アクセスランキング お友達増やそう計画 第3弾!(パクリ疑惑) 【 パチンコは胸の谷間よりも深い。 】
 

パチンコは胸の谷間よりも深い。 

お友達増やそう計画 第3弾!(パクリ疑惑) 【 パチンコは胸の谷間よりも深い。 】

この記事に含まれるタグ :
企画  紹介  ブロ友  


   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告


(記事編集) http://dc2typer.blog88.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ

お友達増やそう計画 第3弾!(パクリ疑惑)

   ↑  2008/11/25 (火)  カテゴリー: お友達増やそう計画
こんにちはにゃん。

我が輩はよく人間に羨ましがられるにゃん。
どうやら、若い女性のご主人様と一緒にお風呂に入ったりできるからみたいにゃん。


みんな分かってないにゃー。


お風呂場で、アレのお手入れをしているご主人様はあまりみたくないにゃん。
男性は綺麗なおねいさんは好きだけど、みんな涙ぐましい努力をしていることを忘れちゃダメにゃん。

エグイにゃん。じょりじょりにゃん。


ということで今日はネコの気持ちになって、新たに相互リンクをしてくれたブロガーの紹介をするにゃん。


え?キモイ?それはこういうことにゃん。

==☆猫バトン詳細☆==
・ これが回ってきたら次に書く日記の語尾すべてに 「にゃ」「にゃん」
  「にゃー」等をつけなくてはならない。
・ 「な、ぬ」も「にゃ、にゅ」にすること。
・ 一人称は必ず「我輩」にすること。
・ 日記の内容自体は、普段書くような当たり障りのないもので構わない。
・ 日記の最後に5人!まわす人の名前を、記入するのを忘れないこと。
・ 既にやったことがある人でも、回されたら何度でもやる事


だから我慢するにゃん。

実は今回紹介する、るかっちさんとのほほんさんから回ってきたにゃん。
美女と家族思いのお父さんからの依頼は断ってはいけにゃいと、先祖代々からの言い伝えにゃん。

この記事を読んだ皆さんは、必ず遊びに行ってコメントを残して欲しいにゃん。





まず一人目は、ヘタレなパチンコ日記」のねずみ★さんにゃん。

ねずみ★さんは、実はねじまき・・・げふんげふん、にゃ超有名ブロガーにゃん。

記事の面白さもさることにゃがら、稼働内容は実にストイック。
良台を求め、うんこ台をちぎっては投げ、ちぎっては投げ・・・頭がさがるにゃん。
等価メインのうんこ地区に住んでる我が輩も見習わないといけにゃいにゃん。
でもそんな中で自分の好きな台を楽しんで打つ姿には、とっても共感するにゃん。

あと、ねずみ★クロニクルと称して過去のお話しをしてくれるにゃん。
これがまた面白いにゃん。
是非是非訪問して欲しいにゃん。




お次はご主人さまのアフター6」のちゃまゲさんですにゃ。
ちゃまゲさんとこは、とっても仲の良い夫婦にゃ。
奥様のキャラと、ちゃまゲさんの掛け合いが最高ですにゃ。
台はフィーリングで選択するのに引き強の奥様と、回転率を重視し堅実なちゃまゲさんの稼働日記、必見ですにゃ。

なぜだろう・・・とっても親近感(SKK)を感じるにゃあ。
ちゃまゲさんの記事を読んでいると、もの凄くちゃまゲさんの気持ちが分かるのは気のせいかにゃあ。

共感した方は是非コメを残すにゃ。




お次は愛田るかの(自称)スロプロ日記」のるかっちさんにゃ。

'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

我が輩は光栄にゃ。
こんな美女から羞恥プレイのお誘いにゃ。
「にゃ」でも「なり」でも何でも来るにゃー。

美女なのに実はスロッター兼パチンカーとしても稼働中のるかっちさんは、月300~400Kを目標にしているにゃ。

理想のタイプは前田慶次らしいにゃ。
まったくもって我が輩には似ていないのが残念にゃ。
だったらせめて記事くらいは傾こうと思うにゃ。

是非美女が書く楽しいブログを見ておくにゃ。




さてさて、お次はパチ時々ワイン」のまやむぅさんにゃり。
※リンク先が間違っていました。すいません。

まやむぅさんもパチンコでかなりの実績を上げてる方ですにゃ。
キッチリ稼働の基本を実践し続けるっていうのは、実は強靱な精神力が必要なのですにゃ。

しかし皆さんホント凄いですにゃ。
そんな凄腕パチンカー・スロッターが、こんなブログとリンクしてくれると仰ってくれるだけでも幸せにゃ。
読者の皆さんは、こういう凄いブログから稼働の参考になるものを掴んで欲しいにゃー。

そして、たまに来るワイン記事。
こういうワンポイントアクセントが他ブログとの差別化になってるにゃ。
お酒好きの方は是非足を運んで見るにゃ。




こちらは嬉しい復活ブログの紹介にゃん。

JUNKIES~パチンコ&スロット画像投稿広場~」のシロータ77世さんですにゃ。
ご存じの方も多いと思いますが、こちらのブログは「パチ・スロで撮影することの出来たレア画像を皆さんから投稿してもらい、皆さんに見て貰う」ブログにゃ。

これ凄くいいアイデアですにゃー。
プレミア画像を撮影した!だけど公開する場所がないっ!というコメラーの方はもちろん、ブログをお持ちの方でもその画像がきっかけで、新しいお友達が増えるかもしれませんにゃ。

良い画像が取れたら、是非こちらに投稿するにゃ~みんなでこのブログを盛り上げようにゃ!!




紹介しきれなかったブログの方申し訳ないにゃ。
機会があれば、是非記事中にて紹介するので、待っててにゃ~

では、ご主人様がバター塗ってM字開脚で待ってるんで、この辺で失礼するにゃ。
あ、良く分からないけどネコの舌だとざらざらしてダメって聞いてるけど、我が輩には関係ないにゃ。

それから気に入ったらこのバトン持って行くにゃ~

関連記事


この記事に含まれるタグ : 企画 紹介 ブロ友 

FC2スレッドテーマ : パチンコ・パチスロ日記 (ジャンル : ギャンブル

(記事編集) http://dc2typer.blog88.fc2.com/blog-entry-270.html

2008/11/25 | Comment (15) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ
この次の記事 : ぽにょ、○○○、すきー。
この前の記事 : 波平怒るの巻。

Comment


◆ちゃまゲさん
いや、ご夫婦の掛け合いが絶妙で最高だと思います。
これはもっと皆さんに知って頂きたい!
そう思って記事にした次第であります(`・ω・´)ゞ

ネコネタは意外と難しかったです。
特にエロスに仕上げるのが。
・・・誰も支持してませんけど。

同時に紹介された方って意外と仲良しさんになってますよ♪
愛のキューピッドDC2。この男、意外とノリノリである。


◆万ちゃん
万ちゃんて本当にマメだよね。
彼氏にしたら大事にしてくれそう・・・(´∀`*)ポッ

いつも感謝してます。
ありがとね。

タイトルはmikiさんから正式に引き継ぎました。
妄想の中で。
・・・ダメ?

DC2TYPER |  2008/11/27 (木) 15:01 [ 編集 ] No.5471


◆アッシュさん
たたた、助かった!
リンク先間違うなんて、付き合ってる女性の名前を間違うようなもんだから!

感謝感謝!


◆るかっちさん
おやすいご用にゃん。

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
ついクセが・・・。

ね、寝るときも・・・┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ
く、くつろいでるときも・・・┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ
'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

やっぱりネコになるーーーーー!!

・・・。
こ、これからも宜しくどうぞ。


◆裏さん
ままま、インターンの時にでも飼い主さんに対して使ってみるがよろし。
SKK沸きまくりですよ、そしてモテモテ間違いない。

(ノ´▽`)ノオオオオッ
リンクあざーす!
ところで選定機種は問題なかとですか??


◆まやむぅさん
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
危なかったです、すいません。
ご本人に見られる前に修正できて良かった。

これってパンツ後ろ前に履いてるようなもんですからね。
・・・・違うか。

これからも宜しくです。

ビールはヱビスが好きです。プレミアムもすっきりとして好きなんですが、みんなに勧めると「薄い」と言われショックを受けました。


◆ねずみ★さん
はっはっは、エロサイトだと良く言われます。
しかし当の本人は下ネタが苦手です( ´_ゝ`)
まったくイメージ先行ってのはやっかいです。

ねずみ★さんも081星人であり、眞鍋かをり(おではない)をこよなく愛する所が私とそっくりですね♪

もしかするとキン肉星から来た5人の継承者のように、同じ081星から来たんじゃないでしょうか。謎です。

よろしくね~

DC2TYPER |  2008/11/27 (木) 14:57 [ 編集 ] No.5470


◆たもさん
ども~
たもさんのような伝説のコメラーさん達が遊びに行ってくれるなら安心だ。
リンクしてくれたお礼として、少しでも活性化のお役に立てると良いんだけど。

ありがとね~


◆まゆさん
えっと・・・やっぱり?www
自分でも書いててキモイです。
でもだんだんキモイのが快感になってきました。
やはり変態のようです。これは仕方ない。

お風呂入らない?なーんだ、残念。
What'sマイケル的なの想像してたのに・・・(´・ω・`)ショボーン

まゆさんにも感謝してます♪
いつも訪問してくれてありがとう!


◆しーくれっとさん
(ノ´▽`)ノオオオオッ
それは良い考えだ!でもなあ、ご主人様のあられもない姿を見てるだけってのも拷問に等しい気がするけども。

いるっっ!絶対いるっっ!
うら若き20代前半の、それはもう気だての良いスタイル抜群なネコ好きな女性がきっといる!

・・・いてもネコじゃつきあえないけど(´・ω・`)ショボーン


◆カンタローさん
いやいや、本能の赴くまま、気の赴くまま。
これがヘンタイズムですわ。
キタ――(゚∀゚)――!!
たった今ひらめいてしまった。
これからは変態+ism=変態sm(ヘンタイズム)、これ流行るわ。
間違いない。
え・・・?変態のSM?
どっちでもいーじゃん( ´_ゝ`)

ぬこ可愛いッスか。
ペットって癒されるよね。旅行しづらくなるけど。


◆シロータ77世さん
これってやっぱタシーロから来てるの?ねぇそうなの?

ど、どきーん。
良く覚えてるなぁ。
休止中のmikiさんに代わって、公式に私が無許可で引き継いだのだ!
どうだ!

・・・威張れない。

DC2TYPER |  2008/11/27 (木) 14:47 [ 編集 ] No.5469


ネコ羨ましい(; ゚д゚)ハァハァ(おいww

うん!?(´・ω・`)
見たことあるよなタイトルだ・・・ww

またいろんな方のブログ見に行かせてもらいますね~!
ε=ε=ε=┏(゚ロ゚;)┛ダダダッ!!  凸

ジョン |  2008/11/27 (木) 00:41 No.5468


Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) えっ!ねっねこ~!

ブログご紹介いただきまして、ありがとうございますm(_ _)m

(゚▽゚*) まことにこっぱずかしい夫婦漫才ブログですが・・・

ねこは猫のねたにふさわしい時にぜひやらしていただきますね(*^ー゚)b

これから、他の方のぶろぐに行ってみようと思います!

( ゚Д゚)ハッ ね●み★さんのところへは、うんこをもっていくんだにゃ~ん♪

ちゃまゲ |  2008/11/26 (水) 22:16 No.5467


大々的にご紹介頂きありがとうございます♪

お恥しい…(;´Д`)

でもトラバ入ってたとき、またどっかのエロサイトかと思って削除しようとしてました♪

だて「胸の谷間」とかって単語があるんだもん♪(´・∀・`)

ほんとにご紹介ありがとうございます♪

凸凸凸♪

ねずみ★ |  2008/11/26 (水) 11:25 No.5466


紹介されてる! Σ(゚Д゚
でも、リンクが間違ってたっぽい? Σ(゚Д゚キニシナイ!

リンク結んで間もないというのに、ご紹介いただきありがとうございます。m(_ _)m
今後ともよろしくお願いします。

ちなみに、紹介されたその日の記事で、ワインではなくビールを飲んだことは内緒にゃ!

まやむぅ |  2008/11/26 (水) 00:51 No.5464


バトンは持っていかにゃい。

12月ににゃったらリンクとバナー晴らせてもらいますにゃ。

裏ダブル |  2008/11/26 (水) 00:41 No.5463


紹介ありがとぅにゃん  

にゃん語も可愛かったにゃん♪  


ちなみに私ってば猫買ってるよん(二匹) 

寝る時もくつろぎタイム中も一緒(≧ω≦) 

さすがに一緒にお風呂は入れないけど…

るかっち |  2008/11/26 (水) 00:19 No.5462


まやむぅさんのリンクがるかっちさんのになってますよー\(^o^)/

アッシュ |  2008/11/25 (火) 23:57 No.5461


昔mikiさんのブログで見たタイトルにゃw
 
紹介ありがとですにゃ♪
 
^o^)ノシ 凸ドカーン!

ひかるだよ。 改め シロータ77世 |  2008/11/25 (火) 23:21 [ 編集 ] No.5460


いややっぱり素晴らしいエロ才いやいや文才をお持ちで(爆)(・∀・)ノ

ちなみに最近猫飼いはじめたんすけど気が狂いそうなほどかわゆいっす(笑)

カンタロー |  2008/11/25 (火) 20:21 No.5459


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  2008/11/25 (火) 19:16 No.5458


DC2兄さんお疲れです♪
ぇ~率直な意見をイィますが‥キモイwww
もうね~ネコは一緒に風呂入りませんからww

私も紹介されたブロガーさんをめぐってきます♪

まゆ |  2008/11/25 (火) 15:42 [ 編集 ] No.5457


Dやんお疲れ様にゃん<(_ _)>

紹介されたブロガーさん達のとこへ
行ってみますにゃん♪

Dやんも頑張って下さいにゃん!凸

たもたも |  2008/11/25 (火) 13:44 No.5454

コメントを投稿する 記事: お友達増やそう計画 第3弾!(パクリ疑惑)

お気軽にコメントをどぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback

この次の記事 : ぽにょ、○○○、すきー。
この前の記事 : 波平怒るの巻。
| ↑ ページ先頭へ ↑ |
