アクセスランキング すすきのの正しい歩き方 【 パチンコは胸の谷間よりも深い。 】
 

パチンコは胸の谷間よりも深い。 

すすきのの正しい歩き方 【 パチンコは胸の谷間よりも深い。 】

この記事に含まれるタグ :
ネタ  エロス  

スポンサーサイト

   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告


(記事編集) http://dc2typer.blog88.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ

すすきのの正しい歩き方

   ↑  2008/12/18 (木)  カテゴリー: エロスな記事
Do you know すすきの?

こんぬつは、DC2TYPERでございます。
年末も近く、忘年会シーズンですね。
また余暇を利用して札幌へ来る予定の方もいらっしゃるかもしれません。

今日はいつもと趣向を変えまして、すすきのという場所で気をつけて欲しいことをご紹介します。


伝説の記事「札幌におけるキャ○クラ講座!」と合わせてご覧下さい。



あ、当然18歳未満は閲覧禁止です。
お父さんかお母さんと見てね。



すすきの。

日本でも有数の歓楽街。
ススキノは薄野と書き、札幌の玄関口であるJR札幌駅から約1kmしか離れていないため、主要なホテルからタクシーで往復も可能です。

また歓楽街にしては治安が良く、おねいさんが一人で歩くことも問題ありません。

しかしすすきのといえば客引き。
少なくなったとはいえ、まだ絶滅した訳ではありません。

親切な人間を装ってアヤシイ店へと誘導する観光客の天敵。
キョロキョロしてるとほぼ100%声を掛けられます。
その課程をご紹介します。

すすきの来た際には注意して下さいね。

あ、一部妄想が入ってますので。

emergency

「ダメです!DC2制御出来ません!妄想モード、突入」



20081215120038

初「さて、綺麗なおねーちゃんの居る店は事前にMANZOKUで調べておいたんだよね。でもすすきのも広いなぁ・・・どの辺にあるのかな(゚Д゚〓゚Д゚)」

四「どこ行くんですか?」
初「え?○○○○って店ですけど。××××ビルの。」

20081215120040

四「えぇ?偶然ですね!私そこの店の者ですよ!コッチです!ご案内します!」
初「おおっっ、そうですか、お願いします。」


<四号機がどこかに電話している>


四「いま店に確認してみたんですけど、すいませ~ん只今満席でして、すぐ入れる系列店にご案内しますので」
初「あ、そうなの。ちぇ、爆乳の○○ちゃんが良かったんだけどな。」
四「大丈夫ですよ。系列店なので、女性の方はもうバッチリです。お客様のお好みの爆乳ちゃんも居ますから」
初「(;゚∀゚)=3ムッハーじゃそこで良いよ!」
四「すぐ着きますから。こちらです。」

20081215120216

弐・零「いらっしゃいませ~~」
初「(ノ´▽`)ノオオオオッみんな可愛いじゃないの!いいねぇ~」
四「でしょ?じゃごゆっくり~」
初「ありがと~」

20081215120219

初「何カップくらいあんの?」
零「や~ん、そんなにおっきくないよ~」
初「ホントかな~どれどれ~?(ぽよよ~ん)」
零「きゃっ!どこ触ってんの!?もう~」
初「結構着やせするんだね~おっきいじゃん!(すすきのサイコー!!)」


・・・・・・・楽しい時間は過ぎ・・・・・・・


初「あー楽しかった。そろそろお会計お願い。」
零「はーーい。おねがいしまーす!」







20081215120221

四「お待たせしました。お会計18万5000円です。」
初「は!?いや、んなわけ無いでしょ?どういう計算してんの?そんなに飲んでないんだけど。」
四「・・・なんですか?何か問題でも?」
初「(ヤバイ、ボッタクリだ!)・・・い、いや、ちょっと高いかな~なんて。」
四「あ?女性2人、フルーツ、チャージ代、お通しでこんなもんじゃねぇのか?ああん?文句あるなら裏で話そうかッ?」


20081215120223

初「はっ、はいッすいませんでした!勘弁してください!3万しかないんです!」
四「オドレ、ウチの大事な看板娘の乳もんどいて負けろだぁ!?おおッ!事務所行くかッッ!?カード持ってんだろうが!!」
初「・・・・・・。わ、分かりました」
四「最初から素直にせえや!!」
初「ひぃっっ!すいません!」


「観光協会です。危ない通りを教えます。」→パンフレットなどを渡して安心を誘う→「私が安全な店にご案内致します!」→(゚д゚)ウマー

などなど。
基本的に客引きをしている店に優良店はないと思っていいです。

優良店はMAN-ZOKUニュース、すきパラ、まんぞくなどのコンビニで売っている雑誌で情報入手可能であります。
そこに載っている店は大丈夫だと思っていいです。
わざわざ客引きにこちらの情報を与えることはありません。
くれぐれも気をつけてくださいね。



関連記事

この記事に含まれるタグ : ネタ エロス 

FC2スレッドテーマ : パチンコ・パチスロ日記 (ジャンル : ギャンブル

(記事編集) http://dc2typer.blog88.fc2.com/blog-entry-277.html

2008/12/18 | Comment (27) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ
この次の記事 : ムッチーバトン
この前の記事 : そりゃプライスレス。

Comment


◆バシュさん
ふふ、地下鉄沿線が良いですよ、住むなら。
札幌は豪雪地帯なので地下鉄網が発達してまして、JRより利便性が高いです。
事故以外めったな事では遅れませんしね。

是非同行しましょう!松竹梅ランクがありますから、ご予算に応じてご案内します。
・・・・割り勘なら梅でwww


◆鳴山さん
最初はキョロキョロしますよね~
綺麗な女性もウロウロしてますし、若い頃は良く路上でナンパしたものです( ゚Д゚)y─┛~~

対処法は完璧!「もう決まってるんで!」これ。
無視は「何無視してるんだオラぁ!」って言われたことある人が居ました。
私は片手あげて「ごめん!」て言うことが多いかな。

ホテルから電話して呼ぶんですか?・・・・イヤラシイ!!(嘘

DC2TYPER |  2008/12/24 (水) 18:55 [ 編集 ] No.5734


◆てっちゃん
オヒサ☆^v(*´Д`)人(´Д`*)v^☆オヒサ

「いやあ、父さんも実は引っかかったことがあってな・・・」とか「あたしも実は若い頃ボッタクリバーで働いててね・・・」なんて昔話に花が咲くかもしれないし!

最近はプチボッタが主流のようですね。
7~8万程度の請求だと聞いたことがあります。

まあススキノで高級店に行くとニュークラでも2時間で3万~4万は掛かるんで、ギリギリ払っちゃうかもしれませんね。

どっちも引っかかったことがありませんけど・・・
たまにこっち遊びに来てくださいよ~


◆ぱんさん
そそ、雑誌を見ていけば間違いないです。
ただ雑誌で好みの女性を見ても、がっかりする可能性は十分ありますのでご注意を。

それはススキノに限った話じゃないか。


◆ロジックさん
実話を元にした妄想ですがwww
私は引っかかったことないですよ~

おおよそ10K~35Kですね、ソー○系は。
かなり幅がありますが、安くても(・∀・)イイ!!店が多い・・・と、そっち系の達人が良く話しています。

私は寸止めのキャバクラが好きなので、あまり興味ありませんが(聞いてない


◆ちゃまゲさん
ほほう、ジンギスカンじゃなくホルモンと来ましたか。
塩ホルモンの美味しい店しってますから、今度行きましょう。

その後はご希望に合わせて。
・・・妄想の中で、ですけど。


◆るかっちさん
(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・
そうなんだ!ススキノで働いてたんですな!

マドンナって浅草ロック座のストリ○プしか知らないなあ。
でもススキノのキャバクラは、お触りアリとか、爪を切って消毒しないと入店出来なかったり、エロスなところ多いですよね。

むうう、人に歴史あり。
色々とるかっちさんの事が知れて嬉しいッス。

さて、またキツイ書き込みがあったようで・・・
でも、何となく他のスロプロ・パチプロブログに見られるような荒らしのみの書き込みとは違うのもありますね。

なんというか、「ああもう!るかっちってば見てらんない!」という感じ。
普通は誹謗中傷が多いけど、「実機買え」とかあんまり聞かないな。
屈折した応援コメも紛れてそう。

しかし、こういうことばかりだと更新する気力が失せますよね。
普通の書き方での厳しい意見なら有り難いのに、コミュニケーションが下手なのかなあ。

ゴメンね、励ましにならなくて。

DC2TYPER |  2008/12/24 (水) 18:51 [ 編集 ] No.5733


◆トモヤさん
ただ割引券を配ってるだけのようなお店は結構安心なんですけどね。
無理に案内しようとしたり、こちらの情報を引き出そうとする輩は危ないッス。

お触りしなくても座って5万とかザラらしいです。
確かにボラれるならホールの方がいいかも。

お、おう、妄想も疲れるぜ!
・・・|д゚)思ってないくせに・・・www


◆こざるさん
女性一人で飲めるようなバーもあるので、ナンパにだけ気をつければ安心して遊べますよ。
取り敢えず私と一緒なら安心ですし、夜景の綺麗なカクテルバーもご用意しております。
あ、ウロウロする前に連絡くださいね。
お食事からホテルまでエスコートしたあとに、急に腹が痛くなる予定ですから。

え?ダメ?そこをなんとか。


◆まやむぅさん
よくご存じで!
そうなんですよ、一斉に客引きが居なくなったんですよね。
でもそれは表通りに関してです。
まだまだ客引きは居ますよ。

でもまあ客引きに声を掛けられない→男性としておわっとる or 金持ってない、と見なされるのも寂しい気もしますが、我が儘でしょうかwww


◆さんちゃん
さんちゃんは素直だから引っかかっちゃうのかな。
やっぱりキョロキョロするのが、一番分かりやすいと思う。
だとしたらやはり私が一緒について行かないとダメ!
もしくは目的地まで一直線!

ていうか女性には声掛けないと思うけども・・・(´・ω・`)


◆あけちマルヒさん
おお、是非来てください、北海道。
おそらく損はさせません。
観光は正直微妙ですが、食とススキノに関しては元が取れます。

リンクあざーす!
追って紹介しますね!
これからも宜しくです。

DC2TYPER |  2008/12/24 (水) 18:21 [ 編集 ] No.5732


◆第2使徒さん
むぉ、東寿司かのう。
そっか、第2使徒さんも札幌で働いていたことがあるんですね。

女子大生+すすきの+キングムー裏=(;゚∀゚)=3ムッハー

そういえば、ホテルZっていう入り口が水族館みたいなホテルがありましてね、いや、聞いた話なんですが、それがまた女性に好評のようで、ええ、ええ。

おそらく声を掛けてきたのは・・・あっち系だと思われ。
いやあ、ますます第2使徒さんに会いたくなりました(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ


◆しーくれっとさん
( ̄□ ̄;)全くもって、完璧に見抜かれてますがな!!
その通り、解熱剤が効いてるその間を狙って撮影しましたとも!
汗だくになりながら撮影したので、爽やかに撮ってやりました。

女性には何事も正直に話した方が好感度は上がるのですよ(疑惑
だからって、ねぇ。

最近はエッチなお店にめっきり行かなくなったので、事情が変わってるかもしれんですが。
え?信じられない?ほほほ、ホントだって!


◆かんたろさん
そそ、昔は怖いところだったんですよ。
今はそうでもないかなあ。

一回来たことあるんですな、どうでした?どうでした?(二回
また来るときは連絡を!!


◆ねずみ★さん
ん~お母さんと見るとお父さんに嫌疑が掛かるんで、止めた方がいいですね~

ほうほう、それはスナック→ニュークラ→キャバクラ→ピンサ○→ヘル○→○ープとカテゴリされてる、どこら辺が未開拓なのかな?

もちろん安全!安心!のDC2サービスを是非ご利用ください。
なお、お代は2名様分込みとなっておりますので、お財布と相談してお越し下さいませ。


◆鬼軍曹♪
もちろん現地の人々はそんな客引きには引っかかりませんぜ!
お金の面は・・・えと、その、お願いちまちゅ!
可愛い子付けますからああ~~!!

DC2TYPER |  2008/12/24 (水) 18:11 [ 編集 ] No.5731


◆ちゃまゲさん
(;゚∀゚)=3ムッハー年に一回来るんですね。
最近はカラオケとかキャバクラの勧誘が多くて、いわゆる過激なのは少なくなりました。
プチボッタ5~10万程度の少額ボッタが流行っているようなので、明朗でない会計には注意しなければなりませんな。

安い・美味い(上手い)・若い三拍子揃ったすすきのへまたどうぞ!!


◆まゆさん
北海道はこわいど~

・・・

すいません、勢いで言いました。
楽しいところで、治安も良いんですけどね。

バトン遅くなりましたけど、今日記事更新しました。
回してくれてありがと~~!!


◆MISS_K。さん
でも女性なら路地裏とか、そういうのって怖いですよね。
すすきのでは基本的に女性があるいていても安全だと思います。

そっち系・・・'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
メイクやアクセじゃなくて、そのスタイルじゃないかと・・・。
まだまだ逝ける!だってあの谷間だし・・・(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ


◆万ちゃん
遅くなりました。
というか旬を逃している気がしてなりません。
これからもすすきの情報はエヴァを使って紹介することにしたいな。
あとはどんなことを紹介すれば良いのか・・・セクシーキャバ系?

雑誌以外で、無料の案内所があるので、そこに行くと割引チケットやお店の紹介があるので安心です。
あっち系とかキャバクラ行きたい人はお勧め!


◆エフさん
そうなのです!みんなが僕をいじめて「おいDC2!おまえ今年中にエヴァのフィギュアで記事書けや!」と言うので仕方なくやったのです。

決してノリノリじゃないのです。
みんなが僕の姿を想像して(・∀・)ニヤニヤするのが快感なんかじゃないのです。

( ´ー`)フゥー...楽しかった。

まま、こういう暗部もあるんですけど、男女ともに基本的に楽しいところですよ。
出会いのチャンスもそこかしこにありますしね。

エフさんいい人そうだから、引っかからないようにエスコートしなければ(ノД`)=Ο)Д`);`;:゛;`

DC2TYPER |  2008/12/24 (水) 10:02 [ 編集 ] No.5725


「客ヒキ」って全国共通の言葉だと思ってましたw

僕もススキノ歩いていたら声かけられるタイプですね。
だって、看板とか華やかでキョロキョロ見ちゃうじゃないですかw

スーツ来た男性に声かけられたときの対処方は
「無視をする」か「もうイクとこ決めてるから」と言って流す感じですかね。

ま、閉店までパチしてるとその後は燃え尽きてすぐにホテルに帰ってしまうんですけどね^^;

鳴山 |  2008/12/22 (月) 11:40 [ 編集 ] No.5720


なるほどなるほど・・・
移住した際には参考にさせて頂きます♪
あと鬼軍曹♪さんの意見も取り入れて・・・
ぜひ同行願いますw
お金は・・・要相談でwww

バシュ |  2008/12/22 (月) 00:04 [ 編集 ] No.5719


すすきの 懐かしい♪

客引き多かったですもんね 

私ってばすすきので働いた事あるけどちゃんとしたお店ですた(・∀・)ノ 

大きいお店はぼったくりないかも…

キャバクラマドンナ~って知ってます? 

すすきのってキャバクラってHなお店だったんですよね 

マドンナだけ違ったんです~

マドンナに面接に行く前に3店舗ぐらい行ったんだけど仕事内容聞いてビックリ(οдО;) 

あんな事やこんな事やそんな事もしなきゃいけないんですぇ? 


すすきののキャバクラ恐るべし………




DC2さ~~~ん 

お言葉に甘えて…… 

またパチンコの記事になんやらかんやらいろいろ書かれました~(ノд<。)゜。 

しかもウザイ! 

は~┐('~`;)┌ 



あっ!またまたバトンお願いしまっす(≧ω≦)

るかっち |  2008/12/21 (日) 17:32 No.5718


ああ、思い出されます・・・・

開拓屋でホルモン食べた後行った

あんな店・・・・こんな店・・・・


妄想モード突入!!

ちゃまゲ |  2008/12/21 (日) 09:08 No.5717


これは実話でっか?
名古屋はだいぶその手の店に規制が入り、マンゾクの案内店もすべて撤去しましたよ・・・
ススキのはソープ系で低価格のイメージがあるんで、逆にボッタ店はありえそうですね。
この業界も不況の煽りを最初に受けそうですから、店選びはちゃんとやれねばね・・・

ロジック |  2008/12/20 (土) 22:41 No.5716


((;゚Д゚)ガクガクブルブル

初号機も泣いちゃうくらい怖いおにいさんがでてくるのですね!


行くなら雑誌必須と覚えておきますw

ぱん |  2008/12/20 (土) 12:06 No.5715


お父さんかお母さんとなら見たくないですw

札幌で18万ボッタとは高いですね。ボッタなのか超高級なのか中間を行く微妙な価格が提示されるとの噂をきいたことがありましたが、歌舞伎町と大差ないじゃないですかー あーこわし

きっとアレですね。お金もってそうな身なりをなさっていたのですね。きっとそうに違いない。

てっちゃん |  2008/12/20 (土) 08:05 [ 編集 ] No.5713


いつか、いつの日か行ってみたいところ。ススキノ…

つーか、北海道すら行ったことないっす。



勝手にリンクさせてもらいました!すまんせん!

あけちマルヒ |  2008/12/19 (金) 20:09 [ 編集 ] No.5712


おおっ~~!
この記事読まなかったら、親切な人だ、とか思ってついていきそうw

客引きの仕方が凄い巧妙なんですね。いやあ、いい勉強になりました!

さんちゃん |  2008/12/19 (金) 17:54 No.5711


だいぶ前に一斉摘発したってニュースで聞きましたけど、大した成果も上げられずに終わったみたいですね。警察の方では「大☆成☆功!って発表だったようですがw

ボッタはパチ屋だけでいいです。(((( ;゜Д゜))))

まやむぅ |  2008/12/19 (金) 13:02 No.5710


すすきので遊んでみたいです~♪
って自分もあそべるのかなぁ?
あっ!そんな時はDC2TYPERさんが優しくリードしてくれるんですよね(*´д`*)

札幌出張に行ったらすすきのウロウロしてたら助けにきて貰えるかなぁ~o(^o^)o

力こぶあるから大丈夫かも(^-^)v

こざる |  2008/12/19 (金) 12:35 No.5709


こんにちはー

すすきの…そんな所だったんですかw
まぁ、確かに客引きしてるところが良いところとは考えにくいですからね( ̄▽ ̄lll)

お触りなしならもうちょっと安かったんですかね?w

ぼったは嫌ですね、どうせぼったに遭うならホールの方がまだマシでww

妄想乙でした凸

トモヤ |  2008/12/19 (金) 12:29 [ 編集 ] No.5708


おっつ~♪
どの店に行くにせよDやんと一緒に入れば問題ないって事ですね!
お金の面も含めてwww

鬼軍曹♪ |  2008/12/19 (金) 12:27 No.5707


18歳未満でも保護者同伴なら見ていいんですか~??

って!!
ボッタクられてるし♪(* ̄m ̄) ププッ

僕、そういうお店行ったことないんですよね…(ホント)
ますます怖くなった…
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

今度、案内してくださいね~\(^o^)/

ねずみ★ |  2008/12/19 (金) 11:44 No.5706


薄野こぇー(´Д`)ンマー

一回いったけど客引き多かったすもんねぇ…

中洲や歌舞伎町はそうでもない気が…

カンタロー |  2008/12/19 (金) 09:46 No.5705


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  2008/12/19 (金) 09:21 No.5704


ススキノ、懐かしいですねぇ~。
私はススキノの寿司屋でバイトしてたので、
ススキノを抜けて、キングムーの裏のラブホ街を通って帰宅したものです。
今思うと、いくら治安がよくたって、
女子大生が一人で歩くにはちょっと危険なルートですけどね(^^;

「お姉さん、うちで働かない?1日○万!」
って声かけられたのは、一体何のお店だったのかしら…??

第2使徒 |  2008/12/18 (木) 23:22 No.5702


DCさん、これって自分でエヴァのプラモ動かして写真撮ったんですか???
ププッ ( ̄m ̄*) なんか可笑しいですね!!

それにしても薄野は怖いとこですねぇ~(*゚Д`;)
私が男だったら普通に引っ掛かりそう・・・。

でも男の人は楽しいこといっぱいあって良いですね♪

濡れてないけど凸凸凸♪

エフ |  2008/12/18 (木) 22:53 No.5701


こんばんわ~(ノ´▽`)ノ
久々、エヴァシリーズを使っての、ススキノ講座ですね!!

零号機は、ぽよ~んなのですね(; ゚д゚)ハァハァ(えw

四号機怖すぎるぅぅぅうぅぅヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/

情報はコンビニでゲットとφ(・ェ・o)~メモメモ
(ノ´▽`)ノ凸

ジョン |  2008/12/18 (木) 22:23 No.5700


すすきの、こわぁ~~~~

女子なので、どこ歩いてもあんまり怖い思い
したことないんですが、
たまぁ~~にそっち系のお仕事の人と
間違われたことはありましたww
(メイクとアクセが派手なせいか!?)

今はもうありえないけど・・・・(ノд・。) グスン

MISS_K。 |  2008/12/18 (木) 22:15 [ 編集 ] No.5699


こゎっ‥
ほかいど~とはこういう街なのですな?(チガッ

本日はバトンのお願いにあがりました!
よろしくお願いしますっ!!!!!m<_ _>m

まゆ |  2008/12/18 (木) 19:25 [ 編集 ] No.5698


( ̄~ ̄;)うーん!リアル過ぎて、コメントに困ります。
札幌は、仕事で年に一回は行きますが、すすきのは安くて美味しい(≧▼≦)!
歓楽街としては、日本一ですね!あ~又行きたい!
リアルで!

ちゃまゲ |  2008/12/18 (木) 18:59 No.5697

コメントを投稿する 記事: すすきのの正しい歩き方

お気軽にコメントをどぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback

この次の記事 : ムッチーバトン
この前の記事 : そりゃプライスレス。
| ↑ ページ先頭へ ↑ |
