アクセスランキング 2008年自分が選ぶパチンコ・スロット人気投票 経過報告(12/24現在) 【 パチンコは胸の谷間よりも深い。 】
 

パチンコは胸の谷間よりも深い。 

2008年自分が選ぶパチンコ・スロット人気投票 経過報告(12/24現在) 【 パチンコは胸の谷間よりも深い。 】

この記事に含まれるタグ :
企画  

スポンサーサイト

   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告


(記事編集) http://dc2typer.blog88.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ

2008年自分が選ぶパチンコ・スロット人気投票 経過報告(12/24現在)

   ↑  2008/12/24 (水)  カテゴリー: 自分が選ぶベスト機種
いやあ、今年は全然途中経過報告できないし。
ちょっとテンション下がっちゃったかな。
ごめんね。

さて、残すところあと1週間となった人気投票。
現在の得票状況はどうなってるんでしょうか。


<ハーフ&フルスペックの部>
1stCR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~
2ndCRぱちんこ北斗の拳 ラオウ/ケンシロウVer
3rdその他の機種(該当無しも含む)

相変わらずエヴァ独走態勢。
そこまで人気あったのか、エヴァ。

北斗の拳の稼働状況を見るとそんな感じしませんけどね。


<ハネデジの部>
1stCRA新世紀エヴァンゲリオンP.Ver
2ndCRA戦国乙女
3rdCRAバーストエンジェル

ハネデジエヴァ、こんなに人気あるならもっと大事に使ってくれ!ホールさん!
あとは2位と3位が入れ替わりました。
やるな081パワー。
これは戦国乙女2作るしかないよ!


<スロットの部>
1st新世紀エヴァンゲリオン~約束の時~
1st格闘美神ウーロン
3rdその他の機種(該当無しも含む)

ここで一気に2位に躍り出たウーロン。
確か巨乳の格闘物ですよね?人気出るはずだ(そこ!



さて、素人の解説はこのくらいにして、今日は投票してくれた方の理由をまとめましたので、参考にしてくださいませ。
ちょっと省略してたり、変更してるところもありますけど、それはまあ、そういうことで。



エヴァ使徒
・・・勝っても負けてもプレミアが見れたら幸せ
・・・エヴァ!あなたが!好きだから!
・・・プレミアの興奮、次回予告の演出も良い
・・・潜伏・小当たりなし&ガセ擬似連なし&確変中ヘソとデンサポで突確割合を変えた点を評価
・・・カヲルはワシの婿
・・・時間効率と演出期待度のバランスが取れている
・・・長く使う機種のため、時給が良い場合が多かった
・・・原作の良さをパチで上手く表現している
・・・使用されている曲が大好き
・・・当たるときはキチンと当たる演出
・・・長い演出と突発でバランスが取れている
・・・疑似連ガセなし、潜伏・小当たり無し
・・・疑似連ガセがない
・・・常に演出の最先端を行くから(私)

北斗
・・・ラオウになら抱かれてもいい
・・・ケンシロウさんに『オマエ(の財布)はもう死んでいる』と言われるのが軽い快感。
・・・「う~~しゃおっっ!」見たさに
・・・個人収支はマイナスだけど、店は大もうけヽ(゚∀゚)ノ

冬ソナ2
・・・収支プラスなので


エヴァPver
・・・エヴァになら抱かれてもいい
・・・プレミアがお手軽に見られる
・・・待ちに待ったエヴァのハネデジだから
・・・エヴァ!エヴァ!

バースト
・・・おっぱいボウリング!バインバイン!

エヴァ約束
・・・演出が楽しい
・・・青7狙ってスベったら濡れる・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・
・・・エヴァ!エヴァ!エヴァ!
・・・エヴァだから

南国
・・・面白すぎ!
・・・キン肉マンから乗り換えたくらい面白い
・・・優しくしてくれるの・・・゚・*:.。..。.:*・゚(*´∀`)。. .。.:*・゚゚・*ポワワワァァン

戦国乙女
・・・連チャンすると止まらない
・・・エロスカットイン萌え~
・・・萌がたまらん
・・・ぷりてぃーな萌えキャラ'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
・・・予告演出が秀逸
・・・各属性を隙無く網羅した女性陣に脱帽(私)

牙狼
・・・革新的なスペックと、出玉スピード全開の快感にカウパーも全開

スロ北斗
・・・スロで当たったのはこの機種だけ。処女を捧げたようなもんなので抱かれてもいい

ミニモン
・・・収支アゲアゲ
・・・ナツカシス&カワユス
・・・可愛い

神たま
・・・設定判別要素がそこそこある


大海SP
・・・収支が物語る。
・・・優しくしてくれるから(´∀`*)ポッ

バイオハザード
・・・もの凄い勝ってる
・・・今年の機種で一番夢が見られる機種(出玉性能が5号機らしくない)
・・・自分がゾンビになってしまう(やられてもやられても打ってしまう)台なんで

キン肉マン
・・・4つボタンをなじませたのは評価出来る
・・・爆乳大佐の相手が務まるのはスグルだけ。

ウーロン
・・・サラリーマンが安心して金をつっこめる機種

パトラッシュ2
・・・古き良き時代を感じさせる
・・・アドレナリンやらドーパミンやら様々な分泌物を出さざるを得ない演出がたまらん

2027X
・・・これしか打てないもん(私)

海物語スペシャル with アグネス・ラム
・・・うち、ダーリンのこと優しくて好きだっちゃ!(ラム違い)

フルその他
・・・CR42.195km(手っ取り早くて最高)
・・・CRぱちんこアバンギャルド(ラブラブの相性が抜群(性的な意味で))
・・・CRぱちんこアバンギャルド(私にはこれしかない)
・・・CR花の慶次(これっきゃない(土井たかこ風に))
・・・CR花の慶次(オラオラオラオラ来た~)

ハネその他
・・・CRA創聖のアクエリオン(収支プラスなので)
・・・CRAお江戸 de モンスター(パチ初心者の頃4マソくらい勝たせてもらった)
・・・CRAルパン三世 ルピナスタワーのダイヤを狙え(フルよりも楽しめた)

スロその他
・・・該当無し(今年のスロはダメダメ!)
・・・戦国無双(戦国無双となら添い遂げてもいいくらいLOVE!マンマーイ!)
・・・巨人の星


このその他の意見が重要ですよね。
良かったらまだ意見募集してますんで、よろしこです。
関連記事


この記事に含まれるタグ : 企画 

FC2スレッドテーマ : パチンコ・パチスロ日記 (ジャンル : ギャンブル

(記事編集) http://dc2typer.blog88.fc2.com/blog-entry-271.html

2008/12/24 | Comment (17) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ
この次の記事 : 今年の稼働は今年のウチに。
この前の記事 : ムッチーバトン

Comment


まとめご苦労様です。

みなさんの意見を見れるって参考になりますね。

うちの近所のホールじゃあ言うほどエヴァ対して人気ないんですが、
ブロガーの世界では相当な人気ですよねw


上位はキャラが可愛い(エロい)のが多いですね(笑)

ぱん |  2008/12/26 (金) 12:35 No.5752


◆まやむぅさん
申し訳無いッスなあ。
CRAほのか物語が無くって・・・・

;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )違った!

「該当無し」でもそれはそれで一つの結果なので、(゚ε゚)キニシナイ!!
熟考してくれるっていうこと自体が嬉しいことなので。


◆ねずみ★さん
エヴァが凄いことになってますね~

花の慶次でも、慶次のイチモツはとんでもない事になってましたからね。
想像ですが、ラオウのイチモツはなんでも成人男性の右腕くらいあるらしいですよ。

;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )入るか!!!

;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ていうかどこに!!

メリクリあざーす!!

DC2TYPER |  2008/12/26 (金) 10:48 [ 編集 ] No.5749


エヴァ独走ですな~。
3冠達成しそうじゃないですか。

ラオウに抱かれてもいいですって!
アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノ

ラオウの一物はとんでもないですよ~!!

面白いこと言う人いるなぁ~!!(阿呆)

メリクリ♪

ねずみ★ |  2008/12/25 (木) 11:17 No.5741


スイマセン、まだ投票してないですw

今年1番好きな機種なら一つしかないんですけど、残念ながら候補にないので……もう少し考えさせてください。m(_ _)m

考えすぎて来年にならないように気をつけますw

まやむぅ |  2008/12/25 (木) 00:27 No.5738


◆万ちゃん
はやり管理者の意向が反映されておる、と。
エヴァは堅いですなぁ。
ガンダムよりも知名度あるかも分からん、この業界に限って。

スロットはしょうがないかな。でも亀甲・・・じゃなくて拮抗してくれると面白いんだけどね。

いやいや、3行ではとても魅力は伝えきれないよ~
こっそり修正するかもしれないので、注意しといてくださいwww


◆るかっちさん
押忍!上手くいったようでなによりですわ。
なんだか心ない書き込みがあるようですけど、応援してますからね!
過去を見ても、あの類の書き込みって人気あるブログの宿命だと思います。
現にゆるーく更新してるウチには皆無なんでwww

期待の裏返し、なのかな。


◆こざるさん
もうすっかり良くなりました!
ありがとね~

やっぱり少なからず自分で火を付けたことは、責任を持って最後までやりたいものですな。
うんうん、そういう意見を聞いてからでも良いと思いまっせ。
凄い打ち手の方も沢山来てくれてるので。
時間があれば頂いたコメをまとめて公開するんで、参考にしてくだされ。

DC2TYPER |  2008/12/15 (月) 10:27 [ 編集 ] No.5669


病み上がりなのに、集計ご苦労様です!
身体、大丈夫ですか?
同時に2つも記事をアップされて・・・
どうかあまりご無理なさらないでくださいね。

投票は・・・・まだ心決まらず、皆さんのご意見を参考にしたいと思ってま~す!

早くDC2TYPERさんが完治して元気になりますように・・・・

こざる |  2008/12/14 (日) 02:03 No.5664


たびたびおぢゃましまして(;^_^A 

あの~

DC2さんの記事トップ固定にしたいんですが 

やり方が分からないですぅ~

教えていただけたら嬉しいんですが(^-^) 

るかっち |  2008/12/13 (土) 03:02 No.5662


こんばんわ~(ノ´▽`)ノ
集計お疲れ様です~!
エヴァが独占しておりますねww

でも、きっちり、バーストエンジェルや、戦国乙女が入ってるのはやっぱり
オパーーイですね!!(; ゚д゚)ハァハァ

スロットの方はたしかに、いろんな仕様の台があるので、その他も多いかもしれませんね^^

あ!万次郎のブログ紹介して下さってありがとうございます^^
もみあげは、日々成長しております!(あかんww
(ノ´▽`)ノ凸

ジョン |  2008/12/12 (金) 22:36 No.5659


◆ちゃまゲさん
いや~あれね、ちゃまゲJrが欲しいおもちゃが「動物の森」なんかな?と思って書いちゃった。
意味不明でゴメン!

  _  ∩
( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
 ⊂彡

OVAでも、バインバインですか?事と次第によってはレンタルしちゃいますよ?


◆エフさん
毎年、
(2004.12)CR新世紀エヴァンゲリオン(1)
(2005.09)スロット・新世紀エヴァンゲリオン
(2006.02)CR新世紀エヴァンゲリオン~セカンド・インパクト~(2)
(2007.02)CR新世紀エヴァンゲリオン~奇跡の価値は~(3)
(2007.07)スロット・新世紀エヴァンゲリオン~まごころを、君に~
(2008.02)CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~(4)
(2008.09)スロット・新世紀エヴァンゲリオン~約束の時~
と4年連続でパチかスロが出てるんですよね。
ゆーっくり決めてくださいな。
そういうのって、地味に嬉しいし。

改めて宜しくね~

DC2TYPER |  2008/12/12 (金) 18:28 [ 編集 ] No.5654


◆鬼軍曹♪
おつ~
いやいや、アテさんらしいラインナップですなぁ。
なんというか見た目とかに惑わされてないというか、男気を感じます。

そして逆にセンスあると思うけど。
流行り=人気ある=店強気=出玉or設定に反映
だと考えるとマニアックな台の方が勝ちやすい可能性もあるしね。

全然OKだと思うけども。
今度は理由も教えてね。


◆あけひマルチさん
(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・
ありがと~~
いやいや王道だって(・∀・)イイ!!じゃないですか。
好きな台が上位だってのは素直に嬉しいものです。

クオリティの低い記事連発で申し訳ないですが、また遊びに来てくださいませませ。


◆ラッシュさん
やっぱエヴァは強いね~なんだかんだ言ってもエヴァが支持されてるんだな、と再認識出来ますな。

北斗は5R比率が偏ると爆死出来る辺りがマイナスなんかな。
もう少し世紀末モードへの移行がなんとかならんか、と思ったもんだけど。

特にハネデジ部門は混戦なんで、まだ分からんですな!


◆MISS_K。さん
( ̄□ ̄;)
そ、その手には乗らないぞ!
はあはあさせようって作戦だな!

゚・*:.。..。.:*・゚(*´∀`)。. .。.:*・゚゚・*ポワワワァァン(妄想中)

ぽよん、ぽよん、ごろごろ・・・ぽよん、ぽよん・・

・・・。
す、すいませんでした!私間違ってました!
お願いします!(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

エヴァは200回転くらい演出なしって事が良くあるので、どうしても通常時が退屈になりがちだよね。

K。さんがそこまで推すアヴァンギャルド、面白くなるまで打ってみたくなるなあ。
ありがと~


◆るかっちさん
慶次、ホントに人気あるなあ。
ここに来てくれる、アッシュさん、しぇんかぁさん、凄腕の打ち手さんは皆慶次を推してますよ。
これはこれで一つの結果だから嬉しいです。

そか、巨人の星も人気あるのかな。
ホント勉強になります。

DC2TYPER |  2008/12/12 (金) 18:19 [ 編集 ] No.5653


エヴァンゲリオン大人気ですね!!
って、エヴァって毎年新作が出てるんですか???
(その辺あんまり知らない)
エヴァ3が奇跡の価値は、ってヤツですよね?

実はハーフ&フルスペックの方はまだ考え中なんですが、
「その他」に入ること必至ですwww

集計頑張ってポチ凸♪

エフ |  2008/12/12 (金) 11:12 No.5648


風邪、治りましたか~?

なんか、深い森に迷いこんじゃったようで
心配してました

甘デジ部門、バーストエンジェル!

キタ━━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!

  _  ∩
( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
 ⊂彡


これがやりたかった!

確かにアニメは・・・・ですが
メグタンはいい!
OVAの方がいいですよ!

ちゃまゲ |  2008/12/12 (金) 01:17 No.5647


集計お疲れさまです(^-^) 

慶次に一票←しつこい(^o^; 



スロットは星がいいな♪

るかっち |  2008/12/12 (金) 00:21 No.5646


病の体に鞭打って、お疲れ様です^^
ご褒美に乳枕したげよっか?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

今年はスロットはGTOしか主に打ってないのよね。

で、エヴァに関しては、
沈黙させてもらいます。

嫌いじゃないけど、通常時が辛い;;
スペックとか、演出は好きだけど、
エヴァはあたしに冷たいんだもん。

とにかくあたしはアバンギャルド~~~
いじょ!!

MISS_K。 |  2008/12/11 (木) 21:47 [ 編集 ] No.5645


こんばんわ(≧∇≦)ノ

集計お疲れ様です!
おぉ!エヴァが3冠王ですか~
私もハーフ&フルは北斗が1位だと思ってましたねw
通常時も面白いので、私的には慶次に並びました!

あと20日ほどでランキングがどう変わるのか、それともエヴァがこのまま突っ走るのか、とても楽しみです(≧∇≦)b

ラッシュ |  2008/12/11 (木) 21:45 [ 編集 ] No.5644


非常に王道ではありますが、エヴァ約束に一票いれさせてもらいました!

いつも楽しく読ませてもらっています。これから頑張ってください。

あけちマルヒ |  2008/12/11 (木) 18:06 [ 編集 ] No.5641


おっつ~♪
集計ご苦労様です!
因みにアテさんはパト2・龍剣伝説・武龍に投票しましたが…
どれもBEST3に入ってなかったのね…orz
台を選ぶセンスないんやろか?^^;
ままま、みんなと違う所を攻めるってのも戦法の1つと
前向きに捉える事にしよっと♪(ぇ

鬼軍曹♪ |  2008/12/11 (木) 12:45 No.5640

コメントを投稿する 記事: 2008年自分が選ぶパチンコ・スロット人気投票 経過報告(12/24現在)

お気軽にコメントをどぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback

この次の記事 : 今年の稼働は今年のウチに。
この前の記事 : ムッチーバトン
| ↑ ページ先頭へ ↑ |
