アクセスランキング もう少しだけ明菜を撤去しないでください 【 パチンコは胸の谷間よりも深い。 】
 

パチンコは胸の谷間よりも深い。 

もう少しだけ明菜を撤去しないでください 【 パチンコは胸の谷間よりも深い。 】

この記事に含まれるタグ :
稼働日記  


   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告


(記事編集) http://dc2typer.blog88.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ

もう少しだけ明菜を撤去しないでください

   ↑  2007/02/28 (水)  カテゴリー: ぱちんこ稼働日記
前回の浮いた分を貯金し、再度1万だけ握りしめて同じ店舗へ出撃。
あまり味をしめると、その後ろくな事がないのは経験済みなのです。

さてさて昨日見た限りではかなりアケてましたが据え置きかどうか。

■CR中森明菜 歌姫伝説CX

174:スタート。どうやら19回~21回/1Kくらいみたい。
どうでも良いけど通ってるホールで、明菜の台数がどんどん減っています。
そろそろ撤去間近なんだろうか。寂しい限りです。

でもここの台は調整もそんなに悪くないし、この回転数なら続行出来そうです。

・・・150回転しても全然熱い演出が一切来ません。とっても退屈だ。

331:疑似連x2緑スポット→DESIRE前半→DESIRE実写!→333確変セグ

:1/2の神話完走→444確変セグ

:北ウィング完走→222単発セグ

時短33:テロップ「BigChance!」→北ウィング完走→222確変セグ

   :北ウィング完走→111単発セグ

126:2リーチ→音声「チャ~ンス」→アンコール→「DESIRE聞いて下さい」→一生懸命聞いたけどハズレ。

130:十戒リーチ後半→222確変セグ

:北ウィング完走→ANエンブレム張り付き!15R

:DESIRE完走→ANエンブレム張り付き!15R
15R連続は気持ち良いですね。
あっという間に2箱です。

このバシューン!て音で脳汁が出まくります。
多彩なリーチや確定予告、15Rの爆発力がCX人気の秘密なんでしょうね。

潜伏確変もあるので初心者にはお勧めできませんけど、打たず嫌いの方是非一度打ってみて下さい!
そして勝った資金でBEST FINGERを買いましょう。
日常生活に支障をきたすこと請け合いです。


:北ウィング完走→666単発セグ

53:カチ盛り2箱でやめ。連勝!

●CR中森明菜 歌姫伝説CX(1/99.25)
 初当たり確率 (18+3)/(1471+373)=21/1844=1/87.8


■本日収支:投資8.5K回収16K収支+7.5K
■2007年戦績:25戦16勝9敗(収支+122.8K)

なんとか今月もプラス収支で終わることができました。

いつも心がけていることですが、月が変わったら貯金は0円として考えるようにしています。
まだ貯金が●●円あるからいいや!と考えるとその後が辛くて。

負けるのはとっても簡単ですからね。
ひたすら回らない台を打てば簡単に負けられます。

貧乏サラリーマン+2児の父としては、とにかく打つ時間がありません。

ボーダー以上の台を打っていても、確率が収束するまで到底回せないのです。
1日2~4時間で週3~4回。
たかだか1ヶ月で30~60時間程度の稼働では収束しないですよね。

だから必然的に等価店で回る台を探して打つことなります。
換金差がなければいつ止めても損はしません。

持ち玉遊技で全ツッパは、勝率は下がりますが勝ったときの金額は上がるはずです。

いつまでもこの初当たり確率を持続できるはずもなく、やがて必ず来るハマリをいかに消化するかが勝負となりそうです。
ハマリは等しく誰の所にもやってきます。
関連記事


この記事に含まれるタグ : 稼働日記 

(記事編集) http://dc2typer.blog88.fc2.com/blog-entry-27.html

2007/02/28 | Comment (16) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ
この次の記事 : 運とは
この前の記事 : 快勝!

Comment


>たけべるねさん
応援ありがとです!
もう大丈夫ですが、今月収支は大丈夫ではありません。
追って日記に書きます。

>naeさん
わざわざありがとうございました。

嫁さんには何度かバレてます(笑)
週末にたまにユニゾンするんですが、次の日記に書いているようにバランスが悪いのです。

限られた時間で収支の安定は難しいですが、結果プラスなら楽しんだ分は少なくても儲けてるはずだ!と思うことにしています。

DC2TYPER |  2007/03/07 (水) 12:45 [ 編集 ] No.101


(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

お祖母様のご冥福をお祈りいたします。

そういえば、ご家族に内緒でパチられてるんですねえ。バレませんか(笑)?
奥様と一緒にユニゾン稼動すれば・・・と思ったのですが、まだお子さん小さいと無理ですねえ。
近所のホールで、託児室のあるところがあるんですが、あれ見た時びっくりしましたー。そこまでしてパチやらなくても。。。と思いましたもん。
しばらくは内緒で稼動が続きそうですね(笑)

>たかだか1ヶ月で30~60時間程度の稼働

私は逆で、週末だけの稼動ですが、やはり時間にすると同じくらいかもしれませんね。
まあ・・・普通にリーマンしてたら、それ以上の稼動はなかなか難しいと思いますよー。
限られた時間で、いかに効率良く稼動するか、大きなテーマですなあ。お互い。

nae |  2007/03/06 (火) 00:24 [ 編集 ] No.94


DC2さん~
お忙しいのに、訪問ありがとうございます!
もう大丈夫ですか?
無理のないようにして下さいね~

出張から帰ったらポチ応援しに行きマスーhttp://blog88.fc2.com/image/icon/e/466.gif" alt="" width="14" height="15">

たけべるね |  2007/03/05 (月) 23:23 No.93


>Hiroさん
ご無沙汰してます!
この調子がいつまで持つかが不安です。

基本的には単発大王なので、この2ヶ月はミラクルに近いのです。

またお邪魔しますね~

>sakulaさん
励ましありがとうございます!

ずーっと病気がちだったため、覚悟はしてました。
いくつになっても孫は孫なんでしょうね。
元気な頃は、私の健康だけを案じていました。

落ち着いたらきちんと稼働しまっせ!

DC2TYPER |  2007/03/05 (月) 14:33 [ 編集 ] No.92


お悔やみ申し上げます!

気を落とさないようにしてくださいね!
自分はおばあちゃん子だったんでちょっと寂しいですね!
ブログは気にしないで下さいね

sakula |  2007/03/03 (土) 16:42 No.85


ご無沙汰してますHiroです。
いい感じに小遣いがアップしてますね
その調子で頑張って下さい。
凸ポチっと。

Hiro |  2007/03/03 (土) 16:18 No.84


>アヤ波レイ子さん
アヤ波さんの文章は神懸かり的に面白いです。
知的かつ毒舌で、それでいて人間味があるというか・・・
すいません、紹介が下手で。

もはや嫉妬を通り越して尊敬します!

皆さん、是非一度読んでみてくださいな。
これからも宜しくお願いします。

DC2TYPER |  2007/03/01 (木) 23:39 [ 編集 ] No.83


ありがとうございます。

私のブログを読んで下さって、ありがとう。
相互リンク、させていただきますね!
これからもよろしく!
お互い、パーッと大爆発させたいですね、パチで・・

アヤ波レイ子 |  2007/03/01 (木) 22:48 No.82


>黒さん
そうですね。とにかく回る台で長時間頑張るしかないですね。
あとはハネデジで収束を目指すって手もありますね。
まあ私の場合はハネデジも1/200くらいはざらにありますが・・・

収支が2ヶ月連続なのは奇跡かもです。


>ヤッチさん
貯玉の店はあるにはあるんです。しかし大きな問題が。
「子持ちサラリーマンが家には内緒で息抜きに小遣いでパチンコを打ち、何とかプラス収支を目指すサイト」なのです。

つまりカードのDMなどが家に届くとアウトなんです!_| ̄|○

2件だけ嫁さん公認カードがあるんですが、どちらも車無しで行けないとこにありまして、夏場しか行けないんです・・・


>ノーマン ベイツさん
私も全然威張れたもんじゃないッスよ。
たまたまが続いていることは本人が一番自覚しております。

いままでは全体で勝っているからOK!なノリで打ってたんです。
もちろんそれで通常は問題ないんですがね。

小さい投資で手堅く勝つ戦略です。


>sakulaさん
子供は双子(男女)でいるのでそれはもう大変です。
いま3歳半なので、すでに舌戦では負けてます。

これからが楽しみですわ。息子と一緒に酒飲むことと、娘と一緒に買い物行くのが当面の目標です。


>しゃぎゃさん
初めまして!ようこそいらっしゃいました。
歌姫伝説人気高いですよね。

後継機種を出すか、再販して欲しいものです。

確変継続は8連くらいは平気でしますからね~
ここまで好きになった台はスキージャンプペア以来です。

また気軽にいらしてくださいね!


>ぴいつんさん
いや~楽しんで頂いて何よりです。外した演出もまた楽し。
疑似連x3→激熱よ→DESIRE単群→黄カーテン→DESIRE外しの経験があります。

口から何か魂が出た気がしましたよ。
それもやっぱりこの台は打ってて凄くワクワクするんですよね。


>パチろうさん
スペックは、
大当たり確率 1/99.25 確変中:1/9.925
確率変動確率 50%
賞球数 3&4&10&13
平均出玉 約500個
大当たり種別15R確変:4R確変:2R確変:4R通常
4R大当たり終了後30回転の確変or時短に突入

ですね。
セグ判別は、セグをみて「L」の字のエリア(1/2/5)に棒が何本ありますか?奇数個なら確変です。




いつも皆さん遊びに来てくれてどうもありがとうです。

実は昨日祖母が亡くなったので、明日は通夜に行ってきます。
従って来週まで稼働できません。

落ち着いたらまた稼働報告しますね!では!

DC2TYPER |  2007/03/01 (木) 21:52 [ 編集 ] No.81


こんばんわー

明菜様は私もお気に入りの台です!
ハネデジのスペックがいまいち分からないのですが…
セグで確変か単発か分かる台なのですね!
今まで転落抽選タイプかと思ってました(>▽<;;
この台は打っていて飽きないですし、15Rも魅力的ですよねw

プラス収支、おめでとうございます!
ではでは~

パチろう |  2007/03/01 (木) 21:14 [ 編集 ] No.80


きた~~~!!明菜日記!!!!!
もうね、読みながら映像が浮かんじゃいますよ♪
「一生懸命聞いたけどハズレ」がめちゃくちゃ面白かった(スミマセン・・・)です(^^)
私もDC2さんと全く同じ考えで、等価のお店に通ってますよ♪
時間がないってなると、等価の方がいいような気がしますね~!
明菜ちゃん、ず~~っとホールに残ってほしいですね!!
3月もがんばってくださいね~~♪

ぴいつん |  2007/03/01 (木) 20:23 No.79


初めまして、しゃぎゃと申します。私も歌姫伝説が大好きです。無くなったら寂しいですね・・・確変突入率が50%以上に感じられるところも、よかたのに・・・

しゃぎゃ |  2007/03/01 (木) 19:42 No.78


お疲れ様です^^

頭を切り替えてやることって大切ですよね!
今月は自分も平常になれるようにがんばります^^
DC2TYPERさんも頑張って下さいね^^

^^つ凸凸

そういえばお子さん2人もいるんですね^^
家も騒がしくて大変だ~~~www

sakula |  2007/03/01 (木) 15:31 No.77


ハマリかぁ・・・最近ご無沙汰・・・ウソw
そうねェ月が変わったら、頭切り替えないとね・・・。
まともな立ち回りしてるわけでもないのに、こんなコメントしてる自分が悲しいねw
なんでも負けなきゃヨシ♪

ノーマン ベイツ |  2007/03/01 (木) 14:39 No.76


こんにちは!DC2TYPERさんの地元には
貯玉のお店はないんですか?
いい貯玉店があれば換金差も関係ないですよね。
2月もプラス収支おめでとうございます!

ヤッチ |  2007/03/01 (木) 11:37 [ 編集 ] No.75


こんちゃわ~DC2さん
確かにサラリー実践はね~
限られた時間の実践ですからね~
なんとしても回る台で収束させるしかないですね
それでも収支はばらばらだしね
でもとりあえず2月も好調のようですし・・いいな~
おいらも頑張ろう!今月はw

_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!凸凸凸

励ましサンキュ~

黒 |  2007/03/01 (木) 11:18 No.74

コメントを投稿する 記事: もう少しだけ明菜を撤去しないでください

お気軽にコメントをどぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback

この次の記事 : 運とは
この前の記事 : 快勝!
| ↑ ページ先頭へ ↑ |
