アクセスランキング 牙狼って・・・簡単! 【 パチンコは胸の谷間よりも深い。 】
 

パチンコは胸の谷間よりも深い。 

牙狼って・・・簡単! 【 パチンコは胸の谷間よりも深い。 】

この記事に含まれるタグ :
稼働日記  


   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告


(記事編集) http://dc2typer.blog88.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ

牙狼って・・・簡単!

   ↑  2008/12/01 (月)  カテゴリー: ぱちんこ稼働日記
よっしゃ、あるあるシリーズ。
2R確変で1発でもアタッカーに入れてやろうと努力し、結局無駄玉を使う。
あるあるー。


こんちゃ。DC2TYPERでございます。

いよいよ人気投票が始まりました。
皆さんのお陰で沢山の方に賛同頂き、また告知までしてもらっちゃいました。
ありがとうございます。

是非是非お気に入りの一台と、その選定理由を教えてください。
宜しくお願いします。




今年5歳になった息子と娘。
だんだん字も書けるようになり、毎日のように絵を描いたり保育園の友達に手紙を書いている。

そんな日常の出来事。
ある日、娘が嫁さんに手紙を書いた。

「ママえ いままでそだててくれてありがとね いっぱいおせわになったよ」


・・・嫁入りか!!

やらせはせん、貴様らごときにやらせはせんぞおおぉおおぉ!!!
半壊するビグ・ザムの上で機関銃を乱射するドズル・ザビ並に。


いや、そもそも今までって何年だよ。
チビのくせに、こんちくしょう。

子どもってのは基本的に素直だよね。

嫁さんの事が大好きな娘が宛てた、小さな小さな感謝。
仕事で疲れた心を癒すに十分な、思いやり。

こうした出来事があるから、頑張れる。
ちょっとした幸せを明日の糧に出来るのが、家族たる所以かもね。

では稼働日記へ。




■11/17(月) VV(S店)@25玉 最近至る所に出店してる店


ふーむ、最近はどこもシメシメルックだ。
MHを離脱した今、じっくり打てる店がなかなか見つからない。
イベント時のみ打つのがセオリーなんだろうけど、ね。

★CRAF.大夏祭り ニャ七ver.(SANKYO)

大当たり確率 1/98.0 (確変中:1/9.8)
確率変動確率 100%
賞球数 3 & 4 & 10 & 13
平均出玉 約440個
備考1 確率変動は、5回転まで
備考2 確変中・時短中の大当たり終了後、
ならびに15R当り終了後、100回転の時短
(確変5回転+時短95回転)


  51:すたと
  99:(STスルー)
  45:(STスルー)
  59:ヽ(`Д´)ノウワァァァンやめ。


んだよ、全然引けない。
そんなに回らないし、もう帰ろう・・・・

とそこに牙狼が一台だけ空いてる。
反射的に着席。
時間にして21時半過ぎ。
どう考えても打てる状況じゃない。
まま、ブログネタにでもちょろっと打ってみっか。

前任者の回転数は35回で終わってる。
この機種は時短も潜伏も無い(正確には魔戒チャンスが時短)ので、純粋にこの回転数に意味はない。

ふーん、良く分からんけど、なんとかモードになったままだ。
さっきも言ったけど、潜伏はないからどうでもいいけど。


1Kで18回くらい回った所で、初リーチ。


魔導筆ロングリーチ→魔導筆ロングリーチダブル→魔導筆ロングリーチトリプル

なんだよ。ただのロングリーチでずいぶん引っ張るじゃない。
ヒッパるのは夜だけにして欲しいところ。

え・・・?







全 回 転





20081118115654




ははは・・・・は。
( ^ω^)おっ( ^ω^)おっ( ^ω^)おっ

オスイチだあああ~~!

見ましたか、皆さん。
全回転って魔戒チャンス確定?
たぶんそうなんだろう。
1/800の男。
サインをねだるなら今です。

まあね、取り敢えず冷やかしだから閉店終了上等だけどさ。
なんかすごいね。自分。

20081118115651


結局13連して、14連目の確定音と共に遊技終了。

一撃19000発。まあ確実に2万発コースだったわけで。

ものの一時間で7マン。
時速7マンてなんぞこれ。
そりゃ規制も入るわ。

取りこぼしはとってももったいないけど、打たないよりはマシ。
遊び打ちが多い私はいつもそう思ってる。

でも一言だけ言わせて。


牙狼・・・簡単!

■本日収支:投資 6K / 回収 77.5K / 収支 +71.5K
■通算戦績:301戦 153勝 147敗 1分(収支+211.5K)

 
関連記事

この記事に含まれるタグ : 稼働日記 

FC2スレッドテーマ : パチンコ・パチスロ日記 (ジャンル : ギャンブル

(記事編集) http://dc2typer.blog88.fc2.com/blog-entry-272.html

2008/12/01 | Comment (26) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ
この次の記事 : エアルームだな。
この前の記事 : ご協力して頂いている方一覧

Comment


全回転は何回かしましたが脳汁でまくりですよね笑

牙狼好き |  2010/04/06 (火) 17:46 No.8718


◆エルさん
実はウチではアップしてないんですけど、新内規には追加事項があって、
牙狼とGUGUガンモは実質規制されたんですよね。

特に牙狼は82%の継続率を75%に押さえることで、4月以降も製造出来るみたいです。
それにしても時速2万発は異常ですね。
破産者が出てもおかしくないなあ。

サンセイR&Dはなかなか独創的な台を作ってるメーカーで、私は結構好きですよ。
CR義経物語などは結構人気もありました。

>確か大当たり後100%確変で、継続85%らしいですけど・・・
工エエェェ(´д`)ェェエエ工
マジスカ。きっとパトラッシュみたいに回数切り(ST)ですよね。
じゃなきゃ出玉が900発とかに違いない。

DC2TYPER |  2008/12/11 (木) 11:31 [ 編集 ] No.5637


ガロウやはり最高ですな・・・。。
時速2万発って、半端なさすぎ!!
規制はいっても、一応ガロウは新基準に合ってはまることになってるんですよね・・?いやぁ。きいたこともない会社だったけど、ものすごいの作ってきましたねwこの会社が次出す機種は、確か大当たり後100%確変で、継続85%らしいですけど・・・
どんな仕様やねん汗汗

ガロウでオスイチで当てちゃうDC2さんは、やはりすごいっすww

エル |  2008/12/08 (月) 23:14 No.5610


◆カンタローさん
見たい、聴きたい、歌いたいっっ!m9(・∀・)ビシッ!!

波平パワー開眼!一本の毛が直立したら激熱!

だけどきっちり引けない体質になりました(´・ω・`)ショボーン
脱出出来るのはいつの日か・・・


◆ぱんさん
これはミラクルですよね~
おそらく女性高生が「あの・・・好きです!」って会社の前で待ってるくらいの確率かと。

確かに「あー消化しきれるかなぁ(・∀・)ニヤニヤ」と思ってましたが、あっさり2連くらいで終わると勝ったのに負けた気分になりそうですwww

取りこぼしは勿体ないけど。
ありがと~~


◆トモヤさん
いやあ基本的に打たない方がいいですよ~きっと。
50Kで単発とかもう目も当てられないですわ。
一度当たれば取り返せるかも!ってのがまずいんでしょうね。
破産者が出ないことを祈ります。

ロングリーチが出ても期待出来るということは分かりましたが、普通のロングリーチが分からないので、助言出来ませんwww


◆ぅさっこさん
オカヽ(´∀` )ノエリー!!
駅前はダメです。死亡です。
東区の方のはイベント時でそこそこ。
この地区では平均以下ってところですね。
2000年前後はめっちゃ出てましたけどね~いまじゃ・・・

甘海に30人ものヒデヨを投入できるぅさっこさん、マジで凄いですよ。


◆しぇんかぁさん
むおおおおお、16万発!
凄いと思うけど、自分でだったら困るかもなぁ。
どうやって持って帰るんだろ。
そりゃ規制されますよね。

仰るとおり牙狼以外なら一時間で5~7回くらいじゃないですか?
ネタにしては上出来です。
でももう打てません。怖くて。


◆裏ダブルさん
もし確変なくなったら、一回当たる事に台から10,000円出てくるようにしたらいいのに。
まさにギャンブル。

DC2TYPER |  2008/12/03 (水) 12:46 [ 編集 ] No.5558


そのうちパチンコから確率変動なくなりますね、こりゃwww

裏ダブル |  2008/12/03 (水) 07:29 No.5553


GAROは、差玉16万発の台が出たらしいですね。等価なら64万ですか...
ボーナスに等しい金が1日で稼げる可能性がある。こりゃ、規制する訳だ。
逆に魔界チャンス入らずや、単発即死も多いそうです。

演出はイマイチらしいので、試しに1ユキチ撃つくらいでしょうね...

でも、21:30過ぎに当たって13連出来たのはGAROのおかげでしょう。慶次だったら、いいところ7~8連ですよ。消化早っ!!

娘さんは、そのまま成長するといいですな~

しぇんかぁ |  2008/12/02 (火) 21:00 [ 編集 ] No.5547


無事、生還いたしました。

V・・・。
最近どーですか?
2年前あたりまでは、結構行ってたンですけどね。
去年くらいから、全てにおいての閉め方が酷くなってきたので行かなくなりました。

ァタシゃ牙狼どころか、海のフルスペックでさぇ、撃てなくなりました。
撃っても5ヒデョくらい。

ぁ。ちなみに。
「甘海に3ユキチ突っ込めるのにっ?!!」というクレームは受け付けてぉりませんので、あしからず~wwww

大勝ちォメでしたー☆

ぅさっこ |  2008/12/02 (火) 17:19 No.5545


こんにちは~

DC2さんの記事を読んだら、もう二度とやりたくないと思ったはずの牙狼がやりたくなったきましたよ( ̄▽ ̄lll)

いいなぁ…800分の1をオスイチ…。

時速7マンですか。
朝から閉店まで打てば事実上、70万以上になるわけですね…

次打つ時はロングリーチにひたすら「全回転こい!」と心の中で叫び続けて打ってきます。

トモヤ |  2008/12/02 (火) 12:58 [ 編集 ] No.5539



ちわっす!

牙狼全回転・・・それをオスイチはすごすぎる!!

100歩譲ってありえるとして・・・

大体そういう時って閉店まで行くかなーって思ってたら・・・すぐ終わったwww

とかなのにちゃんと閉店で取りこぼしてる所がかっこいいw

ぱん |  2008/12/02 (火) 12:26 No.5536


夜もヒッパレ懐かしすぎます!波平パワーここにきて遂に開眼しましたね(爆)

あぁうらやましい(´ω`)

カンタロー |  2008/12/02 (火) 10:18 No.5533


◆ちーくん
覚えてないだけで、ちーくんだって「パパと結婚するー」とか言ってたと思うけどなぁ。
そういう些細な言葉をいつまでも覚えてるもんなんですよね、親って。

なんとっ!ちーくんも全回転見てるんですか!
あれビビリますね。
「全 回 転」って出た瞬間、え?え?何が?当たりなの?と軽くパニクりましたwww


◆ぜんさん
たぶん誰も分けてくれないと思うなぁwww
栽培マンあたりにやられるか、良くて自爆で天国へ。
多分修行中の出来事かと。

>僕の後輩は100Kで単発だったそうです(´Д`)
・・・・・((((((((;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルガタガクガクガクガク
怖えええええええぇぇぇえええ!!!

100K入れるのも凄いけど。

DC2TYPER |  2008/12/02 (火) 10:02 [ 編集 ] No.5531


◆こざるさん
母親に似て良かった良かった。
娘は褒めて貰いたいが故の行動が目立つのですが、今回は素直な気持ちだったみたいですね。

あー将来自分みたいなヤロウを連れてきたらどうしよう。
>「この人と一緒になりたいの。。。だって、パパと似てるんだもん」
一緒になっちゃらめえええぇぇぇええ!
・・・とは言えないなあ、やっぱり。

真面目な話、今という時間を大切にしたいと思ってますです。
ありがと~~


◆万ちゃん
「スレッガー万次郎さん!(出すの)早い!早いよ!!」
;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )
ごるううぅああああ!お前にはヤラン!ヤランぞ!

まま、牙狼だろうが北斗だろうがアレだね。
ハネデジみたいな感覚やねwww
調子に乗った報いが、今・・・・

ありがと~


◆ロジックさん
ん?この落差がたらまんでしょ?
しっとりとがっかり、真面目とエロス。基本です。

あー2027打ちたいですなぁ。
2027の続編って検定通ったのかな。
全然話聞かないけど。
早く打ちたいヽ(`Д´)ノウワァァァン

ありがと~


◆MISS_K。さん
(*´σー`)変態は最高の褒め言葉です。
変態男と安全男なら、どっちがいいですか?変態に決まってます!

ここで散在せずにまたいつものコツコツ稼働に戻ります。
んがっ!引けない日々が続いて凹んでます・・・

やっぱりKさんに慰めてもらわんと!
( ,,´・ω・)ノ"(´っω・`。) してえぇぇ~


◆鬼軍曹♪
まさに鬼の目にも涙。
親やってて辛いな、と思ったことはないけど、子どもに教えられることは沢山ありますね。

GAROをオスイチするなんて自分でもビックリです。
こういうのが”ギャンブル”なんでしょうなぁ。
どっぱどっぱ脳汁出て、それが麻薬効果になっちまう。
依存しないようにしければ。

たけちゃん今調子メッチャ悪そうですな。
見てたら引き( ゚д゚)ノ●ドゾー

DC2TYPER |  2008/12/02 (火) 10:01 [ 編集 ] No.5530


お久です(´―`*)
ガロでオスイチって・・・
さては地球のみんなに力を
分けてもらいましたね(。+・`ω・´)
僕の後輩は100Kで単発だったそうです(´Д`)

ぜん |  2008/12/02 (火) 08:42 No.5529


こんばんはー

やっぱ家族ってイイー♪
私が子供の頃、そんな手紙なんて多分
書いてなかったなー。(^ー^;

牙狼、初打ち&オスイチで全回転とは!!!
しかも大勝利、素晴らしいですねー。
そうそう、
私も初打ちの時じゃないけど、オスイチ全回転しましたーっ!
あのロングリーチ、さっぱり当たらんって思ってましたけど
全回転の文字が現れた時は、ビビリました。

ちーくん |  2008/12/02 (火) 02:05 No.5527


おっつ~♪
ちびっちょ、泣かせますなぁ!
親になったこともないのにチョットだけシンミリきましたわ^^;
GAROのせいで規制が入ったと言っても過言ではないっすよね…
でもでも、そんな機種で簡単に当てちゃうDやんにチョットだけ嫉妬しちゃうと共に
少しだけ羨ましく思っちゃったり…w
アテさんに夜稼動でフルスペック機を打つ余裕はございません^^;
とりあえずそのヒキを何とかべるねに別けたって下さいwww

鬼軍曹♪ |  2008/12/02 (火) 00:24 No.5526


ありえないぃ~~~~~
牙狼が簡単なんて・・・


さすが変態v-12

今月はきっと厳しいから
がんばなのよ※q(^‐^*)/※ファイトォオオ!!※\(*^‐^)p※ チアガール♪

MISS_K。 |  2008/12/02 (火) 00:00 [ 編集 ] No.5524


あ~あ

せっかく冒頭でほんのりさせたのに。。。
最後に やっちまったな~ 的ですね。

まぁ、それでも恨めないキャラですがね(笑ww
2027でスペリプ引きまくったDさんだから、わしゃぁ、驚かん!うん。。

ロジック |  2008/12/01 (月) 23:39 No.5523


こんばんわ~(ノ´▽`)ノ
娘さんの手紙かわいいですね^-^

>>やらせはせん、貴様らごときにやらせはせんぞおおぉおおぉ!!!
悲しいけどこれ、仕方ないのよね(えw、
スレッガー万次郎ww

おぉ~~!+.(・∀・)゚+.
牙狼を、いきなり全回転なんて( ̄Д ̄;)
やっぱり、出玉性能ハンパないですね(; ゚д゚)
快勝オメットコーラス(/´ー`)/ ̄サンハイ♪(´0`*(´0`*(´0`*)ドゥワァ♪凸

ジョン |  2008/12/01 (月) 21:27 No.5519


なんて可愛い娘さんなんでしょう。。。

素直な気持ちがそのまま表われていて、ぎゅーっと抱きしめたくなる心温まるお手紙
ですね☆彡
拝見しながら思わず顔が緩んでしまいました。

娘は父親とよく似た人を選ぶと言いますよね。
きっとDC2TYPERさんに似た優しい人をいずれ連れて来られるのでしょうね☆

「この人と一緒になりたいの。。。だって、パパと似てるんだもん」
いずれそんな日が来るかと思うと、今を大切に一緒に過ごしたくなりますよね。

考えたら、こちらまでジ~ンと来てしまいました。

稼動も快勝でおめでとうございます凸っ!

こざる |  2008/12/01 (月) 21:17 No.5518


◆ウッキーさん
(*´σー`)大したことないっすよ~たかが1/800ですから~
なんちて。
わわ、ゴメンなさい!

2027X初打ちの時に、2時間くらいで赤7を4回くらい引いたときを思い出しました。
一度も400G越えなかったけど(゚∀゚)

ホントにガロはメインで打てたもんじゃないっすよ。
恐ろしい(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


◆シロータ77世さん
お、使ってくれるんですかい?あざーす!
もしかしたら潜伏あるんか?と疑惑を持ったので、平静を装っていました。
みんなメッチャ見てたけど。

>そしてこの度は娘さんの嫁入りおめでとうございます。
い、いやああぁぁああああ!
嫁に欲しければ俺を倒してからにしろ!
そういってやるうぅ~ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/イヤァァァ~


◆ユージさん
うふふ、恐縮です。
しかしその怨嗟の声が、現在の私の引きを奪っているようです(´・ω・`)ショボーン
困ったことに全然勝てなくなりました。

だからすすきのは案内所までになりますです。
大丈夫!実費だけど割引チケットはあります。
あとは店選びだけですからww


◆どらさん
もう打たない、というか打てないのでこれがMAX記録となりそうですな。
ここで変な運を使った分、他で引けない日々が続いているのでおあいこですよ。

あ、やっぱり全回転は魔戒チャンス確定なんですね。
んーますます運勝ち。
北斗も牙狼も初打ち爆連でそれ以降一回も打ってない。
これが必勝法に違いない。


◆まゆさん
・・・(´;ω;`)ブワッ
わかる、分かりますぞ旦那様!
まゆちゃんの旦那さんの気持ちが伝わってきますた。
取り敢えず一緒に酒を飲み交わしたいと思います。
そう遠くない未来のことについて。

まゆちゃんはケンシロウがダメでも慶次がいるじゃないのっっ!
牙狼がダメでもウィングマンがいるさ!
・・・怖くて打てないけど(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


◆まおさん
そうなんですよね、絶対的な位置として嫁さんがいるようです。
私は遊び相手か、何かねだるときだけの男になっております(´・ω・`)ショボーン

パパが慕われるのはいつの日なのでしょうか・゜・(つД`)・゜・
うわぁ~まおさんの会社にも双子のパパさんがいるんですね。
気持ち分かるわwww
でもさすがに「パパだよ~」ってのは会社ではないなぁ。
車中ではあるけどwwwww

DC2TYPER |  2008/12/01 (月) 17:38 [ 編集 ] No.5509


んぬ~~~~

うらやましいことです!
ガロ、マイホには入ってなくてまだ打ったことないでつ。

娘、もう巣立ちですか・・・(ノд-。)クスン

ママのほうが、一緒にいる時間や子育ての時間は長いですからね
一番はママに譲るとして、次は「パパえ」もあるといいですね~

娘→娘双子 をもつ職場のパパも、出産の時も大変だったけど
生まれてからも大変だよ~~とニヤニヤしながら言ってきます(笑
職場に、仕事が終わる時間になると外から
「パパぁ~~~●●はここにいるよ~」
と、声が聞こえるデス。

娘からの手紙をもらったDC2さんを想像しちゃいます・・・(*^m^*) ムフッ

まお |  2008/12/01 (月) 15:29 No.5507


ぁ、ぁ、ぁ、とうとう
D兄やんの娘チャンが嫁ぐときが‥(ぇ?
‥娘も最近「まぁちゃんが好き」と書かれた
手紙を年長の子に貰い旦那チャンを号泣させましたww

は?牙狼が簡単?北斗すら1度もあてたことの
ない私‥こんな稼動日記は読まんっ!!(ぇ?w

まゆ |  2008/12/01 (月) 15:28 [ 編集 ] No.5506


牙狼のオスイチ羨ましすぎ…w(゚ロ゚;

オイラは12回打ってて全回転まだ見れてない…(ノ_-。)

最高連チャン13回だし…(x_x;)

とにかくオメデトサマデス~~
※全回転は魔戒チャンス確定ですお

どら |  2008/12/01 (月) 14:19 No.5504


羨ましすぎるぞ~、こんちくしょ~!!
って、全国からの声を代弁してみましたwww

牙狼って、簡単っと "φ(・ェ・o)~メモメモ
騙されないぞ (-ω☆)キラリ

これって、俺をすすきのへ連れて行ってくれるための勝ちですよね (*´艸`)

快勝おめ~♪

つ凸

ユージ |  2008/12/01 (月) 13:40 No.5502


うおおおおw 全回転画像紹介させてください!
 
そしてこの度は娘さんの嫁入りおめでとうございます。
 
月日が流れるのは本当に早いものですね ノ凸

ひかるだよ。 改めシロータ77世 |  2008/12/01 (月) 13:40 [ 編集 ] No.5501


ちょwwwおまwww

全国推定一千万のパチンカーの夢をいとも簡単に引き当てやがって!!

うらやましいじゃないか!

ガロなんてメインじゃ打てないからなぁ・・・

ウッキー |  2008/12/01 (月) 13:25 No.5500

コメントを投稿する 記事: 牙狼って・・・簡単!

お気軽にコメントをどぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback

この次の記事 : エアルームだな。
この前の記事 : ご協力して頂いている方一覧
| ↑ ページ先頭へ ↑ |
