たりを含む


 180:すたと
 201:
  69:やめ


当たりは軽いが続かない。
ヒキ弱なんだか強いんだか。

●CRA冬のソナタ2L2(1/99.10)
 初当たり確率 (0+1)/(50+21+69)=1/140.00=1/140.00



次、黄海で1.5Kで22回転。ダメだね。
スペック略。

●CRスーパー海物語in沖縄SAD(1/99.250)
 初当たり確率 (7+0)/(802+22)=7/824=1/117.71



前回面白かったので、また打ってみる。
・・・が当たらず( 'A`)

★CRAF.大夏祭り ニャ七ver.(SANKYO)
大当たり確率 1/98.0 (確変中:1/9.8)
確率変動確率 100%
賞球数 3 & 4 & 10 & 13
平均出玉 約440個
備考1 確率変動は、5回転まで
備考2 確変中・時短中の大当たり終了後、
ならびに15R当り終了後、100回転の時短
(確変5回転+時短95回転)


  49:すたと
 172:おわり


●CRAF.大夏祭り ニャ七ver.(1/98.00)
 初当たり確率 (2+0)/(494+123)=2/617=1/308.50



驚愕のハーフスペック仕様な確率(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
いつになったら普通に当たるのか。
この機種、面白いけど疑似連待ちかもな。


痛い連敗。

■本日収支:投資 10K / 回収 --- / 収支 -10K
■通算戦績:300戦 152勝 147敗 1分(収支+140.0K)

 
関連記事

この記事に含まれるタグ : エロス 稼働日記 

FC2スレッドテーマ : パチンコ・パチスロ日記 (ジャンル : ギャンブル

(記事編集) http://dc2typer.blog88.fc2.com/blog-entry-269.html

2008/11/28 | Comment (23) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ

Comment


◆はいじさん
むううぅぅ、何にしても羨ましい。
歯科衛生士さんという響きでもう'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァです。
取り敢えず北海道旅行の際には何人か連れてくること。

女性がメインの職場ってのは想像付くけど、実際には働いたことないからなあ。
何か身なりとか言動に付けないと簡単に嫌われそうな予感。
ありがと~

DC2TYPER |  2008/12/04 (木) 11:51 [ 編集 ] No.5572


どもどもども、あれですよ兄さん、若い娘はみんなそれなりにかわいっすよ。それよりも熟練した熟女のほうが包み込まれるようで素敵ですよ(変態ww

ポニョ希望の場合やはり頭部はヘッドレストより突き出したほうが無難です。小柄な娘なら懐狭いんで高確状態ですね(捕まる?。

実際の現場は想像つくでしょ……
女多数の場合、仕事優先より感情優先なんで、やりにくいっすよ

はいじ |  2008/12/02 (火) 20:40 No.5546


◆はいじさん
なんというパラダイス!エルドラド!
はわ~そういう職場で働いて見たいわぁ~
可愛い子多いの?ねぇ多いの?

ぽにょ確定の位置があると!
それって奥深く腰掛けるとか、そういうテクニック?
'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

>息子が立派になってしまったら僕が立派な大人じゃなくなるからです。
誰が上手いこと言えと・・・www

DC2TYPER |  2008/12/02 (火) 10:08 [ 編集 ] No.5532


どもども、歯科医院勤務の僕は新人衛生士さんの歯石取りの実験台になります。チェアーにもよりますが、ポニョ確定な位置があります。それを踏まえてチェアーに座る時から頭、ひじをヒットポイントにセットする必要がありますよ。とにかく通ってください。一挙両得ですな。
僕は職場が同じなんでヒットポイントから避けてました。それはポニョが苦手なんじゃなくて、息子が立派になってしまったら僕が立派な大人じゃなくなるからです。

健闘を祈ります(^-^)v

はいじ |  2008/12/01 (月) 21:07 No.5517


◆ちゃまゲさん
( ^ω^)おっ( ^ω^)おっ( ^ω^)おっ
ここにも081好きが。

そうなんですよね~ST引けず、時短100回スルーは凹みます。
でもまた打ってしまうアホです。

081台てことは・・・戦国乙女?
あれは・・・(・∀・)イイ!!
あざす!


◆シロータ77世さん
む、胸の上でポニョか。
想像したらなかなか(・∀・)イイ!!

ん・・・?
胸の上「で」・・・?
'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ


◆MISS_K。さん
いやもう正常な男子であればほぼ100%間違いない。
ましてやKさんのような立派なものをお持ちであれば・・・

そうなんですよね。1/400が簡単に思えたり、1/100が遠かったり。
面白くもイライラする、そんな感じです。

(ノ´▽`)ノオオオオッ
応援頂いた!頑張っちゃうぞ!
お陰で次回は・・・!?


◆カンタローさん
毛ガニwwww
もじゃっとした手が口の中に入ってくるだけで・・・
ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/イヤァ~
それなら無愛想な受付で(・∀・)イイ!!

ありがと~


◆るかっちさん
むお、るかっちさんも'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァしちゃうですか・・・?
歯医者さん、美容室くらいしか思いつきませんが。
女性でも「あ、当たってる」って思うんですねφ(`д´)メモメモ...
女性同士なら多少ぽにょっても気にしなそうですね。
裏山歯科。なんつって。

レズじゃなくても゚・*:.。..。.:*・゚(*´∀`)。. .。.:*・゚゚・*ポワワワァァンってなるの?おおお・・・奥が深い、ぽにょ道。

極めなければ!


◆しぇんかぁさん
同級生のお嫁さんかあ。
ちょっとそれは萌えるシチュエーションですね。

知り合いってのがまた'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

もうこっちはエライことになってます。
この週末5cmくらいは降ったので、道路ツルツルで大渋滞ですね。
ウチの課のメンバーが先週大事故に巻き込まれて車廃車になりました。
ケガがなくて何よりでした。
私も気をつけなければ。

DC2TYPER |  2008/12/01 (月) 10:21 [ 編集 ] No.5495


◆第2使徒さん
もうね、根雪(道路の雪が融けない状態)になるんじゃないか?ってくらい寒いです。
自分はぴんぴんしてますが、息子と娘が風邪でダウンしてますね。

(ノ´▽`)ノオオオオッ
ありがとうございます!!
あとですね、意外と携帯から見てる人が多いことがあるので、カウンタだけでは来客数判別出来ませんよ~

む、ぽにょ経験があるですか。ごくり。
あー妄想が膨らんでいきますが・・・
男と違って残念な気持ちにならないから良いなあ、女性同士は。


◆こざるさん
歩くセクハラの私には何の問題もありませんな。
そうなんですよね、笑顔ってのは神様が人類に与えたコミュニケーションの最高傑作だと思います。

・・・・。

きゃあああああ!久々に良いこと言った!いいこと言っちゃった!

ぽにょは最高です。何度でも大歓迎です。愛想が無い歯科でも通っちゃいます!
老婆でなければ・・・。


◆トモヤさん
(*´σー`)エヘヘ羨ましいでしょ?
んー女性は等しく美しいのですよ。
081はちょっと小ぶりな可愛い感じです(聞いてない
まま、今の関係がお互いとって良いのですよ(勘違い

そうですな。どっかでキッチリ帳尻が合ってるんでしょうな。
その内引けるさ、くらいに思ってます。
いつもあざす!


◆万ちゃん
例えヤブ医者でも笑顔が素敵な受付なら行ってしまうかもしれん。
そんな魅力があるね。

あれだ、万ちゃんも「ちょっと歯石が・・・」って言って歯科にいくしか!
歯科だけに。
・・・(´・ω・`)ショボーン

シャンプーぽにょも良いですなあ。
こう、なんというか不可抗力的なシチュエーションがたまらんです。

時短100っていっても継続率は65%程度だから過度の期待は禁物なんだろうけど、やっぱ期待しちゃうよね。
それにしても、にゃ七は勝てない・・・


◆まやむぅさん
いやあ基本的にヒキ弱倶楽部ですわ。
短い稼働時間では引けず負けも上等なんですけど、偏り有りすぎ・゜・(つД`)・゜・
そか、季節ごとか。
てことは・・・春まで引けない・・・!
ヽ(`Д´)ノウワァァァン

ぽにょブームに違い有りません。
まやむうさんもその内ありますよ。
出会い頭ぽにょがww

DC2TYPER |  2008/12/01 (月) 10:13 [ 編集 ] No.5494


行きつけの歯医者の看護婦さんは、中学時代の同級生の嫁さん。まだ、ぽにょは無いですが、あったらいけない道に入りそうだ...

ちなみに南東北は暴風で雪降りそうな勢いですが、そちらはいかがですか?

しぇんかぁ |  2008/11/30 (日) 19:09 [ 編集 ] No.5492


わかる!わかるぅ(≧ω≦) 
私も前に歯医者でぽにょ体験しました 

私ってば男の人と発想が一緒なんですよ(^o^; 


歯医者だったかなぁ? 

肩とかにもぽにょってきた時あったなぁ…  


私もぽにょ好き~(//∀//) 

※決してレズでゎないですよ(;^_^A

るかっち |  2008/11/29 (土) 19:31 No.5491


小学生の頃通ってた歯医者さんが手まで毛ガニみたいな感じで口に手を入れられると、なぜか毛が絡んだ気分になるのを思い出しました(爆)

負けドマイっす(´ω`)

カンタロー |  2008/11/29 (土) 13:32 No.5490


やぱり、ぽにょると
ぽわわぁ~~~んってなっちゃうんですね
ψ(。。 )カキカキ
男ってやつは・・・・ww

んで、ひけるときは本当にひけるんですよね。
でもひけないときは・・・
甘デジさえひけなくなる(ヘ;_ _)ヘ ガクッ

だからひけるときにガンガン稼ぐのよぉ~~~~!!
がんばれDさんv-237

MISS_K。 |  2008/11/29 (土) 05:21 [ 編集 ] No.5489


自分のネットゲームのIDに
 
胸の上でポニョ ってのがあるから吹きましたw ノ凸
 

ひかるだよ。 改めシロータ77世 |  2008/11/29 (土) 05:13 [ 編集 ] No.5488


(*゚∀゚)=3ハァハァ な~に~ぃ!

男はだまって!

  _  ∩
( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
 ⊂彡

にゃ七、かんたんに100回スルーだにゃん♪

投票する台、個人的に決めました!!

  _  ∩
( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
 ⊂彡

です!

ちゃまゲ |  2008/11/29 (土) 00:51 No.5487


羽デジの引き弱仲間がここにもw
アレですよ。多分、季節ごとに当たる確率変わるんですよ。

アッシュさんといい、最近チチ当たり報告多いですねw

まやむぅ |  2008/11/29 (土) 00:23 No.5486


こんばんわ~(ノ´▽`)ノ
愛想って、ホント大切ですよね~+.(・∀・)゚+.
愛想がいい受付の人だと、ニッコリしてしまいます(おいww

ですが・・・まさかのポニョをぉぉぉ(; ゚д゚)
とても羨ましい!!ヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/

以前万次郎も、何度か、美容院で、シャンプーの時に
女性店員さんが、髪洗ってくれるときに、ポニョありましたよww
最高です~~~~!!(えw

大夏祭り、ニャ七は、5回転での、当たりが鍵を握ってるんですよね^^;
時短時短96回付いてくれば、なんとかなるかな?って思えちゃうんですが、難しいですよね(T▽T;)  凸

ジョン |  2008/11/28 (金) 23:22 No.5484


こんばんわ~

素で羨ますぃww

ぽにょしてくれたお姉さんは綺麗な方でした?

ひょっとして誘ってたんですかねww
もちろんDC2さんならお持ち帰りコースを次回注文してみては(*´∀`)

引けないのは運を使いすぎたですね、間違いなくw
連敗は痛いですが次回取り返せるように!

トモヤ |  2008/11/28 (金) 22:03 [ 編集 ] No.5483


愛想悪いのイクナイ(`・ω・´)

女は愛嬌~♪男は度胸~♪
これセクハラになりますか?

老若男女を問わず、愛想がイイとみんな心穏やかになれて(・∀・)イイと思いますが・・・o(^o^)o


DC2TYPERさんもぽにょされたんですか?
最近流行りの客引きサービスでしょうか?

老婆のぽにょじゃなかったからDC2TYPERさんはラッキ~でしたねヾ(^▽^)ノ

こざる |  2008/11/28 (金) 22:01 No.5482


DC2さん、こんばんは~♪
北海道は寒いらしいですね。
お風邪など召されていませんか?

来月から投票始めるんですね。
私のほとんど誰も見ていないブログでよろしければ、
後日リンクさせていただきます♪

ところでぽにょ…私は結構経験ありますよ~。
やっぱり女性に対しての方がガードが甘いのかも??
ちなみにゴーモンとは思わなかったっす(笑)。

夏祭り、面白いんですか?今度やってみようっと♪
DC2さんの稼動記見てると、当たる気しないですけど(^^;

第2使徒 |  2008/11/28 (金) 19:38 No.5481


◆ねずみ★さん
(゚∀゚)同士がここにも!
ジェントルマンという同士が!!

・・・あれ、なんか違うか。

ぽにょはロマンですよ、ロマン。
また歯石付いて無くてもまた行こうかな・・・'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

そ、そうか。
邪な気持ちがあるから引けないんだ。
賢者モードで行けばいいんだ!!

開眼!


◆鬼軍曹♪
そうっすね~
オスイチもあれば300ハマーだってある。
それがギャンブルですよね。
トータルで勝てば良いんですもの。
アテさんの稼働スタイルを見習(ぱく)ってから、ほぼ安定して勝てるようになりましたから。

頑張りましょ!一緒に・・・(´∀`*)ポッ


◆たもさん
シャンプーの時に081が!?
な、なんだって・・・
むううううう、床屋行ってる場合じゃなくなってきた。
今から美容室行ってくる!!

・・・ってオッサンなので美容室とかめっちゃ緊張するんですが・・・。

活動限界の仇うっちゃる。
待っててねー。


◆まゆさん
むむ、そう言えば若干通常価格よりも高かった気がするなぁ。
まさか、そういうことか・・・これが、孔明の、罠。

お腹・・・かぁ。
明らかに頭に推定Bの081が当たってたと思うんですが。
身長から割り出しても明らかっっ!
いーんです、違っても。
夢を見させてくれえええぇ!


◆ユージさん
むうう、確かにリピートしたくなった。
というか毎日逝きたくなったwww
そんなサービスなら大繁盛間違いない。

同姓のぽにょは萎えるどころじゃ済まないスwww

むーん、ユージさんもテンションダウン・・・
ここは一発一緒にすすきの・・・じゃなかった、GARO打ちますか!!www

あざーす!

DC2TYPER |  2008/11/28 (金) 17:10 [ 編集 ] No.5479


あれはサービスです (*`д´)b
リピート率を上げる作戦に違いない(鬼妄想w

同性のぽにょはいらんけどwww

俺も久しぶりにテンションダウンしております (´・ω・`;)
打つ気にならねぇ・・・と言いながら今日も行く(ぇ

頑張っていきまっしょい♪

つ凸

ユージ |  2008/11/28 (金) 16:37 No.5478


ほほぉ~ポォ~ニョポニョってしてもらったんですね。。
それは‥別にサービス税とかとられてませんでしたか?

‥ぁぁ‥ポニョっとした‥おなかとかじゃないですよね?

まゆ |  2008/11/28 (金) 16:01 [ 編集 ] No.5477


Dやんお疲れ様<(_ _)>

歯医者さん等もそうですけど、パーマやさんでの洗髪中も
イスに仰向けになって顔に掛けられたガーゼ越しに
お姉さんの081が鼻にツンツン当たったりしますよぉ。
イイ臭いのお姉さんだと思わず女性の私でもうっとり?ププッ ( ̄m ̄*)

あっ私の場合は、ぽにょと言うよりお腹も胸もぷよぷよでつ(/_;)

ついに、活動停止になり冬眠する予定なので私の分まで
稼働頑張ってほし~の☆彡の凸

たもたも |  2008/11/28 (金) 14:00 No.5476


おっつ~♪
2か連続10Kを超える負債だと精神的に参っちゃいますよね…^^;
ままま、いいときもありゃ悪いときもある!
ソレがギャンブルってモン…
だと思う…(ぇ
頑張ってこー♪

鬼軍曹♪ |  2008/11/28 (金) 13:16 No.5475


なんたる不浄な~!!
アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノ ㌧㌦! ㌧㌦!

全ての男性がそうとも限りませんよ!!
僕のような紳士は…

ぽにょってええなぁ~(*´д`*)ハァハァ

その代わり、引けなかったのね♪

凸凸凸♪

ねずみ★ |  2008/11/28 (金) 11:26 No.5474

コメントを投稿する 記事: ぽにょ、○○○、すきー。

お気軽にコメントをどぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback

| ↑ ページ先頭へ ↑ |
