アクセスランキング そりゃプライスレス。 【 パチンコは胸の谷間よりも深い。 】
 

パチンコは胸の谷間よりも深い。 

そりゃプライスレス。 【 パチンコは胸の谷間よりも深い。 】

この記事に含まれるタグ :
稼働日記  


   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告


(記事編集) http://dc2typer.blog88.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ

そりゃプライスレス。

   ↑  2008/12/15 (月)  カテゴリー: ぱちんこ稼働日記
HEY!SAY!あるあるシリーズ!

エヴァのシンクロリーチで当たり図柄を越えた瞬間は、間違いなく念力を送る。

BOUSOU!と。


ども、皆さんからのセクシーショットのお陰で完全復活しました。

少なくとも届いたメールが0通であることは疑いようのない事実なわけですが、本当は送信簿に入ったままタイミングを逃してしまったシャイな方が100人くらいは居たのではないかと密かに思っております。



さて、最近娘は嫁さんの料理に興味津々。
あれやこれやと手伝いをしています。
そんななか、以前に、「乳の日ではなく父の日」で紹介した「レンジで作るドーナツメーカー」のドーナツが思いの外美味しかったため、今度はクレープに挑戦してみました。



くるっとクレープル
くるっとクレープル
バンダイ 2008-09-20
売り上げランキング : 109


Amazonで詳しく見る
by G-Tools




今度のも、ホットケーキの素をベースにした生地を電子レンジでチンして、生クリームや苺などをトッピングしてクレープに仕上げるというもの。

んで、娘と一緒にやってみた。
20081110173234

下地を電子レンジでチンしたあと、この台座に乗せる。
そして下にある台座がパタパタと折れ曲がってあっという間にクレープに!


20081110173232

なるんだけど・・・




めんどくせえええぇぇええええぇ!!




まずね、一枚一枚レンジでチンするのが手間。
生地を専用の皿にうすーく伸ばして、それからレンジへ。
この間2~3分。

んでもって、この下地を置く皿が一枚分しかないから、レンジで温めてる間は次のクレープを作れない。ここがかなりマイナス。

味はまあまあ美味しいね。お店のクレープとはほど遠い気もするけど。
でも父親として娘と一緒に共同作業するのは、純粋に楽しいのでプライスレス。

もしこの商品に興味がある方がいたら、その辺に注意をしてくださいな。


ふっふっふ・・・これでまた好感度がUPしたに違いない(-ω☆)


では今月殆ど稼働していない稼働日記へ。




■12/03(水) VV(S店)@25玉 最近至る所に出店してる

なぜか血迷ってキン肉マンに。

そしたら血迷って2KでMT初突入。



50Gくらいで止め。

■本日収支:投資 2K / 回収 10.5K / 収支 +8.5K
■通算戦績:304戦 154勝 149敗 1分(収支+201.0K)

 





■12/04(木) VV(S店)@25玉 最近至る所に出店してる

さて、多少時間もあるし今日は珍しい台でも打ってみるか。

★CRA叶姉妹危機一髪!TR (オリンピア)
大当たり確率 1/118.4 (確変中:1/19.7)
確率変動確率 55%
賞球数 3 & 3 & 10 & 13
平均出玉 約520個
備考1 大当たり終了後、30回転の時短
備考2 ◇大当たり出玉◇
5R:約520個 15R:約1560個


全国3000台限定だったかな?そんな台。
スペックはほぼハネデジだけど、15Rが25%。つまり25%を引けないと負ける仕様。
なかなかエグイ。

 112:すたと。
 127:5R




まま、最初は軽く。
確変がないとやっぱ厳しいね。時短は30回と普通。

 130:5R
 179:5R


・・・・。
微妙に確率を超えての単発が続き、投資はすでに12Kを迎えている。
今日の勝ちはもう難しいけど、回るウチは打ちたい。
リーチバランスは悪くない気がする。

時短26:15R5R

ついにキタ――(゚∀゚)――!!


全国の081ファンが待っている!撮らないわけにはいかんッ!
やはり撮るならサイボーグに違いない姉よりも、まだ人間な気がする妹だろうッッ!!

でも、何故だろう・・・'`ァ,、ァ'`ァ,、ァできないや・・・(´・ω・`)

ここが今日の出玉MAXだと思う。時間も微妙だし回収の見込みも薄いから帰ろう。

●CRA叶姉妹危機一髪!TR(1/118.4)
 初当たり確率 (0+4)/(0+15+130+179+26+38)=4/388=1/97.00



では感想を。
・オマージュ(パクリ)を楽しむ機種。
・パクリ対象はエヴァ+倖田來未+慶次+北斗って感じ?
・至る所にあ、パクってる( ̄ー ̄)ニヤリとする場面がある。
・赤文字・虎柄・セリフ「激熱よ!」を初めとした熱めの予告は全然信用できない。
・疑似連のガセはない模様。
・アホすぎて意外と好き。
・スーパーリーチ頻発で時間効率は悪目。15Rメインだから仕方ない。
・潜確ある。
・タイアップの意図は認める。
・姉はやっぱりサイボーグだと思う。

■本日収支:投資 12K / 回収 7.5K / 収支 -4.5K
■通算戦績:305戦 154勝 150敗 1分(収支+196.5K)

 
関連記事

この記事に含まれるタグ : 稼働日記 

(記事編集) http://dc2typer.blog88.fc2.com/blog-entry-276.html

2008/12/15 | Comment (23) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ
この次の記事 : すすきのの正しい歩き方
この前の記事 : 恩返しをさせて欲しいのれす。

Comment


◆鳴山さん
はっはっは、血迷ってしまいました。
ARTに入れば楽しいのは2027と似てますね。
通常時の「火事場のクソ力ーーーー!」がどれくらい期待できるのか分かりませんが、最初の頃はそれだけでちょっと漏れそうになりました。

女性とは是非パロスペシャルでお願いしたいです。
もちろん掛けられる方で。

あざーす!

DC2TYPER |  2008/12/24 (水) 09:50 [ 編集 ] No.5723


あえてここに一言。


キン肉マン打ってるしwwwwwww


ハマり(夢中)ましたよね?
楽しかったですよね?
意中の女性とマッスルドッキング決めてみたいと思いましたよね?
今後とも宜しくお願いします。

鳴山 |  2008/12/17 (水) 09:50 [ 編集 ] No.5696


◆ぅさっこさん
そりゃあ子どものおもちゃですからねぇ。
ぅさっこさんのような料理が出来てる人にしてみたら(゚⊿゚)イラネとなりますな。
最後の方は嫁さんも我慢しきれずにフライパンで焼いてましたww

私などは整形か否かなどパッと見で分からん節穴なのですが、女性からみたらやっぱり分かるものなんですか?
整形することで自分へのコンプレックスが解消されて、自信を持てるならアリだと思うんですけど、娘がしたいといったら反対するかなあ。

やっぱり維持するのもお金掛かりそうですね。

>叶姉妹がパチになった時点で(財政的に)危機だと思いマスw>ねずみ★さんぇ。
確かにwww
というか彼女らは普段何の仕事してるんだろう。モデル?


◆第2使徒さん
念、確かに受け取りました。
゚・*:.。..。.:*・゚(*´∀`)。. .。.:*・゚゚・*ポワワワァァン
第2使徒さんて、意外と着やせするんですn(ノД`)=Ο)Д`);`;:゛;`

なんの念だ!

>もう復活されたなら不要ですね(^m^)
あ、いや、なんか具合悪くなってきました。
ちょっとぬくもりあふれるメールが欲しくなります。
待ってますね!www

やっぱりサイボーグでしたか。
絶対空飛べると思います。


◆ラッシュさん
いまのウチに出来ることしたいんですよね。
どうせ何年かしたら友達と遊んだり、父さんウザイ(,,゚д゚) 、ペッとか言われたりするんでしょうから。

うーん、チラリズムがないからじゃないでしょうか。
あからさまにババーンとアピられると、ちょっと引くというか。
「さあご覧なさい!」と言われてるようで。
ちょっと恥じらいとかが欲しいですな。


◆ロジックさん
やだなぁ、基本ですよ基本。
男性と女性、どちらも味方につけなければヽ(゚∀゚)ノ

凄い場面はあるような、ないような・・・。
ただ一つ言えるのは、どの場面も'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ出来ないということです。
貝殻ブラでもダメでしょうね。
難しい男心。


◆ちゃまゲさん
持ち上げて落とす!これ基本です。
というか女性は、こういうおままごとのようなおもちゃって子どもの頃あこがれたはずなので、紹介すると反響が結構ありますよ。

んー画像が消える・・・なんだろ。
もしご面倒じゃなければ、一度画像を保存して、ご自身のブログにUPしてみてはどうでしょうか。

FC2って外部から直接リンクを禁じていたような気もするんですけど、他のブロガーの方ではそうした症状が出てないので、判別がつきませんなあ。

せっかく張っていただいてるのに申し訳ないです。

DC2TYPER |  2008/12/17 (水) 09:31 [ 編集 ] No.5695


◆かんたろさん
そうなんですよ。爆乳であることは疑いようのない事実ですが、色気がないというか、人工的というか。
なんつーか、堅そうヽ(゚∀゚)ノ

贅沢でしょうか。


◆万ちゃん
こういうのを憶えておいてくれるといいんだけどね。
だいたい忘れてると思うけど・・・。
良い思いでになればいいな。

叶姉妹は基本ハネデジですな。
5R確変は15%くらいしかないので、15Rじゃなかったらもうほぼ単発確定みたいなもんだし。

>叶姉妹のオパーイって(; ゚д゚)ハァハァ 出来ませんよね!(激しく共感w)
そうなんだよね~たぶんニップレスのみの姿を見ても'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァできない気がする。
何故だろう。


◆まやむぅさん
あらら、やっぱり出荷台数少ないのかな。
演出はうざい方に入る部類なんですけど、なんつーか色んな機種をリスペクトしすぎ!
似せるというレベルじゃなく、パクるという信念に乾杯です。
「惚れ申したー!」とかバンバン出てきます。

あ、姉はきっと胸からロケット出ると思います。


◆ねずみ★さん
ふっふっふ、これが真の姿ですよ。
やはり家庭愛にあふれる男性に、女性はじゅんじゅん来ちゃうわけですよ。
「ああ、DC2さん、私も食べて・・・」と。
・・・来ませんか。

ポロリはありませんでした。
取り敢えずお色気的なものは、大した信頼度でもない実写カットインに出てくるのと、大当たりラウンド中くらいかな。

>ナニが危機一髪なんですかね~??
これはリーチ中に必ず不幸に見舞われる演出だからかと。
まま、ぅさっこさんがコメでおっしゃってるように、ロイヤリティ狙いな時点で危機一髪かもしれませんがヽ(゚∀゚)ノ


◆ぱんさん
ですね!
皆さん収支の管理だけじゃなくきちんと時給計算してるということにビックリです。
やっぱり収支公開してるブロガーにはプラス収支の方が多いのも納得。
公開すれば収支があがる訳じゃないけど、何かあるんだろうな。

楽しいですよ!家族。
娘の方が生意気ですけど、やっぱり私は娘を溺愛してしまうようです。
いつか嫌われるのに・・・・゜・(つД`)・゜・

DC2TYPER |  2008/12/17 (水) 09:18 [ 編集 ] No.5694


◆ぜんさん
なるほどね・・・ウチは家族持ちだからクレープ買うのはなんの違和感もないけども。
でも2個買えば「お、待ってる彼女の分も買うのかな?」ってことになるに違いない。

しょうがいないですな、081で我慢してください。
・・・我慢?


◆ナナちゃん
(ノ´▽`)ノオオオオッ
久しぶり~
なかなか楽しいよ~
甘すぎるものは苦手だけど、クレープは大好きなんだよね。
今は、ケーキ・海苔巻き・パン・そばなどなど凄く種類が増えてる。
チョコレートのフォンデュみたいのも有った気がするなあ。

ぽち袋は男はポケモン・仮面ライダーキバ・ゴーオンジャー、女はプリキュア・シュガーバニー・きらりんレボリューション辺りが無難だね。


◆ちょびやん
(ノ´▽`)ノオオオオッ「いえそば」!
気にはなってるんだよね。作ること自体に興味があるのか、食べ物なのかはいまいち良く分からんけども。
後片付けが大変なのはどの料理も一緒じゃのう・・・。

このちちはなんか合成みたいな感じがして、非常に違和感があるのです。
妙にテカテカしてるし・・・。
全国に081画像を待っている同胞の事を思えば、このくらいの恥ずかしさは耐えられる!
・・・両隣に人が居なかっただけだけど(´・ω・`)


◆まゆちゃん
さすがスーパー主婦まゆちゃん。
実は薄く伸ばして焼くのって難しいと思うのですが、そんなことないのかな?
子どもには伝わってると思うな、まゆちゃんの愛情が。
ああ~まゆちゃんのクレープ食べてぇ・・・。

>いつか彼氏に作るための毒見役ですなwww
イヤっっ!言わないで!(∩ ゚д゚)
まだ夢を見たいお年頃なんだからっ!


◆るかっちさん
おお~お父さんにクレープ!
ちょっとオトナになってもお父さんに何か作ってあげたり、一緒に買い物に行ってくれるような娘になって欲しいなあ。

そうですよ~るかっちさんがいい人なのは知ってますから。
あんな辛辣な言葉を書き込んでる割には、ちょっと応援してるのかな?と思って。

ブログに書いていることが全てだと思われちゃうとキツイですよね。
面白おかしく書いたり、省略してるのが変に解釈されてしまうというか。

気にしてないとのことだですけど、傷ついたりムカついたらココで憂さ晴らししてくださいな。

DC2TYPER |  2008/12/17 (水) 08:48 [ 編集 ] No.5693


(*゚∀゚)=3ハァハァ 叶姉妹キター!

( ゚д゚)ポカーン   せっかく高感度UPしたと思ったら・・・・



自分のブログにリンクコピペしてるんですが、初めは良いのですが
しばらくすると、絵が消えちゃうんですよね????
なんでだろう???

叶姉妹 打ちたいです!!

ちゃまゲ |  2008/12/17 (水) 01:00 No.5692


あ~あ

せっかく好感度上げたのに叶姉妹で落としましたね。
みんな 大喜びだ(笑w
で、もっと凄い場面あるんですか?
そこが重要かと?

ロジック |  2008/12/16 (火) 22:07 No.5691


こんばんわ~(≧∇≦)ノ

クレープ美味そうです(o^~^o)
いいお父さんしてますね!

おぉ!叶姉妹じゃないですか~♪
地元には1台もないですね(汗)

確かにハァハァできない気持ち分かります!
格式が高すぎるのか…う~ん何故でしょうかね?

ラッシュ |  2008/12/16 (火) 22:00 [ 編集 ] No.5690


念、確かに送ります!!!
って、体調はいかがですか?
セクスィショット、送ろうと思ったんですが…
もう復活されたなら不要ですね(^m^)

叶姉妹、一度羽田で見ましたが、
確かにサイボーグでした(爆)。

第2使徒 |  2008/12/16 (火) 21:18 No.5689


クレープの生地を作る機械じゃなくて、クレープの形にする機械なんですね。
正直、ィラナi・・・・・(←以下自粛。)

それにしても、サイボーグだったらもっとマトモに造りゃいいのに。
っていつも思いマスw
ま、あと5年もしないうちに崩れてくると思いますけど。
整形は必ず歪みがきますからね。



叶姉妹がパチになった時点で(財政的に)危機だと思いマスw>ねずみ★さんぇ。

ぅさっこ |  2008/12/16 (火) 17:51 No.5688



どもっす。

DCさんの紹介記事のコメント見ると結構皆さん自分でツール作ったりしてるんだなーって思いました。
俺のなんて完全に初心者が作ったので、まったく出来ないような人に使ってもらえればいいかなって感じですw


DCさんいつも家族との戯れ幸せそうですよね。
俺も・・・娘が欲しいです・・・・。

叶姉妹ってそんなに台数少ないんですか?
近所のホールにありましたが、レアだったのかw

ぱん |  2008/12/16 (火) 12:22 No.5687


え~!!
なに好感度UPを狙ってるんですかぁ~(-_-)
そんなのらしくありませんよ~。

でもクレープすまそす…(*´д`*)

叶姉妹ってそういう仕様だったんですね。
ポロリはあったんですか??
別に見たくないけど…

ナニが危機一髪なんですかね~??

ねずみ★ |  2008/12/16 (火) 11:40 No.5686


叶姉妹は、こっちでは導入ないですねー。(´・ω・`)
「アホすぎて意外と好き」って言葉が気になって、ちょっと打ちたいw
姉=サイボーグ説は同意。

クレープうまそう。/・∀・)/

まやむぅ |  2008/12/15 (月) 23:53 No.5685


こんばんわ~(ノ´▽`)ノ
最近はいろんなものが売ってるんですね^^
たしかに、レンジでチンしている間に、次のが焼けないのは、ちょっと辛いですが^^;、お子さんとそういう作業をするのがとてもいいですね!

お子さんも親とそういうのが一緒に出来るってのは、嬉しいと思う!+.(・∀・)゚+.

叶姉妹( ̄Д ̄;)
ハネデジみたいな感じですね^-^;
15R25%、たしかにコレを引けないと厳しい感じですね・・・

>>・パクリ対象はエヴァ+倖田來未+慶次+北斗って感じ?
有名どころばっかりww

( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
叶姉妹のオパーイって(; ゚д゚)ハァハァ 出来ませんよね!(激しく共感w)
(ノ´▽`)ノ凸

ジョン |  2008/12/15 (月) 22:47 No.5684


叶姉妹って(爆)乳ですけど美乳ではないですよね(´ω`)

個人的感想でつがw

カンタロー |  2008/12/15 (月) 22:26 No.5683


何かほのぼのでいぃですね(^-^) 

クレープ昔私もお父さんに作った事あるなぁ…

フライパンで焼く方法のなんだけど  


あのコメントは私にぢゃなかったんですね(;^_^A 

うっかりしちゃいました…

そぅなんですよ~~

何かパチンコに対してコメント書いてくれる方ってキツい人が多くて(^o^; 


気にしないですがね(^-^) 

DC2さんありがとぅです♪

るかっち |  2008/12/15 (月) 19:23 No.5682


クレープいぃね♪
得意です!あと薄焼き卵ねww
伸ばして焼く系だけは得意らし~www

子供が作ってくれれば何でもうまいっ!!
いつか彼氏に作るための毒見役ですなwww

まゆ |  2008/12/15 (月) 19:08 [ 編集 ] No.5681


ヤッホー(ノ^∇^)ノ
【いえそば】気になるんだだよおお・・・麺類に興味はないかい?
お家でおこちゃまと一緒に作るってのいいよね~♪
火を使わないから危なくないし・・・

このちち、ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) ス、スゲー!
しかし、はぁはぁならないってのに、ウケタ♪
この画像を撮ったDやんの勇気に(≧∇≦)/□☆□\(≧∇≦ )カンパーイ!!

ちょびこ |  2008/12/15 (月) 18:30 [ 編集 ] No.5680


お久しぶりです♪
年の瀬はなにかと忙しいのに、なんか楽しそうなことしてるー!
クレープかぁ!クレープはケーキよりも自分は好きです。

今はおもちゃで色んなお菓子がつくれるんですね~o(^-^)o ワクワクッ
いとこの娘ちゃんは、たまに家に来たり、言ったりする関係なんだけど
この前、チョコフォンデュを作るんだー!って言って
マショマロを買ってたよ!

今は、毎年毎年のお年玉の袋を何にしたらいいのかかなりなやむねぇ・・
今年はゴー音ジャーだっけ?女の子はプリキュアかな?

ナナ |  2008/12/15 (月) 17:42 No.5679


クレープ…(・ω・)
大好きだけど、男一人で買うのは恥ずかしい(´・ω・`)


仕方ない081で我慢するか…(´Д`*)ハァハァ
ホントに仕方なくですぞ!!ヽ(`Д´)ノ

ぜん |  2008/12/15 (月) 17:41 No.5678


◆鬼軍曹♪
あ、これだいぶ前の出来事www
紹介する前にダウンしたんで、まあ、その、なんだ。

めんどくさいけど、娘と一緒なら楽しい(親バカ
叶姉妹、意外と楽しいッスよ!
ツボると万発行けるかも!
響きのハネは何故かどこもシメシメで打てるトコないすわ。


◆しーくれっと1さん
いやいや違うんですよ。身持ちの堅い人ほど・・・(ΦωΦ)フフフ…
そうなの!?それは大変だったね~
もう回復したなら何よりだ。

おおお~黒ダックスさん、元気かなぁ。
目出度いことです。あっちのオンラインゲームの方かな?
一回書いてこようかな。

あざす!

DC2TYPER |  2008/12/15 (月) 15:57 [ 編集 ] No.5675


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  2008/12/15 (月) 15:19 No.5674


おっつ~♪
体調復活と共にクレープ作りに燃えてたんっすねw
めんどくせぇぇぇ~っと言いながらもいいパパしてますなぁ♪
っと甘いものを全く食べない人がほざいてみる^^;
叶姉妹はアテさんの近所にも4台ほど入りました…
どうせなら響の羽根が入って欲しかったっす^^;
でも氏ねる仕様ってのはそそりますね♪

鬼軍曹♪ |  2008/12/15 (月) 12:53 No.5672

コメントを投稿する 記事: そりゃプライスレス。

お気軽にコメントをどぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback

この次の記事 : すすきのの正しい歩き方
この前の記事 : 恩返しをさせて欲しいのれす。
| ↑ ページ先頭へ ↑ |
