アクセスランキング エアルームだな。 【 パチンコは胸の谷間よりも深い。 】
 

パチンコは胸の谷間よりも深い。 

エアルームだな。 【 パチンコは胸の谷間よりも深い。 】

この記事に含まれるタグ :
稼働日記  


   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告


(記事編集) http://dc2typer.blog88.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ

エアルームだな。

   ↑  2008/12/03 (水)  カテゴリー: ぱちんこ稼働日記
あうあうしりーうー。

隣に女性が座ると回転率が2/Kくらいダウン。
ミニスカなら5/Kダウン。

あうあうー。



こんにちは。DC2TYPERでございます。

出張先でホテルに宿泊してたときのこと。

夜12時くらいかな、のんびりブログ仲間のところに書き込みをしていたら、隣の部屋がやたらとうるさい。

「がたん、ごとん」と何かを動かしているみたい。

ビジネスホテルだから洗濯してるわけではなさそうだ。
じゃあ寝相が悪くて壁を蹴ってるのかな?と思っていたが、妙に感覚が短い。

うるさいなぁ。
んー・・・でもまあお互い様だしな。
自分だってイビキとかかいてるかも分からんし。
めっちゃうるさい訳でもないから、オトナになろう。


「がたたん、ごっとん」
「がたん」


むー。
まてよ、もしかして・・・アレか?

いやあね、まったく、おさかんね。
ビジネスホテルでアレだなんて。

もうちょっとムーディに出来ないのかしら。
こっちまで体がほてっちゃうじゃないの、もう。

あれどこかしら、有料テレビのPAYカード。
取り敢えず数十秒の視聴してから考えようかしら。

若かりし頃、うっかりTVのPAYボタンを押したら、領収書に「宿泊費 \5,500-」と「有料テレビ視聴 \1,000-」と書かれて会社でめっちゃ恥ずかしい思いをしたわ。

最近はエレベータ横に\1,000-で売ってるから安心ね。
なにが。


などと妄想していたら。



・・・・・・。




あれあれ。

よく考えたらワシ、はじっこの部屋だった。



あれあれ。

そっち側は、部屋、ありませんけど。


空耳だな、きっと。

いやまて、あれだ、いま流行ってるでしょ?エアギターとかさ。

1157806391.jpg

音に合わせてギターを持たずにギターを弾くマネをするってやつ。
その応用で、エアルームだ。
それしかないな。

まま、そういった類は信じていないものの、ちょっと気味悪かったなあ。


負けてばっかの稼働日記へ。




■11/18(火) VV(S店)@25玉 最近至る所に出店してる


この間の牙狼のオスイチに気をよくして出撃。
なんとなーくイベントを実施しているが、イマイチ信用できない感じ。

ぅさっこさんがコメで、
>最近どーですか?
>2年前あたりまでは、結構行ってたンですけどね。
>去年くらいから、全てにおいての閉め方が酷くなってきたので行かなくなりました。


と聞いてくれていたこの店。
最近はヒドイ有様です。特に駅前。
ここは会社から近いこともあって、冬場に通う可能性が大だったんですが・・・行けない。
釘は平行。15/Kが平均で、ハネデジはもっと悲惨。

この郊外店舗も例外ではなく、以前はそこそこ使えたけど最近は主力店舗に出来る状況じゃない。
でもたまにアホみたいに開ける時があるので、駅前よりはマシな気がする。

まあ覗いてみてダメなら帰ればいいだけなので、気は楽。

★CRAF.大夏祭り ニャ七ver.(SANKYO)

大当たり確率 1/98.0 (確変中:1/9.8)
確率変動確率 100%
賞球数 3 & 4 & 10 & 13
平均出玉 約440個
備考1 確率変動は、5回転まで
備考2 確変中・時短中の大当たり終了後、
ならびに15R当り終了後、100回転の時短
(確変5回転+時短95回転)



 まあまあかな。ヘソは若干空いていて、アタッカーは無調整っぽい感じ。
 スルーはキツイかも。ま、当たってから考える。

 135:すたと
 145:当(時短100)
 102:やめ


当たりは引けるけど、続かない。

●CRAF.大夏祭り ニャ七ver.(1/98.00)
 初当たり確率 (2+1)/(617+10+102)=3/729=1/243.00



ニャ七冷たい・・・。
その後出玉をもっって春一番に行った。
これは・・・面白くないなぁ。
花満開も春夏秋冬も好きだけど、これは厳しい。
画面が一昔前っぽい。いや液晶の大きさじゃなくてね。
んでもってガセ演出が頻発。
楽しめない。-3Kで撤退。

■本日収支:投資 4K / 回収 --- / 収支 -4K
■通算戦績:302戦 153勝 148敗 1分(収支+207.5K)







■11/25(火) MH(K店)@25玉/5枚 今は元通りあまり回らない店


様子見。

★CRAF.大夏祭り ニャ七ver.(SANKYO)

大当たり確率 1/98.0 (確変中:1/9.8)
確率変動確率 100%
賞球数 3 & 4 & 10 & 13
平均出玉 約440個
備考1 確率変動は、5回転まで
備考2 確変中・時短中の大当たり終了後、
ならびに15R当り終了後、100回転の時短
(確変5回転+時短95回転)



 174:すたと
 276:きいやああぁぁあああ


17/Kでギブアップ。
ホントにニャ七は冷たい。

●CRAF.大夏祭り ニャ七ver.(1/98.00)
 初当たり確率 (3+0)/(729+102)=3/831=1/277.00




■本日収支:投資 6K / 回収 --- / 収支 -6K
■通算戦績:303戦 153勝 149敗 1分(収支+201.5K)

 


■11/28(金) RS(K店)@25玉/5枚 嫁さんがお気に入りの店


今日は嫁さんと連れ打ち。

★CRAF.大夏祭り ニャ七ver.(SANKYO)

大当たり確率 1/98.0 (確変中:1/9.8)
確率変動確率 100%
賞球数 3 & 4 & 10 & 13
平均出玉 約440個
備考1 確率変動は、5回転まで
備考2 確変中・時短中の大当たり終了後、
ならびに15R当り終了後、100回転の時短
(確変5回転+時短95回転)


 
 192:相性なんてないんだよ!打っていればいつかは・・・。
 392:・・・・_下 ̄|○


半起ちになりそうなくらい当たらない。
隣のおさーんが、気の毒そうにこっちを見ている。気にすんなYO!

●CRAF.大夏祭り ニャ七ver.(1/98.00)
 初当たり確率 (3+0)/(831+200)=3/1031=1/343.67



第2使徒さん、当たる気しないッスよ・・・・゜・(つД`)・゜・

この後、嫁さんと並んでエヴァ使徒再びを打つ。
珍しく回る雰囲気。

★CR新世紀エヴァンゲリオン 使徒、再び(ビスティ)
>大当たり確率 1/346.8 (確変中:1/34.7)
>確率変動確率 65%
>賞球数 3 & 3 & 10 & 13
>平均出玉 約1500個
>備考1 すべての大当り後100回転の時短
>備考2 確変割合には全確変大当たりを含む


 
 148:5Kだけね。
 239:アスカ「今回は優等生に・・・」→6S→綾波背景→ロンギヌスの槍→初号機+F型装備(マヤ)→(´・ω・`)ショボーン
 260:やめ。


ぐああああああ、引けん!

●CR新世紀エヴァンゲリオン 使徒、再びSFW(1/1/346.8)
 初当たり確率 (5+0)/(1689+112)=5/1801=1/360.02



悔しいから、エア大当たり。
025h.jpg

■本日収支:投資 15K / 回収 --- / 収支 -15K
■通算戦績:303戦 153勝 149敗 1分(収支+192.5K)

 
関連記事

この記事に含まれるタグ : 稼働日記 

FC2スレッドテーマ : パチンコ・パチスロ日記 (ジャンル : ギャンブル

(記事編集) http://dc2typer.blog88.fc2.com/blog-entry-273.html

2008/12/03 | Comment (25) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ
この次の記事 : ボスケテ
この前の記事 : 牙狼って・・・簡単!

Comment


◆ぱんさん
リアルスパイダーマン(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
どんな状況でも寝ることが出来るのが特技なので、あっさり熟睡しましたがww

ガロなんて通常確率1/20くらいですから(アホ
それ以来打ってないし・・・てか打てないし・・・
ぱんさんはガロが似合うに違いない!30連くらいしれっと。


◆るかっちさん
実はジュース買いにドア開けるまでワカランかったんですよ。
あれ・・・?そっち部屋ないの?みたいな。

慶次は打ちたいのですが、午後7時前に打てない、投資が20Kまで、ヘタレ、などなどの理由で敬遠しとります。
やっぱ短時間だと収支荒れるんで・・・

休日にたっぷり打てたら良いんですけどね。
基本的に土日は家族のために過ごしてます。


◆りんさん
確かりんさんはそっち系あまり信じないんですよね。
私もそうなんですけどね。
科学的に説明の付かないことってのは、実際ありそうですね。

にゃ七なリーチ長いです。間違いなく。
なんかのリーチ→スペシャル発展→夏祭りリーチになった日にはランバダ一曲分くらいは踊れる計算です。
でも楽しいんですよね、あきっぽい私にしては珍しく。


◆ヤッホー・モモさん
あら?妄想族でいらっしゃる?まゆさんと同族ですか(*´ω`*)
まま、口を押さえてってのもまた・・・'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
隣からあの声がガンガン聞こえてきたら引くわ~www

ほうほう、手を叩いて響かないってことは音が吸収される?隠し部屋的なもの?面白いな~今度やってみます。

あざーす!!

DC2TYPER |  2008/12/10 (水) 13:24 [ 編集 ] No.5623


ごめんなさ~い。うるさかった?
聞こえちゃうから静かにしよって言ったのに、彼ったら・・(*/∇\*)

私の妄想がホテルまで行っちゃったのね^^;な~んて。

ホテルに入ったら手をたたいて・・・
響いたらOK♪

響かなかったら・・・・部屋を変えてもらいましょう。ψ(*`ー´)ψ

ヤッホー・モモ |  2008/12/08 (月) 08:07 [ 編集 ] No.5608


( ▽|||)サー
隣から。。。。。怖すぎやねぇ。。。。。

私はまったくもって鈍感なんやけど、母がいろいろと経験してるよ~!
こないだも、確かに門から誰か入ってきて、玄関で待ってたのに、外には誰もいなかったんやって。。。。フフッ♪

ハネデジで回ってくれないと、もぅ~~耐えられない~~(。-`ω-)
ニャ七はリーチが長そうなんやけど。。。どう??

凸!!

りん |  2008/12/06 (土) 12:48 [ 編集 ] No.5600


想像したら怖かったぁ~


でもエアーギターの想像したらウケました(≧ω≦) 



DC2さんってけーぢは打たないんですかん?

るかっち |  2008/12/06 (土) 00:43 No.5597


それは・・・酔っ払いが壁を登ってたんですね^^

そういうのって怖いと思うと止まらなくなるから、忘れるに限る・・・。


ニャ七つめたーいw

もうすぐ分母がガロに追いつきますな(爆)


今日ガロ下見してきたんで明日はガロがんばりまっす!

ぱん |  2008/12/05 (金) 21:10 [ 編集 ] No.5596


◆新川すぐるさん
URL見ただけでしょんぼりな結果が予想されます。
スパムじゃないので消しませんけど。


◆ねずみ★さん
それだ!オバケがエッチしてるって発想はなかったなぁ。
物理的にタッチしたりぺろぺろ出来るなぁ良いけど'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

・・・いや、そこまでは・・・。

エア大当たり、思いつきの割には(・∀・)イイ!!単語です。


◆下げっち
ほうほう、3人でお泊まりして・・・

ギヤァ━━━(゚□゚;;)━━ッッ!!

それ怖い、メッチャ怖い((((((((;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルガタガクガクガクガク

ホントは自分が寝ながら浴びてたとかじゃなくて?
凄い経験乙。

エヴァは単図柄だろうが当たりません・゜・(つД`)・゜・


◆まおさん
可愛いから許してるけど、調子のんなよ(゚Д゚)ゴルァ!!と言いたい所ですが。
萌えちゃんのかわゆさに免じて許します。
ああ~あの疑似連(・∀・)イイ!!ま、軽く2フレーズまでしか聴いたこと有りませんが、何か?

SANKYOのサイト見たところ、にゃ七は軽く内股なんで女の子で鉄板です。
いいえ、間違い有りません。
オイラという第一人称は女性でもありです'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
眞鍋かをり辺りも使ってますよね。


◆万ちゃん
ビジネスホテル、だけどね(´・ω・`)ショボーン
いつものエロスネタかと思ったらまさかの展開。
ホントにドンドン聞こえたんだよぅ。
全く信じてないけども。

いやあまりにも引けないと、種族を残そうとするんだよ、きっと。
だからオハ1000ハマーしたら軽く出ますwww

STもだけど、1/8でST8回とかなら、軽く当たるんじゃね?むしろ終わらないんじゃね?と思うよね。
実際は63%程度なんだけど。


◆ちゃまゲさん
GORO?ああ~あの青年雑誌ね。
もう廃刊になったってきいたけど、当時はスコラとかデラべっぴんとかアップル通信とか色々あったよね~

GOROは今sabraが後を継いでる感じかな。
え?聞いてない?あ、そう。


◆こざるさん
大概薄いですな。
TVの音とかイビキとか結構聞こえます。
てことは、あーんなことやこーんなことも丸聞こえですわ。

最近は綺麗なビジネスホテルも増えてきたんで、女性でも安心ですけども、もし心配ならダブルで手配しておいてくださいね。添い寝くらいはお手のもn(ノД`)=Ο)Д`);`;:゛;`

(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・
こざるさんがイワしてくれたらもう安心。
次回、必ず引いてみせる!

DC2TYPER |  2008/12/05 (金) 19:14 [ 編集 ] No.5593


ビジネスホテルって結構カベが薄いですよね!
それにちょっと薄暗い・・・
一人で泊まるにはちょっとそっち系が怖いです。。。((;゚Д゚)ガクガクブルブル 

物音すると凄くキンチョーします(^_^;)

ニャン七さんって随分冷たいですね。
心優しいDC2TYPERさんになんてことを・・・
(σ´□`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!!

これくらいイワしとけばもう安心(^_-)-☆

応援凸^ ^

こざる |  2008/12/05 (金) 13:34 No.5591


(゚Д゚≡゚Д゚)エッナニナニ?

GARO打つブログはここですか??

(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

ちゃまゲ |  2008/12/05 (金) 00:52 No.5588


こんばんわ~(ノ´▽`)ノ
カプセルホテルでまぁ~~+.(・∀・)゚+.
って思ってたら・・・一気に急展開ヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/
き、気のせいだったのですよ・・・(; ゚д゚)

ニャ七危険とφ(・ェ・o)~メモメモ
時短100回付きと言っても、当たるわけではないのですよね(T▽T;)
でも、時短100回あったら、期待しちゃうのも事実ですよね~!

ニャ七ハマリに、半起ちあきません!!(えw

次回は当たりをぉぉ~!( ̄Д ̄;)凸

ジョン |  2008/12/04 (木) 22:10 No.5585


ニャ七はハネデジのくせに当たりもきついし
当たってもSTスルーはつらすぎますo(TヘTo) クゥ

でもかわいいから許すヾ(´ε`*)ゝ
もえの「き~み~が~いたな~つ~は~~~」
の擬似連いいですよね~

ところで、ニャ七はオンナノコですか?
しっぽのリボンを見ると、オンナノコかな~とも思うのですが、
「オイラ」と言ってるあたり、オトコノコ・・・?
昔の夏祭り(ニャ七いたかな?)や、湯けむりの時とかでは
ずっとオトコノコだと思ってました~

まお |  2008/12/04 (木) 13:28 No.5581


ホテルってたまに怖いよね…
オレッチは、アレだよ、アレ。
友達と3人で泊ったんだけどね、一人先に寝ちゃったんだ…
で、3時か4時くらいにシャワーの音が聞こえて電気もついてたから、友達の誰かが入ってるんだと思ったんだ。
自分のベッドはシャワーの隣だったし。
朝皆が起きてきいてみたら、誰も入ってないと…あれれ?
かなり耳元で聞いたけど、上の階の人だと思う事にしたお( ^ω^)

エヴァってシングルじゃなかなか当たらんよね(´;ω;)

^^つ凸

下げ |  2008/12/04 (木) 13:14 No.5580


こんにちは~

最後のエヴァのエアあたりはキセカチのアスカ覚醒ですかぁ…
アスカ覚醒はそこそこ引けましたけど、あんまり確変で当たった覚えが…( ̄▽ ̄lll)

相性の悪い台…やっぱりあると思いますよ( ̄▽ ̄lll)
とりあえず私は京楽全般が相性悪くて致命的ですがw
甘デジでミドルに近い確率でしか引けないのは辛いですよねぇ…

気にせず次回にガンバ!

あと、さり気なく _下 ̄|○  に吹きましたw

トモヤ |  2008/12/04 (木) 12:57 [ 編集 ] No.5579


(∩゚д゚)絶対ホラーだ!!

お化けがエッチしてたんだ!!

混ぜてもらえばよかったのに…(´・ω・`)

エア大当たりバンザーイ!\(^o^)/

ねずみ★ |  2008/12/04 (木) 12:53 No.5578


はじめまして。

いいブログですね。応援してますのでどんどん更新してください。僕のブログは気悪くするかもしれないので、あまりおすすめできませんが。また見に来ますね。

新川すぐる |  2008/12/04 (木) 12:20 No.5575


◆ぅさっこさん
(ノ´▽`)ノオオオオッ
テリトリー内ですか。
出合ったら声かけられるだろうか。
液晶を無視してる女性を見かけてしまったら・・・www
勇気だして「DC2ですっ!」って言うので、無視しないでください。

ぅさっこさんの記事に出てくる、あの辺の老人ホームって・・・CNCLD?
そのくらいしか思いつきませんwww

はっっっ!このDC2、まだまだ甘チャンでしたッ!
黄海だけで20Kツッパできるようになってから泣き言を言うでありますッッ!

・・・でも、ぅさっこさんはおそらくそれでもプラスなんですよね。
きっとファ○タさんが・・・(´・ω・`)ショボーン


◆MISS_K。さん
そう、私にはコツコツ&たまに一撃が似合ってる。
だって基本的にヒキ弱だもの。
だからこういう引けない時期があるのは仕方ないけど、凹むわ~

>そのうち慰めてあげるからΨ(`∀´)Ψウケケケケ
キタ――(゚∀゚)――!!
(1)膝枕
(2)081枕
(3)闘魂注入

(1)か(2)がいいなぁ・・・
ありがとね~


◆カンタローさん
大夏祭りなかなか好きです。
無駄な疑似連が少なくて、100回転疑似連無しってこともあります。
萌える女の子も出てくるし、純粋に打ってて楽しい台かな。
ただST中に引けないと時短すらない、男らしい台なので注意が必要です。

GAROは・・・ビビって打てないわヽ(`Д´)ノウワァァァン
ありがと~


◆しーくれっとさん
むう、ネタにはもってこいだな!と思ってましたが、額縁の裏とか見た方が良かったかなあ。

そんな音や声って「あっ」とか「そこは・・・」とかそんなの??'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
それはきっとマッサージです(`・ω・´)
それはそれで気になって寝れないなあ。

いつもの稼働スタイルに戻ってコツコツやりますよ~
ありがとッス!

DC2TYPER |  2008/12/04 (木) 12:13 [ 編集 ] No.5574


◆鬼軍曹♪
そうなんですよ・・・GAROで運を使い果たしましたかねぇ。
大勝利の後って何故か引けないんですわ。
大勝利の連チャンてのも味わってみたい。
引き強の嫁さんも、この日は珍しく敗北していました。
軽く5連勝くらいしてたはずなんで、たまには良いのですwww

あ、そういえばココにあった龍剣撤去されてたなぁ。
見つけたら打ちます!


◆ちゃまゲさん
ふひひ、ちょっとだけ焦りましたよ。
風の音とか、向かいの部屋の音だったんじゃないですかね?
・・・ですよねっ!

ほうほう、「本当」のマッサージと「違う」マッサージがあるんですね。なんつって。
違うマッサージって呼んだことないなぁ。
意外と身持ちの堅い私。うふっ。

ニャ七は勝てる気がしません。でもまた打ってしまうと思います。
SANKYOにしては(・∀・)イイ!!スペック。


◆まゆちゃん
そそ、マジバナ。脚色無し。
そうか!その手があった。
「このあいださぁ、こういうことがあって怖いんだよね。だから一緒に泊まってくれない?」
ふはぁ、自然だ。極めて自然。
天才か!まゆちゃんは!

ぅさっこさんの住んでいる地域は有る程度記事の内容から分かったのです。
札幌といっても意外と広いんですが、ぅさっこさんとはなかなか近い。
今度からは黄海のシマを重点的に見て、液晶見てない女性が居たら声かけるかもしれませんwwww


◆ユージさん
不調なときほどGAROで一発?
むううう、傷口広げる気がしてならん。

>きっとDC2さんの部屋の隣は非常階段で青(ry
きいいやああああ!
ここ、今度からは真ん中の部屋を取ることにします!
でもビジネスホテルでぁゃιぃ声聴いたことないなぁ。
ちょっと残念www


◆第2使徒さん
告知ありがとうございます♪
謙遜しないでくださいよ、間違いなく助かってます。

第2使徒さんも当たりませんか・゜・(つД`)・゜・
初当たりは普通の確率なのに、遠いですわ。
オカルトじゃないですよ・・・・きっと。
おそらく10万回転くらいしたら収束に近づきます。
その前に撤去されてまうわっっ!

DC2TYPER |  2008/12/04 (木) 12:01 [ 編集 ] No.5573


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  2008/12/04 (木) 09:30 No.5571


ムムム…

ガロウいくしかないんでは…(爆)

ニャ七とかいう台打ってみたいっすね(^Q^)/^

負けドマイっす(´ω`)

カンタロー |  2008/12/04 (木) 08:39 No.5570


がんばれ~~~~※o(▽ ̄*)ノフレー※\(* ̄▽ ̄*)/※フレーヽ(* ̄▽)o※
コツコツコツコツ・・・・コツコツコツコツ・・・
できるか(ノ`´)ノミ┻┻がっちゃ~ん!!

あたしにはムリだけど、
Dさんはがんばってね・・・・・

そのうち慰めてあげるからΨ(`∀´)Ψウケケケケ

MISS_K。 |  2008/12/03 (水) 23:06 [ 編集 ] No.5566


ぁのぅ・・・・・。
呼んでいただければ(←どーやって???)、馳せ参じましたのに・・・・。
3店舗とも、テリトリー内ですのに・・・・。

3連敗はキツいですねぇ。
でもまぁ、ァレです。
「負け方がまだ甘ーいッ!!」(←鼻息付き。)
ァタシなんて、16ヒデョもぃなすの次の日、2ユキチもぃなす→店替えて1ユキチ突っ込んで23ヒデョ回収=トータル7ヒデョもぃなすで元気ハツラツですよ?w

・・・・・えぇ。
オール黄海ですが、ナニか?

ぅさっこ |  2008/12/03 (水) 21:50 No.5565


私もあれからちょっとずつ打ってみてるけど、
一度も当たりません(ToT)
相性って本当にないんですよねっ?!
オカルトですよねっ?!

あ、さきほど日記でランキングのリンク張らせていただきました♪
どれほどお役に立てるか謎ですが(^^;

第2使徒 |  2008/12/03 (水) 20:57 No.5564


ガロ打てばいいと思います (-ω☆)キラリ

きっとDC2さんの部屋の隣は非常階段で青(ry
めっちゃ寒そうな気がするwww


やっぱりガロ打てばいいと思います (*´艸`)

つ凸

ユージ |  2008/12/03 (水) 17:10 No.5561


ぇ‥ぇ‥マジバナ?冗談抜きで怖いです><。。
‥今後は1人でホテルに泊まるのは怖いので
という理由で誰かと一緒に泊まるのは‥あるある?w

ぃ~な~本当にぅさっこさんとお近くさんだったんだ!
なんかブログ友達が近くにいるってなんだか憧れますww

まゆ |  2008/12/03 (水) 17:07 [ 編集 ] No.5560


あわわわわっ!(◎-◎;)
むちゃくちゃ怖いんですが!!
そんな部屋、眠れません。
以前、本当のマッサージを呼んだら、次の日 隣に泊まっていた後輩くんが
ちゃまゲさんも呼んだんですね(´∀`)ウフフ と、言って来て 後輩くんが悪さをしてた事がわかった事があります。あのエロ野郎と思い出しました!
にゃ七、時短100簡単にスルーするのは、わかります。

ちゃまゲ |  2008/12/03 (水) 13:15 No.5559


おっつ~♪
ちょいと厳しい3連敗っすね…
やっぱGAROでいっぱい出しすぎたのかも?
ってか…ヒキ強な奥様は勝ったのかなぁ?
次は…龍剣で♪(ぇ

鬼軍曹♪ |  2008/12/03 (水) 12:22 No.5556

コメントを投稿する 記事: エアルームだな。

お気軽にコメントをどぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback

この次の記事 : ボスケテ
この前の記事 : 牙狼って・・・簡単!
| ↑ ページ先頭へ ↑ |
