アクセスランキング お友達増やそう計画 第4弾!(パクリ疑惑) 【 パチンコは胸の谷間よりも深い。 】
 

パチンコは胸の谷間よりも深い。 

お友達増やそう計画 第4弾!(パクリ疑惑) 【 パチンコは胸の谷間よりも深い。 】

この記事に含まれるタグ :
企画  ブロ友  紹介  

スポンサーサイト

   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告


(記事編集) http://dc2typer.blog88.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ

お友達増やそう計画 第4弾!(パクリ疑惑)

   ↑  2009/01/28 (水)  カテゴリー: お友達増やそう計画
こんちゃ。

ようやく稼働日記が落ち着いてきたので、相互リンク先のご紹介をしたいと思います。
相互リンクしてくれた皆さん、遅くなって申し訳ありませんでした。

その代わり真心込めて紹介させて頂くわよ、うふ。
という訳で、いつの間にか第4弾になったパクリ企画、どぞ。

あ、紹介しきれなかった方は次回間違いなく紹介しますんで、もう少々お待ち下さいね。



勝負弱い勝負師のギャンブル日記」のラッシュさん
ラッシュさんは、ウチの黎明期を支えてくれた方々の一人です。昔「田舎でパチろう」という名前でブログされていたんですが、この度復活!また相互リンクして頂けることになりました。

いやあラッシュさんは男前なんですよ、これがまた。あ、顔は見たこと無いんですがね。
考え方というか、性格というか。
ブログの文面って、意外といろいろ伝わってくるじゃないですか。
ラッシュさんのバトンを読んでみると、良く分かると思います。

また、最近私のブログ仲間とも積極的に交流をしてくれてるようで嬉しい限り。
これを気に、また輪が広がるといいな。


初心者パチンコ日記」のエフさん
エフさんはですね、帰国子女でございます。
ええ、ネイティブな発言をしないと怒られますから気合い入れて。
初心者といいつつ、パティンコゥに対する知識は圧倒的で回転数、止め打ち、ステイジ止めなんかはお手のものです。
初当たりの引きも恐ろしく強く鬼に金棒、エフにエフカップです。

;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )言っちゃった!

記事も丁寧で読みやすく、また読んでいて退屈しない内容なので、是非遊びに行ってみてくださいな。


スロ猫・鬼ブログ」の鬼笑さん
鬼笑(おにしょう)さんは、とっても絵心あるんですよね。
同人に対する知識も深く、同じく絵心があって同人属性のある覇王なんかと話がめっさ合いそうな予感がするんだけども。

スロを中心とした極めてストイックな稼働。
しっかりと年間収支をプラスに持って行ってるあたり、さすがとしか言いようがないですね。
更新も頻繁で、鬼笑さんの考えが分かるなかなか深い記事もありますから、是非遊びにいってください。


スロッターからトレーダーへ」のバシュさん
バシュさんは、実は一昨年のパチ・スロ天下一武道会からの知り合いでして。
あ、知らないかたに説明すると、パチ・スロ天下一武道会ってのは全国のパチンカー・スロッターが東西に別れて収支を競うという夢の企画でして、その時に知り合ったんですよね。

バシュさんはトレーダー兼スロッターという立ち位置なんですが、収支は凄まじいの一言。
なんというか、高設定を見抜くスキルが突出してる気がするんです。
このクラスになるまで、一体どれくらいクラスチェンジしなければならないのか。
自分ならその前に民事再生法だな。

家族思いのバシュさんと、是非交流を。
関連記事


この記事に含まれるタグ : 企画 ブロ友 紹介 

(記事編集) http://dc2typer.blog88.fc2.com/blog-entry-278.html

2009/01/28 | Comment (14) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ
この次の記事 : パチンコとタイアップと時々松本伊代。
この前の記事 : 夜も等価交換。

Comment


◆エフさん
べ、別に褒めたわけじゃねぇぜ!
ただ、お前のことが、きっ、気になっただけだ!勘違いすんな!

・・・どう?キモイ?

でもね、どこのブログ紹介も嘘は言ってないよ~抜粋しただけ。
特にエフカップは書いておかないと(*´艸`)

早速ぱんさんが遊びに行ってくれた様子。
嬉しい限りですわ♪

でもパチンコ記事なくてもイインダヨ~。


◆ぱんさん1&2
ぱんさんにはお礼を言わないと。
遊びに行ってくれるばかりか、コメまでありがとうございます!
いやぁ、書いた甲斐がある。
マジで感謝です。

天下一は昨年は無かっただけで、今年はあるかもしれませんよ。
「どり」さんという天才ブロガーが企画したんで、次回あるなら是非参戦を!

ありがと!
あと、間違いコメは了解ッス!


◆ラッシュさん
ラッシュさんだってウチの相互リンク先にいっぱい遊びに行ってくれたじゃないですか。
お互い様です。

輪を広げるなら書いたもん勝ちですよね。

おっとこ前ラッシュさん VS 081ハンターDC2。

・・・。
勝てるわけねぇぇぇ!!
081だけにこれからもヨロ乳首。
はい、これ言いたかっただけです。


◆カズさん
これね、以前mikiさんという超人気ブロガーがやってた企画で、私そこで紹介されたことがあるんですよ。
そんときゃ嬉しくて軽く失禁したもんです。

今mikiさんは休止中なんですが、そうした素晴らしい企画を埋もれさせちゃ逝けない!ということで、めでだく非公認(無断?)で引き継いだ次第。

フィーリングがあうブログがあれば是非ドゾー。


◆たもさん
あの辺から皆さんと仲良くさせてもらえたんだよなあ・・・としみじみ思ったりしてね。
でも盛り上がったのもコメラーさん達みんなのおかげじゃない?

たもさんも大変だけど、息抜きに(b´∀`)ネッ!


◆アテさん
バシュさんをやっと紹介することが出来ました。
もうこれだけ相互してくれる人が増えちゃうと、定期的な書き込みは不可能に近いですなぁ。
自分で望んでいたこととはいえ、ちょっと申し訳ない感じもします。

まま、その分密度は濃いめにドッパドッパ出して行きます。
・・・何を。

DC2TYPER |  2009/01/30 (金) 19:44 [ 編集 ] No.6023


◆鬼笑さん
いやいや、このDC2に嘘偽りなし!
・・・信用ねぇ~www
でも書いてることは下調べした上での記事なので真実かと。

そんなに恐縮しないでくださいまし。
きっかけを提供してるだけなので、いつも通りにしていただければOKかと。

こちらこそ宜しくお願いしますね~


◆げんきさん
懐かしいですなぁ。
そんなに昔のことでもないけど、凄く思い出深いイベントでした。
もしかしたら早晩出会ってたかもしれませんが、きっかけってどこにあるか分かりませんよね。

一期一会といきたいものです。


◆バシュさん
もうちょっと持ち上げてどこかの株を貰おうかと思ったんですが失敗(´・ω・`)
環境だけではあれだけ勝てないッスよ。
じゃなきゃバシュさんの地域に住んでる人みんな勝ってるはずですから。

バシュさんが6を捨てるくらい判別が難しいのなら、そこいらに落ちてる可能性もあるのかな。
ちょっと夢がありますね。

これからも宜しくです!


◆ねずみ★さん
良いね!と思った企画はなんのためらいもなくパクる男ですから( ´_ゝ`)
まさしくたむけん。

遊びに行ってくれるだけでも紹介した甲斐があるというものです。
いつもあざーす!


◆ちゃまゲさん
O・SU・SO・WA・KEキタ――(゚∀゚)――!!
ってレギュラーっすか(´・ω・`)

ちゃまゲさんも遊びに行ってくれるんですか!ありがとうございます。
アクセス数UPがリンク先への何よりの恩返しです。
嬉しいなったら嬉しいな。

DC2TYPER |  2009/01/30 (金) 19:30 [ 編集 ] No.6022


おっつ~♪
バシュ氏登場www
他の方はどんな人達なんやろ?
見に行ってきます♪

鬼軍曹♪ |  2009/01/30 (金) 12:28 No.6018


Dやんお疲れ様<(_ _)>

天下一・・・そう、それは全ての始まりだった!?
って本当に懐かしいですネ♪
Dやんをはじめ、ブロガーさんやコメラーさんとも
沢山交流させて頂き本当に嬉しかったですもの♪

ご紹介の方々のブログも遊びに行ってみますね!の凸

たもたも |  2009/01/30 (金) 09:46 No.6017


お友達増やそう計画っていいアイデアですよね(´∀`*)

エフちゃんもいますね!
おぉ!絵心がある方がいるんですね~♪

後ほど覗きに行きたいと思います(`・ω・´)

カズ |  2009/01/30 (金) 00:39 [ 編集 ] No.6016


こんばんわ~( ・∀・)ノ

紹介ありがとうございます!
早速ぱんさんとお友達になりました^^
これもDC2さんのおかげですよ(≧∇≦)b
もっと交流を増やしていきたいと思います!

男前ですかね~w
でもそう言われて純粋に嬉しいです(〃▽〃)

これからも081仲間としてよろしくお願いしま~す!

ラッシュ |  2009/01/29 (木) 21:47 [ 編集 ] No.6015


なんか一回間違えて違う記事にコメしましたすいませんw

ぱん |  2009/01/29 (木) 20:02 No.6014


おーお友達増やそう計画いいですねっ!

最近休止ややめちゃう人も多いのでかなしいです><

さっそく遊びにいってきますねっ!

ところで、天下一ってもうないのですかー?
是非参加したいですw

良かったらまた企画しませんかっ!?

ぱん |  2009/01/29 (木) 19:50 No.6012


オォォ♪*。.(('艸'〃))。.*
私がいる!私がいる!!

紹介してくださってありがとうございます!!
DCさん、褒めすぎですよ(ノ∀`*)エヘ

あ、エフカップは本当ですがwww

Σ(゚∀゚*) って、しまったぁ!
紹介されておきながら今の最新記事、パチンコのことに触れてないしっ!!

ちょ、、、急いで記事書きまぁす♪

凸♪

エフ |  2009/01/29 (木) 13:39 No.6011


夜も、レギュラーゴージャス!(≧▼≦)ちゃまゲです♪
紹介先に行ってみま~す♪
エフさんいるけど('∀'●)

ちゃまゲ |  2009/01/29 (木) 13:20 No.6010


おっと、また紹介されてますねww

覗き見行ってみまっしゅ!(`・ω・´)

ねずみ★ |  2009/01/29 (木) 11:04 No.6009


こんばんは^^

紹介ありがとうございますm(_ _)m
・・・って持ち上げすぎブ━━━(;.;:´;:.゚;;.3;.;゚;.;)━━━ッ!!
環境に恵まれてるだけですよw
今日もバッチリ⑥捨てときましたからOrz
ままま、今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m

天下一懐かしいですね!楽しかったですね♪

バシュ |  2009/01/28 (水) 23:53 [ 編集 ] No.6008


天下一………

なにもかも、みな懐かしい……(T_T)


思えばあれからだな。勝つことを意識したのは。
出逢いとは不思議なもんです(´_ゝ`)

げんき |  2009/01/28 (水) 23:48 No.6007


あららら~~~ DC2TYPERさん、ありがとうございます♪鬼笑でございまっす。
いやはや、褒められるのには慣れておりませんので・・・どうして良いやら!?
ナニワトモアレ、今後もよろしくお願いします!!頑張りますよ~♪

鬼笑 |  2009/01/28 (水) 23:45 No.6006

コメントを投稿する 記事: お友達増やそう計画 第4弾!(パクリ疑惑)

お気軽にコメントをどぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback

この次の記事 : パチンコとタイアップと時々松本伊代。
この前の記事 : 夜も等価交換。
| ↑ ページ先頭へ ↑ |
